*All archives* |  *Admin*



灰色のカナリア

行ってきましたよ!

今日のお昼の部に

ネタバレなしで いきますね

伏線の多い いい舞台でした

最後は、胸がきゅっとなる感じでした

カーテンコールは、4回だったと記憶してます

松岡君が マッスーを立ててくれてたのが

よーくわかりましたよ

どっしりとした素敵な先輩です

最後のカーテンコールでは、

マッスーだけ出てきて、お辞儀して、

観客にいっぱい手を振ってくれました

笑顔が満開で、心があったかくなりました

キャストのみなさん
スタッフのみなさん
千秋楽まで 事故のないよう
もうひと踏ん張りですねー!

ふぁいとー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

田中です

rN03635i
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://70WD7KLX.tanakasan.info/70WD7KLX/
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

