*All archives* |  *Admin*



誰かが嘘をついている

娘の症状が落ち着いてきたので、

テゴのドラマ(ほんまは豊さんのドラマやねっ)
ダビングしながら見てました

見る前は、すごーく落ちそうな気がしてたので、
後回しにしようかなと思ってたんだけど・・・
ちゃんと見て良かったデス!!

まず、豊さんが素晴らしい☆
そして、宮崎美子さん
この二人の夫婦 リアリティーがあって、
テゴや美月ちゃんも入れて、
本当の家族のように見えました

テゴ かなり頑張ってたね!
想像以上でしたっ
今どきの小生意気な息子の感じが
よく出てたねっ
でも、芯はしっかりしてて、
家族を支えるっていうねっ星

前半は、急ぎ足のような感じがしたけど、
気分が落ちる頃に
弁護士役の平田さんが登場して、
この人が天使に見えて、
そこから なんだかリズムが良くなった気がします

ここ数日 バイトで めっちゃ理不尽やなーって感じる事があり、
ちょっとお怒りモードだったけど、
豊さんのセリフのように
そんな中だからこそ 
家族の大切さ・有難さに気付く事が出来て、
結果オーライだったかなって思っています

そして、嫌な人 サイテーって思う人が居ると
反面教師で、
ぜ~ったい こんな人にはならない!!って
固く思うのでしたっ

ドラマから 少し逸れてしまいましたが、
いろんな問題提起をしてくれる
いいドラマでしたナイス

これから 周りに新規のテゴちゃんファンが
出てきたら
「これは絶対見なあかんで!」って、
貸してあげようと思います笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

遠距離恋愛とプラトニック

昨日のブザビ

なんだか 一生の別れみたいな涙なみだの最後だったねっ号泣

思ったんだけどぉ~
長野と東京って そんなに遠くないよね?
遠距離恋愛すればいいじゃん!!
今の時代さ~ PC通してTV電話だって出来るんだし
携帯だって、メールだってあるし
私らの時代の遠距離恋愛より 
愛を深めるツールは いっぱいあるじゃん
それに1年だよねっ とりあえず 莉子が東京離れる期間は
菜月の存在が そんなに怖いのかっ?
まぁ、確かに怖い人ではあるけどねっ困り顔
「もう会わない!!」なんて言ったら
完全にさよならしたみたいじゃん手書き風シリーズ汗1
せめて 直輝には笑って送り出して欲しかったっ!
(莉子の気持ちは、わからんでもない)
私には すご~く大げさに感じた二人だったけど、
最終回は、どうなるんでしょうねぇ~?

ちなみに ここ読んでくれてるお友達で
遠距離恋愛した事ある人いる?
私は ないんだけども
ない奴が語るな!って?アップロードファイル




直輝と莉子は・・・
プラトニックで終わるのか???

そーだったら つまんないむぅ・・・

北川ちゃんとぴぃの二人が
と~ってもキレイなので、
ぴぃの俳優人生で 初ほにゃららの相手は、
北川ちゃんがいいと思ってるんですけどぉ~ハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ドラマ的演出

昨日のブザビ

川崎さんが入ってくるタイミングがぁ~

マジッすか?のタイミングでしたねっかお

川崎さんの前で 泣いちゃう莉子

ドラマじゃなくて、リアルな生活の中だったら、

普通、さよならして

一人になった部屋で しくしく泣くよね

そして、目の前で泣かれたら

そら川崎さんは、抱きしめるよねっ汗

と、つっこんだところで、

ドラマですから~!!笑

莉子は、すごい速度で

心の中を 直輝に占領されてしまったんだろうけど・・・

そんくらい好きなら

泣いてるって、バレバレでも

無理やりバイバイして、

一人で号泣して欲しかったぁ~><




ぴぃの にゃ~~っねこ
すごく可愛かったねぇ~heart

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

麻衣ちゃんがカワイイ♪

ブザビ
とうとう直輝が見ちゃったね~(>_<)
けっこう濃厚なやつ 見ちゃったね~顔文字1(背景黒用)

心優しい草食男子直輝も
あんなの見たら、
さすがにスッパリ別れる決心 つくのかな~?

ブザビ
私のバイト先では、かなり不評で、
けっこうハッキリ言われてますが・・・
これは、たまたまうちのバイト先だけなのかな~?
関西のおばちゃん世代には
ウケないタイプのドラマなのかな~?
なんて、思ったりしてるのですが、
どうでしょうか?
今日は、「やまぴー出てへんかったら、誰も見いひんのんちゃうか~?」
って言われてしまいましたぁ~汗

昨日の回
一気に物語が進んで、楽しめたんだけどぉ~
ひとつだけ めっちゃ気になったことあったの
莉子と麻衣の浴衣姿
帯板が入ってなくて、
帯の部分にしわが入ってて、
すごく気になりましたっ!
せっかく二人ともカワイイのに
残念だなぁ~ってくまった…

麻衣ちゃん カワイイねっheart
あの子は、いろんな事 見透かしてるみたいだけど、
純情な莉子をおちょくってるようで

莉子が拾った携帯が直輝のだった~って、
テンション高くなってる時点で、
莉子の直輝に対する気持ちに
確信を持ってる気がしますっ!!

菜月と代々木
似た者同士
まぁ、菜月よりも代々木の方が
う~んと弱いけど
菜月はほんまは、代々木みたいに
ドストレートに強がったり、凹んだりって、
弱さを見せてくれる男が好きなんだよねっ
最終回 この二人の関係がどうなってるか
これ けっこう楽しみで~すnico

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

LOVE GAME

CALLで 犯人役だった森一馬さんのblogで、
最終回は、初めてスタジオに呼んでもらって、
釈さんを目の前にして、撮影したって書いてたの
ずっと覚えてて、ナビ番組以来
ぜんぜん見てなかったけど、
最終回は、録画して見ました

今回の役柄も
もうビックリする位
CALLとかぶってて、
思い出しましたっ

CALLで、犯人は、心理的にどんどん追い詰めていく側なので、
怖い存在だったけど、
声自体は、割と可愛いんだよね~
キレイな声というか

森さん お疲れ様でした~flower

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

