*All archives* |  *Admin*



たいちゃん・まさしくん



昨日いや
おとといかな

朝日新聞に
さだまさしさんと画家の原田泰治さんの対談が載ってましたよ

慶ちゃんが
えぶりーの取材でお世話になった原田さん

本当に優しい人ですね

お二人は、仲良しさんなんですって!

たいちゃん
まさしくん
とお互いを呼び合ってらっしゃいます

お盆について
語っておられます

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

アンさん 最高ー!!!!O(≧∇≦)o<追記アリ>

今日は古バイトから戻り、晩御飯の準備して
天王寺まで行ってた


大好きな
土屋アンナちゃんのLIVEを見に


17:00からやって、
早めに行って並ぼうと思って、16:00過ぎに着いたら

うたっとるやんか!


なんでやねん
て言いながら見てたら、
リハやった(笑)


リハ終わったから、
トイレーと思って歩いてたら、


アンさん 来たしw(゜o゜)w


普通にいっぱい握手しながら、
控室に戻ってたよ


もちろん
「アンナちゃーん!カッコイー!」て言いながら、
握手してもらったーーーあああ


トイレは、全て左手で済ませたのは言うまでもない


あざーす♪


LIVEもめちゃくちゃ良かった☆☆☆


レスとファンサ
激アツやった


ますます好きになったわさ

別に慶ちゃんのタイプじゃなくても
気にしなーい(笑)


ROCKな ばあちゃんめざしてるからさー(^^)

アンさん ぶろぐ

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

せんせい ありがとう 大好きっ!

えぶりーでの慶ちゃんの相方
Mr.鎌田

新たなKKコンビのひとり

ブログで NEWSドームコン
そして、慶ちゃんについて語ってくれています

涙が出るよーーーーぉ
せんせーーーー(T_T)

せんせのブログ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

乙武さん@徹子の部屋

本日は定休日!

朝から洗濯して、 0号室の客 の
振込第一弾と買い物を済ませ、
昼食をとり、
乙武さん@徹子の部屋を見てました

乙武さんは、いつ見てもポジティブオーラ キラキラで
とても好感の持てる方です♪

某所のつぶやきもフォローしてて、
いろいろ勉強になったり、考えさせられたりしています

乙武さんのお母様の話で すごーく印象に残ってる話がね
生まれてすぐの彼を見て
「可愛い~!」って おっしゃったていう話
彼が明るくて、魅力的な人なのは、
素敵なお母様に育てられたからなんですよねー

いつの間にか、2児のお父さんになられ、
子育ても とても楽しんでおられるご様子


今日は、上の男の子が2歳頃から誰にも言われないのに
乙武さんの朝の準備を手伝い始めた話をされていました 
朝起きると 眠い目をこすりながら、乙武さんにメガネをかけてあげて、
電気シェーバーでのヒゲ剃りの補助や
携帯を首にかけてあげたりしてくれるそうですよ
素晴らしいですよねー♪

小学校の先生をやってらっしゃった頃のお話もされていました
それもね 涙が出るくらい いい話の連発でしたよー!!
気になる方は 著書をチェキしてくださ~い\(^o^)/

だいじょうぶ3組
だったかな

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

追悼DAYS

MJの追悼で
MTVが Michael Jackson 100hours ってのを この週末やってます

金曜から 見てるよ! 飛び飛びだけどねっ

昨日から今日にかけて、去年の BETの再放送やってた

錚々たるアフロアメリカンスター(not Americanもたくさん)や音楽関係者が

MJへの溢れる思いを語ってるのを

数時間見続けて、

ふと思った

彼が亡くなる前の数年は、

MJの児童虐待疑惑が原因で

人々は 彼の事を語ることをためらってた

話す人は、面白おかしく、疑惑の目を持って語ってた

ファン達も MJが大好き!と 公言しなくなった

MJが亡くなるなんて、

想像もつかない 悲劇だったけど

神様が なんとかして その状況を変えたいと願ったのではないか?

と そう思えた BET見ててね

MJが いかにPUREで、世界中の恵まれない人を思い

心を傷めるような人間かと

人々に伝えようとした結果

MJは 天に召されたのではないか?

彼が亡くなった今

人々は ファンは

語り出した

MJが大好きだと

そして、真実も明らかにされ始めた



私も
真実を知りたい
彼がどんな人だったか知りたい!!と
思った そのひとりでした

MJは、この世には存在していないけど、
誤解したまま 色メガネで見たままじゃなくて良かった
そう思います

Legendになった今
語り継がれる
その事が とてつもなく大きな事だと感じます



☆拍手&コメントありがとうございます♪☆
続きにお返事

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

