*All archives* |  *Admin*



メリークリスマス

昨日は、
SMAPのプロフェッショナル 仕事の流儀 完全版
を3時間見てました


20年の歴史
ジャニヲタとして
人間として
ひとりのエンタメ好きとして
考えさせられる事がたくさんあったな


デビュー当時から
自分達を見てくれているファンが居るから
頑張れる!って、慎吾君が言ってたな


みんな いろいろあると思うけど、
自分達のステージを見て、
一瞬だけでも笑顔になってくれたら とも言ってたよ

きっと
NEWSの四人も同じ事を考えてくれてるよな
って、
元気になったよ


今、Betty家の絆が試されています


SMAP兄さんに元気を貰ったから、
がんばろー!


皆さん
素敵なクリスマスを☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

新生NEWSも旅立った二人も

SMAPさんを特集した

プロフェッショナル 仕事の流儀

見ましたか?

慶ちゃん シゲ マッスー テゴ

亮ちゃん ぴぃ

もう見たかな?

まだなら、是非是非 見て欲しい!!

先輩は、偉大だよ

まさに プロフェッショナル

あれを見て、

なにも感じないなら・・・

もう辞めた方がいい

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

24h TV

24h TVに関わった全ての皆様、
徳光さん
本当にお疲れ様でした

今年は、大きな大きな震災があって、
スタッフさん・出演者の皆さんの
計り知れないご苦労があったと思いますが、
前向きになれる暖かい24h TVになり、
良かったですねっ

エイトさん
素敵だったねー
エイトらしい いいお仕事が出来たね

しゃべくりや昨日の日中の分
しっかりと録画してるので、
ゆっくり観たいと思います!

ダンス甲子園は、めっちゃ楽しみにしてたので、
華和家が終わってから、
すぐ観ました~♪
関西勢 頑張ってたねー
優勝した Respect
近所やーん!!隣の市やーん!
車ですぐやーん!
友達の家の近所の高校生やーん!!
しっかりとDisk残したいと思います

こちらもおめでとー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

とーま おめでと♪


ほんまに偶然やけど


とーまの誕生日に


ハナミズキ観に行ったよー!







じ じ 実は



カシキリダッタ(^_^;)


とーま 独り占めー


イェーイ(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

観たよ!葉蔵さん

観に行きました 人間失格

いい 悪い 好き 嫌い では 判断出来ない映画でした

印象に残った役者さんは、

三田さん 石原さとみちゃん

伊勢谷君

ジャニヲタだと公言しておきながら、

伊勢谷君 カッコイイーと思いながら観てました(^^ゞ

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

