*All archives* |  *Admin*



久しぶりにヲタ会ですよんo(^-^)o



今日はミナミでした


関ジュ担2名
こや担
ぴぃ担(マッスーも?)
の4名です


スペイン風の美味しい店で、みんなお酒がすすんでたね♪


上の写真は、ストロベリートマト
黄色かった
ほおずきみたいな形~
甘くて、フル―ツみたい(^^)


商店街には
巨乳山下さんがいっぱい(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

近況報告

こちらでは、スル―するつもりだったのですが・・・

さらっと触れておこうと思います

大好きだった旦那のおとうさんが、

1/10に亡くなりました

克服したはずの癌が 転移して、

闘いの末 旅立ちました。

家族も本人も かなり前から

覚悟は、出来ていました

家族葬で と 本人の希望でしたが、

ご近所の方々

以前、勤めていた会社の方々

旦那の知り合いなど

たくさんの方々が来て下さいました

戦争で いろいろ苦労したおとうさんでしたが、

愚痴などは、一切言わず、

私にも娘にも とっても優しい

素敵なおとうさんでした

ひとりになって、車を運転してると

やはり 泣けます



でも、残された家族みんなで

支え合って、元気に過ごそうと

頑張っています!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

MJ&ヲタツアー2




ロクシタンカフェ
そして、
某宮崎料理屋さんで、頼んだ飲み物


ヤクルトみたいなお味だよ!

写真は、順番がちがっ(^_^;)

ヨーグルッペ
ロクシタンカフェで、頼んだもの
カフェからの風景~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

人の想いが繋がって




頂いたアメリカンブルーの苗

移し替えて、土を入れ、
毎日、水やりをして、
たくさん花が咲きました

ご近所に住んでる30代前半のご夫婦が飼っていた
ハスキー犬がね
癌になって、
手術したんやけど・・・
少し前に亡くなったんです

そのご夫婦が子供のように大切に飼っていたハスキー

山の上にある中学校に通う学生たちの
マスコット的存在だったハスキー

ハスキーの片目の色だったブルー
その色と同じこの苗
良かったら、お持ち帰り下さい って
玄関にたくさん置いてはったの
そして、ハスキーと思って、
苗を育てて下さい って

娘と幼馴染が見つけて、
「貰ってきていい?」と

「うん。ママ あんまりお花育てるん得意じゃないけど、
そうゆーのんは、大切にするから、貰っておいで!」と言いました

私が、長崎に帰省してる間は、
「ちゃんと水やりしといてや!!」と娘に託しました

そして、小ぶりな可愛いお花がたくさん
咲き始めました

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

二人小山会♪



只今、二次会ちゅう

Aちんに
海の日スペシャルの
慶一郎さんを見せていまーす!

一次会の
居酒屋
めちゃ美味しかった(o^~^o)
愛媛料理のお店でした

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

