*All archives* |  *Admin*



P&慶@せぶんち~ん♪

本日は要チェックの雑誌やTV誌があったので、
整骨院の前にTSUTAYAへ~。

+act売り切れらしい~泣き顔
店員さんに確認したら、もうないって~!
どんだけぇ~!!
ぴぃファンが数少ない在庫を買い占めた?
明日、ミナミに買い物に行くから、又探すわ~汗

TV誌のロスタイム慶
扱いがちっちゃ過ぎて、お買い上げに至らず。

せぶんち~んBrilliant.
これは、ぴぃの連載が始まってから、
ず~っと買ってるから~♪
紐でしばってあっても、即レジへ~
対象年齢と差があっても、へっちゃら~笑
サクサク買っちゃうよ~ん!
娘も楽しみにしてるの~。ファッションとかメイクのページねハート

ネタバレありで~す!

ぴぃ・・・
ここだけの秘密
コンで すげ~タイプの女の子居たから、抱しめたって言うから
ドキッとしながら読んだけどぉ~
な~んや、チビッコかぁ汗;
良かった!!って、私担当ちゃうやんf^^;
しか~し、抱しめられたチビッコは、その辺の男の子とか相手出来るんやろうか?
私なら「ぴぃさん!責任取って下さいっ!!!!」って思うけどぉえーん

あと、左のページの大きい写真のぴぃの唇~
相変わらず、ぷりぷりしてて きゃわいいね~にっこり
あくまで慶担ですが、綺麗もんはキレイって事で~キラキラ(水色)

NEWS no NEWSの慶ちゃん
あれ~、今回はロスタイムのじゃないのね~。
でも、車の中で広げた時
「慶ちゃ~んは-と慶ちゃ~んは-と慶ちゃ~んは-と」って、デレデレで呟きましたけどねっ笑

「お願い!KINGDOM!!」ってウインクしてる小さい写真 ツボだぁ~上
あとさ~、藪・八乙女と三人で雑誌の女の子見て、どのコがいい?ってやるって
慶ちゃんの傾向と対策が知りたいわ~bikkuri01
まぁ・・・知ったところで自分はどうしようもないですけどもね~涙
どんなのがストライクか知って、ダメ出しとかしてやりたいんですよ~!
アハハ~ッ
なんか、シンプルめの可愛い系が好きなような気がするんやけどね~jumee☆faceA6

☆追記☆
ロス・タイム・ライフのHP
さっき初めて見ました。
な~んと!!
番宣番組に明日出るやん!慶ちゃん♪
2/1(金)PM2:00~ フジTV系列 体操の時間
関西でもやってるんや~(^0^)/ 良かったわ~heart02

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

らす慶~♪(RUSS-K)

なんか友達のブログでRUSS-Kの春物が話題になってたり、
仲良しのNEWS友がSHOP行ったりで、ちょっとあせってきて、
大阪の店に電話した~!

慶ちゃんとおそろのラグランロンT欲しくてぇ~絵文字名を入力してください

結果
今のとこ メンズしか入荷してないんだって~!!
良かった~。電話して~!
慌てて先走るとこだった汗

レディースは2月に入荷するそうで~す♪
でも・・・フリーペーパーがその頃まで残ってるかは謎デスね^^;
ほすぃ~ので、残ってて~bikkuri01

ちなみにうちの旦那はガッチリタイプなので、
ラグランは絶対に無理です~!
しかも、あんならぶり~な赤のさし色のは似合わん汗
でも、カモフラ&カーキ好きなので、
慶ちゃんの着てるジャケットタイプのシャツは欲しがるかもな~。
・・・ん~、着て欲しくない!!
同じもん着る事を許したくない笑


拍手ありがとうございますは-と


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

携帯よりつぶやき

20080129100245
昨日は仙台コンのレポをたくさん読ませてもらって幸せでした)^o^(

ひとつツボったのが…
慶亮テゴ
MC中にトイレすか(笑)
トイレ近いキャラって、ぴぃやったよね。
亮ちゃん大阪やったか?そん時も行きたそうにしてたらしいやん!
トイレ近いキャラに決定!!

慶ちゃん…
先っ○まできてるって
オイ!
正統派アイドルグループちゃうかったっけ(笑)
まぁ、そんなリアルな発言しちゃうとこも好きやけどf^_^;

お菓子
近所のコンビニで買ったよ~♪
関西のみかな?
多分、節分バージョン

(追記)
約8ヶ月ぶりくらいに公民館でやってるヨガサークルの参加してきた。
いつも火曜日にバイト入れてて、長いこと行かなかったら、
案の定 背中が漬物石みたいになってorz
久しぶりに全身動かしたら、体かったぁ~汗
火曜日はなるべくバイト入れず、ヨガに行こう!と思いました。

終わってから、参加費払って帰り支度してると
メンバーの一人がじぃ~っと私の腿あたりを見てるの。
パンツの前ポケットに入れた携帯から
ぱちもん屋で買った慶一郎の写真入り携帯クリーナーが こんにちは~♪してたf^^;
それを凝視されてたの~!
おもわず「NEWSです!NEWSの小山君って1番背の高いコです。」って言った。
そしたら、凝視してた人の相方さんが
「このコ、めっちゃ感じいいよね~!」っては-と
すぐさま「ありがとうございますっbikkuri01」て出たよ!
相方さん「コンサート見てたらね、すごい感じが良くて!」
B「えっ!コンサートいかはったんですか???」
相方さん「ううん。ビデオで(ん?DVDか~?)。このコ リーダーなの?」
B「いいえ。一応、表向きはやまぴーがリーダーなんですけど・・・
実質のリーダーがこっちって感じで、トークとかまわしてるんです。
やまぴーもめっちゃええコなんですけど、ちょっと ぼぉ~っとしてるもんで~」って
内情をバラしちゃったよ笑
ぴぃ担の友達よぉ ごめんね~汗とか
なんか思わぬところで慶一郎をいっぱい誉めてもらって、
めちゃめちゃ嬉しかった~にっこり
ありがとうございます!!って、何回も言っちゃった。

凝視さんはメンバーの顔がわかんないって言うから、
「2月になると新曲が出るので、いっぱいTVに出ると思います。
良かったら見てあげて下さいbikkuri01」って、
新人アイドル担当マネージャーみたいにPUSHしてきました笑

相方さんが「新曲出るの~?」って食いついてきたからさ、
「はい!クロサギの映画の主題歌で、ちょっと大人っぽい曲が出るんです!!」と
そこまでPRピース

あ~っ、いい1日だった~♪って
まだ昼だ~笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お疲れ様♪NEWS君☆

ドキドキハートオーラス無事に終了したようで本当に良かったねドキドキハート

アンコ 4回あったみたいです!

最後に研修生を卒業したメンバーの名前を出してくれたみたいで、
またまたウルウルしちゃいました~涙

なんか、復活コンも特別なものだったけど、
今回のコンは私にとって、復活コン以上に特別なものだったなぁ~!
それは慶担になって、初めて慶ちゃんばっかり追いかけたからなのか、
それとは違う理由なのか
まだわかんないけど・・・

今回はNEWSの真価を問われたような気が勝手にしてて、
心配だったドームも成功に終わり、
ホッとした~にっこり
完全にNEWSに対しては母目線やね笑

さぁ、2月は慶ドラマもあるし、
ぴぃの露出と共にNEWSも歌番組など いっぱい出ちゃうよね~ピンクのきらきら
楽しみデス♪

さっきね、改めてポポロ見てたら~
「義理チョコあげたい お友達彼は?」のとこに
マッス-と慶ちゃんの名前があって
思わず「え~っ!マジ~ぃ~?」って笑ってしまった笑
なんかわかる気もする~。
まぁ、細くなが~く頑張りましょう!!  
んはは~jumee☆faceA6

それから、ドームコンの大きい見開き2ページのNEWSの写真
慶ちゃんの瞳の横に流れる汗は・・・
宝石ですねぇ~Brilliant.キラキラ
隣のシゲもその隣のマッス-もめちゃいいね~星
あとの三人は・・・もっといい写真あるやろ~と思ったけど。

キラキラ星拍手ありがと~ございま~すキラキラ星
メッセくれたMちゃん
フォト早く届くといいね~!!
例のメンバーのも頼んだんや~にっこり
大阪では近くで見れたかな~?
実物めちゃくちゃ男前やよね~♪
届いたら、いっぱい癒されてね~ハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

鶏が先か?卵が先か?

今日もバイトでした。忙しかったっす汗

最近、よく思うんですが・・・
慶ちゃんとNEWSの為に働いて、体がしんどくなり、
帰宅すると慶ちゃんの写真や映像に癒される。
癒されるからコンにいっぱい行きたくなって、
その為に働かないといけなくなる。
働くと体は疲れる→癒される→また会いたくなる→必然的に働く→癒される
なんか恐ろしいサイクルだ~汗;
 
やはり コンは、生慶一郎は、魔物ですね笑

でもね、でもね、めちゃ「生きてるbikkuri01
って実感出来るんですよねBrilliant.
だから、頑張って働けるんだよな~にっこり

え~、Kindaiですが・・・
めちゃめちゃ素敵んぐでしたが、
2Pの為に¥580出すのを躊躇してしまいました汗とか
写メりたかったけど、
レジのすぐ前のコーナーに置いてあり、
おまけにお客さんい~っぱいで出来なかった~。ぐすん
ツボがい~っぱい
睨んでる顔とかスラックスにシャツをINして、きれいに穿いてる感じとか
逮捕しちゃうぞ!の顔とか リラックスモードとかねドキドキハート
今日も疲れた体に慶一郎!!でしたheart0

星拍手ありがとうございます星
たまにお礼の言葉忘れてごめんなさ~い。
でも、ちゃんと確認してます♪
更新する励みになりますぷーさん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ショップ写真見て、デレデレ~

久しぶりにバイトふっか~つbikkuri01
岩のような肩を抱え、行ってまいりました汗
オードブルを盛りながら、合間に週末の仕込み~
ちかれた~涙
今日は今から本業!!

バイトの帰りに銀行行って、○ンカイちゃんおすすめのキンダイをチェックに。
NO~~~~びっくり
ビニールにくるまれてた。 がっくし
やっぱ、自分の目で確かめて買うか決めたい!
相当、カッコイイらしいんですけどぉ・・・ ロスタイムの慶ちゃんキラキラ星
明日はビニールのついてない本屋でリベンジだぁ!!

慶一郎の写真 21枚
大ちゃんLoveが時間かけて選んできてくれた~太陽
疲れた体に染み入るイケメンぶり~Brilliant.
横アリで見た時も思ったけど、
二の腕がいい感じで逞しくなっていますよ~~~ピース
黒タンクでコンTを着ようとしてる写真が刺激的ですドキドキハート
何度見ても飽きませ~ん!!
どーか、この筋肉をKEEPしてちょーだいねにっこり

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

1番の薬は慶一郎

今日のジャニショ行きは雪の為なし
強烈な肩凝りの為、昼から整骨院へ行きます汗;
頭痛もしてます汗

ショップ写真は~、なんと~
隣の大ちゃんLoveと嵐友がジャニショに行くそうで、
「寒いから行かんとき!こうてきてあげるわ~!」って~LOVE
やさすぅ~~~い絵文字名を入力してください
A4の半分の用紙に細かくメモして、
ドーム・ドームオフショ・台湾・慶ソロ・チラ・カウコンの萌え写真を依頼しました~!
どんだけぇ~bikkuri01
大ちゃんLove大笑い
「プレッシャーやな~!」って

昨日も みょーじょーを買ってきてもらったよ♪
ポポロは大ちゃんLoveの担当です。
みょーじょー めずらしくいい仕事してますheart0
けっこうおいしいショットあるね~!
しか~し、P57のボールにチュ-する慶
城ホで、しかも目の前で見たトラウマが~えーん
あれは何回見ても慣れる事が出来ないわっ。
あんなチュ-するの慶一郎だけ?
あれさ、投げても自分のファンに届くとは限らないのにね~。
あのチュ-してる姿を見て、萌える慶担がいるのだろうか???
もし、自分がキャッチ出来たら・・・
すぐさま、間接KISS???笑
周りの客 ドン引き~やんね~!

ポポロ~
マスコレ嫌だ~怒
カッコイイ もしくは 可愛い 慶一郎が見たかったのに~がっくり
でもノリノリで受け入れてあげる慶一郎 優しい~heart02

マスコレ反対だけど・・・
ドームコンのページ開けて、
すぐにマッス-の涙顔が目に入り
「マッス-泣いてるぅぅぅ~」ともらい泣きした泣き顔
いろんな想いの詰まった涙だもんね!

さ~、重い腰あげて出かけます!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

心配して損した(>_<)

昨日の晩から娘が喉と足が痛い~!って言うからさ
ヤバイ移した~汗;と思って
学校休ませて、耳鼻科に連れて行った。
楽しみにしてた友達とのジャニショ行きキャンセルして~涙
そしたら、○○ちゃんはたいした事ないね!学校行けるで!って~~~
セットで診察してもらったら、お母さんはヒドイねって。
げ~~っ、あんなに慶一郎の写真見るの楽しみにしてたのに~がっくり
まぁ、明日は学校に行かせて、一人さみしくジャニショへ行きますけどねぇ。
でさぁ、医療費って高いね~。
二人あわせて¥5000以上払ったよ汗とか
診察料と薬代ですけどね。
こんだけあったら、慶一郎の写真何枚買えるか~bikkuri01
これで治らんかったら、詐欺だぜっ。

早く風邪治らないとヲタ機能が低下するわ~!
ときめきスイッチがあまり入らないよ~。
と言いながら、寝る前に某所でショップ写真見て興奮してましたけどぉ~笑
シャツの胸元広げてるお茶目な慶一郎 絶対買う~bikkuri01
プラハの肩出し慶一郎も買う~bikkuri01
今回は最多枚数いきそ~キラキラ星

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタ友紹介とジェネレーションギャップ

昨日の夜、バイト先より電話があり、休んで下さいとの事でした~!
ラッキーにっこり
最近、コックさんとパートさんが辞めて、けっこうこき使われてたの。
もしかしたら、無理させて辞められたら困ると思ったのかもね~!
明日はNEWS友とジャニショ行くし、本業もあるから良かったわは-と
ゆっくり休養します!!

さて、今日は前にも書いた20代のヲタ友のご紹介キラキラ星
tonちゃんとは横アリコンで隣同士になり、意気投合
アドレス交換して、仲良くなったの。
で、私のブログに遊びに来てもらうようになって。
そしたら、知らぬ間にtonちゃんもブログ始めちゃってたというjumee☆faceA6

エイターさんなんだけど、今回のNEWSコンでNEWS熱がかなり上がってしまったんだって上

今のtonちゃんの第一王子をヨコと慶ちゃんで競り合ってるらしい!
で、すばちゃんは小学生の頃からず~っとスキ
で、ぴぃもイケるくち笑
ここに名前を挙げたメンズが持ってるギャップにやられたんだそーですよん!
リンクしてるブログ Brilliant.Private HeartsBrilliant.のコメ辺にちょこっと詳しく書いてたので、
良かったら 遊びに行ってあげてくださ~いbikkuri01

で、tonちゃんはママとジャニヲタしてたからか、
ヲタ友が少ないって言うてたんで、
こちらにリンクしてるエイト&NEWSのカケモ姐さん達を紹介しておきました!
姐さん方 tonちゃんが遊びに行った際はヨロシクお願いします~LOVE
(姐さんってのは、あくまでtonちゃんからみたら ですからねっ)

ところで、ジェネレーションギャップ!!
KちゃんNEWSね、テゴがゲストで死語と思われる言葉を紹介してたんやけど。
コヤテゴは「おったまゲーション」をいまだによく使うみたいな話をしてたの。
これ 私使わねぇ~と思った~。
あとね、テゴ「生言ってんじゃねぇ~よ!!」が全然わからへんの。
これはモロ私ら世代やんね~!
三原じゅん子っすか~?みたいな
「意気まで言っとこうよ」って、おっさってますた。
変な風にとれるだと。 オイオイ 手越さん笑

これってさ、地域間ギャップもあるよね!
関西限定?「当たり前田のクラッカー」とか「必死のパッチ」とかさ~。
必死のパッチはいまだに使いそうになるけど、
数年前、若い子に?な顔されるという事に気付きました汗
そんでもって、数日前にパパとうちの娘は「シミ-ズ」がわからん!って
話になって、そもそも シミーズって存在するのか?と そこが気になりました。
今はキャミかババシャツだよね!
これって、女性がスカートよりもパンツを穿く事が多くなったから?
下のピラピラが邪魔やもんね~!

シミ-ズがわかる そこのあなた!!
間違いなく同年代ですね笑

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

めずらしく体調不良でした

普段、風邪なんてほとんどひかないアホBettyですが、
土曜日の晩から喉と体のふしぶしが痛くなり、
昨日は1日寝てました(>_<)

今日はバイトがあったんだけど、出勤時間を1時間ずらしてもらい、
開店準備を1時間だけして、あがらせてもらった~。
明日は人が居ないから、こじらされたら困るって聞いたからね~。
家に帰ってから、1時間半程 爆睡
おかげでだいぶましになりました♪

寝込みながらも、少クラプレミアムはちゃっかり録画
やっぱ、ぴぃ出たね!
読みが当たった!!
ゲストがタッキ-だから、逃してはアカンと思ってた。
隣の大ちゃんLoveはノーマークだったので、
アカンやんって言いながら、ダビしてあげたよぉ!

関西でやっと放送の代打屋も録画したよん。
これか~!亮担ズは、これを見ないと年が明けないって言うてたやつ~にっこり
亮ちゃん可愛かったねheart02
あれを慶ちゃんがやると想像したら、
耐えられませんわ~汗
例え相手が春奈ちゃんでも~
慶ちゃんなら扱いうまそうですけどねっ絵文字名を入力してください
でも、弾き語りなんて、出来ませんよね~!
なんか楽器出来るとモテポイントさらにUPなんですけどねぇ上

徳島コン速報がNEWS友より入りました。
自担は触れずやったけど、
神席で慶トロッコが来て、すぐに慶ちゃんが手を出してくれたよ。
印象が良くなった星
でもって、お肌ツルツルやった!って
亮ちゃんにも触れたよって。

慶ちゃん・・・
ドームコン終わって、残すところオーラスのみって事でゴキゲンなのね!
大阪はやっぱ緊張感があったのかな~?
目の前におる自分のファンをスルーって泣き顔
それかそんなに私が怖かった~?
あはは
殺気だってたか、食べられそうに感じたかやね~笑
いつかは私も~!!触りたい&ファンサ貰いたい~bikkuri01

ドキドキハート本日は慶ちゃんの入所日なんやってドキドキハート
おめでと~キラキラ
こーゆうのほんまに疎いわ 私。
慶ちゃん7年目?8年目?
今年は例年以上に忙しくなりそうやね~!
ドラマも舞台も楽しみにしてるよぉ~ハート8

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

う・う・噂の○山ロール~!!

200801191727502
20080119172750
ずっとずっと食べたかった○山ロール♪

バイトから帰ると家にあった~)^o^(

隣の大ちゃんLoveより
おすそ分け頂いた~♪
拝んでから食べました(笑)
きめが細かくて、ふわふわでおいちぃ~!

兵庫県三田市にあるパティシエ・エス・コヤマの名物ロールケーキです。

はなまるカフェで藤崎マーケットが紹介してたよん!

(追記だよ~ん♪)
オリスタ よく見たら 愛マタのジャケットプレイがぁ~~~キラキラ
でも、みんなイマイチの顔してんねっ^^;
慶ちゃんの 目をつぶってるやつとか
イケてない写真多いなぁ~。
でも、ドームの雰囲気は伝わってきて嬉しいheart0
早くジャ二ショの写真見たい~!

ヘルメス面白かったね♪

忘れないうちにヘルメスについて

智達もメッセージくれて書いてたけど、
朝の6時からのコンはねぇ・・・
まぁ、百歩譲って行きたい人がいたとして
あなた達 何時入りかわかってる?って思った絵文字名を入力してください
そんなんなら、マッス-は徹夜しなアカンやん!
鳥越さんの顔見て、自分で即却下する慶ちゃん カワユスイチゴ

脳の話を さも自分が提案したかのように喋る慶ちゃん
劇団ひとりのネタを見ながら、笑ってる慶ちゃん
一人だけ まるで、友人の結婚式の帰りのような慶ちゃん
どれもいとおしかったよハート

やっぱ、真っ黒髪は幼く見えるね!
それもいいけど、前回・前々回の少クラを撮影したくらいの色合いと長さが
とっても好きだなぁ~絵文字名を入力してください
私は茶髪チャラ男NG派なので、
声を大にして言いたい!!

「決して、髪型タレントじゃないよbikkuri01
黒髪でも充分男前やんキラキラ
めっちゃイケてるでっピース

(追記)
ぎょえ~っ(>_<)
ヤバかった~!!
今日発売のオリスタ~
また買いそびれるとこやったわ~。
さっき 慌てて近所のTSUTAYAに在庫確認
あったぁ~~~!!!!
無事、こんな時間に(0時前)取り置き依頼完了v

BOOK IN BOOKはNEWSのドームコンでっせ~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ご依頼のものあがりました~♪

NEWS友の○ンカイちゃんより依頼の
こやVersion Private Heartsの歌詞
やっとあがりましたにっこり
頼まれた時は「えっ、マジすっか?」と思ったけど、
案外簡単だった!!
つい最近、JーSupport時代の映像を別の智達から送ってもらってて、
それに歌詞が出てたの~!

でも・・・問題は
私の萌えSONGとなった原因の RAPの部分よね~。
ところどころ 不確かですが、だいたいは合ってると思います。
書き起こしながら、またもや 萌えてしまった絵文字名を入力してください

Brilliant.
誰の物でもない君を もう
見る事は出来なくなるね
真っ直ぐに僕を映した
その瞳がうなずく
君の視線が欲しくて
わざとふざけてたよ
君がちょっと さみしそうに 見えた時
And We got Private Hearts
僕らは今 誰にも踏み込めない
こんなにも胸にうずまいてる
せつなさを信じる
夢より強く抱しめたい
This is for your Private Hearts
 
この場で(自信ない箇所)欲望 そそり立つ
破っていいんだぜ 邪魔なシャツ
互いが互いの行為を誘発
抱いて Private Hearts
刺激が刺激をさらに触発
愛し方さえも時に辛辣
互いの体 激しく摩擦
ここに解き放つ Private Hearts
Brilliant.

あはは~汗
慶ちゃんってば、
いつの間にか こんな大人な歌をうたうようになったのね。
これを初めて 城ホで聴いた時はひっくり返りそうになったよ。
2回目は腰砕けそうで汗
シャツのくだりのとこが「Bettyをさらに触発~♪」みたいな笑
しかもさ、横アリでは衣装のシャツをズラして、
タンクトップでしょ~。 もぉ~!!
立ってるのがやっとだったよぉ汗
最初と最後の「ハッハッハァ~っ」てのも確信犯やね。
こんなに慶ちゃんにしてやられるなんて
ほんまに計算外でした。
参りました~えーん

昨日、久しぶりにテゴマスのChocolate歌ってるの(プレミアム)
見たけどさ~、
これもヤバいね!
担当さん達は 萌え萌えやんね~。
これの歌詞 相当ヤバくない?
あと、マッス-の歌い方・表情・リズムの取り方が好きでした。
生バンドってのも おいしいよね♪
慶ちゃんが歌ったら、卒倒します。
ハイ!


あ、KYな時期にあげてしまった。
震災が起こった日でした。
それはちゃんと知ってて、お祈りもしたんやけど・・・
震災経験者ですが。
ほんまにKYな人間でお恥ずかしい(>_<)

え~っ!!梅はアカンの~ぉ?なんでや?

KちゃんNEWS 
シゲがゲストで、コンビニのおにぎりは何を選ぶ?って話になった。
シゲは小学生の頃は梅率高かった~!とか言ってたら、
「梅はいかないだろ~!!」って慶ちゃんが

なんでや~びっくり

梅のどこがアカンのや~?

私、梅率めっちゃ高いよぉ汗;
塩分高いかもやけど、健康になるような気がするしぃ。
おにぎりと合う気がするのよね~!
あとは、こんぶとかしゃけとか
時々、さんしょうの入ってるじゃこおにぎりとかね。
書くと非常にババ臭いけど笑

慶ちゃん 何度も「梅はいかねぇだろ~!!」って オイ!!

シゲは「梅いっとけよぉ~!!」と応酬

私も「梅いっとけよぉ!」と何度も思ったわさ~。

で、そー言う慶ちゃんは「おかか」だってぇ。 ふう~ん

私はあえて おかかは買わないなぁ。
小さい頃 いつもおかかやったから、飽きてるのかも。

慶ちゃんとは食の好み合わないかもぉ汗;
彼の好みはお子ちゃまなうえ、女子だから~。
オムライス好きでしょ。 で、コーヒー飲めないでしょ。
んでぇ、カフェでなんやったっけ~? 小洒落たもん食べてるやろ~!

食で言うと シゲか ぴぃかなぁ~?
しかし、ぴぃみたいに肉食獣ちゃうけどね。
温野菜とか根菜大好きやもん♪

みなさんは、おにぎりの具 何が好きですか~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今更ですが、W誌の慶ちゃんに萌え萌え!ドキドキッ!!

なんなんですかぁ~?
いつの間にか慶ちゃんが「神」キラキラになってる~bikkuri01

ちょっと世間とは時差がありますが、
やっと昨日、お隣から3誌到着しました。
共同で買ってるんだけど、ドーム騒ぎで3誌は隣にいったっきりになってたの~!

何誌か忘れたけど、着物のもいいんだけど。
慶担的にはW誌がおいし過ぎます太陽

まず、コヤテゴマスの絡み~!!
自由奔放な二人に振り回される慶
その上、どの写真の慶ちゃんも私の大好きな髪型&お顔~は-と
読み出して、だいぶ経ってから
「きゃ~っ!!」
小さい写真で テゴヤマがチュ-しそうになってる~えぇ
慶ちゃんの顔がキ・キレイだぁ・・・
でさ、慶ちゃんの手の置き方とテゴとの身長差がリアル過ぎて。
猛烈にテゴにジェラシーorz
思わず「○ゴシィ~~~!!!!」と叫びました。
テゴってさ、絶対彼女に見えるんだよ!!
横アリでのイケナイ二人の構図の時もそうだったしさ~。
「慶ちゃんって・・・こんな顔でチュ-するんや!」と小4の娘の横で呟いたわ(おバカ)

でもね、落ち着いて考えたら、脳内置き換えしたら、
かなりの萌えショットなんだよねheart0
Bettyまだまだ修行が足りませぬ(笑)

それから、コンレポ~♪
慶ちゃんだけ ソロ曲の写真なの~bikkuri01
プラハの時ので、帽子付き
色っぽい横顔にドキューン絵文字名を入力してください
もぉ~~~っ!!私をどうしてくれるの~?どうして欲しいの~?と
娘の横で太ももを叩きまくって壊れるイタい母汗

極めつけは PHOTO SHI GENIC
シゲさん!!いい仕事してますな~♪
ハワイのホテルのベランダで夕日を眺める慶ちゃんの後頭部(笑)
この微妙な後頭部の図でさえも
イタタな私には萌えの対象になるんだよ~!!
この後頭部からつながってる肩・背中を想像して、
も~大変汗とか
友達に大好評だった背中~
抱きつきた~いハート

はぁ~っ、今週はヘルメスもあるし。
息が苦しいよ~んえーん

(追記)
先程、買い物のついでに近所のイズミヤに行って来ました。
(大型とまではいかないスーパーね)
買いそびれたオリスタ チェックしたけど、やはりありませんでした^^;
(2店目です)
で、隣のヲタ御用達のCD SHOPへ 新曲を予約出来るか確認へ。
おっちゃんが「日にちはハッキリしてるんやけど、1枚か2枚か、3枚出るのか
詳細が決まってないから、まだ受け付けんといてって止められてるねん。
もう少し待っとってなぁ」って~。
うそ~!!
NEWSでパターン違いが3枚とかって言う事が起こる
そんな可能性があったりするんや~!(日本語変?)
と言いながら、いつも通り2枚パターンやったりしてね(笑)

同じイズミヤ内でRUSSーKのレディース売ってるとこへ
な・なんと!!
テゴとおそろのダウンと慶ジャージの色違い(黒)が半額だったぁ~びっくり
速攻、テゴ担のママ友にメールしましたぁ~♪
慶ジャージの色違い欲しいけど、我慢しました。
コン貧乏ですから~汗とか
でもさ~、2000なんぼやしな~。どうしよ・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ドーム終わって思う事 いろいろ

pacificツアーはまだ続きますが、
なんだかホッとひと安心アンパンマン

ずっと日陰の身のようだったNEWSがあんなにきらびやかな、そして、デカイ舞台で
WSの取材付きでコンが出来て、しかも大成功キラキラ(たぶん)で終了してさ~。

今日、バイト先でまかない食べながら、ためいき連発してたよ。
仲良くなったパートの人に「なんか終わったな~と思って。次はいつかな~?」と
しみじみ呟いた。
(NEWSヲタはカミングアウト済み)

いろいろ思い出したなぁ。
一般友の家で食事会があった時に
酔っ払った友達の旦那に「NEWSは終わってるわ~!!解散やろ!
KAT-TUNきてるし~」とか
Jr担だった知り合いに「ぴぃ以外のNEWSメンは需要がない」とか
酷い事たくさん言われたなぁ~と ね。
あん時は心の中で泣いてた。
でも、今に見てろ!!絶対そんな事ないからな!!って
言ってた。心ん中で。
だって、NEWSメンって、みんな真面目で素直でいい子ばっかりだし、
こんなにファンと相思相愛のグループって 他にないって
わかってたからね。

結果
やっぱり、私の思った通りだったね。
ほんとに信じて信じて 想いが通じたって、
そんな気持ちキラキラ

おめでとうドキドキハートNEWSくんトールローズ
やってやったね!!見せつけたね NEWSの実力星

私のダーリン・元彼・そして、息子達
おっきくなったね!
でも、これはあくまでも通過点なんだよね。
あんまり大きくなり過ぎるのはさみしいけど、
NEWSくんが幸せ感じられるから、喜び感じられるなら、
それがBettyの喜びだよピンクのきらきら


話はガラッと変わりますが・・・
金八観てますか~?
昨日、やっと新年1回目の放送の観ました。
なんか~、チャラの耐え忍ぶ想いが胸に刺さって、涙がポロリ泣き顔
素敵男子だよ~キラキラ(ピンク)
あすなろの木村君を思い出したわ~!
役名忘れた~f^^;
あんな風に思われたい!!

で、大将(亀井だっけ?)
あのこ 色気と目力あるのね~!
顔は全然好みじゃないけど、気になるわ~!
やっぱ、ジャ二の子は魅力的なんだなぁと実感した日でありました。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

せつなかったり、楽しかったり、シゲゾーンだったりのBettyのコン

昨日、ドームのMC中にメールがきたのに
「MC中?なんの???」とお間抜けな事思ってたわたくしデス^^;
ドーム初日が終わり、WSも隣にまで頼んでとれたし、バイトの連チャンも終わって、
全てがふっとんでましたぁ。

あはは・・・ドームは2日公演なのよね~!

そう言えば・・・ドームのWS
お約束の高所恐怖症男 慶さん
オープニングさ、ゴンドラのパイプ
折るんちゃうか~?って勢いで掴んでましたねっ汗
ジャニーズで高所恐怖症って、マズいよね~笑


え~、私のコンは終了。
結局、大阪3公演・横アリ2公演行けた~♪
やっぱ、ジャ二コンは少し間をあけて、いくつか見ると
ほんまに楽しめるね!
大阪で気合いの入ったガシガシDANCEとまったりMCと
グダグダRAP見れて、聴けて
約3週間後にこなれてきて、完成形に近い横アリコンが見れて
すんごく良かったっLOVE
めちゃリラックスして楽しそうなNEWSが見られて
幸せだったよ!!

で、素敵な出会いもあったし~キラキラ

横アリ5日の1部で隣同士になったエイターのTちゃん
私がガラガラのついたバックを膝のとこに置いたまま
大股開きで座ってた為、Tちゃんの足と当たってて~
Tちゃんが気を使って「すみませ~ん」って声かけてくれて。
それがきっかけでいろいろ話せて。
NEWSでは慶ちゃんとぴぃが好きって言ってくれて。
NEWSメンの好みはダダかぶりで嬉しくなって。
しかも、コン中にリフターが慶ゾーンで二人で「カッコイ~イ絵文字名を入力してください
って ときめいたり、MCにツッコミを入れたり、
とにかく、明るくて、可愛くて、礼儀正しくて、ノリが良くて
いい子なの~は-と
ママと一緒だったんやけど、ママも優しい感じの素敵な方でした~!
帰りはちゃっかりメアド交換
エイトの地元 大阪に絶対こなアカンで~!と別れました。

それと、今回のコンはシゲ率高し!!のBettyでした。
5公演中3公演はシゲゾーン
しかも、私にとってのラストの横アリ2部は
リフターがシゲゾーンな上にうちわにも反応してもらい、
思わずシゲと付き合おうかと考えたりしましたっ。(って、オイ!ペコーちゃんゴメン)
この時ね、親子席の後ろの席で13列だったの。
けっこう近くて、横アリではモロ シゲの好きそうなエリカ様風のロックテイストなハットを
被ってたのよ。
で!!肝心のうちわは「コヤシゲ できてる?」
これね~、関西同盟ほか自分のヲタ友には大好評だったんやけど、
隣の大ちゃんLoveに「これ持ってて引かれない?大丈夫?」って言われてて、
「え~~~!!!!」と思ったんやけど。
シゲは、もし見てくれたら間違いなくニヤリ笑ってくれると確信してたよ。
そしたら~、BINGOだよ笑
最初は一度チラ見して、何事もないように歌ってたの。
で、反応がないから、見ろ!見ろ!と言わんばかりにうちわ出してたら、
その後、2回位見て、曲終わりの立ち去り際にチラッと見て、
リフター降りてたから、かなり上目使いでニヤッとしたよぉbikkuri01
そのうちわと慶ちゃんの台湾バージョン持ってたから、
後で慶ちゃんに「お前のファン なんとかしろよ~!!」とか言うてたりして~
と話してたよん笑

慶ちゃんにはまともな「けーちゃん 指さして!」を出してて、
もし、それに反応貰ったら、この関西テイストのん出す予定だったの。
でも、ファンサゾーンじゃなかったから~。
今回は凹まずに純粋に慶ちゃんを堪能出来ましたピース

大阪の神席でも思ったけど、
生のシゲって、超美形キラキラ(水色)
シゲがキラキラしてた~!!
顔は、かなり好みだわ~!!
あと数年後のシゲはすんごい事になってるかも~bikkuri01

今回わかった事 
Bettyの場合、若く見られたかったら、ハットだぜっピース
ストレートのボブヘアだから、ハットで顔隠してたら、
だいぶ若く見えたと思う!!(ほんまかいな?笑)

次もこの作戦でいこう!!
でも、う~ん やっぱり シゲ好みのRockな女になるなぁ~。
まぁ、いいかっ!
大ちゃんLoveがシゲが来れば、自然と慶ちゃんもついて来るでしょう♪って
うん、それもそうだね。
大好きな人は簡単にゲッチュ出来るより
寝かして、待って、突然来たら
嬉しさ倍増だもんねっローズ
それまで、お得意の妄想で楽しんどきます♪

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

ぎゃ~~~っ(*_*)

ドームより
速報到着!

慶ちゃん舞台の仕事あるって~!!!!

バイトしんどいとか言うてる場合じゃない
どんどん稼がないと!遠征できひんやん(笑)

年男に貢ぐのも大変や~)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

たくさんの幸せをアリガトウ!!

昨日は、横アリで友達になった20の可愛いTちゃんより速報メール貰ったり、
メルマガでもらい泣きしたり、WSの予約したり
忙しくも幸せな日でしたは-と

今日は早々とスポーツ新聞全買いして(パパありがとねLOVE
娘のご飯を用意しながら、WSチェック!!

めざましでNEWSが登場した時、
急須とグラス(なぜグラス~?笑)を持ったまま、
「あ~ん!けいちゃ~~~ん!!」って泣いてた。
自分の姿が痛くて、間抜けやけど、
偽らざるBettyの日常

いっぱいいろんな事があったけど、
ときめき・キラキラ・幸せ
そして・・・信じる!って事 教えてくれて
本当にありがとうBrilliant
NEWSは私の宝物デスキラキラ

★拍手とメッセありがと~にっこり
あたしの分まで見てくれてる人が居るって思ってたから
行けなかったけど、幸せだったよ~LOVE
慶ちゃんのカッコ良さに気付いて、ファンが増えたらDOしよう(笑)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

ちょっと~~~ぉ!!爆笑

ドーム終わった?
なんかサプライズあったみたいね♪
WS 超楽しみ~!! 

ドームの開演と同時にWeeeekを大音量で聴いてました。
その後、負けじと自宅コン状態
ライブDVDをつけてたっ(笑)


ちょっと時間があったから、
ブログ巡りしてたら、おもしろいのあった~!

みなさんはもうチェック済みやと思いますが。

年賀状メーカー
もぉ、爆笑爆笑bikkuri01笑


小山慶一郎からBettyへ

いつもセクシーなBettyへ

あけましておめでとうございます!
去年の夏頃からあなたの事が気になり始めました。
今年も一緒にアレしましょう。

いつもノーパンの小山慶一郎より



慶ちゃんからBettyへ

モテモテのBettyへ
あけおめ!
去年は大変お世話になりました。
今年はずっとあなたの側に居たいです。

勘違い甚だしい慶ちゃんより



うふふキラキラ
単なる遊びでも 嬉しすぎて、キャーっ絵文字名を入力してください
アレねっ わかったわっ笑


これね!
まだの方お試しを~
http://maker.usoko.net/

テーマ : 本日の小ネタ
ジャンル : ブログ

いよいよドームだね!

ドームだね!
NEWSメン念願のドームだね。

私は本業と副業どっちもあるよ、明日ね。
副業は3連チャンだしぃ汗

仕事しながら、心はドームに飛んでいくわ。きっと
関西から応援してるね!

でも、さみしさ・くやしさはないのよ。
急遽、横アリに行けたし。
ホームで頑張るキラキラNEWSメンが見れたから~♪
友達ともいっぱい話せたしね。

関西からも何名か友達が参戦するから、
ちょっとでもいいから、慶ちゃんも見てきてね!ってお願いしといたし。

今日はね、バイト行く前ギリギリまで
スターボーリングと少クラの慶ちゃん見てたの。
そしたら、忘れ物してしまった~。
女の人が ないと困るもの。
ぎょえ~~~びっくり
飲食店で立ちっぱなしの仕事なのに・・・
帰ったら、すんごい事になってたorz
しかも、こんな日に限って30分残業!!
冷汗もんでした。

少クラの慶ちゃん
ツボに入りまくりで激ヤバですぅ~^^;
あの髪型 最強!!
この前のは衣装もすんごくスタイルが良く見えて(てか、いいんだけどぉ)
GOODでした!
まぁ、よく見ると、いつものオバサンちっくなアイテムなんだけどぉ。
ブーツは魚屋さんだった(笑)

JrにQの慶ちゃん!!
魂持ってかれそうだった。
あのシンプルなカットソーつうんですか?
ホワイト?アイボリー?
あのシルエットにVネック
一級品の背中を思い起こさせるわ~!
案外、胸板あるのよね~!
飛び込んでいいですか?
やっぱ、友達も言ってたけど、
日本一HUGの似合う男ですからね。
も~、そこは飛び込んどきましょうか?(笑)
なんか、あれ見てると体がこそばいんですけどぉ~~~jumee☆shy2
重症だねっ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

さーっ!!

今年は慶一郎の年だっp(^^)q

他メン担のみなさん
ごめんなさ~い(笑)

今、KちゃんNEWSで♪Change・・・がかかってるんだけど。
イケナイ慶ちゃんの映像がぁ、頭の中で・・・
うふふにっこり

ボーリング
かなり練習したの~?
オーラス終わってから、練習するなんて~
どんだけ~笑

慶ちゃんがあんなにプレッシャーに勝てる男だなんて、
知らなかった~!
練習がプレッシャーを超えた???
友達からのメールがジャンジャカ入ってきて、
めちゃ楽しかったなぁ~ぷーさん
みんな「かっけぇ~!」とか いっぱい誉めてくれたよんキラキラ
最後はハズして、倒れてたね。
いつもの慶ちゃんでホッとした!!
あのおしり・・・ さわりた~い笑

(追記)
BOAOの亮ちゃん
亮担の友達に写メ頂きましたっ!
やべぇよ やべぇよ汗
亮ちゃん やべぇよ~!
他の友達に慶ちゃんに置き換えて妄想してみて!って言われたけど・・・
あんないい体してませんから~(笑)
でも・・・やっぱ萌えるかも
慶ちゃん今年は体鍛えたい!って言ってたしなぁ。
しかし・・・あんなお姉さん系雑誌で裸体をさらして欲しくないかも汗;
不特定多数に見て欲しくな~いえーん
やっぱ、写真集とかで、慶担・NEWS担だけに見せましょ~笑

★拍手ありがとうございます★
メッセくれたMちゃん
もちろん覚えてるよ~♪
ありがとね^^
Pも好きだよ~!
でも、殿堂入りかな~。
慶ちゃんって不思議な魅力があるのよね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

メン愛的絡みなど

第二弾♪

☆コヤテゴ~~~!!
♪Change The World♪の盛り上がり部分で
確信犯的行動!!
1部でバックステ側でバテて、寝転ぶテゴに覆い被さるような慶ちゃん
なんか、一瞬見てはいけないものを見てしまったような錯覚に陥る。
そして・・・慶ちゃんマイク持って
「イクぞぉ~~~bikkuri01」って
これさ、煽りなんやけど・・・
違うふうに聞こえたのさ、私はえぇ
まるでカップルなんやもん。

しかし、どーもその解釈でもOKみたい。
昨日、ぴぃます担の友達から
さらにエロく、エスカレートしたバージョンでやったって絵文字名を入力してください
慶ちゃんったら~!! 確信犯!!
2部ではやらなかったの?
だって、関係者いっぱいだもんね。
ママもはる君も居たでしょ。
それでやってたら、あっぱれ!!だわ笑
ぴぃのおじいちゃん・おばあちゃんは1部に入ったの~?
真相が知りたい!

☆りょうしげ
2部の後半アンコ前で、亮ちゃんが曲の合間に
やたらとシゲに話し掛けてたよ!
カウコンで着てたシルバーのキラキラ新調衣装ん時ね。
シゲのニヤリと笑う顔 かなり好きデス。

☆コヤマス
♪Change・・・♪の時
相変わらずのラブラブっぷりだった!
肩組みながら歌うとこ大好きは-と

☆コヤシゲ
1部のNEWS VS NEWSの時
最後、慶ちゃんがシゲのジャケットの襟元掴んで、パーンって離すみたいなしぐさした。
すんげぇ、悪い顔してたの。
カッコイイって思った~にっこり
でもさ、あのサングラスの形は雰囲気的に合ってないと感じたよ。
ポーンってほれる(投げられる)もんじゃないとダメだから
あれなのか?

慶ちゃんさ~、みんなに愛されてるよね~トールローズ

昨日は、HSMメンバーと志麻さんも来てたんでしょ!
HSMのみんなはノリノリだったみたいね~ハート
あんなジャニーズのキラキラアイドルグループに
友達がいるってさ、自慢だよねっキラキラ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

更新したつもりなのに~!(>_<)

寝る前に1時間位かけて更新したはずが・・・
あの日記は何処へ~?????
ひどい涙

めげずに、5日横アリで見た慶ちゃんとメンバーのメン愛的絡みについて書きます!

慶ちゃん もぉ素敵過ぎますキラキラ(オレンジ)
つい3週間前に大阪で見た慶ちゃんより かなり色っぽいんだけど~キラキラ
どうした? 何があったっ?
コンこなしてくうちに自信がついたの?
なんかね、体力を使いすぎないようにペース配分して踊ってるのが、
すぐわかって、「へぇ~、こんな事が出来るんや~!4日連続公演やからね~。
当たり前かぁ」とか思ったの。
でも、そんな慶ちゃんの上手に抜いた感じのDANCEが
大人の男の余裕に見えて、キュンキュンしたっLOVE
ヲタ友のみんなが黒のタンクトップ姿の慶ちゃんの背中にドキドキした!とか
ごちそうさまでした!とか言ってくれて、
まるで自分の事のように嬉しかったよっ!!
まぁ、妄想上では自慢の彼氏ですけど・・・(笑)

これが見たくて、はるばる横浜まで行ったと言っても過言ではない
愛マタとプラハ
愛マタさぁ・・・
慶ちゃんオリジナルのジャケットプレイが
何箇所かあったよね!
ジャケットのすそを口元に持っていって、チュッとか~絵文字名を入力してください
きゃい~~~ん!!でした。

しかし、2部では私の位置だと火が邪魔で
慶ちゃんに被ってたとこあった。
「もぉ~、火!!邪魔!!」だよ。

プラハ~~~
腰がPOWER UPbikkuri01
最後の方もやってたね!クインクインって~
あれ最後のやつは大阪でやってた?
それから、RAPんとこ
これも進化してたね!
赤のシャツを下ろしたら、黒のタンクトップ姿で
エロく踊るの~絵文字名を入力してください
慶ちゃんの肩がつるっつるで触りたくなったわっ(笑)

SEXYとLOVELYの対比も良かったよ!
可愛い曲は、相変わらず決め顔としぐさが聖子ちゃんのようでしたっ!
(例えが古くてすみません)
動きが女子だよね~!

「きゃ~~~っ!!」とか「可愛い~~~っ!!」とか
「カッコイイ~~~!!」とか連発してました。
ジタバタもしてたよ。
あれがせずにおれますかいなっ笑

☆けいます
Weeeekのけいますファンのチェック箇所
またまた、ラブラブだった1部も2部も。
マッス-が慶ちゃんのおっ○いを触るように手をまわしてて、
すんげぇ うらやましいのっbikkuri01
やらせてくれ~~~bikkuri01と思った。

その横でぴぃしげがBUMPのようなDANCEやったよ!
肉食獣のように慶ちゃんしか見てなかったから、
横アリの2部で初めて気付いたわっ(汗)
しげ楽しそうだった!

あ~っ、長くなった。
まだあるんやけど、のちほどぉ~~~!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

聖地にての参戦終了!

20080106085210
20080106085209
とても幸せな気分で戻って来ました♪

今からマッサージやって寝ます(-_-)zzz

のちほど追記します。

新横浜~(^0^)/

20080105071252
早朝にもかかわらず迎えにきてくれる友達待ってま~す♪

ありがたや~!

帽子
昨日、夜行バスに乗る前に梅田で買っちゃったp(^^)q

めでたい!めでたい!!

内くん 本格復帰おめでと~キラキラ(オレンジ)

スポーツ新聞 2紙だけやけど、朝から買いにいったよ!
とりあえず、買わない分も写真見てきたけど、
全部ポーズとか角度とか違うのね~。
内くんを信じて待ってたファンの皆さん 良かったねheart02

今日、会見を見て思った事・・・
問題に関わった大人の処分は、正直こんなんでいいの?って思う位のもんだった。
当時未成年だった内くんの背負ったものは、
とんでもなく重く・大きいもんだったのに
耐えて、耐えて、耐えてきたんだね泣き顔

そんな重圧に耐えてきた内くんの未来は
素敵な輝きに満ちていると思いますキラキラ

近い将来 内くんの大好きな慶ちゃんと公の場でも肩を並べる事が出来るよね!
それを見るの楽しみにしてるよ~ローズ
最近、シゲとラブラブだから 取り返しちゃいなよ~ん笑

慶ちゃん
明日、いや厳密に言うと今日 会いに行きますハート
あなたが若い子(ギャルも)が大好きなのは、よーわかってます。
でもさ・・・私みたいに子供が居て、○バちゃんと言われるような年代の女性でも
慶ちゃんにときめいてるんだよ。
まぁ、絶対的に慶ファンは若い子ばかりなんやけど、
その中で頑張って、うちわ持ってるOVER30の女性にも
少しは優しくして下さいな涙
あまりにも対応が違うから、
本気で凹むんだよっがっくり
一応、アイドルのプロの事務所所属でしょ。
そこんとこ ヨロシク~びっくり

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

携帯から初!

20080103160543
台湾うちわと一緒に明日出発します(^0^)/

(追記)
内君・ノッティ GOOD NEWSおめでとぉ~ピンクのきらきら

2/25から4夜連続のフジTV系ドラマに初出演決定だってねは-と

今日、横アリに行った人はラッキーだね。

内君の姿が見られたんだっ!!

さっそく WSの予約したよ~んbikkuri01

新聞も買いに行かなければ~にっこり

いよいよ明日の夜 出発~♪

いよいよ明日~、横アリへ向けて出発いたしま~すピース

HDDの予約は、Hi!Hey Sayしかしてないけどぉ・・・
大丈夫かな~?(HDD パパが年末に買ってくれてんキラキラ
急遽なんかあったら、マズイなぁ汗;
その時はヲタ友のみなさん お助けを~!!

今日は、歩きやすいコン参戦用のブーツ
見にいってきます!
安いのあったら嬉しいなぁ~にっこり

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

はい!更新ん^^

明日は、いや今日だっ バイトの初出勤~!

たぶん、いや確実に忙しいはず汗


なので、今のうちの書いておきます。

はぁとカウコン観て思った事はぁと

まず
☆愛しのNEWS
何回も言うけど、年男慶 サヤエンの振りも途中で放棄する位
怖かったのね~ハィ巨大トロッコ

テゴマスん時の城島君はテゴマスのお父さんに見えた
そう感じたのは私だけ?
坂本君は年の離れたお兄ちゃん(笑)

亮ちゃんの足が被って、
向こう側のトロッコの慶がじぇ~んじぇん映ってない時 あったねv

シゲ Weeeekで口○ク 間違ってた~(>_<)

マッス-
登場時に着てたコートの下の重ね着パンツが黄色で
上の赤と喧嘩して、すんごい状態でしたよぉアレン

ぴぃはねぇ・・・見ての通りキレイから言う事な~し(笑)

亮ちゃん 移動多くて大変やったね! おちかれ~!

☆嵐
ニノ~
シルバーのキラキラに赤のふわふわの衣装がぁ・・・
完全に七五三ですよぉ~^^;
潤君はNo.1ホストの風格~!!

☆カツン
仁は「留学ネタ」良かった~!!
大人になったて事か?

☆TOKIO&V
イノッチと太一君が向かい合って、Rock?Lock? Danceしてたのが
可愛かったでっかいハート(枠アリ)
よー見たら太一君じゃなくて剛君やったf^_^;

☆タキツ
翼 髪の毛 戦争映画?ドラマ?
ちょっと気になった。

☆キンキ
いつも剛君のビジュアルが気になります~!
お顔がすこ~しスリムになったかなぁ・・・
でも・・・ムチっ・・・
Danceは、やはり軽やかね~♪

☆東山せんぱ~い
あのスタイルを維持してるって、尊敬やんねぇ~!!

☆エイト
ヨコさ、細さ保って、キレイやったね!
これからは・・・どうなるんでしょう?
マル とりあえず、髪切ろうかぁ~絵文字名を入力してください

え~っと
抜けてるグループありますか?
そろそろ眠気が襲ってきたので、
あれば、数時間後 追記したいと思いま~す!

おやすみなさ~いzzz

あ~っ!!
○OUちゃんのダーリン
キンキのバックで踊ってるの
さっきみっけ~!!
髪の毛 わりと長いのね~。

ヘイセイ忘れてるやん汗;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

