*All archives* |  *Admin*



都並と黒崎

20080229153744
200802291537432
20080229153743
今日は1日フリーになったので、ジャニショへ

ついでに大阪梅田の映画館でクロサギ展示物チェック♪

黒崎さん
やっぱ美しいっす☆

サングラスかけてる写真もあったんだね!
ちょっと西部警察風(笑)でした。(UPしたつもりが、間違ってましたf^^;)


ジャニショの都並さんは
(てか、PV撮影風景なんで、慶ちゃんなんですけど)
黒髪男前VersionとおちゃめVersionがあって
満足(^0^)/

帰りに舞台雑誌の都並さんチェック

LOOKの方はめちゃくちゃ好み~)^o^(

友達の友達から頂ける事になってるので、立ち読みで終了

オリスタにプラハのRAPは自分で考えたってあって
ドキドキが止まりません(^_^;)

メロメロクラクラです!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

bettyのうちは ヲタ以外も祭り???

昨日、娘が寝てから やっとこさ内君ドラマ観ました! 2話までね

ハセジュンが良かった♪ 演技初めて見たけど・・・
日頃の天然ボケキャラが全くチラつかなかったよ!!
私がハセジュン映像をあんまり見てないだけかもしれないけど。

さすが 4 T O P S キラキラ

演技派集団やん!!
トップの集まりですねはーと
ハセジュンも時間かかっても、ブレイク出来ますように♪

カザポンとしょ~おん、MAの二人
うちから電車で15分位の昔住んでたとこの近所で舞台やるんだね~!
あんな馴染みのある よく知ったエリアで やるなんて、不思議な感じ~
以前、Qもやってたけどね。

兵庫県立芸術文化センターです。

観に行きたいけど、なんせ LTLの舞台の後ですからね汗とか

めざましTVでは、ジャニカレの話題の後にJanet Jackson~キラキラ(水色)

ワールドツアーするなら、もちろん日本にも来ますよね?
今回もジャニに貢ぎ過ぎて、行ける気がしません(>_<)
AIも諦めたしぃ。

慎吾君のドラマには、キーマンとなる役で 玉鉄出るらしいし~!!
娘が起きてきてすぐ教えましたよ!
戦隊ヒーローんときから見てますよ。
慎吾ドラマは母娘でハマってます~^^




朝日新聞にLTLの舞台チケの一般発売の広告ありました♪
ドリボも~
一般発売・・・どうよ??? Y&J枠は当たるのか???
どっちみち もうつぎ込むのやめます。
FC枠の結果が出るのを待ちます。

本日もシゲ祭りキラキラ星
昨日は9才の男の子からのメールで
「シゲ君が大好きで、シゲ君と同じ髪型にしてます!」って。
カワイイ~にっこり
シゲに教えてあげたいな~♪
夕方5時位から8時位まで 何回も ナミダかかってますheart0


イチゴ追記イチゴ
LTL 希望公演 全て行ける事になりました~キラキラ
慶ちゃ~~~ん絵文字名を入力してください

当落始まってた!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

TV LIFEの慶ちゃんがヤバい!!

昨日のうちに洗濯を済ませ、WSも予約して、
バイトの前にコンビニへ行きました。

4誌買ったよ! レモンのがラックの1番後ろの列にあって、
見つけられずに焦ったよぉf^^;
○ーソン怒って思った。

1誌だけ我慢したわ。 なんやったっけ~?
上下白の衣装で見開き2ページのやつ

LIFEの慶ちゃんと目が合った瞬間
買う~~~!!!!決まり笑
ちょい石田純一テイストの白シャツコーデ
キタ~~~ッbikkuri01

胸元に手を○れたい!!!!
きゃ~っ絵文字名を入力してください

いつになくワイルドな目線がよいデスドキドキハート

ジョンのお寿司のロシアンルーレットでは、
かなり不細工な瞬間を撮られてましたねっ(^^;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

読みがハズレて、シゲ祭り忘れた~(>_<)

今日は、イタたな失敗orz

関西ローカルのちちんぷいぷい
先週のぴぃの登場が5時台だったので、勝手に今日のNEWSの登場も
同じ時間帯や!!と決め込み、ぴぃのゲリラコメ出演に備え、
他チャンのミヤネ屋を張っていました。
で、5時から5:55分まで ぷいぷい録画しながら見てたら・・・
お わ っ た ぁ ~~~泣
出なかったよ。 NEWS君
慌てて、友達に出演時間を確認すると・・・
3時頃にやってたって涙
パニック~
気を取り直して、娘のクラスメイトの母=テゴ担へ救済依頼!!
無事完了汗;

家に居ながら、こんなミス 自分が許せませんでした(>_<)
ぷいぷいでは「who are you?」のコーナーだよね!って
勝手に決めつけてまして、しかも そのコーナーは水曜日だったと
後で思い出し、時遅し

おかげで シゲ祭り@FM Osaka すっ飛びましたびっくり
昨日はバッチリ覚えてたのに~泣き顔
(月から金までシゲがコメント出演します)
さっき、シゲ担さんのブログでレポ読みました!
慶ちゃんの話は出てなかったようで、ひと安心♪
でも、こんなミス 嫌だなぁ。
祭り同時開催で気合い入りまくってたのに~。
パパがたこ焼き焼きながら、呆れてましたけどf^^;
NEWS関連の失敗には凹みます。

と言いつつ、近所やいろんなとこに救済してくれるお友達が
たくさん居る事 感謝してま~すは-と

さぁ!明日はTV誌祭りだ!!
がんばろ~ピース
 
あ、新曲のフラゲは、ぬかりなくしてきました~♪
♪僕のすべて Beautiful Eyes♪が好きデス。 ベタな女デス。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

幸せ過ぎて、おなかいっぱ~い(^0^)

忘れないうちに 拍手&コメ下さった○○さん ありがとうございますイチゴ
えへっ、きっぱり宣言させてもらいました~!
だって、友達が慶ちゃんを頂きますって連発するから~
ほんまに取られそうな気になって、悲しくなったんです泣
で、宣言させてもらいました~♪
慶ちゃんは、あげませ~んbikkuri01
って、もう一回叫んどきます笑
○○さんは、二人をしっかり愛してあげて下さいませ~heart02

昨日は、内・NEWS・クロサギ祭り同時開催でした~Brilliant.
バイトだったから、おとといの夜にWSも含め、しっかり録画予約したつもりのはずが・・・
かなりおいしい関西ローカルWSの「イケメン塾」がスッポリ抜けてたの
朝から友達がめーる知らせてくれて助かった~汗とか
ありがと~!!
ぴぃ 目の下にかなりのお疲れが出てて、かなり気になりました。
まだまだ忙しいの続くと思うから、ちょっと心配泣き顔
なんとか乗り切ってね~!

HEY×3太陽
めちゃめちゃおいしかったね~クラッカー
長かったし、座りトーク復活でコヤシゲマス グーな位置に座ってたしピース
昨日も慶ちゃんのインナーが白で、そこに釘付けでしたキラキラ
お股を広げて座るとこ・ツボにハマって、テゴやマッス-と顔を見合わせて笑うとこ・
メンバーに振り付けの事で叱られたってのを話す姿
可愛かった~にっこり
ソファーに座ってる時の慶ちゃんの手の長さや全体の骨格がめちゃ好きデスドキドキハート
特に膝から足にかけて!
なんか、「男」を感じますf^^;
歌もMステのカメラワークより見やすくて良かった。
いつもより色っぽく踊ってたし!
でもね、でもね、
やっぱり、慶ちゃんの踊りは「タメ」が少ないなぁ。
♪太陽のっ♪にいく時の指が人一倍早いです。
もう少し耳をすまして音を聴きましょう!感じましょう!
お歌もね・・・ここは、にごしときましょうか~(笑)
ぴぃ慶揃って ハラハラさすね~汗とか

それから、テゴ!!
やっぱり、言葉選びのセンス ないね~orz
歌詞が昭和過ぎます。
犬って、なんやね~ん笑
そして・・・無理に英語を入れるべからず 
ぬほほほほ~っ

KちゃんNEWS
慶ちゃん 舞台終わったら、また髪の毛染めるって~!
思わず「え”~~~っ!!」て言ってしまった。
小山さん どうか控えめにお願いします!!
周りの評判はフィフティー・フィフティーって言ってたね。
黒髪支持派・茶髪支持派
私はキンキンの色は、やめて頂きたいで~す!

で、興味深い話
ぴぃヌードについて
あれ 写真選びの段階で無修正で見てたんだってね。メンバーは~
慶ちゃんが 女の人の方を見て、ワッてなるよね みたいな事言ってた。
でも、私と友達の感想と一緒で相手が外国人でリアルってよりも
作品って感じだよね~!って言ってて、やっぱり そうやんね~と思ったわ。
マッス-は、せくちぃな裸はやりたくないらしい。
Tarzanならイケるらしい。
慶ちゃんは・・・やってみたいみたいなニュアンスだったよねエエェッ!?!?
雑音が~ザァ~って(>_<)
シゲはやりたがってるけど、オファーが・・・って、また言ってたけど、
それはあなたも同じでは???と思ったのは私だけ?笑

慶ちゃんは、チラリズムでお願いします苦笑い

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

元カレは、あくまで 元ですから~(笑)

拍手コメのMちゃん(拍手&コメありがとheart02

JUNちゃん・tonちゃん

元カレには戻りませんbikkuri01笑

私のダーリンは、慶一郎ですから~キラキラ

しかしね~、関西では 元カレ祭り 真っ只中で

ついつい うっとりしてしまうんですよぉうふ

雑誌のインタビューの内容も男らしいしぃ。

でも、私は過去を振り返らない女デスピース

人生の中で復活愛は経験した事ないし!

今日はHEY!で ダーリンに萌え~&キュン するしね~ドキドキハート

テゴの話 TV誌読んだだけで笑えます~笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

きゃ~っ!!ぴぃがぁ~

情熱大陸の予告~
ギザヤバす(~o~)

いきなり、WeeeekのPV撮影風景からや~ん♪

テゴ・シゲ・亮ちゃん
バッテリ映ってた~!
亮ちゃんに肩を揉んでもらってるぴぃ
可愛すぎ)^o^(
亮ちゃんもラブリー

ゴッチもふみきゅんも ぴぃの守護霊の様に映り込んでマス(笑)
台湾コンのフライングね。

慶一郎は…
RUSS-Kポスターの前頭部だけ映ってましたが
本編では姿が見られるのでしょうか?

慶ちゃん
私の心 ギュッと掴んどかないと知らないよ!

元カレ キテるから☆

夢の中にでも出てきてくれないと~(^_^;)

黒崎祭り すげぇ~!!

ぴぃさん 一流芸能人の仲間入りだぁ~bikkuri01

今朝、友達のブログ読んで、びっくりえぇ

3/2 情熱大陸で ぴぃが見られるって~~~クラッカー

慶ちゃんみたいに日記でヒントくれたらよかったのに~~~!!

あのレモンにはピンときたよんピース

バイト終わってから 本日のミッション 「本屋行き」

画面メモした MEDIA INFOとにらめっこしながら、2店ハシゴ

まず、月刊ジョン購入を即決め、2店目へ

MAQUIA ViViチェックから始まって、映画雑誌を全て立ち読み~笑

どれも う・美しいデスBrilliant.

1番のお気に入りは~ MAQUIA~ドキドキハート

内容も写真もかなりイケてます♪

濡れたぴぃが横たわってて、担当なら萌え萌えよね~絵文字名を入力してください

しっかし、TV誌も映画の方もぜ~~~んぶ買ったら、

一体おいくら万円??????

みんな どーするの?

どれも映りがいいから、選べないよね! 全買い???

ひぇ~~~(>_<)



ジョンのマッス-うらやま~!
慶ちゃんに もたれたいうふ

レコメン 聴いた方~?
マッス- ヨコのいいなりでしたね笑
想像以上に下ネタ満載で・・・
エイトの洗礼を受けましたね。 増田さん
おつかれさまデシタ~f^^;

バイト先の関学新1年生の男子
RUSS-Kシゲダウン着て、寝てた~~~!!
隣に居た20代前半のYちゃん(女子)とRUSS-Kの話で盛り上がったよ~♪
即、NEWSヲタカミングアウトしたしv
Yちゃんの友達はマス担だそうです!
来週の歌番組 宣伝してきました~にっこり

☆前々回のエントリーでの拍手ありがと~ございま~す!☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ナミダ降らせ過ぎ!!

Mステ 相変わらずカメラワーク悪いし、演出イマイチやし
座りトークないし、ほとんど萌えポなしm(__)m

マッスーとオソロのブレス見せてるのが1番良かったな~)^o^(

今回はNEWSより 話題の新人 清水翔太君が良かった♪

20日にぴぃが関西ローカルの「ちちんぷいぷい」に出演した時、清水君も取り上げられてたよん!

NYのアポロシアターで歌ってるのを聞いて、「うわっ!TEVIN CAMPBELLの歌声にそっくり。うまっ!!」て思ったわ。

大阪にあんなコいてんな~♪

今度、大阪城公園駅前広場で無料Liveやるねんて。
娘と行くつもり~o(^-^)o

アポロシアターのアマチュアナイト
近い将来 絶対行ったる!!

あ、出演じゃなく、見る方です(笑)

シアターの前は通った事あるんですけどね~。
昼間だったし、アマチュアナイトの日じゃありませんでした。

娘と一緒にソウルフード食べたりもしたいな~!

ポポロの慶ちゃんは…シゲのペットですか?(爆)
ブルーのおパンツが新鮮ですf^_^;
お肌スベスベ~!
きゃっ

☆奇跡の表紙~☆

夕方、買い物のついでに近所のスーパーで

奇跡の表紙のTV誌の次号表紙をチェックしようと思って、

本のコーナーへ行ったら・・・

1冊もありませんでした~にっこり

ジョンもガイドも~ どっちも~

内亮効果???って、すぐ思ったよんは-と

昨日の1時過ぎにコンビニに行った時は、けっこうあったのにね~♪

二人の記事は読んできました。(←買えよ!)

来週のNEWS雑誌祭りに備えて、

今回はケチりましたorz

でも、二人の写真はしっかり見たよ~ん!

やっぱ、亮ちゃんの表情が全然違うねドキドキハート

WSでも思ったけど、亮ちゃんが内君の彼女に見えます笑

慶一郎とも共演してくれないかな~

表紙は無理っぽいけど、内慶が並んでるの見たいよ~んはーと

亮ちゃんの∞レンジャー

今日読んだけど、内容がこれまた めちゃめちゃかわゆいheart0

ドラマ楽しみ~太陽

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

NEWS祭り また始まった~^^

関西でもNEWS祭り始まりました~♪

手始めに 今日はFMラジオ 赤坂泰彦のディア・フレンズにテゴ出演の巻~!
これは関西でも聴けるのよんピース

予想通り 赤坂さんのお行儀のいい喋りで、
ヲタが知らない事はほとんどない会話でした。

私的に意外だったのは、
テゴお薦めのDriving Musicが
レッチリのDani Californiaだった事です。
テゴの事だから、ラルクとか出してくるんじゃないの~?とか思ってましたから~。
この曲は最近のお気にみたいで、
L様の映画を観に行く道中でも聴いてたそーです!

慶ちゃんの時はJanetのCome On Get Upで
高校生の時に流行ってた!って言ったのが衝撃的でした汗
私は立派に?子供産んで育ててましたから~~~汗;

クロサギ祭りも同時進行ですねっ♪

○おるんの予想通り、ぴぃちゃん ちちんぷいぷい(関西ローカル番組)に
生出演キラキラ星
ちょうど本業も終わり、リアルタイムで見れました~!

もうね~、テンション上
TVの前で拍手しまくりで、キャー連発絵文字名を入力してください

吉本の女優さん 未知やすえさんなんて
ぴぃが生出演って知らんかったみたいで、聞いた途端
顔が固まってたよ~!!
アナウンサーとやすえさんが顔がピンクになって、
目がは-とになってた。
加藤紀子は、さすが元アイドル?って感じでぴぃの話に乱入したりで
けっこう落ち着いてたなぁ。

ぴぃ VTRにいく時に一瞬ぼぉ~~~みたいな顔して見てて、
それが素のぴぃって感じで、めっちゃ可愛かったにっこり

仁の話したり、NEWSのコメントV出たり、
とにかく おいしい状況でしたねぇ~うふ

慶ちゃんは、なんかひと昔前のアイドルみたいな微妙な衣装
着せられてましたね~。
黒地にシルバーの縁取りのパーカーで
真ん中に大きいシルバーの星 ドーンってついてるの。
で、パンツはピッタリめでグレーという
なんとも形容のし難い テイストのもんでした。
まぁ、中身が素敵んぐだから、いいんですけどね~汗

シゲはパレオ風の腰巻つけさせられてるしぃ~。
私、男子があれしてるの好きじゃな~~~い!!

ダメ出ししてもたけど、
いやいや、ほんまにかなりアガル コーナーでしたドキドキハート

ぴぃ けっこう喋ってたし、アップいっぱいあったし、
ヒゲ あんま生えないとか言いながら、
鼻の下にうっすらぽちぽちが見えてて、
それもカワイイしheart0
相変わらず、スーパー顔ちっちゃいしぃBrilliant
久しぶりに関西人おいしい思いしたな♪って感じでした~クラッカー

本格的にクロサギ祭りが始まったら、
関西ローカルのWS とりこぼさないよう 細心の注意が必要だなっ!!



☆○おるんのブログで、完璧なぷいぷいレポが読めま~す♪☆
リンクしてますので、読みたい方はどーぞ!!
HAPPY★P★DAYS
だよん(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ダメヲタ母f^^;

今朝、寝過ごしましたっ。

娘は7:30に家を出るのに・・・
7:20に起きました汗;

うちは学校から遠くて、集団登校の出発が早いから、
いつもクラスでは1番に到着してるの。
だから、車で行けば余裕で間に合うんです。

起きてすぐは「ヤバッ!!」と思ったけど、
計算が働いて、娘に「大丈夫!大丈夫!」と言いました。

いつもはアホほど グズグズの娘やけど、
今日は違ったね。
私が朝食を用意してる間にトイレ行って、顔洗って~って、
すんごい早かった~びっくり
やれば出来るやんbikkuri01

別にヲタのやり過ぎで寝過ごしたんじゃないですけどねぇ。
昨日はそんなに遅くまで起きてなかったし。
でも、6:15に携帯のタイマー鳴ったのに
まだあと15分は寝れる!と余裕こいて、二度寝した後は・・・
アラームが鳴った記憶がありませんorz

今日はNEWS関連のWSがなくて助かりました!

中居クンのHAIR 見たかったけど、
ゆっくり見てる暇がなく、
娘を送ってから、8時台のスッキリで見ました。

中居クンって、やっぱキレイな顔してるのね♪
タイプじゃないけど、そう思いました。

しか~し、21・23の頃の映像の後に突然30代のって・・・
可哀相やん汗とか
だって、あまりにも20代の頃がつるつるで可愛いから~。
NEWSも忙し過ぎるとお肌とか こうなるのかな~?って
心配になりましたsn
Smapと比べたらアカンのかもしれんけどぉ。

で、「私は貝になりたい」
観に行ったら、間違いなく号泣しそう。
ああいうのに弱いデス。

中居クンも役者モードになると凄いもんね!
普段はおちゃらけてるけど、プロ意識は高いよね。
あのダイエット法 素人には真似出来ません。

髪型の話に戻るけど、一般視聴者は坊主にしてるの知らんかった人 多いのね~。
街で写真見せられて驚いてる人 いっぱい居た!
うちはスマスマを毎週見てるけど、
ズラ被ってるの、すぐわかったよ。
まぁ、映画やるの知ってたってのもあるんやけどね~。
うちの娘なんかヲタじゃないけど、ヲタ初心者よりよっぽどヲタ情報知ってるよ笑
日常で話題が飛び交ってるからね!

クロサギの試写会 
今日は大阪であるんやね~。
この前、NEWS会で友達が言ってたの忘れてた~。
慶担になって、情報収集力衰えた気がする汗
ぴぃ程忙しくないから、気を張らなくてもいいもんなぁ・・・
NEWS祭りは、とりこぼしないよう頑張ろうbikkuri01

ぷいぷい ちょっと楽しみheart0

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃん・・・忙しいのっ???

(更新されてましたねf^_^;)


日記が更新されなかった日って、ありましたっけ?

私の記憶にはないのですが・・・

友達からも舞台の準備で忙しいのかな?ってめーるがきました。

それならいいんですけどねぇ。

どこか旅行? 更新出来ないとこ?

舞台で忙しくなる前に張り切って遊んでるみたいだしねぇjumee☆faceA3

思い立ったように名古屋経由で大阪行ったりね~!

バイト終わって、携帯チェックしたら、

シゲ担○コーちゃんからめーる入ってて、

それで知りました。

シゲがラジオで言ってたみたいデス♪

慶ちゃ~~~んbikkuri01

大阪に来るなら、連絡してよね~~~汗;

案内してあげるのにぃ~~~えーん

でも、キタやミナミ歩いてて、

慶ちゃんに遭遇したら・・・

たぶん、フリーズするだろうなぁorz

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

買っちゃった♪o(^-^)o

200802172336042
20080217233604
昨日、NEWS会に行く前に買いに行きました!
慶一郎とオソロ)^o^(

今回は男女兼用になってるのかな

メンズのSサイズを買いました。

表示見たら
胸囲80~88
身長155~165になってた。

ラインは細めやけど、適度なゆとりがあって着心地がいいです♪

慶ちゃんが上に着てるシャツはサファリシャツって名前だった。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

NEWS会でしたっ♪

200802162257284
200802162257282
20080216225728
今日は都合により二次会から参加

大阪梅田近くのカラオケ屋さんでした。

DAMだったのに太陽のナミダの本人PVはなかったm(__)m
残念

でも、プラハもアリバイもゴメジュリもcodeもあったよ~ん)^o^(
プラハは慶Versionじゃなかったけど。

ぴぃ担メンバーはカラオケに MUSTな担当うちわ 忘れてた~!
アカンやん(笑)

この写真撮影用の亮慶うちわ
ず~っと置きっぱなしにしてて、店員さんが飲み物持ってきた時に私が気付いて、みんなで爆笑!
めちゃ目につくとこに置いてて、店員さんもニヤッと笑ってた。

亮ちゃんと慶ちゃんとカラオケ行った~♪みたいになってたわ~(笑)

テーマ : 本日の小ネタ
ジャンル : ブログ

慶ちゃんのおかん

STのNEWS no NEWS 慶ちゃんだった~bikkuri01

忘れてたっ汗とか

ネタバレあります!!

ドームコン見た 慶ちゃんのおかん

号泣だったんだね。

隣に居た親友から、後で電話で聞いたって。

泣けます泣

ほんまに泣けます。

慶ちゃんのおかん

お店やりながら、一人で二人の子供育てて、

人に言えない苦労 たくさんしてきたやろうね。

NEWSの活動休止の時も落ち込む慶ちゃんを横で見て、

おかんも辛かったやろうね。

活動再開から 孝行息子の頑張る姿キラキラ

HSMやドームコンでの晴れ姿見て、

いろんな想いがこみ上げてきたんやろうなぁ涙

慶ちゃんには「たくさんの人に愛されて、いいわね~」としか言わなかったって。

素敵な人やね~トールローズ

慶ちゃんとお姉ちゃんは、おかんの頑張りの証だねBrilliant

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ばれんたいんで~きぃっす♪

20080215004728
パパが貰った義理チョコです!

どれもおいちかったo(^-^)o

コーヒーゼリーは私が買いました!
三人分ね

慶ちゃんは本命義理トータル何個貰ったのか?
めちゃ気になる(-.-;)

ロスタイムライフで流れる太陽にほえろのパチモンみたいな音楽
あれ スキ~♪
笑える~)^o^(



いちごケーキ追記いちごケーキ
今日は、ノッティのお誕生日だそうです♪
やっと二十歳なんだぁ~
おめでとうトールローズ
ノッティがどんな子か知る前に画面から消えてしまってたけど、
最近、KKKitty時代の記事を読んで、性格がだいぶわかったような気がします。
メンバーにとっては、うるさくも可愛くもある愛嬌たっぷりの弟または仲間だったんだよね~。
ノッティのストリート感のあるSEXYなDANCE
とっても好きですheart02
あれがまたTVで見られる日が1日でも早くきますように音符
少クラに出て欲しいなぁ~!!

ヲタ誌の感想など

昨日は久しぶりにゆっくりとヲタ誌を読みました~♪
($誌って呼ぶ人もおるよね~!どっちがメジャーなの?)

慶ちゃんのSHOTで1番スキなのは~
間違いなく P誌ドキドキハート
(Reiさんも書いてらっしゃいましたね♪)
めずらしくワイルドな慶ちゃん 目線・髪型・衣装のシャツ・ポーズ
全部GOODですぅピース

でね~、何気なくP誌めくってたら、気になるJrが居て
「あ~っ!載ってる~!!」って見てたの。
そしたらね、P122,P123 ここに出てる6人中5人が
NEWSコンに出演した感想を話してるのに気付あきました~bikkuri01
コンの後はBackについてたJrの記事要チェックですね~jumee☆faceA3
小野寺君って子は「ステージでは小山君がJrひとりひとりにハイタッチしてくれて、
優しいなぁって思ったよ」って言ってくれてるの~キラキラ
う~~~ん、いい子だぁは-と

他のヲタ誌でも、Jrの他にヘイセイ君達もNEWSコンの感想を話してくれてるんだけど、
ぴぃのゴメジュリの演出と本人のカッコ良さがダントツで話題になってますBrilliant.
あとは曲の雰囲気で踊り分けが出来ていいとか書いてありました~!
NEWSコン見て、後輩達が勉強する!!
いつの間にかそんな風になったんだね。
ちょびっと感慨深いもんがあったはーと

W誌はね~
NEWS Q10に載ってるイラスト あれなかなかの力作が3点ありました~!
慶亮シゲ~キラキラ
慶ちゃんは地図見ながら描いたの~?頭に入ってるとは思えないんやけど笑
色のトーンがいいね!
亮ちゃんのは、このセンスが好きです♪
宇宙のイメージであれって、なんか、アーティスティックな感じがします!
シゲのは銀河鉄道333を思い出す~!
ぴぃのは・・・今回はテゴを上回りましたね~汗とか
あれ・・・臼にしか見えませんが笑

W誌に書いてたシゲの好みの女の子
やっぱり、あたしに近い!!
(あ~っ、すんません焦る3
あくまで歳とか外見とか無視した上での話です)
女の子っぽ過ぎない子 なんですよね。 私
ケータイのストラップも今ないし。
絵文字は使うけど、デコメとかしないし(てか、出来ませんけど)
私が20若ければ・・・シゲ好みの女子です!!
アハハ~ 思い込み???

慶ちゃんは、やっぱモテるのか?
テゴのコメントに同感なんやけど。
ぴぃは美しすぎて、たとえ近くに居ても、尻込みするよね!
慶ちゃんはカッコイイんだけど、垣根が低いと言うか、
話しかけやすい雰囲気が滲み出てるし。
勘違いさせそうな優しさの持ち主ですからね~イチゴ
密かにHSMの共演者で慶ちゃんに告った子 いるんじゃね?
なんて思ってます笑



ピッタン・ペッタン体操
毎日3.4回見てます絵文字名を入力してください
あれ見ると、自然と笑顔になって、めっちゃ元気が出ますキラキラ星
たかだか2分ちょいの番組ですが、お宝デスピンクのきらきら


慶ちゃんにあげられないバレンタインなんて、
つまんな~~~いおちこみ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃんに会う為に・・・

昨日、舞台の申し込みをする為にパパにお金借りました汗;

おまけで¥5000くれました♪

しか~し、おしり触られた~汗とか

睨んだら・・・「今日は、なんにも言わせへんぞっ!!」って

めっちゃムカついたから、「そんなんなら、貸すとか言わんと頂戴!!」って

言いましたけどうーん

それは無理らしいです。 残念涙

この前、「バイト3連チャンでしんど~い!」ってめーるしたら

「小山の為や!頑張れ!!」って返事がきました笑

そんな優しい奴なので、よしとしよう!

こんな恵まれた環境でヲタやってますにっこり

パパの両親(義理の)も公認のヲタです♪

今日、とりあえず、大阪初日分を振り込みました。

明日あさって、残りの分を振り込みます!

少しでも当選の確率を上げる為に1枚で申し込みです。

HSMの時 ひとりで来てる人多かったから、効果があるかは

全くの謎ですが・・・

とにかく、生慶に会いたいよぉ~~~bikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

恋する乙女???

もう昨日になるけど、

スマスマで、カイリー・ミノ-グの♪I Should Be So Lucky♪聴いてたら、

まるで、慶ちゃんに恋する自分の事を歌ってるようで、

めちゃめちゃ共感しました~は-と

マハラジャ世代なもんで、昔 やまほど この歌聴いてたはずなのにね~。

踊るのが楽しくて聞き流してたわ~汗;

今日は I'm dreamig~ってパートが、

まるで、自分のテーマソングのように感じられましたっにっこり

Dreamingと言うより 妄想してますけどねぇjumee☆shy1


KちゃんNEWSで♪Lady Spider♪流れましたね。
最近、NEWSの中で主流?の振り回され系SONGっすね!
歌詞のイメージはデビエンかな~。
シゲも慶ちゃんも「最近のNEWSはエロい!」って言うてたね~キラキラ
やっと、お姉さまファンが増殖してる事に気付いたか~?笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こやまぴぃに癒されたっ♪

昨日は、久しぶりにぴぃの日記にキューンってなった絵文字名を入力してください
最後の1行 「22歳の俺とっといて」
きゃい~ん
なんか、めっちゃ胸をつかまれたよぉ!!
そんだけ頑張った誇れる仕事なんやねっドキドキハート

ぴぃ日記の前は映画の「シュガー&スパイス」
これ 以前、DVDを借りて観てたけど、
DISKに残したくて、録画して観たよ!
柳楽君 けっこう好きで、
大好きな夏木マリさんが出てたし、
若い頃、原作者の山田詠美にハマってたから借りたの。
すごく気に入りました♪
昨日も半分以上観てて、マリさんと音楽と映像の色のコントラストが
いいなぁ~って思ったトールローズ

肝心のロス:タイム:ライフ
いや~っ、慶ちゃん頑張ったねBrilliant.
コメディあり、シリアスあり、体力勝負あり
あの役やれて良かったねにっこり

1番のツボは~
タバコを吸うシーンキラキラ
「男」を感じました!!
なかなかのレアなシーン
素敵でしたはーと
いつもは可愛い慶ちゃんを見る事が多いけど、
あのシーンはカッコ良かった星

あとは、お母さんと電話で話してて、
最後の方で優しい顔になるとこ
で、「その言葉 久しぶりの聞いた」って。

でも、あそこ 最初から広島弁で喋って欲しかったな~!
私的には~f^^;

このドラマは、リピればリピるほど
萌えポが出てきそうなので、
また書きたいと思いま~す♪

☆少クラ~☆
今日もイケてたね~キラキラ星
大股開きで座る慶ちゃんスキですピース
足が長いから、すんごい角度がつくんだよね~笑

拍手いつもありがとうございま~すBrilliant

(追記)
太陽のナミダの着うた慶Versionダウンロードした~♪
携帯を耳元に近づけてやってたんだけど、
きゃ~~~~っ!!ってなった。
萌え~萌え~萌え~~~うふ
これ鳴ったら、電話にでたくない!!
ずっと聞いとくわ笑
全員分聞きたいなぁ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

♪NEWS祭り♪

ひぇ~~~っ!祭りが3日続きましたね~♪
いや4日かな…

私はNEWS友のなおるんのお陰で、
ロスタイムライフ舞台の製作発表WS映像とれました~~~bikkuri01
ありがとぉ~~~heart0

関西で放送されなかったWSは、東京のNEWS友が送ってくれるって~は-と
みなさん ありがとうBrilliant.

さてさて、慶ちゃんですが
やっぱさ~、背が高くてスタイルいいから
スーツ姿で拳銃構えたら、めちゃくちゃさまになるねうふ
舞台であの姿を見れた日にゃ~ ぶっ倒れるね! きっと

そー言えば・・・
振り込め用紙も届きました。
驚いたのが~~~~
手・手・手数料¥850って~~~汗;
たけぇ~~~怒
慶ちゃんの可愛いメッセとは対照的にドSな内容
オチたもん負けと言う事で、振込みますけどね~orz
ここを通らないと会えない訳で、
ほんまにジャニの道は「ケモノ道」です。

星いいとも星
WSとはうって変わって、またまラブリーなチェック柄のベストで!
大ボケエピソード満載でしたね♪
ドライブしてた友達って、シゲかしら~?
カーナビに「頭痛」って、打ち込む人 初めて聞きましたf^^;
「薬局」とか「病院」ならわかるけどね~。
頭 痛すぎて、パニくったの~???
付き合う男が天然って、あり得ないけどぉ、
まぁ~、どう転んでも 私が付き合えるなんて事ないから
よしとするかぁ笑
(自分に天然の気がありなので~)

もうすぐ、「体操の時間」だね♪
めちゃ楽しみ~絵文字名を入力してください



☆拍手どうもありがとうございます☆


(追記)
きゃ~ん!キュン死絵文字名を入力してください
体操の時間 最高~♪
めちゃめちゃ慶ちゃんがかわいいの~んキラキラ
両肩を上下さすとことか、あっぱれ×2よいよいのとことか
西も東も南も北ものとことか 
あれは、いつもの慶一郎のクネクネDANCEや~んハート
それがツボで、ニコニコしちゃうんですけどぉ。
メキラブ キュンキュンは、こちらがキュンキュンします♪
温水さん うらやまし過ぎです^^;

背筋を伸ばして立ってる姿は幼稚園児デス。
最後にホイッスル鳴らされて、肩をすくめるとことか 
可愛すぎて、バタバタしそ~jumee☆faceA3振り付け 香瑠鼓さんだったね!
慶ちゃんがラジオで振り付けの方が熱いやったか、厳しいやったか言うてたよね~。
香瑠鼓さんなら厳しいと思います。
あれ5回踊ったら、か~な~りしんどいよぉ!
ほんまにほんまにおつかれ~は-と

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

き・き・きましたねw(゜o゜)w

思ったより早くきた ぴぃのan-anでのヌード披露☆

まさか、2日連続でWSに出るとは思わず、昨日は11時前に布団に入ってましたf^_^;

ヲタ失格な行動です。
朝、布団の中でメールをチェックし、跳び起きました(笑)

「え~っ!!2日連続~(>_<)」と

ギリギリ めざましテレビ間に合いました。
教訓
早寝する時は録画予約してから!!

WS張りまくって、バイトへ

その前にコンビニへ

新聞とan-an購入!

駐車場で開いて、ビビビックリ~w(゜o゜)w

かか絡みまくり~!!
唇ふれてる~?

フルヌード~ぉ!!

女の人全部見えてる~!!

慶一郎がこの雑誌の表紙で特集なんて事
ないと思うけど…

慶一郎なら嫌だっm(__)m

ヲタ誌で一人ヌード
これでいいです。

絡みは要らない!

モデルの事 気にかけてあげるなんて 大人な事できひんと思うし(笑)

一人ガチガチになりそうやもんf^_^;

プラベでは…
慣れてそうやけど(笑)

ぴぃ 綺麗やけど…
顔しんどそうやね。

コン中に撮影て書いてたから、忙しかったんやな~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタは忙しいm(._.)m

ひとつの事をやると、もうひとつはおろそかになりますm(__)m

朝、クロサギのWS張るの忘れてました(>_<)

新曲のPVの捕獲で頭いっぱいで、クロサギの記者会見忘れてた~。
ピンポンとぷいぷい(関西ローカル)で捕獲出来ましたけどね。ぴぃ

ミヤネ屋とか他やるかな~?

WSいっぱい録りたかったな~(-_-メ)

新聞は、ひとつ買って、後はパパが店から持って帰ってくれます♪

ぴぃ 頬こけてたね。

大丈夫かな~?

これからもっと忙しくなるよね。

体壊さんように!!

若いから大丈夫やと思うけど…


☆追記☆
関西ローカルで、無事にいくつかクロサギ会見捕獲出来ました~♪

拍手 前回も前々回もありがとうございますハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

バ・バ・バンビーナf^^;

バンビーナ

KちゃんNEWSでON AIRされましたね♪

友達のお陰でマスラジの音源 聴けてたけど・・・

KちゃんNEWSは、確かフルコーラスだよね。

慶ちゃんが「いやらすぅ~い曲」って、エロいって絵文字名を入力してください

「やまぴーのとこ聴いて、きゃっ!て言って」みたいに言ったねjumee☆faceA3

その言い方が、またまた超らぶり~でうふ
萌え~でございます♪

か~な~り、エロでございます。

書けません汗

初めて聴いた箇所が めちゃアダルトでございます。

20歳以下 厳禁でございます汗

ぴぃ担の皆様 よろしゅうござんすね~!

慶ちゃんに置き換えます!!

NEWSも全員が20歳以上って事で、アダルトな歌もうたえるようになったねBrilliant.

成長を感じます。 若干、母の気分です。

NANDE×NANDEみたいなキャワキャワな曲も好きだけど、
エロ系はもっと好きデスキラキラ


金曜は「笑っていいとも」と「体操の時間」に出演ですね♪
体操は5回もやったんだって!!
いろんな角度から撮ったそうです。
お疲れ~は-と慶ちゃん
いいともでは、シゲが書いた慶ちゃんの天然エピソードが紹介されるそうです。
なぜシゲが?と言うと、本人は天然に気付いてないらしい笑
愛すべきキャラキラキラ星

☆太陽のナミダのPV全員VERSION
スペシャ逃した方~!(私)
MUSIC-ON TV!でやりますよ~♪
今日てか明日 24:00~24:20(サキドリ)
2/6   6:30~6:50
2/6 17:00~17:20 ですよぉ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

節分ですね!

20080203224256
毎年 鬼になります。

パパは、いつも仕事でいないので。

今年は娘の友達がいなかったから、豆をたくさんぶつけられず、痛くなかったです(^O^)

残してた豆を煎って食べました!

去年の豆よりおいしく感じました~♪

少クラの慶ちゃんのHAIR
耳が見えてて新鮮でしたね。

衣装が爽やか系で好みでした)^o^(

ジーンズもきれいに穿いてたねっ!!

今日もイチ慶☆
1日1慶必要だね(笑)


☆追記☆
Hi!Hey!Say! 良かった~にっこり
えっと、関西は何週か遅れて放送なんだけど。
土曜は鉄板焼きの回でした。

TV取材お断りの西麻布の鉄板焼き名店
「今日ここに居る 誰かのおかげで取材OKになりました」って・・・
え~~~っ!そんな大物いてたかな~?みたいな雰囲気の中
意外や意外 小山さんのおかげでした~びっくり
オーナーのお嬢さんが慶ちゃんのファンだって星
小窓に映ってる慶ちゃん
まさか自分なんて これっぽっちも思わず、呑気にぼぉ~っとしてたら・・・
「えっ!俺???」って驚いて笑
その後「娘さ~ん ありがとぉ~~~♪」って超軽いノリ
「もっとたいそうにしろよっ!」「名前聞いて呼んであげればいいのに!」とか
つっこみましたけどね~笑

あと、すんごくお得な気分になったのは、ドームコン映像Brilliant.
よそで見れなかった映像がいっぱい
最後の方で、慶ちゃんが、しゃがんでアリーナのお客さんひとりひとりの顔見ながら
手を振る映像があって、胸がきゅんとなったドキドキハート
これ~、私が見た事ある慶ちゃんだぁ~♪
ほんまにこんなんやった~!って、すごく嬉しくなったにっこり
少しだけ、子供を見守るお母さんの表情に近いなぁ~はーとと思った。
シゲが口を大きく開けて肉声で「ありが~とぉ~」って言ってる顔も好きでした!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

はぁ~っ、パニくった~(>_<)

舞台の詳細でましたね。

メアド 再登録してなくて、会員限定メールきてませんでした(-.-;)

パニくって、友達に聞きました。

は~、大阪公演あるだけましかっ!

今月は最悪な事が起こり、緊急出費がありましたm(__)m

もぉ、ほんまに泣きそうで

旦那にトラブルの相手訴えてやる~!!て言うたら、
びっくりしてた。

チケ代振り込むお金ない~!て説明したら…
お金貸してくれるって(^0^)/

ありがたや~♪♪♪

ヲタの旦那の鏡です!
でも、毎月返済せえよって(笑)

一筆書けって(笑)


♪拍手ありがとうございました~♪
なんか、携帯で見た時は表示が出てたのに
PCから見た時は表示がなくて。
お礼遅くなりました^^;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃについて語ります

200802011511062
20080201151106


出かけるついでに紀伊国屋書店に直行


ありました!+act~
値段見たら、マジっすか~の\980
立ち読みしたろうと読み始めたけど・・・
いやいや、そんな根気も勇気もないですねf^^;
量が多いんだもん。
え~い!ぴぃには今まで世話になってるし(?貢いだと言う意味では世話したのか?)
NEWSの大黒柱やし、記念すべき映画初主演と言う事で買っちゃえ~!!
と購入

私の大好きなぴぃが居たわ~。
私、俳優「山下智久」が大好きなんです。
そもそも、ぴぃを知ったのもドラマでジャニーズの人って、後で知ったし。

歌い踊るキラキラぴぃも好きなんだけど、
あのビジュアルで女の子にキャーキャー言われながら、歌うって、
あまりにもハマリ過ぎで、当たり前過ぎで、ど真ん中過ぎて、
う~んって思ってしまうんです。

あのぴぃがケンケンやったり、勇介やったり、彰やるのが
私的にはすご~くいいんですよねっ!

なんか、「actor」って感じがするもん。

インタビューの中で、さすが役者ぴぃ!って思った箇所がありました。

22歳の自分が映画を観る時は、ご飯食べた後に映画でも観るか~って、
何も考えずに思う。
だから、他のお客さんもそうだと思うんです。
主人公はこうだから、こう考えてとか難しく考えず。
だから、自分が出演する場合も
単純に「楽しかったな」とか「少し元気もらったな」とか
そう思ってもらえるだけで充分 みたいに言ってました。

普通の22歳だけど、小学生の時に自分からドラマに出たい!って
お母さんに言って、事務所入りしただけの事はあるな~と感じました。

リアルな22歳感を持ちつつ、仕事に関してはプロで、
役作りに関しては努力を惜しまなくて。
単純に楽しかった~!って思ってもらう為にやるべき事はやる それも書いてあった。
(その影の努力が大変だけど、報われてきたんだよね。ぴぃは)
で、ニュートラルであるけれども、自分の意見はしっかり持ちつつ、
ビシッと決める。
しかも礼儀正しく、スタッフ受けがいい!!

ぴぃのカッコイイとこ いっぱい思い出しました~♪

Bettyのヲタ生活の原点ですよね~! ぴぃは~

可愛くて・カッコイイんだけど、チャラくなくて、
優しい そんなぴぃにドーンとハマッたんだよね~!

今は大事な家族の一員で、なくてはならない人

映画 さらに楽しみになったなぁ~♪

+act ぐっじょ~ぶbikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

出先より

体操の時間が延期になったそうです。
出先なので、HP確認出来ませんが…
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

