*All archives* |  *Admin*



やっときたね)^o^(

NEWSがローソンのイメージキャラクターに決定~☆

明日よりお店がNEWS仕様になったり、CMが始まったりするそうです!

実は、早い段階で聞いていたので、この日の為にポイントカード作ってました~(^0^)/

しょっちゅう利用するコンビニがローソンだったので、Lucky~!

慶ちゃん日記
はる君元気になって良かったね♪
不謹慎にもお熱のはる君を病院に連れて行く慶ちゃんを想像して、萌えてしまったf^_^;

で、気になってた事の真相がわかり、スッキリ!

慶ちゃん
毎日、舞台が終わってから、自宅に帰ってるんやね~!
遠いからホテル住まい?とか思ったりしてたけど…
ホテル住まいに耐えられそうにない気がしてた(笑)
Bingoだったわ!
ニャン太に会えないと変になりそうだもん(^_^;)

舞台は仲のいいお友達が土日に観に行かれてて、チラリ感想を聞かせてもらいました。
なんか、アドリブを入れる余裕もあったみたいで、そんでもって、めちゃくちゃスタイルが良くて、舞台映えしてたって~!!

大阪公演が超楽しみ~♪

今の慶ちゃんのビジュアルを思い浮かべながら、アリバイを聴いたら、萌え度MAX~(笑)


拍手ありがとうございましたっ♪

慶ちゃんへ

20080329184428
今日、バイトの帰りに歌劇場の前を通ったら、
よく日が当たるとこだけ桜が咲いてたよ!綺麗だったから撮ってきた。

東京は関西より開花が早かったみたいだね。
グローブ座からも桜が見えるかな~?

今日は仲良しのヲタ友tonちゃんが、1時からの公演が終わってからメールくれたよ。

鼻血と鼻水と涙のコラボレーションで大変だって(笑)

良かったね♪慶ちゃん
今は2回目の最中だね。

さっき、新聞のTV欄を見てたら、群馬の桐生市で喫茶店を営む夫婦ってあって、
思わず見ちゃいました!
そしたら、なんと!!小山さんご夫妻でした(笑)

すごい偶然(^0^)/

ドラマ以来、桐生市には縁があるんだ~!

慶ちゃん
土日は1日2回公演だね。
体力消耗するけど、
体に優しい栄養たっぷりのものを食べて、なんとか乗り気ってね♪

私は慶ちゃんに会えるまで3週間あるけど、
楽しみに待ってるねo(^-^)o

喉仏に萌え(^_^メ)

20080328163305
探してた産経新聞の慶ちゃん

関東のヲタ友Yちゃんが送ってくれました~♪
ビジュアル最高~(^0^)/
喉仏に男を感じます(笑)

Yちゃん
ありがとう☆

昨日、ルクスタ買いました!
大ちゃんが表紙でたくさん載ってたから、「あたしは\300払うから、\450払ってな~!」て
隣の大野担にメールしました。
表紙代で割高です(笑)

インタビュー読んでたら、自分の未熟なとこを真摯に受けとめ、
懸命に頑張る慶ちゃんに心打たれました。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

健三と宗佑とトーマ

200803271414214
200803271414212
20080327141421
新曲発表きたね(^0^)/
5/8発売 「SUMMER TIME」 RUSS-KのCMソングらしいデスキラキラ
もう次?みたいな
間隔が空いてないよね
はえ~w(゜o゜)w


健三みたいなジャケット持ってます♪
ドラマ見てたら、着たくなりました。
これ着て買い物に来てます!

日刊
亮ちゃんの写真載ってなくて、驚きました(゜o゜)
なんで~?
上野樹里に負けますか?
NEWSのツートップの一人をナメんなよ(-.-;)

トーマのCM見て、食べたくなりました(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

続編はなしの方向で!

拍手&コメント下さった○○さん
ありがとうございます花
慶ちゃん 頑張ってるんでしょうね~ハート
私は今回は遠征なしで、4/17と19の大阪公演を観に行きます♪
初めての千秋楽です桜

プロ大 今回は、ほんまにスッキリしましたね太陽
今までグズグズだった健が成長して、プロポーズも出来て、
ツルとエリもちゃんと結婚出来たので、
私としては、続編はして欲しくないデス苦笑い
エンディングもとてもキレイだったので、
このまま完結して欲しいなぁ!!
童話のように「それから、二人は幸せに暮らしましたとさ」みたいに終わって欲しいから、
新婚旅行はスペインで、ドタバタしてるのとかは見たくありませんf^^;

ところで・・・最後のキス
とぉ~~~っても素敵だったのですが、
健の唇が礼のに触れる直前の形が気になったのは、
私だけですか???
とがったぴぃの唇見て、「あ”っ、も少し違う角度から撮って欲しかったなぁ」と思いました。
まさみちゃんがあまりにも動かないから、
ぴぃは、あ~するしかなかったのか?
まさみちゃん もう少し傾けてくれれば良かったのにね。
でも、あの表情は可愛かったけどはーと

クロサギ
劇場によっては金曜日に終わってしまうみたいですね。
まだ1回しか観れてないから、かなり焦りました焦る3
でも、MINT神戸では4月に入ってからもやってるみたいなので、
絶対にもう1回は観たいと思ってます!!

そー言えば、コヤシゲ
月曜のKちゃんNEWSで、まだクロサギ観に行ってない!って言ってたけど。
ちゃんと行った~?
慶ちゃんさ、あんだけTVで、興行収入に貢献したい的な発言してたのにさ。
行けるの~?無理っぽくない?
ラジオの録音したの いつかわからんけど。
結局行けませんでした なんて言おうものなら、
めちゃめちゃ突っ込んでやるからね~うーん
「きっと、ロングランなんじゃない?」みたいな甘~い事 言ってましたけどね。
もう舞台始まってるしね~orz

一人優雅に…

20080325185651
今日はパパが休みと言う事で
娘の事をまかせて、バイト帰りにお茶♪

デザートセット\1000をチョイス

実は今日、一人のんびりとクロサギを観に行くつもりだったけどね
プロ大SPやん!
て事でキャンセルしました(笑)

だって、18:00からやから、リアルタイムに間に合わへんもん(^_^;)

と言う事で替わりにお茶してきました。
カワイイもんです!

KちゃんNEWS
シゲがゲストの時は楽しいね(^o^)

NEWSママ連合揃ってクロサギ観に行ったんだってね!
多分、亮ちゃんママは行ってないよね。

六本木で観たんだって
座席の並びが太陽のナミダのジャケ写と同じだったとか

慶ママは最終電車で帰ってきて、戻ってからも、ぴぃママとずっとメールしてたとか

楽しい話がたくさん 聞けたよ♪

ママ達 仲良しだね☆

ぴぃママって、そーゆう集まりに参加しないイメージがあったけど、
私の勝手なイメージだったみたいデス。

それから、番組OPで今日はLTLの初日ですって言いました。

前録りなのに、シゲがわざと「初日どうだった?」て聞いてたよ(笑)

慶ちゃんは「良かったよ」て漠然と応えてました(^_^メ)

昨日は終わった後どんな気持ちだったんだろう?

金曜日の日記が楽しみだな~o(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

朝からジタバタ~

朝から めざましTVでLTLの公開稽古見て、
「カッコイイ~~~絵文字名を入力してください」って
両足をバタバタさせてました笑

娘がかなり嫌な顔して怒ってました。 うるさいって汗;

慶ちゃん 体がひとまわり大きくなって、男度UP上
たまりましぇ~~んハート

しか~し、めざましTV!!
7時台 LTLのやらんかった~怒
朝日放送と関西TVをカチャカチャ変えながら見てたら、
関西TVに変えた隙に「おはよう朝日です」でLTLやってた~~~えぇ
最初の方は切れたけど、インタビューは途中から録画出来ました。

んもぉ~~~!!
おは朝 フェイント~~~
「ムーブ」でリベンジ出来るかなぁ~?


☆拍手どうもありがとうございます☆

(追記)
WSリピしてたら、なんかホッとした~はーと
慶ちゃんの横で「すごく頑張ってた」って言いながら
ニコニコしてる古谷さんの顔見て。

お父さんと息子って感じだね。

J-webのトピックスでも囲み会見の様子がわかって、
ほんとにいい感じでベテラン俳優さん達にサポートしてもらってるんだな~と思ったstar yellow
頑張ってる慶ちゃんを放っておけないんだよね。
良かったね♪慶ちゃん!

安心して観れそうデスイチゴ

千秋楽は慶ちゃんと一緒に泣きますうふ

こんなんしてました♪

20080321210952
☆拍手ありがとうございました☆
初めてコメント下さったMさん
コメントうれしかったです(^0^)/

Mさんは、ぴぃファンなのでしょうか~?
誰のファンであっても、NEWSが大好きなので、大歓迎で~す♪

ところで、今週は本業でEasterやってました。

これは娘がゆで卵をデコレーションしたものです(^o^)

けっこう可愛く出来てるでしょ♪

いつもはデコレーションのみで食べる事はないんだけど、今年は2コ用意して、
1コは花形にナイフを入れて食べました!

花形にナイフを入れるのは初めての子達ばかりだったけど、ミートナイフを使ったので、
怖がる事もなく、結構上手に出来てました~(^0^)/

画用紙で卵を入れるバスケットもどきも作りました。

楽しかった~☆

そー言えば
女優の松下奈緒さん
1年留年して、やっと今年 音大を卒業したそうですね。
それ読んだ時、なんか ほっとした(笑)

松下さんクラスでそんなんだから、ぴぃはめっちゃ頑張ったよね。
9月に卒業出来たら、凄いよ!
表彰もんじゃない?

今日フラゲしたMyojoに3月卒業は無理でも、9月には卒業できるとは思うんだけどって書いてあった。

9月にはニコニコ顔でファンに報告出来たらいいね~♪

山Pが生まれた時から・・・ずっと なんや~!(笑)

本業の前に録画してた 「ちちんぷいぷい」のヒガシのインタビュー見ました。
もうすぐ、舞台の東京公演が終わり、4月から大阪だからね。
って、チケあるんですかね?

おもしろい話 ひとつありましたよ!
リハを見たスタッフさんが、ヒガシの筋肉ムキムキがめちゃ印象的やったって、
言うてましたって話になり
ヒガシが毎日腹筋1000回やってるという話に進みました。
そしたら、ヒガシがたかだか15分くらいの事ですって、言った後に
「20数年休みなしで、ずっとやってます。
たぶん、山Pが生まれてから休んでないと思います」って~~~
言うたぁ~~~びっくり

ふいをつかれたけど、めっちゃ笑ってしまったグー
「この歳ですから、注射とか整形とかしてますよ」って、真顔で冗談も言ってたし。
ヒガシって、けっこうおもろい事言う人なんや~!


昨日はテンションを上げようと思い、
ぴぃの情熱大陸を見ました!
あれを見るとアガルんです上

なぜかな
NEWS抜きでは、ぴぃの事は語れないって感じで
NEWSメンも出てくるし、
HAWAIIの空の下で踊りの練習をするヤマシゲテゴが大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
シゲの笑顔とツッコミとトリオ漫才みたいな空気感Brilliant
(その前をリーマンみたいな姿で通る男性の後ろ姿は、慶ちゃんですか?)

あと、ドームに響き渡る慶ちゃんの声キラキラ
その前に気合いを入れようとして、急に途中でかわいい言い方になるぴぃも
すっごくラブリーやし。
ギンカイちゃんとこにコメしそびれた マッスーの男らしい一面
「はい 聞いて!!」ってとことか ツボが多いなぁ~!

映像の中に居るのは、私達が良く知るぴぃで、
私達が良く知るぴぃの考え方で、
良く知るぴぃのペースで って 知ってる事ばかりなんやけど。
普段は絶対に見る事が出来ない 
恐ろしい位の数の雑誌の撮影を淡々とこなしたり、
クリスマスとか かあちゃんの話の時にせつない表情をしたりするぴぃが居て、
なんか「ぴぃも頑張ってるんや あたしもがんばろ!!」って思うんです。
私の抱えてるもんなんて、全然たいした事ないんですけどねf^^;

NEWSが慶ちゃんが、ぴぃがほんまに好きやねんなぁ~って、
最近つくづく思いますトールローズ
20そこそこの男の子達に こんなに元気貰うなんて、
数年前までは全く思ってなかったなぁ~。


☆拍手ありがと~ございま~す♪☆

まだまだ気が抜けない^^;

先週の金曜日 慶舞台に向けて、美容室に行って参りました♪

担当さんが独立したので、オープン記念で割引があり、
ストレートとカラー両方やってきましたにっこり
今は昔ほど ダメージを気にしなくていいんだってね!両方やっても

これで、気持ち良く 観劇出来ますわ~はーと



ぴぃのチューボーですよ 可愛かったね花
料理中も動じないって・・・ いつものぴぃだわっ!!
男はそれ位がいいよね♪

クロサギ祭り 落ち着いたけど、まだまだ進行中ですね。
ブロードキャスター録画予約してなかったけど、
何気なく、チャンネル変えたら、 やりましたわ~~~!!
焦った~~~汗;
録画ボタンの場所探してしまうのよ~!

今日は、アッコにおまかせは映像が出るかな~?と思って待ったら、
新聞記事でしたね。
例の卒業問題
精一杯やったんだからって、受け入れるぴぃが好きです。
9月に卒業出来ますようにBrilliant.

関西ローカルの「週刊えみぃSHOW」
クロサギだけかな~?と思ってたら、NEWSの話もやってたよ!
ジャニーズのいくつかのグループの今後って感じのコーナーで。

NEWSメンは、各自脱皮中!って話でした。
ぴぃ=ヌード・クロサギ映画やって、今後 大人の役者としてやっていく
亮ちゃん=爽やかイメージから、DV男やって、イメチェン(爽やか???笑)
テゴマス=ユニットの活動にも力を入れて
慶ちゃん=(同じ局の)ドラマ LTLやって、今度は舞台も
       演技派でやっていく(爆笑!!)
シゲ~~~~~~~~ 話なしorz
時間が足りなかったんやと思うけど、少年隊の話に移りました。

この話してたレポーターの城下さんがさ~、
亮ちゃんの相手役誰なん?って聞かれた時、知らんかってん。
そこで横の駒井さんが「長澤まさみちゃん!」って教えてあげたりして、
ここで時間食ったような気がする。
城下 最悪~~~怒
それ位覚えといて!!

で!! 慶ちゃん演技派に転向ってか~~~?笑
バラエティーでも使い勝手が良く・司会も出来て・演技も出来て
って、この辺を目指してるとは思うけど~
演技派は・・・ないと思います!!
まぁ、これから 慶ちゃんが意外な方向で化けたら知りませんがねf^^;

ほんまにもぉ、中途半端な知識でうちのグループの事
語って欲しくありませんわ~おちこみ

明日も念の為
TBS系列のWSは抑えてた方が良さそうですね!

そう言えば、MステでNEWSがつけてた ブレス(ラバーバンド?)
RUSS-Kの新商品なんだってね!
たぶん、買います♪ 買える値段だと思うので!
慶ちゃんとオソロ 身に付けたいもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近はしてないのかな~? でも、いいんだ~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

心温まるお話

今日は、3/14 White Dayですね~!

私は本命以外にあげる気がしなかったので、もちろんお返しもなしです。
本命にも送ったりしてませんけど・・・(慶一郎デスよん^^)

娘は友チョコをいくつか貰いました。
って、友チョコなんて、今年初めて聞きましたが。

貰ったので、手作りのお返しをしたい!と言い出し、
ほんの少しだけ作って、市販のお菓子も買って、混ぜて渡しました。

バレンタインデーの日 1番お世話になってるおじさんに渡すの忘れてる事に気付きました。
夜に気付いたので渡せずに終わり・・・
変だけど、今日渡しました。 感謝の気持ちを表したくて!

娘達が学校から帰る途中の道で、トラックの荷台に野菜をのせて売ってるおじさんがいるんです。
割と都会なんだけど、山手で昔から住んでるお年寄りの中には車を運転しない人もいるので、
そのおじさんのとこで買う人がけっこういるんです。
私も最近、時間がなくて、バタバタ帰って来た時に買うんですが、
おじさんが厳選した物を置いてるので、おいしいんです♪
前に買ったかぼちゃがすご~く甘かったのをよく覚えています。
イマイチな時はちゃんと言ってくれるし。

おじさんは子供が好きみたいで、よく話し相手になってくれて、
ガムをくれたり 安全面を気にかけてくれたりします。
迎えに行って入れ違いになった時は、見かけたか聞いたり、
子供が一人で帰った時は「今日は、ひとりで帰ってたで~」などと教えてくれたりで
ほんまに助かっています。
今のこの世の中で、 こんなおじさんが居る事がとてもありがたいな~と思います。

で、今日の帰り道に娘が「いつもありがとう♪」ってチョコを渡したら、
おじさんが「気持ちが嬉しいから」って、売り物のプチトマトをくれたそうですハート
5倍返しくらいなんですが・・・
おじさんが本当に喜んでくれたようなので、ありがたく頂戴しました!

今からいただきま~すにっこり

子供が親を殺したり、自分たちの利益の為に薬品漬けの食品を売ったり、
お金欲しさに無実の人をチカンに仕立てて、捕まえさせたり
そんな世の中でも
こんなに心がほっこりする事があるんですね~は-と



けーちゃんママ~
「いい男のやまぴー」より あなたの息子を第1王子に選んだおなごが
ここにおりますよ~~~~bikkuri01

けーちゃんの差し入れって、ベーグル?
あなたって、流行がすたって、定番化した物がお好きなんですね~笑
べーグル・マカロン・パニー二
横文字の物がお好きで   しかも、女子ですね笑

バラエティ番組の仕事の話は、まだしたらダメなの~?
待ってるよ~ん!

☆コヤシゲおめでとう☆

(拍手ありがとうございました~♪)

昨日のシゲの連ドラ出演発表に続き、慶ちゃんも!!

クラッカーおめでと~ぉ!!クラッカー

TBS系列 「明日使える心理学!テッパン・ノート」レギュラー出演決定♪
4/23スタート 水曜10:00~
ちなみにシゲの裏番組~(>_<)

シゲのは、VHSで録画させてもらいます。 すみません汗;

バラエティーかぁ!

来るべくして、来た仕事だよね!

楽しみ~うふ

でも、しんすけさん 合コンとか そんなんには誘わないでね~orz
キレイなお姉さんとか 紹介せんでええから!!

嬉しいけど、私達だけの慶ちゃんで居て欲しい気持ちもあるねんなぁ~・・・

まぁ、慶ちゃんは大喜びだよね♪

金曜日の日記に書くよね?

それまで楽しみに待ってるよ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

クロサギ観てきました!!

家族3人で行ってまいりました!

学校が6時間目までだったので、学校のすぐ近くで娘を拾って、車でね。

17:50からの回でした。

平日という事もあり、お客さんが少なかったので、年齢層はしっかりチェック。

成人してるくらいの子供を連れた家族連れ、男子高校生2人組
おじさん1人、女性同士、母娘(娘は高校くらい)、おばちゃんって言えるくらいの娘と母
女子高校生2人組 こんな感じでした。

本編始まる前は、「松潤DAY」でしたわ笑

イーオンに行ったら、ペプシのデカポスターあるし、
クロサギパンフ買ってたら、松潤映画の前売りが目に入るし、
花男と もうひとつ まさみちゃんと共演してる映画の予告あるし
おなかいっぱいでしたf^^;

さぁ、本編!
予想以上に満足のいく映画でした。

ネタバレないように書きますが、
ぴぃが可愛くて可愛くて、ケラケラ笑ってたら、(前半はコミカルなシーン多し)
パパに睨まれました汗
こーゆう時は「ここがアメリカならいいのに~!!」と呟きます。 心の中で。
以前、デンゼル・ワシントンの「リコシェ」をDCで観た時は、
お客がコンサート並みに「フォ~~~!!」って手を上げて、歓声をあげながら
観てたのがすご~く印象に残ってて、自分に合ってる!と思ったからです。

杉田さんを騙して、逃げる時の黒崎の台詞が1番スキだなぁは-と
なんか、体操のお兄さんみたいな口調なんやもん♪
あれは、ぴぃのアレンジかな。

いっこ つっこむなら、
黒崎みたいに美しい顔は1度見たら、忘れませんよ! シロサギさん!!
2回も騙されるなんて、あり得んから~。
まぁ、フィクションって事で~汗;

それ以外はヲタ以外も満足のいくものになってると思う!!
徹夜明けのパパも寝ずに、ちゃんと観てたし。
娘も難しい詐欺の話やのにしっかり観てたよん♪

私的には、大地さんの演技が期待ハズレだったなぁ。
台詞まわしが○サイ気がした。
あれが大地さんの作り上げたさくら像なのかもしれないけど。

友達探せました~!! 1人は見つけられなかったけど。
「あっ!あれ!」って言ってしまった^^;
DVDになったら、またみんなで観賞しようね~♪
その前に映画館でも一緒に観たいなぁにっこり

パンフレット
オフィシャルガイドブックと写真がかぶってて、
買わんで良かったかな~と思ったけど、
翔さんや山崎さんが語るクロサギ そして、役者 山下智久についてがとっても興味深く、
やっぱり買って良かったデス太陽

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

城天Live

清水翔太の無料Live

娘の都合で行けませんでしたm(._.)m

3/9に大阪城公園駅前で行われたんだけどね。

2時スタートだったけど…
娘が親友のBD PARTYに呼ばれてて、待ち合わせが1:15だったから、諦めました。

さっき、ラジオで徹夜組も出て、3000人集まった!て言うてましたw(゜o゜)w

ぷいぷい&Mステ効果?
大阪のFMでも しょっちゅう流れてたもんね!

また、タワレコとかでFree Liveやるよね
そん時は行きたいな~!

慶ちゃんのBag
ギャルか!(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱり、こやまぴぃが好き♪

昨日の少クラ 良かったわ~!
NEWSの出番は歌のみでしたが、大好きな 美しすぎて が映像で見られたから~は-と

あの曲のメロディーの美しさと間奏のJAZZっぽいとこがお気に入りデス!

慶ちゃんのパート 「君の瞳に映る 全てを愛して~い~る~よぉ」最高ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

慶ちゃん 体を鍛えてるだけあって、やっぱりガタイがよくなってるよね!
だんだん私好みのBODYになってきてま~す絵文字名を入力してください

衣装 最初見た時「ピンクって・・・」と思ったけど、
似合うよね♪ カワイイ

お股を開くとこ 母娘で爆笑
あんな姿にも萌え~笑

亮ちゃん 噂通り スベリまくって、照れ笑いしてたね。
最近、Cuteな亮ちゃん よく目にしますよね!
歌前トークの時も、はけるタイミングを間違って笑ってたね。



ぴぃ・・・
なんか 大人になったと言うか、TV番組とかラジオで たくさん喋れるようになったね!
はなまるカフェ見てて思った! 
ブロードキャスターを見てる時、パパも隣に居て、
「ぴぃ よう喋るようになったなぁ~!」「成長したな~」「やっぱり、ぴぃはカッコイイな!」
「前にクロサギの宣伝で出た時、うまく(言葉)返せてなかったもんなぁ~」って言ってたよ。
ヲタじゃなくても気付くんや~!

FM Osakaでも たくさん話してくれたって言われてたもん。

もちろん、照れ屋なぴぃも居るけど、言葉のキャッチボールが速くなったと言うか、
サービス精神が出てるって言うか。
本当に成長がよくわかったなぁ。

それから、あるブロガーさんが、こんな風に書いていらっしゃいました。
露出を追いかけてるファンがこれだけ疲れるから、
やってる本人は本当にしんどいと思うって。

これ読んで 「ほんまやな~!!」って痛感したよ汗とか
でも、ひとつひとつに丁寧に答えて、
どこへ行っても、いい印象を残すぴぃって、
素敵な人やな~ハート

何が嬉しいって、男性アナウンサーやDJも褒めちぎってくれる事Brilliant

自然体で誠実なぴぃのキャラが伝わるんやろうなぁ
ファンで良かった♪って思うよ。

ぴぃをいっぱい褒めたけど、 私の王子は慶一郎ですから~笑
でも、ぴぃもスキだよ!


☆拍手ありがとうございます☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

春ですね♪

20080308223908
書きたい事があり過ぎて、何から書いていいのやら。

初めて料理の写真をUP
菜の花とパスタが食べたくなって、ドッキング!
すごく美味しく出来ましたo(^-^)o

ランチョンマットがアジアンで残念だ~(笑)
めんどくさかったf^_^; 違うの出すの。

ぴぃ映画公開おめでとう☆

友達がエキストラ出演してたようです♪
捜すの楽しみ!

慶ちゃんのお姉ちゃんBABY誕生おめでとうございます~(^0^)/
無事に出産されたようで良かった!良かった!

NEWSのカレンダー
素敵☆
飾るのめんどくさそうやけど、オシャレ
今回は写真がいい!
動きがあっていいね!襟足とか いろいろとヲタツボ押さえてありますp(^^)q

はぁ~っ
ぴぃの露出フォローするのに疲れたよ~m(._.)m
もし少しで終わるね。
隣の大ちゃん担が私を見てたら、花男映画の露出が怖くなってきたやって(笑)
ほんま 大変やから!



拍手ありがとうございました!

(追記)
祭りのせいで、娘の観たいドラマを間違って消したり、
録画忘れたりしてます(>_<)

TBSドラマ だい好き を救済してくれる方 もし、いらっしゃいましたら、
メールフォームまたは 非公開コメよりご連絡下さい!
よろしくお願いします! 

ネタがいっぱい(^0^)/

200803062329554
200803062329552
20080306232955
フラゲした3冊の中からW誌より

トーマって綺麗な字書くね♪

NEWS画伯の絵って…
すごいわf^_^;

胡瓜のキューちゃんみたいなのがマッスー
その下はテゴ

テーマは恐竜だよ(笑)

ぴぃのは馬に見えるらしい(なおるんいわく)

ぴぃ
今日は、関西ローカルの ちちんぷいぷいでオセロ対決してたよ!
勝って、ガッツポーズするとこ
めちゃくちゃ可愛かったo(^-^)o

FM Osakaではインタビューが流れました!

どちらもけっこう長かったデス☆

どちらの番組でも、
すんごくいい印象を持ってもらったようで嬉しかったで~す)^o^(

ラジオではクレバー、TVでは飾らない人って言われてました!

ハセジュンが気になります。
今日ちょうど、内君ドラマの最終回を見終わって、
W誌の亮ちゃんページ読んだら、素敵エピソードがありました。

昔、亮ちゃんはハセジュンにキツクあたったりした事があるのに全く根に持たず、
「亮ちゃんは今も昔も優しい人だよ!」って言ったんだって(T_T)

優しい男に弱い☆Betty☆です。


イチゴ前回・前々回での拍手ありがとうございました~!イチゴ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

RUSS-Kと やっとこさ音楽戦士

今日の夜中にやっと音楽戦士 放送されました~!
関西は水曜の0:59からなので~。

カメラワークが日テレ 独自の感じで新鮮でした。
でも、始まってすぐマッス-がターンするとこは他メンの踊りも見たいな~苦笑い
どの局も「寄り」だもんねf^^;

今回はマッス-のブーツとパンツの間から
スネ毛がチラチラしてるとことか、
慶ちゃんがやっぱり一人だけ動きがめちゃデカい事とか(これは再確認)
わかっておもしろかった!!

慶ちゃんは、決めポーズとか気合いが入るポイントでは、 
お口が開いてしまうようですね笑

でさ、前々から思ってたけど・・・
慶ちゃんの衣装のインナーはサンローラン? YSLってあるやんね~!
他メンもブランドなの?

ぴぃって、前からあの柄のインナーでしたっけ?
アニマル!って感じのやつ

すみません。 慶ちゃんばっか見てました汗;


RUSS-K新CM めっちゃスキ~は-と

3:3のは、カワイイ&キレイチームとお兄さん(に見える人1名)&カッコイイチームに
なってませんか~?

何編やったか ソファに集まって、カメラ目線のやつが1番スキですイチゴ

スッキリのWS用映像では、またまた マッスーがうらやましくなりました。
だって~、慶ちゃんが肩組んでるも~ん!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃの密かに燃ゆる情熱 見えたね

情熱大陸終わったね。

バイト先やヲタ以外の友達の反応が楽しみデスにっこり

ぴぃの事 ジャニーズのキラキラ王子様系男前 として認識してたであろう
一般視聴者に それだけじゃないんだぜ!と わかってもらえる構成になってたね。

マッタリ緩いとこは出てなかった気がするけど・・・

誠実で負けず嫌いで、密かに熱い そんなぴぃがチラチラしてました。

クリスマスの話は音だけで聴くのと違って、
ぴぃの表情まで見えて、せつなかった。
ケーキの大きさだけが問題じゃなかったんやと思った。
足りない存在があったんだよね と 想像しました。



慶ちゃん けっこう見切れてて 残念&おかしかった。
ほんまに惜しい位置で見切れるもんだから~!
でも、ドームのリハの慶ちゃんは、超かわゆいドキドキハート
ぴぃは・・・ダウンの柄に物申す デシタ笑
時々、見え隠れする ○ンキーテイストって、やつですねf^^;

シゲ~~~!!!!
愛マタ 踊っちゃったねクラッカー
しっかり映っちゃったねキラキラ(緑)
あれリピしながら、振り付け覚えるわ~♪
シゲありがと~~~は-と

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

え~~~っ!!ドラマのロスタイムライフ見て、 ビックリ~!!

昨日、録画してたLTL 娘が観てたんだけど・・・

なんと、今回の主人公の名前 「森保 甫」 聞いてビックリびっくり

元サッカー日本代表の 森保 一 じゃないですか~~~!!
 
実は、わたくし 小・中学校同じデス。

弟が森保君より2つ下で、私が彼より1つ上なので、旧姓を言ったら
知ってると思うんだけど・・・

私本人は全く付き合いありません。

弟とは多分、交流があったはず。 学生時代ね。

名前で検索したら、ブログやってたよ! Poichiって、呼ばれてるのね。

現役引退して、今はコーチやってるそうです。

サッカーは中学の頃からやってるの知ってたけど、
田舎のしょぼい中学で、Jリーグ選手になるであろう人が育つ なんて
当時は全く思ってなかったな~汗とか

彼の事は全然注目してなかったけど、
20代の時(Jリーグ発足時)に付き合ってた人がプロサッカー選手を夢見てた人で、
一緒にJリーグとかワールドカップ予選とか見てたの。
そしたら、突然、 森保 一 って名前が飛び込んできて、
めちゃビックリしたの~えぇ
「あんな田舎から~」って信じられなかった。
確かに運動神経はかなり良かったみたいだけど。
学年では目立ってたもんね。スポーツ関係で

巡り巡って、ジャニを通して、活躍を知るとは
なんとも不思議な巡り合わせですなぁ~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

音声多重シゲ~!!

昨日は忙しかった~^^;

MステとFM Osakaシゲ祭りと同時進行でした~びっくり

ラジオの録音はカセットテープでしか出来ないうちなので、
Mステ見ながら、同じ部屋の反対側にラジカセ置いて、ラジオのボリュームを絞り気味に
ポイントはMステに置きながら、ラジオの声も気にするって感じでした。

Mステの途中に「来週は、やまぴーがコメント出演」みたいな事を言ったので、
寝転がってたのに、うわって起き上がって、反対側に走った!
で、結局、何曜日に出るのかわからない汗とか
またまた、ゲリラ出演ですかい。
月曜日にラジオ聞いたら、ヒントでるかな~?
たぶん、前日には明日です!って言うと思うんやけど。

で、Mステのエンディングでシゲが喋ってる時に
ラジオでもシゲが喋ってて、
ひぇ~~~bikkuri01 シ ゲ ま つ り ~~~びっくり
同時進行~~~と思ったわ。
で、驚き過ぎて、Mステでなんて言ってるかわからんかったf^^;
後でリピしたら、また気が利いたおもしろコメントしてたね♪
ぐっじょぶピース

最近のシゲは何かがふっ切れたようで、すんごい いい!!
うたばんの武藤もバカ笑いさせてもらったし。
ファン増えると思うわ~♪  
こんな面白くて、カッコイイ人がいるのか~?ってねにっこり

昨日のMステはNEWSがメインで、小窓に慶ちゃんもいっぱい映って、
超ゴキゲンでした~ドキドキハート
テルマちゃんの歌をうたってる亮ちゃん慶ちゃん
すんごい可愛かったね~キラキラ

あと、キスマイがカメラに抜かれてる時、端に映りこんでる慶ちゃん おいしかったね♪

ぴぃは前の衣装がさすがに踊りにくくて、変えてもらったのね。
そらそうやわね~笑
マフラー 床についてたもんね。 前の



Hi!Hey!Say!
やっと、今日 NEWSメン4人の太陽のナミダが観られました。
1週遅れだから~。

ギンカイちゃんから聞いてた通り、
慶ちゃん 超超超カッコ良かったよぉ~~~Brilliant.
朝6:50に「キャーッ」て叫んでしまった笑
慶ちゃんの衣装は何気に黒崎さんなんだよね!
黒皮ジャン・黒で首から下にフリルの入ったシャツ・赤の細めのタイ
グレーのジーンズ・赤靴
これ大好きは-と
足が長くて、おしり小さくて ジタバタしてしまった!!
少クラもこんなんがいいな~絵文字名を入力してください

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

