*All archives* |  *Admin*



大人の世界

ホカベン

いいドラマだね。

汚い汚い 大人の世界のドラマだけど、

こうありたい!!って、思わせてくれるもんがある。

りょうの役 見てたら、

きっと こんな弁護士いっぱい居るんだろうなぁって、感じた。

20代の頃、営業やってた頃、

会社対会社の(もとは同じ会社の人同士)民事裁判の証人として

出廷した経験があります。

おもいっきり 大人の私利私欲に巻き込まれました。

相手の弁護士

思い出すと、今でも腸が煮えくり返りそうです。

その時、「弁護士って、お金の為、自分の勝負の為に仕事する人種なんや」と感じました。

そんな人ばかりじゃないのは、自分が大人になってわかったけど。



シゲ

いいドラマに出られて良かったね!

浩太にバキュンされてくれて、ありがと~♪(日本語変だけど 笑)

シゲも舞台で撃ちおとして下さい。

いつかね。

・・・決まってたら嬉しいけど^^;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日もつぶやき

(拍手&コメうれぴぃ~で~す♪
コメのお返事・・・驚かせてすみません(笑)写真もタイトルもけっこう気に入ってます!
大阪食い倒れの方も楽しんでくださ~い!! テッパン慶めちゃ楽しみです^^)

TV誌買いました。

どちらかに 都並浩太が居ました!!
完全に浩太です! あれは慶一郎では、ありませんね~。

東京楽の後の打ち上げで歌われた
中島みゆきさんの「糸」
これについての話がありました。

慶ちゃんが「俺(僕だっけ)は縦の糸だったのかな」みたいに言ってて、
歌詞を検索しました。

なんか、深いなぁ。

慶ちゃんは、何を思って、縦と表現したのかな~?

ピーubeで歌 さがそ。

泣いたって言うから。

絵里ちゃんも書いてたから。

そんなにみんなの心に響いた曲

めっちゃ気になるやん。

(追記)
Bank BandがカバーしてるのんのPV見ました。
これは、泣き歌ですね。
今から仕事 浸れない(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶一郎featuringべてぃ

20080429143918
娘にとってもらった♪
CANMAKEのシャド-
買ってあげるから、ついて来て~!て
物でつりました(笑)

目ん玉がむっつ欲しい(笑)

(拍手ありがとさんデス!)

本題の前に・・・
慶一郎さん 茶髪に戻ったそーです(>_<)

千秋楽で見た色がとっても好きだったので、
Betty的には、ほんまに残念デス泣

キンキンじゃないよね~? ちと心配

PV見てて、思った事!
目玉が足りない!!

ついつい慶一郎ばっか見てしまうから~笑

ドラムをぽ~んって、叩くぴぃとか

超ぶりっこ亮ちゃんとか

ラスタぴぃ~やのテゴとか

むっちゃカワイイ顔とぶっさぁ~な顔のマッスーとか

見せた事ない表情を見せるシゲとか

もぉ、ツボだらけの慶ちゃんとかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

HEY!×3の時も
全員が見たいよぉ~~~bikkuri01
同時に全員が見られる目が欲しい~~~bikkuri01

English Boyでつっこまれる岡本君のとこで
バカ笑いのシゲ ツボでしたグー!

ダウンタウンは昔から好きでした♪

むか~し、関西ローカルで「5時ですよ~だ」(あってる?)って言う
夕焼けニャンニャンのお笑い版みたいなんやってて、
よく見てました!(これって、20代にはわかんないよね 笑)

ダウンタウンには、おじいちゃんになっても元気で
バシバシ若手につっこみを入れてもらいたい!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

鯖スーツさん☆

大活躍!!

ヨシヨシされた次の日の撮影やったから、期待通り
腫れ腫れのまぶたやったね~(^O^)

テンパる慶ちゃん

舞台は、大丈夫やったの~?

その日行かれた方~?
どうでしたか~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

つぶやきアゲイン

<拍手・・・NOTヲタな日記にまでありがとうございます♪
つぶやきにもありがとうございます^^>

テッパンノートでの慶ちゃん

鯖みたいなスーツを着せられてる

と思ったのは・・・私だけ?

番宣のが可愛いのに。

2本撮り?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

出勤前にひとつぶやき

PVの話 ♪SUMMER TIME ずっと二人でいよう~!♪ん時の
慶ちゃんの表情と指 指の長さとちょっと反ってるあの角度がめっちゃスキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スキ過ぎて、画面に突進しそう笑

あと、やっぱり

Beautiful Eyeのパート 大好き!!

少クラの慶ちゃんのウインク?まばたき? 

昨日、何度も見ましたうふ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

NOTジャニな日記

うちの子 最近、TLCがお気に入り

只今、TLCのBEST ALBUMをガンガンにかけながら、
宿題中

ついこないだまでは、J LoとかBeyonceとかいろんな女性アーティストの曲が
入ったWOMAN5が彼女のヘビロテでした。

旦那の血=戦隊オタク

Bettyの血=R&B,HIP HOPふれいば~好き

これが混ざると、一体どんなティーンに育つのか?

今のところ ジャニは拒否が続いております^^;

私は、ジュリ扇とは無縁の元イケイケでございますが、

今はイケイケって、死語かしらん?

そーゆう女子は、なんて呼ぶの?

B-Girl?

ちょっと違うよね~。


<拍手ありがとうございます♪
Mちゃんー明日、萌えまくるよね~?Mちゃんも!
だって、予告かなりおいしそうなんだもん^^>

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Next stepへo(^-^)o

布団に入り、携帯でちまちま更新

浩太病
せつない病
軽くなりました!

自分でもびっくりする位

昨日は、某所で仲良しのヲタ友ちゃん達にせつない病の経験について
聞いてみました。
そしたら、いっぱい話を聞けて
心が軽くなりました!
みんな
ありがとね~☆

サマタイ
これもいい薬になりました♪

仕事中も脳内エンドレスリピート

月曜には、わちゃわちゃNEWS君が見られるしp(^^)q

NEWSの慶一郎らぶで、元気に頑張りま~すv

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

NOTヲタな1日

<拍手&コメそして、メッセージありがとうございますハート
Bさん・・・可愛いって言うか、イタイですよね(笑)でも、ありがとうございます♪
テッパン慶お待ちしておりま~す! 城ホまで取りに伺いましょうか?
何日にお越しでしたっけ?
Yさん(読み方あってますか?)・・・いらっしゃいませ~太陽
コテコテツアーもっと時間があれば良かったのに~!!ですね。
Yさんちは比較的、関西に近いので、また是非いらして下さい!
今度はご飯食べましょうね~ニコッ♪
うちわ 自分でもすんごいツボを得てるなぁと感心します(笑)
1/1からブログ始めたのですが、
シゲの反応も1/5以降のエントリーにあげてますので、
良かったらチェックしてみて下さいませ~にっこり
私もそちらへ遊びに行かせてもらいま~すv)


今日はGWの初日
バイトの出勤日でした。
そこそこ忙しかったので、浩太を思い出す暇もなく、
良かったデス。(泣きそうになるから 笑)

昨日は隣の大担がJR大阪駅まで行くというので、
構内にある くるくる回るテッパン慶ちゃんを写メしてきて貰いましたピース
(maiちゃん情報ありがと!)
あれ、ロールスクリーンのようにくるくる回って、
TBSのいろんなドラマの看板?ポスター?があらわれるそうです。
だから、事前に携帯を出して、
バッチリ構えてないと気付いた時は
次のに変わってるらしいです苦笑い
大担にはかなり頑張って撮ってもらいました。
すまんの~orz
ありがと~!!
「完全にこや担と間違われてるね!」って言うといた^^;
「もぉ~~~、けーいちろ~~~!!」って 大変だったみたい。

彼女も相葉ちゃんの舞台を観た後、
かなり引きずったらしいので、
その話もまた別の機会にあげたいと思います。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

恋の病

家に旦那が結婚式に呼ばれた時に着て行ったコートがあります。

色と形が瀬谷さんの物に似てて・・・

思わず、握り締めて

泣きたい衝動に駆られました。

(警察が、瀬谷さんのコートを目印に射殺するつもりなのを知ったうえで、
浩太がそれを着て、出ていくんです。
最後に主審に自分のしてた時計を「絵里に渡して」と言い残し。
その後、射殺されます。)

浩太がいとおしくて、いとおしくて、

NEWSの慶ちゃんと浩太を行ったり来たり。

病は、いつまで続くのか?

でも・・・おなかはすくんだよ! ちゃんと(笑)

リアルライフ と 舞台の世界 行ったり、来たり~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

すうい~~~と・えも~しょん

♪I want you to know my sweet emotion♪

けーちゃんへ ここ 私からのラブレターふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートsai.leter-p

そっくり そのまま あなたへお返しします! このパートキラキラ

てか、意味 ちゃんとシゲに聞いた???
理解出来るとは思えない苦笑い
大丈夫か? M大
 
ほんとは いも~しょん なんだけどね。

NEWSが英語らしい 発音で歌うのも、違和感がありそうな気がするし。

まぁ、スルーしよう汗

旦那は、サマタイで黒Tシャツのけーちゃんが出てくると笑います。

目が細いって汗;

「ほっとってぇ~や~!!細いのが売りなんやから~!」と言ってやりました。

それにあの日は、舞台終わってからの撮影で
朝方までかかったんだよね涙

ファンは、ちゃんと知ってるからハート



<遅れましたが、拍手ありがとうございましたっにっこり

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱり!×3

けーいちろうはシゲの彼女だっm(._.)m

シゲネコ読んで思った。

ペコーちゃん
頑張れ!!

完全に負けてるぞっ(笑)

やっぱ、あたしのうちわは正しかった!

「こやしげ できてる?」

毎回、嫌がらせのように持って行ってやろうか?(笑)

シゲベンとかテッパンとか

<拍手&コメありがと~ございま~す♪
コメのお返事━そーなんですよ!やりよるんですよ!けーいちろうは-と
冬コンの時も全く同じこと 友達の娘ちゃんにも言われました。
あん時も重症だったので笑

さっき ホカベン見終わりました。
ハマリそうです。 シゲベン
途中から堂本せんせいの戦法がわかりました。って、みんなわかるか!
これからも重そうなテーマが押し寄せてきそうですが、
シゲがたくさんたくさん見てる人を癒してくれますように!!

北村さん 以前からスキです。
Bettyのタイプ(ルックス)は、こんな人でした。
かつては。
慎吾君の茶の間ファンだったしニコッ♪
LTLの主審の金橋さんは昔、私が付き合いたいと思ってたようなタイプです。
旦那は背が低いですが、金橋さんと雰囲気が被ります。
今はメタボってますが苦笑い

なのに、なぜ けーいちろう?

人の心は読めるようで、読めません笑

テッパン
浩太やってた人? あの人?
まるで別人 
それだけ、浩太になりきってたんですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
オープニング 若干、噛んでましたね^^;
ごまかしてましたが・・・
紳助さんと学者せんせと並ぶと巨人に見えました。
アハハ

関西ローカルのMBS ちちんぷいぷいでは、2000回記念という事で、
司会の二人よりお祝いメッセがありました♪
そん時も 噛んでたわorz
もう噛まないと慶ちゃんじゃないような気がしてきたっ!

元MBSの看板アナの角さん(今は定年でフリーだよね)
慶ちゃんの事、TBSの新人アナかと思ったって。
NEWSの って言われて、NEWS23かと思ったって。
「やまぴーが居ます!」って慶ちゃんが言ったら、
ようやくわかったみたい。 おじいちゃ~~~ん苦笑い
紳助さんの予想通り 角さん ぜんぜん慶ちゃんの事わかってなかったね。
こちらも予想の範囲内ですけど。
「松竹の若手芸人やと思てるで!」と紳助さん
「芸人さんじゃないですから」と笑いながら訂正
「ジャニーズ事務所で頑張ってます!」とここで噛んだような。

こんな感じでちょっとずつ顔が知られていけば良いかと。

紳助さん MBSの茶屋町のビルには来たことがない!!って。
じゃ、あれは何処で撮影を?
某テーマパークの隣?
じゃなくて、東京???

けーいちろう 大阪においでheart0

帰りたくなかったんでしょ?


ぎょえ~~~っえぇ
今日は娘 検尿だったんです。
検尿コップの下敷きに
昨日のテッパンの広告がある新聞を下敷きにしてた~~~びっくり
広告部分はコップの反対側でした。
よっよっよっよかった~~~汗;
ギリギリセーフ(滝汗)
駐車場の新聞置き場に行ってたの。
テッパン慶 完全に忘れてた。
救済してきました!!
思い出して良かったよぉ~~~!!!!!

これ読んだヲタ友の中に広告見つけた方が居たら、
連絡を!何枚でも欲しいデス。

↑思った以上にたくさんのヲタ友さんの目につく広告だったようで、
何名かにお送り頂く事になりました~!
気にかけて、連絡くださったお友達 感謝デスキラキラ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

都並浩太に恋

拍手と~っても嬉しいデス♪
読んでくれてる人が居る!って実感できます^^

バイトがなく、本業のみの日で、
慶友さんのブログ読んだりしてるうちに、
時間の隙間に浩太がやってきます。

風で散る桜の花びらを見ながら、
死に行く浩太を思い出し、
泣きそうになります。

本当に恋に落ちました。

慶ちゃんや共演者の方々の
さみしい気持ち 
痛い程、わかります。

でも、サマタイPVや
テッパン慶ちゃんが優しく微笑みかけ、
現実へと引っ張ってくれます。

切ないけど、
幸せ
幸せだけど
さみしい

でも、楽しい

そんな日です。

浩太に息を吹き込んでくれた慶ちゃん

あなたに恋してよかった。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

サマタイ萌え~~~!!!!

あのPVの監督さん 「神」でございます~~~クラッカー

きゃわきゃわで、わちゃわちゃしてるNEWSがいっぱい!!

これ1番スキ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

色使いも とってもキレイ!!
CGも違和感一切なし!

Pシゲ おもろい 可愛いにっこり

P亮 これまた 可愛い ひとつのジュースにストロー2本入れて飲んでるグー!

亮マス このコンビ 最近、私の中でキテます!

コヤテゴ コヤマス もう!間違いない!!

以下の萌えは、すべて こやちゃんにっこり

黒Tシャツは、まるで都並でドッキドキ

目玉焼きを作るこやちゃん

観葉植物に霧吹きで水をかけるこやちゃん

次長課長の河本みたいに
あれなんだっけ?
カラオケ屋にあるやつをノリノリでシャカシャカするこやちゃん

テゴが歌ってる後ろで、
背中向けて、リズムとりながら歩いてるこやちゃん

♪バッキュンされて、ハート ドッキュン~ 
の時の両手を胸に寄せるこやちゃん

♪もっとそばに近づいてみたい
んとこで、両手をギュッと胸元に寄せるこやちゃん

♪行こう内緒のプライベート
んとこで、指をシィーってするこやちゃん
あと、みんなに押されて、小さくなるこやちゃん

♪どこまでも歩いていけるから
んとこで、マッスーと手を取り合って歩くこやちゃん

テゴとミキサー使ってジュース作ってる時のこやちゃん
(大丈夫っ!のアクションがいつものこやちゃんだぁ~!)

もぉ~~~っ、可愛すぎっハートハート

亮ちゃんのお洗濯と、そのオチも 最高!!
隣のマッスーがぁ~ 担当は萌え死?

ぴぃ キレイ過ぎて、またまた反則だわっ!

犬を抱き上げて、唇を近づけるシゲ ちと萌えた(笑)

歌詞もメロディーも 本来のNEWSの可愛さを生かしたラブリーな曲だね波

1日中リピしてたいけど、
夜は、テッパン慶ちゃんにも会えるもんね~ピース

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

テッパン慶ちゃん~~~!!

20080423071643
朝からテンションMAX(^0^)/

看板にも挨拶に行かなきゃ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

リンクの紹介!

LTL千秋楽で初対面した 現役女子大生のmaiちゃんのブログ

「二コ二コ愛」リンクしました~^^

マッスーと同い年の 慶ちゃん&丸ちゃんLoveな女の子です♪

エイターさん方 よろぽこで~す!


☆拍手ありがとうございました~(^o^)

絵里ちゃんのロスタイム

イチゴ近頃、少しずつ拍手が増えて、とても嬉しいデス♪イチゴ
メッセのお返事 それだけママが輝いてるって事だよねBrilliant
にゃはは~



浩太の彼女 絵里ちゃん(高橋真唯さん)のブログ

更新されていました。

名前とブログで検索したら、すぐ出てきます。

腕時計の話 全く気がつきませんでした。

浩太しか見てなかったから。

ロスタイム終了後、つらいのは、

浩太のお母さんと絵里ちゃんなんだよね。

瀬谷さんも なんだけど。

座長についての表現

とてもとても嬉しかった☆




でも、でも、
座長として見て下さいね!
男性としては・・・ダメです。 NGデス。 あり得ませんから。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

素敵な恋をありがとう♪

おとといね、10才の娘に
「ママ 素敵な恋した事ある~?」って、聞かれたの。

「素敵な恋ないなぁ~^^;」って返事したら、

「じゃあ、今やん!!」って
「今めっちゃ幸せやろ!暇さえあればNEWSのDVD見て、
雑誌好きなだけ買って、それに慶ちゃんの舞台まで見に行ってやで~。
めっちゃ幸せやん!!」って、言われました笑苦笑い

おっしゃる通りでございます。

おまけに素敵な仲間もた~くさんいるもんね♪

パパ ごめんなさい

私の最後の男は、どうやら パパではないようデス(爆)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ふと気付くと・・・

<拍手どうもありがとうございます!励みになります☆>


夢のような日が過ぎ、現実へ

今日もバイトでした!

新人さんと黙々とこなしながら、手が空くと

スーツ姿の都並が携帯で話してる姿
カーテンコールの慶ちゃんの姿が浮かんできて、
バイト中にもかかわらず涙が出そうになります。

大好きな人が数ヶ月間をかけて、プレッシャーと戦いながら、
大先輩方と作り上げた舞台を観る事が出来た。
それがどんなに幸せな事なのか 実感しています。

きっと、いろんな都合で行きたくても行けなくて、
涙をのんで 我慢したファンの方もたくさんいらっしゃるだろうから、
舞台版 ロス:タイム:ライフ が映像化される事を強く願います!

ひとつ残念な事は、
娘を連れて行かなかった事。
習い事の日と重なってたし、
彼女にとって、ぴぃや慶ちゃんは、大好きなママの心を奪った嫌な奴等なので、
興味もないだろうしと思ってました。
でも、自分以外の人の為に死んでいく 都並浩太という人間の生き様を
彼女にも観て欲しかった。
きっと、ジャニとか関係なく 
大きな何かを彼女の心に投げかけてくれるであろう舞台だったから。





番外編
今回、慶ちゃんがとりもつご縁で、
遠路よりお越しの慶担さん方&テゴ担さんと会う事が出来ました♪
1部と2部との間に 大阪の名所?
ひっかけ橋もとい戎橋まで行き、
慶ちゃんが写メったぴぃをカメラにおさめ、
かに道楽のカニと とってもタイムリーな くいだおれ太郎も撮影してきました♪
その後、これぞ ほんまの大阪名物たこ焼きを食し
千秋楽終了後には、打ち上げ!!
残念ながら、参加出来なかった方もいらっしゃいましたが、
とても楽しい宴となりましたBrilliant
初めてお会いしたお二人もとても気さくでチャーミングな方で、
慶愛やジャニ話で大盛り上がりしました太陽

それに ナント お店のオーナーの双子のお嬢さんはニノ担と翔担えぇ
ヲタはヲタを引き寄せるのか?笑
安い・うまい・ジャニ話が出来る!!
そんな最高のお店でした。

こんな素敵な縁をとりもってくれた慶ちゃん ありがとうローズ
大好きだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


<追記>
メン愛
う~~~っ涙
ドラえもんのどこでもドアがあれば、
慶担さん方と一緒に泣きたいっ泣
私も妄想で、よしよしします!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

楽日の覚え書きとBetty的感想

<拍手とても嬉しかったデスチューリップ

あ~~~っ、終わっちゃった!
今は燃え尽き症候群みたいでもあるけど、心地よく余韻に浸ってますうふ

今回は古谷さんの存在がとても大きくて、あったかくて、
慶ちゃんが舞台人・大人の男性へ成長するにあたっての
本当に良い見本になるだろうなぁと思いました。

カーテンコールの際に(何度目か忘れたけど)
古谷さんと慶ちゃんが向かい合わせになるんだけど、
そこで古谷さんが左手でガシッと慶ちゃんをHUGしたの。
で、肩をポンポンってたたいてて、
慶ちゃん頭を垂れて泣いてた。 少しだったけど。

他のキャストの方も全然言葉を発せず、新米座長を立ててて、
暖かい目で慶ちゃんを見てて、表情で語ってたのがすごく感動的でしたキラキラ

お客さんもとてもとても暖かく、
聞くところによると、他都道府県からわざわざ観に来られた
他メン担の方もたくさんおられたようで、
NEWSが慶ちゃんがいかに大勢の方に愛されてるか
よーくわかりましたローズ

慶ちゃんも言ってたけど、
今回の作品に出会えた事は慶ちゃんにとっての
とても大きな財産になると思いますBrilliant

噛んじゃった話
「一人も欠けちゃいけないカンパニー」って言いたいところを
「キャンパニー」って言ってしまってました笑
苦笑いしたら、ピピッーーーて鳴らされて、
お客さん ゲラゲラってなったよ!
やっぱ、噛んだり泣いたりしないと慶一郎らしくないよねニコッ♪

最後の最後に客席に向かって ブンブンって
手を振っていきましたよ。
今回はビシッとしよう!って自分なりに決めてた感じがしたけど、
なんかちょっとは、やりたくなっちゃう慶一郎 やってしまう慶一郎
そんな あなたが大好きですハート

慶一郎も寂しいんだろうなぁ~

次は、どんな慶一郎を見せてくれるか 楽しみデスにっこり

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

お疲れ様でした☆

200804200015354
200804200015352
20080420001535
長かった公演も無事終了!!

カーテンコール
5回くらいあったと思います!

座長 挨拶でかんじゃって、主審にホイッスルをならされてました(笑)

きっと涙を堪えてたんだと思うけど、
短い挨拶に想いを込めていました!
「後で泣きます」て言ってたから、打ち上げでワンワン泣いてるはず(笑)

舞台上では泣いてるのわかったけど、きちんと挨拶出来てたからね♪

ステキな笑顔でした☆☆☆

ありがとう!
都並浩太
慶一郎
キャストのみなさん
スタッフさん
慶担のみなさん
NEWSファンのみなさん

大阪初日のBetty的感想

昨日は1日 小山DAYでした♪

地元の最寄り駅で RUSS-Kの慶赤ジャージの少年発見!!
家に帰ると、頂きものの パティスリー・エス・コヤマのシフォンケーキ ホールごと
ありました~ニコニコ。 横向き
うきゃ~~~っ 激ウマ!!!!
兵庫県三田市のお店です。

さぁて、本題に!(ネタバレなしの方向で)
感動とか カッコ良かったとか そんなありきたりのひと言で
表現出来ない舞台でした。

ストーリーを知っておくのが好きじゃないので、
レポは読んでませんでした。
だから、物語の確信部分とエンディングに素直に驚いて、
「そうくるか~!!」「脚本面白い!」と感じました。

昨日は2階の2列目だったんだけど、
さすがに慶一郎の表情までは見れず、
双眼鏡使用率45%くらいの感じで、慶をガン見しました笑
だから、審判団が面白いことしてても笑えなかったの(^^);
そんな奴 あんまり居なかったような・・・
だって~、真剣な表情でお芝居するの 
この目にしっかと焼付けたかったんだもんよぉ!
さすがにラストは古谷さんも含め 全体をちゃんと見てましたよっv

慶ちゃん
去年の初舞台からしたら、
ひとまわりもふたまわりも大きくなってましたキラキラ
東京で長いことやってただけあって、
堂々としたもんで、台詞まわしで気になるとこ なかったよ。
慶ちゃんのキャラと都並の初々しさがうまく合ってた!

逆に大高さんの台詞がわざとらしく聞こえたりするとこがあったり。
相手役の高橋さんの声量が足りず、2階まで届いてないような気がしました。

古谷さんは、それはそれは素敵で
慶ちゃんがいろんなとこで話してる事の意味がわかったBrilliant.

人間として
男として
俳優としての重みが台詞にのっかって、
とても心地よく響きました。

ファンになりました!

あんな素敵な俳優さんと仕事が出来て、
慶ちゃんは本当に幸せ者だと思いましたトールローズ

審判団の演技も最高でした!!
コミカルな演技 素晴らしかった!

1番背の高い2役こなしてた方 けっこうタイプです。
金橋良樹さんね

最初、慶ちゃんが出て来た時 薄暗くて、
時限爆弾の装置ばっか見てたら、
慶ちゃん 居ました笑
気付いてませんでした。 おバカ


細かいツボなどは、次回あたり書くとして。
とにかく大きくなった慶一郎がまぶしくて、誇らしくて、
なんだか、遠くに行っちゃったような気がしてなりませんでした。

カーテンコール
出演者全員が左・右・中央とお客さんの方に片手をあげて、
その後にお辞儀をするんですが。
ど真ん中でキラキラした顔の慶一郎が
まぶしくてたまりませんでしたBrilliant

舞台上に誰も居なくなっても
拍手が続いていて、
最後にもう1度 慶一郎が出てきました。
あのお辞儀と顔は一生忘れたくありません。

(ハケル直前にピースとお手振りを
ほんのちょっとして、その顔はNEWSの慶ちゃんでした♪)

つづく


<拍手嬉しいです♪ありがとうございます!>

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

役者・小山慶一郎

立派でした
素敵でした
輝いていました

誇らしく感じました

大阪のお客さん最高!
拍手がなりやまず、
最後にもう一度、慶ちゃんが出てきました。

睡魔に負けました。
明日続きを書きます。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ロビーのみ開場

20080417183627
相手役の高橋さんに麻生太郎さんよりお花

なんで?

大物の娘?

パンフレット
超男前☆

古谷さん
イタリアン人みたい♪こちらもかっけぇ~!

開場しました~(^o^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ひとりバイキング(笑)

20080416124031
拍手ありがとうございます♪

仕事で使うテキストを買いに
梅田の紀伊國屋書店まで行きました。

その後、マルビルでランチ

咲くら ってお店に初めて入りました!
4種類の中からメインを選んで、あとは、おばんざいを好きなだけ取るってスタイル

牛乳プリンと飲み物もバイキングスタイルでついてて、\1000!

安いよね♪

しかし、メインをそばにした為、おばんざいがおかわり出来なかった(^_^;)

作戦失敗

いよいよ明日
都並さんに逢えます☆
もう大阪入りしたのかな~?

明日の天気は雨らしいですが…
慶ちゃんって、雨男じゃないよね?

先程、関西Jrらしき男の子とすれ違いました。
名前が全くわからない~(-.-;)
ドリボ組?

↑調べてみたら、大田裕明君でした。(と思うねんけど。デカイマスクしてたからね(^^); )
13:30からの公演で、すれ違ったのが劇場の近くで、
11:20頃だったので、本物かもです。
どーも ドリボに出てた模様
背が高くて、スタイル良かったわ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

STとか少クラとか いろいろ

KちゃんNEWS 携帯のアラームで始まる直前に起きて、
朦朧とした意識の中 ぼんやり聞いていました苦笑い
新曲流れませんでしたね。
まぁ、気長に待つとしましょうか♪

でも、かなり久しぶりに チェリッシュ Remix が流れて、
すんごく新鮮でしたBrilliant.
これ聞いて「あ~っ、二人は復帰したんだなぁ」って
わかりきってる事をしみじみ思いました涙

ST買ってきたよ~!
ぴぃが自分だけの日記をつけ始めたなんて、
かなり驚きデス。
これは続くのかな~?

NEWS no NEWS はシゲ~キラキラ
「シゲがいっぱいいる~!!」と思った。
黄色のパーカ着てるシゲって、初めて見たかも~
自分では絶対に選ばないよね!
案外似合ってるやん♪

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート少クラ
なんだかんだ言って、リピしてます笑
熱血Jrリーグだっけ?
今回は、ツボがたくさんあったわ~!
まず、ヨディ~ ほんまに女の子みたいで、なでなでしたくなりました。
背が低いし、好みじゃないけど、生き物として、可愛すぎますチューリップ
ゴッチ~ もう、このコーナー ゴッチのコーナーみたいになってない?
女の子キャラうまいよね~グー
千賀 タイがはずれて残念だったね。 マネうまかったのに^^;
たいぴーって、あんなにShyなの?
ShyっぷりがCuteでした!

で・・・慶一郎ポイントイチゴ
光がマイク持って喋ってる横で ぶつぶつ言ってる慶一郎スキッうふ
あんな子供みたいな事するんやね~桜


ヲタ会の予約 「小山」でしました♪
うふふ  かなり楽しみで~すニコッ♪
亮担(カケモじゃないって、宣言してた)ひとりプラス慶担4名~
慶担の集まり わたしも初めてでございますぅ音符


<拍手ありがと~ございま~す!>

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタ会の準備も着々と進み・・・

千秋楽後、ぴぃ担時代からのお智達の打ち上げに
慶友さん共々 混ぜてもらえる事になりましたっキラキラ

相変わらず、肩に爆弾を抱えてますが、
だんだんあがって参りました~上

今日は、RUSS-Kの新CMもWSで見れたしね~LOVE
(緊急メールくれた智達 いつもありがとねBrilliant.
CM 映画チックな仕上がりですね~♪

メン愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日のは文字通り、メン愛が溢れてたね~トールローズ
慶ちゃん 打ち上げで泣いちゃったのね。
ヨシヨシしてあげたかったえーん
志麻さんも観に来てくれたし、良かったね♪

さぁ!
KちゃんNEWSで新曲のOAあるかな~?
WSで解禁だったから、ありそうな気が・・・


拍手ありがとうございます)^o^(


今日嬉しかった事
ローソンに入ったら、Yellが流れてました♪
初めてでした。
思わず体がBounceします(笑)

パタパタさせ過ぎ~~~!(>_<)

少クラのプラハ・・・
今回の慶一郎的演出 好みじゃありませんorz

初っ端からダメ出し すんません。

コートとシャツの襟元 パタパタさせ過ぎやねん焦る3
SEXY度おちこみ
コン時みたいに肩出して、ちょっとの間 そのままの状態にしてる方が
エロくて、素敵やのに~汗;

衣装も似合ってて、カッコいいねんけど・・・
プラハのイメージには合わない気がする。

コンのが良過ぎたんだね(^^);

あと、踊り
ターン 一人だけ違う方向だったよ。
後ろから映してるとこね。 Jr全員と慶一郎は逆でした苦笑い
カウントのとり方も相変わらず早いので、
変に目立って、色気がないよぉ~。 慶ちゃ~~~ん!!

萌えポもいくつかあったんだけどね~うふ

強くだ~きしめ~たい~ から This is for your~・・・♪
のとこの振りが好きデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも・・・もうちょっと もったいつけてやってくれたら、
もっとSEXYになるんやけどなぁ~。

私にプロデュースさせろ~~~bikkuri01

ごめんなさい。
プラハには思い入れがあり過ぎるので、注文が多くなりました。

小山座長キラキラ
東京公演終了しましたね。
長丁場お疲れ様でしたクラッカー

泣かなかったのかな~?

ちなみに大阪公演は4/17スタートなので、
ここ 間違っちゃダメ~~~怒

私がこの日をどれだけ楽しみにしていたかっ泣

(コメ&拍手ありがと~ございました!!
プラハ いかがでしたか~?
肩凝り 辛いですよね涙

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

