*All archives* |  *Admin*



ローソントラック~!!!!

NEWSの顔がボディに入ってた~w(゜o゜)w

初めて見た~!!

感動☆

次回は写メりたい!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ハニーちゃん達(笑)

最近、自分の生活態度を反省して、
早めに娘と布団に入ってる私。

布団の中で、ぴぃ日記読んだ。

思わずニヤリ

達って、コンでの自分のファン層 思い出して書いた???

それなら、一皮剥けたかと思うけど。

きっと、それはないね。

又、会釈とかしそうやもん(笑)

慶ちゃんが、こんなん言うたら・・・

ホンマにホストっぽくて、引くかも^^;

違った感じの表現しそう!



ボケをやらかした後のぴぃって、
カワイイね♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

☆シゲおめ~~~!!☆

くるかな~?今年の夏は~!
と思ってたら キマシタね笑い。

シゲ単独のテンターテイメントショーキラキラ

大阪でやるなんて、
これっぽっちも思ってなく、
遠征は無理だ~と決め込んでました。

くるのね!
シゲ上

し・しかしっ
5000円って、安くないか?
そんなもん?
もちっと高くてもいいと思うけど汗

娘 連れて行こうかな~?
当たればの話ですが。
初ジャニデビューが シゲとなるか笑

シアタードラマシティーって、キャパどれくらいだっけ?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ありがと♪慶ちゃん

実は、今日ある事で
少し気分が暗くなってたんですが・・・

シゲネコ読んで、大笑いしました!

おかしな行動をとるのは、慶ちゃんだけかと思いきや
ぴぃも やし笑

しかしながら、残念発言は慶ちゃんのみですか苦笑い

身近に居たら、ホレないかも デス笑

でも、愛しい愛しい 私の癒しうふ

テンションおちこみと戦いながら
テッパン&WSリピるぞぉ~~~bikkuri01

シゲ 書いてくれて ありがとね~星



(拍手ありがとうございます!!
ホカベンについて コメ下さった○○さん
そーなんですね。
私がマイナー路線好きなだけかも デス。
セクシーボイス&ロボ 松ケンのやつ も好きでしたし。
人によって好みって、ありますもんね。)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

一回 落ち着けよ

いや~~~ん!

なんか、なんか~彼氏っぽいよ~!!

「一回 落ち着けよ」って言った後
すぐに敬語になってたけどぉ。

昨日のテッパン
ぴぃ智達は見たかな?

吉本太め芸人の女の子のダイエット企画
カラテカの矢部君と生活したら、痩せられるかっての。

空腹とストレスで、やる気をなくした芸人山田ちゃん
前日泣いてた彼女を励まそうと、慶ちゃんから生電話ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
山田ちゃん 慶ちゃんの大ファンなんですよ~音符

電話がかかってくるまで、おなか出して寝てたのに
電話の相手が慶ちゃんだとわかると
急に乙女になって、目がキラキラキラキラ
やる気失ってたのに、「いい感じです!」なんて言っちゃって~笑

朝からハードリピ^^

うらやましい~絵文字名を入力してください

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

視聴率って、あてになんないね

ホカベン観て思う。 毎回
いいドラマなのになぁって。

シゲがホカベンに出てて良かった!
このドラマ観て、いろいろ感じる事 毎回あるから。

うちはW録じゃないので、
テッパンをHDDで録画して、
2階の小さいTVでリアルタイムでホカベン観てます。

隣の大担がホカベンをHDDで録画して、
DISKに落としてくれています。
ざ・ヲタネットワークピース
ありがと~♪ 大ちゃんLoveにっこり

テッパン VS ホカベン
ホカベンに軍配が上がりました(笑)
そもそも比べるもんじゃないけどね。
ジャンルが違うから^^;

テッパンは癒しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ホカベンは、目を背けてはいけない現実



木更津キャツアイもリアルタイムでは
一桁台だったって、言ってたよ。 視聴率ね。
大ちゃんLove情報


ホカベンのHPに書き込みしようかな~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うほ~~~い!

<前回・前々回のエントリーに拍手ありがとうございます!>

朝から昨日のheart02ほやほや慶ちゃんheart02が見られて、ウッキーキーキラキラ

STの創刊40周年記念パーティーの映像
WSで流れてましたね♪

昨日のぴぃ日記読んだ時は「WS録画しないと」
なんて、全然思わなかったけど、
コード・ブルーがあるから、
めざましは毎日録画してましたv

で、今日の6時前、
ぴぃ智からメールがきました!
「朝日でもやってたから、他のWSも要チェック!」って
いつもありがと~音符
めちゃ助かりましたにっこり

せぶんちーん だからか
ドレスコード ゆるゆるだね^^;
コヤシゲぴぃもジャケットにジーンズだし、
他のゲストも普段着より ちょいオシャレって感じでしたね。

Reiさんの大好きな慶ちゃんのデコルテBrilliant.
ちらっと映ってましたね♪
やっぱり、ホストっぽいかも笑

ぴぃは、あんなモッサリした感じで、お医者さんやるの?
人物像を読む限りでは、見た目もスッキリしたキレ者のイメージだったけど。
気のせいか、顔がお疲れ気味のような・・・
慶ちゃんの方がカッコ良く見えたのは、
担当の贔屓目?笑
ぴぃ担のみなさん 失礼苦笑い
シゲ 5時台かな? 名前の紹介なくて、めちゃ焦った汗とか

TEENから絶大な人気を誇るふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そんな人にマジ恋してる自分
笑える

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

展開はや~っ!でも、けっこうスキだよ

木村君のCHANGE見てます!

おもしろいや~ん^^

上沼恵美子さんのWSで、視聴率が期待を下回るとか
いろいろ言われてたけど。
20%超えること事体 すんごいんだから、いいやん!と思った。
て言うか、
木村君のドラマの時は、いつもこんな風にレポーターが言ってるけど、
毎回、同じ事思う。
面白いやん♪って

今回はキャスト ほぼ全員って、言っていいくらい
みんな好きheart02
深津っちゃん キレイ&可愛いBrilliant
富司純子さん美しいトールローズ
阿部ちゃんと寺尾さん いい味出してる!!

井上公造さん
視聴者は、キムタクの恋愛ドラマが見たい!!
なんて言うてたけど、
私は正直、それには、ちと飽きました^^;
そんなのは、ぴぃ世代におまかせ下さいまし笑
上沼さんが言うように人妻に恋するキムタク
って設定なら、面白いと思うけどグー!

政治には興味あるけど、
派閥のタヌキオヤジ達は見たくないので、
庶民目線の朝倉さんには頑張って欲しい!と思います。

最後には、あの二人の関係は(みやまさんだっけ)恋愛に発展するのでしょうか?
少しは恋愛テイスト 入ってそうな気はする。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

男役?娘役?

20080526160658
ジャニヲタですが、
こんなんで買い物してたら

某歌劇団の生徒さんに挨拶されました。
紛らわしい奴で、すみません(^_^;)

無視するのも申し訳なくて、会釈しました(笑)


今日はミナミへ買い物に行ったついでに、
梅田の阪急百貨店で働いてるイケイケ時代からのマブダチとLUNCH
もう一人の友達が「Bettyちゃん元気にしてんの~?って聞いてきたから、
ジャニーズにハマってるよって言ったら、めっちゃビックリしてたよぉ」
って笑
イケイケマブダチが「そらそうやろな~!だって、CLUBで男を蹴り倒してたのに~」って
「え”?」
蹴り倒してたって苦笑い人聞きが悪いぜっ!!
英文科なのに英語が喋れない友達の為に
酔っ払いのナンパ外国人を追っ払ってただけですけどぉ汗;

まぁ・・・
怒ったら、すぐ手が出てた時期があったような気もするが笑

そんなわたくしでも子供の為に動いてますよ!
買い物の合間 
ケロロ軍曹のCDを探しましたよ!
音符なんて素敵な土曜日
ダメもとで行った3店目のタワレコに
あったぁ~~~!!
マジ?タワレコ~~~ ぐっじょぶピース

パンプスで歩き回ってたら、足が痛くて、
しんどくなり
妄想してみた!

隣に慶ちゃんが居て、
手を繋いで歩いてる デートしてる設定うふ
歩くのが急に楽しくなったv

妄想上級者だっ笑

(メン愛について 追記☆)
慶ちゃん

そば湯LOVE じゃなくて、 
シゲLOVEでしょ苦笑い
LOVE SHIGEAKI だよね

次のコンでは、うちわで シゲに宣戦布告してやる~bikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こやまさんf^_^;

らぶらぶなのは…

いいんですが(^_^;)

そろそろ
カード持ちましょうか?

持ってても使わないとか(汗)

シゲちゃんなら奢ってくれるから。

シゲちゃん=一応、ハタチ! アイドル兼学生
こやまさん=24歳!!専業げーのうじん苦笑い




彼女と居る時は、気合い入ってるから、
うっかり サザエさんとか
しない訳?


シゲ猫ネタでした~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今見ても泣ける

今日は娘にほぼ1日 リビングにあるTVを占領されてた。

パパに昨日、マジレンジャーのDVDを借りてきてもらったの 奴は。
めずらしく、早く起きて、ゴーオンジャーと仮面ライダーを見た後、
ず~っとDVD見てましたわ苦笑い
さっきやっと宿題に取りかかりました。

母はジャニヲタ 娘は戦隊ヲタ笑

途中、自分のお金でケロロ軍曹のCDを買う!ってんで、
TSUTAYAに行きました。しかし、入荷後すぐ売り切れ~^^;
わたくし御用達のヲタCD SHOPへTEL 取り扱いなし~。
駅前のCD SHOPも売り切れ~。
そんなんなら、もう少し多めに仕入れといて怒

帰宅後も戦隊ヲタタイムは続いたので、
仕方なく、2階のしょぼいTVで、NEWS鑑賞。

まずは、星めざの Jacket Shootingキラキラ
この時の慶ちゃんが無性に見たくなりまして^^
金パ気味の耳だしHAIR めっちゃ新鮮デス♪
かわいい~~~うふ

テゴに乗せられて、一瞬だけモデルっぽいポーズ取るとこ
カ・カ・カッコイイ~~~LOVE

そして、お約束の
コヤテゴ!!
てごしぃ~~~ 代わってくれ~~~汗;
慶ちゃんとハニカミデートしたいぞぉ~~~bikkuri01

これ見た後、 活動休止前の仙台で撮影された
夢数,裸足の・・・,サヤエン 見たら・・・
やっぱり泣けた汗;;
涙涙のファンを目の前にして、
明るく振舞うNEWSメンの姿が痛々しい涙
シゲの替え歌 さらに追い討ちをかける。
マッスーも目が真っ赤だし。
1番普通っぽく、可愛い慶ちゃん
でも、BD前日にこんな悲しい状況
本当は心で泣いてたんだよね泣

この後に、ネバエンの慶ちゃん泣きVersionのDreams見たら、
悲しさ倍増えーん
いや!この場合は嬉しさなんだけどね。

ほんまに辛い時期をみんなで乗り越えてきたんだよねBrilliant

贅沢を言っちゃいかんが・・・
やっぱり、冠番組は、ほすぅ~~~い~~~bikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

職場では決して言えない夢の話

今日、バイトの終わり際に夢の話になりました。

パート仲間のNさんから「○○さん 夢見るんやんね~?(慶ちゃんとの)」と聞かれました。

「(ふふっ)・・・見ますよ~」と私

リアルな夢を見たばかりで、思い出し笑いうふ

Nさん「それは、遠くから見てるとか そんなん?」

私「いえいえ!!もっと近くにいますよ!」

Nさん「そーなんや~bikkuri01

私「ほとんどの場合が同年代になってます♪」
「もぉね、これは強烈な願望ですね笑
「めっちゃアピールしてますよ!!
だって、同年代やったら、怖いもんなしでしょピース

Nさん「ええ~っ、そうなん。凄いな~!」

そーなんです。凄いんです。
痛いんです!!

この会話してるすぐ近くに店長が居たので、
夢の詳細については、言わなかった。
て言うか、頭おかしいと思われるから、言えない苦笑い
それか、男なら誰でもいい女 とか勘違いされそうだし。
(バイトの20代の子と関係があった人だし)

夢での私は、かなりのイケイケなので、
20代のヲタ女子がコンの時の服選びに必死になったり、
同担お断り宣言したりする気持ち
ちと わかる笑い。

最近、夢で私と慶ちゃんは
かなり いい感じなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんせ、20代のBettyですから~ニコッ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶一郎が足りない(>_<)

仕事が暇だったせいで、
慶一郎の事、考える時間が多過ぎた。

今日は本業までの間
ナミダ祭りの時の映像DISK見てましたLOVE

私のお気に入りは、
Mステ出演第2週目の慶一郎デスニコニコ。 横向き
前の週は水に濡れ過ぎて、危険な髪形になってた汗あせ
髪の毛がぺったんこで、○細工笑
2週目は、ヘアアレンジが良かったstar pink
小窓に映ってる時にテルマちゃんの歌をくちずさんだり、
座り方がカッコ良かったり、
前週と同じ人とは思えない位、イケてたねピース

私、慶ちゃんの座り方
めっちゃ好きなんです!!
ちょっと、お股を広げ気味に座って、両手を組んだ状態で
腕を腿辺りに置くの~上
男を感じますうふ

はぁ~~~っ・・・
明日は、Hi!Hey!Say!で見られるね涙

慶ちゃんへ
初デートのテーマ曲が
「Love You Only」って、ないと思うよ汗;
少なくとも、私は受け入れられない。(まぁ、対象外でしょうが 笑)
タイトルは、いいけどね汗
マッスーの「チェリッシュ」の方がいいなぁ~♪
本当は、もっとオサレなのがいいけど。
(ポポロ最新号より)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

キタキタキタ~~~!!

ぴぃの新ドラマ やっと発表になりましたねニコッ♪

「お医者さん」「ドクター」・・・

どうなりきるか、期待しときます笑

ヘリ・・・

う~ん、TV局の技の見せ所?

編集が楽しみだね。

「高い所 嫌いなんですよ」を連発してた人だからね笑い。

でも、芝居の仕事になると
キリっとなるぴぃだから、ヘリ克服する~?
出来るかもね~!



またまた
慶ちゃんの夢を見ました。
私、スキスキ光線を出しまくってました笑
今回も同世代になってますよ!
私・・・
慶ちゃんに対して、○求不満みたいです汗
慶一郎にしか埋められない物!!
だから、せめて夢で って、
切ないわ~えーん
(世間では「痛い」と言うらしい)

<拍手ありがとうございま~すLOVE

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

亮ちゃんが嵐って(汗)

今日、バイトが終わって、主婦4人集まり、世間話してました。

その中の一人が「あ!今日あれ見なアカン!」って言ったの。
どうやら、ラスフレにハマってるらしい。

でね、亮ちゃんの事「嵐?」って聞いてきた。

私は、思わず、吉本新喜劇みたいに
ズッコケたよ汗あせ

こんな顔して苦笑い「NEWSと関ジャニエイト 両方に入ってるの」
と教えてあげました。

いやいや、ほんまにビックリしましたわ~汗;

世間一般は、こんな感じなんだろうなぁ~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

PV見た~!

メロディー 大好きイチゴ

マッスーの声がキレイに響いてる~star yellow

テゴも若干控えめで うまくマッスーの声と調和してたっ♪

しかし、しかしですよ。奥さん!!

二人の衣装が強烈過ぎて、

歌に集中出来ませんでした汗;

歌劇ヲタのお姉さま方が着てるような

ふりふりな感じのもので・・・

あそこまで可愛らしくしなくても、よろしいんじゃないでしょうか?と思いました。

一体、対象年齢は何歳くらいなんだ?笑

KちゃんNEWS 生放送時に
コヤシゲが語ってたテゴ像と
あまりにも違い過ぎて、とまどいます苦笑い

<拍手ありがとうございます!
コメ下さったNさん・・・5時台だったんですね!情報ありがとうございました~♪
テッパン ほんまに寂しいですね^^;)>

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶一郎に会いたい!!

(拍手ありがとうございましたニコニコ。 横向き

今日のテッパンノートには、どうやら慶ちゃん出ないみたいですね。
予告CMで いつも慶ちゃんが立ってるとこには
安田美沙子ちゃんが居ました。
他の仕事があったみたいです。慶ちゃん

それを知って、なんだか急に慶ちゃんに会いたくなりました涙

毎週、決まった曜日に当たり前のように見られる姿が
見られないと、しょぼ~~んとなってしまいました涙

少クラも プレミアムだったしね。

やっぱり、慶担って、
NEWSの中では ある意味 おいしいんですよね。
ぴぃは出る時は、悲鳴をあげる位、出まくるけど、
出ない時は、ぜっんぜん出ないもんね。
日記で毎日、生存確認は出来るけど笑

テゴ担のママ友も
番組改変時期で、イッテQが見られないと
どうにかなりそう!って言ってたなぁ。 そういえば。

そんな情けない事でどうすんねん!!と思ってたけど、
今なら気持ち よーくわかります苦笑い

家事が一通り終わってから、
テッパンの第3回を何回もリピしてました。
あれは、私の中の「神キラキラ」です笑
この回は、いっぱいカメラに抜かれてるしね~♪

はぁ~~~っ、冠番組 ぷり~~~ず~~~orz

話逸れますが、
テゴマス 何時台に出てましたか?
今日のめざましTV 5時から7時まで録画してましたが、
チェックせず、ズバっと消去しました汗;
きっと、私が見てない時間帯でやってたんでしょうね。
いいんです! PVはチェック出来ますから~汗あせ

怠慢はヲタの敵ですね。



け~~~いちろぉ~~~~~泣
リアルに叫びたくなりました(ヤバい?)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

人に歴史あり

少クラ プレミアム 今回は三宅君のトーク部分だけ保存版にしました!

三宅君 V6の中で誰か選ぶなら、三宅君かな~。
小さい男の人 実は少し苦手なので、オチはしないけどね。
V6は露出が少ないし、どんな人かは「学校へ行こう」を見るだけで、
よくわからないねんけどね。
なんか、雰囲気っていうか、佇まいがスキなんです。

で、メン愛でHSMの東京楽日に泣いてる慶ちゃんを抱しめてくれたってのを読んで、
私の中で「特別な人」みたいになりました笑

今回、三宅君の話を聞いて、1番驚いた事は、
V6は結成13年だけど、
去年初めて、メンバーで腹を割って話したって言うとこ。
え~!どんだけ~!!って思ったよ。
ぴぃが出演した時にも同じ事 思ったけど、
もっとすごいよね。
NEWSの倍以上の期間やってるグループなのにね苦笑い

初めて、今までの仕事の話・一人一人の仕事に対する姿勢
そして、こういう機会を持たないまま、
コンサートをするのは、違うんじゃないか って
そんな熱い話をして、その後にコンサートをやったって、言ってました。

驚きですね。
去年以前は、どんなだったんでしょうか?
V6のみなさんは。
そんなんでも、プロの集団だと うまくまわっていくんだね!
何かが足りないって言う状態だったろうけど。

人に歴史あり!
グループに歴史あり!ですねBrilliant

あと、三宅君が語るメンバー評 興味深かった。

坂本君ーデビュー当時は24歳で、自分達みたいな14,15のクソガキの面倒を
リーダーとして見ていくのは、今思えば相当大変だったと思う。

長野君ーいつも、どんな時でも中立の立場でいられる人 心が広い

イノッチー熱い人 みんなの事を1番見てる人

岡田君ー結成当時は、昔の自分のように なんにもわからない状態でセンターに
立たされていて、影で相当な努力をしてたと思う。
「秀才」

森田君ー岡田が秀才なら、剛は「天才!!」
踊りもそうだし、あの色気はどこからくるんだ?

自分ー(長い時間悩んだ末)実はV6が1番好きな人

剛は天才発言と、実は自分が1番V6がスキっての
意外でした~。

音符Honey Beat の学ラン姿と応援歌スタイルは
三宅君のアイディアなんだってキティちゃん

テンポの速い曲だったので、普通に歌い踊るだけなら、
せわしない感じになるな~と思って、
あのスタイルを考えたそうですよ!
最初はみんなに「ダサい」って言われたけど、
三宅君の意見に賛成してくれたレコード会社のスタッフさんが居て、
メンバーのレコーディングの際に自分の休みを返上して、
一人一人を説得しに行ったらしいですよ星

静かに熱い人なんだね。

今日は朝のWSで三宅君の舞台のやってたから、
思わず、手を止めて、じぃ~っと見てしまった。

これからも、慶ちゃんと絡む機会があったら、
可愛がって下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って、結局はそこ?笑

(拍手うれしいで~す^^ ありがと~ございま~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

オーストリアロケ

イッテQのロケ
めっちゃ面白かった~^^

宮川さんと内村さんのお陰もあるけど。

日頃、慶ちゃんを振り回してる感じで、
芸人の先輩方にも言いたい事言ってたね!
打ち合わせありかもだけど。

テゴ
あたしは、歌って踊るテゴより
昨日みたいなロケで頑張ってるテゴの方が好きです。
勝ちたい!とか 負けない!って
ストレートな感情で向かってる感じがするねん!

プレミアムも面白かった♪
三宅君
慶一郎を抱しめたんだよね~って思いながら見てた(笑)
HSMの東京千秋楽の日ね!

*拍手ありがとうございましたっ♪*

ヲタの感覚

昨日、バイトで同じパート仲間の人が
「嵐は好きじゃないん?」と聞いてきました。

隣は大ファンだけど、自分はそんなに興味はないと答えました。

で、「(人気あるけど)どうっちゅうことないよなぁ」と言われ、
「そーですね。でも、そんな普通っぽいとこがええんちゃいますか?
みんな ええ子やし!」と何気に言ったら・・・
「友達なん?」と返されました。

これって、関西人特有の突っ込みやねんけど、
この人にこれ言われる度に
すんなり突っ込みとして受け取れない自分が居ますorz

ヲタの感覚では、昔と違って、
webで日記読めるし、ヲタ誌を毎月読んでるし、
全部とまではいかなくても、
それなりに人となりを理解出来るのよ!って感じなんだけど。
話せば話す程、おちょくられると言うか、
自分が空回りしてます泣き顔

冗談を冗談で返せばいいだけの話なんですがねぇ・・・
ついつい、ヲタ友と話してる感覚で
真面目に語ってしまうという。
習性って、恐ろしい笑

なんか、バカにされてる気になってしまうんですf^^;




ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夢で慶ちゃんに告白しましたトールローズ
もちろん、同世代の設定デス。
成功しましたっキラキラ

で・・・
その後に
あはは~っ イタ過ぎて、言えない苦笑い

*拍手ありがとうございました♪*

コヤシゲが、FM Osakaの番組にコメント出演した時のレポ
まだ数日分残ってるんですが、やる気が・・・
ここをあてにされてる方もいないと思うし。
きっちりレポされてる方がいらしたので、
気になる方はご連絡下さ~い!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

結局は、人間同士って事なんだけど・・・

さっきまで、ラストフレンズ見てました。

なんか、いろんな事 考えさせられる番組だね。

最初は、みちるとそーすけの心理が理解出来なくて、
怖くて、正直、次の週見たくないって思ってた位なんだけど。

亮ちゃんの頑張り 見届けないとっ と思いながら見てるうちに
ストーリーに入り込んじゃって。

タケルの優しさに救われるね。
見てる人もドラマの登場人物も。

タケル 大好きです。

今日はね、自分がみちるみたいな立場だったら、どうするかなって
考えました。
DVは置いといて、昔からの女性の友達が自分の事を好きだったらって。
相手が自分を想ってくれる気持ちが大きい程、
居た堪れなく(こんな字なんだ)なって、
一緒に居れなくなるよな~、きっと。

離れた環境に自分を置いて、大事な友達の一人として
心にしまって、時々思い出します。
「元気にしてるかな?」「風邪引いてないかな?」とかね。

私、小さい頃から割りと近いところにゲイの知り合いが居て、
偏見とか全然ないんです。
母親の友人の弟さんがそんなタイプの人で、
普通のおっちゃんの風貌なんだけど、すごく優しい人で
嫌な印象を持った事がないんです。
今は、故郷でそちら系のお店を経営してると思うんですが。

ホームステイしてたおうちの奥さんCさん(と言っても、私とたった5歳違い)も
最初、ステイしてた時は、DINKSのカップルだったんだけど、
2回目に遊びに行った時は、離婚して彼女が居たという
そんな経験もあります。
CLUBに行きたいよ~!と言ったら、
女性だらけのCLUBに連れて行かれた そんな思い出があります笑
カミングアウトなど一切なしだったので、
驚きましたけど苦笑い

彼女さん いや彼氏?さんも 知的で常識があって、温和な人で
いい印象しかなかったから、
離婚後の展開には驚いたけど、
ゲイだから嫌だ!とは全然思わなかったよ。
そんなん個人の自由だもんね。
まぁ、自分の娘が そうなると戸惑いはあるけどね。

でも、結局は人間同士だし、
人間として、どんな人かって事だもんね。

娘が大きくなって、彼氏が居て、見た目がイケてる人でも、
人に優しく出来なかったり、俺様な奴なら、
その事の方が嫌やもん。

ラスフレ
るかの心が穏やかになるエンディングがいいな~!
かなり難しそうだけどね。

みちるのおなかの赤ちゃんは誰の子なんだろうね?

あのドラマの伝えたいメッセージは
どんなものなんでしょうね?

あと何回だっけ?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ホカベンとテッパン

いきなりぼやきです。すみません。

お気に入りのダウン
クリーニング代の¥3000をケチって、家の洗濯機で洗ったら、
おうちクリーニングボタン押して洗ったのに、
脱水終わったら、破れてました~orz

悲しすぎます涙

ママコートなんだけど、普通にも着れる作りになってて、
気に入ってたの。
NEWSの冬コンにも着ていったし。
全然、ママコートに見えへんって言ってもらって、
ヘビロテの1着だったのに(>_<)

娘が生まれた時、
義理の妹が買ってくれた物なので、
まぁ、10年は着てますが・・・
物持ちのいい私は納得いきません。
でも、学習しました。
ネットに入れる手間は惜しんだら、えらいめにあいます涙

さてさて、ホカベン
シゲが~大変な事になってた~絵文字名を入力してください
嘘ついて渡してもらって、ビリビリ~~~って!!!!
あり得な~い怒
芝居って事を忘れて、
シゲをどつきたい衝動に駆られました。
あんな事って、本物の弁護士さん達の間でも行われるんでしょうか?
弁護士の正義って、なんなんだぁ~~~???

世の中 結局、金持ちの勝ちとか思いたくない。
庶民でも貧乏でも「私、幸せデス!!」って、
胸張って言える自分でありたいです!!

シゲ・・・
あのシーンの事、語ってくれるかな?

テッパンキティちゃん
幻の栗色慶は、何処へ?
昔からの慶担さんは「チャラくて、なんぼ!」と言われますが・・・
黒髪か栗色慶がスキですトールローズ

しかし、あのスタイル
なんなの~???
股上の浅いJeansがめっちゃ似合いますねキラキラ
おしり めっちゃ小さい♪足ながい~~~♪♪

自分の旦那 ハサミで刺しそうになりました笑

旦那が私を紀香と比べたら、
横目で睨んで終わり!ですけども苦笑い

あ~っ、今度、生慶に会えるのは いつだ~ぁ?
(ぴぃ担には、この前会ったばっかりやん!と言われますが)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃって、とっくにメジャー路線?

関西の夕方のWS番組 ミヤネ屋で
「生でヌードを見たい男性芸能人ランキング」ってのをやってました!

途中から見たから、サブタイトルがわかんなかったけど、
大阪のおばちゃん100人に聞きました とかかな。

7位が キラキラ山下智久

もし、多くの大阪のおばちゃんに顔と名前をちゃんと覚えられたなら、
凄いよ~上

でも・・・
「ほら、あの子 なんやったかな~
ジャニーズの!この前、脱いどった子~!」とか言われてそう(笑)

最初から見てた友達おらんかな~?

1位は先輩 木村さま でした。
さすが!!国民的アイドル 抱かれたい男やね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おせんとスマスマ

(拍手ありがとうございます!)

今日は午前中は暇だったので、
おせんとスマスマ観ました。

おせん 最初は、おせんさんの間合いとか喋り方とかが苦手で、
あまり興味がなかったんだけど・・・
だんだん面白くなってきました♪
古き良きおもてなしの心 
物を大事にする心    思い出させてくれますねローズ
キャストの味が出てきたなぁと感じます。

スマスマ
井上康生さんと東原亜紀さん
いいカップルですね~イチゴ
井上さんの天然ぶり すごく可愛かった^^
SMAPからのウエディングケーキのプレゼントと
井上さんから東原さんへのサプライズ 手作りキャンディーリングのプレゼントBrilliant
なんか、見てて ほっこりしましたheart02

あと、歌のコーナー!!
Swing Out Sister~星
出てたの知らなかったよ!
てか、コリーンしか出てないけど。
音符Breakout   大大大好きなの~上
私の中の超Positive Songデス!!
明日が見えなくて、自信がないまま戦ってるとしても、
突き進もう!  って、明るく歌ってるとこ大好き♪
DISCOでもCLUBでも いっぱい聴きました!
いっぱい踊りました!
今でも、思い出したら聴いてるよ。
コリーン おばちゃんになっても、めちゃカワイイニコニコ。 横向きチャーミングふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あの曲 1986年のなんだよね~。
いや~、いつ聴いても新鮮デス!
あそこだけ保存版にします♪

さぁ!今日は授業参観 初めてのお裁縫だって~!
楽しみですclover

生放送妄想BOYS!!

(拍手&コメどうもです♪
慶ちゃんーたけのこが大好きで「たけのこ大使」やりたいんだって~!!
あの顔で~マジ~?「ラーメン大使」でしょと思う私。)

いや~っ、眠気も吹っ飛ぶ らぶらぶ&妄想ぶり
夜中に笑わせて頂きましたっ笑い。

1時間の放送の軸がリスナーから送られた「あなたの理想の妄想KISSシチュエーション」だったから、
ハジケまくりのコヤシゲだったの~苦笑い

あの盛り上がりっぷりといい、
慶ちゃんBDイヴには二人っきりで、お食事発言といい、
あの二人は今、フリーと見た!!
って、騙されてるだけでしょうか?
だって~、慶ちゃん1日にはグアムに旅立ったらしいしぃ~。
これ、相手、男だよね???
急に心配orz
でも、最近しょっちゅうラジオで慶ちゃんの発言聞いてるけど、
女っ気感じな~い!

どーか、八嶋さん キューピットになったりしませんように汗;
(小栗・山田事件の前科アリ 隣と「劇団出身の役者って、こーゆういらん事するからな~」と
懸念を抱く 笑)

慶ちゃん
グアムでは、バナナボート・ジェットスキー・ウエイクボートで
夏をサキドリで満喫だったらしいデス太陽

そうそう。
浩太の彼女のブログ見たら、
沖縄に行ってたから「ん、なぬ~!!」と気になってたの。
慶ちゃんは「南の島」としか言わなかったから~。
ほんまにもぉ~、紛らわしい奴だ怒
隣が「最近はネット社会で目情がすごいから、嘘はつかへんと思うで~!」と
言ったので、信じマス笑

嫉妬の塊の○バファンふたり~sn

本編のおもしろポインツを語りたかったのに
序章が長くなったので、改めま~す!

最後に
小山家には NewsニッポンのCDが30枚くらいあるそ~な~。
定価で5枚程譲ってくださ~~~いbikkuri01
ママ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

たけのこ大使って

そのチャラい風貌で、なりたいとか
言うか~(笑)

寝てる場合じゃないわ)^o^(

生放送なのに…眠い

もうすぐラジオ始まるのに

めっちゃ眠い(´Q`)。oO

寝ぼけまなこで
カツンのコアラさんの日記読みました。

偉いね。

学びたいって。

1年待って、気持ち確認して受験したんだ!
そんな人 好き。

で、コアラさんが食べた きびなごのおさしみ

私の故郷
長崎でも よく食べます。

大好物です♪

実家に帰ると
近所のおばちゃんが、手開きで、おさしみにしてくれます(^_^)

あ~、また食べたいな~!

もうそろそろ
慶一郎の出番だ~☆
起きてる自信ないけど(笑)

自分でもびっくりw(゜o゜)w

Mステ リピしてました。

慶一郎のRAP部分
ハードリピ

さっき、初めて
ぴぃの顔が慶一郎に近付いてる事に気付きましたw(゜o゜)w

どんだけ肉食獣やねん!

どんだけ慶一郎好きやねん!(笑)

ダメだよ~(-.-;)

ぴぃの
超マイペース

開けっ放し
こぼしっ放し
置きっ放し
借りっ放し

これは、ちゃんと注意しないと~!!

みんながそんな風に優しいから、
直らないの!!

ユニ以外の仕事の時にそれが出るとマズイよ(゜_゜

ぴぃの事
おもうなら
ちゃんと注意して!

シゲ~!頼むよぉ~!!

(シゲネコの話)

☆拍手ありがとうございます☆
Mちゃん
いい感じだった~?
あたしは「メッシュて」と思ったけど(笑)

脱浩太慶を見て思うこと

(拍手ありがとうございます♪
Tちゃんー慶ちゃん スーパーの買い物カゴ持って悩んでたのかな~?萌える~笑

さてさて、NEWバージョン慶一郎
なんか、めっちゃ楽しそう太陽

テッパンあるのに、あの髪の色~
きっと、紳助さんと仲良くなって、
「もっと自分を出せ!」なんて言われたのかな~?と勝手に考えてます。

でさぁ~、二の腕
かなり逞しくなってませんか~うふ
ヲタ誌の小さい写真で、バナナ持って、バキュンしてたの
あれ、すんごく私好み~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
二の腕のお山の部分をムニュムニュしたい~bikkuri01(触りたいの意)

浩太・・・
彼は、うまいこと 私の心の中で生きてます♪

隣の大担と千秋楽の数日後、
なが~い立ち話したんだけど。
彼女も相葉ちゃんの舞台を観た後
かなりの期間 引きずってたらしい。
洋物のお芝居で「アダム」って役名だったんだって。
で、アダムも最後 死んじゃう話で。
天使のようなアダムが彼女の肩にもたれたまま、
静かに息を引き取るっていうラストだったらしいです。

でさ、大担の彼女は担当じゃないのに
このお芝居のWSをず~~~っと見てたんだって。
舞台後ね。
TVでアホな事をやる相葉ちゃんを見て、
「違う~~~!!アダムじゃない~~~!!」って思ってたんだって。

私達二人の結論
「死ぬのはアカン」

例え舞台でも、
最後に死なれると、引きずるから。って

この話のあと、2,3日は
浩太病が続いたけど、
同じような「切ない病」経験者の友達がたくさん居て、
うまく復帰出来ました!

その後、
KちゃんNEWSで、舞台では本物の手錠を使ってた事、
本物の手錠が切れるくらいのお芝居をしてた事、
ずっとついてた手のあざがやっと薄くなってきた事
こんな話を聞いて、
「そっか~、そんぐらい役に入り込んでたんだなぁ。
じゃ、うまく切り替えないとね!」って
慶ちゃんの気持ちを理解出来た気がしたの。

嵐メンも舞台の後は、
みんな髪型変える。じゃないと役が抜けないから。
って聞いてたし。
ファンの私がこんなに浩太を愛しく、実在の人間のように思ってる位だから、
やってた本人は役を落とすのにかなり苦労するよね。
って、スッキリしたのよね。

だから、ギャル男慶も受け入れま~すニコニコ。 横向き
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

