*All archives* |  *Admin*



からあげクン国民投票!

今日は娘にSTの発売日だよ!て言われて、ガソリン入れに行くついでに買ってきた~(^O^)

そしたら、
NEWSマル秘推薦!
青春の味!
からあげクン国民投票!てのが載ってたよ~
各自が推薦するフレーバーのどれが食べてみたいか、投票してだって

全国デビュー出来るのは、ひとつだけなんだって~

さっき携帯から投票してきました。

夕方はPCからも携帯からも全然飛べなくてm(__)m

やっと出来たよ♪

慶ちゃんの推薦はどれか めっちゃ気になる~m(._.)m

投票する?

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

スラっとしたイケメン

昨日はウルルンに 大東俊介君が出るってので、見てました!

この子 大阪出身で野ブタに出てた俳優さんだよ!
役名忘れた~f^^;
不良に絡まれてる時に修二が通りかかって、
助けを求めたけど、修二が友達だと気付かなくて、スルーして
後で問題になったっていうやつね。

大東君が、前回 POP UP絵本作りに 有名な作家のロバート・サブタさんとこに
STAYしてたの見てたんだよね。
その時にすご~く Pureで優しくて、真面目でいい子だなぁ~って
思いながら見てたの。
最後は、Peach Boy(桃太郎)の素敵な絵本を作って
帰って行ったんだけどstar yellow

今回はインドネシアのジャングルに行ってました。
ウルルンらしいとこに行きたい!って本人の希望で。
今回も大東君のいいとこ山盛りの滞在でした~♪

裸族の村にちゃ~んと溶け込んで、
家族にもいっぱい愛されて、涙涙で別れてたえーん

おばちゃん・おばあちゃんも含め女子にも子供にも大人気でさふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

日本の伝統的な踊りを教えてって言われて、
最初は盆踊りをしてたんだけど、
それがだんだん「変なおじさん」の踊りになって笑
どんな踊りなんだ?って聞かれて、
「みんなを幸せにする踊り」って答えてた。

後、だるまさんが転んだも教えて
変なおじさんとこの二つが村で大流行してました笑い。

お別れの前の晩
おばあちゃんが「この広い世界で巡り会えたのに、どうして別れなきゃいけないの」って
泣いてたよぉ涙

でもね、お父さんだったかな
「離れていても、心はつながってる!」って言ってて、
本当に素敵なウルルンでした。



大東君 お顔がいまひとつ好みじゃないから、
墜ちないけど、
性格はスキだな~♪
これからも注目します!!

で・・・
今日の朝は めざましで、MAKIDAI にほっこりにっこり
近日公開予定のWill Smithの映画で、
日本語吹き替えやるって、それを取り上げてたの。
Will Smithの同僚の役でね。

日頃、Exileにお世話になってるという めざましTVが
MAKIDAIにサプライズを用意キラキラ(オレンジ)
画面を見ながら、一所懸命 台本を読んでたら、
途中から、Will SmithからMAKIDAIに向けてのメッセージに切り替わって、
「ヤバイ!」を連発して喜んでた~!
可愛かった^^

WillがRapperから役者に転向して、
成功を収めてるのをリスペクトしてる!って言ってた。

WillもMAKIDAIもスキだから、朝からほっこりしちゃったよ~ん音符

ビジュアルはスキなんだけど、
全然、墜ちないや~!!

私の場合、
なかなか墜ちないけど、
墜ちたら、ズコーンで、かなりしつこいみたい笑

だから、
慶ちゃん もぉ諦めて覚悟しなさいっbikkuri01笑


大東君のウルルン

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

少クラのない日曜なんて・・・

肩凝りMAX汗あせ&腰もちょびっと痛いorz

関西は昨日の夕方から 雨続き

しかも、少クラな~~~い(>_<)

と、言う事でほぼ引き篭もりの1日でした。

朝は、耕作ぴぃせんせが朝日新聞の be on Sundayにドデカく載ってたので、
少しテンション上がったんだけどね~上

しかし
文の最後に「大学5年生」って書いてあって、
「なぁ、これいらんと思わへ~ん?」と娘に言って、
二人でケタケタ笑ってました苦笑い

朝日さんよぉ!
喧嘩売ってますか?笑



本日の慶一郎映像は、
昨年のMステSuper Liveと少クラChristmas Specialstar yellow
どっちの慶ちゃんも髪の毛が短いから
全体のバランスがすんごく良くて、つうか、もっと良く見えて、
ぐっどるっきんぐがいBrilliant デシタBrilliant.

わたくし やはり
黒髪もしくは栗色へア男子が好きですうふ

嵐メンも5人中4人が黒髪で いいなぁ~♪と思いました。
大ちゃんはパツキンの時は髪の毛の痛みが目立つので、
今の方が断然いいと思います~!

なんか、今日は暇過ぎて
またまた 都並浩太に浸ってました。(またか~い!笑)

HSMチーム らぶらぶしてるので、
来年くらいに見られるのかな?
なんて思ったりしますが・・・

シリアスな慶ちゃんも見たいデス(贅沢)

で、ですね。
来週に控えた少クラ収録
司会は慶ちゃんOnlyなんですか~?
某所で読みましたが。

ゲストはシゲ星

実は・・・ 
行こうと思えば行けそうな状況だったんですが、
急だったし、娘の学校もあるし 
少クラだけの為に急遽 東京へ飛ぶ事を躊躇して、
お友達に譲りました。

でも・・・
慶ちゃんに会いたかったな~~~~~!!!!

mちゃん 私の分も穴が開く位 
慶ちゃんをガン見して来てね~~~~~bikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

松子さん!!

さっきまで 「嫌われ松子の一生」を見てました。

パパが半額セールやからレンタル屋さんに寄るっつうので、
ついでに借りてきてもらいました。



私の大好きな男前れぃでぃーすが出演してるのを、
先週のMステで思い出したんだよね。

AIちん 刑務所の中で歌ってましたよ!
だいぶぽっちゃりさんでしたが、カッコ良かったわstar yellow

肝心の映画は・・・
うん!良かったっ!!
スキですグー!

こーゆう作り方 あるんだ~!って
思いました。

MTV世代っぽい作り方だな~と感じてたら、
PVやCM撮影もたくさんしてる監督さんでした。

CMデビューは、山口美江の「しば漬け食べたい!」のフジッコのやつでした。
これわかる人 歳バレますよ~ん笑

松子さんの一生は ほんまについてない・エグくて最悪な一生なんですが、
わざとディズニータッチを入れ~ので
ポップに描いてますね。
オールスターキャストやしBrilliant.贅沢です。

瑛太が松子の甥っ子役で たくさん出てました~!
タケル~と思ったけど、全然違うさえない雰囲気のお兄ちゃんです。

中谷美紀さん もぉっ、体当たりデスbikkuri01
そー言えば、公開当初 なんかで監督には相当しごかれたって聞いた気がする。

伊勢谷友介も出てた。
かなりくせのある役で!
でも、男前でした!  けっこうスキです3はーと

ざ・えんたーていめんと って感じな映画で
楽しかったデス!!

嫌いな人もけっこういそうな映画だけど・・・

お金は、た~んとかかってそうですわ!
エキストラの数は半端ないと思われます。

来週は暇なので、気になってる映画を劇場で観ようかな~と思ってま~す!

↓松子さんの映画は、
こんなんです!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ニノちん らぶずテゴ☆ マスは?(笑)

テゴマス担のみなさま~!

ニノちんのゲームニッキ 昨日のチェックされましたか~?

私は今日、大ちゃんLoveに聞いて 読みました^^

マッスー 彼は嵐組でしたからね~!

それだけ仲がいいって事ですよねは-と




HSM2ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
水面下で動いてたり・・・しますか?
密かに期待笑
KISSシーンは、もう要りません怒

今日はネバエン 見てます♪
抱しめたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
震える手で先生に電話する慶ちゃんを!!
わたくし あの場に居ましたキラキラ(オレンジ)
天井席ちょい前から見守っておりました。

担当は・・・
元彼でしたが汗あせ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

気にかけてくれて、ありがと~♪

みなさん もうご存知かと思いますが、
昨日、某SNSのトピックスで 慶ちゃんのおバカ発言・行動がバラされましたね。
今日は、livedoorに載ったと 亮担うさみかんよりメールがきました。

昨日は、ぴぃマス担の友達が知らせてくれたんだよね!

その時はバイトあがりで、
「えっ!まさか今年で終了する先輩の某舞台にゲストで出演とか?」って
勝手な想像をしましたが笑

読んでみて 何を今更な事を書いて!って思ったよ苦笑い
でも、バラされて嫌だとか 困るとか 全然なかった。
だって、慶ちゃんがバラエティーに出てる限り
バレるのは時間の問題やん笑い。

あ~いう 時々、ドン引きするようなおバカ発言しちゃうとこも
細い目も チャラいとこも
ぜ~~んぶひっくるめて 慶ちゃんを愛してるから~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
担当さんは、みんなそうだと思うけど。

テッパンだって あんなに可愛かったじゃ~~~んうふ

で・・・
思ったんだけど。
おバカの「お」って、
愛すべきキャラだから ついてくるんだよねハート
愛想も何もない奴なら、ただの「バカ」だもんね!

昨日、中居君が言ってたジャニーズ初のヘキサゴン出演は
はてさて、相葉ちゃんか?慶ちゃんか?
素でおもしろそうなのは、相葉ちゃんだと思うけど。
慶ちゃんって、噛むけど、うまく喋るからさkao01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

テッパンデート その後の感想

ここ数日のエントリーに拍手下さった方
どうもありがとうございますheart0



昨日のデート
かなり短かったけど、最高でしたっグー!
贅沢は言いません!!

なんかね、いとうさんにすっごい好感を持っちゃって、
気楽に見れました♪

ブログも覗いてきたよん!
UPされてた加工後の写真 キレイでしたBrilliant

慶ちゃん☆
何がいい!って、やっぱ座った時の感じふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
肩から指先にかかる あのライン
適度ながっちり感 ムキムキでもなく、ひょろひょろでもなく つうね!

でもって、優しそうなあの微笑ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
飲み物がきて、いとうさんが店員さんに
「オシャレですね!」って言った後
慶ちゃんも店員さん見て、にこっニコニコ。 横向き
ハートつかまれたっLOVE

あとさ~、
最初にいとうさんが誰が来るのかわからず待ってるとこ~~~!!
メッシュヘアのチャラ王子来ちゃいましたよぉ~~~キラキラ(ピンク)
って
私にはプリンスに見えたわっ笑



昨日は隣の大担に「デートだから見てね!」って
メールしてたの。
今朝、感想がきました。
彼女は例え芸人さんであっても
大ちゃんがあのようなデートをするのは
あり得ないそーです。

置き換え妄想もいらんからって~汗あせ
マジっすか?
厳しいですね(>_<)

私は、萌え萌え 叫びまくりでしたけどね笑

テッパン
リニューアルされたら、
慶ちゃんの恋愛感とか いっぱい出てきそうですね!
それも楽しみだぁ~笑い。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

女磨きってさ・・・

いとうさんみたいに

頑張った後に 慶ちゃんに会えるんなら、

アスリート並にぐわんばりますけど・・・

だんなに褒めてもらっても

嬉しくもなんともないの汗あせ

コンでファンサ貰えるかどうかなんて

わかんないしね苦笑い

今日オンエア中にエイジレスの女性達を見て
紳助さんが言ってたのを聞いて

大声で「あたしやって めっちゃ対象やわっ!!!!」(若い男性が恋愛対象ってね)
って怒ってたら

娘が珍しく 真剣に慰めてくれた!!

「友達がママの事 若いって、言ってたやん!
ほんまの歳言うたら、めっちゃビックリしてたやん!!」って

ありがとうは-とMy daughter

でも、ママはTVの中の人に マジ恋してるのさっ苦笑い

慶ちゃん

何回も言うてるけど、

20代以上のファンにも愛を~~~~~~涙

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いや~ん(~o~)

今日のテッパン

慶担萌えスペシャル~? ハニカミデートや~んLOVE

いとうさん
何気に慶ちゃん呼び

なんで~?

ファンじゃないよね

年齢知らないからさ~



今日のは、永久保存版だわっBrilliantBrilliant.

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

内君おつかれ♪

ちょっとネタバレ




子供っちが赤い液体をぶっかけて食べるとこは 衝撃でした(>_<)

私も1児の母

味噌汁くらいは、きちんとだしをとって作らないと いけないなって

思いました。

母の責任 重大です。

日本人として、母として

これは!って 娘に残してやれるもの 

ないといけないわっ。

まさか 内君の復帰作(連ドラ)で

こんな大切な事 教わるとは 嬉しい誤算でした!


効率・採算
そんなんばっか 追及してきたせいで、
こんな さみしい日本になったんだよね。

お母さんの愛情のこもった おいしいご飯を
みんなが食べて育ったら、
こんな殺伐とした世の中にならないよね。

素敵なドラマを ありがとうBrilliant

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

テッパンで芸人さんとデートするんだって

明日放送のテッパンで

いとうあさこ さんって芸人さんと慶ちゃんがデートするみたい。

IKKOさんのビューティーレッスンを受け

その仕上げなのかな

気になって、毎日放送の番組表 見ちゃったよ^^;

この人 ネタがさ、

トシちゃんのバックについてたジャパニーズとか

中森明菜とかだから  同世代?って思ってたのよ。

検索して、誕生日みたら、

少しだけ年下だったけど、同世代だったわ。

慶ちゃん いろいろと この番組で使われてるね。

でも、お陰で昔からのNOTジャニヲタの友達も

「テッパンノートに出てる NEWSの小山君」って言ったら

すぐわかった♪ いい事だねニコッ♪



オンエアが楽しみだ~ニコニコ。 正面

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コヤシゲの奇跡

コヤシゲ・・・

テゴマスみたく CD出したいの?
いや、違うよね。
よくわからんけど

NEWSには「コヤシゲ」って二人も居ますよ!って
ヲタ以外にも知って欲しいのかな?

でもさ・・・
正直、難しくない?

歌? 踊り?
わかりやすく、ちょくちょくTVに出るには、CD発売だけど・・・

コヤシゲって、もしCD出すにしても
企画もんって感じやん笑

いっその事
ジャニーズ初のM-1挑戦とか どう???
かなり話題になると思うけど笑い。

テゴマスみたいに一般視聴者にウケるタイプの二人と違うからな~汗あせ

スタイルの良さを生かして、二人舞台とか
二人が司会の番組を持つとか
そんなんがいいなぁ!

正直言うて、
今の慶ちゃんの立ち位置 けっこう好きなのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ぴぃみたいにみんなに知られてる訳なく、
ジャ二の中でも、堅実に仕事をこなしてるけど、
目立つ存在じゃなくて・・・
NEWSヲタにしか 慶ちゃんの優しさとかあったかさとか知られてないけど、
そんなんがいいの♪
「私だけが知ってるんだよ」って、錯覚出来るとこがいい。

有閑やクロサギみたいに ジャ二メンのドラマに単発で出演してさ、
出る方も見る方もプレッシャー感じなくてもいいやん苦笑い
また あんな感じで出て欲しいな~!と思ってるLOVE

まぁ、それより何より
NEWSの看板番組が先なんだけどさっbikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日のメン愛

感動しちった!!

すげぇミラクルだよね☆☆☆

で…
思ったんだけど
慶ちゃんって
韓国でうける顔だよね(笑)
韓国に行ったら、今よりスターになっちゃう?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

カメラに抜かれてた^^;

昨日は完全オフだったんだけど、
関西は1日中 雨が降ったりやんだり。
肩凝りもひどかったんで、家でぼ~ぉっとしてました。

で、先々週 ありすねぇと行ったNHKの公開録画番組
WEST WIND見てました。
にっしー(AAA)やらmisono 上木彩矢  麒麟やらが出てたよ!

こんな番組

オンエア中は気付かなかったけど、
ダビしてる時に    見つけちゃった!!

上木彩矢さんが、大阪在住4年だけど、
お好み焼きが嫌いって話をしてたの。
そしたら、司会のフットボールのノンちゃん(不細工な方)が
「これで全員を(お客さん)敵にまわしたなぁ!」って言ってて。

その時に 立ってウケてたファンをカメラが抜いてたんだけど、
そのファンのすぐ近くで、大口開けてバカ笑いしてました~苦笑い
お気に入りのHatをかぶってたので、すぐわかったよ!

あははっ汗;
なんせ 7列目を当ててしまってたからね~!

画像をチラッとのせようかと思ったんだけど・・・
ありすねぇが顔丸出しだったので、やめました汗あせ

いい思い出になりました♪
おねぇ ありがと星

老後の楽しみに置いておきます笑

あ、この番組 少クラもプレミアムもない週に
同じ枠でやってます。
西から(関西)から風を吹かせようって事で、
このタイトルらしいデス。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

わ~ぉ!!テゴマスとアッシャーだぁ

今回のMUSIC FAIR めっちゃ豪華でしたね~星

R&B系お兄さんグループのCOLORとテゴマスのメドレーも
ご馳走って感じだったのに

そのうえ、アッシャーまで来ちゃいましたかっBrilliant

テゴマスは座り位置の関係で
オンエアーでは、アッシャーに胸トントンはしてもらえなかったけど、
終わってから 握手なんてしてもらったのかな~?
歌の収録は見る事が出来たんだろ~か?

ノッティが聞いたら、羨ましがるだろうなぁ~!

アッシャー 顔が好みじゃないけど、
Nice Guyだねグー!
結婚して、子供も生まれて、
いい男になったね♪
うん!Nice GuyよりGentelmanだね!!

しかし、お歌は、やはりいまだにイケイケGO!GO!な歌詞でしたf^^;

アイアイ傘雨
祭りの中で、今回のアレンジと歌い方が1番スキでしたstar pink

なんか 大人っぽ~いと思ったら、
生オケでしたね。
ストリングスの響きと二人のハーモニーが溶け合う感じが
よござんしたBrilliant.

マッスー 2ブロックヘアだったのね。
知りませんでした苦笑い
で、なぜ 彼だけ秋の装い?
イエロー&ピンクのコーデ
嫌味な感じがなく、らぶりーだったけどふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テゴは顔が疲れてたよ~な気がする。
フットサルのし過ぎかい?
若いけど、化粧のノリも気にした方がよくってよ!
ハイトーンボイスで頑張ってたね。
おつかれ~♪

マッスーってさ、
平井堅みたく 手を上下に動かすね。
頑張ってる感じがして、かわいいですね~!

さぁ!関西は音楽戦士が関東より遅れて放送だから、
後は少クラとそれ位で祭りは終わりかな~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

みょーじょーぐっじょぶ♪

20080621183544
20080621183542
公園でテゴマスと戯れた後
隣で野球やってた子供達にまざり、本気Playする慶一郎☆

めちゃんこカワユス)^o^(



月刊裏Myojo
まさかの2段オチ笑
ぴぃので爆笑して、
慶ちゃんので大爆笑笑い。

買う人も立ち読みの人も
絶対読んでね♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

男前れぃでぃーす

今日のMステ

カッコ良かった~!!
あ、嵐じゃないよf^_^;

アンナちゃんfeaturing AI

ハンパねぇ~!

間違いないっ!!


そうだ!
ルカの結婚式参列スタイル
オシャレだったね~♪ルカのファッション好きだったな~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

素朴な疑問!

今日のメン愛にUPされた写真

例の紙パンツ的なものは、

慶ちゃんが穿く前に撮ったものなの?

だよね?

穿いた後のもの

撮らないよね。





つるつるの背中~~~

さわりたいよbikkuri01

つうかっ

さわったら

それだけじゃ

すまないようふ

そのへん 覚悟してから書いてね音符

ダメ出しして すぐに日記読んで デレデレ~~~うふ

今日のは、ヘロヘロになったわ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

終わったね!

ラスフレ 終わったね~!

私はベタな はっぴーえんど的な終わり方 好きでした。

「なんやかんや言うて、みちるはシェアハウスに戻るんかい」とか
関西人的つっこみも入れつつ

心の中に寂しい部分を大きく抱えた3人+赤ちゃんが
生活していくって、
いいな~って思えた。
性別とか 夫婦やカップルって言う形態を超えた形で
支えあって生きていこう!って
そんな気持ちで落ち着いた3人だからね。

わたしは、ルカやタケルが好きで
この二人が なんとかささやかな幸せを見つけられますように!
って思ってたし。

でも、人の数だけ感想や解釈は あるよね。

ホカベンも賛否両論だったし。



そうそう!
テッパンstar yellow
おととい放送分で庄司が訪れた star pink東映京都撮影所star pink
ぴぃ担にとっては忘れられない場所ですね~!!
私も筋金入りのぴぃ担だったので、
あの場所の部分はカット出来ず 置いてます。
なつかし~~~い!!と思いながら見てました笑い。


で・・・
慶ちゃん
やっぱり、OVER30れでぃ~すの気持ち
わかってないね~~~汗;
バリバリのキャリアウーマンに見えても
そこそこの歳でも
可愛い女子の心は持ってるんだよ!
ぶぁ~~~かっ(神席事件の逆恨み・笑)

「エロく見えちゃった」って、
ほんとにお子ちゃまだね~~~f^^;
ジャニメンは、オバヲタを転がして なんぼだよbikkuri01

精進してね~にっこり

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

NEWSネタぷらす☆Shelter☆

NEWS君が2日連続でWSに登場って、嬉しいねグー!

テゴマスのイベント映像見てて思ったんだけど、
彼らのファンって、ほのぼのした感じの可愛いお嬢さん方が多いね♪
担当カラーって、あるよね!

慶担は、また違った雰囲気のギャルやお嬢さんが多い。
ぴぃ担は・・・ うふふ お姉さま集団Brilliant



ぴぃ またまた顔が痩せてたね汗あせ
ぴぃって、顔から痩せたり太ったりするタイプだよね。
ガッキーが非常に気の毒だっ苦笑い
人より顔ちいさくても、ぴぃと並ぶと
えらい事になるからね。
タイトルバック カッコ良かったねBrilliant.




テッパン 飛び飛びでしか見てないけど・・・
あのスーツは・・・
う~ん 髪型といい
あれ着ると まさしく「ホスト」だけど 慶ちゃん汗;
いつもみたいにジャケットだけ着て、
下はジーンズで良かったと思うよ!!




プレミアムで、初めて本家本元のShelterを見ました!!
JrぴぃとABCのShelterしか見た事なかったからf^^;
坂本君 いつも思うけど、
慶ちゃんと同じ匂いがします!
黙ってたらカッコイイのに 喋るとおバカ笑

Shelterの坂本君 大人の色気で素敵だな~と思ったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

慶ちゃんもあんな30代になって欲しいbikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

納得いかない

ホカベンのラスト

彩ちゃんが番宣で言ってた
「誰もが想像しなかった 大どんでん返し」
って、あれなの?

今回、大急ぎで無理やり1回に押し込んだ感あり

数回前の放送辺りから
すごく良くなったな~って思いながら見てたけど、
えっ、もう終わり?って、驚いた。

このドラマって、視聴率のせいで10回になったのかな?
それとも最初から決まってたの?

どちらにしても、
慌てた作りだったなぁ。

今日、彩ちゃんが
遊びにいっちゃうと気が散ってしまうから、
それが出来ずに ずっと役に入り込んでた
って、そんな話をしてて、
すごくすごく楽しみにしてたのに。

製作サイドの未熟さが感じられた終わり方でした。
私的にはね。

彩ちゃんはじめ 主要キャストの素晴らしさに比例しない
作りだった気がする。

すごく大きい事件で、でっかい波があったのにね。

最後は「それぞれが考えて!!」みたいに
丸投げされた気がして。

すごく頑張った彩ちゃんやキャスト 製作側も評価される終わりにして欲しかったなぁ~。

こんな風に感じるの 私だけ?

ぶっちゃけシゲは、どう思った?
って、直接聞いてみたいよ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

レッツゴーヤング

本日、19:45から BS2にて

なつかしの「レッツゴーヤング」の蔵出しすぺさるが放送されます!

20代の人は、わからないよね苦笑い

30代でも後半の人しか わからない そんな時代を感じさせる歌番組です。
タイトルが 笑うくらい「昭和」だもんね汗あせ

わたしは めっちゃ見てましたよ!

ほぼ毎週ね。

太川陽介 聖子ちゃん あと、新田純一も出てたね~!

マッチ出てたっけ?記憶にないけど、

今日の蔵出しで見られるって聞いた。

忘れないように録画しなくちゃ!!




♪ら~ぶ まちに む~んらい♪

なつかし~い笑い。

中学生でしたよ!私

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

てごますさん!

みなさん 書いてらっしゃいますが、

わたくしBettyも

KちゃんNEWSの感じから

このユニのコン

あるんじゃないの?て思いました。

シゲの舞台だって ねぇ

あん時は既に決まってた訳でしょ!

あるとしても

ハコが小さかったり、

東京だけだったりすると

すんごい倍率で

涙する人もいるから

何都市かで やって欲しいよね。

担当の人が1回は行けるようにね♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

私が最終的に落ち着く男

メン愛

今、読んだんだけど・・・

驚き

うちの旦那と同じだっ。

言葉知らない

で、間違って覚えてる

ニュアンスと愛嬌で生きてる





やっぱり

最終的には

このような おバカで、成分のほとんどが優しさで出来てる男に

行き着くよーです。

この前、にっしーを見に行った時も

ありすねぇと話してたけどね。

立証されましたf^^;

見た目は、キツネとタヌキで

ぜっんぜん違うんだけどね。

旦那と慶ちゃん

笑・笑・笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マッスー可愛かった♪

ここ数日のエントリーに拍手下さった方々ありがとうございますニコニコ。 正面

昨日は、めっちゃアゲアゲなブログをUPしてしまいましたが、
岩手・宮城の地震 大変な事になってますね。
中国で大きな地震が起こったばかりなのに・・・
本当に怖いです。
私に出来る事は   募金とか
限られた事しかないですが、
被害にあわれた方々が1日でも早く
通常の生活に戻れる事をお祈りします。



さて、
新堂本兄弟星
これは旬なうちに書いておきたかった。

実は初めて、
心からマッスーをカワイイっ3はーとと思いました。

「好きです!」って言った後
顔を赤くして、両手で隠してたでしょ
アレがかなりキマしたっ!!

手越さんの照れのない堂々とした告白っぷりに反して
めっちゃ可愛いかったよね?Shyさ加減が。

二人とも 実は全然タイプじゃないんだけど(すんません汗あせ

マッスーの精一杯の告白
良かったよん音符

担当さんは、聞いた瞬間から そのまま昇天上ですか?笑

でも・・・
実は・・・
こんな事を言いながら、
シゲの「たいして可愛くない二人」に「そーだ!そーだ!」と
リアクションしてしまいました苦笑い
私の場合、テゴマスは男性として見れないから、
メンバーと近い目線になってしまうようです。
ごめんなさい。

シゲ ノーメイクでしたよね?
お肌のぽちぽちがけっこうわかりましたよね。
でも、素敵でした!
私的には。
お話 だいぶ編集されてたみたいだけど、
いい感じだったね♪

歌 いや違う! 伴奏ね
以前、GYMが出演した時
ひっどかったから、(歌いにくそうなアレンジだった為)
かなり心配してたけど。
予想外に良かったデスキラキラ(オレンジ)
もちろん、テゴマスの歌は全然心配してなかったよ!
Mステで聴いた時も終わってから
拍手したしv

今回のアイアイ傘のアレンジは好きでした!
ほっとしたよkao01

キーボードの人 浅倉さんだっけ?
さすが!!って感じでしたキラキラ

今からHEY!×3だね。
ダウンタウン大好きだから、
めっちゃ楽しみ~音符

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

インデックス画面これ(笑)

20080615214751
コーキのJr時代映像にぴぃが映ってる~!
とか言うてる場合じゃなかったわf^_^;

晩ご飯の準備で胡瓜の浅漬けを切ろうとしてた手が止まった(笑)
友達が「慶ちゃん、今日のオンエア-で出演知ったんちゃう?」て

有り得る

テゴん時もそうやったし

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うれ~し~~~い~

次回の少クラプレミアム
慶ちゃんだ~~~!!
嬉しくて、家が揺れる位
叫んだ(笑)


めっちゃ怒った。

彼女の心臓が止まる位の
「ギャーッ!!!!」だったからさf^^;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

オシャレパイレーツo(^-^)o

20080614165636
Hi!Hey!Say!

慶一郎大臣の衣装が変わってた~!

めちゃめちゃカッコイイ~)^o^(

夏Versionなのかな

前のは今の髪の色だと確実にホストに見えるから
今回の衣装は、とってもオシャレに感じます☆

小窓慶もいつもより素敵に見えます♪

サッシュベルトかな
ここが、かなりオサレ!

ベストの襟元も グーですo(^-^)o

白シャツは女子の永遠の憧れ☆☆☆

慶ちゃんにファッションショーのモデル
やって欲しいわ~!
いろんな服装の慶ちゃんを一度に見たいの!

テゴマスの歌
TV大阪は来週だね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

そーすけ!!

慶ちゃ~~~ん!!

タイムリーな日記ありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私、ブログに書いたばっかだったから、
すご~く嬉しかった音符

でもさ・・・
感想より シゲアキなの?

いったい どんだけ思いあってるんだ笑

相思相愛苦笑い

そこに入っちゃうぴぃも ある意味スゴイね!

イケメン3人で入浴kao01

で・・・
大事なとこは

お互い見られても

平気な感じなの???笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

らすふれ

今日は悲しかったなぁ。

そーすけみたいな人が実在するんだろうなぁと思って。

そーすけみたいな人が育ってしまう環境が
世の中にあると言う現実が 悲しい。

みちる
なんで、あんな嘘を簡単に信じるんだよと思うけど、
みちるも愛されてる実感って、
そーすけを通してしか 感じられないから、
あんな風になるんだよね。

赤ちゃん 
大切に育てて欲しいな。(ドラマだけど)



慶ちゃん このドラマ観てないのかな?
話題出ないけど。
慶ちゃんやNEWSメンは、あれ観てたら、
どんな事 感じるんだろ?

人に優しくする って、
簡単そうで、案外 難しい事なのかもね。

自分を愛せないとね。
出来ないよね。





亮ちゃん
素敵だった。
ほんとうにそーすけさんに見えた。
真摯に役柄と向き合ってる感じがした。




(拍手ありがとうございます♪)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

