*All archives* |  *Admin*



藍沢せんせ

↓ネタバレあり





藍沢せんせ
チャドを助けてくれて、ありがとう!
(って、違うから~横山さんだから~!)

トロイに代わり お礼を言います

明日、メン愛に書いてくれないかな~
感想を~

チャド
相変わらず、声が素敵だね
昨日、たまたま HSM2の吹き替え版を観たの。
その時も思った!
1番最初に観た時も思った~!
Sexy VoiceだねBrilliant

めちゃめちゃタイプですぅ~~~♪

さっき、コンビニでST買ってきたんだけどぉ~~~

RUSS-Kの秋冬版の広告あったよ!

もぉね~
慶ちゃんが、滅茶苦茶カッコイイんですぅ~~~BrilliantBrilliant
ガタイといい、髪の色といい、コーデといい
全てがタイプですぅ~
メッシュにする前の黒に近い髪の毛の色だよ
髪型は、今の襟足くるんくるんのだけどね!

素敵んぐぅ~

ず~っと見てても飽きないわ~♪

今回のロンT Rockテイストで、かなりス~キ~
入荷したら、早めに買いにいこ~!!

夏休みの宿題

昨日の夜、娘から「ママ~明日のお昼ご飯作っていい~?宿題やねん」と言われました。

と、言う事で用意してもらいました♪

暑いし、食材あんまりないし、つきっきりはしんどいし
って思って、冷凍うどんをゆでて、ざるうどんに決定
うどん用にネギ そして、知り合いの手作りトマトを切ってもらいました。
1番の難関はネギかな。
「なるべく細く切ってや~!」って言ったのに
ふと見ると、にゃんこ手を忘れて、押さえてる方の指をぴーんと伸ばして、
ふっとく切ってるしぃ
「おいおい!にゃんこの手はどこいってん!!」とツッコミましたよぉ。
保育園で何回かやってたはずやのに、忘れてるし

お湯わかして、うどん入れて、ゆでてる間に
お皿・つゆの用意して。
ざるにあげて、水で冷やして
後片付けもね!

トマトは、くし型に切りました。
でも、盛り付けもね、教えなかったら、芯の部分を外側に置いたり・・・

そうだよね~
主婦なら当たり前の事も教えてあげないとねkao01

最近は留守番させる事が多いから、
下手にガスを使った料理を教えると、
私が居ない時にやりたがるから、
あえて教えてないんだけど・・・

もう5年だしね
ぼちぼち家事を教えていかないとね!

基本、うちの子「干物おんな」なんで、
母親として若干危機感があります
料理には、めっちゃ興味がありそうなんで、いいんですけどね。



テッパン
慶ちゃん 堀ちえみに向かって「子作りが好きなんですね!」って
アハハ~

結婚・・・したいのか?
漠然と憧れるだけでしょ?
いろんな女性と付き合った方がいいよ。
もちろん、私らの知らんとこでね!
上手にね!!
ここ 重要

どーでもいい話ですが

モンスターペアレントを観てたら、

LTLで浩太の親友役だった 楢崎こと西山聡さんが出演してました♪

今回は雑誌記者役だったよ。

LTLでは、新聞記者だったね。

役が被り過ぎだぁ~

フジTVにお知り合いでもいるんでしょうか?

このドラマ 反面教師にして欲しいな~と思って、

娘と観てます。

給食費を払わない親の回は、

「え”~~~っ!そんな人おんの?」と真剣に驚いていました。



LTLは、DVD化されないんでしょうか?
家宝にするんだけどなぁ

UPの文字がないとさみしいね

シゲもぴぃも忙しいんだよね。
WEBが更新されてないと めっちゃさみしい泣
(シゲは更新してたね!)
まるで、彼氏からのメールがない日のようだっ。
って、あたしがリアル恋愛してた頃は、
ポケベル全盛期で、携帯も小さいのが出回り始めの頃だけど
携帯でメールするようになったのは、結婚してからだった。
しかも、アナログ派の私は「メールなんていらんわ!」と
メール機能のついてないので、長い事がんばってたしぃ

昨日のメン愛
もっとシゲへの愛を叫びまくるのかと思ったら、
かなり控えめやったね。
ネタバレにも注意してあったし。
さすが!慶ちゃん

KちゃんNEWSの妄想KISSコーナー
満を持して登場 増田さん
(満を持してって?て、またしても残念慶
シゲテゴ慶からは、「マッスーはやらないでしょ」って言われてたけど、
思ったより、真面目にやってたよね!
マッスーのちょい照れながらの けっこうスキでした♪
手越さんのTOO MUCHなやつには、
いつも引き気味Bettyなもので

私は黒マスや正統派マス(って、なんだ?勝手に命名)より
照れが入った時のハニカミマスが好きです
何気ない表情や嬉しさを表してるマッスーって、
とってもチャーミングだなぁと思いマスBrilliant

会いたいよぉ~~~ん

慶ちゃんに   あ い た い 

会いたいよぉ~~~ん

バイトが暇だったせいか、滅茶苦茶 慶ちゃんに会いたくなりました~!

こんなん・・・。のネタバレなしレポをいっぱい読んだからかな~

私服慶ちゃんをいっぱい妄想してたら、
どんどん会いたい気持ちがMAXに近づいてきました

来週の火曜は、やっと生シゲこんなん なんだけど・・・

生シゲを見たら、余計に慶ちゃんに会いたくなるんだろうな~kao02

バイトで一緒だったYちゃんハタチに

「会いたいよ~!」って言って、話を聞いてもらってました

Yちゃんとは、RUSS-Kの話で盛り上がるんだよね♪

土曜日は、S君確か、こちらもハタチ とも
ギャングスタRAPの話で盛り上がりました
 
音楽は、国境だけじゃなく、
年齢差もかる~く乗り越えますね~

あ~~~っ、会いたいなぁ

慶一郎に~

けいちゃ~~~ん♪

本日、小山氏がグローブ座に現れたそ~です♪ 2部ですよん

2名のNEWS友ちゃんから メールをいただきました~


私は、慶ちゃんのファッションが気になり、
思わずメールで聞いてしまいました。

Tシャツ説
ポロシャツ説ありますが、
CAP姿で男前だったそーです♪

知らせてくれた友達ありがと~LOVE
拍手下さったみなさんもありがとうございます~LOVE

瀬谷さん!

ROOKIES 7回くらいから見だして、
最終回も観てました。

瀬谷さん(古谷さん)がね、先週からだったかな
高野連の理事長役だっけ?で出演してました。


ちょいネタバレ


謹慎中の川藤が無理やり球場内に入ってきた時、
ガードマンや関係者に押さえつけられながら、
瀬谷さん(ROOKIESでの役名がわかりません)に向かって
叫ぶシーン

この時、川藤が都並に見えて、涙が出ました
重症ですね!こやヲタ

いや~っ、瀬谷さん
いつ見ても素敵デスBrilliant
多くを語らない大人の男っぷりが
とても魅力的でした
包容力がね。滲み出てたっ!


ニノ
ゲームニッキ めっちゃカワイイ♪
亮ちゃ~ん ラブコールですよん

ネタをありがとう(笑)

貧血でしかも、強烈な肩凝りで、
バイトから帰って、寝てました。

基本、毎日更新を心がけてるんですが、
しんどい時や乗らない時は無理をしない主義です。

しかし、しかし
シゲネコさんのおかげで更新したくなりました

「小火」って、なんすか?

それは、マジで言ってるんでしょうか?
それともウケ狙い?

どっちにしても 残念エピソードが
日々増えていってますね

面白いから、ほっといた って、シゲさん!!
ネタが出来そうな匂いがプンプンしてたんでしょうねぇ~kao04

で、昨日のメン愛

「チャラチャラして目立つから、嫌だ!」って

て言うか、私が思うに
スタイルが良くて、モデルみたいだから、
チャラチャラしてなくても、目立つと思います

マッスー
もしかして、フィンガー5みたいなサングラスかけてたの?
(アラフォーにしかわからない例えで、すんません)
そして、一体どんなマスコレ具合だったのか
気になります。

マスコレ 夏バージョンは、Tシャツが決め手ですか?

ところで慶ちゃん
マッスーのBDプレゼントは、2年分まとめてあげたの???

チャドが・・・

チャドこと 山崎裕太君が
来週、コードブルーに患者役で出演するそうです。
仲良しの友達が教えてくれました!

二人で「なんか嬉しいね」ってメールしあってました

ゆーた君とぴぃ
慶ちゃんの話したのかな~?
誰か日記で教えてくれ~~~

オリジナルのHSM3は、本国で今年の10月に公開だそうです。
これも友達情報LOVEありがとね!

気になって調べたら、4も本が進行中らしいです。

って事で、
日本版2がいつ発表になっても、驚かないよう
今から心の準備しておきますっ

男子にモテモテトロイのカーテンコール
今から楽しみデス



ぴぃのメール
超かわいいね
この調子で毎回送ってくるつもりだなって、思ってたんだけど。
「いてもたってもいられない」ってさ~ 母性本能くすぐる言葉
見るに決まってるやんね~LOVE

今回は監督が違うからなのか、
ストーリーの軸があんなだから違うのか、
今までと違う見せ方でしたね。
前回はスピード感があって、COOLなイメージだったんやけど、
今回のじっくり見られるスタイルも いいなぁと思いました。
音楽の使い方も全然違ってくるので、
その辺はおもしろいな~と感じました。

ぴぃもシゲも試験と仕事 どっちもめっちゃ忙しい中
すごく頑張ってるねBrilliant
体調くずさないように
なんとか乗り切ってね~!!

特にシゲは、私が行く時にバテてたりしないよう
細心の注意を払ってね!(って、何様~?笑)

テゴマス様は、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっとは、ゆっくりしてるのかな~?
しゃばけは、もうUPしたの~?

NEWSメンみんなが充実してるといいな~太




地震 
前回より比較的 被害が少なかったようですが、怖いですね。
余震がない事を祈ります。
私も震災経験者なのですが、
時が経つと、いろんな事に対するありがたみが薄れてきて、
反省です。

オイオイ!慶ちゃん

所持金¥3000だったりするあなたは、

心配性グループには入れないと思います

それとも、シゲへの確信犯的行為なの?

新幹線のトイレでのポーズ

かわいいんだけど、状況がイマイチわかんない

もっかいよーく見てみるけど・・・

女でもわかるかな?

しかも、新幹線って、

1年に1回ものんないしぃ。

あ、遠征だと1回は乗るかな~。



(追記)
犬のおっしこみたいな状況
リピしてたらわかった!
しかし、器用やな~(笑)

シャンプーにお湯入れて、シャカシャカは可愛かった
身に付けるもんには、お金かけてるけど、
生活は私らとたいして変わらないよね^^;

北斗さん夫妻の夜のお話の時、
バカうけしてる姿も萌え~でした

慶ちゃんさ、
心配性ポイントはいくつかあるけど・・・
やっぱ、大らかな方だよね!
だって、彼女とドライブデートの時のお昼ご飯は、
コンビニでおにぎりとか買って、車中でサクッと食べるって言ってたし。
潔癖で心配性の人は、そんなんしないと思うのよ!
坂上さんが飛んでくるよ~ぉこぼすな!!って

ドキドキします(笑)

20080723182902
慶ちゃんのデコルテゾーン

この辺も
どんどん逞しくなってますね)^o^(

慶担の皆様
ポポロは買い!
ですよ♪
もう1枚の
横顔で涙
のやつは、
表情がエロいですf^_^;

らんきんぐぅ~!

CDTVの恋人にしたいアーティストと
an-anの好きな男ランキング
投票してまいりました~!

実は・・・
慶ちゃんで投票しても、上位狙えないかな?って
一瞬、ぴぃの名前を1番に投票しようかと悩んだ不届き物デス

でもね、
an-an-はさ、理由書くとこあるやん。
だから、「NEWSの小山君って、そーゆう理由で好かれてるんだぁ」って
編集部の目にとまればいいな~と思って、
1.慶ちゃん 2.ぴぃ 3.シゲで 投票してきた

抱きたい・抱かれたい理由
超恥ずかしいね
打ち込んでる私の足元に娘が寝転がってまして~
ドキドキしながら投票したよ
奴はTV見てたよ!
ここは空欄で投票は嫌だなぁって、ちゃんと書いたし^^;

昨日のD-1グランプリをリピしてたんだけど、
岡田将生君 やっぱ可愛いねLOVE
イケパラでもカワイイ~♪って思ってたんだけど。
再認識!!

投票する時は、名前浮かばなくて、残念
注目株で投票したかった。

フリースローのボールの持ち方と投げ方
カッコ良かったね~

ぴぃは・・・
勝村さんだっけ?
フリースロー 外した後に「惜しかったっ」て肩叩いてる顔が可愛かったわ~

やっちったね(@_@)ぴぃ

予想以上の大ボケガーター(^_^;)

でも、ヲタ以外の視聴者は好印象かも♪

慶ちゃんは
あの時、神がかってたよね!

まさかのまさかの好プレーの連続で(^O^)

最後の最後は慶ちゃんらしくミスったけど(笑)

また見たくなった。
スターボーリング☆

のんびり連休

連休最終日ですね!

私は土曜日に働いて、昨日は留学生のお客さんを迎えて、
今日は、まったり&家事&ちょっとお買い物~

久しぶりに31で、娘とアイスクリーム食べたら
おいしかったんだけど、少し冷えたようでお腹がびっくりしてました

昨日のご飯 ちょっと選択ミス
おさしみスキって言ってたような気がして、
盛り合わせ買ったんだけど・・・
生で魚を食べる習慣には慣れる事が出来ないってo
前に交流してた女の子がお鮨好きだったので、
どーもその子とごっちゃになってたみたい^^;
アカンやん

賭けで作ってみた酢の物が1番おいしく出来て、
Bさん(留学生)も自分の地元の料理に似てるって、
おかわりしてくれました♪

他のおかずは~
ほかほかの時は、めっちゃうまいやん!!って思ったけど、
エアコンつけて、さらに扇風機もつけてたら、
すぐ冷えちゃって、味が薄く感じだ~っ

次回はリベンジだぁ~!!

そうそう!
手巻き寿司にしようかと思ってたんだけど、
それにせず良かったわ
もしそれにしてたら、
Bさん 食べるもん ないやん!!(滝汗~)

Bさんは、おしゃべりの私も負けるかなって位
話好きな人で、娘と3人でいろんな話で盛り上がりました~♪
中国語と日本語の違いについて
お互い教えあったりして~

トントン リンリン ランラン って 中国の名前であるやん
あれね、同じ音を重ねるのは、
日本語の「ちゃん」や「くん」にあたるもんなんだって~!
愛情を込めて呼ぶ時に
名前の最後の漢字の音を2回言うそうです。
知らんかった~。
勉強になりましたっ^^




慶ちゃん
リアルタイムで見てたんやねLOVEプレミアム
自分でも「トーク みじかっ!」とか思ったんやろうか?
私的には・・・
嵐さんに被って、アンラッキーだったけど、
普段の慶ちゃんの感じがいっぱい出てて、
太一君と話すの 初めてにしては
めっちゃリラックスしてたし、良かったと思います

泣ける話や「え?そうやったん?」って話は
ぴぃやテゴがしたしね。

坂本君のVの時に娘が「将来の慶ちゃんやん!」って
私が常々、「あと10年したら、坂本君みたいになってて欲しい」って言うてるからね
スタイルの良さを維持して、ちょっぴり大人の色気もあり、
喋るとバカなんだけど、ミュージカルでは、めっちゃカッコイイという
そんな先輩になってて欲しいデス

カードも作った事やし、
後輩にもご飯奢ってあげられるやろ~!!
でも、現金しかアカン店は、要注意やで~~~

私もスキっ!今の慶ちゃんの立ち位置

慶ちゃんがプレミアムで言ってた。

山下智久が1番でいいと思ってるんですよ!

亮ちゃんは関ジャニもやってて、

テゴマスがあって

自分とシゲは見切れタレントとして、映っていこ~ぜ!って感じで って

それに対して、太一君が「それイジケ過ぎじゃない?」って言ったんだけど、

慶ちゃんは、そんな事ないです。この立ち位置 スキなんですよ!
って、言い回しは少し違うかもしれないけど、
言ったの。

その顔が本当にそう思ってるんだろうな~って感じで
嬉しくなった音符

私も大好きだから~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



坂本君のコメントVを見てる時の顔
すごく男前だったっ星
真剣に聞き入ってたね!

♪青春のフィーバー
を歌うJr時代の自分を見てる時は、
So Cuteうふ
恥ずかしそうに両手で顔を隠してた。
あの慶ちゃんも大好物は-と
テッパンでもやってたけど・・・
CM前の振りだけだったわ^^;
すんごく可愛かったのにね!

あれ(^_^;)

嵐さんがたくさん出られたせいで

慶一郎のトーク
短くないっすか?

MAやレディーストークまだ見てませんが…

出演した事に感謝して、
文句とか
言ったらダメですか?(-.-;)

見切れタレント~!!
あたしも実は、いつも言ってます(笑)

全く同じ使い方してるんやね
慶ちゃん♪

まさに黒服(笑)

20080720165906
20080720165904
オサレパイレーツ
好きだったのにさ…

黒服仕様に変わってたm(__)m

ハイヘイセイより

Disco世代しか
黒服の意味わかんないよね~?

アラサーのお友達は、わかりますか~?(^O^)

ぴぃ日記

ぴぃの撮った写真オシャレ~(^0^)/

構図がスキ!

あんな風に語るとこもスキ!

可愛いね

慶ちゃん
浮気じゃないよ(笑)
人としてスキって事だから~(^_^;)

もろもろ気になります

昨日、携帯から更新したつもりが・・・上がってなかった(>_<)

メン愛読んで、いろいろ気になりました~!

格闘家って、誰???

検索してたら、

14日に須藤元気さんがやってたみたい
盛大な結婚報告会
これかな~?
インパルスの堤下が司会だって

スーツ
買ってくれたのは誰???

HSMメンバー?

で・・・あの刺繍

気に入ってるんだぁ苦笑い

ヤンキーっぽいなぁと思ったけど。

慶ちゃん

浩太ヘアだと

夜のお仕事の人に間違われないよ!きっと

でも、変えないよね汗あせ

も~いくつねるとぉ~♪

キラキラ(オレンジ)拍手下さった方々 ありがとうごじゃいますっキラキラ(オレンジ)




朝から「慶ちゃんに会いたいな~」って思ってたら・・・

今日・明日寝たら
少クラプレミアムだぁ~は-とって思い出しました音符

明日はバイトで、夕方から小学校のお祭り
私は、今年は送迎のみです!
娘も5年生だし、私はバイトで疲れてるだろうから、
もういいかな~って、祭りの引率を卒業デスピース

でも、浴衣は着せてあげないといけない!
今年は私の浴衣を裾上げして、肩のとこ詰めたら
娘が着れるかな~?
どんどんデカクなるから、大変だよぉ^^;

日曜日は中国人留学生が、うちに遊びに来ます!
時間帯がプレミアムとダダ被りです苦笑い

院生で日頃、学業とバイトに忙しく、
北京オリンピックで混む前に
里帰りするから、しょうがないんだ~。この日じゃないと。

36歳で、旦那様と息子さんを中国に残し
頑張ってるとても感じのいい人なんですニコニコ。 正面

だから、日曜はプレミアムを気にしながら
Bettyの手料理を肴にお喋りを楽しみます!!

とりあえず、面倒くさがりの私はごちそうなんて作れないから、
家庭料理を何品か作る!

じゃがいもがいっぱいあるから、肉じゃがは作るって決めた。
あとは酢の物と~
なんにしよっ?
日本オリジナルがいいんだけどねkao03



はなまるカフェで、
トーマが思いがけず ぴぃの話をしてた~♪
ママ達とやまとまでご飯に行った話~
 
ハセジュンとバッタリ出会った話
すれば良かったのに~!
渡鬼出てるやん。

ギバちゃんせんせいの元嫁って・・・

奥貫 薫さんかな?

奥貫さん 魔王でもモンスターペアレントでも
ほぼ同じような 幸薄い女性やってた。
クロサギでも 影のある役だったよね。

魔王とモンスターペアレントでは、
子供が居て、お金に困ってて、懸命に働いてるんだけど、
全然暮らしが楽にならない 
っていう 被りまくりの役でした。

役者だったら、
いろんな役 やりたいよね!

顔立ちが寂しげだからかな~

まぁ、ただの呟きですけど^^;

引きまくりのテッパン

昨日のテッパン
潔癖症タレントとルーズタレント おもしろかったと言うか
引きまくりました~汗あせ

潔癖界のカリスマ=坂上 忍
あれは、なんなんだぁ~えぇ

タオルを体の部位ごとに分けて使い、
洗濯もその分類ごとにするって、なにあれ?

洗濯物干しも左右均等じゃないとダメとか・・・

あんなんでも、彼女が出来るのが信じられないんですけどぉorz

と言っても、ルーズタレントにも共感出来ない私

伊代ちゃんの ステーキ焼くのに こしょうない話とか
安田美沙子の洗い物は、2,3日置いときますとか
全くもってありえません。

私は、ほんのちょっぴり潔癖よりの真ん中で、ございます。

お札の向きは、全部揃えますし
公衆トイレはクリーナーがあってもなくても、
トイレットペーパーで1度さらっと拭きます。

でも、友達が私の携帯を使った後に拭かなくても
たいして気になりません。
汗とかファンデーションがついてたら少し嫌だけど・・・
そんなに顔をべたっとつけないよね?

あ~、安田のほうれん草を冷蔵庫の1番上に入れるの
あれ許せません!!
すぐ使うなら、冷蔵庫にはしまわないし、
保存するなら、必ず野菜室に入れます。
あんなとこに入れてたら、冷えすぎて痛むよぉ!!

昨日の1番のツボは
やはり、慶ちゃん星

野々村 真がお風呂上りにおしりの穴をドライヤーで乾かすって言った時、
ドライヤーで頭を乾かす真似をしながら、
「なんでここから、ここにいっちゃうんすか?」って
おしりにドライヤーを持っていく真似をしたところ~

可愛くて可愛くて、「かわいい~~~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言いながら、
殺虫剤をかけられて、ひっくり返って、足をバタバタさせてるゴキブリみたいに
足をバタバタさせて喜んだよぉ~うふ

慶ちゃんが潔癖よりじゃなくて良かった♪
男があんなんだったら 耐えられない~~~!!

でも、うちの(NEWSの)増田さん
あの強烈な潔癖グループに入れそうな気がしました。(汗)

キタ~~~~っ!!!!

スペシャで、weeeek映像げっと~~~bikkuri01

慶ちゃんの「と~きょぉ~ど~~~む!!」から始まるんだよね♪

思いっきり鳥肌だった!

ドーム 行ってないけど、

WSで何回も見たから、自分も行った気分で手拍子笑

考えたら、ドーム映像は 浩太慶満載なんだよねBrilliantBrilliant.

浩太っ!浩太っ!

うふふ~っうふ

ゴンドラの手すりを放さない浩太 かわゆすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一瞬だけ放したけど、すぐ戻したぁ!

スタイル 良過ぎ~~~キラキラ

あちゃっ!

めざましTV 5:00~7:00まで録画してたのに 

しゃばけチェック出来ずに消去しましたっえぇ

7:00台は「今日はNEWS関連ねぇなっ!!」と
ズームをつけてたのが失敗だったのでしょうか?

残念orz

ズボラは、やはり、ヲタの的ですね苦笑い

テゴにゃん
酷暑の京都での撮影お疲れ様でした~音符

チチクリアウって・・・(汗)

KちゃんNEWS

手越さんがゲストでした!

最後になったコーナー なくそう!ジェネレーションギャップ
での話

リスナーから送られた死語を紹介するんだけど・・・

「窓際族」「よろしくやる」「乳繰りあう」がありました。

慶ちゃんもテゴも窓際族 知らなかった~!
まぁ、テゴは知らないとしても 慶ちゃんまで苦笑い
慶ちゃんはわかってるつもりだったんだけど、
間違ったまま、そう思い込んでて、
「そうなの~?」みたいな感じで驚いてたわ~。

20代から30代前半のお友達 わかりますか~?

「よろしくやる」は慶ちゃんがテゴに
ちゃんと説明してた~!
彼氏・彼女とよろしくやってる みたいに使うんだよって。
テゴの反応すこぶる良好笑

で、問題の「乳繰りあう」
二人とも なんか軽~い意味合いでとってるみたいだった汗あせ
純粋にふざけ合ってる状態を表すと思ったのかな?f^^;

テゴなんか よろしくとこれをダブル使いする!!って
言い切ってましたけどぉorz

非常に危険です!!

番組のプロデューサーやスタッフぅ~~~
ちゃんと この二人に教えてあげて下さいbikkuri01

チチクリアウ の 漢字が 「乳」 って事
わかってない気がします。

バイト先で若い子がこれ使ったら
するどくツッコミいれますけどね。
わたし



 
慶ちゃん ゆるゆるな感じで、テンションかなり低めだったね。
夏バテかなっ?って気になった汗

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

愛ですよ♪

20080714192924
新聞休刊日
スポーツ新聞もなんだね。

旦那の職場で日刊とデイリーとってるから、いつも貰うんだけど…
今日は、なかった。

バイト終わって、家でくつろいでる時に気付いたよ。

慌てて、最寄駅まで車で行って買ってきた(^_^;)

扱いがデカイ
トーチュウは関西では売ってないから、
日刊を買った。

こんなに小さい写真でも
シゲの晴れ舞台が載ってるの買えて良かった!!

シゲ~
いつもありがとう♪
体調管理には気をつけてね~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

エアー読めるコの相方

カッコイイね♪

キンパ似合ってるやん
二人並ぶと相当なチャラ男コンビやけど(笑)

着物きて、大口開けて落語やってるとこ見て、

可愛い~!て叫んでしまった(^_^;)

息子に近い感情かも

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いやはや・・・

今回の少クラ

つっこんだり語ったりしたいポイントいっぱいっす!!(DAIGO風)

☆慶ちゃんの衣装
ヤンキーすか?レパード柄?BLACK&WHITEのパーカー汗あせ
衣装さんはNHKの人?ジャニーズの人?
前から気になってたよ。 
だって、微妙な衣装が多いんだもん。

☆マッスーの衣装
爽やか系?マスコレじゃない 
首元にバンダナ巻いてるんだけど、少しきつく見える。

☆テゴマスWith慶一郎のweeeek
慶ちゃんセンターで「飛べ!飛べ!」とお客を煽る。
コンを思い出す~♪
「行きま~す!」(慶)「イェイ!」(お客)
慶ちゃん楽しそう~笑い。
3人 With Jrのweeeek かなり新鮮

♪月曜始まった・・・ 作った顔 ひきつったかも♪まで慶
♪気がつきゃ     ♪からの亮シゲパートまでマス
♪日々生き抜いて・・・お気楽にいこ~♪までテゴ

客席最前部分のすぐ後ろのお立ち台に
上の次のパートのところで、3人がステージから移動
めっちゃうらやま~bikkuri01
この前、にっしー見た席の目の前だよ!
いいなぁ~汗;

やっぱ、weeeekは鉄板だねっ!!
NEWSもJrもお客も盛り上がりまくり~太陽

☆関Jrのお兄ちゃん組数名の衣装
NEWSのおさがりだよね?
花柄の超らぶり~スーツ笑
室兄のは、慶ちゃんのだよね~!
って、着れたのがスゴイ!!
先週、この子見た時、あまりのデカさに
今は亡きジャイアント○場さんかと思ったもん苦笑い

☆おバカ慶一郎
Jrの「笑ってしまった話トーク」の時、
林 真鳥君のボードの「Surprise」が読めませんでした(滝汗)
「なんて言うの?俺読めないの」に
会場失笑汗あせ

まぁね、NEWSをNEUSって書く子だから~f^^;

☆ぴぃにあこがれてる関Jrチビッコ
関西JrにQでの話
ぴぃがJrの楽屋に入ってきて、
コン中に舞台であまり喋れてない子に喋る機会をあげるからって、言ったらしいの。
名前忘れたけど・・・
で、ぴぃが朝なに食べてきた?って聞くから
「チェリーパイ」って言いって 話が出来上がってたのに
中田大智が本番で「チェリーパイ」って言うてもたkao02
本番中にチビッコJrの後ろで「チェリーパイでいいから」って ぴぃがささやいたのに
言うはずのチビッコがマイクを持ってなかったから、
大智が言うたらしいんだけどぉ。
その時、あたし入ってた~城ホール!!
チェリーパイは、他の日は言うてなかったんかな~?
JrとのMCネタは、日によって変化してたん?

ぴぃが大智と10M位離れているとこから
歩いてきて「欧米かっ!!」って つっこんでるとこ見たよぉ~bikkuri01

嬉しかったなぁ!この話が出て~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

関Jr祭りの少クラでしたが、面白かったよ~んピース

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

バカ~~っ(*_*)

少クラで

Surprise

が読めなかった
慶一郎

ハズイm(__)m
ハズ過ぎる

しかも
上にカタカナで
サプライズて
書いてたのに!

焦り過ぎやん!!

少クラin大阪で
関西Jrとのトークにて
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

