*All archives* |  *Admin*



ロンバケトーク

今日のKちゃんNEWS

聞けて嬉しい話がいっぱいあった~♪

コヤシゲがロンバケファンで嬉しいぞっ

私、木村担じゃないけど。

新婚当時、夫婦二人でこのドラマにハマって、

今でもビデオテープ 全話分とってるよ!

隣の大担が以前(二人がジャニヲタになる前)、

ロンバケ観たことないって言うもんだから、

「そらあか~~~ん!!」って

ビデオテープ貸してあげたっv

あれは、みとかんとアカンよぉ~!


コヤシゲ
木村君が、23の時に瀬名をやったという現実を知って
焦るんだって!!
シゲは「あと2年だっ」て
で、慶ちゃんに向かって「過ぎてるしっ!」てさ~。
だねぇ~^^;

でもね~、木村君は「特別枠」でしょっ。
コヤシゲは瀬名にならなくて、いいと思う!!
(なれないって、アンチの方々の声も聞こえそうですが・・・笑)
違うとこで、オリジナリティで勝負してね~♪

ゆっちの話も興味深かったわ。
ゆっち 大変そうだけど、がんばって~~~!!
幕が開いたら、やるしかないもんね~!

京都観光と少クラ

今日は、娘と娘の2つ下の幼馴染とその母と
京都に出かけてました!

八坂神社の近くの飴屋さんでパフェ食べて

ここだよん

八坂さん行って、高台寺の方から産寧坂の方へ上り、
清水寺へ

子供達は暑さのせいで、景色を楽しむどころじゃなかったみたい

帰りに花見小路で、英語を話す外国人を見つけ、
話しかけさせ、実践練習
たまたま一人旅してたカナダ人のTracyをつかまえ、
ちょっとした会話を楽しむ
南アフリカで子供に英語を教えてる女の子で、
感じのいい人でした♪
まるで、腹話術のように私が後ろで言った事を
子供達が言うんだけど、
自分の英語が通じる!!ってわかって、
急にやる気になったようです

良かった!良かった!
涼しくなったら、第2弾をしようかな~膃

続きを読む

この暑いのに!

20080811141337
20080811141335
20080811141333
子連れで京都観光

清水寺帰りで
今から昼食です(^0^)/

今日も奴がいる~~~(>_<)

またしても、奴が隣に

明日は朝からお出かけだし、

少クラの感想は、ちょっとお預け羆




でも、ちょっとだけ

恋詩 WEBで歌うって書いてたから
慶ちゃん大丈夫か?って心配してました。
でも、ソロパートなくて、ホッとした膃

カメラに抜かれた時の顔
めっちゃくちゃカッコ良かった~~~ぁあああBrilliant


☆拍手下さったみなさま☆ありがとうございますBrilliant.
メッセ下さった○○さん
コヤシゲ いいですよね~♪
Jrの番組でいいから、司会に使ってやって欲しいデスっ!!

ハッシーとシゲ

少クラの感想

第1弾

続きを読む

俺様キャラは、めっちゃ苦手

晩御飯食べた後、TVの前で横になってたら・・・
寝てた。

起きたら、横で娘が恋空みてました。

初回もどんなんかなってみたけど、
いまいちピンとこなかった。

瀬戸君演じるヒロのちょっと凶暴な俺様ぶりにも引いたし羆

今日も なんとな~くみてたけど、
美嘉がヒロのどこに惹かれて付き合うようになったのか
ぜっんぜんわかんない。

今日のヒロも 俺様炸裂で、
ずっと美嘉の事を想ってたタツヤにひどいことするし

タツヤは、かなりスキなキャラです
加藤タツヤだし(笑)

美嘉もねぇ・・・ヒロ同様 共感出来ませんわ~!

話の流れも ありえへんし。

原作読んでないけど、脚本が悪いのかな~?

なんでそうなるの?ってとこ多いわ~。

次へむかう話の展開も 納得いかんかったよ~鐔




花男でも司の良さが わかりませんf^^;
類派ですぅ。

こや担ですしねぇ~♪

始まりと終わり

シゲ  おつかれ

舞台終わったね!

さっき、シゲネコ読んで

自分の21の頃を思い出したよ。

着飾って夜遊びして、お金貯めて、また使って って

ほんっと中身のない ちゃらけた頃でしたっ

シゲは・・・0から 作り上げたんだよね。 あの舞台を。

ほんと 素晴らしいよBrilliant.

反省点は、たくさんあったみたいだけど、

自分の世界を 形にして、人様に見せられる

そして、見た人達がいろんな物を受け取って帰っていく

そんな事が出来る21歳

無敵じゃない?(って、大げさだけど)

私は舞台を観て

将来、シゲにはジャニメンをプロデュースする仕事をして欲しいなぁ~!

と思いました

きっと素敵なもの作れると思うよ♪

その頃まで、わたし 慶担でNEWS担だといいなぁ~3




パンフの写真
ジャムをつけたシゲが1番スキでしたっ
私の中でキッチリしたイメージのシゲが
あんな子供みたいな事してて、
母性本能がくすぐられましたkao04
拭いてあげたくなったよっ!

今日1日を振り返って(昨日になっちゃった)

ペコーちゃんを囲むLUNCHで、シゲとかNEWSメンの話いっぱいしたんだけど・・・

どうもシゲが舞台以外の大阪滞在を満喫出来てないみたいで、
ちょっと悲しくなった~羈c

シゲ担さんのブログで、舞台の最後のトークで、弱ってるように見えましたって
書いてあったしね。
さみしんぼ だったのかな?
だから、みかんが「亮ちゃん案内してあげてよ~!!」って言ってたのに膃
もぉ~~~っ!亮ちゃ~~~ん!!

大阪楽しかった~♪って、言って欲しいから



今日のぴぃからのメールを読んで、
オンエアすごく楽しみだった!

観て

泣けた羔

ぴぃの仕事が評価されて、
私も嬉しいよ

画面を通して、ぴぃの仕事見て
いつも誇らしく思いますBrilliant

そして、感謝してます。
素敵な友達に出逢えたこと
慶ちゃんに導いて(?笑)くれたこと
NEWSと喜びを分かち合えてることBrilliant.



大高さん 出てたね!

ねぇ、慶ちゃん ちゃんと観てる~? コード・ブルー

☆セレブ気分☆

20080807141838
20080807141836
20080807141833
こんなん。の劇場の上のHotelでLunch

シゲ担ペコーちゃんを囲んで、セレブ気分を味わいながら、長居してしまった(^_^;)

何年ぶりかにこんなゴージャスな場所に来た!

ペコーちゃんは、今頃シゲに釘づけやなo(^-^)o

リアル恋愛

リアル恋愛・・・

いいなぁ~ したいなぁ~!って、
友達と言いながら、ウインドウショッピングしてました。昨日ですけど。
ヲタ友ちゃんにね、独身女子が居て、
最近新しい恋が始まったっていう話をしてたの。
昨日は子持ちヲタ2名で、おねぇさん系のオサレな服屋さんの中で
Clubに着ていけそうなカッコイイ服を見ながら、
「いいなぁ~!」って呟いてました膃

こんなん。の後にお茶してた時も
私から向かって前方のテーブルに
うらやまカップル発見kao02

女性は、かなり若く作ってたけど、
たぶん同世代
男性は、なかなかのイケメンで30前後
「いったいどうゆうつながり?独身同士?
うらやましい~」てチラ見してました。

今日は、頂き物のボディスクラブを使ったら
めちゃめちゃつるつるお肌になっちゃって・・・
「慶一郎~bikkuri01
触りに来て~~~鐚」と
友達にメールで叫んでました鐔?

イタタなアラフォー子持ち羆




今日のテッパンの慶ちゃん
かわいかったぁ~~~っ
ダメージジーンズは好きじゃないけど、
トップスはいい感じでした♪

麻木さんをバッサリ斬ってたけど、
あの対応は、あれでOK???
なんか、自分が斬られた気がしたのは
単なる被害妄想でしょうか?膃

今回も買ったよ(^0^)/

20080806153235
20080806153233
このデザインが好きで買ったら…

テゴとオソロだった(^_^;)

Pantsは50%OFFだった~♪

若いコのブランドなのに
ウエストがブカブカ~なんでや?
でも、ジョッキー風ラインが気に入って購入!
ベルトでしめて着るわ~!

店員さんに『メールでお知りになられましたか?』て聞かれ
『メールもやし、NEWSファンやねん(^O^)
STも毎号買ってるねん!』て答えた(笑)

好きなメンバーも聞かれ、ぴぃ担友も一緒にしばし談笑
『今からシゲちゃんの舞台行くね~ん!』て聞かれてもいないのにお知らせo(^-^)o

『道理で朝いちからのお客さん多いんですね!』て納得してたよん。



☆拍手下さったみなさん!☆
ありがとうございまぁ~す
少クラの感想にたくさんの拍手頂いて嬉しかったデス♪

こんなん。観たら・・・

ネタバレ ないよん^^


シゲのパパ&ママに会いたくなった鐚?鹿鐚駈璽

うちも子供の性別は違うんだけど、

家族構成は一緒だし。

上手に子育てしてるな~♪って

パパママを尊敬Brilliant

うちの娘は、今、写真を撮ることにたいへん興味を持ってて、

パンフの写真を見て

「そうか~!こういう撮り方もあるんやなぁ」と感心してました。

私は・・・

直筆メッセを読んで、

危うく一瞬惚れかけました(笑)

最後の一行

あれ、反則kao02

こんなんいってきました(^0^)/

20080805201900
パンフ

大きさに若干苦情がありましたが(笑)

これは買い!!でしょ
☆Betty☆の友達~(笑)

素敵だよ

シゲの世界がちりばめられてる

鬱憤トイレの時…

べてぃも走ってトイレへ(*_*)

シゲごめん!

もう食後のコーヒーは我慢します!

デザートも我慢します!

公演前は、お粥にするかっ(笑)

千社札作った~♪

浮気禁止
て入れてみた(^_^;)

劇場入りました!

20080805133429
お昼はベトナム料理でした(^O^)

らすけータバい!!

らすけーのHP カッコ良くなってる~~~

でも・・・今回はCMないみたいだね。

近所のイズミヤに行ったら、またポスター見られるかな~?

とりあえず、明日は、こんなん。の前にジャニショとIndioに行くから、

また写メ大会してくる~~~bikkuri01

私が欲しいロンTは、テゴとぴぃとお揃いやったf^^;

まっ、いいっか~♪

HPの写真のテゴのウエストが

めっちゃ気になる~~~!!

人形の腰をグリっと廻したみたいになってへん?

それと反射バージョンの慶ちゃんの顔・・・

蝋人形っぽい




(追記)
浅利君のブログに「明日は撮休!」ってあったけど・・・
と言う事は~
ぴぃも休みだよね♪
大阪においで~!!
一緒にシゲの晴れ姿みよ~~~っ膃

隠し玉?秘密兵器?

NEWS祭の少クラでしたね♪

今回は新人?Jr君達との絡みが良かったよ~ん






続きを読む

邪魔な奴が横にいる~~~~(>_<)

少クラの感想やツボ

書きたいのに・・・

旦那が近くで、TV見てるよぉ

今日の1番のツボは・・・

へインです!!

で、この子のフォローをする慶ちゃん

それと チラ

慶ちゃんの ♪我慢できな~い は、

こっちが我慢出来ないよぉ~~~!!(笑)

シゲアキ待ってろよ!!

関西人はノリはいいけど、
厳しい目を持ってるからね!

心して かかって来なさい!!

って、
なんで上から目線やね~ん(笑)

1週間頑張ったら、
あとは慶一郎と ラブラブな夏を満喫して下さ~い♪

Wヤマピーと慶の一郎さん

久々にゆーた君のブログが更新されてたっ

待ってたよ~ん

ゆーた君が、ぴぃの事ベタ褒めしてくれて、
なんか嬉しくて、涙目になった
娘に「泣くなよぉ~っ!」て笑われた膃

慶の一郎さんは、ちゃんと予約録画したのかな~?
忘れてたら、電話して~!!
すぐ送るから~膃

慶の一郎さん
明日は少クラだね~
コヤシゲの司会楽しみ~

しみじみ映画

The Bucket List
最高の人生の見つけ方 を観てきました!

(余命数ヶ月と宣告を受けた二人が、
死ぬまでにやりたい事をリストアップして、いろんな国を旅しながらやっていく話
やりたい事リスト=The Bucket List
邦題って、全然違うものに変える事が多いから、
いつもそこが気に入らんわ~


前から気になってた映画
HSMのミミズ君(大沼君)も紹介してたよ。

市の外郭団体がやってる近所の映画館で観てきました。
映画の日で¥1000でした。

モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンの主演で
内容が内容なだけにお客さんの平均年齢75歳くらい?って感じでした

始まる直前に、私の前に高校生くらいの息子とお母さんが来ました。
隣はアラサーの女性
なんか、ホッとしましたkao01

映画はね~
するめのような映画でした!
噛めば噛むほど味が出るような。
地味な映画だけど、たぶん玄人ウケするような感じかな~。
主役の二人が、ほとんど出ずっぱりなので、
役者さんが見たら、感じることがたくさんありそうデス。

モーガン・フリーマン
やっぱ カッコイイっすBrilliant



NEWSの露出
どどっときたね♪

RUSS-K広告
TEPPEN PV
ローソンCM

残念ながら、ローソンの方はまだネット上でしか見てませんが、
気分アガリますね

24:00頃、ヘッドフォンして M-ON でPV見て
アゲアゲになり、編集して、ウキウキのまま寝ました
しかし、ローソンCM眼中になかった^^;
まっ、いいか!気長にいきます♪

ドームの浩太も ぴぃも亮ちゃんも シゲも テゴマスも
み~~んなカワユイ
プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

