*All archives* |  *Admin*



こんなオシャレなカラオケ屋(^^)

20080831154245
昨日は幹事のPちゃんが心斎橋のオシャレなカラオケ屋さんを見つけてくれて

パシコンDVDの上映会したよ♪

1・2Fはバー&レストランスペースで
3Fがカラオケ
廊下にミラーボールがあった!

血が騒ぐんですけど(笑)

値段もリーズナブルで良かった~(^0^)/

みんな
担当以外は見てないんだね~!

真冬のナガレ星(カタカナだっけ?)
で、ぴぃが十字を切る動きやるでしょ

その少し後に
慶ちゃんもやるんだけど…
みかんと私以外知らなかったみたい。

みんな慶ちゃんの見て
一斉に「ほんまや~!!」て

もぉ~っ
みんな~慶ちゃんの事もちゃんと見て~!!と思ったわ(^_^;)

私は割と他メンの動きも見るんだけどね。

フィルムコンサート中(^0^)/

20080830205409
NEWS会

二次会で~す♪

タオル
私が持ってきた~(笑)

拍手コメレス&つぶやき

☆拍手下さった皆様
ありがとうございます♪

コメントへのお返事

○○さん
そうです!
テッパンです。
泰葉
あの人、ほんまのファンから相当反感買ってそうですよね(-.-;)

>Tちゃん
ガチでファンならええねんけど…
たっちょん
松潤
慶一郎て
誰にでもみたい(ーー;)

慶ちゃん
空港って…
また、沖縄~?

まさか、海外ちゃうやろねぇ?

大学を卒業したら、
仕事も遊びも余裕やね。

山下駅~(^0^)/

20080829151522
20080829151519
娘のスタンプラリーの為に

能勢電鉄の駅まで来たよ(^_^;)

仮面ライダーのポストカードも貰う為、
阪神やら能勢やら
行かされたよ

明日は、ヲタ会の前に、
娘の代わりにGoalポイントまで行きます!

コードブルー&テッパン

PCが立ち上がりません(>_<)

突然の出来事です。

何の前触れもなく。

多分、寿命だと思うんですが…

さて、ちょっと、いや、
かなり驚いた出来事についてはなします。

今日ね、本業でお世話してる小4の女の子に「1番好きなTV番組は何?」て聞いたんです。

そしたら…
「コードブルー」だって!

めっちゃ驚いたわ~w(゜o゜)w

手術シーンも平気!て言ってたし。

9時には寝る女の子なんだけどな~
録画したやつをお母さんが見せてるのか
夏休み限定でリアルタイムで見てるか
どちらかだよね~

今度、お母さんにも聞いてみよう!

テッパン
慶ちゃん ヘアカラーが少し落ち着いてて、可愛かった~♪
衣装は相変わらずな感じだけども(笑)

しかし、
彼女のお父さんに「ジャニーズ事務所の…」て言うのは、どうかと思った(^_^;)

でも、よくよく考えると、それが1番わかりやすいのかも

俳優でもないし
歌手ってのも、ちょっと違うもんね~!

で、昨日はテッパンの番協は慶担の為にあるもんだ!てのを見せつけられましたね(^o^)

まぁ、わかってはいますけど。

あのファンの一体感
笑えた!

だけども
だっけ~どぉ

年齢制限で応募出来ない私は、ちと頭にくる(笑)

TVに映らない隅っこでいいから
入れてくれ~~~!!

泰葉めっちゃ嫌(ーー;)

ジャニーズやったら

若かったら

誰でもいいんかい!!

忠義にも
松潤にも
アピりまくってたやん(怒)

肌の露出も半端ないよね。
いつも

あの人みてると
大丈夫?て思ってしまう。

こんなんつくりました。娘が

20080827151020
ぶら下げるタイプの飾り

昨日は、神戸在住のスイス人の先生がシーズン毎にやって下さる
工作教室に行ってました!

魚ちゃん達の型紙を切るのと作るのが難しく、
予定時間を1時間オーバー

うちのコと友達のコは、何がなんでも全部自分で作りたいので、
やたらと時間がかかり、現地で仕上げる事は出来ませんでした(^_^;)
最後の仕上げは、夜11時前に始めてたよ(-.-;)

何時に寝たか
知りません(笑)

完成してたから、
小言はなしです。

朝からテンションあっぷ~)^o^(

20080826090634
神戸方面へ出かける途中、阪急の駅構内に看板があった~!

めちゃめちゃうれしい(^0^)/

今まで∞やJumpはあったけど、
NEWSを見たのは初めて~!

駅構内にCD SHOPがあるんだ~!



*追記*
帰りにじっくり看板見たけど・・・
ぴぃ 裸にバスタオルだね。
おパンツ 大サービス笑
慶ちゃんだけ RUSS-K Tシャツで、おパンツ全然みえへんや~ん苦笑い

ハピバながれるって~!

来週のKちゃんNEWS
生放送すぺさるで
新曲オンエアだって~(^0^)/

聴ける環境のみなさん~
お忘れなく~♪

ゲストメンバーは誰だろうね?

慶ちゃん
今日もマッスーに冷たかったm(__)m

で…
『wifeって何?夫?』だと(゜_゜

夜中に大笑いしたやないか~い!

慶ちゃんが私の生徒だったら、
首締めそう(@_@)

体罰ですよ!
体罰!(笑)

やっぱ ワイハ~だったね!

メン愛 シゲとのラブラブ旅行について書かれてたね♪

金曜日の日記の最後は、バレバレヒントの「アロハー」だったから、
みんなわかってたよね!

HAWAIIには何泊で行ってたんだろう?

打ち合わせって、何の???

新番組?

テッパンの後の仕事は、ちゃっかり決まってたりするの?

もろもろ 気になりますぅ苦笑い

で・・・最近のメン愛
なんだか、物足りないわ~汗あせ
なんだか、萌え度低くありませんかぁ~?

遊びに仕事に充実してて、
かまう暇があまりない!!って、感じがしますっ泣き顔
ただの贅沢病かしら?

慶ちゃんの髪型

星ここ数日のエントリーに拍手下さった皆様 ありがとうございます!
お礼が遅れて、すみません。


Hi!Hey!Say!見たんだけど・・・
慶ちゃんの髪型がっ・・・
私の1番苦手な台湾コンの頃の髪型みたいになってた(>_<)

関西のオンエアは、関東より遅れてるから、
時差はあるんだけどね。

シゲと(たぶん)HAWAIIに行く前にCUTしてる事を祈るっ苦笑い

私的には、パシコンの慶ちゃんは、BrilliantBrilliant.です!!
特に髪型が

シゲの罰ゲーム本番で、
笑いを堪える慶ちゃんで、ご飯3杯はイケますっkao04
あの衣装に あのスタイル
たまりましぇ~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

って、話を娘にしてたら・・・
じゃ、やってもらおうじゃないか!!検証!って
言われた(笑)

塩・・・
かけてもいいっすか?苦笑い

がんばりました♪

20080823192810
娘のピアノの発表会

無事に終了!

有馬礼子さんって方が作曲した「舞曲」を弾きました。

年々、演奏曲がレベルアップして、成長してるなって実感した(^0^)/

体もスケールアップ(笑)

昨日は発表会で履くサンダルを買いに行き、
靴屋に1時間程いたよ(-.-;)

サイズは大人サイズやけど…
なんせ小学生やから、少しでもヒールがあると歩きにくいし、
がに股になるし(笑)

結局、スケッチャーズのバレエシューズみたいなのにした!

親子共々
夏が終わったわ~!!

☆特設王子棚☆

20080822115054
限定NEWSセット
取りに行ってきました!

とっても素敵な棚でしょ(^0^)/

ミストコロンは…
噂通り、ティーン向きかなf^_^;
でも・・・ROSEの香りは、若い子には好まれないかなっ。

シーツやカーテンにかけて使おうと思います(笑)

長旅で疲れた(>_<)

20080821124846
20080821124844
20080821124842
限定NEWSセットを探す旅

10店舗程まわったけど、収穫はこれだけ(*_*)

ダイエーには特設棚に限定セットあったけど
キティちゃんセットとモデルのチラシの入ったやつのみ

なんでや~!!

朝からめちゃめちゃ疲れたm(__)m

9:30に出たのに戻ったら、いいとも始まってた~!


*追記*
さきほど、駅前の化粧品店を思い出して、電話で問い合わせたら・・・
ありました~~~♪
行ってみて、キティちゃんやったら、ショックなので、
NEWSの小冊子みたいんなんが入ってるか
確認してもらって、折り返し電話を頂きました~!
やった~~~!!
○二ヤさん 万歳~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
10店舗ほど探したって、言ったら、ビックリしてはった苦笑い
灯台もと暗しやん(笑)

うさいん・ぼると

けっこうタイプです(笑)

昔は、こんなんが本筋でした!

マイケル・ジョーダンが超イケメンだと思ってた時代があります。

今でもスキだけど・・・

なにをどう間違ったのか

偽?セレチャラをスキになってしまった苦笑い

なんか思わせぶり

KちゃんNEWSね、
最後の方で、これから発表できる仕事がある みたいなニュアンスで、
こやますが喋ってたの!

確か「ドラマとか」って、言ったような記憶があるんだけどぉ。

ダンドリみたいなんでもいいから、マッスーに連ドラの話があるといいなぁ~ニコニコ。 正面

マス担さん 露出不足に嘆いてるから~汗あせ

なんか、テゴマスコンよりNEWSコンが先にきそうな雰囲気だしね。

マッスーに連ドラを!!



コーセー
さっきね、ドラッグストアに買い物ついでに偵察に行ってきたけど、
そこは、まだ な~んもなかった。
友達がくれた情報によると・・・
限定品のセットの中にチラシかな 
そんなのがあるようですよ♪(Pちん情報ありがと~☆)
6人並びの写真のやつね~!
楽しみだわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これから、いろんなとこでNEWS王子に会えるよね~ローズ2

今日、テッパンはお休みですね。
シンクロとか スキだけど・・・
慶ちゃんが見られなくて、残念(>_<)
残り少ない放送なのにね。



何日か前、
新聞に載ってる高校野球の結果に
慶応の文字を見つけ、
反応してしまった私は、アホですか?(笑)
「慶」の 漢字が無性にいとおしいデス苦笑い

今更ですが、Hanako

知り合いのブロガーさんが いい!いい!って言うもんで、
Hanako East取り寄せましたよ!
West発売まで待てなかった人^^;

友達のマス担ちゃんから 慶ちゃんが素敵んぐって聞いてたんだけど・・・
蓋を開けると
私の1番のHitは、なんと!マッスーでしたニコニコ。 横向き
マッスーテイストを上手く出した超オサレバージョンじゃないですか~?
表情といい、手の血管といい、かなりスキですよぉ♪
シゲのも良かった!
あのコーデは、私の中のシゲのイメージにピッタリでした。

慶ちゃんはね、
もっと頑張れると思うの笑
実力を出しきってないよね。(ペコーちゃんの真似・笑)

慶ちゃんのブラックタイは、レザーかな?と思ったけど、
価格見たらお安くて、合成?

6人で映ってるやつのシゲのベルト
最近、ちらほらこーゆう締め方を見るような
バックル部分をズラすのは、流行ですか~?

ぴぃは、すんごく鳩胸に見えますけどぉニコニコ。 正面
胸元から鳩が飛び立ちそうな感じデス。

そうそう!慶ちゃん!!
3kg増えて、60kgってぇ~~~~っ
57だった事が衝撃だよっえぇ
夏痩せしてたんだぁ~。

コーセーのHP見たけど、
やっぱ、今くらいの体型Bestだよ!
かなり、イケてるよBrilliant
胸元のチラリズム最高っすグー!

CMメイキングのカッコ良さに
PCの前で乙女みたいにキャーキャー言ってしまったうふ
明日、さっそく商品をチェックに行こうかなぁ~♪

占いは信じねぇ~

ただいま、WSの収穫ゼロですがっくり

出勤前に予約した分は、仕事に行ってる間にハードが固まり
落ちていませんでした泣き顔

うちは、W録出来ないので、ズームは隣に頼み、
朝日系列とめざましを時間差で予約してました。
めざまし・・・オールスカ怒

朝日系列は、時間帯を読み間違え、
NEWSのやってたのに、放送してない時間帯を録画してた~~~っ汗;

でもね、
隣の大担がズーム5時台GETキラキラ(オレンジ)
なんと!!朝日をビデオ張りしててくれたぁ~~~っbikkuri01
さすが嵐担ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
「だてに嵐を追っかけてないから!」って
お見逸れしやした~~~っ!!



今日、さそり座 運勢1位やったけど・・・
関係ねぇなぁ~~~怒
テンション だだ落ちおちこみ

*追記
夕方やっとこさ ミヤネ屋で新CM見ましたっ!!
大担がくれたのは、シゲのコメントと確か亮ちゃんのもあったと思うんですが・・・
どこかのローカル局で、こやますのコメントは放送されたのでしょうか?
ミヤネ屋は、ぴぃてごだったの。

こやますは・・・お蔵入り?

CM 大担は慶ちゃんが1番カッコ良かったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星って、言ってくれました~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちなみにうちのハードをフリーズさせたのは、
娘デス(>_<)
職場まで電話かけてきて、録画番組確認してたけど、
詳細は言わず デシタ怒

速報!!

コーセーのバス用品のCM
会見があったようです!

日刊スポーツのサイトにありました。

明日は忙しくなりますよぉ~~~!!

CMは19日からって、ありました♪



*いつも いち早く情報くれる友達
ありがと~☆

地方都市編さん♪

☆熊本
・撮影者
なぜいつも、温泉の撮影は慶ちゃんなのか?
自分からやってると思うけど・・・
慶担は、あなたの裸がたっぷり見たいのデス!!

・ぴぃさん
舐めてってkao02
担当さんは、もちろん激萌えなんでしょうねぇ(笑)

・湯上りの慶ちゃん
めっちゃ大好物ですうふ
つるつるのお肌と髪の毛の質感ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ホテルのエレベーターの中とか(寝起きのシャワー後withテゴ)
コン終わりの楽屋とか
ご馳走映像いっぱいグー!

・地元女子2人組
亮ちゃんが牛乳買ってる時に映り込んでるあなたたち~~~っ!
うやらまし過ぎますぅ~~~!!!!

・スタッフのニット帽で遊ぶぴぃの前方の慶ちゃん
ねずみ男っすか?(爆笑)
でも、可愛いっ笑い。

☆徳島
・替え歌
めずらしく長く続いたね!
バスタオルを羽織ってる慶ちゃん かわいくて、キュンキュンしちゃいますぅ~うふ

☆仙台
・寝起きのテゴさん 
前にも書いたけど、こわいよぉ~!
手越さん GOOD JOBニコッ♪
寝起きシャワー後の慶ちゃん 1番萌えた~~~ぁうふ
萌え部門 堂々の1位っ!!星

・ジャイアンにいたぶられるシゲのび太
あのままジャイアンがスルーするんじゃと、ドキドキしましたっ(>_<)

・ひとりコール&レスポンスをする慶ちゃん
階段で「Say!がんばろ~」を繰り返す ここスキっ♪
舞台下?でもやってたね!
でも、誰も乗らず^^;


*オーラス終了後のコメント撮り
ここでも生真面目亮ちゃん
シャワー後の慶ちゃんのご馳走様~~~LOVE

地方都市編にっ♪

☆福岡
・空港でのテゴ発言
「会えると?って言われたら」・・・ってさぁ
手越さん!!
いつ・誰に 言われたのか さぁ、言ってごらんなさい!!
で、「会えるよ!」ってこたえたんでしょ(笑)
テゴ発言に同意してる慶ちゃん
あなたも同罪ですかっ?

・なんでも省略の手越さん
MJって、マジック・ジョンソンか マイケル・ジョーダンじゃなかったっけ?

・水炊き屋さんにて
慶ちゃんのスウェットシャツ
あれ、LTLのパンフに載ってたね!
稽古場で着てたっ♪

・ゆいちゃん
最高っす!!
あの呼び捨ては、お母さんがいつもそんな風に呼んでるよね。メンバーを
亮ちゃんの答えがスキでした。

☆名古屋
・ホテルの部屋でのコヤシゲ
慶ちゃんのCAP 慶ちゃんっぽくな~い!
育ちが良さそうなシゲでも、
お皿についた食べ物をお皿に口をつけて食べるのね。
意外だわ。

・愛マタ映像を見るメンバー
ほんまにこの映像の方がいいよねっ!!
みんな欲しいよねぇ?

バスローブ姿の慶ちゃんの脚線美にぎょっえぇ
つま先から舐め気味に抜いて欲しかった(笑)
紺のバスローブって、なんか新鮮っん!

☆北海道
・番外編で張り切るコヤシゲ
シゲの唇ショット 担当さんはドキッだよね?
「しみついてもぉた~」は事前に某所で見過ぎましたっ(反省)
このての帽子を被ってる慶ちゃんって、
10代に見えませんか?
前髪を後ろにもっていって被るんですね!
かわゆい♪

・罰ゲーム
笑いを堪えてる慶ちゃん 激カワっす3はーと
円になって踊ってる時
テゴもめちゃめちゃ笑ってるぅ^^
真剣に歌ってたマッスーも耐え切れず・・・
手を揺らす振り付け 亮ちゃんはキレイにゆらゆら 
シゲは、かくかくしてるぅ~~~。

シゲの裸は幼児体型って、
熱烈シゲ担のペコーちゃんが言ってたよ!



ちなみにわたくし・・・

男性の上半身裸
絶対にビーチクちぇっくをしてしまいます(汗)
シゲのも亮ちゃんのも好みでは、ありませぬ。(苦情は受け付けません・笑)
ぴぃのは「ちっちゃっ!!」て、亮ちゃんが言ってたよね。
同感です!

番外編 地方都市編感想いち♪

とうぶんネタに困る事はなさそうですね~!



いきま~す♪

続きを読む

独身気分満喫☆

星パシコンDVDのメンバーについて のエントリーにたくさんの拍手いただき ありがとうございましたっ笑い。
コメント下さった○○さん
ほんとにツボや萌えポが多過ぎて、嬉しい悲鳴ですねっLOVE



昨日は9:30から16:30まで ぶっ続けで働いて、
やっと恐怖のお盆出勤終わりました♪

毎年お盆は、パパの実家にお墓参り行って のんびり過ごしてるんだけど、
パパが職場変わって、お盆休みも振替休みもなくなり、
私も働く事にしました。
でもね、娘は一人でお留守番は、さすがに可哀相なので、
パパの実家で預かってもらいました!
初孫で、まだ孫は一人なので、プリンセス状態です(笑)
と、言う事で 仕事から戻ったら、
あとは全て自分の時間です。
まぁ、晩ご飯は作りますけどね。二人分

今日は、久しぶりにびっくりな時間に目が覚めました。
9:40くらい苦笑い

で、さっきまでコードブルーの7話 リピしてました。
ざっと感想書きます!

続きを読む

オリンピックどころじゃないよっ!!

慶ちゃんがオリンピックに夢中になってる間

わたしは、あなた達に夢中だよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

見たい競技あるんだけど、

大本命が出てくるまで待てないから、

ついDVDをみちゃうのよぉ苦笑い

北島が100mでメダル取った時は、京都だったしぃ。

鈴木大地の時は・・・リアルタイムでみてたっ(笑)

歳バレるね。

あん時は、めっちゃ燃えた~~~!!

柔道の鈴木のは

朝のWS見て、悲しくなった。

うちの弟に似てるから、親近感持ってたの。

オリンピックには魔物が住んでるね。

メンタル面が強い北島は、もう「神」の領域だよね!

尊敬しますっキラキラ(オレンジ)





テッパンの慶ちゃん
なんかムカついたっ。
しずちゃん イケます!てさぁ~~~
でさ、麻木さんはイケるグループだよね~。
わたしの方が若いよっ!!
しずちゃんにも麻木さんにも負けてる気がしねぇけどっ怒
げーのうかいで 生きて行く術ですか???

アラサー・アラフォーのファンをスルーするんじゃねぇよ怒

でも・・・スキっ3はーと

負けないからねっ(笑)

からあげクン

拍手下さったみなさま~
ありがとうございま~すLOVE

以前にローソンで、からあげくんの新商品候補の6つの味の中から
投票するやつあったじゃないですか~

あれ、発売になる味 決まったようですよぉ!


サイト みてくだされ♪(不親切なブログで すみませんf^^;)


私はぁ~
慶ちゃんのおすすめに投票してましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うれしくて、ただそれが言いたかっただけデス(笑)

パシコンDVDを観て感じたメンバーのこと

無事に恐怖の?バイト 1日目終了
忙しかったけど、充電のおかげで乗りきれた~~~♪

今、Disk1流したまま
ブログ書いてます。

さっき、気付いたら涙が流れてたっ羈c
希望~Yell~を歌ってるメンバー見てたら、
すごく幸せそうなんだもん

1回目観た時も泣いてたけどね。
最後の挨拶のマッスーとテゴ 
あれはキタよぉ!

今回ね、DVDを観て、改めて思った事があります!
ダメ出し・以前から思ってた事も含めね。

☆ぴぃ
ぴぃはね、以前からの印象と変わらないんだけど、
番外編で亮ちゃんのコメントの邪魔してるの見て、
「ありゃ、珍しい~!」って思った膃
あと、Shock me VS デビエンの時だっけぇ~
ジャツのボタン全開で、悩殺胸筋やらへそやら
あれは犯罪ですね
ケンゾーヘアだから幼く見えて、可愛い印象なのに
あのBODY!! ヤバ過ぎます(鼻息っ)

☆慶ちゃん
萌えポ多過ぎて、別エントリーにします!

ダメ出ししますっ!!
あの大門軍団サングラスは(意味わかるかな?)・・・ないと思いますf^^;
いがんでるし!(ゆがんでる)
あの曲と衣装に合ってないと、初めて観た時も思いましたっ
台湾でもしてたけど、イケてないね。

☆亮ちゃん
亮ちゃんって、ほぼ全ての歌を一所懸命歌ってるのね♪
素晴らしい~Brilliantと思いましたっ!
あとね、トロッコの乗り降りで、よくメンバーに手を差し出してるとこあったね。
慶ちゃんの手を取ってあげたとこは、
慶ちゃんがLADYに見えました膃
シンデレラがガラスの靴を履く時の手みたい
それか結婚式!!亮ちゃんが新郎 慶ちゃんが新婦 うふふ

亮ちゃんの優しさ いっぱい見られた~♪

☆シゲ
ソロの表情は小島よしおだったぁ~!

番外編はシゲが居ないと成り立ちません!!

NANDE×NANDE では、シゲが告白してるみたいだったぁ~。
「君が好きだから」って~

☆テゴ
ほんまに踊り 上手くなったね~♪
(上から目線で、すんまそん)
Shock me VS デビエンの時が1番スキだわ~!

寝起きのテゴ ちょっとこわっ羆

☆マッスー
コン王子~~~~ぃ
胸に片手をあてて、心を込めて歌ってる姿
ファンサしてるとこ
渾身の踊り
マッスーはコンで見るのが1番だねっ

大阪でスタンド1列目から観た ほぼ目の前のマッスーの踊りを思い出した~!
Shock me VS デビエンの時
あまりの近さに友達と顔を見合わせたよ~ん。

16歳年下って~

デミ・ムーア と
アシュトン・カッチャー

どうやったら、バツイチで16歳下の男と結婚出来るんだ~~~ぁ?

まず、デミ・ムーアみたいな顔に生まれないといけないの?

どう転んでも無理(>_<)

あっ、でも、来世に期待しようかな~^^;



明日あさって、バイト
めちゃ忙しそうだけど・・・
DVD見て、いっぱい充電出来たっ♪

嵐ファンもパシコンDVD お買い上げだって~~~
すげぇ!!
事務所の思うツボっ

大担には貸し出したっ。

プラハだけ語るっ!!

語りたいこと いっぱいあるけど、

これは1番重要

続きを読む

愛マタっ!

カメラワークに物申す!!

ほんのちょびっとネタバレ

続きを読む

フラゲした~~~っ!!

プラハ・愛マタ見て、
とりあえず DISK2は全部見た~~~!!

今から、1の方

ひとつだけ感想

続きを読む

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

