*All archives* |  *Admin*



フラゲしてきた~!!STも

ヨガ(ピラティスを併せた感じ)のサークルに行った帰りに
STとハピバをフラゲしてきたよん!

STはね、娘が「あたしが帰ってきたら、STがある状態にしといて!」って。
「忘れる自信あるから、書いといて~や~!」って
キッチンにメモ書き張って貰ったグー!
彼女は、メイクとファッションページを楽しみに読んでます!

そーだ!!
サークルの前に○マダ電器に買い物に行ったの。
エスカレーターで上がって、すぐのとこに
パピバスNEWS特設棚があったわ~♪
まるで、NEWS君がお出迎えしてくれてるみたいで、
無駄にテンションが上がりました上
開店と同時に入ったから、
店員さんの目が気になって、写メ出来なかった汗あせ

STのNEWS no NEWSは
パピバPV撮影のオフショでしたよぉ~ハート
全員可愛かった~!
慶ちゃんのソロショットのSmileさいこ~~~ぉ太陽
あれ見ると、元気が湧いてくる~!!

あとね、ぴぃが私と同じ事考えてて嬉しかった!
ドクロアイテムは「攻撃的なイメージだし、不吉な感じがして好きじゃないんだよ」って。
実は、私も以前から全く同じ事思ってました。
TVで、美輪さんが運気が下がるって言ってたしね。(笑)

ハピバ~
やっとキレイな音で聴けた!
相変わらず、私の中では、キマグレンと被るけどね。
昨日だっけ?CDTVだっけ?キマグレンの歌の時にパピバを歌って遊んでました!
打ち込みサウンドだから、被る事あるよね。

ガンガンガンバッテは、昔のSMAPみたいだね。
正直、あまり好みじゃないけど・・・
でも、歌詞がまるで慶ちゃんの恋愛話みたい。
♪買い物デート 君のためなら
待つのも持つのもウエルカムです♪って、
BINGOな歌詞が慶ちゃんパートだし笑

GAME of LOVEは、
ほんと懐かしいメロディー!
昔流行ってた曲で、そっくりなのがあるんだけど、
タイトルが思い出せない。

この曲は、ソフト版愛マタって、感じだね~!
コンでやるなら、どんな演出になるのかな~?
是非やって欲しいデスニコニコ。 正面

で、
コンのコンセプトは「セレブパーティー」って言ってたけど、
セレブってさ~
マジっすか???
KちゃんNEWSで、こやてごが「お洒落して来て欲しい」って言ってたけど、
セレブなオシャレをするって事?
いったいどこまで、このコンセプトを押していくのか?
まぁ、私はCLUBに行く時の感じで、コーディネイトすると思うんだけど・・・
こやてごの言葉を真に受けて、
自分だけうきたくないんで、
PUSHするつもりなら、
KちゃんNEWSのオンエアの度に言って下さいまし!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

バスに乗り込む姿がイケメンだぁ~!

バスに乗り込むだけで、カッコイイって、
どういう事~?kao04

HEY!×3
歌の際の音響は最悪だったけど、
バス移動は、おいしかったね太陽

慶ちゃん ナイスポジションきーぷピース
ぐっじょぶデシタね♪

テルマちゃんのムーンウォーク
ちゃんと見たかったよぉ怒

で!!
出身県別のとこさ~
シゲの名前だけ出てなかったよね?
いかがなものかっkao02


さてさて、フラゲ
今日だね~キラキラ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

独身気分~♪

今日から5泊6日で、 娘がいませ~ん!
学校主催の行事(自然学校)です。
いぇ~~~い笑い。

サイクリング・カヌー・稲刈り
野外炊事でカレー作り など
盛り沢山ですkao01

娘がいない間
関東のとあるラーメン屋さんに行きたい~!思ってたけど、
コンの振り込みもあったから、
お金をそちらにまわす事にしました。
いつか、絶対行きたいよぉ~~~bikkuri01

木曜日は、保育園から現在まで同じ学校のジャニヲタ母で集まります♪
私=こや担
隣=大野担
Mちゃん=木村担
Sちゃん(元担任保育士)元屋良担(今は、MADに好きな子がいるとか)
このメンバーでヲタヲタしてきま~すピース

金曜も、いつもツルんでる仲良しのヲタ友ちゃん達とお出かけで~すグー!
終電ギリギリまで遊ぶつもり~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Mステは友達のワンセグで見せてもらいま~す!!

もうすぐ HEY!×3ですね~♪
慶ちゃん 今日もイケメンかな~LOVE

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

関西人集合!!

昨日、感謝祭の中で、
戸田ちゃんが喋ってる時、
めっちゃ関西弁になってて、可愛いな~!亮ちゃんに影響されたんかな~?
って思ってたら・・・

よー見たら、
キャスト関西人だらけやん
戸田ちゃんー兵庫県出身
亮ちゃん・杉浦太陽・桐谷健太ー大阪府出身
要潤は香川県出身やけど、
香川の言葉って、関西弁に近いもんねぇ~。

なんか、にぎやかそうな現場やね~!
そら関西弁も出るわなぁニコッ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

不意打ち!

TBSのオールスター感謝祭
録画してなかったけど・・・

始まってすぐのクイズで、Truthが流れて、嵐のPVが出て、
次は、パピバが流れた~~~!!

ご飯作りながら、横目で見てたけど、
慌てて飛んで行って、
録画ボタン押した!!汗;

そしたら、
エイトとNEWSのPVが流れて、
「NEWSは、どっち?」って

早押しは、亮ちゃんが1位で
25万円貰ったけど、
そんなんあかんやろ~えぇ

本人やし笑

ジャニーズにサービスし過ぎやし

しかし、今回は、めずらしくジャニーズが出てるね!
しかも、3人も♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

さすが亮ちゃん!!

みょーじょーの亮ちゃんのHAPPY動物占い
めっちゃ笑った!

亮ちゃんの人物観察って、的を得てるね!

イルカ=テゴ
チンパンジー=シゲ
キツネ=慶ちゃん(見たままやん・笑)
オカピ=マッスー
ゾウ=亮ちゃん
ぴぃ=ウサギ

キツネさんへの恋愛アドバイスには、
社交的で誰にでもやさしいから、
好きな相手に好意が伝わりにくい。
ねらってるコにだけ、めちゃくちゃやさしくせんとうまくいかへんで!
だって~~~!!

大笑いして、めっちゃ納得してしもた^^

ぴぃのウサギさんとこには・・・
カワイイ顔して、どんな動物より○欲が強いらしいで(笑)ってさぁ~~~
亮ちゃん!!
それは事実なんか、勝手なイメージなんか、
しかも、みょーじょーやでぇ~f^^;
小中高生も読んでるでぇ~~~!


CDTV
慶ちゃんのビズ すごく心配してたけど、
カッコ良かった~~~♪
ひとりでデッカイ手拍子で、
コン状態でした~!

ハピバの振り付けス~キ~!!

看板見てきたよ~(^0^)/

20080925140536
20080925140534
20080925140531
これを見る為に三宮まで行ってきました♪

駅前のバス停にデカイのが3ヶ所

この情報をくれた智達と待ち合わせして、ランチしてきた~!

3時間近く
喋り倒し(笑)

わざわざ
お付き合いありがとね~♪

まちがってたんじゃないの?

慶ちゃん
一人だけ早めにTurnしてたよーな気が…


よく見ると、合ってる?


外側のメンバーだけTurnだよね。


亮ちゃんと二人でニヤって!


カワユス♪


(追記)
お友達のブログによると、
亮ちゃんが!って話でした。
が。あたしゃ正解がわかりましぇ~~~ん(笑)

スタイリスト泣かせ?

20080924173829
ヤンソンの表紙見て
愕然とした(゜_゜

すんげえ胸板っ!!

今まで似合ってた系統が
ぜっんぜん似合わなくなってる!

スタイリストさんが描いてた慶ちゃんのイメージ
ぶっこわしの感じだね(笑)

これからは、どうシフトチェンジすれば
慶ちゃんのガタイが素敵に見えるんでしょうか?

ハピバスCMみたいな感じかな?

ちょいマッチョ
好きなんですけどね(^_^;)

あーっ!!
コンチケ代
ありすねぇの予想通り値上がりしてた~(>_<)
SMAPが値上がりしてたから、自動的に上がるよ!って、聞いてたけどね。

怖い事務所だ!!

なんか説明ありましたっけ~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

みょーじょーとぽぽろの感想

みょーじょーの相性診断やったよぉ!

なんとな~くそんな気がしてたけど・・・
ピッタリの相手は、シゲでした苦笑い

まぁね、シゲの言うてる事は、リアリティーがあって納得出来る事が多いんだけどね。
恋愛観は、まだお子ちゃまだなぁ~と思う事もよくあるんだけど・・・
シゲのお勧め映画は観てみたいなぁ!と思います。


慶ちゃんのファッション
あれ嫌だぁ~汗;
シャツを腰に巻くの嫌いなの~!!
なんで、ジャケット着てるのに、シャツまで巻くんだ!意味わかんない。
せっかくのスタイルの良さが台無しやん汗あせ
ダメージジーンズも好きじゃないしぃ。

あと、青い独り言
こんなん。の客のマナーの悪さについて
あれ読んでて悲しくなった~泣き顔
ほとんどが大阪公演で起こった出来事のような気がする。
話しかける人 私が行った時も居たし。

シゲってさ、メンバー内でイジラレキャラだし、
私たちファンもそーゆう風に見てしまってるけど、
舞台を観てる時にそれを持ち出したら、ダメだよね。
相当傷ついたよね。シゲ
私もマナーについて、
今まで以上に気をつけよう!!と思いました。


ぽぽろ
ハピバCMの裏話が良かった!
CMやる商品に興味を示すタレントさんは少ないけど、
NEWSは見て、触って、香りを嗅いで、
値段も聞いたって!!

「ファンの方達に使ってもらいたいって気持ちが
そうさせるんだという事を感じ、
ファンの方達の事をすご~く考えてるのだなぁ~と
とても感激しました。」
と、宣伝部の方がおっしゃってましたね♪

これに私もとっても感激ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こーゆうとこがNEWSの魅力のひとつなんだよね!


あとさ、忘れてた! みょーじょーの
慶ちゃんのおニューパンツ発言
笑った笑い。
いやらしい意味じゃなくてって!
まぁ、わかりますけども。
慶ちゃんは、手が早いイメージないし笑
(エロ王子は・・・こんなに好きだから、いいだろ?的な攻め方をしそうな。爆)
ようは、ここ1番勝負どころって時に
新しいパンツを穿くと、気持ちが引き締まる!!って事よね。
男の人が、そういう風に感じる気持ち ちょっとわかります笑


で!!
シゲ 太ったよね?笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっとキタ~~~!!

以前使ってたPCがポシャってから3週間ほど
ず~っと携帯から更新していましたが・・・
やっと本日、注文してたDELLのstudioちゅうやつが届きましたよぉ~~~!

大担からいろいろ聞いて、
DELLにしましたっ!
ヲタは容量が大事 この値段でこのサイズは電化店ではないよ
などと教えてもらってね。
17inchにしました。

やっと、ユーザーアカウントを入力して、
メールを受信してみたら・・・
1500件以上あったえぇ
ほとんどがSpamだけどねぇ怒る。

まだ慣れない手つきで更新してますが、
片手で指を引き攣らせながら、
携帯で更新してた日々から さよなら出来る~~~ピース



KちゃんNEWS 面白かったね♪
いつも以上なおバカ発言とか
ち○び発言とか笑
やっぱ、慶ちゃんは、シゲが相手だとイキイキしてますねにっこり

今のビジュアルが非常に気になる私デス。
ヘイセイを見た時は、
髪の毛が伸び過ぎて、お顔が真っ黒だったけどね苦笑い
とりあえず、髪の毛切って欲しい!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

4日にわたって

☆拍手下さった皆さん
ありがとうございました~♪☆


ぴぃのWS
4日にわたって張りました。

今日もほぼ1日張りましたが、収穫はいっこ
でもいいんだ~!


ニノ亮コンビの映像見れたから~♪
ニノの名前しか紹介されなかったのが、ちと頭にきましたが(-.-;)


ドラマめっちゃ楽しみですね~!


水曜日には、CDTVでNEWSの姿が見られますね~(^0^)/

Mなギャル男君
真っ黒くろ助かな~?(笑)

改めて

今日は運動会を見ながら、ぴぃの事をいっぱい考えてました。
慶ちゃん
ごめんね!
浮気じゃないから(笑)

会見でのコメント
何度聞いても
23歳の男の子の言葉とは思えないよ。

辛くて、やるせなくて、逃げ出したくなるような状況をたくさん経験したであろうぴぃだからこそ言える言葉たちだよね。

なんかね~
ここ数ヶ月で何倍も大きく成長したような気がするよ!

映画クロサギの公開、3月卒業を逃した事、コードブルー
これらが関係してるよね。

たくさんの記者の前で会見するぴぃを見て、とても誇らしく思いました。

どんどん遠くに行っちゃいそうなぴぃだけど

ぴぃを好きになった事を誇りに思いながら、慶ちゃんを中心にこれからもNEWSを愛していきますね♪

ぴぃだから
私の大好きな慶ちゃんを貸してあげる(笑)

ぴぃのせいで

無事に運動会終わりました!!

朝からWSを気にしながら、弁当作りと自分の用意

WSは得意じゃないので、ズムサタは隣に頼んで。

スポーツ新聞を気にしながら、学校へ行きました。

娘らのメイン競技
ソーラン節を見て、
昼ご飯

な・なんと!!
おにぎり忘れた~w(゜o゜)w

おかず&フルーツオンリー(笑)

大担と近所の友達が爆笑しながら、ご飯を分けてくれた♪

私的には、娘の弁当とお茶を忘れなかっただけまし!って感じなんですけど(^_^メ)

ヲタ関連のWSと学校行事が重なるのは、
勘弁して欲しい~!!

コンの日程発表の日じゃなくて
ほんまに良かった!!

ソーラン節
大担とダメ出ししまくり
金八のDVD見せとくべきやったな~って(笑)

☆ぴぃおめでとう☆

卒業式だったんだねっ♪

夕方、なんか予感がしたのか、
ローカルWSをカチャカチャ変えながら見てました。

そしたら
「山P卒業」の文字が!

やった~!!
グッドタイミング~
って思ったら、
既に終わってましたけどね(>_<)

とにかく
おめでとう~♪

明日は運動会でバタバタやから、
先におめでとうって、言うときます(^0^)/

台風逸れてくれて良かった!!

予定変更になったら困るの。

30秒Version見たよ!

JEハピバCM30秒Version見ました~♪

なんと、隣の大担がシバトラを録画してて、その中で捕獲してくれた~!!

関西のゴールデンタイムで、30秒Version初めて見たよ~って
大担が言ってた。

私も今まで関西で長いのに出会った事ない。

二人で、おいしい!おいしい!って喜んでました(^0^)/

PVよりゆっくりめのテンポで、ちらちらっと見た事ないショットがありましたよ~!

慶ちゃんは、最後んとこで、大きいプレゼントの箱を頭上で振り振り。
リズムとりながら、腰も振り振り~♪

カワイイ~)^o^(

黒のおパンツがチラチラ(笑)

もう?まだ?1週間

コードブルーの最終回から1週間経ちましたね。

なんか、
かなり前の事のような気がします。

コン日程発表やPV解禁で、バタバタしてたからだわf^_^;

最終回
藤川せんせが初めてヘリに乗って現場に行った時と
お母さんに電話をしてるシーンが1番印象に残ってます。

お母さんはきっと
自分の息子がヘリに乗るって事は、
かなり緊迫した状況って事、理解してたよね。

静かに話を聞きながら、
時々、「そう…そう」て相槌をうってたね。

息子がヘリに乗れた事、
手放しでは喜べないもんね。

SPでは、更に成長したフェローの姿が見られるのかな?

どんだけ好きなんだよ~ぉ(^^)

ぴぃ
慶ちゃんの魅力にハマッてますね♪

慶ちゃん
また、ホスト顔負けの合いの手を入れたのかな~?

優君は忙しいとして、仁はどうしてるのかしら?

で、
シゲは?
ヤキモチ妬かないの?

ぴぃって、
普段はオーラ消して歩いてるみたいだけど、

慶ちゃんと居ると目立つよね!

「あ!NEWS!!」みたいに言われそう(笑)

あ~
ぴぃが羨ましい(~_~)

私も慶ちゃんにいろいろ
フォローしてもらいたい!!

あのグループは国立ですかねぇ?

X JAPANのカウコン

東西のドームが埋まってるとなると

国立競技場しかないよね

会見だけで
1万人集まるグループですからね~

東京ドームでカウコンをやった歴代のグループの名前を見た時、
ビビりましたよ!
わたくし

大丈夫なん?
NEWS って(笑)

GAME of LOVE聴きました。

80年代
Discoでよく聴いたダンスナンバーみたいでした!

Aメロは慶ちゃんって
パターン多いですね♪
今回o(^-^)o

アリバイ聴きたいよぉ!

☆拍手下さったみなさん
ありがとうございます♪☆とっても嬉しいデス)^o^(

コメントへのお返事です。

「キタ!キタ!」にコメントくれたTちゃん
素敵かどうかはわからんけど、優しい人ではありますo(^-^)o

「君の未来に幸あれ~♪」にコメントを下さったRさん
恋する気持ち
大切ですよね~(^0^)/
この歳で、こんなにときめけるなんて
想像してませんでした!

コン準備
着々と進んでるみたいですね~!

今回はアリバイ聴きたいな~!!

曲のカッコ良さを
どう表現するのか見てみたい!

どうか
コヤシゲの曲は
アリバイでお願いしま~す!

慶ちゃん
5周年にはふれなかったねっ。

君の未来に幸あれ~♪

NEWS君

お誕生日おめでとう☆

あなた達に出会って
たくさんのキラキラを貰ったよ!

信じる事の素晴らしさ

お友達

恋する気持ち

毎日ときめいてるよ!

だ~い好きデス)^o^(

早く会いたいよ~!!

執念?忍耐と根気

今日ね、隣の大担がハードを使わせて欲しいって、うちに来たの。

お互いSHARPです。

隣のは使いまくって、読み込みが出来なくなったから、やらせて欲しいって。

持参したDisk

魔王のスポットCM

3カ月録りためたもの

チャプターが50いくつありましたw(゜o゜)w

いやはや

CMつっても
本編にあるやつだよ!

微妙に少しずつ違うらしいねんけど
識別できねぇ~(^_^メ)

私は…
万が一、万が一
慶ちゃんが主役の連ドラやる事になっても、
こんな根気は
ありましぇ~ん(^_^;)

お札をティッシュ代わりに(笑)

20080913201514
Hi!Hey!Say!
本日、こちらでの放送は
東MAXがゲストで、
「築地通になりたい!」でした。

東MAXが「なんか、ここ暑くない?」て
万札で顔を拭いたの!

で、横に居た慶ちゃんも
拭いた~!!

万札で~(~o~)

めちゃんこ可愛かった♪

久しぶりにおいしかったわ!

画像は
築地の海鮮丼屋さん大江戸の隠れメニュー

\4000のスペシャルトロ丼ですよん!

儲けが、ほとんどないから、あまり出したくないねんて

バラになってるよん!

キタ!キタ!

振り込め用紙
届きましたよ!

行き先は決めたので、後は、間違いのないように振り込むだけですね。

PV見たよ~♪

慶担的には、
かなり高得点なPVなんだけど…

ちょびっとダメ出し(^_^;)

セットの背景が白なのに、ほとんどのメンバーの衣装が白で、
顔がボヤけて映るね。
そこが残念

慶ちゃんはベスト
そして、シゲはジャケットの色がアクセントになって、
それを防いでるんだけどね。

ぴぃは、
せっかくカッコイイのに顔映りが悪い衣装やね。

あと…
プレゼントのデカイ箱が、慶ちゃんの顔に若干被ってる(-.-;)

これは勘弁して欲しかった~!

でも、NEWSの爽やかなイメージはバッチリ出てるし、
スキですよ~♪

カワイイもん(^0^)/

TU-YUのイベント
なんで、9/15なの?
NEWSを優先させて欲しかったな~!

スポーツ新聞げっと
忘れてたよ(笑)

旦那さんがぬかりなく持って帰ってきてくれたけどね(^^)

パパさん
ありがとう♪

ありがとう!そして、お疲れ様

コードブルー
終わりましたね。

ドラマに関わった
全ての皆さん
本当にお疲れ様でした♪

最後には、全てのキャストに愛着が持てました!

藤川せんせのシーン
泣けました。

ぴぃからのメール読んで、
すごくすごく大人になったな~って
感じましたo(^-^)o

スペシャル
めちゃ楽しみデス♪

2日連続ですね(^0^)/

めざにゅー&めざましで

新曲PVメイキング流れましたね~♪


慶ちゃんが!
慶ちゃんが!
素敵過ぎて
朝から鳥肌たちました)^o^(

白のシャツ&パンツに
濃いめのベージュ?グレー?のベスト
が上品で好き~(^0^)/

ベストの後ろがパックリ割れてて
お洒落なデザインです!

やっぱり
大人っぽくなってる~!

慶ちゃんを
ガン見!!

慶担になってから
動体視力が鍛えられています(笑)

ぴぃの恒例紙コップあったよ!

Wめでたい!!

内君
お誕生日おめでとう~☆

こんなめでたい日にNEWSのツアーの正式発表もあって

すんばらしい日になりましたね(^0^)/

今日は1日 そわそわ落ち着かなかったけど、

とりあえず、行く場所いや 行きたい場所も決まって
やっと落ち着いてきましたo(^-^)o

いやはや
NEWS君もとうとう
ドームタレントになっちゃったね。

素直に喜んであげられなくて、
ごめんね(:_;)

友達もblogに書いてたけど、
私も同じ気持ちデス。

でも
NEWSを愛する気持ちは、これからも変わらないから!!

NEWSも変わらないでいて下さいね♪

いつまでも
私達のNEWSでいてね!

もしかしてが、もしかした

大晦日ドームコン
発表キマシタね!

隣の大担と
Kinki枠は嵐でしょ!て
言ってました。

でも…
もしかしたら、NEWSって事も
無きにしもあらず
って思ってたら

きちゃいましたねw(゜o゜)w

ドーム
行きたいけど
地方民は、新幹線もしくは飛行機が取れるのか?て
この問題がありますよね(-.-;)

あっさり諦めて
地方遠征に賭けた方がお得よね!


あ!
カウコンの司会
NEWSがやっちゃったりする?
5周年だしね!


来年は、24H?
嬉しいよりもブルーな気分なのは、私だけ?


だって、大変やん。

パシコンパンフ見てます♪

お友達と妄想メールしてたら

見たくなって(笑)

慶ちゃんの表情が柔らかくて、素敵~☆て
思いながら、見てたけど…

マッスーが特別に素敵だったのを思い出しました~♪

何故か、全然マスコレじゃないし(笑)

ほっそり見えるフェイスラインも表情も、髪型もスキですぅ!

大阪初日終わってから、東京のマス担友に写メ送ったな~

忘れてた~(^_^)

次のパンフも
きっと素晴らしいできだよね~(^0^)/

Positive妄想(笑)

萌えを補充(^O^)

☆拍手下さった皆さんありがとうございます♪☆

ハピバ
なんでだろ?
あの曲聴くと、自分に向けて歌ってくれてる気になってしまう(笑)

本当の自分の誕生日に聴くと
かなりテンション上がりそう)^o^(

今日は、テッパンの最終回を見てました!

「完全にRIKACOさんですね」て言った時の慶ちゃんの顔
可愛いね~o(^-^)o
何度見ても飽きません♪

あの顔は、付き合うならって言われて、想像した顔だよね!

だって、すごい嬉しそうだもん(笑)

昨日のHEY×3の予告ででたNEWSの写真

慶ちゃん
カッコ良かった~☆

ガタイがよくなってから
なんか、大人っぽくなったね~!

コーセーハピバのポスター
慶ちゃんのVゾーン

あれ ヤバくないですか~?

ニヤニヤしてしまいますf^_^;
プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

