*All archives* |  *Admin*



キタ~~~っ!!NEWS no ぐっど・にゅーす

ぴぃ友・慶友さんより

最新情報もらった~♪

仕事忙しいのに、いつも ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


タワレコのHP開いたら
出てたぁ~上

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

け・け・慶ちゃんのが当たらない~

今日もコピーのついでに、からあげクン買ったよ!

いつも2つずつ買うから、ポイントが2ポイントついて、
2回チャレンジできるんだよね。
今日の朝まで知らなかった。
からあげクンひとつにつき、1ポイントなんだね!
レシート分けなくてもいいんだって。
ゴミ箱からレシートあさったけど、
昨日入力して、まだ1回しかチャレンジしてなかったから、
自動的にもう1度チャレンジできるようになってたよぉ苦笑い
きちゃないゴミからレシートを探した意味が汗あせ

けーちゃん とおいわぁ~kao02

亮ちゃん
マス

シゲ
ぴぃ

ってさ 

慶ちゃんじゃない時のテンションの下がり様おちこみ


明日もたぶん買うので、
間違いなく慶ちゃんが貰えるよぉ~~~bikkuri01

テゴ
慶ちゃんの順番だったりして~

いや、慶ちゃん飛ばして、クリーナーが当たるかも笑


クリーナーも欲しいんですけどね汗;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

早速買ってきましたよ!

20081007160613
20081007160611
バイト帰りにドラッグストアに寄ったら、
道路挟んで向かいのローソンにNEWS君が居た~♪

早速、レモン風味を購入

応募するのにレシートがいるのに
おばちゃんくれてなかったm(__)m

店内で気付いて良かったよ~!

待受は亮ちゃんのでした。

ぴぃ日記~
久しぶりにキュンとしたよ~)^o^(
彼女気分やんね~!
担当さん
うらやましい~!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

W誌が☆神☆デス!!

今日は娘が代休だったので、一緒にTSUTAYAへ行きました。
3誌をフラゲ~!

こや担的にW誌がツボで、
萌え~うふ

W誌ONLYで語ります。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

少クラとイッテQ!

少クラ
ご飯作りながら見てたから、
ちゃんと見てないんだけど。

最後に慶ちゃんの大切なものは「メンバーかな」ってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
思わず「キャーっ!!」て叫んだ笑
できれば、そこに「ファン」ってのも付け加えて欲しかったなぁkao01

TV誌で見てたんだけど・・・
あのパーカーの柄
嫌だぁ~汗;
歌舞伎町の人みたい汗あせ

でも、今日は横顔が素敵でしたっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



イッテQ!
やっちゃったね!手越さん
2回戦の前になんか嫌な予感したんだよね~。
ムキになりそうだなぁって。

しかし、1回戦で完走出来て良かったよね♪
おじさん二人にイジられるテゴ 最高デスグー!

地元の小さい女の子達にキャーキャー言われてたよね!
きっと、キレイなお兄さんだ~!なんて言われてたんじゃ。

細いけど、お腹いっぱい割れてましたね。
しっかりチェックしましたよぉ~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

楽しかった~~~(●^o^●)

昨日の夜は、仲良しのヲタ友を誘って、
限りなくDiscoに近いClubに行って来ました。

阪急電車で行ったんだけど、
梅田駅の改札を出てから、エスカレーターで下ろうとしたら、
東芝の新しいぴぃを発見!!
すんごく可愛くて、思わず階段にまわって、写メりましたグー!
ここは目立つ場所に大きい看板があるので、
いつも通る時はテンションが上がるのよね!
帰りもぴぃにご挨拶
で、西宮北口でも以前紹介したパシコンDVDの看板があって、
何度も振り返り、慶ちゃんを見て、
にやにやしながら帰りましたうふ

クラブは早い時間帯から盛り上がり始め、
めっちゃ楽しかった~♪
Remixの日だったけど、80’s・90’sのオリジナルがた~くさんかかって、
ワキワキで踊りましたっ!
帰る前には、トラボルタもかかってた。
70’sは、さすがにリアルタイムでは知らないけど。

踊りながら、キャーってなった曲は、
ShalammerのA Night To Remember
これ大好きだったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
リアルタイムでは踊ってないけど、
Disco・Clubに行ってた時代によくかかってて、
自分なりに振り付けして、踊ってたわ~!
ボーカルのJody Watleyがソロでやってた曲も大好きでした☆



あと、WhispersのRock Steadyとか
Bobby BrownのEvery Little Stepとか
Heavy D & The BoysのNow That We Found A Loveとか
書ききれないくらいたくさん なつかしSONGがかかって、
ごきげんでした~♪

Mちゃん・Nちゃん お付き合いありがとう3はーと
行けなかった友達も 今度行こうね~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Mステ見た~~~♪

ちゃんと録画出来てて良かった!!

テンポ速かったね。
慶ちゃんのRAP ちゃんと歌いきれるか、ちょっと心配やったけど、
大丈夫やったねグー!

今日は、歌い始めは亮ちゃんのショットからで、
恥ずかしそうな亮ちゃん 可愛かったデス♪

ぴぃの踊り方 す~き~太陽
でも・・・お顔がげっそりで、吹き出物もあって、心配やなぁ。
SPがアップしたら、い~っぱい寝て、
お腹に優しくて栄養のあるもんいっぱい食べや~3はーと

シゲ カラーリングしてたね。
顔の肉は、少し落ちたけど・・・
ハ・ハ・はらがぁ苦笑い
ズドーンでしたね。
せっかくの男前が・・・

テゴマス
Birthdayの irとthの発音にめっちゃ気合いが入ってて
カワユスハート笑ったわ!

慶ちゃんのビズ
CDTVのが1番好きでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

襟足 もちょっと短くして欲しいなぁ~!!




そーだ!!
もう昨日だけど、
ジャニショにも行って、PVオフショの写真買ったよぉ~ニコッ♪
カッコイイ慶ちゃんも好きだけど、
BIG Smileの慶ちゃんがだ~いすき~~~~~笑い。


JUNちゃん
オレンジ歌ってる慶ちゃん 見たよぉ~!
激カワ~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

独身ラスト~(^0^)/

20081003203234
Mステがある日に
こんなとこで遊んでま~す♪

ヲタ友二人と~!

ヲタヲタ&娘の話など

本日は(あれ、もう昨日だ)ジャニヲタ食事会でした♪

19時に予約して、23時まで喋ってたよぉ~~~!!
二人は明日も仕事やのにね汗あせ
木村担は5時起きで、娘の弁当を作らなきゃいけないって言ってた苦笑い

出かける前にポストを覗いたら、
娘からハガキが届いてたよ。
笑える内容~
「元気ですか?こちらは元気です。
私が居ない間は、NEWSのハピバなので(たぶん、発売日と露出祭り)、
帰ったら、うるさいのでしょうね。
体調を崩さないよう、数日後に会いましょう!」だって~~~
なんなの~、この落ち着きはらった書き方は~笑
確かにMステの翌日に帰ってくるから、
リピしてて、うるさいかもなんだけどねぇ~kao02

どーせ私が居なくても、
ママは好きな事して、楽しんでるんだろ~うなぁって、
軽い嫌味を入れてきよった!!
完全に当たりですけども笑

ヲタ会はね、
貴重な話聞けて、楽しかったよ!

木村担に真顔で聞いたのよ!!
「なぁ、結婚するって聞いて、どうやって乗り越えられたん?」
免疫があったから、大丈夫だったって言ってたな。

それより、
若かりし頃のトシちゃんの某元有名アイドルとの恋愛の方が
オチたよkao06って。
(元祖はトシちゃんなんだよね)

大担と二人 眉間に皺を寄せながら聞いてました。
ベテランさんの話を。
私ら担当との距離感を間違ってる人種なのでぇ~苦笑い

えっとぉ~
木村君って、何歳で結婚したのかな~?
慶ちゃんは、あと10年は、私たちの慶ちゃんで居て下さい!!!!!

シゲ お願いやから、
変な女が来たら、追い払ってね~~~~!!笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

TV誌感想とその他ネタ

星拍手下さった皆様ありがとうございます星

コメントを下さった○○さん
けーちゃんの分け目ダメですか~?
私もほんとは短めの方が好きなんですが、
耳にかけただけでスッキリして、やられました~笑
ビズもかなり心配だったんですが、
めっちゃカッコ良くて、ドキドキですぅうふ




さてさて、本題に入る前に気になった話題!
昨日のWSは、アッコさん
とうとう、R&Bの聖地 NYのアポロシアターでコンサートやったんですね。
ずっと気になってたんだけど、
ちょうど月曜日にNHKの語学番組「英語でしゃべらナイト」のアッコさんが出演して、
MCの練習してたの 最後のとこだけ見たんです。
WS見たら、番組で練習してたのより、何倍も上手で
「無事終わって良かったね♪」って思っちゃいましたグー!
さすがのアッコさんも緊張するよね~!
R&BのLegendと言われる大物ミュージシャンを輩出した場所だもんね。
私、シアターの前を通ったことあるんだけどね。
中に入った事はなくて。昼間だったしね。
いつか、アマチュアナイトを見に行きたい!!
いきた~~~い!!

今日は、福山くんのWS
昨日だったんだね~! TOHOシネマ長崎のオープニングイベントキラキラ
(実は、わたくし 長崎出身でございます)
9つだっけ? 館内のすべてのシアターを順番にまわって挨拶したのね!
すごいわ~拍手 パチパチ
最後の挨拶では、「18で長崎を出た時は、映画を持って帰ってこれるなんて、
思ってもみませんでした」って言ってたね。
そらそうだよね~!
自分を信じてやってきて良かったね♪

本題の前が長くなったので、
続きに書きます。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

地味に満喫中^^

娘がいない間を満喫してやろうと
今日は映画にしました!!

特に観たいものがなくて、
その中から選んだものが「おくりびと」
ダイアンレインとリチャードギアもいいかな?って思ったけど・・・
ありきたりな気がして、やめました。

私、邦画って、あんまり選択しないんだけどね。
最近は食わず嫌いが治ってきたのかな。

感想はねぇ~
とても美しい映画でしたキラキラ
映像(特に山形の景色)・音楽
そして、山崎努さんとモックン演じる納棺師の所作が
本当にキレイでした!

最初の方は、コメディー映画か?と思うくらい
笑えるところがいっぱいなんですけどね笑

私もあんな人に納棺して欲しい!!って思うくらい
美しい動きでした。
芸術の域ですねBrilliant.

映画の中で、この納棺師って仕事を差別的に見てる人たちが
出てくるんですが、
私には、この人たちの心理があまり理解出来ないです。

確かに亡くなり方もさまざまで、
死後すぐに見つけてもらえない人も存在するので、
怖いとか 腐敗が進んでる場合は、触りたくないって思ってしまう気持ちがわかるんだけどね。


自分の身近な人が亡くなったら、
キレイにして、送り出したいですもんねっ。
自分では出来ない事を
プロフェッショナルな方がやって下さるって事に感謝したいと思います。
納棺師の方々を尊敬します!

モックン
元ジャニーズの人なんだよね~!
リアルタイムで、その頃を知ってるんだけど、
その頃には、役者としてキラリと光る存在感を出せる人だなんて、
想像もしてなかったなぁ~。
ジャニ辞めて、役者になるって決めてからは苦労したって、
TVで言ってたけど、
ここまでこれて、ほんまに良かったね♪


そうだ!
クロサギチームからは、杉本哲太さんも出演してました。
TBSって出てた。製作はTBSなのかな?
権利関係がわからないけど。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ちょっと、いや、いろんなとこで祭り~(^0^)/

20081001170356
20081001170354
20081001170352
20081001170349
家から車で30分のショッピングモールに映画を観に行きました!

CD SHOPのWAVEは、こんな感じ♪

イオンでは、KOSEがイベントやってました~♪、
今まで見た売り場で1番派手~!!

帰る直前に見つけて、
キャーってなったよ)^o^(

(追記)
よく考えたら、雑誌売り場の棚も
TV誌のNEWS君が笑ってたのよね~♪
やっぱ、祭りだよね~笑い。

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

