*All archives* |  *Admin*



ケーキでお祝い(^0^)/

20081031091620
昨日は私の誕生日でした。

ご馳走もなく、娘と買い物に行った位で
普通の1日でしたが…

パパがケーキを買ってきてくれました♪
内緒で予約してくれてたそうです。
10年ぶり位かな(笑)
ヲタ友ちゃん達からも、
たくさんメッセージを貰ってうれしかったデス)^o^(

ありがと~☆

あ、ろうそくを吹き消す時に
自分でハピバのCDかけた(笑)

ヲタ友ちゃんも歌のメッセージくれました~♪

いくつになっても
祝わないとねっ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

けっこう買ったな~(^_^;)

20081030164710
20081030164707
今日は学校の創立記念日(ぷらす私のBD)

娘と心斎橋まで買い物に行きました~♪

ハピバスのハンドエッセンスは30%オフで買えたっ!

ひっかけ橋の手前のマツキヨに
NEWSのでっかいポスターがあって、テンションが上がった~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お祝いメールありがとさんです♪

♪拍手下さったみなさま ありがとうございます♪
励みになります!

おとといの月曜は、ヲタ友ちゃん達から
慶ちゃん舞台決定おめでとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星メールが
いくつか届きました。

なんか、私自身は、「げぇ~~~っ、資金貯める暇がな~い」とか
チケ取りの心配とか
若干ネガティブな感情が先行したんですが・・・
自分の事のように喜んでくれて、
ほんまにありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

忠義担のKちゃんからは、悟りの境地のような名言を頂きました!!
「貧乏は担当が頑張ってる証拠Brilliant.
慶ちゃんへのご祝儀だね!」って~~~っ
さすが!!エイター
エイターで忠義担だからこそ 言える言葉だね笑

ご祝儀ばっかで、見返りはないですけども・・・(ファンサの事ね)
仙台では、ファンサしまくりだったみたいですけどねぇ~。
書いてた子は、雰囲気からして、みんな若そうでした苦笑い

LTLの千秋楽を観に行けただけで、充分 幸せなんだって事は、
わかってはおります。

大阪サンケイホールは、11月にリニューアルオープンみたいで、
そんな新しいホールでやれるなんて、
慶ちゃん 幸せだね♪
しかし・・・収容人数が900ちょいだった~焦る3

でも、頑張るしかないねっbikkuri01

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

終わった~♪(^0^)/

20081028181625
20081028181623
今年のHALLOWEEN終了~!

かぼちゃクッキーも
ちゃんと焼けたよo(^-^)o

最近は、ダイソーの商品も洒落てるね。
この帽子と
Jack O´ Lanternの形の帽子も買った。
でも、こっちが似合うみたい。

200円とか300円のだと
そこそこいいのがある。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

からあげクン モバイルキャンペーン

今日で終りなんだね。
さっきまで知らなかった苦笑い

キャンペーンスタート時は、張り切って、
ストラップ当てる気満々だったけど・・・
結局、全員分(個人)の待受ゲットして終わりました~笑
全員集合の待受はゲットできませんでした~!

さて、今回のキャンペーン
NEWS効果は、どのくらいあったんでしょうか?
ニノちんCMの春雨スープは、供給できない位、
売れまくったみたいですけどね。



仙台のぱーちぃーは無事終了して、
今週末からは福井ですね。
私がNEWSに会えるのは、12月なので、待ち遠しいわ~っkao04

明日はわたくし、めずらしく、
バイトと本業があります。
本業は、子供たちと星HALLOWEEN星
今日は買い物に行った後、
部屋の飾り付けをしたり、大きい折り紙で箱を作ったりしてました。
箱には、明日焼くかぼちゃクッキーを入れます♪
生地は冷凍してあるんだけど、
バイトに行ってる間、うまく自然解凍できるかな~?
それが、ちと心配焦る3



慶ちゃん
仙台で脱いだらしいですねっ♪
ビジュアルは完全にNo.1ホストらしいですが、
めっちゃカッコイイBrilliant.とか
いい感じでマッチョふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとか
聞きましたっ!

どーか、広島でも脱いでくれますようににっこり









コユビニ ハメテル ユビワ
ヤッパ キニナル

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃん舞台

グローブ座なのか~

て、事は、私が予想してたやつじゃないのかな?

気になるよぉ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コヤマス5日目

金曜日がコメント出演最終日でした~♪

テーマは「秋の夜長の過ごし方」

慶「テーマがね、いよいよネタ切れしちゃった感じですけども」



マッスー「ラジオ聴いたり、TVの時もあるけど、ぼぉ~っとしてます」
慶「お風呂入って、寝る用意して、ソファに座って、音楽聴いたり・・・」
二人ともファッション誌は、よく読むって言ってました。

慶「逆にみなさんにおすすめの過ごし方を聞きたいですけどね」

慶「DJのみゆきさんなんか オシャレな過ごし方してそうですけどね~
バスローブなんか着ちゃって」
マッスー「着てそうですね」
慶「ワイン片手にね!
完全にイメージで話してますけど。
是非今度、顔を見ながら、スタジオで話したいですね」
マッスー「失礼があったら、すみません」(おっ!礼儀正しい)



最後にNEWSの今後の活動として、ツアーの話をしていました。
慶「明日から、いよいよ全国ツアーですよ!」(ほんとは、いつ収録したんだっ?)
ツアーを早くやりたかった。
(助けてもらったりしてるけど)打ち合わせの段階から、
自分たちの意見で作り上げている。
と、こんな話をしてました。

最終日という事で、少しハジケた感じのコヤマスでした~3はーと

今日は、仙台2日目ですねっ!

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

ちかれた~っ(>_<)

仙台のみなさんとNEWSが ぱーちぃーしてる間
頑張って働いた~!!


久々に忙しかった~汗;

残業終わって、帰り道
仙台からの速報がきましたよ~♪


けーちゃん
来年の1月 舞台だって~笑い。


んで、
今回のコンは、予想通り
小山Pの曲あるんだね~Brilliant.


Say Hello!もあるんだって~


うれP~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

けーちゃん!!

バンビーナにしてやるって・・・

すべてのファンに向けて言ってる???

年齢で区別したら、

どうなるか、わかってるやろうなぁkao02

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Partyに備えて

半年ぶりに美容室へ行ってきました~♪

前回は、LTLの舞台前でした。

完全にジャニごとペースで行ってます笑

ぱーちぃに着ていく服のイメージがわかず、
どうしたものか?と悩んでいたら・・・
美容室帰りにセレブのカジュアルスタイルみたいな女の子を見つけ、
参考にさせてもらう事にしましたグー!
アースカラーベースだったので、
私でもいけそうデス。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コヤマス4日目

再度、書きます!

4日目~♪

本日のテーマ「読書の秋」

マッスー「読書ねぇ~、ほぼ毎日のようにやってますけどねぇ」

マッスーの読書の秋のイメージ
「枯れ葉の中で、風が吹いてる中で、本を読んでる」
慶「公園のベンチじゃないけど」
マッスー「葉っぱが落ちてきて、本と本の間にささって、
ここでとめちゃうみたいな」
慶「それオシャレ!それをしおり代わりに使っちゃうんでしょ」

慶「読書の秋って、すごい心にも余裕があって、
時間を贅沢に使ってる感じがするよね」
マッスー「そそ!それいいよ!食欲の秋とか 意外にいいけど、
なんか秋を楽しんでる感じしない?(読書の方ね)
食欲の秋よりも読書の秋をちゃんと満喫してる人の方が・・・」
「(慶ちゃんがかぶって)カッコイイよね!
本を読んでる奴って、カッコイイもんなぁ~(え?手越さんは?」
マッスー「公園とか行ったら、遊んじゃうからね」
慶「遊んじゃうな どうしても」

と、こんな感じで最初から最後まで、
読書する人に憧れてる感じのコヤマスちゃんでした~♪

二人とも読書 ほとんどしてないみたいだもんねぇ~苦笑い
慶ちゃんは、鳥越さんと仕事する前だっけ?
経済書読んでたの
あれっきりな感じがする~~~ぅ笑

みょーじょー
慶ちゃんの露出が唐突過ぎて、笑った笑い。
セレブとの関係性が見えない。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

げっ(*_*)

コヤマス4日目
レポしたのに
削除しちゃった~(>_<)

変なコメントだけ消すつもりだったのに~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コヤマス3日目

コメント出演3日目で~す♪

本日は「芸術の秋」について

(慶ちゃんが思い浮かべながら)音楽とか  映画・美術・美術作品
って、挙げていって、
「1番接点がないかもね」って言ってた。(うん!私もそう思う。テゴもないと思うけど)

マッスー「僕ら作る側としては、芸術家みたいなとこありますけどねぇ~」って苦笑い
すかさず慶ちゃんが「うるさいよ!笑ってんじゃないよ!」とツッコミ笑

慶「最近は、海外ドラマにハマってまして・・・」と
プリズン・ブレイクやHEROSのタイトルを挙げていました。

マッスー「美術館とか行きたくない?」
慶「そ!美術館を楽しむ歳になりたいのよ!」
(そーいうのを自然に楽しめる人は、歳とか関係ないとおもいまふ)

マッスー「作品集とか好きでね。見たりするのよ」だって~
めっちゃ意外でした~kao02



ほっんと「芸術」ってテーマが似合わないコヤマスだわ~と
感じました~笑

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

よかった~っ!!

TV誌買ってきました!

TVぴあで、慶ちゃんが英語書いてたから、
「え~、スペル合ってるの~?」って、真剣に心配しました笑

DiamonD
って、ちゃんと書けてたよ~bikkuri01
オシャレっぽく、最後も大文字にしてましたけどね。

もちろん、シゲさんに聞いて書いたよね!

昨日、MBSラジオ 音楽王国にNEWSがコメント出演したみたいなんですが・・・
22:00スタートで、情報を得たのが、23:00前でした汗;
終わってないと信じ、最後まで聴いたんだけど、
終わってましたね~がっくり
かなり、ショックでした。
コヤマスだったのかな~?
頑張ってレポ探すぞ~!!

「ケセナイ」は、テゴのソロなんだね~♪

ぱーちぃに着ていく服 どーしようkao02

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コヤマス2日目

コメント出演2日目~♪

メインのテーマは1週間続けて「秋」
で、今日は秋でイメージするスポーツ

マッスー「やっぱり、秋だから水泳かなっ」
(自分のペース崩さない人・笑

マッスーは、おじいちゃん・おばあちゃんでいっぱいの中
(時間帯が被ってしまうとの事)
NEWSの増田君だ!と気づかれる事なく、
「あなた~速いわねぇ」などと言われながら、泳いでるそうです!

慶ちゃんは、今は特にやってるスポーツはなく、
ジムで筋トレをやってるって。

うちのメンバーもサッカーやってる奴がいたりとかねって、
手越さんの話に。
週4でやってるらしい。(ヲタ誌の話通りですね)
さっきもやってたって~!
これって、メンバー集合して仕事してる間にコメント録ってるのかな~?

今日も内容のうっす~い話でしたっ苦笑い

前回のシゲの時も、こんな風にトークテーマを決められて、
同じように短い時間の中でやってたんだけど。
シゲの時は「面白いな~!」って思った記憶がkao04

コヤマスは、ファンが知ってる話ばっかだなぁ~焦る3

慶ちゃんが、もっとマッスーをぐいぐい引っ張っていかないと~bikkuri01

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

やっぱ、コヤマスでしたっ♪

FM Osaka
Music Coasterのコメント出演
やはり、コヤマスでした~♪

シゲは大学が忙しいのか?
1番暇そうな二人がやってるよね笑

慶ちゃん
いつも以上に鼻声だったけど、
アレルギー性鼻炎?
春は、いつも「花粉が」って言ってるけどね。

トークテーマは「秋」

さんま・マツタケ・餃子・ラーメン
って、マッスーが言ってたよ!

餃子とラーメンを食べるのに
いい感じの季節になってきたんだって~笑い。

あとね、慶ちゃんは、梨を連想するんだって~!
朝によく梨を食べて学校に行ってたらしいよニコニコ。 横向き

増田さん
梨をりんごみたいにカバンに入れて、がぶっみたいな
って言ってましたけどkao05
慶ちゃんが「あんまそんな人見た事ないけど、
増田さん やって頂いていいですか?」って。
言った本人も「ジューシー過ぎて、ダメですね」って
まとめてましたわ~苦笑い

めっちゃゆる~い空気の流れるコヤマスでしたっLOVE



けーちゃんへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
4人分のカレーで、トッピングいっぱい頼んだら、
そんなもんだよ!!
高くはないよ!
何万もするブランドの服 へーきで買うくせに~ぃ笑

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

大変ですっ!!シゲ担の皆様っ

次回の少クラ プレミアムゲスト

シゲさ~~~んえぇ

娘と「あと、うちで出てないのは、シゲと亮ちゃんやなっ!
あっ、マッスーもや!!」って言うてました。

で、私は次回ゲストのお知らせ すっかり忘れてたんだけど、
娘がTVに向かって、耳を澄ましてて、
あ~そうだっ!!って、画面を見たら、

加藤成亮~~~~~キラキラ

文字が出る前に娘が
「次回のゲストは、シゲさんデスって言うたら、面白いのになぁ~♪」って
言ってたよっ笑い。


って、
言うてたがなぁ~~~~~bikkuri01
NEWSのシゲさんです!!って~上


うちの娘の希望通りや~~~ん笑

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

ちょっと・いや、かなりアセった(>_<)

今日は、交流のある中国人留学生のBさんが遊びに来ました。

お昼ごはんは、簡単にしよ!って、かなり手抜きだけど、
カレーにしたんですが、
おかわりしてくれて良かったですニコッ♪
陝西省出身なので、スパイス系は大丈夫かなって、
一応考えたんですよ!
うちのカレーは中辛ですが。

いっぱい話をしたんだけど、
途中で、NEWSうちわを全部見せて!って言われて、見せました。
「コヤシゲできてる?」を見られたので、
できてる の意味を聞かれたら、どうしようと思いましたが、
聞かれず、ほっ苦笑い
慶ちゃんの顔を見て、「あんまりカッコ良くない」って、言ってたぞっ笑
まぁね、わかってますけどもね。
ぴぃのうちわを見て、「なんで、この人から、この人に変わったんですか?」
とも聞かれた。
訳は・・・ここでは、伏せときます笑

その後、うちわをさして、「1枚欲しいです!」って言われたえぇ
慌てて「いくらBさんの頼みでも、それは無理だよ~!!」と、こたえました~。
「いっぱいあるから大丈夫です。なんでダメなんですか?」って言われて、
「1枚1枚にいろんな想い出が詰まってるからね。ダメなのっ!」と応酬。
実は、冗談だったらしいんだけど。
アハ~っ おちょくられましたね焦る3

TV Japanの表紙を見せたら、
ぴぃとテゴがカッコイイって~
これは、万国共通なんでしょうかっ?肉球

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ひとまず安心(^0^)/

広島コン 14日の1・2部


両方取れた~ピース


良かったよぉ~ハート


あとは、大阪 京セラだっ!!


オーラス


入れますようにっkao04

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

面白かった~!!

流星の絆
めっちゃ笑った~笑い。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

試作品~

20081016155824
今月末は、子供達とHALLOWEENをやります!

その時に焼くかぼちゃクッキーの試作だよん(^0^)/

生地を残しとかないといけないから、
BABYサイズのを作った。

甘さ控えめ、素朴な味でした。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぎゃ~~~っ!こやますだぁ~!!

さっき、ミューパラ(関西ローカルのラジオ番組 ミュージック・パラダイス)に
こやしげがコメント出演しました~びっくり

ジャニーズのHPには、NEWSって書いてあったけど、
まさか、慶ちゃんだとは想像してなくて。
お友達と慶ちゃんの事でメールしながら、
横になってたんだけど・・・

今週のランキング(確か6位ー3ランクダウン)で
ハピバが流れて、
たぶん、曲終りにコメント出るだろうな~と思っていたら・・・
ぎょえ~~~っえぇ
曲にかぶせて喋り出したよ~!!
しかも、出だし慶ちゃんだったし汗あせ
慌てて、録音ボタン押したよ。ちょっと切れた汗;
(ラジオの録音はカセットテープONLYだよ・笑)

やっぱ、ぱーちぃーのコンセプトは「セレブ」だってキラキラ
自分なりのオシャレをしてきて下さい!って。

で、またまた二人して
FLY AGAINをPUSHしておりました♪

慶ちゃん
ワンテイクで録ったのかしら~?
お口がなめらかだったわ~!

レポ
必要でしょうか?苦笑い

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

愉快な大人になりたいなぁ!

昨日・今日と たくさんのお祝いコメントありがとさんでしたっいちごケーキ

今日のはなまるカフェ 桃井かおりさんだった!
たまたま、TVをつけてたんだけどね。
桃井さん好きだから、GOOD TIMING~♪って思って見てました。

ほんと、サービズ精神旺盛で、クリエイティブで、いつ出ても、
出演者&スタッフを大笑いさせてるよね~ニコッ♪

以前に賞をとったからって、毎年 入賞を目指してて、
はなまるアルバムの写真が毎回凝ってるんだよねBrilliant.

今日もドラマ SCANDALの裏ポスターと
ロスの自宅公開ビデオ
ドデカイサイズ(等身大に近い)の写真
ドデカ写真は映画監督のウォン・カーウァイと一緒にたばこを手に持ってる写真で、
手の部分に穴を開けてて、
本物のたばこを突き刺してるんだよね~!
すんごいアイディアキラキラ

こんだけやってるんだから、
もう殿堂入りさせて欲しい!!って言ってた~笑い。
ヤックンも「これだけやって下さってるんだから、殿堂入りですね」って。

いいな~!桃井さん

夏木マリさんも大好きだけど、
桃井さんもスキ~♪

つまんない大人には、なりたくない!!

二人みたいに
いつまでも好奇心旺盛で、いきいきしてる大人になりたいローズ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

君の未来に幸あれ~☆

20081014153826
今日は、うちの子の11回目の誕生日です♪

ハピバ歌ったら、
嫌がられる~m(__)m

うちの子
3年位、ずっとNEWSと戦ってるから~!

ママを盗られたと思ってるもん(笑)

夕食はパパのハンバーグ~!
(プロやから、美味しいねん)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

FLY AGAIN聴いたっ!

KちゃんNEWSで、NEWアルバム収録曲のFLY AGAIN流れました!

メロディが、Greeeenの愛唄っぽいな~と思った。

あんなせつない感じでは、ないんだけども。

またまた、Aメロは慶ちゃん♪

爽やか青春SONGって、感じでした~!

けっこう好きLOVE

男の子にウケそうニコニコ。 正面

ちょんまげぇ~~~~っ!!

☆拍手下さった皆さん ありがとうございますLOVE
とっても嬉しいデス♪☆

コメントくれたTちゃん
慶ちゃんの髪の毛 長過ぎだよね!
もちょっと切って欲しいなぁ~苦笑い
じゃなかったら、ハピバ祭りの時の耳かけアレンジにして欲しい~bikkuri01


亮ちゃんのはなまるカフェ 面白かった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いきなり、NEWSのPVから始まったし、
大好物のちょんまげ慶ちゃ~~~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
亮ちゃん GOOD JOBだっちゃ拍手
あの写真 よく見ると、
慶ちゃん 指で、ぴぃのビーチク隠してたっ笑
メンバーみんな いい感じで写ってたよね!!
もう、興奮し過ぎて、
亮担うさみかんにメールしたし笑い。

亮ちゃんって、言葉使い 面白いよね!
毒づきそうになる時は、「素晴らしい」とか
バカ丁寧な表現で、
気を抜くと、「食っていいですか?」とか「ケツ」とかさ
おいおい 亮ちゃん!って感じの言葉使いになるよね苦笑い
でも、あーゆうのがツボの女の人もいるんだろうなぁ~!

増田さんのファンの方~
大丈夫ですよねはてな
亮ちゃんの愛情表現 伝わってますよねはてな

いらん心配なら いいんですが・・・笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

少クラと忠義ソロコン

急ぎ気味に少クラ観賞しました。

ちゃんと録画出来てるかってのと、
慶ビズが心配でね笑

ビズは・・・
正直好みではないデス。
でも、楽しそうな慶ちゃんが見られるだけで幸せキラキラ

衣装は、いつも通り微妙だった。

今日の少クラは、テンポが良くて、面白かった~!

フレッシュJrに隠し玉が居て、びっくり~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ディラン・マッケイの真似をしたコ
負けちゃったけど、あのネタ 私は好きでした~!

バトンの子の にしおかすみこ も良かったね~♪

最近のコは度胸があるわっ!!

じゅんの 相変わらずキレイな踊りだね。
手足が長くて、軸がブレないから、
JAZZっぽい踊りが とても似合うと思います。
初めて NEWS VS KAT-TUN のサマリーを見た時に
「このコの踊り きれ~い」と思ったもん。
アクロバットも出来るから、ミュージカルをやったらいいよね~!
めっちゃ舞台映えするよ~星



忠義ソロコン 大阪でもやるんだね~!

娘のクラスメイトの母が忠義担なんです。
ジャニヲタ歴は長いんだけど、
ゆるめのヲタさんで、
コンは、たいがい1名義で申込みなの。
でも、今までは、城ホや京セラだったから、
幸運にも行けてたんだけどね。

今朝、「1枚どりだったら行けますよね~」みたいなメールがきたから、
なにをおっしゃると思って、
かなりビビらせる返事をしました笑

忠義の地元で、あの小屋並みのキャパじゃ、
1枚とか関係なく、倍率すごいよ~!
西日本からの遠征組多数やろうしね。

と、こんな感じで返事しましたけどもぉ・・・

美容師さんなので、月曜しか行けないんですが、
なんとか当たって欲しいです。

1本釣りなんて、怖い事は、させません!!

月曜なら、初日になるんじゃねぇの~とか思ってるんですがね苦笑い

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日はお出かけ

あさってが娘のBDなので、
じいちゃん・ばあちゃんとこにプレゼントを貰いに行きました♪

お昼は外食だったんだけど、
有線でハピバが流れたよ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

娘の出産予定日は今日だったので、
「この曲 ピッタリやな!」って言ったら、
全力で拒否られました(汗)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっとGET~!

今日、バイトの帰りにローソンでからあげクンを2つ買って、
やっと慶ちゃんの似顔絵待受GETグー!
1回目トライした時は、ぴぃので、
最後の最後に慶ちゃんだったよぉ~~~苦笑い
なんか、そんな気がしてたんだよね。
どんだけジラされてんだぁ~汗あせ
似顔絵 全体的に似てないけど・・・
慶ちゃんのは髪型とシャツの色で、慶ちゃんっぽさが出てるね♪
ストラップ 欲しいけど、さすがに飽きた~~~kao02
バイトあがってから、差し入れ用に買おうかな~。


先日のいいとも秋の祭典で、
香椎由宇ちゃんを見たら、有閑倶楽部を思い出しました。
由宇ちゃん見て「いいなぁ~!!うらやまし~い!」って言ってた笑
で、昨日見たよ!
あの引き寄せてからのおでこにチュシーンは、
何度見ても、ときめきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもね、由宇ちゃんがキレイ過ぎて、
慶ちゃんよか そっちばっか見てしまうんだぁ~!
そして、相手役が由宇ちゃんで良かった3はーとって
いつも思うのであります。

祐也のキャラは、私達が知ってる慶ちゃんとはあまりにも違い過ぎて、
こそばゆい感じがして、正視出来ないんだよね。



Hi!Hey!Say!
今日見たんだけど・・・
慶ちゃんが富良野の地理をわかってそうで、驚きました!
勝俣さんの日本の奇祭が見たいってリクエストで、
富良野の北海へそ祭りを紹介してたんだけど。
なぜ、へそかと言うと、富良野が北海道の真ん中にあるからって事でして、
それを聞いた時の慶ちゃんのリアクションが、
そうなんだよね みたいな感じだったので、
「え~、マジで~」と思ったんですよね。私。
なんでだろ 倉本マニア?笑
行った事あるのかな~?
フランスの首都もわかんない人だから、
驚いても当然だよね~笑い。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

みなさん先読みしますねぇ~!

今日、さっそく近所のCD SHOPでアルバムを予約してきました~♪

店のおっちゃんが、どこから情報を得てるのか聞いてきました。
「たぶん、TOWER RECORDか新星堂からちゃうかな~(私は友達速報なので)
昨日の昼に聞いて、HP見たら、出てたから~」と教えてあげると、
「腹立つわ~!うち、FAXきたの昨日の夕方やで~」と悔しがっておられました笑

そらそうよね。
私みたいな客の方が早く情報を得るって、
店主からしたら、納得いかんよね苦笑い

昨日は、めずらしく、本業の書類作りでバタバタしてて、
アルバム発売を教えてもらっても
曲名をじっくり見る事が出来なかったのよね。
夕方落ち着いてから、友達のとこ覗いたら、
ケセナイがぴぃソロっぽいとか
ムラリストは、こやしげ?とか書いてあって。
そ~言われたら、そうだね!って笑ってしまったニコニコ。 正面
しかも、何人かが同じ事言ってたから、
やっぱ、ヲタのする事はみな同じだ~!と思った訳デスニコッ♪

ムラリストって・・・
ムラムラするの~~~?
ぎゃははは~っ笑い。
もし、チラの続編として、こやしげがコンで歌ったら、
それを見て、私達こやしげ担が
ムラムラする訳ですが笑

ムラムラもしたいけど、
アリバイで撃ち抜かれたいなぁ~~~!!
伝説のヲタ萌えSONGになってしまいませんように汗あせ


(追記)
予想大当たりだったね~(^0^)/
ムラムラするんだ~!やっぱ~

楽しみ~♪
プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

