*All archives* |  *Admin*



え~っ!!意外なとこへ~

メン愛
ネタバレですよ。



コヤシゲ
NYに行ってたのか~~~~っえぇ
まさかのアメリカ東海岸ですね!
またまた、南の島で、まったりしてんじゃないの?って
思ってたから、かなり驚きましたわ。

NYって・・・
1月にやる舞台とかんけーあるのかしら?
それが1番気になりますが。

ブロードウエイで、ミュージカル観たんだね♪
私、NYには2回行った事あるけど、
ミュージカルは観てないの。
いいな~!
いろいろ感じるものがあったんだねBrilliant

セントラルパークで、まったりかぁ~。
それは、やった事ある!

慶ちゃんさ~
いつもいつもシゲと一緒じゃ ダメだよ!
いつか、一人で海外に行けるような男にならないと~!!

私は、2回目の時は、一人旅で、
地下鉄で間違った線に乗って、
おしっこちびる寸前までいった経験ありだよぉ焦る3
途中で警官が乗ってきたから、助けてもらえたけどね。
その後、無事にバッテリーパークまで行けて、
そこから、自由の女神のある島まで行けたよ!!

こんな経験があるから、
野郎の二人旅には辛口になっちゃいます笑
一人旅すると、自分を客観視出来て、
成長するよぉ~!!

でも、でも、
慶ちゃんが、またミュージカルをやりたくなった事は
喜ぶべき事だねBrilliant.

てか、
例のものの 第2弾は、
もう既にスケジュールが決まってるんだろうか?

ゆーたクンにチューされる慶ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もっかい見たいぞっbikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

(もっと)若かりし日の慶ちゃん

昨日、ちょっと時間があったので、
友達に貰ったDISK観てた。

長瀬クン 主演のドラマ「彼女が死んじゃった」
慶ちゃんの出演回

コンビニ店員役の慶ちゃん
めちゃ×2初々しかったわ~キラキラ(ピンク)

茶髪なんだけど、
チャラくない、色白の慶ちゃん
当時19歳なんだよね~!

2004 1/17スタートのドラマ

慶ちゃんが勤めるコンビニに来るお客さんの木村佳乃に
チューされるんだけど、
キョドリ演技が可愛いのよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
発声もぜっんぜん出来てなくて、
演技も下手なんだけど、
そこがたまらない感じ笑

木村さんは(役名忘れた!ゆかりだっけ)、自殺してしまったんだけど、
「待ってます」「そろそろ歯磨き粉がなくなる頃だから・・・」って、
現実を受け止められない健気な少年を演じてます。
頭を垂れてしまう後姿を見て、
思わず、抱きしめたくなりましたっうふ

その後、N'sあおいを観たんだけど、
真逆で、チャラ男爆発だね!
まぁ、そんな役柄ですけども・・・
似合い過ぎてて、苦笑い苦笑い

改めて考えたら、
都並浩太って、
奇跡の硬派キャラだったよねキラキラ

一生想い続けるであろう大切な人
みたいに
なってしまったよBrilliant.





筑紫哲也さん
亡くなりましたね。
けっこう好きだったなぁ。
あんな大人が亡くなっていくの さみしいなぁ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

毎週、爆笑!

有明Brothersの二男

面白いよね~♪

昨日は、ひげのお兄さんキャラと
B-Boyキャラ 
娘と二人 ひげの方は、くすくす笑いで、
B系の時は、爆笑~笑い。

O・T・G=お互い様

N・A・O=なおちゃん

あれ 可笑しすぎる~~~笑

亮ちゃんの役柄が、1番おいしいよねグー!

テンポの速いセリフ
大変そうだけど、うまくこなしてるよね~!
戸田ちゃんと亮ちゃんの二人は、関西人だから、
早口は頑張れば すぐ出来そうだけど・・・
今回は、ニノが苦戦してそうやわ~って、
隣が言うてた。
ニノは、今まで、じっくり見せるって感じやったもんね。

400回なんだね!

ぴぃ日記は、1900回記念で
慶ちゃんのメン愛は、400回記念なんだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さっそく、感想送ったよん!

で・・・

ベットの写真

かなりエロいんですけどぉ~~~苦笑い

ブランケットが、ぐちゃってなってるのが

妙にいやらしい焦る3

コヤシゲ・・・
ほんまに大丈夫?




テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

WSと3誌の感想

2時っチャオ!で、マッスーの救助隊姿見られました~!!
ズバより長かったね。
関西は、3時からローカル番組に切り替わるから、
期待してなかったんやけど。
昨日は、めずらしく見られたわ~♪
亮ちゃんの時は、関西でやらない時間帯だったんだよねっ汗;

マッスー すごくカッコ良かったねキラキラ(オレンジ)
あんな真剣なマッスーの顔 初めて見たかも~!
踊ってる姿とも、歌ってる姿とも違うね。

マッスー 高所恐怖症なのに大丈夫かな?って思ってたら・・・
ゆっちもや~~~ん!!
友達のブログで読んだだけやけど、
カツカツで、バンジージャンプやったっけ?
ぜっんぜん出来なくて、ぐだぐだで、
最後は、亀が代わりに飛んだらしいやん。
こんな二人で大丈夫かいな~焦る3
ゆっち ひょろひょろな体やしな~。
頑張って、鍛えないとアカンねっ!

3誌の感想は・・・
ネタバレで~すkao01

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

なるトモ!にSEAMOが

なるトモ!にSEAMOが出演してて、

面白いこと 言ってた~!

芸能で小室さんの話題が出て、
その延長で、なるみが「印税の管理は、どうしてるんですか?」って
聞きました。

「自分でやってます」と答えた後、
「ジャニーズのNEWSさんに 曲を提供させて頂いて、
これで年が越せるかなと」って言って、
笑いを取ってた~笑

私達が、カラオケで歌ったら、
印税が入るんだよね~笑い。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

マッスーおめ~~~♪

来年の1月スタートのTBS系のドラマに
出演決まったみたいですね♪

朝ズバで、やってたらしいデス。

主演は、ゆっちだって。

楽しい現場になりそうだね3はーと

マス担の友達と
マッスーのソロの仕事を待ち望んでたので、
すんごく嬉しいで~~~す星

スポーツ新聞&WS
要ちぇきですよ~グー!

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

ホストクラブや~(笑)

20081105161718
今日は、コンパンフを貰う為と広島行きの相談の為に
ミナミでランチしてきました~!

お腹が空いてたので、メインを写メるの忘れた(^_^;)

デザートは、栗とカシスのムース

メインとパン
デザート&コーヒーがついて\1050
パンとバターは、おかわり自由
かなりお得で美味しかったデス♪

コンパンフ
外側は、ほんまに卒アルに見える~!

中身は、人気ホストクラブの何周年かの記念品みたいですね~(^^)
まだ隅々まで読んでませんが、
メンバーの気合いがバシバシ伝わってきました。

ファンに向けてのメッセージは
ぴぃのが1番心に染みた~!

慶ちゃんのビズ
やっぱ好みじゃないけど、実物はかなりカッコイイらしいから、
期待しとく~)^o^(



(追記)
ジャニトークして、家路に着こうとしてる頃、
アメリカ次期大統領が決まってました。
朝、特別番組を見ながら、
たぶん、オバマさんで決まるやろうな~と思ってました。
大統領は、たとえどんな人がなろうとも
命を狙われたりしてしまうんだろうけど・・・
アフロ系だと 何倍ものリスクがあるんやろうなぁ。
新しい歴史の1ページを彩った人
無事に任期を満了してくれる事を
心のそこから祈ります。

NHKの番組で、彼は天才的な演説をする人だと、
ヒラリーのスピーチライターが言ってました!
自分で原稿を書いてるのかな~?
もし、人が書いたもので演説してるとしても、
素晴らしいですね。
声量・抑揚・テンポ
どれも心地いいなぁと感じます。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ネタがない(^^);

☆BDエントリーに拍手コメント下さった○○さん☆
ありがと~ございま~す3はーと
どんどん浮かれちゃって下さいませ~♪
私も読んで嬉しくなっちゃいました~上
コメなし拍手で、失礼しましたっ焦る3


今日は、ネタがな~~いkao02
バイト行って、帰ってきて、
PCのプリンターの調子が悪く、かかりきりでしたっ。

で・・・
夫婦喧嘩というか、
パパをキレさせてしまっておちこみ
まぁ、すぐにごめんなさいして、
家族で仲良く ご飯を食べましたけども。



ぴぃの風邪
移した犯人は、間違いなく慶ちゃんだよね汗;
それか、同時に引いてたとか
若いからって、思ってても、
寝不足は体に響くから、ほどほどにね~bikkuri01



明日は、友達に頼んでた
卒アル並みに重い、コンパンフ貰いに行ってきま~す♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

亮ちゃん☆おめでとっ☆

♪1年に1度の魔法 特別な日~♪

亮ちゃん 今日もドラマの仕事かな~?
スタジオで、どこからともなくケーキが登場して、
みんなに「Happy Birthday to you~」なんて 歌われたら、
亮ちゃんは、どうなってしまうんでしょうか?
見てみたい笑い。

私は今日は、近所の大学の学祭恒例のお笑いLiveを観に行ってきます!



風邪っぴきの慶ちゃんは、元気になったのかな~?
2日目は、1日目より元気だったみたいだけどね~。

しかし、慶ちゃん!
すぐ風邪ひくよね苦笑い
ビタミン足りてない?
睡眠は・・・足りてそうだけど。
煙草吸ってる?

とにかく、コンいや、Party中に風邪をひかないよう
気をつけて~っbikkuri01
(広島で学習したんちゃうんかいな~っ笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Surprise Birthday ぱーちー in 福井

福井のぱーちー 無事に終了したようですね!

今日の1部は、慶ちゃんのお願いにより
みんなで、亮ちゃんのBDをお祝いしたそうですいちごケーキ
お願いVは、バスローブ姿だったとか
超うらやましい~~~っkao05
その姿 本日限定だもんね~3はーと

みんなで、
音符亮のHappy Birthday
1年に1度の魔法 特別な日~
って、歌ったそうですグー!

フライングやけど、
クラッカー亮ちゃん おめでと~♪

2部では、亮ちゃん codeを歌ったんだって!
亮担うさみかんが教えてくれましたっハート
照れ屋の亮ちゃんからのメッセージだと思うって。

私もすぐにそう思ったよ!

ファンのみんなもNEWSもお疲れ~星



私は今日、紫のスキニーを買ったよ~♪
服もだいたい3日分は決まったピース
筋トレもやってます!
うちわのアイディアも浮かんだし。
あとは、真面目に家事と仕事をこなして、
12月に入るのを待つだけっLOVE

慶ちゃ~~~ん
いい子にしてるから、
Luckを下さいkao01

(今日の「JrにQ!」は、セット前の髪型なのか、
ストレートで、めちゃくちゃ可愛かった~んうふ
無防備&幼く見えて、萌え~~~キラキラ(ピンク)

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

早く実物に会いたい!!

福井に遠征中のMんより
一言メール

「けーいちろー 腕ふと~いっ焦る3」って

私は・・・

けっこう好きかも デスkao04

早く実物の大きさ 確かめたい~~~っうふ



昨日から 私も筋トレ開始笑

そーだっ!
ラッキーな事に京セラ 3日とも行けますキラキラ(オレンジ)
自分名義で、オーラス取れましたっピース
保険分が、うまい事 追加にまわって
バンザ~イ上

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

