*All archives* |  *Admin*



NEWS祭りでっか~?

一太郎さまが~!!
<NEWS手越 松ケン友人役でハリウッド映画>@スポニチ  
・「ナクシタキオク(仮)」(2009年公開、シネカノン製作)に出演決定。
 ・手越くんはナオミ(堀北さん)を支える親友ミライ役。



ぴぃ
やられたね(笑)

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

山神さま~☆

山神さま

やっぱ、カッコイイわ~Brilliant.

何がカッコイイって、
あの声ですよ♪
ほんで、発声!!

テゴとは、別撮りみたいで、
すごく残念だったなぁ。
二人で、慶ちゃんの話 して欲しかったのにぃ~~~bikkuri01

一太郎さま 手越さまの Whisper Voiceが、
かなり気になってしょうがないBetty一家でしたけども・・・
いいお話でしたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今回のは、すごくすごく好きです!!
最後は、気付いたら、泣いてました涙

また、来年も会えるよね~!
一太郎~
おっつ~~~グー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

妻帯者かぁ(笑)

バイトの帰りに STフラゲしてきました~!

NEWS no NEWS 誰かな~?と娘と話してたら、
「慶ちゃんやろ!舞台やもん」って。
私は「そんな早ないやろ~!」って言ってました。

で、娘が先に読んでたから、
「誰やった~?」と聞きました。
そしたら、「慶ちゃんやで!!」ってぇ~~~えぇ
(有明兄妹もいましたよん)

ひぇ~~っ!!
オンタイムやん タイムラグないやん
って、よく考えたら、月刊になったから、
ちゃ~んと日程を計算して、出してるんですね。
見くびってて すんません焦る3集英社さん


ちょいネタばれ

慶ちゃん がっつり不倫してる役って、
言っちゃってました汗;
え~っ!未遂じゃなかったん?
既成事実があるって事なん?
あんな可愛い奥さんおるのに~ぃ怒
許せないやっちゃ怒

その後、携帯電話について語ってるんだけど・・・
便利だけど、なくても生きていけるかなって
いや~、めちゃめちゃ意外でした。
チャラ男の必須アイテムだから、
依存してる位の勢いかな~って、思ってたから~笑

ちなみに私は・・・
ヲタじゃなかったら、なくても生きていけるけど、
今は、ないと日記が読めないから、
困るな~。




ぴぃの日記
めっちゃ可愛かった~3はーと
寝ぐせだらけでも、モサモサでも、
負けず嫌いでも、
時々、熱く語っても、
みんな そんな自然体のぴぃが大好きなんだと思うなぁ~ハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

気になる人

ForeverのRAP詞と
みんながいる世界を・・・の作曲を担当された方です。

ヒロイズムさん

オフィシャルサイトありました。

こちら

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

OZUMA~~~っぁあああ!!( 一一)

朝のWS 今回はローカルでの扱いは、なしでしたっがっくり

めざまし 5時台6時台はスルーされてたので、
半泣きになってましたが・・・
いやいや、望みはある!って思ってたら、
キタ~~~っbikkuri01
良かったわ~んグー!

慶ちゃん 若干疲れた顔になってたね。
すこ~し クマらしきものが・・・
ドームぱーちーでは、セットリストも変更になる箇所があるだろうし、
全然ゆっくり出来ないね苦笑い
でも、乗り切ってね!!
ぱーちーも舞台も どちらもすごく楽しみにしてるから♪

しかし、草刈さん デカっ!!
慶ちゃんと並んで、あんなに大きいなんて
いったい身長何cm?何M?(笑)

まほちゃん
あの色気が・・・
ん~~~、なんか、そわそわするわkao02
可愛いタイプだけど、
ぼわ~~~んとした色気を感じます。
心配し過ぎでしょうか?



5LDK
私の周りでは、見てた人多いわ~。
もち、私も見てた!
いつも、なんかやりながら、横目で見てたけど、
昨日は中居君だし、がっつり見た。

冷静に考えたらわかるんやけど、
城島君の方が中居君より 年上なんだね。
事務所では、カウコンにも出ないし、
別格扱いだから、
城島君が普通に中居君に話しかけてるのが、不思議だった。
合宿所で一緒で、入所もほぼ同い年なんだね。
昔は「中居」って、呼び捨てしてたのに
売れたら「中居ちゃんになった!」って、バラされてたね笑

昨日の5LDKは、「飲み屋で喋ってるメンズの図」みたいで、
すんごく面白かった!
あんなにリラックスした中居君って、
なかなか見られないよね。
今回のプロモ いっぱい見たけど、
いつも人をわらかしながら、気を遣ってるなってのがわかる感じだったもん。
仲間さんが一緒だと 発する言葉にも一段と気を遣ってたし。
TOKIOと一緒だと めちゃめちゃ楽しそうだね~♪

あと、ビックリしたのが、
中居君もネタ帳に書き込んでた時期があったって事!
胃が痛いって、よく言ってて、
何回か倒れたってえぇ
なんか、中居君をすご~く身近に感じました。

やっぱ、MCやる人って、
めちゃくちゃ気ぃ遣いの人なんやね。
慶ちゃんとの共通点を見つけた!って思っちゃいました。
太一君も そうは見えないけど、
きっと そうなんだろうな~。
翔君は、まさに そんな人って感じやし。

慶ちゃんが目指してる中居君みたいになるのも、
夢じゃないかもって、
初めて大きな事を考えてしまった 時々、辛口のこや担Bettyでした。






OZUMA
勝手にひっそり辞めて下さい。
かぶらすなよ~!!

巻き込まれ系の男

慶ちゃんの舞台の役柄って
巻き込まれちゃうパターンばっかだね!

最初は、LTLと今回のしか思い浮かばなかったけど、
娘が「HSMもそうやん!最初は嫌がってたのに、
しまいには、オーディションに出る事になって」て

いや、ほんまや(笑)
何気にヤラレキャラ?(^_^;)

脚本家さん
なんか見抜いてる?
ただの偶然?

私の中の慶ちゃんのパブリックイメージは、M男君なので。

ドンピシャだなと。

コンでは、
けっこうなSですけどねm(__)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

エア亀梨&ジンジン

カツカツ~
はるな愛祭りって事で、録画しました!

エア亀梨
ぜっんぜん似てないと思ったけど、
亀ちゃんのスベリMCが、かなり面白かった~!
横アリだからって、
SAY中華!SAYレンガ!て、客に言わせてたんやね(^_^;)

ご本人
真似されて、真っ赤っかでしたね(笑)

ジンジンは…
愛ちゃんにガンガンこられて、無茶ぶりされて、照れまくり~

担当さんはきっと
ジタバタする位、
萌え~なんやろうな~と思いました。

私は…
オチませんけども(笑)

はねトびのテゴリン
ルール違反して、食べてましたね。
病弱メイクが気になりましたが、カワイイお顔でしたね!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

長瀬くん!!

MTV UNPLUGGEDに
出演決定!て
凄いわ~w(゜o゜)w

クラプトンのやつ
確か、Videoで残ってると思う。

いや~
ジャニーズがMTVっすか
驚きですね~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

乙女になります(^_^;)

今日からマライアさんのChristmas Songを歌う練習を始めました。
ちょっと難しいかな~と思ったけど、
アレンジがすごく可愛くて、元気になるリズムで、子供もけっこう気に入ったみたいです♪

みんな ピアノを習ってるので、間奏のピアノの音に反応してました。

私はと言うと…
詞の世界に入り込んでました(笑)

有り得ませんが、
ALL I WANT FOR
CHRISTMAS IS
KEI CHANです。

恋の歌を聴くと
頭の中にすぐ慶ちゃんが現れます(^_^;)

気持ちは、20代よん!

あ、スノエクの
ぴぃRAP
何度聴いても
SNOW EXPRESS GONNA GOが
SNOW EXPRESS CAN I GOに聴こえます。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

どんだけがっついてるんだか

今日、ケーブルTVで、スノエクのLive Version見ました♪

やっぱ、吹雪の音みたいなゴォ~って、聞こえてたんですね。

Reiさんのblogに書いてあって、初めて知ったんですが(笑)

DVDでも
あの音は、しっかり存在してたんですね(^_^;)

生でも、DVDでも
慶ちゃんに穴を開ける勢いでガン見してて、
効果音に全く気付きませんでした。

シゲのパートで、
後ろにチラチラ映る慶ちゃんの小尻が
可愛すぎます)^o^(

あのリズムのとりかた
スキっ♪

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

この慶ちゃんがツボです♪

20081124210236
腕をガン見してしまいます(^_^;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うちわもだけど…

20081124191030
仕事で毎年やるChristmas Lessonの準備
やらないといけない~。

写真は、お気に入りのChristmas準備の本からです。
置き場所忘れてて、
ずっと探してたんだけど、
今年はあっさり見つかりました!

まずは、みんなで歌うChristmas Songを決めないとな~
マライアさんにお世話になろうかな~
しかし、小学生にはハードル高すぎるかな~?

あとは、焼いて仕上げるおやつを考えて~

うちわ
見て、スルーされたら嫌だけど、
自作のうちわがないとコンに行った気がしないからな~(:_;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

世界一のこや担

ポポロ
読みました。

シゲ
一生いっしょに居られるのは小山って(汗)

慶ちゃんがシゲを好きな気持ちより
シゲが慶ちゃんを好きな気持ちが
大きいと思う(^_^;)

魔性の男
慶一郎

シゲって、
慶ちゃんの彼女に対して
ヤキモチ妬くのかな~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

限りなくアウトに近いセーフだよ!

ムラリスト
シングルのカップリングでよかったんじゃない?

あえて、今回のアルバムに入れる必要が
あったんでしょうか?

でも…
ぱーちーでやったら
盛り上がりそうだけど(^^)
アリバイは
幻の名曲になるんでしょうか?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

振込&お迎え終了~♪

アルバム
やっと、お迎えに行ってきました!
パパがおこずかいくれた~(^0^)/

いや~
今回のアルバムはクオリティーが高いね~☆
アレンジがすごく凝ってるし、オシャレな曲が多い。
ボーカルや英語の発音
かなり頑張ってるよね~!thinkingのthや
foreverのvの発音がキレイでびっくりしちゃいました(笑)

中でも、
ぴぃが1番頑張ってるんじゃないかな~
スノエクのRapとMOLAの歌
そして、Smile Makerの歌いだし~
凄いね!

My favoriteは…
Foreverだな~☆
スノエクからの流れ
さいこ~)^o^(

ケセナイは
テゴの声にピッタリだね。これ聴いてたら、テゴの好きなピーポ・ブライソンが浮かんできた。
でも、今日わかった事は
Rockは、あまり得意じゃないって事
STARDUSTのパート聴いて思った。
ケセナイは
テゴだけで良かったような気がする。

ムラリスト
これは…
今回のアルバムのオシャレさを
ぶち壊しているような気がしますが(笑)
チラは、曲がスカでオサレだったのにな~(^_^;)

STARDUSTは、BENNIE Kの曲に似てますね~!
Smile Makerはファンモンで、
FLY AGAINはGReeeenっぽいな~と思いました。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

前田美波里さんて

60歳なんや~!!
さっきCM見て知った。
あんな60歳がいると、
50代60代も
怖くないね♪
がんばろ~(^O^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マッスー気付いたんだ~(^O^)

TVガイド
買ってきました~!

写真がとても綺麗~☆NEWSの表情がとても柔らかくていいですね~)^o^(

今回は、それぞれが色気について語っています。

マッスーは、TVで自分の手のSexyさに気付いたって~!
そうだよ
マッスーの手はSexyだって、以前からたくさんのファンが気付いてたよ。
マッスーは、全然意識してないと思うけど、体のパーツを見て、ドキっとする事あるよ!特に喉仏~
この前、友達にメールしたもん(笑)
可愛い顔とのアンバランス感がいいよね。

慶ちゃんは
まだまだだね。
大股開きの座り方とか、その時の手の角度・位置・長さ なんかには、かなり男を感じますが(^^)

ぴぃは最近、一段とSexyになったね!
彼は、まとってる空気と表情がSexy!!
ガイドのP96なんて、
まさにそれ!

このページの伏し目慶ちゃん
大好物♪(笑)
キュンって、しちゃう!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

はやく~給料日~!!

広島チケ
無事、到着
かなり、いい感じの席です♪

ここ数日
毎日、舞台の振り込みに行ってます。
気休めだけど、
違うとこで振り込みたいので。
明日も行きます!

アルバムは…
まだお迎えに行ってません。
余裕がねぇ~(>_<)
カード 使えると思うんだけどね。
給料日に取りに行くつもり。
でも、我慢出来るかな~f^_^;

振り込みが終了するまで、落ち着かない。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あたしの方がスキだよっ!!

なんか、最近 コヤシゲLOVE×2の仲に
ぴぃが割って入ってるようで苦笑い
ぴぃさんから、いきなり電話で「お前が好きだっ!」って言われて、
すぐに切られたと 慶ちゃんがラジオで言ってました~笑
慶ちゃんも すぐかけなおして、
「俺も好きだ!」って、言ったそうですjumee☆faceA61
ぴぃが、めちゃめちゃ羨ましいんですけどぉ~~~♪

慶ちゃんってさ、
テゴにも現場でベタベタされてるし、
何気にグループ内で、人気だよね笑い。
手越さんは、プラべと仕事 しっかり分けてそうだけど。

今日のKちゃんNEWSは、すご~く楽しかった~!
コヤシゲがお茶しながら、喋ってる感じで、
メンズの事 いろいろバラしてました~笑顔

マッスーは、自分のBAGの持ち手が
ちゃんと立ってないと機嫌が悪い
その割に みんなで使う物の扱いは雑汗;とか

ぴぃさんは、石田純一状態でブーツを履く とかね。
蒸れないのかい? ぴぃさん焦る3
ぴぃさんにいたっては、
蒸れたりしないんだろうって、コヤシゲが強引にしめてましたけどね。

慶ちゃんは、ディスカウントショップで、3足1000円の
靴下を買う とか
シゲのパンツは、キティちゃんのモノグラムでビビったとか
楽しい話 満載でした~!


☆愛すべきシゲ☆のエントリーに
たくさんの拍手を頂き、嬉しかったですハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

愛すべきシゲ

いや~っ

プレミアム最高でしたね~!

何回膝を叩きながら 笑ったことか

笑って、笑って、

後半で、ほろっとさせられて

続きを読む

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

そーですか!手越さん

NEWS担おすすめの 
月刊Songs 買いました~♪

手越さん
ピーポ・ブライソンが好きなんですか~
驚いたけど、
彼が好きな「ド・バラード」のイメージですよね。

ぴぃは、Justinを聴いてるのか~
へぇ~って、思った。


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

似てると思う?

20081115212243
りぼん12月号の広告~

ぴぃは、結構似てるよね~♪

テゴ
全く似てない気が…

最初、マッスーがテゴやと思ってた~f^_^;

☆おめでと~☆追記

内くんBrilliant.

ソロコンおめ~~~クラッカー

1月って、事は・・・

WEB申し込み~?

(追記)
後で知りましたが…
心のそこから喜ぶ事が出来ない人が出てきてしまう
そんな状況なんですね(>_<)

浮かれた内容で
気分を害した人も
いたかも
ですね

あま~~~~ぁい!!!!

メン愛
読みましたか~?みなさん

なに~ あれ~

イベント
行ってないけど

きゃ~~~っbikkuri01って、なったよ

やっぱ、No.1?ホストは
言う事が違うねっ笑

イベントに参加してたこやファンは
メロメロだねっうふ

慶ちゃんがアイドルで良かったよ!

あんなのが一般人だったら、
こ・わ・い

貢ぎまくりそぉ~焦る3

今でも たいがい貢いでますけど・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

チャラクロサギ

みんな思ってたみたいですが、
慶ちゃんの衣装
黒崎さんやん笑
マフラーが、ぴぃとダダかぶり~笑い。

相方シゲのは・・・
本人のコメント通り 「地味」
地味過ぎる~~~!!
21歳が着る服じゃないような気がする苦笑い
スタイリストさん たのんますよぉ焦る3

で、シゲさん
顔が相変わらず、パツンパツンじゃないですか~!
髪型も手伝って、しかも、細長い慶ちゃんの横だしね。
髪型は、私はけっこう好きなんだけど・・・
小5女子には、不評でした。
隣の娘は見た瞬間 「おっさんやん!」って汗;言ったそうです。
いや~、おしゃれ刈りあげなんだけどね。
最近の男子は、長めが流行りだからかな~?
好き!って人と 好みじゃない!って人に 分かれるみたいですね。

それと、今のとこ 
朝日系のローカルWSだけ 囲み取材があったんだけど。
(あ、ズームもだ。内容は違うけど。)
それがけっこう面白かったっグー!

レポーターの山崎寛代さんの前で
NY旅行の部屋の話をしてたの。
急だったから、部屋が空いてなくて とかね。
そしたら、山崎さんが「ほんとにそうなんですか???」って
慶ちゃんが「何を言わせようとしてるの?」って、(確か、リピートしてた)
おねえ言葉で喋ってて、笑った~笑い。

いっそ、そーいうカップルって、キャラで
いってみたら、インパクト大で いいかも~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも、ムラリストだったねぇ~!

コヤシゲ・・・

イベントの詳細がわかりましたね!
スポーツ新聞にも載るようです。
記者会見もあった模様なので、
WSちぇきですね♪

NYの話をしてたようで、
例のベットで寝た話とか・・・
足と足が絡んだ?あたった?話とか

ついに
超えては、いけない一線を越えたのかしら?笑
(え?もう とっくに~?)

レポ読んでたら、
コヤシゲ デビューしちゃえ~~っbikkuri01
て、思った。
以前は、一般にはウケないべ とか思ってたけど・・・
イケメンなのに、めっちゃおもろい二人
なんて、共感してもらえる気がしてきたっハート
ジャニっぽくないとこもよくない?

ムラリスト いっちゃう~~~?
視聴者のリアクション大だよね~!
いや、子供に見せられないって、
世の中のお母さん達が怒るかな?
私もお母さんだけど苦笑い

いやいやいや
私は、しつこく アリバイ押しで いくんだったkao05



本日は、事務所の大先輩 木村くんの誕生日ですねいちごケーキ
おめでとうございます!!
木村担の友達にメールしたら、
悲しいお話(悲しいで、いいと思う)
彼女のBDは、あろう事か
木村くんの嫁と同じだそーです。
毎年、自分のBDを祝いながら、
複雑な心境らしいです。
気の毒だ~~~っおちこみ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

疲れました(>_<)

昨日は、娘の自然学校の様子を撮影したDVDが
クラスからまわってきたので、
PCに取り込んだのですが、
久しぶりにやったら、Rにおとす手順を忘れてしまって・・・
何度もやり直してたら、
Windowsがおかしくなってしまったkao06
動作がめ~っちゃ遅くなって、
しまいには、立ち上がらなくなるという現象涙

DELLでサポートしてもらったら、
起動した~~~~っ拍手 パチパチ
もうビビりまくってましたよ!!
買って、2か月足らずなのに、
修理に持っていかれるのかよ~~~って。

怖いから、おとすの大担にやってもらおうbikkuri01

さて、慶舞台 CALL(仮)
ほんまにたくさんのお友達から連絡もらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
例の物 送ろうか?って
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とても嬉しかったんですが・・・
みなさんの分を頂いて、振り込んだら、
間違いなく、うちの家は年を越せなくなるので、笑
最初に声をかけてくれた数名にお願いしました。
問題は・・・
千秋楽にいくつ突っ込むか
これで、ございます!!
いっそ楽日にこだわらず、出来るだけ たくさんの公演に行こうか
などと考えていましたが、
やはり、行きたいんですよね苦笑い
楽日Brilliant
とりあえず、最低限確保しようと決めてた分から
振り込みます!



シゲのNEWアルバムのプロモーション活動
始まってましたね♪
ラジオレポ読ませて頂きましたニコニコ。 横向き
さすがシゲだな~!
そうそう、そんな話 聞きたかったの~
っていうのをたくさんしてました。
本当に相方と真逆で、頭の回転 速いよね~キラキラ(ピンク)
私は、もともとは、シゲみたいな賢い人が好きなはずなんだけどぉ~。
なんで、CDをカウントダウンの略と間違えてるような
おバカな人を好きになってしまったんだろうか?汗;



☆拍手下さったみなさん ありがとうございます☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

友よ!ありがとう!!(涙)

JEとTU-YUのCMに浮かれていたら・・・

慶舞台振り込め用紙 続々と到着の模様
と友達からメールがありました!(うちは、まだデス)

公演日程と にらめっこしながら、
寒い懐具合と照らし合わせ
一人作戦を練る

ぱーちー遠征の交通費の支払いも
まだ済んでなくて、
一体どうやって、ない袖を振ろうかと
悩んでいたら・・・
テンションがおちこみ

でもね、ヲタ友ちゃん達がいろんな方面から
協力してくれて3はーと
チケ取りの作戦まで考えてくれた友達も居たりして、
すんごい感激でしたっ涙
みんな あったかいメールくれてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やる気 湧いてきたっすピース

ほぼ地元の大阪で、
慶ちゃんの勇姿
この目で、しかと見られるよう
ぐわんばりまっす太陽

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

W ・CM☆

テゴのお誕生日に
朝から相方の別ユニのモバイルデビューの発表がありましたね~♪

平日は、めざましTVは、毎日 録画してるから
バッチリ捕獲出来たっピース
あと、日テレ系と

でもって、
NEWアルバムcolorのJE CM
隣の大担が捕獲してくれました~キラキラ(オレンジ)
(TU-YUの関西ローカルWSも入れてくれてた~!)

ぴぃの「いきま~す♪」から始まるCMで、
NEWSメンがKickしてる姿が、放射状になってるんだけど。
亮ちゃんは、オリャーbikkuri01みたいな顔になってた。
慶ちゃん中心にしか見てないけど、
足が長いから、Kick姿も決まるわ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

発売は、いよいよ来週ですねニコッ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

テゴおめでと~♪

ほんまに1年経つの 早いね~!

北海道で、みんなからお祝いして貰えるよねっいちごケーキ

亮ちゃんみたいに 前日とか翌日だったら
良かったのにね。

でも、いっぱい「おめでとう」うちわがあるんだろうね~キラキラ

慶ちゃんは、なんかプレゼントあげるんだろうか~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

