*All archives* |  *Admin*



書き忘れてたこと!

熊本公演は、無事に終了したかな~?

私の本業は年内は、今日が最終日でしたっ!
いろんなゲームしたり、工作したり、
マライアの♪All I Want For Christmas Is You
をみんなで歌ったりグー!
友達んちから鈴やらカスタネットやらを持ってきてもらって、
鳴らしながら、リズムとりながら、歌い踊った~!
めっちゃ楽しかった~星

あとは、バイト頑張りますっ!!
年末年始は忙しい店なので。

広島の事で、書き忘れてたこと
自分の記録用に残しておこうと思います。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Oh!No~~~

20081218111823
ココア味のシフォンのはずが…

ガトーショコラもどきに(-.-;)

今日は電動泡だて器使ったし、バッチリやろ~!!って
やってたけど・・・

ツノが なかなか立たず、

ちょいと白身増やしたのが、失敗やったみたいねぇ~汗;

「パウンドケーキやで♪」って、渡そう笑

白身のせいで、火の通りが悪く
何回も焼いたしね、食感が ぜっんぜんシフォンじゃな~いkao02





手前の箱は、 Candy Box星

子供達にも作ってもらいます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

チャドさんっ!!!!

今日は、本業のChristmas Lessonですっ絵文字名を入力してください

ケーキがなかなか焼きあがらず、
ブログ巡りしてました。

久しぶりにチャドゆーた君のが更新されてて、
やった~!って、読みました。

「うわっ、またまた おもしろい~~~!!
Wゆうって~笑い。」と読んでいたら・・・

サイテー サイアクな オチが待っていました怒

一気に現実に いや、過去に引き戻されました。

あのオチは いらんデス。

勘弁願います無言、汗

あれは、人生最大のトラウマです。(大袈裟ですか?)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ひ・ひ・ひどい(>_<)

熊本では、小山P曲 やったのね

なんで、広島2日目だけ なかったの?

この日だけしか 参戦出来ないファンは、どうするんだよ!!

私は、京セラがあるから

まだ望みはあるけどさ

大好きな王子コンビ

めっちゃ楽しみにしてたのにぃ(>_<)

これだけは、納得出来ないよ!!

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

まいどあり~

20081217130658
ハピバスのハンドエッセンス
お気に入りです♪

バイト先に持って行ってるので、
仕事が終わったら、女性のバイト仲間みんなに貸してあげてます。
好評だよ(^0^)/

一人 「探したけど、これ置いてない」て言ってた人が居たの。

「見かけたら、買ってくるね!」て言ってたら

今日、買い物に行った先にありました!

べとつかず、伸びがいいの!
しっとり感もあるし。
私の分も買いました。



お菓子は、広島行きの新幹線でみんなで食べようと、たまたま買ったやつ

小山園だった~(~o~)

友達に言われる迄
気付きませんでしたっ(笑)

お茶の名産地
京都の宇治市のお店
宇治の丸久小山園です。

すごくおいしい♪






慶ちゃんの相方の話
さっき知りました。
私なら・・・どーするかな?
見たくないかも涙

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

け~ちゃんの彼氏って・・・

け~ちゃんの彼氏って・・・

いったい 何人いるんすか???

少クラ収録レポ 少し読みましたっ。

らぶらぶの長身イケメンコンビふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

シゲは、東京の本妻で

うっちーは、大阪の愛人ですか?笑

現地調達LOVERも たくさんいるよねっ笑顔

やっぱり、来阪時は一緒に遊んだんだね~アップ

萌え萌え萌え 萌えまくりデス~うふ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ジョンのNEWSが素敵んぐっ♪(追記)

バイト前に慌てて、ローソンまで行ってきたよ!
でも、LIFEちぇっくするの忘れた~^^;

さっき、帰って来て、ささっと、家の用事して、
ジョン読みました。

まず、写真がすごくいいBrilliant.

マッスーってさ、
たいがい写り悪いでしょ!
ヲタ誌以外はね。
首が引っ込んだ感じで、ブスっとした感じの。
でも、今回のジョンは、笑顔満開~3はーと
かぶり物 似合い過ぎやし笑

ぴぃのほんわか笑顔もいい~~っふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こんな穏やかな笑い顔 あんまりしないよね~!

ちっちゃい慶ちゃんは
キャバ嬢だし笑

亮ちゃんは、ほんまはもっと男前やけど・・・

シゲはキレイな笑い顔で、
髪型もスキ♪
ただ・・・ほっぺたが・・・

テゴは、これまた女の子みたいにらぶりーですなっキラキラ(ピンク)

今回は、ハチャメチャ企画じゃないのが残念~kao02
わちゃわちゃしてるNEWSが見たかったなぁ~。

(追記)
P96のマッスーに 萌えっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
すすけた感じのメークをされてる 目だけ上を向いてるやつ ポスター撮りだね。
初めてマッスーに萌えってなったわっ。

さ~、マッスー ご新規さん 開拓出来るかっ?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

他メンについても、ちょろっと

☆ぴぃ
ず~~~っと、ニコニコしてたね!
と言っても、慶ちゃんばっか見てましたけど
ファンサしてるぴぃ 私が見た時は、いつも柔らかく笑ってた
自分が笑うと、みんなも笑ってるって、
自分の仕事に誇りを持ったって、言ってたでしょ
ほんまにそう感じたんやなぁ~って、しみじみ

慶ちゃんには、いっつも甘えん坊さんぴぃなんだね!
しょうがない大好きだったぴぃやから、
貸してあげるよ!!私の慶ちゃん笑

キラキラのスワロフスキーぴぃうちわ見つけて、感激してたね!
貸して!って、MC中にアリーナのぴぃファンさんから借りてきて、
みんなですごい!すごい!を連発してたね
10万円かかったそのうちわ それ以上の価値がつきましたね
NEWSメンが替わる替わる触ったんだもんね~♪

☆亮ちゃん
広島2日目は、二日酔いですか???
オープニングめっちゃ目が腫れてましたけどもぉ
迷惑かけたら、ごめんなさいとか言うてたよね~
まぁ、だんだん元気になって、
ジャイアンのように慶ちゃんをイジメまくってたけどね

亮ちゃんが1番エロく見えるのは、
ギター弾きながら、歌ってる時やね
素の亮ちゃんが見えまくってる気がします
女子を追っかけたい派だよね?

広島は、マナー違反が少なくて、
若い可愛いお嬢さんが多くて、
亮ちゃんが怒る事はなかったみたいだね 良かったよん^^
初日は行ってないけど

☆マッスー
コン(Party)で見るマッスー 大好きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
マスパーマンは、Funkだね~♪
BeatがCoolだよ~ん!
2部では、今回の相方が、かわやへ行ってたので、
2人分の場所を使って、わたくし 踊りました~!
Club化してました~笑
踊りもさ~、マッスーはMADだっけ?They武道だっけ?
全然負けてないよね~!
マッスーのソロは、何気に楽しみにしてます

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

かろうじて家事こなせてます

今日は休みにしといて良かった!
バイト先から電話あった時、
こーなるのがわかってたから、
「月曜日はダメですか?」って聞かれて、
「月曜日はダメです!!忙しいデス!」って、出勤断ったのよね。
慶ちゃんに浸るのが忙しいから~笑

☆拍手&コメント下さった○○さん☆
まとめてレスすみません。
無事に夢のParty終了しました~!
思いの外、自担運があり、ビックリです。

家のごはんは、手抜きばかりですよぉ~。
お恥ずかしい^^;
娘は、おでん嫌とか言って、
隣で御馳走になってました。
ひどい娘でしょ(笑)
いやいや、元気に過ごしてくれて、
少クラもちゃんと録画してくれてたから、
それで充分です♪
お隣にも感謝デス☆




昨日のバンビーナ見て
思い出しました。
Clubで、私も踊ってました~!

マドンナの♪VOUGE
雑誌のVOUGEのモデルのポーズを真似た踊りを
ゲイのDancerがやり始め、流行ったと記憶してます。



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

改心した?BettyにLuckが降ってきたぁ~~~!!!!

零れてしまわないように
大好きな慶ちゃんのことを先に

今回はね、
慶担的には、かなり幸せな席で、
1部では、まさかまさかの慶ちゃんリフター側
左側にリフターの慶ちゃんが見える席でした
通路・友達の友達・今回の相方・私・友達
こんな風に立ってたんだけど、
慶ちゃん!って、わかってから、軽くパニックで
ジタバタしてたら、通路側の友達がおいで!おいで!してくれて、
変わってくれたの~!
目の前には、フライングカーペットに乗ったBettyの王子様がぁ~~~~
前を遮る物は何もない!!(Mかん辞書より引用)
IZANAIZUKIやったけど、終わったら・・・
「曲忘れたっ!なんやったっけ~?
慶ちゃんしか覚えてへん」になってました
自分では手か膝でリズムとってたつもりやねんけど、
隣の友達によると固まってたそーです(笑)
たぶん、目には星がキラキラ光ってたと思います~♪
うちわ持って、慶ちゃんに釘付け
視界にしっかと入ったから、
それで充分満足デス
歌ってる時の表情が柔らかめで、色っぽくて、
素敵過ぎて・・・
私、無意識のうちに倒れんよう足をふんばってたかも~

2部はね、私達の席
1部の時にトロッコで慶ちゃんが出た位置だったんやけど、
チェンジの可能性もあるから、
ドキドキしてました
結局、慶ちゃんの相方が反対側で、
1部と同じく慶ちゃんが来て
どどどうしよ~~~~!!!!みたいな感じでした
黒タンクで色落ちしたジーンズで、
ほんのり黒いお肌のキラキラ慶ちゃんが来ましたっ☆
目は合ってないけど、
そんなんいいんです!
とにかく、カッコ良かったっBrilliant

好きな人には、どーして靄がかかるんですか???
マッスーが来た時は、ハッキリクッキリ見えて、
「マッスーかわいいなぁ~!」って、冷静に見てたのに^^;

脳みそバックアップしたいっbikkuri01

後で、Foreverやバンビーナ慶についても
書きますね~

(追記)

続きを読む

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

いや~っ、よかったよ!!

忘れないうちに

今回、初めてFiveの演奏を聴いたんだけど、

上手い!!

演奏に色っぽさがあるし、

みんま上手い!

ordinaryは、正直、アルバムで聴いた時は
「codeの方が好き」って思ってたけど

生は良かった~♪

2部のcodeも

今までのやつで1番好きかも~って思った。

アレンジも違ってたし。










亮ちゃんのブレス
なんで、あんなにエロいんだっ。
亮担みかんと見る時は、
いっつも
二人で笑ってまう。
ナチュラルエロスを出す男・錦戸!!
こぼれてまっせ~~~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

とりいそぎ

幸せな1日も無事終わり、
ざっと 広島パーティーについて

慶ちゃん エロい!!
2部のバンビーナ
髪の毛をかきあげながら踊る
後ろの毛が乱れて・・・
(以下、自粛・笑)
今回の振りは、ヴォーギングみたいなんが入ってて、女性っぽいね
1部では、これのオープニングで慶ちゃん 前を開かれ~の
腹筋・腰骨チラチラ見え~~~の~
♪(Betty)我慢できな~い♪笑
おパンツ 白と黒の2層に見えた

チェンジザ
お約束 2部では、いきなり慶ちゃん寝ころぶ
上はテゴ その上に亀の親子のようにぴぃ~☆

小山P 本日はなし
なんでぇ~~~!!!!
ラブアディは1部・2部衣装が違った

ぴぃのおパンツのゴム部分
シャーベットオレンジ
筋肉落ちたね でも、天使~~~!

2部のアンコ?後半?
小山P並びで、
ぴぃが脱がせて~のおねだり顔
慶一郎 はいはい。みたいなお母さん状態で、
ものすご~~~く上手に
ぴぃのTシャツを脱がせてました~^^
ぴぃは、バンザ~イのポーズで脱がされた・笑

セトリ 1部2部で、ちょこちょこ変更あり

テゴ 2部 ケセナイ

ぴぃ 2部のSay Helloでイスをひっくり返す
慶一郎戻してあげてた
その後、みんな笑ってた

今日は、いっぱい踊って、
慶一郎以外のメンズも 見て、
ヲタ話もいっぱい出来て、
めちゃめちゃ楽しかったデス♪

期待してなかったけど・・・
かなり近い位置で王子が見れて、
もう新年迎えられます・笑
クリスマスいりません~!!
なんか、色気が出てきてた~☆
どしたん?慶ちゃん

コメント・拍手ありがとうございます!
明日、もう今日だ お休みなので、
ゆっくりお返事しま~す♪

今日一緒だったみんな~
おっつー!&ありがと~~~!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

幸せいっぱい胸いっぱい

20081214204954
20081214204952
一部はリフター
二部はトロッコで
慶ちゃんが見れました☆☆☆

いろいろあり過ぎて、多くは書けない。
ファンサは、なかったけど、
幸せです♪

新幹線より

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

リフター

まさかの☆慶一郎~☆
始まる前に拝んだかいがあった~(笑)

で、これもまさかの
銀ラプなし(>_<)

ラブアディ
ゴメジュリ~

2部でやるんかな~

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

並んでる~(>_<)

20081214111644
グッズ買うの
いまだに並んでまーす!

ハットピンつけた女子~☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いよいよ明日♪

バイトも終わって、夕食も今日の分と明日の分もでき、
ホッと ひと息~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

カレー と おで~ん!!

後は、娘の明日の昼食を作って、
お風呂入って、持ち物を詰め、
ネイルしたら 終わり~~~bikkuri01

忘れ物 ないようにしないとねっグー!

やり残したこと・・・
微乳に付け足す ヌーブラ
買えなかった笑
寄せて、あげる方法
友達の娘ちゃんに聞いたのに~~~笑顔

ファッションは、トップスだけ
ちょいアゲ系かも~
いや~、自分的には、B系路線のおねえ系と思って買ったんですが。
背中のVが深いんだけど・・・
寒くて、ブラいちでは、ム~リ~焦る3

アゲ系に過敏なBettyです。
ここでは、理由は話せないっkao02

年齢は置いといて、
どっちみち 慶ちゃんの好みのファッションは、出来ませんっ!!
てか、しません!!

広島で、おねえ系ファッションの関西弁を話す
べッキーを ん十歳老けさせたような○ばちゃんを見かけたら、
声かけて下さいませ~♪

はぁ~っ、早く寝たいけど、
寝られるかな~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱり慶ちゃんなんだっ!!

本題に入る前に 気になってた事。

慶ちゃんちのランチョンマットは・・・
なぜ ギャル仕様なんだっ?笑
ママが買ったんだよね~?
慶ちゃんのギャル好みは、ママから受け継いだものなのか?
いつも料理より何より マットに目がいってしまうんだよなぁkao02

昨日・今日とローテンションだったので、
自分の慶ちゃんへの愛を確認する意味で、
過去映像見てました。

今日は、星めざで復帰後の初TV@Mステ
いや~、いつもながら、惚れぼれするスタイルふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
慶ちゃんだけショート丈のジャケットで、
ジーンズをブーツにインしてるから、
スタイルの良さが際立ちますね♪
曲の真ん中から後半に向けて、
ダンスのフォーメーションが変わり、中心に行かないといけなくて、
急いで移動する慶ちゃんが いつ見てもカワユイですハート

昨日寝る前は、今年の5月にサマタイで出たMステ
この時は、SEAMOさんが一緒で、
カエラちゃんのトークの時は、SEAMOさんとぴぃが隣同士で座ってたのね!
全然覚えてなかったよ。
NEWSが喋ってる時は、SEAMOさん ニコニコ顔で聞いてました笑い。
この段階では、楽曲提供の話 出てなかったんだろ~ね。
SEAMOさんが(NEWSと)、1度も話した事ないって言ってたし。
エンディングでも 確か、NEWSと隣同士だったよね。

今日のシメは、夏の少クラ コヤシゲ司会の回~音符
慶ちゃんの髪型
今よりちょっと短めで、可愛くて、
久々に見たら、新鮮だったっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふわっと感があって、耳の横の毛が短めで、
襟足のとこが くりりんって、なってるの~!

なんかね、いろいろ見て
やっぱ、慶ちゃんのダメなとこ 嫌なとこも含めて
だ~い好きなんやなぁ~って、再確認した。いや、させられた!!
もちろん、いいとこや 萌えポの方が
め~っちゃ多いねんけどねBrilliant

わたし・・・
基本的には、かなりのSなんやけど、
慶ちゃんを好きになってからは、
Mな自分に耐えないといけなくなってきてんえーん
ドSな慶ちゃんに コテンパンにやられたからね焦る3
でも・・・
そのドSな慶ちゃんについて行く!!って、
立ち上がったの。
それから、約1年やな~。

広島でも、またイジメられるかもしれんけど、
がんばろ~っアップ

いつも 旦那や バイト先の店長をイジメてる罰やろか?笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

知らんかった~(^^);

浅利陽介くん

マッスーと一緒に ドラマ出るんだねっ♪

さっきまで ぜっんぜん知りませんでした~。

メンバーと共演した事がある人が、

また別のメンバーと共演すると

いつも すごく嬉しいBettyですぅ~笑い。

大東俊介くんも出るね~!

野ブタでは・・・ぴぃとの絡み あったっけ~?

彼は、ウルルン滞在記を見て、好きになりました~ハート

素直でとっても カワイイ子ですね~!

楽しみがたくさん出来たっ星

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日もひとりごと

好きだからこそ
頭にくる事 ダメ出ししたい事あるよね

アホちゃうか?って、
思う事もあるんだけど・・・

結局は、離れられない

恋の迷宮で、さまよってます

あと数日で

逢えますBrilliant

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ひとりごと

グローブ座の慶ちゃんは・・・

超超超男前ですねっBrilliant.

ブリーゼには・・・たぶん、ないよね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

わきわきっ!!=ワクワク


日曜日に広島ぱーちーを控え、

わきわきしております太陽

しかし・・・
娘さまがお風邪をおめしになられて、
鼻水&鼻詰まり状態で、ございますkao05
幸いにも初期症状と言うことで、
ご飯もモリモリ食べていますし、助かっています。
娘には「トランクに詰めてでも、行くからな!!(広島)」と伝えました笑
まぁ、本人もいつも塾で忙しいマブダチが、
明日は遊べるとのことで、(日曜日は、隣の大担ちで、大担ムスメと遊びたいし!)
「意地でも治す!!」と宣言しておりました。

昨日の夜は、パパが「移ったかもしれん」と風邪薬を飲んでましたぁ~orz
私も若干、気配があるんですが、
NEWSを愛するPOWER いや、執念が風邪菌をブロックしようと
頑張っていますピース
さっきまで、薬を飲んで、1時間ほど寝てました~!
早め早めの対処でねぇ~♪
土曜日もバイトだしぃ汗;

気合だ!!わたしっ!

さぁ、仕事しよコリラックマ


以前、慶ちゃんが、Driving Musicとして あげてた曲
@ディア・フレンズ
♪Come On Get Up

Janetさまの来日は・・・
指をくわえて、WSなどで、楽しみます。(ぐすん)


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

気になってた事

今回のカウコンの司会はぁ・・・

もしかして・・・

もしかすると

NEWSですかね?

旬の嵐さんは、やったしねぇ。

Master Of Ceremony担当のけーいちろうさん

MCを Miss Coolとか

言っちゃってましたが無言、汗

私の勘が当たったなら、

セレモニーをマスターする事は、できるんでしょうか?

母目線で、心配デス焦る3

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

もらってきた~♪

20081209155245
ホットペッパーと大担のお陰で30ポイント
集まった~!

思ったより大きいなっ(^O^)

広島行きの準備
着々と進んでま~す!うちわ出来たし、
後は…
家族のご飯仕込んで、余裕があったら、ネイルなんぞを
しかし、前日はバイトが忙しいと、爪が割れるかな~m(__)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ほぼ私信みたいなブログ

This is one of my favorites.

Jodeciが カバーした Stevie Wonder の名曲Brilliant.
♪Lately

ご本人が歌ってるやつや いろんなバージョンがありますが、
私は、これが1番好きです。

詞の世界に入ると 泣けます涙

こんな男が居たら、愛おしくて、抱きしめてしまいそうです。
(あ、ビズじゃないですよ~・笑)




おねぇ
これリクエストしといてっ♪
歌が上手くて、R&Bフレイバーのある男にしか
歌って欲しくない名曲だよBrilliant


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

パンツ・・・ってぇ~~~っ(汗)

今日はオフなので、つうかオフにしたんですが、
ディア・フレンズ聴いてました♪

もち、colorのプロモなんですけども・・・

赤坂さんが、ムラリストにふれまして、
パンチラと谷間のどっちに先に興味を持った?
って、尋ねたんです。

慶一郎さん
「あまりこの~~~、パンツに関してはぁ~~~」って~~~えぇ
パンツって言った。パンツって言った。パンツってぇ~~~っ焦る3
すみません。興奮しましたっ汗;

「深い谷間は、永遠のパラダイスだと思ってるんで!」と
最初に言いきってましたよ!!
正直でよろしい笑

全国のピチピチ慶担の皆様~~~♪
NEWSぱーちーは、
寄せてあげて、ふか~いVネックで参加して下さい星
残念ながら、わたくしは、ピチピチでは ございませんので、
自粛致しますkao05

マッスーはね、そーゆうのを想像するのも恥ずかしいって~
ぶりっこだぞぉ~~~あんぐり

あとは、NEWSのちょい前にゲストで来たSEAMOさんよりメッセがありました。
NEWSに曲を提供したって、お姉ちゃんに自慢してるのですが、
1度も話した事ないので、友達になって下さい!!だって太陽

本日のDriving Musicで慶ちゃんが紹介したのは、
Ne-yo の Closer♪
今、1番NEWSの楽屋でかかってる曲らしいですよ~んニコニコ。 横向き

これを流行らしたのは、誰だ???
慶ちゃんではないな!きっと
P亮あたりかなぁ?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いや~っ!よだれかけや~ん(追記)

せっかく慶ちゃんスキスキ期間に突入してたのに~

少クラの慶ちゃんの衣装のストール
あれ 巻き方が嫌い(>_<)

テンション下がる~

せっかくのイケメンが台なしや~m(__)m

(追記)
やっぱ、河合ちゃんの松潤は最高だね!
家が揺れる位 笑った~笑い。
ごっちは・・・奥様もしくは、彼女キャラじゃないと輝かないのか?笑

まさかの ♪Let me
たいぴーさん ですかぃkao05
キスマイは、ノーマークなので、
情報は入っていませんでしたが、
イントロで「え~~~っ!!!!」と娘と二人で反応

今のぴぃのビズで Let me が見たいですぅ~~~bikkuri01

最近は、スーツ姿の慶ちゃんに
異常に反応する体になってしまった為、
本日は、ちょい物足りなかったなぁ焦る3




☆拍手コメントへのレス☆
○○さん
おめでとうコメありがとうございますキラキラ(オレンジ)
なんか・・・恐ろしい勝率でした!!
運使い果たした気が(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ジャニネタでは、ございません。

友達のおすすめもあって、

ミリヤちゃん 見てました。

以前、Mステで歌ってたのを母娘で見てて、

この曲に自分たちの名前が入ってて、

二人で顔を見合わせましたえぇ

ただ、それだけですが。

もと曲 すばらすぅ~い!!

ミリヤちゃんもいいねっ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

せつなっ(>_<)

昨日の流星の絆

せつな過ぎて、泣きそうになった涙

泰にぃ 絶対見てるで!って、言ってたら

やっぱり見てた泣

あれは、せつな過ぎる~~~

心が きゅってなったえーん

泰にぃ目線でしか 見れません!!

静奈・・・残酷過ぎますぅ。

彼女目線になると 彼女もそーとう辛いんだけどね。

亮ちゃん あんな表情 プラべでもするんか???(爆)

あれは、反則やねっ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

け・け・けいちゃんっ☆

コリンよりイケメンの慶ちゃんに

サンケイ・ブリーゼでも

逢えますBrilliant.

予想よりちと早く当落確認始まってた!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コリン・ファレルよりイケてる!?と思う

昨日、TV大阪で、マイアミ・バイスやってて、
ちょっとだけ見ました。
コリンが気になったもんで。
いやいや、めっちゃ太ってて、ビックリしたよぉ~えぇ
あれは役の上で、そうなってるのか?
太ってた時期なのか?
ジェイミー・フォックスの方がカッコ良かったっす。
ビズでは、慶ちゃん 負けてないんじゃないの~~~うふ
Sexy度では、負けてるかもしれないけど笑

慶一郎にお熱度が少し下がってたんだけど、
FNSを見て、ふっか~~~ぁつ上
番組に対するダメ出しは、まぁ、いろいろあるんだけどね。
あ!!Kさんの歌も笑
でもね、でもね、慶ちゃんを見て、ぶっ飛んだっグー!
ホストっぽいんだけど、
あのスーツ姿に撃ち抜かれた~花火
いつもより数倍も色っぽく見えましたBrilliant

で、さっき 買い物に行ったら、
もう3誌発売されてました~!はやっ!!

今回もおすすめは~
W誌~Brilliant.
今回の shigenic は、ゴージャスな感じ
だって~ キラキラ(オレンジ)慶一郎@タイムズ・スクエアキラキラ(オレンジ)だもん
笑ってる慶ちゃんが、とてもとても可愛いです♪
セピアの写真は、顔以外は、外国人みたい~!
顔見たら・・・思いっきり エイジアン(アジアン)ですぅ笑
NEWSメンの写真も慶ちゃんを含め
全員が素敵に写ってましたBrilliant.
伏し目だったり、横顔だったり 色っぽかったデス。

昨日から、いったい慶ちゃんのどこにこんなに惹かれたんだろう?
って、考えてました。
1番好きなとこは、人とのコミュニケーションのとり方だなぁ3はーと
あんなチャラいなりして、人の懐にスッと入り込んでしまう
そんなとこ めっちゃ好きやなぁLOVE
カッコ悪いとこも見せちゃえる そんなとこ いいなぁ~と思います。

シゲのNY話でね
慶ちゃんって、気付いたら、アフロ系の人とHUGしてたり、
片言英語でSHOP店員さんから 笑いをとってたりしてる
ってのが載ってたの。
もぉ、想像しただけで、にまにましてしまうようふ
シゲも そんな慶ちゃんが大好きなんやろうなぁ~!

たとえ おばちゃんファンに冷たくても、
好きなもんは、好きなんですよねニコニコ。 横向き

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

