*All archives* |  *Admin*



ヲタに始まりヲタに終わる

20081231145725
雑煮用スープの仕込みも終わり

ちょっと休憩

今日は
内君Loveな お友達から
神奈川土産が届きました~(^0^)
ありがとう!!

その中に
貴重なこのテープも入ってたよ♪コンで 降ってきたのかな?

内君の東京の彼氏とコラボ☆

カウコン
めちゃ楽しみ~)^o^(

内君と慶一郎の並び見たいよん!

今年一年も無事終了

ヲタ友の皆さん
いろいろお世話になりました。

来年も変わらず、
よろしくお願いしま~す♪

実は…
当blog
元旦で一周年o(^-^)o

ダメ出ししても・・・よかですか???

お智達のブログの福岡レポで、

慶ちゃんもたまに ファンのBLOG読んでるって

MCで言ったって~~~~~~えぇ

知りました。

私は・・・

検索にかかりにくいよう

セコイ感じの 曖昧なタイトルにしたの

でも、でも、

正直、慶ちゃんには愛もあるけど、

それに比例して 言いたい事(ダメ出し)もあるんだよ!!

アラフォーファンを 無意識に「お母さん」呼びするなっ怒

とか お母さん呼びするなとか するなとか笑

ファンサが ギャルに偏ってるとか 偏ってるとか(笑)

まぁ、ここを読む事は ないでしょうが、

万が一 読んだら、凹まず、怒らず、

受け止めて下さいませkao01

乙女なんだよbikkuri01

気持ちはねっ涙

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

初日お疲れ様~♪

ドームぱーちー
無事終了したみたいだね星

メール速報くれたお友達 ありがと~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マッスーの声の調子は、どうでしたか~?

また教えてね~!(追記ーまだまだ 本調子ではない様子ですね。心配だー)

ムラリスト楽しみ~笑い。

メン愛でも ぱーちーでも

コヤシゲは、相思相愛だねっハート



今日はバイト 忙しくて、疲れましたっ。
明日は、掃除と買い物と 雑煮の準備して
カウコンに備えます!
TVの前で「けいちゃ~~~ん」って、叫びますグー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ディレクターさん・・・

KちゃんNEWS年内最終が、小山テストって・・・

こや担への 羞恥プレイですかい汗;

頭良くなれっから って、
テンション高い慶ちゃん POSITIVE過ぎますっあんぐり

で、シゲ

ヒント出し過ぎですから~kao02

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

掃除の合間に和む~)^o^(

20081229180306
NEWSって、ほんまにイケメン揃いだよね~♪
てか、イケメンしかいないから~(^0^)/

でも、でも
本屋で小6の表紙見て、慶ちゃんの顔があまりにもイケてなくて、
一気に買う気が失せた事は内緒(笑)

買った人~
写メ送って~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マッス~ぅ~~~!!

風邪かな~?

早く良くなるといいねっ!!

ドームコン・カウコンは すぐそこだよ

マッスーの歌と踊りが

いつも通りじゃないと

NEWSの良さは

半分以下のよーな気がする

ここから POWER送るよ太陽

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

可愛い~)^o^(

20081228170732
20081228170730
20081228170727
今日は西宮ガーデンズにて
留学生とお食事&ショッピング~

ランチドリンクのカフェオレ
めちゃカワユス♪

クッキングスタジオあったよ~!

私もやりたい

HMVでは
入口すぐのとこで
カツコンDVD見れたよ~

ぴぃが出て来るまで
粘る
なんて、しないよ~ん(笑)

マービンゲイの
ドデカイパネルあった
かなり男前~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Bettyの祈り

ドームでは

ぜひ

ぜひ

ぜひ

小山P 復活願います泣き顔

私の王子達~~~kao06

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

SとMとの戦い

バイト帰りに野菜を買って、¥350払いました。

その後、コーヒー飲みたいって、注文して、
財布開けたら・・・
お札が1枚もな~いえぇ
小銭も数円しかな~い(コーヒー無事キャンセル出来ました)

と、言う事で、
舞台誌ルクスタと もう1冊 立ち読みしてきました。
郵便局まで歩くの面倒だったので笑

どちらもすご~く素敵な慶ちゃんでしたよんキラキラ

どちらか1冊買うなら、悩んだ末、
ルクスタかな~とか 思いながら、
明日にする事にしたっ。

ルクスタの方は、バストアップショットの慶ちゃんが
とてもキレイに写ってて、それに惹かれました♪

もういっこのは、大好きな伏し目慶ちゃんだったから
やっぱ、両方お買い上げかな~kao04

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

イイイぃ~~~~って なった(>_<)

相変わらず、酔いそうなカメラワーク

今日は、初めて TVに向かって「イイイぃ~!!てなる~怒」って
叫びました。

パーンが 早過ぎ怒

なんの為にリハやってんだか

NEWSメンは、みんなカッコイイのに~

ダメ出し したくなかったよ!! Mステさん無言、汗




シゲ 痩せて、カッコ良くなってたねグー!
スキニーですかい♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

自前だね!

むーとんぶーつ♪

テゴに貸してあげた
あれだよね~(^O^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

女子力UP月間☆

20081226210221
昨日、美容室で買ったキューティクルオイル
香りつきで、お花が入ってるよん♪

今日は…

Sexyな下着を
カイマシタ

見ては貰えないけどね(笑)

気持ちの問題~!

今日も慶ちゃん
カッコイイ~)^o^(

並ぶべきか並ばざるべきか

あ~~~っ、年賀状書いてねぇ~汗あせ

こんなことしてる暇があるなら、書け!!って、話ですけども。

昨日ね、娘のピアノレッスンの日だったんです。

いつもお迎えの時は、受付のお姉さんとすこ~しだけ世間話するんですよ。

でね、昨日は、いきなり おニューヘアスタイルを「すごく似合ってます~♪」

と褒めていただき、サンタの話とか してたんです。

そしたらね、「指輪かわいいですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って言われまして、

そーです!!
コングッズのですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

めっちゃ嬉しくて、すかさず グッズだと教えました笑い。

お姉さん「え~~~!そうなんですか~!」と 可愛い驚き

この指輪は、メンズが集まって、デザインを考えた指輪なんですよ~

とか 詳しい話までしてしまったっ笑

お姉さんは、こんな女子が喜ぶようなカワイイ指輪を

NEWSが考えたことが意外だったみたいです。
 
あんまり 可愛いを連発されるから

「買ってきましょうか?京セラドーム行きますし」と言ってしまいました~。

「NEWSファンと思われるかな~?」なんて ちょっぴり心配してはりましたが、

ほんまに気に入られた様子ハート

私のを貸してあげたら、少し大きかったので、Sかな~ なんて言っててね。

でもね、よく考えたら、

並ばないと買えないんすよねぇ~無言、汗

年明けのドームは、寒そうだっ焦る3

私・・・もう買うもの ないんですが・・・

悩む笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ケーキもう食べちゃったo(^-^)o

20081225153644
20081225153641
美容室に行った帰りに西宮北口で買い物~

ガーデンズってとこ(ショッピングモール)出来たおかげで、
駐車場料金が2倍になっとるがな~m(._.)m

バックして
財布取ったし~
詐欺や~

オーラスチケサンタ便
そこそこの席でした!
スタンドでーす。

サンタさん
ありがとう~♪

(追記)
結局、センター分けにトライしましたっ。
けっこう気に入ってマスグー!
難点は・・・
髪の毛に すぐグロスがつくという事f^^;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

My Dear Santa

20081224233846
大好きっ

I Wish You A Very Merry Christmas☆

親が仏教徒のBettyですが・・・

ちょっとだけ クリスマス気分にのっかりましたっ。

まぁ~、子供がいるんでねぇ~。

さっき、ぴぃ日記読んだんだけど、

プレゼントの贈り主~

ほんまにほんまに

ぴぃの事がスキなんだねっキラキラ

息子が居ないって、言ってたし、

本気で、ぴぃが息子だったらって 思ってるんでしょうねっ!

素敵な大先輩ですねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字名を入力してください




Bettyんちのクリスマス本番は 明日~ハート
何年かぶりにパパが休みなので、
3人で 食事しま~す♪

でもね・・・
正直、今年はクリスマス どーでもいい笑
早く年が明けて欲しい!!
だって、また慶ちゃんに会えるから~キラキラ(ピンク)

Bettyのサンタ便も明日プレゼント
そこそこの席で いいんですぅ~。
銀ラプ 見たいですぅ~kao04

みなさま~ 素敵なクリスマスをBrilliant.Brilliant

テーマ : ☆★メリークリスマス★☆
ジャンル : ブログ

チューチュー7な慶ちゃん

朝から家事の合間をぬって、
2007~2008カウコン見てました~!

いや~、またしても浩太ヘアの慶ちゃんにときめいてしまったうふ

チューチュー7の和装
これまた男前~~~クラッカー
髪型が和装にピッタリだったから、良かったね~ピース
今みたいなんだったら、ホストの新年みたいだもん焦る3

チューチュー7のメンバーって
イケメン揃いだったね~キラキラ(ピンク)
こや亮・仁・とーま など
ヤス? あ、そだね~。

モーモーは、何人編成になるんだろうか?
ただちゃんもぴぃとおない年だったよね~。

それにしても
高所恐怖症のチューチュー慶ちゃん
何度見ても笑う~笑い。
サヤエンなんて ♪おいら~たち
でしか、手すりを持つ手を 離せてないしぃあんぐり
そんなに怖いもんかね~って、思ってしまいますよ!

かなり笑ったのが、
嵐の きっと大丈夫 ん時のエイト
巨大トロッコの下段で、ヒナマルが 変なランニングステップ踏んでる~笑

滝翼のVenusで はちゃけるVメン

宙船の時の ガンガン船を漕ぐ城島リーダー

さぁ~、2008~2009は
どんなカウコンになるのでしょうか~?

(追記)
司会は・・・どうやら NEWSじゃないみたいデス。





明日、人生初のセンター分けにするかどうか
迷いながら、ヘアカットの予約をしたBettyですぅ~kao02

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ハード系で攻めようかな

20081223164034
明日あさってのバイト
キャンセルされて
暇になった~
と言っても
大掃除する気になれないf^_^;

と言う事で
京セラに着て行く服
考えよ~!

お気に入りは広島に着て行ったしなぁ

写真
中に着てるのは…
ん10年前にBig Apple
NYで買ったビスチェドレス~
ゴルチェのパチモン~今回はキャミみたいに着てみました~♪

イメージは
SCANDALの桃井かおり(笑)

しかし
寒いよね~
これにダウンは変やしな~(^_^;)

で…
胸元は…
舞台女優みたいに
ガムテでグルグル巻いて、
谷間作るか!

え?オバチャンの谷間は、いらんって?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

見ました~?

らすけーHP
昨日、たまたま広げたら~
NEWSプロデュースの服の デザイン会議らしき画像が た~くさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

右の1番下の慶ちゃん カッコよす~アップ

レディースのも発売してくれ~~~!!

今んとこ 1番のお気に入りは
テゴが着てた ロンT ラグラン袖で、袖の部分が黒のやつ
ビキニのかわいこちゃんの写真のね~ピース

慶一郎VERSIONは・・・
ちょっとワンパターンちっくで、
正直飽きました~無言、汗

今回のプロデュースロンT
黒のハワイっぽい写真のは、ぴぃセレクトっぽくな~い?

ドクロは、テゴかい?

まぁ、みんなでアイディア出し合ったんでしょうけども~

マッスーの写真も可愛かったなぁ~♪
髪型がすでに懐かしいkao01




ぴぃ・・・MOLAって~~~~
あたし ゴメジュリしか見てないしぃ~~~
ラブアディしか見てないしぃ~~~(>_<)

銀ラプも 見てないしぃ~~~~orz

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

ヤツパリ!!!!そうだったのか~~~!

名古屋レポで拾い読みしてきたんですが~

慶ちゃんと小池徹平くん 同じ美容師さんみたいデス!!

FNSで、徹平くんが抜かれた時

「あら!慶一郎と被ってる!!」って思ったんだよね~♪

慶ちゃんは、この事実を知って、

思いっきりサイドの毛を前に前に出したそーです。

アレンジしたらしいです笑

いやいや、それでも だだ被りでしたけどねぇ~笑顔

美容師さん 気をつけてね~!

しかし、徹平くんが黒っぽい色で良かったよ。

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

これさ~

20081222203031
慶一郎がパシコンで着てた衣裳に似てるでしょ?

娘の服ですけど
着てるのは私(笑)

今回も着てるね~

シゲって
フリル似合わねぇ~て思いましたf^_^;

ペコーちゃん
ごめん!

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

少クラと拍手コメレスとM-1

☆拍手&コメントを下さった○○さん☆
ありがとうございます♪
慶一郎エステ すごいですよぉ~~~キラキラ(オレンジ)
効果絶大ですぅハート

そちらも今頃つるつるなんでしょうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
触ってるんですから~音符

少クラ
今更ながら、ちょっと感想
通常営業バージョン
キスマスとのトークの際に
横尾ちゃんにず~っとちょっかいをかけてた慶ちゃんが
可愛過ぎデスうふ
横尾ちゃんもずっと横目で
何をやられるのかな?みたいな感じだったね。
歌いきま~すって時に衣裳の裾を引っ張る慶ちゃん
いち萌え~笑い。
横尾ちゃんは元カノだね!いや、元カレか???笑

3ユニメドレーの最後
かつんの White X'mas を歌いながら
すべての指をクロスさせて、マイクを持つ慶ちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
マイクになりた~~~いbikkuri01
キュン死寸前キラキラ(ピンク)
誰ですか?聖子ちゃんって、言ったのは~笑

昨日はね、M-1を見ずに
少クラChristmas Specialを見てました!
娘とパパは2階で、M-1を見てましたけどねぇ~。

なんと!! Non Styleですか~えぇ
伏兵でしたね~。
でもね、数年前、近所の大学の学祭で見た時も
すんごい面白かったよぉ~太陽
その時は、左のピチパンの子が「しんにょう~~」とか言って、
体で表現してるネタやったんやけど、
母娘で、バカ笑いした~!

別の年には、チュートリアルを見たの。
そん時も イケてた!!
やっぱ勢いがあるもんなんだね~アップ
確か・・・見たその年にM-1で優勝したんちゃうかったかな~。

M-1王者2組を生で見たっていう、プチ自慢デス^^;

さて、昨日の慶ちゃん
なんでスーツじゃないの~~~~怒
去年がさ、べロアみたいな生地のの細身スーツで、
黒くなるちょい前の浩太ヘアで
私的に最高のビズだったのBrilliant.
だから、今年も まきお版スーツ期待してたのになぁ~kao02

まぁ・・・衣装は、クリスマス仕様でもなんでもなかったですけど、
慶ちゃんがいっぱい笑ってて、幸せでしたけどねぇ~。

新年一発目は、うっちーでしたっけ~?
通常バージョンね。

これ かなり楽しみデス☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

妄想祭り

クリスマップ見ながら、

スマメンをNEWSメンに置き換え、

にやにやが止まりませんでした~笑

おバカ発言をメンバー・司会者・ゲスト女子達にツッコまれ、

苦笑いする慶ちゃんを妄想しただけで、

ご飯3膳は イケますっピース

谷間発言みたいな エロ発言希望笑顔

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

みんな恋してる~~~♪ルル~♪

内君ソロコン 記者会見終りに
内君にゾッコンなSちゃんから電話~
ちょっとお手伝いしたお礼でした星

内君に いっぱい見て貰えて 感無量で、
涙があふれて止まらない感じだったよぉ涙
電話だし、兵庫と神奈川で、抱きしめてあげられないのが
もどかしい~~ぃ!!!!
いや、きっと今日の夜は王子様が、夢で抱きしめてくれるよねBrilliant

良かったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート良かったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Bettyさんも貰い泣きしそーだったよ!
信じて、待つ なかなか出来ない事だよ。
 


別の友達も恋してて~、
メールきたら、ハートが飛んでそうな感じだよん3はーと3はーと
彼の事を語る時は、ほんまに乙女なんだぁ~ハート

私も慶ちゃんにメロメロさ~flower

たとえ、見ためがホストでも、
コン前、ギリギリまでヘアメイクしてても~
MOMAを「まも」とか言っちゃう ヤバい位なオツムでも~笑

メンバーにジャージ貸して、
パンいちで いるような
そんな優しい慶ちゃんが、大好きなのさぁ~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今年の冬はアツい!!

いろんなエントリーにたくさんの拍手ありがとうございますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
自分の気持ちの置きどころを作りたくて、
今年の元日から始めたBLOGですが、
始めた事によって、再会やら、新しい出会いやら、
ありまして
細々と続けてるこのBLOGが、とても楽しいものになりました笑い。

え~っと、本日はNEWSの名古屋Partyキラキラ(オレンジ)

内君もソロコン中Brilliant

NEWSの東京ドームのチケも届いたみたいで、
今年の冬は、なんだか、NEWS周りはアツいですね~音符

舞台・ドラマなど 個人活動もたくさん控えてるし!
始動はしてるけどねっ。

ドームに行くピチピチ女子の友達からは、
まさかの星神席星報告~~~


慶ちゃんの生ホクロと毛穴を見てきてね~♪
と、お願いしておきました笑
(わたし、あまりの近さに動揺して、大好きなホクロちぇっくするの 忘れました~)

京セラのチケは・・・
サンタさんからのプレゼントという事で、
25日に到着するそーです!

東京ドーム
またサプライズ報告あるよね~~~?
と、勝手に期待笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

愛しの慶ちゃんへ

ギャルかっ!!

てか
女子高生かっ!!

むーとんぶーつ(笑)

落ち着いてひとりで見たい!

バイトから戻って、流星の絆 1回リピしましたっ!
いや、1回目は途中で寝ちゃって、もっかい見たんですけどねぇ。

途中で、パパが帰ってきて、真剣に見てました。
それまで彼は全然見てないんだけど。

では、ちょっと語ります。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

終わっちゃったな~

有明3兄妹 と ドラマに関わったすべての皆さん

お疲れ様でしたっ。

屋上のシーンでは、肩に力が入ってしまいました。

ニノちん 見てて 「青の炎」 (これで良かったかな?)

見ないとなぁ~って、思い出しました。

貸してもらお~~~!!!!

さぁ、次は豊だぁ~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

きゃーっ!イケメンが~(~o~)

20081219170245
朝日新聞のTV欄の裏ですー!

みなさんちのには
ありましたか~?

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

☆慶一郎エステ☆

広島から帰ってきてから、
髪の毛や 肌の調子がいいのっ3はーと

で、ここ数日、女磨きがやたらとしたくなり、
わざわざ車に乗って、隣の市までヘアアクセ買いに行ってきました♪
3つ買ったら、20%オフになったよ!

行く前にセルフのガソリンスタンドに寄ったら、
店の兄ちゃんがやたらと愛想がいい。
バイト帰りに行ってるけど、態度が違うぞっ!!
わざわざ向こうから寄って来て
「(日差しが強く)見えないですよね~?」とか「大丈夫ですか?」とか
いや、全くもって問題ないんですが・・・
バッテリーチェックしてくれるって言うから、してもらった。
これは店のサービスと売上向上の一環でしょうが。

ここ数日、家にこもって、本業の準備してたから、
今日は、きちんとメイクして、服装にも気をつけて行く!!って
決めて行った訳ですが。
ど根性ガエルみたいな(同世代にしかわからんよね)サングラスしてたから、
若く見られたかな?それとも、熟女好き?(自分では、熟してるつもりはないけど・笑)

武田久美子が名言残してたな~!
キレイにするか、しないかで、女は1億円の差が出る
やったかな 確か
キレイな女には1億円の価値があるやったかも^^;
そんなよーな事ね
そそそーかもね笑顔

京セラまで、コンディションKEEPするぞぉ~~~ピース

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

