*All archives* |  *Admin*



いや~ん、来阪~~~!

慶ちゃん 大阪に来るなら言うてって、言ってたのに~~~ぃびっくり
昨日、私は心斎橋をチョロチョロしてたけど、
先週だったのね~。 大阪に来たの~。

セレクトショップって、どこやねん?
目撃情報とか ないのかな?

関西弁 かわいいってぇ~ピース
うれぴぃ~ハート
(若い子限定とは、言わせへんで!!)

舞台の最中 また、ひっかけ橋周辺をウロウロしたりするんかな~?
慶ちゃんが大阪を気に入ってくれただけで、めちゃ嬉しいデス♪
兵庫県民ですけど笑



さてさて、昨日の情熱大陸 おもしろかった~グー!
中居君って、めちゃくちゃ頭のいい人やねんねぇ~!
それでもって、すんごい努力家キラキラ(オレンジ)
でも、それを見せない人
根拠がないと嫌!って、言ってたその言葉が、
中居君を表してるな~と しみじみ思いました。
完璧におバカキャラを演じてるんだね。
なんか完敗したって、気になった。

木村君は、動物的カンが すごく働く天才型(努力も相当してると思うけど)
中居君は、コツコツとキャリアを積み上げていく努力家のリアリスト、
そんな対照的なSMAPのツートップって、
そういう風に私には見えました。

素晴らしい先輩が たくさんいていいな~!NEWS君達~

慶ちゃんが いつかオリンピック関連の番組で、司会してるのを見れたら、
泣いてしまうかもな~涙
中居君がやってた時のVTRを見て、そう感じた。
慶担でいる限り 今日ここに書いた気持ちを覚えておきたいなぁキラキラ(ピンク)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタ友ちゃんと♪

20081201010335
20081201010333
20081201010330
仲良しのヲタ友ちゃんのお気に入りのイケメンDancerを
見に行って来ました~(^0^)/

DanceのジャンルがR&Bで、男性二人組でした。
最近では、レアな感じで、選曲も振付も好きでした~!
まったり、ねっとり系のR&Bにハマってた時期があるのでね。

酒をほとんど飲まない私達は、デザート付きのパスタを食べた後、
シアトルズ・ベスト・コーヒーで二次会?
たいがい、ホットのモカを頼むんだけど、
今日はお店のオススメで、カシス入りモカにしました~。
斬新やな~
日本人にはないコンビネーションやな~
って思いながら。

ちと甘かったな(^_^;)ホイップ
ミスった。
マジで!
ホロ苦で、イクべきやったわ~。

イケメンDancer
じゅうきゅうちゃい~)^o^(

慶一郎の方が…
イケメン~
つけ麺~

苦情は一切受け付けません~(笑)
プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

