*All archives* |  *Admin*



今日1番ぐっときたのは・・・

実は・・・

絢香とコラボした 上原ひろみさんかも~~~Brilliant

いろんな番組や英字新聞などで、
彼女の事見たり、聞いたりして、
京都の観光スポットで、お見かけして、
握手してもらったりしたんだけど
彼女の音楽に対する情熱や敬意の表し方
演奏してる時の楽しそうな顔が好きです。

今日も絢香の歌の邪魔にならない
パワフルで素敵な演奏でしたね3はーと

いつも即興でやってるだけあって、
ほんとに素晴らしいな~と思いました♪

いつ見ても、プラスのオーラに包まれてる人だなぁ~キラキラ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

タバい~!No.1ホスト~)^o^(

今日の慶ちゃん
すんごくカッコ良かった~♪

黒のスーツ
似合ってた~☆
あれ 好き~!

で、で、で、
マッスー!!!!
期待通り切ってたね~
髪の毛~

慶ちゃんを見ようか
マッスーを見ようか、迷いながら見てました~!

マッスー
モンチッチみたいで、可愛い~(^O^)

今日は全員素敵だったね~♪

カメラ
とお~っ(>_<)て思ったけど…

こだわりますか?時計

ローソンCM サンタさんVersion
夜中に捕獲~♪

なぜ 夜中かと言うと・・・
朝のWSは、時計が入ってるでしょ
あれね、以前は、全然気にしてなかったんだけど、
大担がないのを狙う!って言ってたから、マネっこしてるんだぁ~笑

最初に聞いた時は、
「そこまでこだわるんや~!」って、ビックリだったけどね。
たまたま確実に録れる時間帯を見つけたので、
最近は、そこを張ってます。


友達から コール関連の情報を頂きました上
なんか、ぱーちーすっ飛ばして、
そっちが気になって、テンションが上がってま~す笑い。

広島 14日なんだけどね。
うちわ 作ってな~~~い焦る3

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

