*All archives* |  *Admin*



とりあえず安心(^0^)/

公開稽古も 本公演も 無事に終わったみたいで
良かったです笑い。

セリフも バッチリだったようで、
しかも 草刈さんに めっちゃ褒められててハート

WS 私が録画してた めざましは・・・
予想通り 関西で、放送してない時間帯に紹介してたみたいで。
でも、東京のお友達に頼んであったので、良かったです♪
優しい友達が 動画を送ってくれました~ニコニコ。 横向き
ズームは、大担が録画してくれてて、
さっそく ダビングしてくれましたっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ヲタネットワーク わんだふるクラッカー

みなさん いつも助けてくれて ありがとうflower

もうすぐ 今日の公演始まるね~!

慶ちゃん 体に優しいご飯 モリモリ食べて、
体力つけてねぇ~太陽
てか、やっぱ、肉かな~(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

某事務所さん

グッズは、たんまり用意して
大阪に持ってきて下さいね~!!

LTLの時は、大丈夫だったけど・・・
今回は、ポストカードがあるから、
かなり心配なんだよぉ~~~~!!
カウコンうちわの件もあるし。




慶ちゃん・キャストのみなさん・スタッフのみなさん
長い1日だった事でしょう。
初日 お疲れ様でした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

どきどきっ

ドキがムネムネです。

はたして、水は飲めるのか?慶ちゃん!

WS 情報が入らなくて、それもドキドキ

でも、ニッカンに あがってた~♪

今頃、物語の山場だなぁ~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

広すぎて(>_<)

20090130114244
20090130114241
行きたい店に辿り着くのが、大変~
西宮ガーデンズに来ています。

オリスタ
慶ちゃん1Pの為に買った(^_^;)
写真とインタビュー内容がツボでした!

BACKSTAGE PASS
略して、Bパスは
慶ちゃん・ぴぃちゃんの
ないす・ばでぃがお宝ショットです♪
ワンショットだけの為に買いそうになった けど、値段見てやめた(笑)

STは買ったよ!
ましゅだが居た~(^0^)/
可愛くて、カッコイイ~☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ゲネは・・・

金曜日の夜からの公演だと
その日の昼からのようです。
あちゃ~っ(>_<)

ここ見て、WSの予約した人・・・
いるかな?
いたら 申し訳ないです。

初日って、スケジュールが、かなりタイトなんだねっ。

昨日、ザックとバネッサ関係のWSを見てて思ったんだけど、

慶ちゃんって、あんなに人気があるものの
日本版を やってたんだよなぁ~。
すんごいプレッシャーだったんだなぁ。
って、今更^^;

しかも、歌 あったし。

担当じゃなかったから、
自分の身に置き換えるように
感じてなかったけど。
(あの頃の私は・・・さまよってた時期で、気持ちが宙ぶらりんで、悲しくて、
でも、慶ちゃんの頑張る姿を見続けていくうちに
慶ちゃんを愛おしく思うようになったんだぁ~。)

慶ちゃん 自分の気持ち 打ち明けた後に
泣いちゃった話は、よーく覚えてるよ!
それから、メンバーの絆がより強いものになったんだよね☆

また たくさんの共演者が
CALLも観に来てくれるよね♪

無事に稽古 終わりますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

どうなってんだっ?

リアルタイムの芸能ニュースでは、
公開稽古の模様 流れなかった~。

ちょこっと ネットサーフィンしたけど・・・

ネタが 上がってこな~い(>_<)

明日は、やるよね? WS

もぉ~~~っ、めっちゃ気になる~~~汗;



ぴぃ日記で、ちょっと救われた。
でも、舞台の事は・・・わからへ~ん。
まほちん 更新したかな?(してありましたっ!けど・・・公開してないの~?稽古)

あ、ぴぃって、まだ言っては いけない仕事
してそうじゃない?
そんな気がする。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

むかしむかし

フォーリーブスのター坊が亡くなりましたね。

実は・・・
私、3才か4才の頃
ター坊が 大好きだったみたいで、
部屋にピンナップ貼ってました。
この記憶はあるんです。
母によると、そんなに小さい子が 大ファンってのは
かなりめずらしかったそうです。
よくよく思い出したら、
ジャニヲタの始まり、相当 昔やん。

そんな話は、置いといて。

肝臓ガンってのは、
ついこの間、WSで知ったばかりで、
それで、亡くなったって、
昨日聞いて・・・
記憶の隅にしかないアイドルだけど、
もしかしたら、私の人生で初めて、ときめいた人かもしれないター坊
ジャニーズの大先輩
57でって、早過ぎる死
考えると やっぱり、しんみりしちゃうよね。
お嬢さんが うちの子とひとつ違いだし。
他人事とは思えない。

あちらで のんびり穏やかに過ごして欲しいですね。

ター坊 本当にお疲れ様でした。
思い出を ありがとうキラキラ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぎゃ~~~っつ!!金銭感覚麻痺~(>_<)

だだだ大好きなTLCが
大阪に来る~~~!!

プレオーダーとか 全然知らんかったし

Ne-yoのコンサートで 超プレなんとかで、購入出来たとか
今日知ったし

新聞広告で、初めて知りました~!

娘に言ったら、「いこっ!!」てぇ~~~

1枚¥8000なり~

プラス手数料あんど郵送料

なんだかんだで、¥17500だっけか

悩んだ末、抽選だしって、

申込みしたよっ

当選したら、派遣会社に登録に行くぞぉ~~~(笑)

janetは・・・高過ぎて、即、諦めた母娘

ZEPP Osaka で TLC は、おいし過ぎや~ん

しかし、1Fスタンディングしか もう残ってないけど

娘は、赤ちゃんの時から TLCを聴かされてます

ある意味 宗教です(笑)

janetも 聴かされてます

ジャニ貧乏やけど、

感覚狂ってるから、押しちゃったよぉ~~~!


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲアキさんとケイイチロウさん

朝、寝過して、
娘の登校班を待たせてしまったBettyです。
明日、お子達に謝ります。 ごめんなさい!

今日は、めずらしく、バイトと本業がありました。
ので、WSの内容をチェック出来ず、
バタバタと出かけました。寝過したし(>_<)

バイト終わって、PC開いて、
いろいろ見てたら・・・
シゲ ちら映りしたんだね~!
滝沢革命の千秋楽で~。
ヘイセイメンバーと一緒に
お祝いのケーキを運ぶ役だったとか。
めざましを見てたら、ほんまにちょこっと映ってました。
この情報 こや担までは届いてなかったぜぇ~。
シゲ 最近は、タッキーにもイジって貰えるようになって良かったね!
NEWS Partyでも 「シゲのソロあったっけ?」て言われてたしね~(笑)

慶ちゃん
いよいよ 金曜日から 舞台始まるね~♪
公開稽古は、明日だよね。
関西ローカルでも たくさん流して欲しいなぁ~!
稽古 何時からやるんだろう?
アンカーとリアルタイム 流してくれ~!!
金曜日のWS 期待してないけど・・・
LTLん時は、関西ローカルでも やったしなぁ~。
今回もお願いしま~す!

頑張ってる慶ちゃんを見ると
身が引き締まりますニコニコ。 横向き

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

まほちんって・・・

DJもやるんだね~!

へぇ~~~~!!

ちょっと前に交際宣言したお方とは、続いてるのかしらん?

何慶?へ? 違う違う~ 何系のプレイなんざんしょ。

ジャンルが 気になります。

あんな 可愛い女子がDJだと、

気が散って踊れねぇんじゃ? なんて 

思ったりする(笑) 

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

カッコ良くなっちゃう男のあらあらあら通し

買い物のついでに 忘れずに
LOOK at STAR チェックしてきたよ!
作業してるおばさんの並びで、
必死に立ち読みしてきた。買えよ!!(笑)
だって、高いんだもん。
でもね、カラーで4Pもあった♪

2P読んだ時に「あ~、我慢出来そう」って思って、
ページを開いたら・・・
慶ちゃんと演出の大木さんの対談だった。 (ほすぅい!!)
読み応えあったし、写真も小さいのが いっぱいだったよ。
(大担さんのお友達 買わないかな~?相葉ちゃんあったし。笑)

以下、ちょいネタバレ

あのドSの大木さんが「最初に褒めておくけど」ってのが笑えた~。
久しぶりに会ったけど、
LTLの時、他の俳優さん達から 学んだこと
忘れてなかったって。
嬉しいね!
きっと それで、大木さんは安心したんだろうね~。
よし、今回もイジメ甲斐があるなって(笑)

慶ちゃんは、ほっとくと カッコ良くなるから、
カッコ悪く見えるようにしてるって。
そこが演出のポイントのひとつだよね。
慶ちゃん自身は、「つい カッコつけちゃう」って、言ってます。

対談の後は、慶ちゃんが大木さんにお願いして、
実現する あら通し をやることになってたみたい。
これからやるって、書いてたから。
大木さんから「あらあらあら通し」って言われてたよぉ~笑顔
慶ちゃんはね「それがあるから、見えてくる物がある」って、
余裕の感じだった。
このコンビの信頼関係 揺るぎないねっ!!
ドSの大木さんに挑む M男慶ちゃん かなりスキです。
慶ちゃんは、大木さんに対して、
すごく負けず嫌いって、言ってた。

大木さんって、
慶ちゃんを演出する時の態度と 草刈さんの時と
全然変わらないんだって。
これって、なかなか出来ることじゃないと思う。
素敵だね。

あとね、慶ちゃん かっけぇ~と思ったことがあるのよ。
前回、LTLをやった時に見えた課題があって、
それは、古谷さんと慶ちゃんだけしか知らないことなんだって。
でも、大木さんには見破られたらしいんだけど・・・
今回の舞台を古谷さんに観に来てもらって、
「どや!」って、言いたいって。
なんかさ~、めっちゃカッコ良くない?
あの古谷さんと慶ちゃん(プラス大木さん)しか
知らないことがあるんだよ~!!
HSMとLTLを通して、慶ちゃんが得た物って、
私達が想像するよりも はるかにたくさんあるんだろうな~。

すごく幸せだな~って思うよ。
NEWSの、舞台人の、小山慶一郎の
大切な歴史を この目で見られてるんだもんね。
なんか すんごいタイミングで、
慶ちゃんのこと 好きになったんだなぁ~ 自分
って、しみじみしちゃいました。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

長瀬の続きと映画の話など

☆拍手とコメント ありがとうございます♪☆
ひとつだけ お返事
畳もうと思ったけど、最後にすると忘れるので、
ここに

>mちゃん
テゴと慶ちゃん 甘えるターゲットそのものも違うもんね~!
しかし、慶ちゃんは、
ナチュラルボーン・キャバ嬢だと
友達と言ってます(笑)



さて、長瀬の続き
TBSさん ネタバレし過ぎですから~!!
局を超えて、見せ過ぎやんか~
私、けっこう楽しみにしてたんだけどね。
UNplugged~
ダイジェスト版みたいに 何曲も見せてくれたね汗;

あとね、タイガー&ドラゴン
見てた人いる~?
私は、全くのスルーでした。
なんか、面白そうだよね~。
友達で、見てた人居たら、感想を聞かせて欲しいな~!
IWGPは、元ぴぃ担ですから、
見てますけどもね。
歌姫の長瀬は、かなりタイプでしたっ(笑)

続きに
映画の話(長瀬じゃないよ)

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

長瀬って、やっぱ かっけぇ~

情熱大陸見たよ。 リアルタイムにね。

今日は、ケーブルガイド見てたら、
MTV Unpluggedの放送日が書いてあって、
ビックリした。 2日やん!!って
で、慌てて、カレンダーに書き込んだ。

別に長瀬ヲタじゃないけど、
けっこう好きですよ~。
MTVは開局当時から見てて、
こっちも好きだからね~。

Unplugged も 好きだよ。
クラプトンの時の 見たし。
平井堅のも見た。

MTVってさ、
私のイメージでは、事務所の力が及ばなそうなんだけど・・・
いったい、どうゆう流れで、出演になったんだろうか?
長瀬の魅力?
ジャニ所属のタレントとして ではなく、
ミュージシャン もしくは 俳優として 見てもらえたのかな?
それだったら いいね!

今日、TVを通して見た長瀬は、
ほんまに「いい奴」って、感じだった。
自分にとって、1番大事なものが ちゃ~んとわかってるからこそ、
自然体で居られるし、人に優しく出来るんだろうな~って思えた。
私も長瀬みたいに 友達と付き合いたいな~って思った。
出来そうな気がしたっ。

最近のジャニーズのメンズは、
いい奴ばっかだね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

家で、まった~り

今日は、西宮ガーデンズに行くつもりだったけど・・・
朝、起きたら、雪がすこ~しだけ積もってて、
一気にテンションダウン

家で、まったり過ごしました。
娘が軽い頭痛だったしね。ついてないといけないし。

RESCUEを編集して、見過ごしたとこを見直して。
昨日のエンディング いきなり、とんでもない展開になって、
続く になってたね。
まぁ、助かるみたいだけど・・・
このドラマで、マッスーの知名度 上がればいいなぁ~♪

さっきまで、少クラがない週にやる WEST WINDを見てました。
以前、友達について、観覧に行った大阪発の
お笑いと音楽の融合を目指した番組

MAXや中村あゆみ 相川七瀬が出てて、
私が行った時よりも かなり豪華でした。
MAXは今、オリジナルメンバーでやってるんだね。
メドレーが懐かしかった。
中村さんは、X Japanの歌を歌ってて、ビックリだった。
サビを聴くまで、わからなかったよ。
相川七瀬は、翔君が好きなんだって~!
品を感じるって~。

この番組 司会が、フットボールアワーに変わってから、
面白くなったような気がする。

漫才コンビも 今日のは良かった。
藤崎マーケットとかね。

あと、兵庫県出身の女性ボーカリストが歌ってる時、(ARIAやったかな)
彼女の立つステージから 客席を映したんだけど。
こや担の私は、すぐにHSMを思い出したよ。
慶ちゃんは、こんな景色を見てたんだなぁ~!ってね。
ライティングが、キレイだった。
NHKホールは音もいいよね。
この番組では、歌の際のセットはないから、
すごく広く見えるの。
舞台の時は、ちっちゃく見えたけど。
私は、千秋楽には行かなかったけど、
チャドにチューされるトロイが見れたよ!
可愛かったなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ほっぺを差し出して。
また見たいな。 らぶりートロイふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

その前に まきおとしての大仕事が控えてるけどね。

まきお慶ちゃん どんなだろう。
ありゃ、もう今週末からだ~!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ましゅだ~(^0^)/

RESCUE
ご飯作りながら
出来上がって、食べながら
見たよ!

マッスーが出てきたら
「かわいい~♪」
「カッコイイ~!」
「ご飯がご飯が、すすむく~ん!」て
言いながら食べたよ(笑)
だって、ほんまにすすむんやもん。

ましゅだの裸!!

ぐれいとっ!!

なんで、あんな ないす・ばでぃを
京セラで、出し惜しみしたんだ~

ドラマで披露する為?
小山Pが大放出するのを見て、
ましゅだは、わざとTシャツをインしてたらしいやん(^O^)

とにかく、
ないす ましゅだなドラマだった♪

私は、あのキャラに癒されるよ!ぴぃます担さん(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

誠実な男と・・・ほんまかいな~?な男

今日、オリスタを買いに行ったら、
2誌も 出てたよぉ~。

M誌担当は、私。
P誌担当は、大担。

久しぶり?に みょーじょー GJじゃない?
広島レポ拍手 パチパチ
残念ながら、私が行った前日なんだけどね。

NEWSメン それぞれから、
次回のPARTYに向けての注意事項と公約が
書いてあります。

☆慶ちゃん
・俺と目が合ったら 投げキッスをしてください!
・絶対に投げキッスを返しますLOVE

☆ぴぃ
・今回のツアーにセクシーなファッションで来てくれたコは、
気が向いたら次も続けて欲しいな。
・もし破っちゃったらイヤなんで、大げさな誓いは立てません。
でも、みんなをすっげー楽しませるってことは約束するよ!

先に慶ちゃんの方を読んで
「ほんまかいな~?」って思ったんやけど、
ぴぃのを読んで、納得したっ!!
さすが ぴぃやんBrilliant.
わかってるわ~!!ってね。

なんかね、ぴぃとの方が心が通じ合ってるような
気がしたよ。(THE勘違い)
今回のPARTYは、セクシーなファッションで、来てくれたコが多くて、
男としては、嬉しかったって、言ってくれてた。
実は、私も「コ」じゃないけど、
セクシー路線で行ったんだよね。 オーラス
下手したら、警備員に連行される?とか思ってたけど、
お○ちゃんなりに考えて、そのコーデで行きました。
全然、見て貰えるような席じゃなかったけど、
ぴぃが そんな風に言ってくれた事が 嬉しい♪
下手な公約よりも 
次も絶対楽しませる!って、言ってくれた方が安心出来るよ。

自担・・・
これ以上 言わんとく(笑)

亮ちゃんのマナーについての注意事項も良かったな~!
もっと ハッキリ言ってくれても ええくらいだよ。
でも、亮ちゃんもアリガト!

自担・・・
言わんとく(笑)

お触り なんちゃらかんちゃら
も~、バカ!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

朝から、こやます。そして、一般友の感想

はなまるカフェ しっかり予約しといて、良かった~♪
カレンダーに慶ちゃんの写真 出るんだよね!
そこノーマークだったけど、
ちゃんと録画出来てたっピース

最後の方で、マッスーから ゆっちへのコメントあったしね~キラキラ(ピンク)
途中、おもいっきり編集されてたけど・・・
それもまたよし!だよね。マッスーだもん。
ありだよ~!

ゆっちって、ほんとに真面目な子なんだね。
お父さんの話聞いて、なるほど~って、思った。
怖そうだけど、ちゃんと自分の道を見つけられるような子育てが
出来てて、素晴らしいね。

しかし、おとといの慶ちゃんとは、全く別モンのカフェだったよね。
ゆっちの緊張が レギュラー陣に伝染してた気がする(笑)
おでこに汗 めっちゃかいてたよね。
ゆっち おっつ~!

心ちゃん おもろ~!!
やっぱ、格闘家と付き合って、結婚するような子は、
ジャニメンは全くのノーマークなんだね。
グループ名の由来聞いて、でっかい声出して、納得してて、
笑えた~笑い。
若いのにねぇ。

そうそう。
田舎が同じで、昔からの友達が
たまたま慶ちゃんのはなまるを見てくれてた~☆
「印象どうやった?正直に教えて~!」って、メールしたの。
そしたらね、
「すごくいい青年って感じ。誰とでも仲良くなれそうな。
人見知りしないって、言ってたもんね。
それ、わかるわ~!」って
よかった~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ビジュアルのチャラさとかじゃなくて、
人との関わり方を見てくれた~。
いい青年ってふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
嬉しいよ~んLOVE
きっと、慶ちゃんが次々と おしていったおっちゃん達
(平泉さん・古谷さん・草刈さん など)もさ~
見た目はチャラい青年だけど、
礼儀正しくて、人懐っこいから、
すぐに慶ちゃんの事 好きになっちゃうんだろうね~♪
甘え上手だし(笑)
テゴには負けるかもしんないけど~ニコッ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

まほちゃんっ・・・

こや担のみなさん
まほちんのBLOG
チェックしてますか?

何日か前に
稽古着忘れて、
危うく、ボディコンワンピで
稽古するとこだった
って、あったのよ。
結局、車にスウェット積んでるの 思いだして、
それでやったらしいんだけど・・・

今日、覗いたら・・・
そのワンピ姿 載せてあった。

マジ びっくり!!

あんなんで、稽古したら、

ぜったい まほちんの事 嫌いになるからねっ!!

もぉ~~~~!!頼むよぉ~~~!!!!

厳重注意だぜっ。

なんせ、座長 ムラリストだから~(汗)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

はなまる その後。やっぱツッコム(笑)

NEWSメンに対するツッコミ
やっぱ、あるんだなぁ~(笑)

☆亮ちゃん
あなた ネバエンDVDでは、
ご飯飛ばしてましたよね~!
あれは?
でも、亮ちゃんのおかげで、慶ちゃんの箸の持ち方
ましになったような気がする。 アリガト♪

やすよさん これは、矯正できひんかったんか~?

☆シゲアキ
CHICAGOで、寝るとは
なんたることを!!あんぐり
ありえんてぃ~~~

☆コヤシゲ
自由の女神は、フェリーに乗って、
スタッテン島まで いかねぇと見れないよ!
時間なかったのかな~?
なんで行かなかったの???
もったいない!!

☆慶ちゃん
ほんまに5thアベニューなん???
そんなとこに 露店とか あるか~~~?
ダウトです(笑)

☆慶ちゃん
RESCUEに ふれないと!!
マッスーの紹介のとき~~~
ここも もったいな~い!!

慶ちゃん 痩せたね。
裸見た時も 思ったけど。
昨日の あの足の細さったら、ないですね。
オリーブみたいでした。
でもでも、スキだよ~♪
稽古に入ると 痩せる人だもんね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

忘れてたっ!

朝だから、あんま映さないで下さい

て言った時の顔~

いっちゃん
可愛かった♪

それが
可愛いんじゃん!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

It was a memorial day for me

大統領就任式 と 慶ちゃん@はなまるカフェ
をまとめて 記念日にしてしまうアホヲタです笑

今は、BSの番組を聞きながら、
更新してます。

なんか アメリカのお祭り気分を
これから本当に大丈夫かー?って、
手放しで肯定出来ない自分も居るんですがね。
期待が大きいから、がっかりさせないでくれよ!!と
思ってしまいます。
(ゴアが負けた時は・・・この国は、本当に大丈夫か?と頭を抱えました。)

でもね、実際に数々の耐えがたい差別を受けてき世代の人々の
喜びに満ちたコメントを聞くと
胸にじーんと響きます。




愛しの慶ちゃんキラキラ(ピンク)感想です。


続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

神でした~~~~!!

はなまるカフェ

いや~、超ごちそうキラキラ

フルコースにデザートバイキング付きみたいなぁ~

メンバーの話も た~くさん

写真も た~くさん

空手の練習風景 舞台の稽古の様子など~

今日は、買い物・本業の準備もあるのに

3回見たよ!

やっくん・岡江さん・須藤さんも

いっぱい笑ってたね~♪

人懐っこい 優しい慶ちゃんが いっぱいでしたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ネタバレになるといけないから、

また ゆっくり書きますね。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

Mr.President

オバマ氏の就任式
WSで、少しだけ見ました。
昨日までは、とにかく無事に終わって欲しい!!って、
その事だけを気にしてましたが。

今日は違った気持ちで、TVを見てました。
世界中の人々が涙する就任式って、
初めて見ました。
イスラエルの人も フランスの人も
イタリアの人も
「for me It's a miracle.」って
涙してた。
私にも 伝染したよ。

これからは、ミラクルがリアリティに変わらないといけないんだよね。
世界中の人々に期待される大統領
数々の困難にぶち当たるでしょうが、
無事に任期を満了して欲しいなと
今から思ってます。

今日は衛星を録画して見よう!!

ミィシェル夫人の誇らしげな笑顔
素敵でした。
彼女にも期待してます。

アメリカが変われると、
世界も変わるよね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

「1/21(水)のゲストは、NEWSの小山慶一郎さん」

はなまるカフェのHP
名前出てた~~~~♪
たったそれだけの事が、
めちゃくちゃうれしい こや担ですっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ローソン
やっとこさ、第2弾のポイント貯まった~~~!って
行ったら・・・
お目当てのカイロ
「だいぶ前に無くなりました」って 言われた~~~がっくり
もう1店舗 電話したけど、
なかったよぉ~涙

カイロが ほすぅい~~~bikkuri01

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

忙しくても頑張れます!!+拍手コメお返事

バイト先は、荒神さんの近くなので、
例年、節分くらいまで 忙しいです。
なので、昨日と今日 連勤でした。
今日も慌ただしく、片づけながら、
「あ~!頑張れるわ~!
明日、はなまるに慶ちゃん出るし~キラキラ(ピンク)」と
バイト仲間に叫びました。
「昨日はマッスー。明日は慶ちゃん!!
楽しみがあって、頑張れるわ~♪」ってね星

☆拍手と コメント☆
ありがとうございます!
続きにお返事です。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

嵐兄さん達

プレミアム
保存版にしたよ~♪

最近ちょっと、事務所担っぽい(笑)

いや、でも、嵐はちょっと特別枠~

NEWSメンは、嵐組が居るし、

隣は、大担で、かなりの嵐担だし。

嵐担は、NEWS担に とっても優しいし。

ニノは、役者として、尊敬してるし。





昨日は、相葉ちゃんのTVの仕事に対する考え方に

「あ~そうか~!そうやんなぁ~!」って

めっちゃ、納得した。

後輩にキレてた翔君の話 聞きながら、

翔君にビビってた 亀ちゃんの話を思い出してた(笑)

ラーメン事件とか~

で、尖ってた大ちゃんの話は、

初耳で、ビックリ!! シカトかよ~





で・・・いっぱい感じること あったけど、
衝撃度No.1は

翔君 の へそ出しルック ~~~~~~ !!!!

ぎょっえぇ
トミー・フィルフィガーのおパンツのゴ~ム~~~
真っ白やん(爆)

でも、泣いてる翔君 可愛かったね!

だけど、私は ぜったい 今の翔君の方が好み



NEWSくん
嵐兄さん達に ついていきなさ~い笑い。
ウザがられる位、ひっついていって、
いろいろ学ぶんだよっ!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃんっ!!

はなまる~~~~クラッカー

コールの告知
しか 浮かばないんだけど・・・

どーゆうこと???

でも、めっちゃ嬉しいキラキラ(ピンク)

読んですぐ
泣きそうになった笑




ぴぃ日記
突然の小山 で、
驚いた!!
ん?なにっ?て
携帯に向かって、呟いたよん

暇じゃなくても
行くのよ~~~ん!!

てか、その日は
それしか、予定入れないから~bikkuri01

小山ブーム
永遠で ありますようーにグー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お~!の~!!

ゆちます~(>_<)

山本っちに
持ってかれた~(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

NEWSメンといろんな慶ちゃん1

オーラス終わって、約1週間ですね。
NEWS君は、常夏の地から戻り、
通常お仕事モードでしょうね。

け~ちゃん がんば~笑い。

さてさて・・・

私は今日は、丸1日おうちモード

5公演で見た NEWSメンの印象などを語ろうかなと思います。

続きを読む

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

お祈り

大事なこと
忘れてました。
ほんと なさけない。

震災がおこった日なんです。

パパに言われて
お祈りしました。

亡くなった方々の事

忘れては、いけませんね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

