*All archives* |  *Admin*



明日で終わりやねっ

早いもので、明日で CALL終了

さみし~~~涙

大阪に来た~!
って、思ったら・・・
もう あさってには、帰っちゃうんや~jumee☆faceA76

カーテンコールは1部・2部どちらも3回~
1部の時は、
後ろ向きで、バイバイのお手振り
2部は、最後にかわいくJUMP
ヲタ きゃ~~っ笑

草刈さん と まほちん空美ちゃんは、
2部で、にっこにこ
ここまでやり通して、明日終わる~~~!
って、充実感に溢れた顔だったよキラキラ(オレンジ)
嫁と浮気未遂相手は、お手手繋いで出てきたよん♪


続きに
とりあえずの感想

続きを読む


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

まきおちゃん2回目♪

20090228175759
20090228175757
20090228175755
サンケイブリーゼ
めっちゃオシャレ

1回目
2階席でした
ちょっと上に
大木さん居ました!!マスクしてた

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

REDな気分

20090227215032
10年ぶり位かな
真っ赤 塗りました!

気分を優先して、
服とのコーデは無視しちゃいました(^_^;)

今どきの赤は…
ガーリーなイメージ

ガーリーな服は
着ませんが。
て、いくつやねん(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いよいよ明日~(^0^)/

20090227190830
写真は、昨日の朝食!

メン愛
更新されてないね~
慶ちゃん忙しかったのかな?(遅れて更新されてましたね)

まっ、
明日は、リアルまきおちゃんに逢えるから、
元気かどうか確認出来るけどね♪

2公演とも入ります!

やっと、ネタバレにビクビクしなくてもよくなるよ(笑)

あさって逢うお友達~楽しみにしてまーすo(^-^)o

明日も
あいちんさんに逢うけどね!

早めにお風呂に入って、ネイルケアしま~す!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お疲れ様でしたっ♪

大阪初日 終わったね!
お疲れ様でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まほちんは、前日入りだったみたいですね。
西さんは・・・今日がお父さんの命日だったみたいで、
不思議なものを感じるって、書いてました。

ジェイムズ(大沼くん)
久しぶりにBLOGチェックしたら~、
CALL観に行ってたんだね~星

んで~
相葉ちゃんの舞台に出演してたのね~!
お稽古って、これの事だったんだ~アップ
ジェイムズも 頑張ってね~♪
お互いに刺激を受けあう 
とても素敵な関係だねっキラキラ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Welcome to Osaka

はい!いよいよ 本日より、
CALL大阪公演スタートキラキラ

もう ここまできたら、
ネタバレ完全スルーで、余裕ですよっピース
明日、メン愛で、公演の様子
慶ちゃんが教えてくれるやろうし太陽
ずっと雨続きだった関西も
今日は久しぶりに晴れて、
とっても いいスタートなんじゃないかなっグー!

トロイ慶ちゃん
チャドと会ったら、報告してねっ音符

☆拍手&コメントありがとうございます☆
続ける励みになりま~す!

ひとつだけ コメントのお返事

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Purely&Sexiest

ヒュー様
授賞式の司会を終えて、もう既に日本入りって、
すんごいスケジュールですなっ。
めざましとスッキリの生出演 見ましたよ!

Nice Guyだわ~キラキラ

でも・・・People誌で、Sexiest manに選ばれてたなんて、
知らなかった。
セクシーかそうじゃないかって、言われたら、
セクシーなんだけど。
Sexiestとは、思わないなぁ~。
カッコイイし、いい人っぽいけど、
色気は、ほどほどって感じで。
出演作1本しか観てないから、わかってないだけ?
どっちにしても、ヒュー様は好きですけどねっflower
これも今日知ったけど、
坂本君がやってた ボーイ・フロム・オズ
オリジナルはヒューだったのねっ!
ジャニーズのデビュー組は・・・
期待をかけられると、すんごいプレッシャーのもとで、
働かされるんだねっ焦る3
慶ちゃんもトロイやったし。

ジャニーズ・カレンダー もうすぐ発売ですね♪
NEWSのやつのタイトルは、「Purely」
これまた NEWSっぽいね!
やっぱ、爽やかイメージなんだよねっBrilliant
Pacificとかね~。
しかし・・・あの中途半端な縦長サイズ どうなん?
嵐みたいな 普通の壁掛けがいい気がするんやけど^^;




慶ちゃん
ラジオでの英単語の発音 気になった~!
スノエクの話の時、思ったんやけど。
expressをエキスプレスって、言ったよね~。
正しくは、ikspresなんだけど~
日本っぽく発音するなら、
せめて、エクスプレスにして!!
まぁね、高速バスとかで、エキスプレスって名前
つけてたりするから、間違っちゃうけどね~。

あと、内くん!
少クラで、クオリティ を くおるてぃ って言いましたっ!!
私は、細かい女デス。
すかさずチェックします。
みなさん お気をつけあれ~笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

祭り。もらい泣き。(追記)

20090224143321
ショーン・ペンの受賞スピーチが
載ってるかと思って買ったら…

おくりびとがTopでした。

出勤前に
1番盛り上がるとこ見ました。

書きたい事いろいろ

しかし…
なんで、山崎さんは授賞式に行かなかったの?
お仕事?
お祝いコメント出てますか?(出てました~!めざにゅーで)
なんかあったのか?
気になる~!

モックン
凄い!!
彼が本に感銘を受けて、暖めてた企画なんだね☆

(追記)
インドを舞台にした映画
スラムドッグ・ミリオネアの主演の男の子
誰かに似てるな~って、見てたら・・・
わかったっ!!
光に似てる~!八乙女~~~!(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

The Oscar goes to・・・

編集されてたけど、長かった~。
アカデミー賞授賞式

23:00過ぎから、うたた寝してたしっ。

いや~、今回もゴージャスな方々のお顔が
たくさん見られました~!

SHOWで、いきなりビヨンセが現れて、
ヒュージャックマンとのレアなコンビで、
歌い踊り出し、圧倒されてたら・・・
知らん間にザックとヴァネッサがコンビで、出てたし。
反対側には、マンマ・ミーアの女の子
(男の子は、映画の相手役なん?映画まだ行けてません。)
ビヨンセが迫力満点で、HSMコンビは、ちんまりしてて、
最後の方まで気が付かなかったよ(汗)
ビヨンセも実物は、そんなに大きくないらしいけどねっ。
なんせ、ダイナマイトバディですから~!

ヒューはさ、
背が高くて、顔もキレイで、足が長くて、
面白い事も言えて(あれは、決められたセリフだろうけど)、
歌えて、踊れて、
いったい 何が欠点なんだろうか?と思ったよ。
メグ・ライアンと共演した映画 観たけど、
そん時も美しかった!!

大好きなWillちゃんもウーピーもプレゼンターで出てた。

元RAPPERの クイーン・ラティファは、
ここ数年 毎年、映り込んでますねっ♪
彼女も好きです。
Chicagoに出てた大柄の女性です。

印象に残ったのが、ケイト・ウィンスレット
あまり好きなタイプの女優さんじゃなかったけど、
いい人だな~って、思いました。
いろんな人のスピーチ聞きながら、
うんうんと頷いたり、笑ったり、涙ぐんだり、
とても感情表現の豊かな人ですね。
主演女優賞受賞のスピーチも 可愛かった~♪
寝てて、途中で起きたから、
きっちり覚えてないけど(笑)
明日、バイト終わったら、
ゆっくり見るぞぉ~~~!!
 

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おめでとうございます☆

おくりびと

アカデミー賞
受賞したんだ~Brilliant

さっき バイトから戻って、
某SNSを開いたら、
載ってたよ~!

外国語映画賞キラキラ

もしかして・・・
と思ってたけど、

受賞~~~!!

関係者のみなさん
本当におめでとうございますクラッカー

劇場で観ておいて、良かったよ!

(追記)
WOWOWで、21:00から授賞式 再放送やるんだ~!
ヴォイスをVHS録画にして、
授賞式みよ~♪
滝田監督の英語での挨拶 聞きたい!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ギリギリセーフ

慶ちゃん キャストのみなさま スタッフのみなさま
東京公演終了お疲れ様でしたっキラキラ

東京楽が終わった頃、わたしは、
今日の家族の晩御飯も作り終え、
メイクも終え、
「あ~、今頃、楽日の挨拶でもしてるのかな~」
なんて思ってたよ。

無事終わったみたいだね!
挨拶だけ ちらっと読んだよ。

最愛の人と仲間が作り上げる舞台
いよいよ 大阪にやってくる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタ会中~(^0^)/

20090222190631
20090222190628
珍しく西宮で~
ガーデンズ!

イズミヤに
カールおじさん居てた(笑)

今日は韓国料理

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

双子ちゃんがダブル(^0^)/

20090221195419
岡山の
あしんってとこのタマゴ買って、
だし巻き作ろうと思ったら~

黄身の双子ちゃんが
ダブルであった~!

今日は、バイトが忙しく、
残業だったので、
手抜きで すんまそん(^_^;)

明日は、ヲタ会~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

スパニッシュオムレツだけど

20090220191201
1年以上前に撮ったやつだけど…

私の
愛情表現p(^^)q

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

負けない!負けないも~ん!!

今日のメン愛ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うおぉおおお~つ!!

NEWSメン
一気に始動か~bikkuri01

シゲさん
初海外リポーターにえぇ

TV東京開局45周年記念番組
奇跡のキズナ

バングラディシュ在住のバッグデザイナー 山口絵理子さんを取材
(この方、確か、情熱大陸に出てたよね~!母娘で真剣に見たよ。
大変な仕事やな~って)

この番組
どうやら、慶ちゃんが司会みたいキラキラ(オレンジ)

コヤシゲタッグ 全国的な仕事 初じゃない~? いや、とーきょうや
(Party除いて)
あっ、映らないとこ いっぱいあるやんkao05

やった~~~クラッカーって、
喜んだらアカンかな?でも、やっぱ 嬉しいよflower

って、放送日 いつやったかな?笑

お気に入りに入れたから、ゆっくり見よう!




ぴぃも おめでと~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これからもNEWS 応援し続けるよんピース

けーちゃんへ
CALL メンバー全員が観に来てくれて、良かったねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
東京公演 楽まで、ラストスパート 頑張ってLOVE

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

音楽がキテます!!

☆拍手&コメントありがと~ございま~す♪☆
コメントを下さったお二方
閉じたいんですが、
忘れるといけないので、こちらに~

>Mちゃん
映像なしで、声だけっての、
クルよね~!
キュンキュンドキドキするねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

>○○さん
お久しぶりデス。
復帰待ってますね~!

CALL もう少しの辛抱です。
舞台役者慶ちゃんに逢えますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



さてさて、本題に
まきおちゃんネタに触れられない間
けっこう音楽に浸っておりました~。
Music Lover(ズですか?)にAIちゃんが出るってんで、
録画して、見てたら~
ATSUSHIとのコラボ曲 ♪So Special
歌ってました~!
いや~、素敵んぐでしたわ~Brilliant
タイトルが いいじゃないですか~!
思わず、自分のBLOGのタイトルを これに変更しようか
なんてね。思ったりした訳です。
だってさ、慶ちゃんは・・・So Specialなんだも~んグー!
ATSUSHIってさ、顔は いかちぃ~けど、
いい声してるね!Sweetだよね。
ピアノ弾けるって、聞いたよ。モテるらしいって聞いたよ^^
二人の仲良し加減が いい感じだった。
AIちんは、「あっちゃん」て呼んでたね。

続きに JUJUの話

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

これに行ってきた~!

20090218003758
最高でした~♪

友達の息子さんの高校卒業後の進路
こちらなんだけど。
この春、卒業する生徒さんの卒業制作ってのかな。
DANCEの方を観てきました。

休憩も入れて、3時間弱
3部構成で、すごくすごく見応えがありましたっ!!

学内オーディションで選ばれた
プロ・セミプロレベルの生徒さん達のDANCE

ジャス・HIP HOP・HOUSE・アフリカン・コンテンポラリー・ファンク
アイリッシュダンス あとネズミの国のショーみたいなんも
あ!R&Bもやん
とにかく 全てのジャンルやった?って、くらい
いろんな種類のDANCEがありましたっ。

衣装も音楽も照明も構成も 
歌も演奏も(3部は、生バンドあんどシンガーズも)
どれも素敵で
しかも!無料でしたっ!!
ありがた過ぎます☆

楽しかった~!

今日、バイト行く前に
たまたま聴いてた曲
今は亡き Luther Vandrossと
大好きなjanet.のコラボ曲が
制作展で流れました~~~♪
何作品か後に
これまた、親子で大好きなjanet.のifも~
座ったまま、体揺らしまくりました~^^


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

浩太との想い出の地

20090217174626
20090217174624
20090217174621
これわかる人
かなりのこや担(^0^)/

友達の付き添いで
イケメンDancer見に来てます!

ここ
かなり昔にチャカ・カーンを見に来た~♪
大ホールやった~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃんの幸せは私の幸せ。NEWSの幸せも私の幸せ。

メン愛楽しみに待ってたよぉ笑い。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こんなん知ってた~?

20090216151009
ダイソーに行ったら
ありました!

マッスー
食べた?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃ日記

昨日のぴぃ日記・・・

そーゆう事だったの?

しょうゆ~こと???

さっき、お友達のBLOG読んで、

知らなかった~って、思ったのさ。

ほんとに そうなら

すごくすごく嬉しいいちごケーキ

みんなが 笑ってたら

幸せだな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートBettyも

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

置き換え妄想)^o^(・・・<追記>

20090215115456
ラブシャのワンシーン
玉木君を
慶ちゃんに置き換え
妄想してみた~(笑)
玉木君は
慶ちゃんよりちょっと大きいけど、
背丈とか
このネルシャツとか
慶ちゃんっぽい

役で「けい」て
呼ばれてるし~(^0^)/

でも、ビズが1番好みなのは、
断然、松田翔太~☆



<追記>
CALLの共演者の西慶子さんのBLOG
見てますか~?
出演者女子3人で、まほちんちで、チョコ手作りして、
押し付けがましく、配りました!って あったね^^
慶担Betty そーゆうノリは、大歓迎です♪
ペンで「本命」とか かわいく書いてあったりして、
いいね~!
それは、どこにいったのかしらん?
慶ちゃん ニコニコしながら、食べたんだろ~なぁ~うふ
ひと萌え~笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

なんかわかんないけど・・・涙が。

まほちんのBLOGの
最後の一行を読んだら、
涙がでてた。

毎回いろんな事にぶつかりながら、
挑んでるんだよね。

初舞台 そして、LTLの時の慶ちゃんに
重ねてしまったのかな?

みんな そうやって、大きくなっていくんだよね!

慶ちゃんは、もう立派な舞台俳優なんだってBrilliant.

あっちこっちで そう書いてあったよ。

あと2週間で その姿が見られる3はーと

号泣してる自分が見えるよ(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

バレンタインデーなんて嫌いだ

20090214005857
義理チョコさえ渡せないなんて
悲しすぎる~(>_<)
本気チョコだけど。かなり重い本気チョコだけど・・・

でもでも
慶ちゃん
Be my valentineキラキラ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ジャストフィットなオソロ

相変わらず かわいいねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートメン愛LOVE

マッスーの宣伝も 忘れないとこが、
さすが、私の慶ちゃんだっ笑

RUSS-Kさんに
おパンツ おねだりしたのか~!
これまた さすが、キャバ嬢慶ちゃん笑い。

なんて、言いながら、
このパンツ達と オソロ 
買おうかな~
とか 思ったBettyです笑

元ぴぃ担のお友達は、
ぴぃとオソロの ドルガバおパンツ穿いてたよぉ~~~kao01

BODY WILDのおパンツ
誰か女性タレントが CMやってた時期あったしねぇ~!



さっきね、復活会見・ハッピーフィートの舞台挨拶・慶ちゃんの卒業会見
HSMの会見(制作発表って、言うのかな)見てましたっ。
特に HSMの時の慶ちゃん すっごくカッコ良かったBrilliant
お顔がね、キリリとしてた。
ハッピーフィートの時に応援で出てきた時のやつもね~
スタイルが、めちゃめちゃ良くて、見惚れましたうふ
あの頃の髪型 けっこうスキっハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

キッチン マカロニ

ランチの女王の再放送やってます。
2話ずつね。

あのドラマ DISK持ってるんだけど、
で、再放送も何回もやってるんだけど、
TVつけた時やってると つい、手を止めて見てしまうよ。

今日は、お父さんが亡くなってしまう回でした。

実は・・・Bettyの旦那さんの仕事
まさに ランチの女王の世界なんだよねっ。
デミグラスソースをちゃんと作ってっていうね。
だから、当時、あのドラマは、ぴぃの事ぜんぜん知らず
二人で見てましたよっ。
パパの後輩は、DVD BOX買っちゃってた(笑)

また、長くなりそうなので、
続きに

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

まきおの隙間を埋める時間

まきおが気になって、気になって、
逢いたくて、逢いたくて、
でも、ネタバレは嫌で
いったい どうしたらいいんだか?の休日でした(笑)

マンマ・ミーアを近所の映画館まで 観に行こうかな~
レディースディかな~ って思いながら 調べたら、
火曜日がその日で、結局 家でダラダラしてました。

夕方、キッチンの隅にず~っと置いてあった+act
(黒崎ぴぃのインタビューが載ってるやつね)が目について、
もう一度、ぴぃのとこ 読み直しました。
うん。やっぱ、役者 山下智久が1番好き!!
当時は22歳だったんやけど、
うわっ、こんなにいろんなこと 深いとこまで考えて、
演じてたんだなぁ~って、また新鮮な気持ちで感心してしまったよ。

長くなりそうなので、
続きに

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲ&担当のみなさま

朗報おめでとうございますっキラキラ

NYに行ったのは、これが絡んでたからなの?

しかし・・・申込み
もちっとちゃんとして欲しいよね~

私は・・・
当日券狙いで、行こうかなぁ~

一人でやるの?共演者は、いるの?

まだ謎が多いね




ぴぃちゃんのお仕事
どないなってますのん???
GOOD NEWSを待ちながら、
干乾びそうな友達多数だよ~っ無言、汗

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ひろみ・ごーの気分(追記)

逢えない時間が~

愛~そ~だてるのさ~

目をつぶれば 君がいる~







アハ アハハハ~
完全にイタイ子ですねぇ~焦る3

まっき~~~~ぃ~~~~!!!!


(追記)
チャチャチャドも 舞台のお仕事中なんだぁ~♪
しかも~~~
トロイ・まきお・けーいちろーと
チャドの大阪公演の日程が~
かぶってる~~~ん太陽
会うよね~!会うよね~!会っちゃったりするよね~!
なんなら、Bettyが大阪案内しましょうか~?
CLUBにお連れしましょうか~?
う~ん でも、チャドって、イケてるとこ 知ってそうグー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

