*All archives* |  *Admin*



夜中にアガリまくり

今日いや、もう昨日だけど、
ヲタ友ちゃんのお友達と 西宮でおデートしてきましたっ♪
とても気さくで、優しいぴぃ担さんで、
次回は、ご飯デートの約束をして、
ニコニコで帰宅

帰ったら、少クラ 始まってた~(^0^)/

で・・・パパにお願いしてたレンタル
Phone Booth ありました~!! うちに
まだ観てないけど、楽しみ~

娘が寝静まってから、
録画してた ドコモ・ドラマSP 観たよ!
ホマキちゃん主演のね。
なんで録画したかっていうと・・・
LTL&CALLの脚本家チームが手がけた作品だからです。
けっこうね おもしろかったよ!
劇団ひとりの添乗員さんが、すごく良かった。
キャストも 割と好きな人多いかな~。

あと、ビックリだったのが、
音楽
最近よく聴いてる DJ KAORI セレクションでした~♪
もう全ての曲が、私的にBINGOで、
アガリまくり~
結婚式の2次会で、友達のDJにかけてもらった
The Brand New HeaviesのNever Stopかかったぁ~~~~!!!!



これは、ほんまにもう 大大大好きなんです☆

ドラマ 来週も楽しみで~す!
HPに思わず かきこしちゃいました~(笑)

ドラマ これ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おはようこやいます(^0^)/

毎日、ストーカーのように まほちんのBLOG
覗いてたBettyです(笑)

更新 何日もないから
きっと、心に とてつもなく 大きな穴
開いちゃってるよ!
って、思ってたら・・・

やっぱり でしたね

キャストもファンも
み~んな同じ気持ち なんだよねっ

慶ちゃんも
LTL終って、帰りの新幹線で、
泣いちゃったって、言ってたよね

とにかく 
まほちんもくぅちんも 西さんも 森さんも
座長も
きっと 他のキャストもスタッフさんも
私達と同じ さみしい気持ちで 過ごしてるんだ
と思うと、なんだか 嬉しいなっ

こーやって、慶ちゃんとの想い出
ひとつひとつ 増えていくんだよね

慶ちゃん
今日も昨日も
大好きだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

恋の病とCALL番外編

LTL以来の病 再発

眞紀夫が 私の脳に住みつきましたっ

昨日はね、家族団欒の時間に
たまたまハードに入ってる CALLのゲネプロWS見たら・・・
不意打ちで、泣きそうになったよ涙
パパが居たから、本気で焦った!!

舞台誌見ても、WS見ても
今は、全てのシーンの意味がわかって、
ヤバイんです。
割れたガラスの上に 座り込んで、
おびえる眞紀夫
もうダメだ!!胸が締め付けられる~!!
ってね

慶ちゃんは どうかな?
また さみしくなってるよね
きっと

CALL観劇番外編

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

秒殺!萌え殺しの刑(~o~)

テレ東の特番
絆のCM
東京のお友達が送ってくれました~♪


もうね、
ほんの一瞬なんだけど、
死んだっ!!(笑)
布団におねんねしてる慶ちゃんの肩辺りを
聴導犬ちゃんがチョロチョロするのよ~


なんなの~も~
ヲタ心
わかり過ぎのテレ東さん!


あざ~すっ)^o^(


あとね、
TV誌にも写真があるよって聞いて、
見てきたよ!


よよよだれが~


わんこを抱っこしてるみたいな状態で
ソファに座る慶ちゃん

お料理してる慶ちゃん
(多分、炒め物)


なに~この番組~
こやまSpecial?(笑)
いや、違うから~


放送中
萌え死んだら、どうしよう?


いよいよ来週だな!




メン愛
肩すかし食らった~(^_^;)
慶ちゃん
打ち上げでは、泣いたのか~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

雨にも負けず、お迎え行ってきたっ♪

泣いちゃったお話に たくさんの拍手を頂いて、
とても嬉しいデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうございますキラキラ

きっと 慶ちゃんファン以外の友達
そして、たまたま目にして下さった方も
共感してくれたんだよね~って、本当に嬉しいです!!

カレンダー
近所のセブンイレブンまで、お迎えに行ってきました♪

まだ見てない方もたくさん居ると思うので、
続きに

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

嬉しくて嬉しくて、泣いちゃったお話

千秋楽も終わり、やっと いろんな方のレポを読めるようになりました。

昨日ね、とてもとても素敵なお話に辿り着きましたキラキラ

さあこさんってお名前の 心優しい管理人さんの
慶ちゃんへの愛に溢れたBLOG
とても嬉しくて、感動したので、
良ければ紹介させて下さいって、お願いしたら、
快く了承して下さいましたっ♪

草刈さんファンの方からの 暖かいお言葉です。

ぜひ 読んで欲しいデス3はーと

さあこさん ありがとうございましたっflower

こちらです

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

なにから書いたらいいんだかっ。でも、書きたい。

CALL 終わって、一応 社会復帰し
RESCUEも少クラも 見たよ!

でもね、バカみたいに 何度もCALLのパンフ 広げてる。

都並浩太に恋して、うずくまってたあの気持ちとは
明らかに違うんだけど・・・
眞紀夫が離れないよ。

千秋楽を思い出してたら、
ある事に気がついた。

慶担になるまでに 何度か舞台は観た事あったんだけど、
どれも自分が行きたい!って チケット取ったものじゃなくて、
物語に入り込んで観た事 なかったの。

でもね、今回の千秋楽は
今までのと 全然違った。
最初の方は、ほんのすこ~しだけ
大好きな慶ちゃんが演じる 山崎眞紀夫って
いう風に観てたとこがあって。

でもね、途中から
完全に山崎眞紀夫の不運過ぎる物語の目撃者になってたよ。

そして、1番重要な罪の告白シーンでは、
みんな 眞紀夫を許してあげて!!って、願ってた。

だって、そこには 山崎眞紀夫が居たから。

演じてるって感じじゃなくて、
眞紀夫って、人間が本当に存在するかのように話してたよ。

魂の叫び って 言ったら、大袈裟かもしれないけど、
少なくとも 私には、そう見えた。

息を飲むって、経験も たぶん、初めてしたと思う。

そして、いつもヤキモチ妬きの私が、
まほちゃんをちゃんと眞紀夫の奥さんとして、
見る事が出来たの。
なんか、まほちゃんにまで、晴子が降りてきた感じだったよ。

あの夫婦の事は、大阪公演を初めて観た日から
ずっと気になってる。
だから、パンフレットの裏表紙に書いてあった
主な登場人物についての英語での紹介(キャラ設定)
真剣に読んだよ。

眞紀夫と晴子は、出版社主催のパーティーで出逢って、
眞紀夫のしつこいアプローチに負けて、
晴子が結婚を決めたとかね。

まぁ、アプローチに関しては、想像出来てたけど。
そっか~、出版社のパーティーね 
なんて、ひとり うなづいてた(笑)

大木さん・脚本家さん達に会って、
もっと詳しく 人物像や生い立ちまで聞きたいよぉ!
ちゃんとね、決まってるんだよ。
LTLの時もそうだったしね。

慶ちゃんとまいちゃんも 恋人同士の物語作ってたもんね。

次の舞台は、嬉しい裏切りがあるものになるのかな?

慶ちゃん どんどん どんどん
ハードル 自分で上げてるよっ!(笑)

続きに 遅くなりましたが、
拍手コメントのお返事デス

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

寒いけど…春だねっ

20090304093033
関西は、また曇り空
雨降るかな~
東京は、雪が積もらなくて、良かったね!


写真は
土曜日にCALLを観に行く途中
家の近所で撮りました。

白いけど、
梅かな~?
枝がそれっぽかった。

慶ちゃんどうしてるかな?
千秋楽後の打ち上げの様子、聞きたいな~
金曜日に聞かせてくれるかな


今日も
慶ちゃんの事
大好きだよ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今となっては笑えるけど、心臓に悪い話。

メン愛ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも以上に愛に溢れたものだったね。

仲良しカンパニー 客席から見てても わかったよ!
土曜日の公演も 千秋楽も 
カーテンコール終ってはける時、
まほちんとくみちゃんと あれは、森さんだったかな(犯人役)が
3人で肩を組んだまま、袖まで はけて行ってたの。
見たもん!
千秋楽の挨拶の時、後ろの方に居た大木さんが
上がってくるのを 待ってる間も
みんな すごくあったかい、優しい顔してたし3はーと

大木さんとの出逢いは、
慶ちゃんの人生で、
とてもとても大きな 深い、意味のあるものになったよねっ。

あとね、ずっと思ってた事なんだけど、
大木さんって、音楽の使い方が すごくオシャレキラキラ
前回も思ったけど、
今回もカッコ良かった!!

オープニングは、サッチモだったし。
もちろん音響・音楽担当の方と相談してやるんだろうけど、
いつも 「やるなぁ~!!」って思ってしまいます笑

続きに
「心臓に悪い話。」

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

まほまほにめっちゃ見られたっ(笑)

気になるニュース
被害が最小限だったみたいなので、
明るい話題書きますね。

さてさて、CALLのカーテンコールの様子など
書こうと思っていましたが・・・
慶友のReiさんが、くわし~く、愛情たっぷりに
千秋楽のカーテンコールの様子
書いてらっしゃるので、そちらを是非是非 読んで下さい!
(でへっ ^^;)

リンクしています。
Everyday is delighted というタイトルですv

内容 少しかぶっちゃうんやけど、
すごく印象的だったし、書きたかったので、
私も書いちゃいます。

千秋楽最後の慶ちゃんの挨拶の時
私の列のお客さん(私も含めて)、ほとんどの人が泣いてて、
(席は、電話BOXのガラスが割れて、
万が一、怪我をされたら、ご報告下さいって、
紙がある位、慶ちゃんに近いとこ)
しかも、どうやら、1枚取りの人ばっかの様子で。
私も横の若いお嬢さんもポロポロ泣いてて、
そしたらね、ステージ上から目線がきて、
それはね、まほまほでした!
優しいママの愛しい子供を見つめるような視線で、
私たち慶ファンを見てたの。

勝手に想像して、まほまほの心の声を代弁(笑)
「若い子も そこそこ歳がいってそうな人も
み~んな小山君の事が、大好きなんだ!可愛いな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんな感じニコッ♪

美しかったよキラキラ(オレンジ)まほまほ
公演終わるたびに「むき玉子みたい~!つるつるや~!」って、
私、言ってましたっ。
髪の毛も 艶々でさ~
体にいいもん 食べてるのかな~?って、思っちゃった。

慶ちゃんはね
太陽みたいに キラキラ明るいオーラで、
大好きなお友達に囲まれてるって、感じだったよキラキラ
犯人役の森一馬さんと 
実は、すごく仲がいいんです!って言って、
抱きしめに行ってた。
早い段階から お稽古に付き合って貰ってるって、
言ってたよね。
大木さんも 最後の最後にちゃ~~~んとステージにあげて。
そんな慶ちゃんが、
大好きだよっ3はーと

来年の舞台も
今から楽しみにしてます笑い。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

これもまた大切な作品

バイト 暇だったんやけど・・・
多少なりとも疲れてたのか、
帰ってきて、2時間以上寝てましたっ。
で、やっと CALLのパンフを8割程、読みました。

なんか 活字がすごく多いような気がしました。
気のせいかな?
これは、嬉しい事なんですが。

チームの作品にかける意気込みっていうか、
愛情をひしひしと感じられました。
大木さんと脚本家チーム2名の対談
読んでて、すごく楽しかったデス。

原作者のラリー・コーエンの誕生秘話もありましたよ。
これもね、すごいのよ!!
BIG NAMEがバンバン出てくる!出てくる!
まず、この方、ヒッチコックと交流があったのね。
ヤバイ!! Legendとお友達だったの?
で、実際の映画になるまでに、
脚本に興味を示したり、監督をやるって言ったり、
主演に決まりかけた人だったりの名前が、
もうWOW!!の連発だよ。

ニコラス・ケイジ メル・ギブソン ウィル・スミス
ジム・キャリー 
最終的に、主演は コリン・ファレルに
おちついたんだけどね。

映画版は、仲のいい友達数名のおすすめだから、
観ようと思ってる。 けど・・・
まだ 観てない段階で言うのは、違うかもだけど、
私は、大のWillちゃん贔屓なので、
観たかったなぁ~!彼の主演で!
って、思ってしまいましたっ。

あとね、出演者のみなさんが・・・
慶ちゃんの事 褒め過ぎなんです(笑)

慶ちゃんが座長の作品のパンフだから、
当然なのかも知れないけど。
礼儀正しい好青年
スタイリッシュ
女性だけではなく、男性にも好かれるタイプ
セリフ覚えのはやさが、驚異的
ポジティブなオーラに包まれてる
彼の為に、みんなで頑張ろうと思える

え???
うん。全部知ってたけど(セリフ覚えは、はなまるで聞いた)
大丈夫?
褒め殺しの慶?ちがっ、刑?
こんだけ いろんな俳優さんに褒められるって、
あんびりーばぼーじゃない?

でも、やっぱり、心から喜ぶ事にするよ!
だって、本当に
山崎眞紀夫 ステキだったからキラキラ





ききき 気になるニュース
ありましたね。
活動が・・・本人もグループも
今まで通りである事を強く願います!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

山崎眞紀夫

20090301235534
合計33回
電話Boxに閉じ込められたMな日々
本日終了

慶ちゃんが挨拶で言ってたのを引用ね

本当にお疲れ様でした
出演者のみなさま
スタッフのみなさま

みんなみんな
お疲れ様でした

最後の長セリフで
慶ちゃんが流した
ふたすじの涙

あれは、まきおの涙でした
役が降りてきてたよ

デンゼルワシントンに
マルコムXが降りてきた映画の
あの瞬間を思い出しました

まきおの事
やっと好きになれた

素敵な夫婦の抱擁
しっかと見ました

あの二人が
これからは嘘のない
いい夫婦で
あり続けますように

ありがとう




写真は、ブリーゼの33階の展望フロアーから撮りました
ドーム見えたよ!

おわったぁ~~~!!

20090301215604
慶ちゃんにまきおが
のりうつった

リアルに流れる慶ちゃんの涙
心臓が止まるかと思った~

只今、宴会中~(^0^)/
こや担4人ぴぃ担ひとり~

只今、移動中!

福岡よりお越しのお友達の友達を迎えに
早めに出発

昨日の夜の部
フジTVの大物ドラマプロデューサーが来てました!

わざわざ
大木さんの仕事ぶりを見に来られたんでしょうか?

慶ちゃん
できるコですよ♪
連ドラに いかがですか~?(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

日付変わって、思う事

都並浩太の偉大さ・・・

役柄に マジ惚れって、
あるんだよねっ

まきお ってか、
座長 小山慶一郎に
魅せられましたっキラキラ

あとね・・・
西慶子さん
スキです太陽
彼女が出てくると
舞台の空気 変わります。

中国人 最高~グー!
さすが、なにわのあきんど を名乗るだけあるわ~♪

2部は
お客さんの反応が すごく良くて、
みんな ゲラゲラ笑ってた~笑い。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

