*All archives* |  *Admin*



肩凝り・・・怖いっ

土曜日に・・・
布団の中で、部屋が回りましたっメディカル
41年 生きてきて
初めての経験で、すごく怖かったっ絵文字名を入力してください

その後も 布団に横になったり、
起きる時に フラフラして・・・

メニエール???
って思ったりもしたけど

肩凝りを放置してて、
肩・首・頭って、凝りまくってるから

隣の大担のパパさんとこ 行ってきました

全身の凝りをほぐすローラーって、
呼んでる医療器具に乗りましたが・・・
頭にローラーが きたら、
ゴーンゴーンって無言、汗
手で枕をして、少しだけ乗ってたけど、
止めてもらいました

頭が ぼぉーっとして

少し休憩して、
首と頭を中心にマッサージしてもらいました
凝り凝りだって!!

楽になったから、電気をあててもらって
帰りました

ましになって 良かったよ

車で行ってたからさ~
運転出来ないんじゃ って、心配だったんやけど



はぁ~っ
気は、めちゃめちゃ元気なんだけどねっ
今年こそは、運動しないとダメみたい
水泳とか ダンスとか ねっ

ヲタごとがない時に
油断して、ドッとくるもんだねっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あらっ、タイムリーだわ!

J.Lo 来日してるやん!

4年ぶりだとか

昨年末のアルバムは、プロモーション
日本では、なしだったんやね

そんなに好きじゃないし、何年も前のアルバムやけど、
しかも中古やけど 買ったばっかで、
あまりにもタイムリーで驚いた

子供できて、丸くなったのかな?
セレブセレブしてなかったね

やっぱ 美人だよね~

最近は、♪Get Righit のPVがお気にデス




パンツの裾の 糸が ほつれてたのが、
気になりましたっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ニノちんとNEWSメン

やっぱ・・・役者二ノ 好きだわ~
樋口さんが はなまるで、「ニノちゃんは天才」って言ってて、
「やっぱそうなんや~!!女優さんから見ても、そうなんや~!」って
妙に納得してました

樋口さん 若い頃から大好きなの
坊主にしても 美しいって、夏目雅子と樋口さんと
ほんま世界でも 限られた人 数名だと思う

樋口さんのお母さん役
とってもとっても良かったわ~Brilliant
まさに菩薩って、感じがした
あんな人を嫁に出来る 糸井重里は相当面白い人なんだと思う!!
樋口さんは、樋口さんで か~なり~アバウトな人で
それも面白かった 大工さんが使うメジャーのカチカチのやつで、
ウエストを測るって ヤックンも岡江さんも爆笑やった

そんで、今日は、プチNEWS祭りでしたキラキラ
と言っても、BSが見られるおうちに限られてるんだけど

プレミアムに コヤシゲ登場~太陽
慶ちゃんのは、未公開トークありでしたクラッカー
シゲのトークを見た松岡君 おもしろい!!って言ってた
しっかり覚えてもらったね♪ らっきー笑い。

イッテQは、祭りで輝くテゴBrilliant.
知らん間にアメリカに行ってたんやね~

ほんまは、もっとウッチャンや宮川にイジラれて欲しかったけどねぇ~笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うちの娘~GOOD JOB~!!!!

メルマガで知った少クラ春休みSP

BSでやるって、勝手に思い込んで、
何回も新聞見たけど、載ってなくて・・・

ん?なんで?
関東圏しかやらないの~?
って、あっさり諦めて、
早々と寝ました

そしたら・・・うちの娘
33分探偵を予約するの忘れた~って、
番組表見てて、
少クラを見つけてくれたんだった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ママ録画してへんし、慶ちゃん出てるのかな?って
番組の始めを確認してくれたらしく、
デジタルやけど、ちゃ~~~んと録画してくれてました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

めっちゃ久しぶりに
娘に感謝したよぉ~bikkuri01

朝から たぶん、最新版の慶ちゃん 見れたよぉ~うふ
髪の色が落ち着いてて、可愛かった~♪
赤いハートのキラキラのついたボーダー!BLACK&WHITEのボーダーTシャツ
(ボーダーですよ 小山さん 横縞ね)
を着てて、やっぱ、肩・腕周りが痩せたな~って感じだった

ありがと~いちごむすめ~~~クラッカー

メルマガ ちゃんと読んだら・・・
NHK総合って、しっかり書いてあったわ~^^;

いやはや
ヲタ4年目でも まだまだ こんなボケするわ~笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

子供ミュージカル見てきた♪

20090328165705
20090328165703
20090328165659
うさみかんとこの
こんぺいとうちゃんがオーディションで選ばれて出演した
こどもダンスミュージカル見に行ってきました!

すごく楽しかったよ~(^0^)/

最前列で
みかん、みみまま、べてぃ、ありすねぇ
このメンツで
かぶりつき~(笑)
こんぺいとうちゃん
気まずいよね(^_^;)

出番がたくさんあって、頑張ってたよ!
お疲れ様~☆

帰りは、心斎橋のIndioへ

昨日は、在庫たくさんあったよ~て聞いてたのに
バリ混みで…

亮ちゃんと全く同じやつ
なかったしm(__)m

仕方なく色違い購入

慶一郎Versionは
似合わない気がしたからさ~
それは、あってん


亮ちゃん
やっぱ 地元で大人気?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

バトン・・・たまってきたよぉ~^^;

苦手なバトン
なおるんから、がっつりまわってきたぞぉ~
くらぴーちゃんのも
まだやってないので、
順番を守って~、くらぴーちゃんからの
いきま~す!

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

私、ツイてます(^0^)/<追記>

20090327125114
ブックオフにPC関連の本を買いに行きました
いいのがなかったから
CDを買いました

J.Loの
500円で

そんで、キャンペーン中とかで
ガラガラくじをやったら~

なんと!!

2等☆☆

て言っても
500円券だけど

すぐにまた探しに行って

Uptown MTV Unpluggedに引き換え~♪

前、ここに貼り付けた
JodeciのLatelyや
大好きな初期のMary Jなどが入ってるの~

らっきー)^o^(



☆拍手&コメント☆
ありがとさんです♪
意外なとこで たくさんもらえたりで、
けっこう楽しいですぅ
KちゃんNEWSのエントリーとかね
あれ?わたす ぴぃ担友ばっかなんやけどぉ~
なんてね(笑)

こや担検定 もち こや担友のお友達は
わかったよね~!
群馬の西桐生駅だべ
LTLドラマ版のロケ地だよ~ん!
Rさん おめでと~ございま~す星

見てた映画の主人公 永作ちゃん演じるエリちゃんが
桐生市に住んでるって、設定だったのよん
もろロケ地ってのは、駅だけだったけど、
町の雰囲気見てたら、
チャリンコ暴走族したとこの近くかな~とか
思ったよ 
猫避けのお水飲んだとこの近所かな~とかね

映画は・・・不思議な感じのゆる~い映画でした
監督さんとスタッフさんが
「松山君が、王子様に見えた」って書いてたけど・・・
ぜんぜん、まったく
そのような現象は、ありませんでしたっ(笑)
松ケン 嫌いじゃないけどね
本物の王子様達を真近で 見てますからね
ちょっとや そっとじゃ
王子様には見えません

蒼井優ちゃん(字合ってる?)
すんごく 可愛かったよ~!
忍成君が 不意打ちで、KISSするんだけど、
その後のリアクションが
めさめさ かわゆいの~3はーと

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

娘と梅田におります!

20090326152755
20090326152753
20090326152750
ヨドバシカメラのジャンプショップ~

娘の希望で~

最近、銀魂って、アニメにハマッております


まずは、腹ごしらえ

京野菜を使ったパスタ屋さん
「先斗入る」で食べました
初めて入った

私は、海老とえび芋とアボガドのチーズクリームパスタ
おいちかった)^o^(

デザートは、柚シャーベットとごまチーズケーキ
これまた おいち!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こや担検定~(^0^)/

20090325172845
これ わかる人
一級認定いたしまーす(笑)

映画
人のセックスを笑うな
みてたら
出てきました~!

速攻 反応しやした

うちのTV 安もんやから~わかりづらいかな^^;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

内面がイケメンのJ君☆(追記)

20090325002237
もう昨日になっちゃうけど、
ちょっと早めのEasterやりました~(^0^)/

今回は、UKから遊びに来てるJ君を
すぺさるげすとに迎えて、
2時間楽しく遊びました~♪

ぶりてぃしゅ・あくせんと
だったぞーい!

イケメンぶりは、ゆっくりと追記いたしやす
うちのコ
ボーダーレギンス娘o(^-^)o

(追記)
J君は、以前、私がお世話してた女の子Rちゃんの はとこです。
日本人のお母さんとイギリス人のお父さんの
間に生まれた10歳の男の子です。
3兄弟の長男だそうです。
football(サッカー)とdrawing(お絵描き)が好きだって

春休みを利用して、お母さんの実家に帰省するついでに、
お母さんのいとこんちに遊びに来てたの。
J君のはとこのRちゃんが 
うちにEaster Lessonに来ることになってたので、
RちゃんがJ君を連れて来ました。

おなごばかりの中に来てくれて、
Tongue Twister(早口言葉)やいろんなゲーム
そして、公園での遊びなど 一緒にやりました!
すごく物静かなんだけど、手先が器用みたいで、
ゆで卵をお花型に切る!ってのをやってたんですが、
女子達より上手でした♪
簡単に説明したら、スイスイスイって、
ナイフで切れ目を入れて ハイ出来た!って
卵にお絵描きもしたんだけど、
やさしいパステル調の素敵な絵でした。

公園で、みんなでふわふわボールでキャッチボールして、
その後に2チームに分かれて、試合したんだけど
J君とRちゃんのラリーみたいになったら、
あっ、て 自分で気づいて、すぐ隣の子にボールを渡すの~!!
おばちゃん ちょっぴり感動(笑)
だって、日頃、わさわさしたガサツな新6年の男の子をみてるからさ~
うわ~っ、ジェントルマン予備軍~☆って、思っちゃったよ~。
優しい男に弱いBettyは、
「こんな子と うちの子 結婚したらいいのに~!」って、
パパに言いました~ニコッ♪

久しぶりに外遊びして、おばちゃんも楽しかったで~す桜

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ガンガンがんばってます!!

学校関連の常任さん(私らをまとめる方)からのメール受信音は、
ガンガンガンバッテ(字おおてます?)にしています!!
頑張らなあかん事なのでねぇ~kao02

KちゃんNEWS
他メンの宣伝や小山テストに時間使い過ぎて、
CALLの話は、ほとんどしないのね~涙
でも、大急ぎで喋ってた内容が・・・
「打ち上げでは、いつものごとく泣きました。嗚咽でした。」て~~ッ
言ってましたねbikkuri01
これだけが、どんだけ聞きたかったか~
もっと聞きたいけど、次号の3誌あたりで
語ってるのかもですね3はーと

シゲの登場の時は、小山テストがセットになってる事を
いっつも忘れてて、
え”~~~っ(>_<)て、焦ってしまう
私が焦ったところで、ファンの皆様は、
慶ちゃんの知識が あの程度のもんだって 
ご存じなんですけどねっ笑

今回は、ヘクトパスカルをヘモグロビンって イッタ焦る3
へがつきゃ~いいってもんじゃないでしょ!!

シゲは、いつもヒント出し過ぎkao05
ほんまに慶ちゃんには、甘甘やなぁ~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ハマりましたっ!!

野島さんの 正直、苦手だったんやけど、
今回は、ハマりましたっ!

松田翔太演じる旺次郎が ドンピシャキャラでしたっグー!
あの髪形 めっちゃカッコ良かったよ~んハート

野島さん 作風は、今まで あまり好きじゃなかったんやけど
挿入歌が けっこう好きだったので、
同世代かな?と調べてみたら・・・
私よりお兄さんでした

今回も The Bangles の この曲 ♪Eternal Flame
すんごくいいな~と思ったBrilliant
昔よく聴いたな~って、調べたら1989年だったよ
MTV第一世代だわね~!
遊んでた時に よく流れてたもん

あとね ♪Walk Like an Egyptian は、
よく行ってたマハラジャで これまた よー流れてましたよ~!

JUJUってます♪

学校関連の内職も落ち着いたので~
ネットサーフィンしながら、
JUJU聴いてま~す音符

彼女の声を聴いてると
とってもSexyで、きゅんとして、
恋がしたくなります してる自分が大好きになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(もち、慶一郎に!!)

ほんとに ♪I l ike it が大好きなので、
貼り付けたいんやけど~
よーわからんし、めんどくさいから、
歌詞だけのっけます

えいごやし~

訳すん 邪魔くさいkao02(ごめんなさ~い・笑)

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ラブシャーもRESCUEもオワッタ

今日は、珍しく RESCUEを録画しながら
リアルタイムに観ました

ネタバレになるから
続きに~

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

髪型タレント危うし(笑)

ぴぃ日記読んで、
きゃ~~~っ!! て叫んでしまった
小山Pキラキラ
私の中のゴールデン・コンビ
てか、ぴぃにジェラシーだわさっ笑

RUSS-Kもメイキング 見ましたよ!
あれ、飛び込む瞬間
「えっ、慶ちゃん ヤバいやん」って思ったよ
風と水は、髪型タレント慶ちゃんの大敵やもん焦る3
Mステの過剰演出を思い出したのさ
あと、LTLドラマ版で、必死でチャリこぐ姿&有閑倶楽部で逃走する姿
しっかり慶担だったけど・・・ ワラッテタダヨ
でもね、今回のメイキング 
ちょいブサ慶ちゃんが めっちゃ可愛く感じて、
きゅんってなったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
VTRチェックしてる顔が 
Jrの頃、ガシガシしゃかりきに踊ってた慶ちゃんみたいだった~3はーと

WSは 頼りになる大担に頂きました~いちご
が・・・肝心のCMが流れてるのには遭遇しておりません~
まぁ、焦ってもしょうがないか!
WSのコメント 今から ゆっくり見るぞぉ~
めちゃめちゃカワイイよんハート
あざ~すbikkuri01

(追記)Yeah~~~太陽
CM、今、捕獲した~!!
ローソンもRUSS-Kも
いつもMBS(TBS系)で捕獲してるので、
録画してました~
見事、げっと~ピース

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱ欲しいかも~♪(追記)

RUSS-Kのキャンペーン
知ってますか?
久しぶりにHP見たら、リニューアルされて、
新しい写真になってた~グー!

慶ちゃんのお顔がプリントされたTシャツ
やっぱ・・・ホシイカモ笑
みんなね、恥ずかしいから着れない って
言うんだけどねっ 

私は~、ネタとして、バイトに着て行きたいかも~!
って、思ったピース
ぴぃだと 顔が知れ渡ってるから、
普通に着て、歩くの 恥ずかしいかもやけど、
慶ちゃんなら イケるかも~笑い。
それに あの顔 可愛くない?
慶ちゃんの ハズしてる顔 好きですぅ~ハート

HAWAIIで撮った写真
亮ちゃんは、イジリーHairのままなんだねっ!
私は、けっこうスキなの~
で、パッと見て カワイイって思ったTシャツも
亮ちゃんのでした♪
アメリカンな感じが いいな~☆

でも・・・NEWSが着てるTシャツの首元
ダサくないですか?
けっこう詰まってる感じが 好きくないんですkao02

あれって、レディースライン
あるのかな~?
この前のロンTの時は、なくて
ダボッとしたラインが気に入らず、
買いませんでした

今、ヘビロテなのは・・・
実は、テゴバージョンのロンT
黒のラグラン袖で、
ビキニのかわいこちゃんが真中に居るやつで~す!
デザイン重視で買いました~
マッスーとオソロの最初のシリーズのロンTは、
ヘビロテし過ぎて、でろでろになりました無言、汗

(追記)
RUSS-Kさん
マッスーは、ブルー担当ですか?
これには、以前から違和感を覚えてるBettyですが・・・
そんなん思うのは、私だけ?
亮ちゃんのイエローレンジャーは、イケてるの~?
ここ 二人が逆でもええんちゃう

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ジャニネタでは、ごじゃいません

☆拍手いつもありがとうございます☆
ほんまに嬉しいデス笑い。



さっきね、グータンヌーボ見てましたっ!
最近お気にのJuJuが出てたから~
あとね、ハセジュンちゃん(ジャニじゃないよ・笑)と
オセロの松嶋も出てた~

うん。めっちゃおもしろかった~♪
ハセジュン めさめさ可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
彼氏彼女になるまでは、シャッター下ろした感じで、警戒して、
付き合い始めたら、シャッター崩壊やてっ笑
今の彼氏は、いっぱい笑わせてくれる楽しい人で、
今までにないタイプらしいで
んで、ハワイ育ちやのに 彼の為に初めて ブランケット編んだってよ~!
クリスマスにね~
You Tubeで編み方見ながら、3週間で、必死で編んだって~
カワイイわ~いちご
見た目もあんな感じ好きデス

JuJuは~、
話に起承転結があって、おもろい!!
京都人っぽくないなぁ~と思う
やっぱ、ニューヨーカーやからか?
恋愛したら、ひとりの人で、5曲かけるって~

松嶋は、想像以上に いい人やった!
もろ関西人のおもろいお姉ちゃん
前出の二人が 英語で喋ってるとこに入って行って、
「英語禁止やで!禁止!!」って でっかい声で言うとこ
良かったわ~♪
聞き上手・話し上手な人でした~

JuJuのLIVE 行きたいなぁ~kao02



4月から 本業で、子供達と歌ううた
これにしよう!って、決めてます~
これ見つけて、「踊ろうかなぁ~」とか考えてる
けど・・・最近、簡単なフリでも覚えられません笑
このツアーは、何回も見たなぁ~
なつかしい~



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マッスーおつっ♪

マッスー お疲れさま~キラキラ

毎週、豊には とっても癒されました~いちご

さっき 久しぶりにHP覗いてきたよ!
要次さんの最後のシーンの動画見た~
要次さんも お疲れ様でした~クラッカー

しかし 本当に あの回は、悲し過ぎました涙
納得いかなくて、腹立たしかったですよ
自分にも子供がいるから
めちゃくちゃ感情移入してしまい、
現実の話のように 怒ってました
あんなたくさん子供いるのに なんで?って

子供絡みは ほんとダメです

Willちゃんの 幸せのちから も
WOWOWで 観たんですが・・・
悲しいシーンのオンパレードで、
正直 辛過ぎて もう観たくないです
子供と(確か、駅の)トイレに新聞紙敷いて寝るシーンとか
心が ギューって 痛くなりますおちこみ
今は成功してるって、わかってはいるんだけど、
ダメですね 受けつけませんわ~

RESCUE
いよいよ最終回ですね!
どんなラストになるんでしょうか?

まずは、イロモネアの録画を忘れないようにしないとねっbikkuri01

赤坂サカスの特番は・・・
関西では 放送するの???
番組表には、なかったような気がするんですが
また お笑い関係やってたら
おこっちゃうぞぉ~!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

メン愛とKちゃんNEWS

昨日のメン愛

優しい優しい慶ちゃんが いっぱいでしたね!

慶ちゃんを必要としてる人は・・・
山ほど いると思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほんと 今回、キズナに出演出来て良かったね

そして、あの場所で 1日体験出来て
それも 本当に良かったね~って思いますいちご

でも・・・出来たら、
あの番組を見たくても 見れない人がいる事に
思いを寄せて欲しかったなぁ~
全国放送じゃないんだよ~!
HSMの吹き替えの時も思ったよ
関東のみだったよね?
関西は、放送なくて、
東京の友達に送ってもらったもん

そうそう シゲちゃん
シゲがバングラディシュで感じた事
たくさん聞きたいなぁ~!
きっと Myojoの連載で、語ってくれるだろうけど、
それじゃ足りないよ
いっぱいいっぱい聞きたいです

メン愛に戻りますが、
寝ころばないと 目薬がさせない慶ちゃん
その話の度に爆笑です笑い。
180cmを越した慶ちゃんが寝ころぶスペースって、
かなりの広さ いるよねっ
大変だねっ笑顔

KちゃんNEWSについては、続きに

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

エイターのみなさん おめでとうございます♪

京セラドームコンは
7月末

・・・と言うことは
NEWSは、またお手洗い心配PARTYですか?笑

亮ちゃんを休ませずに働かせると いう事は、
あるのだろうか?

まぁ、NEWSに確実に逢えるのなら、
お手洗い問題もまる抱えで、
逢いにいきますけどもね笑顔

エイトさん がんば~♪



(追記)
山口さんのBLOGで、
キズナの事に触れていました!
MotherhouseのHPにあります

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃん どーしてるかなぁ~?

今日は・・・
10時に起きて、暖房つけて、洗濯機まわして、
もっかい布団であったまろ~と思ったら・・・

12時まで ねてたぁ~~~~(>_<)

自分に引いた(笑)

大急ぎで、やる事やって、
お買いものに行きました~♪

☆準備万端のエントリーに拍手コメントくれたお友達☆
ブツ 発送いたしました~!
もうちょいお待ちを~

昨日も 今日も
キズナ リピリピ

慶ちゃんのスーツの腰辺りがブカブカで、
これはイケてないなぁ~と
毎回思います
だってね、眞紀夫ちゃんが
超タイトなチャラいスーツだったのでね
細身のやつに 目が慣れてしまいました~!

キズナ
1番心に残った言葉
それは、山口さんの言葉
肌の色の違う人のところに行って、
手を出してもらったものは、
お金じゃない

うん そうだよね
単純だけど、深いよね

大人になった今は、
その言葉の意味が
身に染みます

山口さん
とっても素敵な人ですね
21歳の時に バングラディシュの大学院に進もうなんて思えるなんて
本物ですよね
何回も騙されてるのに
立ち上がったんだもんね

情熱大陸では、
いくつかのトラブルを抱えながら、
対処してる勇ましい姿ばかりが
印象に残ったけど、
今回の番組は、
相手がシゲだったからか、
番組の作り手の作戦が
上手く はまったのか
楽しそうに話したり、笑ったりの
可愛い山口さんが 見られたね

イケメンパワー 恐るべし(笑)

わんこ訓練所の朴さんも
乙女の顔が覗いてたよね~♪
慶ちゃんの顔を チラ見する
その顔が とってもらぶりーでした!

あと 名前忘れたけど、
ケニアに行った野球の女の子
彼女も素敵だなぁ~と思った
心がね
キラキラしてる感じがしたよ
スポーツしてる人は いいねっ!




バイトなのに
眠くならないぞぉ~~~(^^);

慶ちゃん どーしてるかな~?
まだ 起きてるよね?

次に慶ちゃんに逢えるのは いつだ?
TVかぁ~ そうだよね~
ヘイセイはね 
関西は、時差があるけど
そんな贅沢言うてたら、
アカンよねっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こんなん買っただよ(^0^)/

20090315164607
携帯につけようと思って~

しか~し
値札シールとろうと思って、
ハサミ入れたら…

ぎょえ~(*_*)

ストラップ部分
チョキーン

やっちった(゜_゜

でも、大丈夫!
フックの部分を
今つけてるストラップにかけたから~!



シゲ
やったね♪
とうとう
シゲの時代がきた?(笑)

シゲがニートの役って、
めっちゃ楽しみ~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

大好きな慶ちゃんの背中とかRESCUEとか

バイト けっこう忙しかったけど、
昨日のキズナのおかげで
充電MAXだったので、
ニコニコ笑顔で頑張れました♪

慶ちゃんが訓練所の玄関に向かう時の
背中
あれ見てると
胸がキュンキュンしますっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
慶ちゃんてさ、
細いけど、背が高いから、
背中が大きくて、
大好きなんだぁ~3はーと
忠義担の友達も パシコンで見て、
「すがりつきたくなった~!」って、言ってたよ笑

あとね、わんこ洗ってる時の
手もBrilliant.
血管が浮き出てて、よーく知ってる細くて、
長い指で、
乙女度MAXアップ
CALLの時も晴子を抱きしめる
その手を 指を じぃ~って見てたよ
いいな~ってねkao01晴子になりたい!って

今日 やっとこさ 
BEST STAGE買ったよ!
こっちの方が ライティングの感じが好きだった
左のページに
電話BOXで 座り込んだまま 泣きそうな眞紀夫の写真見て、
また苦しくなった
せつなくて どうにかしてあげたくて
泣きたくなる
ほんと 病気だね

続きに RESCUEの話

☆前のエントリーにたくさんの拍手を頂き☆
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったデス笑い。

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

どうしようもなくヲタです

キズナ

感じること 考えさせられたこと
ショックだったこと 
たくさんあるんですが・・・

エンディングで
星めざが 流れて
それを聞いた瞬間
はっとして、涙を流してた自分にびっくりです。

こんな素敵な番組のエンディングに
星めざを使ってもらえるなんて
っていう感情と
いろんな想い出の詰まった曲だから
流れると わって、一気に湧き出す感じなんですよね。
悲しかったこと うれしかったこと
復活コン とかね

番組の最後は、
バングラディシュの子供達と
とびきりの笑顔のシゲ そして 山口さんの写真

嬉しかったなぁ




慶ちゃんスペシャル
どこを取っても 萌えポでしたうふ
どうしようもなくヲタな自分(笑)
後姿 見ただけで ときめくんだよBrilliant

ご飯作って
食べて
わんこ抱っこして
シャンプーして
乾かして
訓練で、ソファに寝て
真剣に話を聞いて

スペシャルディナーでしたっBrilliant.
 

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

準備万端!

21時からの放送にむけて、

今から お風呂に入ります(笑)

ご飯もほとんど
出来てます!

真面目な番組なのに

萌えまくりそうな予感

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

春の食卓

20090312151716
菜の花パスタ~

春ですね~

火曜日
娘と映画行ってる間、
パパが準備しててくれた!

帰ったら、作ってくれたよ(^0^)/

美味しかったよ♪



慶ちゃん
ファンやキャストが、
ぽっかり開いた心の穴の心配してる間に

おしりの話~(笑)

でも、注射が効いて良かったよね!

舞台中だったし

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

前に進んでいかなくちゃね

CALLを観た多くのファンのみなさんも

まほちんも西さんも

みんな さみしくても

ぽっかり穴が開いてても

止まってはいられないんだよね



慶ちゃんは
シゲとのお仕事があって 良かったね

じゃなかったら、

さみしい病で きっと 大変だったよね

私は・・・
今回は、学校関連の役員や
バイト・本業で バタバタしてて
とっても助かりました

暇だとね

眞紀夫がね





西さんのBLOG
コメント欄あるんだね 知らなくて
全然、見てなかったけど
今日、読みました
千秋楽で 初めて お客さんの顔が
ライトで照らされて
ちゃんと見ることが出来ました
ってね 書いてたよ

私も
西さんが 晴れ晴れとした優しい顔で
お辞儀してたの
ちゃんと見ましたよ
主要キャスト以外の方々のもね
しっかり お顔 
見ることが出来ました

みなさん
とても素敵な笑顔でした

舞台って
ステキだなって
心から 思えました
感じられました

本当にありがとうございましたBrilliant

今日も明日も
あさっても
がんばれます

☆拍手どうもありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

眞紀夫を愛でて、寝ます!

マンマ・ミーア

めちゃめちゃ楽しかったよ~♪

けっこう笑って、娘におこられた^^;

アメリカンな母なので。



眞紀夫  にも

コイ シタ カモ デス

浩太を 超えるキャラなんて

出てこないよ

って、思ってたのにね

「本当の自分を知られるのが 怖い」

「本当は、東北のド田舎の出身だ」

胸が キュンとするんだよね

このセリフ



眞紀夫は、

スチューより

とても とても

魅力的Brilliant.

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

高級なメロンパン?

20090310141523
20090310141520
昨日、たまたま 野暮用で行った心斎橋で見つけた
マレーシア生まれのパン
Crispy Roti

最近、ローカルWSでよく見かけるから、気になってたの

コーヒークリーム味で、中にコンデンスミルククリームが入ってる
美味しいけど
ひとつ\280もするで~(^_^;)

今日は、夕方から娘とマンマ・ミーア
観に行きます♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

観ましたよ!PHONE BOOTH

今日は、心斎橋の方へ出かけてたんだけど、
出かける前の支度しながら、
ちょっと観ちゃった。
帰ってから、慌ただしく片付けて、
しっかり観たよ! 
PHONE BOOTH

これから チェックする友達も多いので、
続きに

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

