*All archives* |  *Admin*



亮ちゃんおめっ!!

HEYで ファンキーんとこフィーバーって言ったのは・・・
誰だっ???
ずっと気になってます(笑)

さてさて、
亮ちゃん 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 助演男優賞おめでとうございますっクラッカー

昨日の日刊紙面に写真と記事出てたのに
忘れてて・・・
でも、パパが店から持って帰ってきてくれた~♪
よっ!ヲタの旦那の鏡っふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

亮ちゃんのトロフィー持ちながら、
くっしゃくしゃの笑顔 良かったねっ太陽
SHYな亮ちゃんらしい

亮ちゃんのこと
ここ半年くらいかな~
だんだんわかってきて、
なんかね、ちょっと楽しいよ!

亮ちゃんは・・・
黙々と背中を見せながら働くお父さんのイメージ
うん。私の中ではねっ
いい意味で、昭和な感じ
流されない雰囲気

亮ちゃんの記事読んでから、
Shareを聴くと
またさらに感動したっ涙

昨日ね、FM大阪のインタビュー内で
慶ちゃんが言ってたこぼれ話
「歌詞がかぶったらあかんから、教えろや」って
亮ちゃんから電話があって、
すんごい恥ずかしい事になったって
言わされた模様デス 小山さん(笑)

Shareって、ほんまに素敵な曲Brilliant.

NEWSのあったかさ・魅力がいっぱい詰まった曲だよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コヤマス祭り~☆いそがしっ

20090430002224
リリース時期は
いつもチェックする
阪急電鉄 西宮北口駅構内のCD SHOPの看板~

夕方だったので、ライトアップされてて、反射しちゃった(^_^;)

今回は
カツンと一緒

特設売り場
フライング販売してた~!
しかし、バーター
カツン・NEWS・ヘイセイ(笑)



コヤマス祭り~
ラジオ逃したくないから、大変~

ケーキは予約した!
BDイブだ~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

キタっ!キタっ!キタっ!(追記)

コヤマス・・・
大阪に来たからには、山のように仕事していくなと
ふんでいたら~~~

ハイっ!キマシタっ!!

ジャニーズのHP要チェックですよ~♪

読売に毎日に~

ラジオは~

MUSIC COASTER 16:00~20:00(これは?テゴマス?コヤマス???)

各自 もろもろ再チェックしてねんニコッ♪

明日以降もAMラジオなど いっぱいあるのよ~ん

関西のコヤマス担 忙しいね~!

私は、BDケーキの予約 いかねばっbikkuri01


(追記)
☆拍手&コメントありがとうございま~す♪☆

Bさん・・・千手観音 HEYでも、ありぃ~?な感じでしたねっ(笑)
でも、何をしてても、かわゆすなNEWS君達でございます~^^

Mさん・・・ご訪問ありがとうございました~!
と~っても嬉しかったデス
慶ちゃん愛モリモリのBLOGですが、
良かったら、また遊びにいらして下さいませ

メール送らせて頂きましたっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

特大祭り!!&ちょっぴりコヤ祭り

本日、5時台から稼働しております!!

大担より速報電話入りましたっ
寝ぼけてて、切ってしまい、かけ直しました(笑)

どっか~~~んbikkuri01
きちゃったねっ 24H TVBrilliant.Brilliant

昨日は、コヤマス&コヤ祭り(ラジオねっ)
大阪のラジオ逃して、未だに引きずってるBettyですが
(よー見たら、JEのサイト 26日更新で書いてたからねっ~)

でもでも・・・

特大祭りですねっキラキラ

番組の公式HPのプロデューサーの起用理由読んでたら、
ちょっと感動したっ涙
(知的は・・・シゲくらいやと思うけど・笑)

ズーム7時台のシゲ
おもしろくて笑ったけど、
後で、じわじわきたよ
だってさ、こんな話 以前のシゲやったら、
先頭切ってやれてないよね
ソロ・ユニの活動も含め
ひとつひとつの仕事をこなしていくうちに
自信がついたんだよねっ!!
率直過ぎる話や自虐ネタも躊躇なく
出来るようになってBrilliant

NEWSのみんな おめでとうクラッカー

めっちゃ楽しみにしてるよ♪

さぁ~、今日は1日 日テレ
んで、フラゲ

明日は、ズーム独占インタビューだよ!!
(関西ローカルかな???ローカルの時間帯に言ってた)

ファンのみなさんは、HDD録画可能時間を確認してね~!!
夏までに で、いいから~
24H  ぶっ続け録画は出来ないらしいよぉ~!
最新機種は、どーかわからんけど
(大担情報 ★24Hの先輩G担だから~)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

どんだけ駅好きやねん(笑)

今日のKちゃんNEWSは

後半は、ほとんど
竹内まりやさんと杏里さん
ベストテン時代の歌謡曲の話しか してませんでしたf^_^;

♪見覚えのあーる
て何回歌ったか

半健かっ!(笑)

達郎さん
是非、対談させてやって下さいまし!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

え~~~っ!!コヤマス~~~(追記)

スタジオに来ちゃってるし~~~

聞いてないよ~

読売TV~~

うつみさんの両肩
タッチした~~
慶ちゃんが~

(追記)
10時台にFM85.1のピースって番組に
サプライズゲストとして、出演したんやって~(>_<)
ぜっんぜん知らんかったし~~~

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

トーマのブレスとリピ祭り

新堂本兄弟で トーマがしてた赤いブレス
あれ?慶ちゃんがしてたやつに似てる~と思ってました

で、某所に上がってるABOの特典映像見てたら・・・
やっぱ色違いじゃないの?って!
慶ちゃんのは白なんだけどねっ

久しぶりにあの白いスーツ姿の慶ちゃん見て、
ドキがムネムネがとまりましぇ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
PARTY中は、オープニングで いっつも
口からハートが飛び出してくるんじゃないかと思うくらい
ときめいてましたっうふ

MステのABO
昨日は、リピしまくりでしたっ

肉食獣の私は、
ほんまに慶ちゃんしか見てないので、
ゆっくりリピすると
いろんな発見があって、
めちゃめちゃおもしろいです

ぴぃの超CUTEな変顔3はーと
千手観音のほぼ同時タイミングの2組
サングラス借りるマッスー
ファンサに集中し過ぎのマッスー
フリのタイミング 間違うマッスー

めずらしくテンパル マッスー見て、
娘と爆笑笑い。

自分のサングラスは・・・落したんですかねぇ~?




あっ!サビの部分のフリは、ほとんど覚えました♪
あとは、最後の手を足の方へもっていって、
1周するとこを覚えますっ!!

HEY 楽しみだねぇ~キラキラ
その前に ミヤネ屋あるけど

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今期のドラマ

今期のドラマで 1番好きなのは~
BOSSですっ!!

単純におもしろ~いって、見てます

パパは、ヤッターマン観て以来、
ケンコバが気になるらしく、
BOSSは、見るから置いといてや~と言ってました

野村宏伸は、登場した瞬間わかったよ!
特徴ある声してるもん

翔くんとヨコのも見てますよ

スマイルは、見てて悲しくなるんだけど、
脱落せず ちゃ~んと見届けようと思っています
ガッキーの可愛さに癒されます
証拠集めで 頑張る姿見ながら、
本気でヒヤヒヤしましたっ(>_<)

トーマのも 最後まで見ると思う

必殺は、パパが見てますが・・・
コーキの仕事ぶりが気になり、見ましたっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ハピバス売り場~

20090425211602
20090425211600
近所のダイエー
知らん間に改装してた~

ハピバス売り場
大きくなってますぅ)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱNEWSが だいちゅき~~~♪

Mステ 楽しかったね~!

泣く暇なかったわ

興奮し過ぎて、慶ちゃんの歌大丈夫か
ちゃんと聴いてなかったよ笑
なおるんから合格メール貰ったしグー!

慶ちゃんさ~
このてのDANCE得意だよね~!
今回は安心して見てられます
いつもこうだといいのに~笑

シゲ・・・笑顔

マッスー
千手観音の時、
ぴぃの後ろで 必死やったねっ
サングラスも あれ かけようとして落としかけたの?
タイミングがズレてたね~
でも、ファンの子 いっぱい触ってあげてた!
いつも優しいね~ハート

雛段に座ってる小山さんのVゾーン
めちゃめちゃ気になりましたっうふ
編集が大変でしたっ
コヤシゲ けっこういい位置に座ってるんだもん

そうだっbikkuri01
リ~ボン
高校時代からの友達から
「つけてたね!」って、メールありましたっ
「可愛いやろ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
って、返事したら・・・
「可愛く見えるんや~」って、言われたけど、
どゆこと???

まっ、いいっか~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

祭りですねっ!わちゃわちゃNEWS@オリスタ

ジャニーズファンとして
思うことは、いろいろあるけど、
ぴぃのあったかい気持ち 受け取って、
気分切り替えていきますっ!

オリスタ~
買ったよぉ~~~♪

籐製のソファーに座ってる小山P~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
得意の妄想やってみた
慶ちゃんの横に座ってる自分笑
し・あ・わ・せっニコッ♪

インタビューについては続きに

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

不意打ちを食らったっ!!

ぴぃ日記を読んで、

泣きそうになったのは・・・

わたしだけですか?


ぴぃ~~~~!!
あなたは~~~~キラキラ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

買ったどぉ~(^0^)/

20090423115602
20090423115600
20090423115557
ローソンとハピバスのコラボ商品あった~♪
友達のTちゃんがUPしてたの見て
欲しくなって、近所のローソンに行ってきた
ヘアコロン
携帯サイズで嬉しい~!
バイトにもってこ!

525円って、お得だね

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

なんてこった

TVのニュース速報



一気に 自分まで、ブルーになりましたっ

メンバーの気持ち 考えたらとか

めちゃめちゃ複雑やわ

ファンのみなさんの気持ち

考えたらね

切り替えが難しい

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃん・・・あなたって!!

そう言えば、思い出した!
月曜日 ラジオで、
慶ちゃんが言ってたこと
PCに必要な機能まで捨てちゃって、
また電器屋さんに持っていって、
入れてもらったって・・・

O型で ざっくりした慶ちゃん 好きだけど、
どんだけぇ~~~bikkuri01って思った
O型で、時々大ボケをするBettyも
さすがにそれは、ないですわ~無言、汗

今日、はなまるカフェに米倉涼子が出てた
高橋克実さんと飲み友達だって言ってて、
「ハゲ実さん!」って呼んでた笑
ニノは、ハゲって 呼んでましたけどぉ



米倉さん
The Bがたんの人なんだね~!
想像以上に男前で、おもしろかった
お母さんは、きっちりした人で、
習い事など 何やっても続く人で、
しかも ジャニヲタ並みに いやそれ以上に
娘の映像をDVDに ジャンル毎
きれ~いにファイリングしてたっ!!
以前はビデオだったのに
今は、HDDの操作 バッチリ出来るって~
そうそう!
WSのも いろんな番組の ちゃ~んと入ってて、
娘もビックリだって!!
もしかして、ジャニヲタの友達 いるんじゃ?笑
てか、お母さんがヲタだったりして

☆拍手&コメントありがとうございますっ♪
トーマの話にコメントを下さったRさん
機会があったら、是非見て欲しいな~!
すんごく引き込まれた回でしたっ
ぴぃは、いい友達がいっぱいいるよな~って
しみじみ思いましたいちご

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

地味に祭り 始まった

昨日のレコメン 22時から 聴けました~!

関西では、FM局でテゴマスによるプロモーションも始まり、
昨日は 何気に忙しかったです
何時台に出るかわかんなくて、
5時過ぎから聴いてたら、
ヒナタダもやってたよ!

レコメンにゲスト出演のコヤシゲ
オードリーかっbikkuri01
昨日は、シゲの初稽古だったそうです
なのに ジャージで行くとか そんなこともわからず、
ジーンズで行ってしまったシゲ
マネージャーさんに置いてあるレッスン着を取りに行ってもらったそうです
でも・・・スニーカーがなくて
「小山の借りた!!」って、
それに対して慶ちゃん「悪い気は、しねぇ~なっ!」
あははっ
らぶらぶだねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きにゲストコーナー聴いてて 思ったこと

続きを読む

りょーーーちゃーーん

爆弾発言?

亮ちゃん@HEY×3

キャラ違い過ぎ
NEWSん時と(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

外の世界を見たトーマ

プレミアム
すんごく盛り沢山でしたね~

1番印象に残ったのは、トーマの話

太一君がね トーマがブレイクしたことを
自分のことのように喜んでたの

で、番組の後半部分のトークで
身近な先輩・同年代・後輩って、
デビュー組をいくつも見てきて
よくここまで頑張れたな みたいなことを言ってた
メンタル強いなって 言ってた




長くなりそうなので、続きに

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

忘れられない人

20090419110937
去年の今日

この日が
浩太が
とても大切な忘れられないものになりました



増刊号
こっちの方が
すんごく良かった♪
録画ちゃんと出来て良かった!!



☆拍手下さった皆さん ありがとうございます♪☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

桜の季節 大好きな季節

久しぶりにバイト行って
疲れました

土日はね
駐車場に車 停められないから、
歩いて行きます

帰りは、疲れた体を引きずりながら、
はなみずきや まだ咲いてる桜を見ながら帰りました
いろんな種類の桜があるもんね~

去年から

桜の季節=浩太が散っていった想い出

になりました

自分ちのすぐ近くにね

桜の木があるおうちがあるんですよ

そこの桜がね

ハラハラ散る その下でね

悲しくて せつなくて うずくまったよ

去年ね

「死んだら終わりって、誰が決めた?」って

浩太の言葉が 心で響いて

自分が どうしちゃったんだろう?って 思ったよ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ミラクルスーパーな座長

去年の今日は、

私が初めて LTLの大阪公演を 観に行った日


初恋の人との 想い出の日

↑え?(笑)

相手役の高橋真唯ちゃんのBLOG

読み返してました

ダメだぁ~

タイムスリップするんだよぉ~

心が きゅってね

締め付けられます

真唯ちゃんが 決めた

梶山絵里の お誕生日

私と1日違いなの

で、おなじ さそり座

まぁ、ただ それだけの事だけど




当時の真唯ちゃんから見て、
慶ちゃんは、ミラクルスーパーな人だったんだよね
ついていくだけで、精一杯だったって

真唯ちゃん
絵里を 浩太を 舞台を 共演者を
とても大切に
愛してくれた人でしたねっ

(追記)
↑日付・・・1日勘違いしてた(>_<)
4/18に初めて 浩太を観たの~
あちゃっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

VIVA!フィフティーズ!!

♪キャサーリン キャっサーリン
時を隔て、あ~な~た~は~
昔の~ままじゃない~

野ブタに出てた夏木さん演じる教頭せんせが、
劇中で 歌ってました~
あのシーン 大好きです!
夏木さんも Yumingも大好きです!

あのシーン アドリブなのかな?
キャサリンって、ニックネームの教頭だったもんねっ

野ブタってさ、脇を固めた役者さんが素晴らしかったよね
高橋さん、夏木さん、岡田くん、清志郎さん(字あってるかな?)
などなど

今日は、気になるフィフティーズのねえさん達の話

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

なにかとおいしい小山さん

ABOのdwango CM
友達のNるんのお陰で捕獲出来た~~~bikkuri01
ありがと~いちご

コメント入れてないけど、
メールしたから許してな~^^;

さてさて、CM

慶ちゃん おいし過ぎ~~っうふ

PVの「You達 何型?」のエロ目線
ばっちり入ってますがな~アップ

あのPVのビズは、
こうるさいBettyちゃんも大満足なので、
めちゃめちゃ嬉しいっす~キラキラ(オレンジ)

ABO 売れるといいな~キティちゃん

大担に貰ったシゲちゃん舞台のWS
これまた 小山さん登場~~~!!

画面2分割で、右半分は慶ちゃん音符

内容は、「セリフは覚えろ」って言われたって、
なんてことないもんでしたけどもぉ~

コ・ヤ・シ・ゲ 

でしたよぉ~

おもッきりDONのシゲは・・・
かなりインパクト大っあんぐりでしたっ

うっかり?
レポーターさんのするどいツッコミに反応してしまった様子でしたが・・・

えっと~~ぉ・・・

NEWSって~、爽やか王子集団じゃなかったけぇ~~~???

超ストレートの豪速球なこたえでしたよねっ シゲちゃん

私の友達は

凹んでますけどもぉ

シゲは、完全に墓穴を掘った形に見えましたが、

大丈夫ですか?

それこそ メンバーにツッコマレまくりだと思うんだけど

ご愁傷さまデスkao02

恋愛事情つうか オフレコ話つうか
なんつうか 
やる タイプって・・・
ねぇ~無言、汗

私は、そんなシゲ 好きですけどねぇ~
自担だったら、どうなるのか?
予想出来ません

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

残念ながら…

いくら慶ちゃんが
喋りが達者と言われていても

生まれも育ちも
関西のジャニメンには敵わんね(^_^;)

ヨコ
いい味出してますわ

ストラップ
とってるし~~ぃ!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

し~げぇ~~~~!!

舞台の制作発表の内容が



あまりにも衝撃的で



担当でもないのに



ビビりまくっております



明日のWS 関西でも見られるかな? シゲの

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

タモさん・剛さん

今日は、役員の仕事で学校行ってて、
お腹すいてたんやけど、
家に戻って、いきなり いいとも見ましたっ!
録画してたやつ

タモさんってさ~
割と 人の話 ぶった切る事 多いよねっ焦る3
剛君が 慶ちゃんと1度も食事に行った事ない
って言ってたのに 完全にスルーしたよねっ

昨日の慶ちゃんも
話拾ってもらえなかったの 多かった気が・・・

剛君 期待以上に面白かったわ~!!
初めは、かなり真面目に語ってはったけど、
遷都クンのお兄さんの話とか 
めっちゃ面白かった~笑い。
淡々と話すけど なんかツボにハマるんだよね~
あの関西アクセントも好きです!

んで、明日は、ヨコ!
そこにいくとは、予想してなかったわ~
二人のやりとりが 
これまた めっちゃ 面白いやん!
慶ちゃんからのバトン がねっ
いろんな事情絡みまくりってのが、
さらに浮き彫りになりましたねっ^^;

ヨコさ、ドラマに向けて
また痩せて、カッコ良くなってるのに
いいともで出た写真
ぽっちゃりしてたよねっ
あれ 誰が選んでるんやろう?
慶ちゃんのも イマイチやった

昨日の慶ちゃん
担当外の友達からは、たくさん褒めて貰えました~♪
安心して聞ける
スタイルいい
カッコイイ などねっ
私的には・・・
慶ちゃんは、もっと出来る子なんだけど~
って感じでしたが、
欲張り過ぎなんかな~?

でも、あの有名な番組の有名なコーナーに出演できて、
た~くさんのお花貰えた
それだけでも 充分ですよねっ♪

遅くなりましたが、
慶ちゃん お疲れ様でしたっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

芸人さんと渋いおじ様俳優にモテル慶ちゃん

タモさん
慶一郎の名前を かみました~笑

慶ちゃん
矢部っちと土曜日も飲んでたんやね~
この前のヲタ会でも話題になったけど、
ドラマ以来、二人のおつきあいが続いてたって、
これ意外でしたっ!
メン愛にも登場してなかったしね

今日は、お花 いっぱいでしたね~flower
芸人さんとヲタ誌・TV誌からが1番多かったよね~
あと俳優さん スポーツ選手

ちなみに芸人チーム
TKO 弾丸ジャッキー インパルスの堤下さん
皆さん Hey!Say!がらみですよね~

俳優さんチーム
志麻ねえさん 草刈さん 八嶋さん
あと~ 野波って、チラッと見えた~ まほまほ~☆

俳優じゃないけど、
昔からのお付き合いのうつみさん

スポーツ選手
琴欧洲 吉田秀彦さん

はっきり見えたのは、こん位です

今日の1番の萌えポは~、
1/100のアンケートの集計前に
「来いっ!!」って、言いながら、
ドキドキしてる風で、両手を胸の前に持ってきてるしぐさ~グー!
かわゆすデス♪

お友達・・・
若干、期待してましたが、
堂本剛君でしたね~

トモダチ???
あはは~っ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

なんかちょっと・・・消化不良かも

テレフォンショッキング終わったよ

まず 「黒っ!!!!」って叫んでしまった笑
まぁ~、HAWAII帰りだから、
予想はしてたけどねっ

いきなし ダメ出しで申し訳ないんだけど・・・
 
色が黒くなった上、
シャツの色が 濃いめのベージュみたいな色で、
TV映り 良くなかったよ
正直、慶ちゃん ああいう色は似合わないと思います

なんで こんなダメ出しをするかってぇ~と、
本物の慶ちゃん ん?変だな
目の前で見る慶ちゃんって、
ほっんまにカッコイイから
もっと実力出して、
一般視聴者を撃ち堕とす勢いで いて欲しかったの~!!
電波を通すカッコ良さを期待してたんだけどなぁ~

でもでも、可愛かったよっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お友達紹介!ってなった時の
客席の「え~~っ」を聞いて、
すごく嬉しそうだったニコニコ。 横向き

トークは、ロビーとスタジオに飾ってるお祝いのお花と
送り主 そして、ラーメン屋さんの話でした
琴欧洲の話が ちと長過ぎたねっ

ABOの話は、ポスター張りの時
してたよぉ~♪

歌番組に期待だな~!

全国の慶担さん
明日の予約も忘れずに~!!
写真映るからね~
小山くんからのご紹介っていちご

まだリピしてないから、
たぶん 後で、萌えポレポすると思いま~す♪
あるんか~いbikkuri01笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

この季節が1番好きです

20090412122726
20090412122723
空き地と化したうちの裏庭に
すみれみたいな花
咲いてたの

わかりづらい写真は、同じ場所から
うちの裏の山を望遠で撮りました~

多分、山桜だと思うけど、
毎年この時期に咲くの
写真では見にくいけど、鮮やかなピンクで、素敵です♪

今の時期から5月位までは、
1年で、1番いい季節です

それを過ぎると半端ない数の虫たちが活動を始めます

夏の夕方は、虫が網戸を通り抜けるから、エアコンです

せっかく涼しいのにな~(^_^;)

もちろん
網戸の目は細かいよ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

全国の増担のみなさまへ

某作詞家ZさんのBLOG
読んでおられ増か~?

ABOの発売日まで、
カウントダウン形式で、連日の更新の中

某増田氏の名前登場~~~クラッカー

増田氏の感性に Z氏の おセンスが
fitした模様~

まぁ~、以前から ちょくちょく褒めてはりましたけどねぇ~♪

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

