*All archives* |  *Admin*



♪リッチなリップがバーン!うばいたぁ~い

ABOのPV

慶ちゃん エロ目線多し

♪リッチなリップがバーン
ここらへんで・・・
自分の胸元に手を入れます

きゃ~~~っアップ

エロい!エロいぞぉ~~~っ!!

でも・・・1番エロいのは、
亮ちゃんだと思います

カメラ目線
堕ちないけど・・・
相変わらず、必殺ナチュラルエロスです笑
でも、好きなのは、亮ちゃんの変顔デス!

慶ちゃんにヤラれて、
ほわぁ~~~ん
って、なってる時に 変顔で、正気に戻ります笑



PVの監督さんのBLOG覗いたら、
なんと!
中島みゆきさんの 糸 の映像が載ってました
びっくりした~
ABOで、アゲアゲだった気分が
一気に LTLの恋煩いに戻りました
この曲って、結婚式の定番SONGなんだね~
知りませんでした
中島さんは、ニコニコ顔で 歌ってました

だけど、私は、
せつな~い気持ちが 戻ってくるんだぁ
この曲聴くと

打ち上げで、号泣してる浩太を想像して、
ぎゅーっと 抱きしめに行きたくなる

PVでは、テゴと はちゃけてる慶ちゃんなんだけどね~




去年の今日の日記
ローソンに行って、カラアゲくんの 
柚子ポン酢味買った~って、書いてあった

私の中では、4月の桜の時期の想い出は、

都並浩太

なんだよねぇ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うひょ~~~っ)^o^(

Tちゃんの情報のお陰で
見れました~!!PV

カッコイイ
可愛い
わちゃわちゃ
女子との絡みあり~

慶ちゃんの
エロポーズに
ゾクっとしました~

最後に小山Pテゴ
女子達とハイタッチm(__)m

あいつら~(笑)

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

