*All archives* |  *Admin*



またまたツイとります!

なんか、今日はツイてる☆

大担が、からあげクンのレシートくれたの

今日は、ツイてるから、小山っちでるかもよ!て

キタ~~~

けーいちろ~~~!!
こんな小さいラッキーでも
めちゃめちゃうれしいよん)^o^(

ちなみに
2回目です

初回は、ぴぃでした♪
からあげクン
飽きる前に ゲットっす!

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

こやちゃん速報♪

月曜日の いいともの テレフォンショッキング~
ナイナイの矢部っちからの紹介で、

慶ちゃん 登場~~~Brilliant

娘の部屋の掃除してたら、
携帯が鳴りまくって、
ビックリした~笑い。

大野さん 見ようと思って、
録画してたの~!!

ラッキー過ぎじゃない?星
(デジタルだけどね)

大ちゃん VSさん 大担
メールくれた友達
み~んな ありがと~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

慶ちゃん
古谷さんとか 俳優さんにまわして欲しいんやけどぉ~
でも、某事務所の
差し金があるばやいもあるよねっ笑

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

Nostalgie(ノスタルジー)

今朝、スッキリを見てたら、
Yumingが出てきた
どうやら、イリュージョンを使った大がかりなものじゃなく、
昔みたいに、ホールをまわるツアーが
今日からスタートするみたい

青いエアメイルを 久しぶりに聴いたんだけど、
泣きそうになった

♪傘を頬で押さえ、待ち切れず開くと、
くせのある文字が せつな過ぎて、歩けない

このパートね

デジタル化された今
この曲を聴くと、
アナログな時間の流れ方が、
すごく素敵に思えた

PC経由のMAILじゃなくて、
郵便なんだよね

時間の流れと共に
運ばれた せつなさ

胸がキュンってなった

Yumingは、中学から高校にかけて、
大好きで、毎年 田舎の公会堂(名前が昭和だっ・笑)に
観に行ってたよぉ~!
毎年、レオタード姿のYumingに会ってた

スッキリで、インタビューもやってたよ

いつ見ても、聞いても
カッコイイ大人だっキラキラ

今までの流れを変えずにやれば、
やれちゃうんだけど、
あえて、そこを変えてやる事にした みたいなことを
言ってました
シナプスが出て、若返るんですよ!って
かっちょいいぜっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ごじゅーごさい







Nostalgie(仏)
郷愁・懐古・望郷・追憶

調べてみました~
素敵な響きだな~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

