*All archives* |  *Admin*



芸人さんとコラボ

今日のうたばん

めっちゃ面白かった~(^0^)/

嵐と売れかけ芸人さんとのコラボ

私が1番好きだったのは
翔君とザブングルのコラボ

悔しいです!!の時の
翔君の顔~
最高やった~)^o^(

カッチカチやぞ!
も良かったし(笑)

ニノと天津木村のは…
時間かけて、ちゃーんとネタくったら、
もっと面白いと思うな~!

NEWSに置き換えて妄想したら~
めっちゃめっちゃワクワクします~

慶ちゃんは
やっぱ、わかちこが似合うと思う♪

エロ詩吟は
テゴが ドストライクやと思うけど…

嫌がるぴぃに
無理矢理やらせたーい!!(笑)

カッチカチは、
これは普通にマッスーですね!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

イケメンだったら・・・堕ちたかも~(笑)

ROOKIESの怒涛のプロモ
バイトが暇なもんで、けっこう見てますよ~

昨日のはなまるカフェもA-Studioも見た~

熱くて、謙虚で、礼儀正しくて、
涙もろい佐藤隆太クン
人として 好きです~!
好きになりました~♪

でも、オチテナイヨ笑

高校生の頃から 原作読んでて、
ず~~~っと川藤をやりたいって、思い続けてたって
5年前のはなまるカフェでも、やりたい!!って 言ってたよ

ドラマのプロデューサーがマネージャーさんに
「佐藤クンで やりたいんです」って言ったら、
マネージャーさんが泣き崩れたって話
すごく感動的でした

鶴瓶が 隆太クンの人柄が
そんな暖かい人達を呼び寄せるんだろうって
言ってて、
本当にそうやなって 私も思ったよ

映画 LADY'S DAYに 観にいこっかなぁ~ニコニコ。 横向き







(つぶやき)
慶ちゃん似の男の子が欲しいっbikkuri01
え?
まぁ、言うのは、タダですから~笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

グループって いいねっ!

SMAPメンバーのコメント聞いて
やっぱ グループって いいな~って思ったBrilliant

困難に直面した時、
当たり前だけど、
ひとりでは、乗り越えられないもんねっ!!

つよぽんの言葉
響いたな~!
くじけそうになった時
頭を下げてくれているメンバーを見て
これじゃいけないって、
感じたんだよね~Brilliant.

みんなが応援してるSMAP(あえて、みんなと言わせてもらいます)
今までの積み重ねがあって、
その応援があったんだよねっ

国民的アイドルグループ
西川きよしさんじゃないけど、
小さい事からコツコツと
って、やってきてるんだもんねっ

昔、関西ローカルで(関東のお友達が見てたよ!って、コメントくれて、
調べたら、関東と関西ローカルの放送だったみたいデス)
キスした?SMAP って番組
小さいホールで、円ひろしさんとやってたの
すご~くよく覚えてるよ!
夜遅い時間にやってたよ





トーマは個人活動だけど、
イケメンで熱い友達が
いつも そばにいるから 大丈夫だね~♪
旬くん 潤くん ぴぃ とかねっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おかえり~♪

20090528195011
つよぽん
おかえり~(^0^)/

タイミングよく
昨日、写メったお花があったので、UPしまーす!

娘が学校のクラブ活動で 初めてアレンジした花です

フラワーアレンジメントクラブだって~

色合いがいいね~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

キタね!!やっと!

20090527155909
20090527155905
テゴマスコン
キタね♪
やっとやね
二人のファンは、お待ちかね~!


今日は久しぶりに同郷の友達と買い物~

ちょうどマッスー見かけたから、
写メったとこだった(笑)
クッキーだよ

小顔ローラー買った!
下アゴ用ローラーも入ってた

私は、これを
耳裏のちょい下のツボにグリグリ入れるのが
気持ちいい~o(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

オチは大ちゃん!

みなさん 昨日のHEY!×3は、ご覧になられましたか~?

嵐のトーク めっちゃ面白かったねっ♪

街の人に聞いたいろんなランキング

先生にしたい 部下にしたい パパにしたい だっけ

あと 最後は~ 組合さんに聞いた彼氏にしたいランキング

途中で オチわかったけどねぇ~

堂々の1位ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星は~

大ちゃんっ!!クラッカー

メンバーが以前から 大ちゃんは、そちらに方々に人気があるって

言ってましたけど・・・ ほんまなん?

で、コメントしてた組合さんは、知ってる顔ばっかりみたいに

大ちゃんが言ってましたけど・・・なんで?

って、隣に聞けばいいやんか~!(笑)

組合さんにウケル人って、

山口クンって イメージやったけど・・・

嵐の中なら ダントツ大ちゃんなん?笑い。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

みょーじょーのシゲちゃんとか

みょーじょー7月号について

NEWSのメンバーが互いに持ってるイメージと
ファンがメンバーに対して持ってるイメージって、
ほとんど同じなんだねっ

特に亮ちゃん
ブレない 意志が強い
私は、まさにこのふたつ 
亮ちゃんに対して持ってたよ~!

今回のみょーじょーの写真 あまり好きじゃないけど、
シゲのページの写真は キレイだったBrilliant

でもね、いっこだけシゲの意見に
あら、私は違うわ~と思ったよ

シゲ言う メンタルが強い人は、ちょっと鈍感っての
私には な~~~い!

私の中での メンタルが強い人は・・・
ヤワラちゃん 谷亮子さん

ヤワラちゃんは、勝手なイメージだけど、
敏感で、繊細 だけど メンタルが強い!!
周りの彼女に対する想いを
自分の力に出来る人なんだと思う

なんか、シゲって カワイイねっ
まだまだ21なんだよね~!
まぁ、私が21だった頃に比べたら、
ず~~っと大人だと思うけど

5年後10年後のシゲって、
どんなだろう?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

紀里谷さん

先週、情熱大陸で、紀里谷さんのやってて見てました

なんか、自分が勝手に描いていたイメージと対極の人で、
ビックリしました

いろんなメディアに登場するまでは、
クールで、シュっとした人って 思ってたんだけど
全然 違った~!!

熱い人だったわ~!

GOEMONは、完成保証したって言ってたわ~
たぶん、目標の数字に達しないと
赤字分を紀里谷さんが払うって事だと思う

映画館で チラシ配ったりしてたわ~!

中学2年の時に アメリカ行きを決めたって言ってた

里帰りした時に アメリカ行きに賛成してくれた
唯一の存在 中学の英語の先生のお宅を訪問してた(せんせ 今はおじいちゃんデス)
最初の方は、英語で会話してて、
先生が、どうしてアメリカに行こうと決めたのか?
って、聞いたら、
「ただ、逃げ出したかっただけです」って こたえてた

その後、いろんな事 思い出したのかな~
うつむいて、涙を流してた

すごく まっすぐで、Pureな人なんだな~って思った

大阪の映画キャンペーンも すごく頑張ってたよ! 江口クンと二人で

ローカル局 いっぱいまわってたよぉ~!

その時は、江口クンに目がいって、
紀里谷さんは、ちょっとしか見てなかったけどね~

今は、すごく興味があります

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こんなんあったよ!

20090523164647
20090523164644
バイト帰り 近所のローソンで見つけたよ

ヤマザキパンとTBSのコラボ

脳トレて何?と思ったら、
シールに簡単なクイズが書いてるだけ~

点数集めたら、なんかグッズ貰える
とかいうのにしたら、めちゃ売れるのにね

中は、塩キャラメルチョコクリームとホイップ

けっこうおいしかったよ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

増田の逆襲(笑)

ミューパラ特区 めっちゃめちゃ面白かったよぉ~~~bikkuri01

マッスーがね
慶ちゃんをイジメてたっ笑
むちゃぶりに近い感じで

最後の方で、口元に手をあてて、
「ぐふっ」みたいな感じで、やってやった!
って雰囲気の顔してたの 
すごく可愛かったっグー!

とりあえず、
増田の逆襲だけ 箇条書きにしておきます

☆テキトー人間エピソードにダメ出し
いつものテキトー人間話を慶ちゃんがしてたんやけど、
「それは、見た目でわかるから 違う話を」って
おもっいっきり黒マス笑
慶ちゃん 言葉に詰まってました

☆暴露シリーズ1(ファンは知ってる話)
慶ちゃんは、マッスーが電話しても出ない
そして、次の日に会っても、その話にふれてこない

☆暴露シリーズ2  これも私達は知ってる話
コンでは、自分のソロだけ何度も確認して、ちゃんとするけど、
全員でやるやつは、ゆるゆる

☆You達 何型?を カメラに向かってやらせる!!
Music Edgeでもやらされたんで、
慶ちゃんが「今日は、これでイジメられるんですよ~」って笑

DJの女の子 この子 かなりおもろい!!
コールがあったから、レコーディングが何時間もかかったって話
慶ちゃんがしたんやけど
「自分やからや~!!」って どストレートなツッコミ
前の話の中で、慶ちゃんが「基本、自分大好きなんで」って
ふれてたんだよね
自分の事やから ちゃんとするんやって意味で、
ものすっごいツッコミましたよっ
慶ちゃん あ!そうだ!って、気付いたみたいで、
八ッとした顔してたの~!
可愛過ぎっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

☆空手の形(カタって、この字かな?)をやらせる!!
これ~っ、初めてだったから、
めちゃ期待したけど、
かなりゆるめに はしょってやったから、
期待はずれデシタっkao02
私も小学生の時、ちょっとだけやってたけど、
たぶん、形 おんなじやと思う

「みんなで すべらそうとしてっ!」て 慶ちゃんが言ってた笑い。
「もしかしたら、何もやってない可能性ありますよ!(編集されて)」とも

慶ちゃん カットされてなかったよbikkuri01

マッスーにやられてる慶ちゃんは 初めて見たので、
とっても新鮮で面白かったで~すアップ

あっ、マッスー BMX持ってるんだね
全然知らなかった 
担当さんは、知ってたのかな~?
関西は、マスヒツ 聴けないしな~
BMXを操るマッスー 
カッコ良さそうBrilliant

★拍手下さった皆さん ありがとうございま~す♪★
意外なとこで たくさん押して頂けたり
楽しいデスニコッ♪

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

慶ちゃんの取説

可愛いね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あれさ、冷静に25歳男子の書いた文章だと思ったら、
・・・なんやけど笑
でも、もともと女子キャラだし、
それが慶ちゃんなんだもんねっ!

しかし、
ゴールド好き の 後に
別にチャラくねぇ なんて書かれても
説得力ないよねっkao02
あのピカピカに光り輝いたBAG
思い出すもん笑

昨日、取説読んでたら、
無性に この前のはなまるカフェ 見たくなった

「慶ちゃんって、どんな人?」って聞かれたら、
「これ見て!!」って
はなまるカフェのDISK 渡すと思います

そんくらい 大好きな慶ちゃんがいっぱい3はーと

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あれ?慶ちゃん

メン愛で言ってた リーダー's  ハゥ トゥ Book って番組
関西では、やってないよ~

昨日の慶ちゃんの興奮話 可愛かったけど、
ちょっとビックリした!
だって、私の中では、慶ちゃんって 若い子がスキって
イメージがあったもん
デコラティブって言うか、○バいって言うか、
アゲ系・ギャル系の子しか
相手にしないのかと思ってたもん笑

慶ちゃんも25になって、好み 変わったのかな?
大人の女性に憧れる年頃?

パンツスーツ
アップヘア
伊達メガネ

こんなん 20代の頃は、よくしてたよ!
デキル女 みたいなコンサバスタイルが大好きだったから~

ってさ、このスタイル
今、書きながら、晴子さん思い出した!
パンツスタイルじゃなかったけど、
年齢もイメージも ピッタリやん
まぁ~、まほまほの私服は、かなりFUNKYやから、
イメージとは違うけどねっ

そー言えば、トーマ
とんねるずの食わず嫌いでさ、
石田ゆり子さんがいいって 言ってたよね~!
家事しながら見てたから、
肝心なとこ 飛ばしてたけど、
40歳の女性と24歳の男の子って話してて
のりさんが、はっぱかけてたよねっ!
そっか~、石田ゆり子って、
もう40なんや~!って思ったよ

なんか 急にゆり子さんがアラフォーの星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星に見えて
トーマ頑張れ!!って思ってしまったkao01
でも、トーマファンの人からしたら
不謹慎発言だよねっ
すんませんっ焦る3




おおっぴらに外出できず、
母娘で、だんだん限界に近づいていますっkao02
今日は、ドライブでも行こうかな~っ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

どうなるんやろう

夫婦喧嘩 心配してくれたお友達 ありがとうございました♪
昨日、旦那から謝罪メールきました
大人げなかったって ごめんなさいって

さてさて、新型インフルエンザ
あれよあれよと言う間に広がっていってますね
昨日は、とうとううちの市にも感染者が2名出ました
バイト終りに すぐ近くのドラッグストアに行きましたが、
「マスクは売り切れました。手洗い・消毒で予防して下さい。」って
張り紙がありました

バイトはね、飲食業なんだけど、
「今日は坊主かもよ~」って言ってたら、
5組くらい お客さんが来ました
ちょっとびっくりでした

旦那も飲食業なんだけど、
今日は、休みにもかかわらず、
インフルエンザ対策会議って事で、出かけて行きました
サービス業は、どこも大変だよねっ

娘は、今のところピンピンしています
昨日はね、大担の娘(同級)とおにいちゃん(高1)と
ゲームしたり、ボール遊びしたりで、
めちゃくちゃ平和に遊んでましたよ~!

うちの担任は、1軒1軒 家庭学習のプリントを配ってまわっています
学校の先生も大変だよね~
娘は、綾瀬はるかのドラマにハマって以来、
休みの日は、干物女でパジャマなんです^^;
だから、先生が来たら、ヤバいな~って思ってたら、
時遅し 昨日、仕事中に来られていました
パジャマに上着を羽織って、出たそうです
トホホ焦る3

休校 予定通り今週いっぱいで終わるといいな~!!
米がなくなったので、今日も買い物に行くけど、
ちゃ~んとマスクして出かけます

日曜は、小山会を予定してたけど、
出来ないかもな~って言ってます(>_<)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ポロリバス&インフルエンザ

関西で発症者が出た新型インフルエンザ
うちの市は、すぐ近くって訳ではないんやけど、
阪神間って事で(大阪と神戸の間)
1週間休校になりましたっkao05

毎日 3食食べさせるのかぁ~~~っ無言、汗

とは言っても 健康第一なので、
しょうがないかっ!!

コヤマス@マルコポロリ!
簡単にレポしま~す

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

レポしたいけど…

インフルエンザ関連で、夫婦喧嘩スレスレ~(-_-;)

一触即発状態

旦那
マジでムカつく!!



マルコポロリ
下書きは、ある程度してまーす!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲへ

明日、初日だねっ
ドキドキだねっ

無事に公演が終わりますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ここ数か月NEWSの中のシゲや ピンでの仕事見てて、
正直、心配なこと
あります
メンバーやファンの中で 愛されているシゲのキャラ
これから いろんなとこで、
ちゃんと理解されるかな~?って

もどかしい事 あるけど、
可愛い子には 旅を してもらおうかっ

思う通りに進んでみて、
迷ったり、悩んだりしたら、
相談出来る人 いっぱいいるもんねっ

とにかく 経験 だよねっ

まずは、舞台
怪我のないよう 楽しんでね~キラキラ(オレンジ)

天然クンと女子高教師

亮ちゃん 連ドラ発表おめでと~クラッカー

自分の生れ持った能力と葛藤しそうな
ファンとしては、すごく楽しみなドラマですよね~♪

24H TVは、他のメンバーが中心になって、
忙しいメンバーを助けないといけないね~!!

チームワークの見せ所~~~c001

さてさて、メン愛

慶ちゃん まだ25なのに 大丈夫?笑

まぁ、そんなボケボケ天然な慶ちゃんも
大好きですけどいちご

最近、わたくし
レジで、500円玉を出したつもりで、
100円玉を出してる事が しょっちゅうあって、
店員さんが固まってます焦る3
いつも出す前に 気をつけよう!って思うんだけど、
やる感覚が短くなってます

まだまだ若いつもりなんやけどね~~~
   


ROUKA

だよねっ無言、汗

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぬぬぬっ!まだ終わらんの???

関西ローカル祭り

ず~~っと気になってた番組があって、

一応、毎日HP見てるんやけど・・・

あらららら~~~っ

エイトさん 出るやん!

J-netにも上がってるし~

4/15発売だったよね?アルバム

今頃出ますか~

コヤマスちゃん においませんか?

かかさず チェックしとこ!!

いやいや 毎週録画しとこか~

ガチカメ7

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

黒髪?ローレンとワキアイアイNEWS

シゲちゃん@はなまるカフェ

完全にネタバレで~す^^;

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

関西のコヤマスファンの皆様へ(訂正版)

コヤマス@ミューパラ

5/11の告知

な・な・なんとっびっくり

日付を間違って、告知してた模様ですがっくり

先週、放送されたそうです

ありえ~~~ん泣

友達の亮担は、先週聴いてたって事で、少し情報くれましたっ!
ゲストとして迎えられ、お話してたそうです

某事務所 某事務所 某じむしょ~~~~bikkuri01

いっその事 すべてスルーしてくれたら、

全部、自力で調べるのに~~~~っい

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

きゃわいかった~♪

20090512205228
MUSIC EDGEでのコヤマス~

マッスーの出おち?

めっちゃ可愛かった~(^0^)/

最近、喋りうまくなったよね~?

コヤちゃんと二人だと当然の事ながら、いっぱいふられてるし、
面白さ
感じられていいよ~!
コヤマスコンビ新鮮っ☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あの~~~~・・・

ミューパラ 21:00から
ほぼラジオの前に張り付いて、聴いてたんですが・・・

コヤマスのコメント流れましたか?????

私が トイレに行ったり、
パンをつまんだりしてた時間に流れたんでしょうか~?

よそ様の曲が流れてる間に
大慌てで やってたんですが~kao05

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

MOTHER'S DAY

「今までありがとう!これからもよろしくねっ♪」て、言われましたo(^-^)o

娘は、まだ小学生なので
この言葉で充分です☆

来年もこの言葉と
くれるのであれば…
肩叩き券とか
お風呂洗い券なんかあったら嬉しいかも~

慶ちゃん
ファンには、おかんも居ますよ~!(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コヤマス祭り・これからの露出確認

まだまだ気が抜けない日々が続いております

本日も朝から 隣の大担より耳寄りな情報GET
(J-netにも上がってました。しかし、いつもここは遅い!載ってないのもあるのよん)

カップケーキ本日から明日にかけて

☆ラジオーABCミュージックパラダイス 21:12~25:00

       KちゃんNEWS 24:00~24:30

      時間帯かぶってますやん(>_<) どの時間帯なん?ミューパラ

☆TVーエッジ大阪 MBS TV 24:55~25:35(マス担まりんさん情報ですっ!)

カップケーキ17日 日曜日 (大担ありがとう♪)

☆TVー関西TV マルコポロリ 12:59~13:54(HPに載ってます)


これ!

カップケーキ22日 金曜日(ラテ欄とHPの日付は、21日です)

☆TVーABC TV ミューパラ特区 26:19~26:49

一応、今わかってるものだけ あげました
私もよく抜けるので、あくまでも、参考程度にお願いしますね~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おちかれ気味~~~

背中&肩 凝り凝りで しんど~~~い

明日もバイトだしぃ




レッドシアターとかエンタとか 見てると、
芸人達が無性にうらやましくなります
家族の前で「ママも芸人になろうかな~」とつぶやく
おかしなヲタです
芸人目指して、TVに出られるようになるまで、
どんだけの時間がかかるのか
すっ飛ばしてます(出られない人達も いっぱいいるしね)
慶ちゃんに会える人達が うらやましい!!
友達って、言ってもらえる人達が
うらやましい


少クラ
レポ 全然読んでなかったけど、
ぴぃ 客席から登場してたんだね
ステージに上がる前
触られたファン居たねっ!!
キャーっだねっ!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

めちゃめちゃ嬉しい頂き物~♪

20090509162843
開けてビックリ

慶担のテンションが上がるお菓子です(^0^)/
クッキー以外は
どちらも初めての食感
とってもとっても
美味しかったです!

思いやりに感謝~☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっと買えた~(^0^)/

20090508144232
コヤマスのラジオメッセージ聴き終わって
バタバタと買いに行きました~!

オフショ大好き~

笑ってる慶ちゃん中心で選んでる気がする~o(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

祭り・・・まだまだ終わらんでぇ~~~!!

以前から 気になってたローカル番組
エイトさんが出てたから、
要チェックだなぁ~と思ってて・・・

隣の大担も
気にしてくれてて、
「録画しといたら~!」って、メールくれました

で、番組HP見たら~~~

あるやん!!

たぶん コヤマスだよねっ

撮りだめ 働きだめ

おつかれさんでした~キラキラ(オレンジ)


関西ファンは、忘れずに~bikkuri01

ミューパラ特区

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

ABO祭り慶担Bettyの感想☆

ABO祭り まだ関西コヤマス担は終わりじゃないですが、
6人揃って歌う姿を見れる番組は、
ひと通り終わったので、
感想を書きま~す!

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

かざぽんw(゜o゜)w

20090507112118
かーざーぽーん!!

W誌広げて
びつくりしたぞー

舞台やって
こんなんなったん?

すご過ぎます~w(゜o゜)w



W誌の慶ちゃん
ときめく~♪
P31だよ~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

