*All archives* |  *Admin*



Rest in peace

Michaelが亡くなって数日
私は、ようやく今になって その事実を実感してます
いろんな芸能人のみなさんがBLOGで 
悲しみや MJの偉大さについて 語られていますね
ぴぃが日記に書いてたのは、
かなりビックリしました

私は、熱烈なMJファンってわけじゃなかったのもあり、
一報を聞いた時は、驚いたけど、
それが本当なら 3人の子供達は、どうなるんだろうって
その事がとても気になっていました
幸いJackson家は、兄弟がたくさんいるので、
ラトーヤかジャネットが育てるのかな~?ってね
グランマ・グランパは 若く見えるけど、
今は育てるとしても、
そこそこのお年なので、先行きどうするの?とか

久しぶりに長くなりそうなので、
続きに書きますね

続きを読む


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マイナーチェンジ

マイナーチェンジぷらすシフトチェンジして
ゆるめにヲタやっていきまーすo(^-^)o



イッテQ情報
まりんさん
ありがとうございました♪


チャリTシャツ
ピクサーアニメの
TOY STORYが大好きなので、
すんごくうれしいよーん!

娘も買って貰う気マンマン

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日は…

20090628143703
20090628143700
二人小山会☆

ベテランこや担のあいちんと
ランチデート(^0^)/

連ドラ
出て欲しい~!と
二人の意見一致

ちょっくら

ちょっくら お休みします!
今後は・・・
不定期更新になるかもデス^^;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

へぇ~!×3

NEWS担ですけども・・・

なんか 翔くんとVERBALの繋がりが気になって
検索してました
ファンの皆さんは、よく知ってる話なんだろうけど、
翔くん Rhymsterの宇多丸とも交流あるんだね~!
ビックリでした~えぇ
宇多丸のラジオで、嵐の曲紹介したり、
翔くんがコメント出演したりね~

慶ちゃんは・・・半健みたいな曲の好みの人なので、笑
翔くんのHIP HOPアーティストとの交流が
新鮮でしたっ笑い。

あとさ、これまたビックリだったんやけど、
♪a day in our life って
少年隊の ♪ABC をサンプリングした曲だったのね~bikkuri01

今更ですが、ほんまにいろいろ興味深い話でした~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

オアシスなんだよ 翔くん!

プレミアム おもしろかった~!!

翔くん 淡々と喋ってたけど、
けっこう名言を連発してたよ

学校を休んじゃうと
同級生やその親達が、自分のしてること(芸能活動)を
否定する隙を与えてしまう
とか

いろいろねっ

若い 今よりもっと若い時期に
腹をくくって 翔くんがやってきたことが
やっと 最近になって
実を結んだんだねっ!

ビックリしたのは・・・
m-floのVERBALと交流があるってこと
マジで!! 初耳~!って思った
VERBAL えらい男前なこと 言って、
翔くん さぞかし心強かっただろうな~!

最後に太一くんが聞いた「アイドルとは?」って
質問に対して 翔くんは
「オアシス的な存在でありたい」「夢でありたい」
って言ったけど、
ファンにとっては、まさにそのものの存在デスよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

翔くんも他の嵐メンも
きちんとファン目線で いろんなこと見てて、
凄いな~ えらいな~って思いましたっBrilliant.

いったい どんな10周年になるのか
嵐担の横で、まったり見せて頂きますね~ニコッ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

赤ちゃ~ん!

20090621173456
今日は父の日と言う事で、
旦那の実家に来ています


久しぶりに来たら、
家のすぐ近くに
ツバメの巣が出来てました~!

5羽ほどいるみたい

口を大きく開けて、
ぴよぴよ言うてまーす)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お疲れ様でした~♪

今日は、バイトが忙しく
昼ご飯を食べる暇もないまま
9時半から4時迄
ぶっ続けで働きました
帰ってから、ちょっと食べて、うたた寝したら
Mr.BRAINが始まりました

夕食を作って、一息ついたら
ザ・クイズショウ

最終回は、ヨコの迫真の演技でしたね

先週は、翔君がね
凄かったね

二人ともお疲れ様でした☆

なんか、二人がうらやましいよ!

NEWSメンも
あんな ガチンコ演技対決みたいなんやれたらいいな~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

小山さんってば・・・

レッドシアターのインスタントジョンソンの
コント@カラオケ屋を見てて

慶ちゃんって、♪ああ無情 のコールっていうか、
アイノテみたいなの 
出来そうな気がしたっ笑

キレイでしょ ひらひらといい女で~しょ~(フゥ×4)
↑こんなん笑い。

今日は、めざましTVで、
~Around40~サマフォー ってアルバムを紹介してて、
これ 慶ちゃん好きそ~!!って思ったっkao02

私は、レベッカのMoonが
めちゃめちゃ懐かしかったけど~

慶ちゃんは、舞台中は
尾崎豊の ♪僕が僕である為に を聴いてるそーで、
私は、尾崎は嫌いじゃないけど・・・
慶ちゃんの好みは・・・
マジっすか~って 思うことが多いよ焦る3

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

期待してるんですがねぇ~・・・

シゲちゃんからは・・・

心にぽっかり穴が開いたとか
寂しくて泣きそうとか
泣いたとか

そんな言葉は、出てきませんねぇ~

シゲは、少しくらい そんな感情があっても、
わざわざ日記に書いたり しないのかな~?

寂しさを 紛らす為に
あちこち出かけてるのか?



近頃、東京セレソンの宅間孝行さんが気になってます
数日前に タイガー&ドラゴン を見終わったとこで、
ドラマ スマイルも見てるしさ~
まほまほも慶ちゃんも  あ!西さんも~
舞台 流れ星 観たって言うしね~!
慶ちゃんと仲良しのうつみさんのお芝居も
気になるし~
大阪公演 検索しちゃったよぉ~!

ギリギリまで 様子みて、
ジャニごとがなかったら、
いっちゃうかも~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

どーゆう意味~?

20090617182000
娘がクラブ活動でアレンジしたお花~

母の日と父の日兼用だって~

私…
はしゃぎ過ぎないでねって書かれてますけど(^_^;)

落ち着きないおかんか~い!(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ゴキブリ To the Heaven !

さっき 少クラ見終わって、

TV画面に目をやると・・・

舞闘冠や~ん!

舞闘冠@ちちんぷいぷい~

ぜっぜん知らんかったけど~
すごいタイミング~
だって、それまで、少クラに出てた舞闘冠見てたから~

どうやら プレゾンのPRでしたっ

メンバーと 例のCMを紹介してました~!

CM撮影は8時間かかったとか、
とぅ~ざへぶん のセリフは
カッコイイVerとセクシーVerと可愛いVerなどで 言わされたとか
言ってたよ
屋良っちにインタビューに行ってたので、
VTRで、屋良っちが言ってました
CMで流れてるのは、たぶん セクシーVerだと思いますだって~!
私も それ見た後、そうかな~って思ってたけど

最後のCM曲のサビの部分の振付を教えてくれたけど、
ムズカシイ~~~っkao05
最初は覚える気 あってんけど・・・
やっぱ 屋良っちの振付は~
こんぷりけいてぃっどぉ~~~焦る3
手と足の動きが 細かいよぉ~~~っbikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

田舎の味~!

20090615194646
20090615194644
20090615194641
父方の祖父母の出身地
長崎の五島特産
かんころ餅

妹が送ってくれました~(^0^)/

ちょっと焼き過ぎたやつもあるけど、
家族でおいしく頂きました~♪



ペコーちゃんのお土産も
さっそく頂きましたっ!
ここのクッキー
おいしいの~☆

もらい泣きじゃなく、もらい感動

ヲタ会から戻って、ぴぃ日記読んで、
シゲネコ読んで、
お風呂入って、
シゲの共演者のBLOG読んで、
まほまほのBLOGも読んで、

もらい感動涙

みんなで 試行錯誤を重ね、作り上げた舞台が終わり、
カンパニーのみんなとサヨナラするって、
すごく寂しいよね~
きっと 今日より明日 明日よりあさって
って、ドンドン 胸に開いた穴が大きくなるんだよ~!

シゲ~
そーゆう気持ちは、
慶ちゃんとShareできるから、
ちょっとだけ安心してね~!

わたしは、1度だけだけど、
SEMINAR 観に行けて良かったよぉ~♪

シゲ 共演者のみなさん
スタッフのみなさん 本当にお疲れ様でしたっflower

まほまほのBLOG
CALL SISTERSのラブラブぶりが
久しぶりに見られて、
かなり嬉しかった~3はーと

慶ちゃんが観に行った「流れ星」
まほまほ 感動したんだね~Brilliant

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲお疲れ~(^0^)/

20090614191610
20090614191607
千秋楽に来たペコーちゃんを迎えて
月例ヲタ会中~

カウコンシゲ
カッコよす~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヨカッタ!ヨカッタっ!!

ローレンIN大阪~

共演者のBLOGでは、
ローレン以外のメンバーが揃って
写真におさまってたので、
ローレンも誘ってもらったのかな~?
って、ずっと気になってました

梅田の映画館で観たって~
あそこだよね?

私は、LADY'S DAY以外は行かないので、
遭遇率0%だけど~kao02

シゲ担さんは・・・

くやしいデスっえーんだよねっ

とにかく 若手出演者み~んな仲良しで
良かったよぉ~キラキラ(オレンジ)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

それは、ビックリだよね~!

昨日のFM Osaka Music Coaster

マッスーの話 聞いてて、
それはないよね~って 思いました

パシコンの噴水を使った演出
あれは、マッスーのアイディアで、
めずらしく採用されて、喜んでたのに・・・

フタを開けたら、
いきなり ぴぃのソロで 使われてたから、
ビックリだった~びっくりってね

確かにね~
発案者のマッスーは、複雑だよね~焦る3

慶ちゃんも「チェリッシュあたりで くると思ってたら」
って言ってました~

まぁ、でも、
ラストでも使われたから ヨシとしましょう笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あ~…これですかぁ(^_^;)

20090611122437
娘の修学旅行のお土産

行く前に
「しゃもじは、いらんで!」て言ったと思うんだけど…

聞いてなかったのね
トホホ

あと
ずっと探してた携帯クリーナーも買ってきてくれた~!

これは、うれしい~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ざっくり感想★SEMINAR

☆拍手&コメントいつもありがとうございます♪☆
>そう!そう!気になってたの~!
にコメントを下さったBさん
DAIGO ご存じでしたか~!
今も細いですが、今以上に細かったですね~
びっくりでした~びっくり

さてさて、シゲ@SEMINAR
初日の挨拶 覚えてる範囲で書きますね~

「大阪初日 無事終わって、ほっとしています。
残りもうちょいありますが、
(この辺で、近くのお客さんが反応してたのですが、
その声が大きくて、シゲが何か言ってるのか わかりませんでした)
風邪を引かないよう 頑張りたいと思います」

言い回しなど、少し違うかもしれませんが、
お許し下さい^^;

ちょいネタバレになるので
続きに感想を

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

イケメンの名前は

20090609222619
ローレン

ローレンに会って来ましたよ!

今日も
ズブ濡れで
頑張ってました☆

カーテンコールで
挨拶もしてましたよ

また
ゆっくり書きますねo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日は独身気分☆

20090609164038
20090609164035
京都の嵐山近くの友達宅を訪ねました!

今から梅田まで
イケメンに会いに行きま~す(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今更ABOプロモ&七夕祭り

なんなんでしょう~ね~
FM大阪のコヤマスコメント
なんで 今頃~?なんて、思うのですがコリラックマ

今日のトーク内容は、
最近よく話してる 慶ちゃんのおNEWのPC話
PCの機能まで捨てちゃったって話
と マッスーの餃子LOVE話
これは、いつも同じだから 変えていこう!
って 慶ちゃんに言われてました~kao03

でもねっ
ビックリした事が~bikkuri01
テゴマスの七夕祭りがオンエアーびっくり
JEさんが、先程届けてくれたばっかりデス だって~

初めて聴いた印象
なんか 吉田拓郎っぽい!
70年代フォークソングって感じがしたっ

それか NHKのみんなの歌
って感じ

でも、聴き込んでいくと
この感じが だんだん馴染んでいくんでしょうね~♪

関西のテゴマスファンは
今週は、Music Coaster 聴いといた方がいいと
おもうよっグー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日ふと思い出した事

本屋にGyaoのシゲを立ち読みに行ったら、
メンズファッション誌の表紙の窪塚君を見かけました

うわ~表紙
久しぶりや~んて思って、
家に戻ってから、昔の映像見てました

実はね、わたし
私が愛してやまない野ブタの彰のルーツは…
窪塚君じゃないかなって、
思ってました

以前、雑誌に、ぴぃがIWGPに出演した時の話で、
窪塚君すごいな~て見てたって書いてあって、
それ読んだ時に思ったんだよね~!

窪塚君が嫌いな人は、異論を唱えるかもだけど…

喋り方
けっこう似てるよ~
IWGPの時の窪塚君と~
私、窪塚君好きなんだよね~♪
映画 GO や
タッキー主演ドラマ SOSとかね
あの独特の存在感に惹かれるの

で、真面目で熱いんだよね~!

NHKのTop Runnerに出演した時の映像を見てたけど、
すごく可愛かったよ~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こや担は~覚えてるよぉ~!

Mステで 新ユニット見てて、
思い出した~!

松村北斗くんって

少クラの JrにQ に出てた子だ~!!

かなり垢ぬけてて 最初は「ん?」
って思ったんだけど~
あどけない顔を覚えてたよ~

オーディションの翌日に
少クラに出演したって言うねっえぇ
よくある 「きちゃいなよ」パターンだよねっ

緊張してたのか 早口で名前を言ってて、
ぜっんぜん聞き取れなかったの

慶ちゃんに「名前苦手だな~!」って
ツッコマレてたんだよねっ笑い。

つい最近 スクール革命のオーディションで合格した子が
話題になってるけど、
松村くんも 入所2ヵ月ちょいくらいや~んあんぐり

おじいちゃん お気にがいっぱいなのかっ?笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

山崎さんのお嬢さん

キリンラガービールのCM
山崎努さんとお嬢さんの直子さん
一緒に出てますねっ

直子さん どっかで見たことあるわ~!って思って
検索したら・・・

クロサギ5話に出演してはりました~
ブランド詐欺の回ね
表参道のバイズって お店のオーナーさん役

あ~、スッキリした~ニコッ♪
よーく見ると けっこうお父さんに似てますねっ

それから ついでに6話も見てたら~

ブザービートに出演する元セーラー戦士
小松彩夏ちゃん 出てたわ~!
忘れてた~
西木更津信用金庫のバカ息子にお金目当てで ぶら下がってた
夜のお店の女の子でしたっ

ぴぃちゃん繋がりドラマ 
2回目なのね~

ブザービート
元セーラー戦士 2人も出てるのね~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃちゃんは、お忙しいの~?

シゲ 東京公演終わったね~!
ひとまずお疲れ様~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
昨日は、錦戸兄貴ご来場だったそうで、
良かったねっ♪

ぴぃさんは、ドラマ 始動で忙しかったのかな~?
シゲちゃん イジケてないといいねっkao02

ぴぃのマブダチは・・・
今日、はなまるカフェに出てたよぉ~!
おめざは、花厄の時に慶ちゃんがリクエストしたチョコクロでした~
かぶったねっ笑い。

マブダチくん
物まねも出来るし、歌も上手だし、
芸達者だね~拍手 パチパチ


☆拍手&コメント☆ありがとうございます♪
>Rさん
SU いろいろ見どころ満載ですよ~!!
あのSHYなぴぃさんが、
下ネタわんさかのあのドラマに出てたなんて~
衝撃デス(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

熱い男達の映画

20090603134800
早速観てきたよ~!
ROOKIES

ひらっち最高~!(^0^)/
桐谷健太ねっ

新庄 慶役(☆慶☆だったのね~!)の優君って
すごくいい声だね~♪

袴田君
ゆーた君の声もスキ
江口君もいいね!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

そう!そう!気になってたの~!(追記)

ROOKIESの企画プロデュースの石丸彰彦さん

TVのプロモで 顔見てさ~
あれ~って思い出したの

やっぱりそうだった

Stand Up の プロデューサーだったのよ~!!

ウィキ見たら、これが初プロデュース作品だったよ~

SUのメイキング 友達がくれて
以前に見てたから、
顔覚えてたんだよね~!

検索してて、知ったんだけど、
小栗旬クンがマンガを教えてくれて、
ドラマ化しようって思ったって~

すげぇ~~~アップ

漫画知ってる?って 言われて、
知らないって 言ったら、
ダメだな~って 言われたらしい笑い。

しかし、
SUって、今思えば、
豪華イケメンてんこ盛りドラマだよね~キラキラ(オレンジ)

ニノ ぴぃ 旬クン 成宮クン

(追記)
なんと~!!
SUの8話に DAIGOが出てた~えぇ
品川ロックの優勝候補バンド
マキちゃん(いつも飛び蹴りしてた女の子)の元彼役だった~
後で、見てみよ~っと!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ずくだんずんぶんぐんげーむ

ズクダンズンブングンゲーム
名前 やっとこさ 覚えられましたコリラックマ
なんとな~く てきとーに覚えてたんだけどねっ

この前のレッドシアターのトーマが
あまりにも可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちゃんと覚える気になりましたっ笑
あのゲームが あんなにCuteに出来るなんて、
驚きでしたっ!

トーマさ~
ちょっと前までは、トーク番組やバラエティー番組に出ても、
緊張してたのか、慣れてないのか
ぎこちないな~って思ってたけど、
数こなして すごく良くなったね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
(上目線どーもすみません)

ズクダンズンブングンゲーム
すご~く堂々としてて、
見てて気持ちが良かったっ拍手 パチパチ
日記にも楽しかった って、書いてたね~!

今年の夏は・・・

☆拍手&コメントありがとうございま~す♪☆

>グループって、いいねっ
にコメントをくれたMちゃん
キスした?SMAP 関東でもやってたんだね~
知らなかったよぉ~
懐かしいねっ!
今日のスマスマ 楽しみやね~ハート

>イケメンだったら・・・
にコメントを下さったBさん
いっちーといい、隆太クンといい
熱い男の集まりですね!
うっかり戦略にハマりました(笑)



さてさて、今年のNEWSメンの夏は~
ソロ そして、ユニの仕事が忙しいね~!
テゴマスはコンっキラキラ(オレンジ)

コヤシゲは~
24H 専属なんでしょうか?笑
まぁ、それはそれで、すごく楽しみなんですが笑い。
ランナーの発表は、いつになるのかな~?

秋になれば・・・
他言無用やし
○ゴ担さ~ん
ふぁいとぉ~~~bikkuri01

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

