*All archives* |  *Admin*



コヤちゃん・シゲちゃん

メン愛更新すっ飛ばし
おじいちゃんのお誕生会に行ってたんだね~

そっかそっか
慶ちゃんもおじいちゃんおばあちゃんも
ファミリーの皆さんが楽しかったんなら
それでOKだよ~ん絵文字名を入力してください

しかし慶ちゃん
お姉ちゃんの料理の達人ぶり
知らなかったのか~かお
ファンの方が よっぽど情報通だねっ!



シゲちゃんは~
24h TVで演奏するスティールパンのお仕事で、海外なんだねっ♪
それは、トリニーダド・トバコかなっ?
確か、青山テルマちゃんの
お父さんか おじいちゃんかが そちらの出身だよねっ!
カリブ海は、海がま~~~っ青で
まるで 自分が写真の中に入り込んだような錯覚に陥るよsea-GL
(ハネムーンは、バハマでしたっ!)
きっと、キレイな写真
い~っぱい撮るんだろうなぁ~
雑誌なんかで たくさん見せてくれるよね?
楽しみにしてるよ~♪

気をつけて行ってきてね~さとと-太陽
あと・・・
ジャンクな物 食べ過ぎて
今以上に太ったりしないよう~~~!!
TVは、何割増しかで太って見えるんだから~っ笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

エイターとヲタLUNCH

20090730155803
今日は、エイトコンオーラス

大好きな夫婦漫才コンビエイターが来阪
(ほんまの夫婦じゃないよ!元ぴぃ担の現忠義担さん)

総勢11名でLUNCH

アクアパッツアLUNCH
食べたよ(^0^)/

美味しかった!

エイターの皆さん
楽しんできてね~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

モヤモヤしてたのか~

メン愛 更新されなくて、
また熱でも出たのかな~?
って、ちょっと心配してますっかお

でも・・・
NEWSmileは更新されてたねっ

慶ちゃん モヤモヤしてた なんて
滅多に言わないから、
なんだか気になっちゃいましたっ汗
大丈夫かな~?

みょーじょーで、
好きなタイプは、
背が低い子って、
ハッキリ書いてたから、
もぉ、マジ ムカつく~~~怒
って思ってたけどねっ

慶ちゃんは、気ぃ使いやから、
ほんまは、モヤモヤする事なんて、
よくあるんやろうけど・・・
メン愛では、いつも元気印だからなぁ

シゲに いっぱい甘えさせてもらったかな~?ダブルハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

家族でカラオケ

20090728220957
娘は、仮面ライダーシリーズや
アニメの主題歌

私は、NEWS
Crystal Kay、AI
んで、清水翔太Versionの
STAND BY MEを歌った

STAND BY MEが1番上手に歌えたよ~♪

パパは、化身を歌ってた~
サビは、うろ覚えで、こけました(笑)

NEWSメドレーさ~
2007年版が入ってるのよ!!
みんな知ってた?

愛マタ
サヤエン、code、愛なんて
けっこうマニアックやろ~
ちょっとビックリした

カラオケ
普段来てないと、下手になるね~m(._.)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

これって

20090727201224
私の中のコヤシゲのイメージそのもの!


みょーじょーより

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

忘れてたけど・・・

チャリTシャツ
在庫なしって聞いてて、
その後、確認するん忘れてたけど・・・
思い出して、
最寄りのジャスコに電話したら~
ピンクしかなかった

黄色も欲しくて、
旦那の実家の近くのジャスコに問い合わせ
黄色S1枚(娘用)
ピンクSS1枚(私用ーチビT感覚で着たい)
取り置き依頼
グレーは、次回にしよう!
でも、旦那からブーイングでるかな?

おじいちゃんに取りに行ってもらいます
世話のかかる嫁デスなぁ~(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

タッキーありがとう(^0^)/

ワンワン祭り 番宣DAY
無事?終了しましたねっ

J-netのNEWSんとこには、
はなまるカフェが載ってなくて、
最初は予約してなかったんだけど・・・
あれ、おかしいぞっ
はなまるには出るだろ
って、ラテ欄見たら、
滝様のお名前があったので、
ちゃ~んと録画しましたよ~!

そしたら・・・
いぇ~~~い!!
ダイアコンのオープニング映像
流れたぞ~~い♪
めちゃめちゃ嬉しかったデス
しかし・・・
アナログ録画だったので、
両端のコヤシゲは・・・
切れまくりでした(苦笑)
まっ、しょうがない(^^);

タッキー&亮ちゃん
番宣お疲れ様でした~☆





続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日のLUNCHは

20090724160438
交流してる留学生と
娘と3人で
ベトナム料理

私は、バインセオていうお好み焼きみたいなのと、
小さいフォーのSetを頼みました

フォーは、すごく美味しかったけど、
バインセオが少し油っこかったな~(^_^;)

次は、フォーと生&揚げ春巻きのSetにしよ~っと!


アクセサリーShopもセールだったので、
ピアスを2種類買った~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マッスー?(追記)

20090723130320
マッスーと同姓同名て
珍しくない?

貴久て
マッスー以外で、聞いた事ないかも~

(追記)
☆コメント&拍手いつもありがとうございま~す♪☆
>マス担Mさん
片思いの小さな恋
ほんまに素敵な曲ですねっBrilliant.
歌の良さもさる事ながら、
楽曲の美しさ
シングルだったら、
もっと一般の方にも知ってもらえたのにな~と思います!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

人生初!

20090723123837
半年以上ぶりに美容室に来ました

いつも縮毛矯正してるんだけど…

ビックリする位、
髪が伸びてた~w(゜o゜)w

サラサラで、この長さ
人生初!

でも、ちょっと切るけど

今からカラーリングです

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うま~い♪(追記)

20090722175837
テゴマスコンなのに
私はお仕事

いつも1時間のLessonやけど、
今日は、インフルエンザで休講した分の振替も入れて、
2時間
子供達と過ごしました
遊んだり、歌ったり、勉強したり、
ハウスのゼリーエースも作ったよ!
めっちゃめちゃ簡単だけど、指示は英語で!!

事前に動詞の勉強をしてねo(^-^)o

授業で使う物をダイソーに買いに行った時
アップルプリッツ見つけた~

かなり好き~(^0^)/

子供達とバクバク食べた~(笑)


テゴマスさんのハーモニーに感動した☆って、
あいちんからメールきたよん♪

(追記)
ぎゃ~~~っ(>_<)
私の予想通り、テゴマスコン2部に
コヤシゲ登場てぇ~~~っ
しかも、ドッキリ登場だそうです
マジかぁ~~~っ焦る3

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヤバイよPART2

私が、Michael Jacksonの軌跡を振り返ってる間に
(今もBSの番組見ております)
24hのお仕事が進行中

KちゃんNEWSによると
テゴマスコン代々木の日には、
シゲがお仕事で、海外に行ってるらしく、
見に行けないから、
地方に行こうか なんて
おっしゃってるし

大阪とかってさぁ~

おいおい!
水曜は、仕事で チケ申し込みしなかったよぉ~
参戦されるお友達~
城ホールにコヤシゲが登場したら、
終わり次第、報告メール下さいね~♪

シゲは、24hの為に楽器を練習中
慶ちゃんも何かやってるんだって~!
もうちょっと自信持てるようになったら、
教えてくれるらしいよぉ~!

ダンス甲子園に関しては、
テリーさんと顔合わせて、スポットCMを撮影したっきりだって



そ~言えば
シゲが 金子ノブアキ君 好きだって
言ってたね~!
うんうん。RIZE好きそう~
ぴぃのドラマ見て、
「あの人好きだから、ビックリした~!」って
言ってたね~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヤバイよぉ~m(._.)m

ヤバイ(^_^;)
元ぴぃ担の血がさわぐ~(笑)

直輝役のぴぃのSmile~
ヤラレソウです

ビニール袋で包んだ携帯をお風呂に持っていくとこは、ドン引きだけど(笑)



慶ちゃんは
いずこへ???
海外?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

FUNK VERSION!!

テゴマス@MUSIC FAIR

いきなりのweeeek ふぁんく・ばーじょんでしたねっ♪
用事しながら見てて、
最初は、スガさんの歌かなっ?って思いました笑

weeeekは、6人で、わちゃわちゃしながら歌うのが
絶対好きだけど、
今回のは新鮮で良かったですねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

♪愛について
平井堅のように左手を上下に動かし、
抑揚をつけながら歌うマッスー
かわゆすグー!
てごっさんは・・・自信たっぷり、落ち着きはらってましたねっ笑

♪片思いの小さな恋
二胡の音が
すごーく美しいですねっBrilliant

大事そうに歌うマッスー
またまたかわゆす3はーと
以前から思ってましたけど、
右側にえくぼできるんだね~!

この曲が、シングルで良かったのになぁ~
と 私は思います

トーク
二人とも ぐだぐだだぁ~kao02
てごっさんは、質問じゃなく、
相手の印象プラス 自分の要望になってるし

マッスーは???
男女混合リレー中の話なんやんね~?
前走の女子が 「増田~~~っ!!」て
バトン渡してくるのに ときめくの?笑
杏樹と恵さんの「ん???」って顔が
めっちゃおもしろかったわ~笑い。

小山さん 保護者で行くべきやったんちゃう?

ハリポタ

さっきまでTVで、ハリーポッターと不死鳥の騎士団
観てましたっ

ヲタになってから、
なんだかんだ忙しく、
これは、劇場に行けてなかったんだよね~
新作は、ちゃんと劇場で観るつもりなので、
観ておかねば!!と思い

なんか キャストの成長と共に
内容もスケールアップして、
引き込まれてしまったよ!!

校長とヴォルデモートの戦い
すぺくたきゅら~~~花火
劇場で観てたら、
さぞかし迫力があっただろうなぁ~

ハリーの心の支えが・・・
ひとり居なくなった涙
悲しい~~っ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

LOVE GAME

CALLで 犯人役だった森一馬さんのblogで、
最終回は、初めてスタジオに呼んでもらって、
釈さんを目の前にして、撮影したって書いてたの
ずっと覚えてて、ナビ番組以来
ぜんぜん見てなかったけど、
最終回は、録画して見ました

今回の役柄も
もうビックリする位
CALLとかぶってて、
思い出しましたっ

CALLで、犯人は、心理的にどんどん追い詰めていく側なので、
怖い存在だったけど、
声自体は、割と可愛いんだよね~
キレイな声というか

森さん お疲れ様でした~flower

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

2週間かかったよ

20090716143343
20090716143340
雑誌 TIMEの英語版
注文してから、2週間して
やっと届きました

一緒に注文したアルバム
Off the Wallは、仕入先からまだ届かないって、
3度目の遅延メール

先に雑誌だけ発送してもらった


Jackson5時代のMichael
私には、とても綺麗な顔に見えるけど…

今と時代が違ったんだよねm(__)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あら~っ、そっちか

今日のテレフォンショッキング
ケンコバだったから、淳平君にいって、
ぴぃに
いく…かな~?て思ってたら…

戸田恵梨香ちゃんにいきました~

残念(^_^;)

戸田ちゃん好きだけどね!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ブザビパーン(^0^)/

20090714231735
ウォーキングに行ったパパに買ってきて貰った♪

明日の朝ご飯にしまーす!



今日、バイトがあまりにも暇で、
早めにあがって、
そのまま車で 買い物に行きました

Right onに JC ARCSのTシャツあったよ
ラインが ズドーンで あまり好きじゃなかった^^;
それよか チャリTだよっ!
SとSS  品切れだったんだよねぇ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Love makes me strong

ブザビ
ヲタ天国 裸天国なドラマでしたねっ笑

冒頭の試合シーンでは、
エキストラに参加したお智達を発見して、
テンションが上がりました~アップ
当の本人は、直輝ぴぃにロックオンで、
自分の登場に 気付かずだったらしいですっkao01

北川ちゃんのほぼスッピン
すごく綺麗でしたねっキラキラ
あの子 ほっんと知れば知る程おもしろい!!
自分でもBLOGで言ってたけど、
オッサンキャラで

5LDKでは 「へぇ~」って思うこと言ってた
お料理について
1時間位かけて 料理して、食べるのは、ほんの数分で、
また片付けるのに時間かかって
合理的じゃないって
だから、やらないって

おうちもけっこう殺風景な感じでしたよねっ




オープンセットのバスケットゴールのとこにある看板
なんて書いてるのか気になって
見てたら、

Love makes me strong
って、書いてありましたっ

きっと 莉子と出会って 
直輝は どんどん強くなっていくんでしょうねっ3はーと
あっ!スポットで言ってたね~
「恋は、人を強くする!」



ローソンとコラボしたブザビパン
食べてみた~い!!
買うよ~ん♪

ボールみたいになってて、カワイイキティちゃん


いいとものぴぃ
可愛かったね~!
いろいろやらされて ちゃんとリクエストに応えてたうふ
芸人さんがたくさんいると
ニコニコ笑ってて それがすごくイイっニコッ♪

番宣 お疲れ様でした~星

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲおめでとっ☆

クラッカーシゲ お誕生日おめでとっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これ以上、こや担から反感を買わないように
なんて 嘘デス
ただのジェラシーです笑

24h TVでの シゲは、どんなんか 
予想がつかない分
楽しみデスニコッ♪

シゲの新たな一面が見られること
楽しみにしてますっ♪

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

元ぴぃ担としたことが!!

食わず嫌い
ネタバレどぇ~~す!

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

The Greatest icon

今日は、仕事の準備をしながら、
ほぼ1日 MJの追悼式のWSを見てました

朝から パリスちゃんの挨拶を見て、
涙がポロリ涙
これは、どのWSで見ても、何回見ても
涙が出る

90年代後半からのMJには、
ダークな噂がつきまとってたけど、
今日、パリスちゃんが語った事が
全てなような気がした

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

明日のテレフォンショッキング

TKOの木下さんからの紹介で、
テゴ登場~アップ

本日、慶ちゃんからのお花届いてたそうですflower

娘に「慶ちゃんは、この前出たから、
もうでぇへんわな~」って、録画してませんでしたっ(>_<)

花・・・忘れとった~おちこみ

でも、途中でお友達からのメールで、
テゴの部分は録画出来ましたっピース
(Kにこさん ありがと~♪

お花 画像さがそっ!!



☆拍手&コメントありがとうございま~す☆
>マス担Mさん
24h レポート番組
無事に録画出来て良かったですね~ニコッ♪

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

やっちったなぁ~~~(>_<)

最後のボーリング

まさか ぴぃちゃうやろな~と思ったら、

まさかのぴぃで。

伊藤クンにしろ!って

心の中で 祈ったのに

ぴぃで。

あ~りゃ~~~びっくり

小山サン 

代わりに投げたら良かったのに~ぃ無言、汗

慶ちゃんが

「ボーリングするやまぴーは、見たくない」って言ってたけど、

やっぱりね だよねっ笑

でも、キャストみんな 仲が良さそうで、

見てて楽しくなったよん音符

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

イモト~~~~!!!!

NEWS全員にバックアップしてもらえるイモト~~~アップ

Goalしたら・・・
テゴのチューは・・・
ないとしても
HUGくらいは・・・
待ってるよね~笑ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

海外ロケも まだあるそうだけど、
体調に気をつけて
ガンバレ~jumee☆faceA80

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ランナー発表ですねっ☆

イッテQ!
緊急生放送で、24h TVのランナー発表ですねっ太陽

あと、ラテ欄見てたら、
読売TVで、日付変わって、
3:03から3:07まで、
24h 関係の番組やるみたいです

内容は、わかりませんが、
念の為 録画しようと思いま~す!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

うっかりだっ(>_<)

まっちゅ~

flowerお誕生日おめでと~~~クラッカー

日付変わっちゃったけどぉ

最近、頑張って、たくさんお喋りするまっちゅーが好きデスアップロードファイル

慶ちゃんに冷たくされても
めげずにからんでいくまっちゅーが好きデスモンブラン

ファンサが濃~いまっちゅーが好きデスロールケーキ

別に愛の告白じゃないです笑

充実した1年でありますよ~にふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ギャル男浴衣

久しぶりのジャニネタかも^^;

昨日から楽しみにしてた テゴマス@めざど

星柄浴衣に度肝を抜かれましたっ焦る3

テゴにいたっては、くるくるパーマにネックレス?で 浴衣姿
あまりのギャル男ぶりにビックリしましたっ

あれ?うちのグループにギャル男 二人いたっけか~?ってね笑

PVみたいなトラディショナルなタイプの浴衣が好きデス!
なんで 星ガラで、しかも赤があったりするのか 謎え?

私、浴衣や着物を着崩すの好きじゃないんですっ
イーオンのCMで、ミヒマルやユッキーナがやってる
ド派手な感じって、苦手~
二人とも嫌いじゃないんだけどね~

ネガティブな話になって ごめんなさい
だって、せっかくの露出
もっとカッコ良く 見せられるのに~!!って
思ってしまったもんで
PVの浴衣姿は 素敵だったよぉ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

マッスーってさ、 スウェーデンファン女子の顔
覚えてたの???
現地で テゴマスのうちわ持ってた子が、
数年後、NEWSコンに来て
シゲうちわ持ってたって~
まぁ・・・日本では、よくある事なんだけど、
心変わりした方は、顔を覚えられてるなんて、
これっぽっちも思ってないよね無言、汗

いきなりネガティブな話で すみません って
謝ったテゴ ツボでしたっ♪



そうそう フジの僕らの音楽の予告で、
徹平ちゃんと蒼井優ちゃんが 
高校時代 同じクラスで、席が隣同士だったって 言ってたの!
て事は、優ちゃん ぴぃともクラスメイトなんだね~
知りませんでしたっ

ぴぃ関連の雑誌
バイト帰りに立ち読みしてきましたっ

日経エンタテインメント!
切り口が よそと違って 面白かった~!!
留学するなら NY
って言ってたね~
留学から帰ってきた友達が カッコ良くなってたから
って 書いてあったけど、
もしかして それは・・・Nッテイですか~?笑

ぴぃちゃん この1年位で すごく成長した気がします
なんか 大人に近づいたな~!って
すごく思うのよねっBrilliant.

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

デカっっ!!w(゜o゜)w

20090703211638
マブダチSちゃんから貰ったアメリカのアルミホイル

カーレースを見にアメリカに行ってたの 彼女と旦那さん

んで、レース場でタダで貰った物をいくつかお土産でくれた!

しかし、デカイ!!

45、7センチあるらしい

携帯を斜めにしたけど
はみ出た(^_^;)

BBQやり放題やな(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

