*All archives* |  *Admin*



このコ達もお疲れ様でした(^0^)/

20090831165847
めちゃめちゃ着心地いいよね♪



徳光さんがDONで、
いつも以上にたくさん感動したって、
「NEWSの連中が協力的で」て
言ってくれました!

すごく嬉しかったよ~o(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

忘れないうちに何点か

2日続けて、24h TVを(出来る限りTVの前に張り付いて)見る
というのは、人生で初めての事でした

まるで、母親か彼女のような気持ちで、
大好きな大好きなNEWSを見守りながら、
そして、放送後の某TV局の対応に
親子で激怒しながら見てました

NEWSが言ってたように
この夏の最後の思い出になりましたキラキラY

忘れないように数点
書き記して置きます 

☆イモトもすごいけど、
一緒に走り続けたサポーターさん&トレーナーさん達
恐るべし!!
この方達の事も も少し取り上げて欲しいなぁ~!

イケメンが2人居る!って ずっと思ってたけど、
ナント!! 一人は、日テレのアナウンサーだったんですねっびっくり
先ほど WSに登場されてて、驚きましたっ!

伴走をされた皆さん 本当に本当にお疲れ様でしたっheart

☆ダンス甲子園
な・な・なんと~
同じ市内に住んでる女子高生ユニ

手書き風シリーズ星COOL MINT Crew 手書き風シリーズ星が優勝花火

ユニ内に3人もお友達の居るMちゃん
そして、息子がイケメンダンサーのALICEねぇと
メールしながら、楽しく見てました~♪

MC Hammerの振り付けは~
手だけだと簡単で、一緒にやれたよ
これは、COOL MINT関係ないけどねっ

CMCは、踊り終わった後、
「ひょっとして、優勝するんちゃう?」って思った
すぐに投票したけど、
タッチの差で電話が繋がらず、残念でしたが
見事、優勝おんぷ
嬉しかったよぉ~!!

ダンス・構成・選曲・演出・パワー
総合的に判断されたねっ

男の子も顔負けのPOWER DANCE
大好きでした~!

しかし・・・スッキリでは、
神戸からキタ って、言われてたねっ
違うから~!
まぁ、千葉のTDLを東京って、呼ぶみたいな感じですがねっ


あぁ~、数点って書いたけど
長くなってきた
また書きます

あと、津軽海峡横断リレー
すんごく良かったね~波

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

イ~モ~ト~!!

本当に☆お疲れ様でした☆
某TV局に言いたい事は
山ほどありますが…

公約?を果たしたテゴの姿が天使に見えて、
少し心が落ち着きました(^_^;)

NEWSも大役お疲れ様でした♪
パーソナリティの皆さん
番組に関わった皆さん
お疲れ様でした!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いろいろ感じた事は、あるけれど

慶ちゃんを好きになった事を

誇りに思いますキラキラ




亮ちゃん
大丈夫かな~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

よし!3

20090830111246
20090830111244
20090830111241
よし!
投票行った!
募金箱渡してきた!
Tシャツ着替えた!


うちの最寄り駅は
こんな感じ

募金所は
可愛い女子大生が居たので、そこで渡して、
ポスターを写メらして貰った♪

うちの女性市長も
来てはりました

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やったー!!

AIちゃんキタ~(^0^)/

久しぶりにStory聴いた~♪

AIちゃん
貫禄出てきたな~(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

よし!2

20090829182120
よし!
風呂入った!
ご飯できた!

亮ちゃんのドラマ用に
コンタオル持ってきた!
て、どんだけ泣く気やねん!(笑)
初おろしだぜ!

丸2日
チャリTで過ごしますっ!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

よし!いってきます!

20090829084438
チャリT着て
バイトいってきま~す(^0^)/

昨日、グレー買った!
全色揃った



皆さん
無事、ちゃんと録画出来ますように!!
自分も含めね(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

フレーフレー!

20090828120348
20090828120345
正味3日やけど
ガンバレー!!

イオンにて



あっ!いっこ言うていい?
シゲちゃん
「すちーるぱん」て言わないでぇ~
おっさんみたいやから~笑
「スティールパン」やし!!
スッキリの加藤さんでさえ
スティールパンって、言うとったでぇ~笑

まぁ、ゴミの分別でスチールとか缶とか
言うけどさぁ~
若いんだから~
現役大学生なんだから~汗

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

もっかい訂正します(^_^;)

パパが休みだったので、本業、主婦業など済ませ
ハリーポッター観に行ってました

完結にむけての序章ですな
また語ります!



前のエントリー
ちょっと訂正しました

電源は、入れたままでいいみたいです
失礼しました(^_^;)

なんかなんか
明日も露出いっぱいあるし、落ち着かんわ~

土曜はバイトあるけど、
仕事になるんかな?
忙しそうな気がするねんけど…

NEWS君も緊張してるんかな~?

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

NEWSファンの皆さん★注意ですよ★訂正

24h TV もうすぐですねっ♪

以前にも書きましたが、

録画する上での 注意点~~~手書き風シリーズ星

お宅のHDDの連続録画時間
 
ご存じですか~?

キティ24hとりっぱなしは 出来ないので、気をつけて下さいね~

ちなみにうちは、12hですっ

夜中とか NEWSが出演しない時間帯に

☆録画を一度停止して☆
もう一度、録画始めないとですよぉ~~~!!
(電源は切らなくてもいいそうです!)

経験者 嵐担より しっかり聞いた情報デス

去年、失敗した嵐担多数ですよっ手書き風シリーズ汗1

取説 もっかいチェックして下さいね~ファイト

洗いっぱの髪の毛~~~♪

目前カウントダウン
手影絵でしたね~~~っおんぷ

初めて見た映像も
ちょっとだけあって、
テンション手書き風シリーズ矢印上

慶ちゃんの 髪の毛盛ってない
洗いっぱなしの感じ
大好物デス~~~ぅうわぁ・・・
あれで 歌番組っての
私的には、大ありなんだけど~heart

グレーのパーカーを着て、
真剣に練習してる姿は、
LTLのパンフの浩太を思い出して、
胸がキュンってしたっムフフ

あと 男の子を抱っこしてる姿とかハート

なんか最近は、
直輝にもっていかれまくりだったので、
久々に慶ちゃんにキュンとした気がします笑



うちのハード
置いてるタイトルが6つになりました~~~~!!!!
今日、頑張って、サクサク DISKに落としただよぉ~
母の頑張りの結果見て、
娘 ビックリしてたぁ~にっこり

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱり、ちょっと語る

昨日は・・・

莉子の泣きながらのせつないセリフに

もらい泣き涙

かわいい かわいい

この子は なんて素直でカワイイんだろうと 思ったハート

菜月に対しては、
以前から 自分の言いたい事も言わず、
いい子面して、相手にばっかり望むとこが
嫌いだったから、
その対極にいる莉子に すごく好感を持っていました手書き風シリーズ星

常日頃から
親子でも、彼氏彼女でも
夫婦でも
言わないとわからない事
いっぱいあるんだよっ!!て 思ってる私

コートで 莉子に怒鳴られた時も
会わない方がいいって言って、ひっぱたかれた時も
直輝は、きっと
そうか 俺って、そうなのかって
気付いたと思うんだよね

そして、そーゆう事に気付かせてくれる存在って、
すごーく大切だと思う絵文字名を入力してください




衝撃?のぴぃ様のDEEP KISSうわぁ・・・
莉子と見つめ合ってる時は、
二人とも綺麗だなぁ~って見てたけど、
内容が激しくなると
固まってしまって、
両手で口元を押されたまま
画面に釘付けになっていましたっ
ついに来るべき時がキタ!!って感じだったんだよねっ(笑)

一夜明けて、今日
スマ担の友達が職場からメールを送ってきました
「昨日のやまぴーで、大盛り上がり手書き風シリーズ矢印上
みんなキュンキュン妄想しまくり~ハート
すんごく嬉しいメールでしたっ♪
バイト先では、評判良くなかったからね~

おまけ
秀治のあすなろ抱き&おへそ発言
びっくらこいたぁ~~~~あびっくり
バスケもこんくらいアグレッシブだと
レギュラー入り出来るんじゃねっ?笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ダンス甲子園とKちゃんNEWS

24hカウントダウン番組
ダンス甲子園の収録済み映像 流れましたね~!

シゲが 赤外線とか おもろい事言ってて
「やるなぁ~!!シゲ」って 感心してしまった(笑)

で、ダンス甲子園

バイト仲間の女子高生のMちゃんのお友達が
出場しますぱー

COOL MINT CrewっていうユニットですキラキラY

番組内でも しっかり紹介されてて ビックリしました

って、言っても 直接の知り合いではないんですがね~
でも、知り合いの友達って事で、なんかテンション上がります手書き風シリーズ矢印上

ガッツリ応援したいと思います太陽2

決勝に進出した数組 いろんなタイプのユニットがあって、
面白そうですね!

MC Hammerのダンスやるユニットなんて
逆に今だから、すごーく新鮮ですよね!
New Jack Swingなんて、
バリバリ 私 ビンゴ世代ですから~ぴーす

こーゆうコンペティションは、
ただ単に上手いだけじゃ勝てなくて、
構成・演出・選曲なども重要視されるから、
ほんま 何があるかわからへんよねっ
 
ぴぃも楽しみって言ってたけど、
私も楽しみデスにっこり



KちゃんNEWS

アラフォー世代の喜びそうな曲
たんまり歌ってた小山さん
今、聖子ちゃんがキテルなんて、
衝撃発言あり
ちょっと引いた(笑)

L→R(矢印こうだっけ?)で盛り上がったり

慶ちゃん アラフォーアルバム買った???

良かったら、一緒にカラオケ
行ってあげましょうか?アップロードファイル
ただし、英語の発音は、きっちり矯正しますけども~

♪あの日の~~~
じゃなくて、

♪I'm Knocking on your door
ですよぉ~

もぉ、完全に タモさんの
空耳アワーの世界だよね~笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

気持ちもカウントダウン

24h TVカウントダウンって事で、
NEWSメンの露出も 始まって、
NEWSヲタの私も 気持ちがカウントダウンモードnico

日付変わって、今日の夜中
こちら関西では、やっと 見どころお届けSPが放送されましたっ!

姿勢良く座って、手話の先生のお話に返事しながら、
真剣な顔で 練習してる慶ちゃん
なんか こちらまで 背筋が伸びる感じでしたっにっこり

初対面の子供達に
手話を使って 挨拶をした後、
子供達の「よろしくお願いします」を聞き、
「よっしゃ!!」と ガッツポーズをした慶ちゃん
私の大好きな慶ちゃんでしたっハート

バイトから帰って、リピしてて
驚いたんだけど、
慶ちゃんは、演出・構成にも携わるんだねっ!
まず先に「大丈夫なん?」って、心配してしまった(^^ゞ
いやいや 大丈夫ですよねっ太陽
めっちゃ楽しみデス手書き風シリーズ矢印上

亮ちゃんのドラマは、
予告見ただけで、入り込んでしまったし

めずらしくお兄ちゃんキャラなマッスーの
男らしい姿が誇らしかったり

ぴぃは、もうそこに居るだけで
美しいしキラキラY

シゲのスティールパン演奏は、
演奏してる姿が見れなかった分
楽しみ倍増やし

テゴのは・・・予告らしきものなかったけど、
イモトに対するご褒美が
果たして どうなるのか?
めちゃめちゃ楽しみやし

ぜ~~んぶ見終わった後、
自分が NEWSから出演者から
何を受け取る事が出来るのか
いろんな期待で ワクワクしていますおんぷ




☆月刊ジョン
シゲの肩に回した慶ちゃんの手が・・・
なんか いやらしく感じたのは、
私だけでしょうか?

そんでもって、
シゲは、慶ちゃんの後ろに座った方が
良かったのにー!!と思いました
なぜかは、聞かないで下さい(笑)

シゲさん 当日のビジュアル
心配ですよっ
ヘアとか お肉とかぁ~さとと-汗

(追記)
↑シゲさん お顔もほっそりされて、
男前でしたねっ♪
いらん心配だったようで、
失礼しました!(ペコリ)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マス担さんおめでとう☆

20090823211929
プレミアム~
番組終わりに
「次はマッスーに出て欲しいわ~!!くるんちゃう~」
て言うてるそばから、

プレミアムゲスト  増田貴久

の文字

キタ~~~っ!!!!!

担当の皆さん
おめでとうございます☆




今朝、新聞を買いに行ったついでに
近所のパン屋さんへ
娘用にコアラパン
チョコクリームが入ってました!

NEWS生出演て?

満点☆青空レストラン

予告を録画しましたが~

NEWSが生出演て、どーゆー事?

あれって、ロケ番組だよね~!

TV LIFEに出演 小山ってあったのは、

そーゆう事か?

シゲのロケ映像を慶ちゃんが見てるとか?

そーゆー事なん???

いや、番組終わりに スタンバッテるNEWSが出るとか?

謎だわ~!

メレンゲはぁ~~~っ

予告録画 わしゅれた~~~っ

娘が教えてくれたけど、

マチャミに抱きつかれてたって(笑)

これは、来週までのお楽しみにとっておくよぉ~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

夏休みも終わり間近という事で

20090821155758
20090821155756
20090821155754
娘と梅田に行ってきました!


うちの市は、インフルエンザ騒動で休校したので、
その分の振替で来週から学校が始まります
だから、最後のお出かけ~

最初に腹ごしらえ
よく行くベトナム料理屋さん
平日は、\1000で定食+デザートとドリンクバイキングが食べられます

今日のメインは、
古都フエのまぜご飯
おいしかったけど、
やっぱここは、麺がBESTかな~♪

デザートは、ベトナムぜんざいだよ!


お店は、エストを抜けたとこ
ユニクロの隣の地下にあるBIA HOIと言うお店です


ご飯の次は、
JUMP SHOP
週刊ジャンプのJUMPですよ(笑)

娘が銀魂のストラップ買ってました(^0^)/

ハピバス新CM(追記)

おはようございま~す!

起きて1時間くらい経ったのに
頭がぼぉ~っとしたまま新聞読んでたら、
ハピバスの新CM流れましたっ星

朝ズバッ!の枠内で、8:24でしたっ!!

♪HAPPY BIRTHDAY が
画面から聞こえてきたんですが、
新CMって事、忘れてて、
顔を上げるのが遅かったデス

その後もまた
数分後、朝ズバとはなまるまでの間の時間帯に
流れました~!

またTBSで流れるかな~と思い、
録画しています

新CMは、数日先だと聞いていたんだけどなぁ~

今日中に捕獲出来るといいなぁ~ファイト




げっ!!!!
めざまし内でもやってたのねっ(=_=)
録画してたのに
芸能の時間帯だけチェックして、
バサッと消去したしっ><
10分飛ばしたのぉ~~~

(追記)
はなまる終わりに 無事、捕獲出来ました~ぴーす

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

まほまほのママ~っ!!

数日ぶりに
まほまほのBLOG覗いて、びっくりした~~~っ!!

まほまほママ
超ゴージャス絵文字名を入力してください

イタリアンマダムやんっ!!

佐久間良子さんみたいな
大女優の雰囲気っキラキラY

母子2代で、美人なんやなぁ~ハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こっちぱん

20090820155533
黒みつたっぷりとマーガリン

娘は、黒みつの甘さが嫌らしいです(^_^;)

私は…
ブザビパンもこれも
もう買わないかなー
決して、まずくはないんだけどね~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

直輝・24h TVなど

直輝~っ
めっちゃ素敵ですね~キラキラY

冒頭の莉子と直輝のシーン
距離がめっちゃ近くて、
こっちまでドキドキしました~きゃー

アラームが鳴って、
二人が離れる時、
莉子が直輝の胸に手を置いたので、
「きゃ~~~っ!!ぴぃのおっぱい触った~~~っ汗
って叫んでしまった(笑)

ぴぃ担の友達にカムバック疑惑をかけられていますが、
まぁ、ダブルハートぴぃは、別腹 という事でっ!(笑)

24h TV 詳しいタイムテーブルなど出て、
なんか ドキドキワクワクしてきましたっ!

今日買ったLIFEは、TV JAPNとタイムテーブルが
大幅に違ってて、少しビックリしました
慶ちゃんのは、30日の16:30~になってたねっ!

当日は、バイトがあるし(スタートには充分間に合うけど)
日曜は、投票もあるし
極力、TVの前から離れなくていいように
金曜辺りに 煮込み&手抜き料理のオンパレードを
仕込んでおかなくては~!!
カレーと~ 
おでんは暑いしなぁ~
なんにしよう
月曜は、WSがシコタマあるでしょ
で、ブザビでしょ
正味丸3日は、忙しいよねっ絵文字名を入力してください
がんばらなくっちゃ頑張るぞ。おーっ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

毎年恒例の父娘のデート

20090818155434
仮面ライダーと戦隊ヒーローの映画

パパと娘で仲良く行ってます

今日のは前売券買ってたのに
3D映像の回だった為、
追加料金を二人分で
1300円も取られたらしい~(>_<)

たか~っ!

うちの子
はる君と気ぃ合いそうやわ~(笑)

来年は中学生やけど
恒例行事は、なくなりそうにないな~(^_^;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

関西のNEWS担の皆様へ

↓24h関連番組放送予定時間変更デス絵文字名を入力してください

TV JAPANを見て予約をしている方 
特に注意絵文字名を入力してください

「24時間見どころお届けSP」ですが、
番組予約表で確認したところ
時間が変更になっています!

キラキラ24日(月)am2:55から3:55キラキラ になってました
(TV JAPANの方は、1:45スタートになっていましたので、ご注意下さい♪)

話はちょっと変わりますが・・・
夜中に放送の 24h TVチャリティーリポート
ご覧になられましたか~?

マス担さん・亮担さん 大喜びの
シンクロ&にいにの予告でしたね~絵文字名を入力してください
なんか マス担でもないのに
チャレンジする少年と対面するマッスーや
車イスを押すマッスーに
若干、萌えましたっ(笑)
本編 超期待デスnico

わたくし的に大本命の慶ちゃんの手影絵はぁ~~~~っ
思いっきり ローカル映像に切り替わる時間帯の様ですダッシュ
あまりにも悲し過ぎるので、
東京の友達にバックアップをお願いしました!
ほんま ローカルなんて いらんわ~がっくり

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

Coreを鍛えとります

コアリズムのDVD
義理の妹から貰ってきたので、やり始めました!

今日で5日目

縦のラインは
うっすーら出てきたような

でも、1番凹ませたい下っ腹は~
まだまだで~す

初級編でも
やり続けたら
凹むんだろうか~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日という日に

終戦記念日の
今日という日に

硫黄島からの手紙が
放送されるのは、
意味のある事ですね

劇場に観に行ったけど
また観ています

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

かぶり過ぎやろ~!(追記)

20090813234108
20090813234105
5LDKの永井君

顔も似てるけど、
好きなもんまで
だだかぶりや~ん!!
キラキラ好き
スイーツ好き

慶ちゃんとおんなじ(^0^)/

空手の映画の永井君
雰囲気が慶ちゃんっぽかった~

二人は絶対
気ぃ合うと思う~

誰か共演させて下さ~い!!

(追記)
空手もかぶってるや~ん!
流派は違うかもだけど、
慶ちゃん 教えてもらえるやん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

みなさんお元気ですか?

兵庫の佐用町や静岡の方
地震で大変な事になってますね

どちら方面にも 友達は居ませんが、
関東方面に住んでるヲタ友さん達は、大丈夫でしたか?

パパの話によると
大阪の南港方面にも
早朝の地震の余波がきてたみたいです

被害にあわれた皆さんが
1日でも早く以前の生活に戻れますよう
お祈り致します!

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっと手元に

20090811161547
20090811161545
20090811161543
今日はパパの実家に来ています

おじいちゃんに頼んでいたチャリTシャツもらいました~!

私が着てるのは、SSサイズ

見た目よりゆったりしてた~

着心地いいよ!

黄色は、Sサイズです

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

食べにおいで~(^0^)/

20090810194806
慶ちゃんの為に作りました~!

ウソです

娘が喜ぶ私の手抜き料理

上手に巻けたから載せました♪

この後、娘がケチャップで文字書いてたよ

大人はシーフード焼きそば!

夏休みは
ご飯作るのめんどくさい

某アイドルのお姉ちゃん
偉いよね~!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

