*All archives* |  *Admin*



なんとかやっていけそうだっ!

ぴぃちゃんソロコン&シングル発売発表手書き風シリーズ星
DIAMONDコンDVD発売発表キラキラY

って、もう ワーキャーの大騒ぎって感じでしたねっ!

コンDVDは、ぜ~ったい発売するって、
自分勝手な確信があったの

ぴぃの方は・・・するやろ~!って思ってたけど、
サプライズ好きなおじいちゃん&あの事務所やから、
発表になって喜ぼうって、思ってた

そしたら 同日にぜ~~んぶ発表になったねっびっくり

ぴぃちゃんの方は、
発表前から東京ONLYのような気がしてたから
(横アリになったけど)
もしかしたら、行けない 行かない かも~って、
割と落ち着いてたよ
うん!やっぱ そうだったねっ!
だって、スケジュール的に地方まわる時間なさそうだしねっ

で、結局 遠征は、しない事に!

慶ちゃんに会いたいよぉ~~~っかお
って、さみしくなってたけど、
あと1ヶ月ちょっとで DVD発売だもんねっ!!

京セラオーラスが収録されてるしねっハート
ゆーこちゃんにチューされた慶ちゃん
見られるよねっかお
K-POPなラブアディ慶ちゃんとか
盛り沢山な感じやし
発売を楽しみに 頑張れそうデスおんぷ(たぶん)




只今、修行中
荒行並みで、メンタルがどこまで 持つか?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

重いテーマだねm(__)m

20090929191603
いつもガハガハ笑う
元気印のテゴ

どう演じるんだろう?

朝、めざましで
チラッと見たよ

さすがに豊さん中心だよね~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヒロ様おもろ過ぎ)^o^(

SMAP×SMAP見てます

水嶋ヒロくん
マジおもろ~!

天然にもほどがある~

Oガタンの私
ABガタンの男性って、
すんごいハードル高いんだけど

ヒロくんは
ずっと観察しときたーい!
携帯をトング感覚で使いそうになって、
豚肉挟む直前までいくとか~

きゃはは~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

きちゃったっ!きちゃった!(追記)

横アリかよぉ~困り顔

発表からコンまで

みじかぁ~っ汗

(追記)
私は、貧乏慶担
NEWSコンと
恒例になりつつある愛しの慶一郎舞台への軍資金を
貯めておかねばっ顔文字1(背景黒用)

ぴぃちゃんソロシングル
ぜ~んぶは買えませ~ん!
Aを買えばいいのか?
今から悩みますきゃー
ぴぃ担は全買いよねぇ~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

当たり前にあると思ってたもの

関西では、1週遅れで放送のHi!Hey!Say!

と言う事は・・・
慶ちゃんの姿が見られるのは、
来週が最後かぁ~かお
ちょっと悲しい気持ちで見てましたっ

この番組 ほとんどが若手芸人さんと藪&光のロケ映像で、
慶担的には それほどおいしくないよなぁ~って、
たいして有難味もなく 当たり前のように見てたけど・・・
もう毎週土曜日の早朝に
慶ちゃんの姿が見られなくなると思うと
今更ながら 感謝の気持ちと有難さがわいてきます!

くしゃっと笑う姿ムフフ
「お願いキングダム!」のカメラ目線
VTRをじ~っと見つめるワイプ慶ちゃん
楽しそうにつっこみを入れる姿ハート
今となっては どれも愛おしいキラキラY

Jr時代から ず~っとこの枠で
いろんな事 経験して
大きくなって、
少クラの司会が 出来るようになったんだよねっ号泣

ちょっと早いけど お疲れ様星

首を長くして、
冠 待ってるよ~ん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日はステーキ

今日はパパの誕生日

最近いじけ気味なので、晩御飯は魚系?肉系?
てメールしたら

ステーキ♪って

あらら
聞かんかったら良かった(^_^;)

ケーキも買ったら赤字だよ
パパと娘の分だけ買って、私は昨日の残り物

ステーキは
思ったより大きくて、娘の分の端っこを貰ったよ!

うん
上手に焼けた!!

すじ切り&室温に戻すのも忘れずにやったし

ケーキはモロゾフのチーズケーキ

お先に頂いたけど、
すごく美味しかった(^0^)/久々のチーズケーキだ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

亮ちゃんもタッキーもおつ~っ!

わんわん 無事に終了しましたねっ!

出演者 そして、スタッフの皆様
お疲れ様でしたっ手書き風シリーズ星

あんなにハッピーエンド~
みたいな感じじゃない方が
私的には良かったんですが・・・

亮ちゃんの役 ステキでしたねっキラキラY

亮ちゃんも 役柄やその他のお仕事に
すごく恵まれてるような気がしますっ!

やっぱり 2番手が1番おいしいって 事ですよねっナイス

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

働くって大変だねっ

本日ネタなし

働く厳しさを 痛感の今日この頃

NEWSに会う為 頑張りま~すぅ!

最後のジャニごとって

シゲ舞台だった~

あれって 何月だっけ?

癒しが足りなくなってきた~

生癒しが 必要だぁ~><

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

50になっても

パパもママも 子供達も
本日から通常営業ですねっ

楽しいシルバーウィークを過ごされましたか?

私は、土月はバイト(以前から行ってるとこ)で、
その他の日は、
娘と買い物・CLUB活動・娘とちょい遠出
こんな感じで、いつになく充実しておりましたっ!

CLUBは、お友達のDJがまわすってんで、
初めてのお店に行ってきました
食事だけでもOKだし、カウンターに座って
ショットで飲むのもいいし、
踊り目当てでもいいし、
その時の自分の気分に応じて使い分けが出来る
いい感じのお店でした~♪

ここだよん

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

え~~~っえ~~~っえ~~~~っ(@_@;)

慶ちゃん Hi!Hey!Say!

を ご卒業なの~~~~アップロードファイル

NEWS の 冠はぁ~~~~~~っ???汗

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

楽しかったよ♪

20090923181038
京都国際マンガミュージアムです

大人500円
小学生100円
マンガ読み放題

人工芝の上で寝転がって読んでる人
階段に座って読んでる人
様々だよ

私は…
さくらん を初めて読みました
けっこう○描写あるんだね(^_^;)
そらそうだよね
花魁話だもんね

娘は、仮面ライダー
セーラームーン
銀魂などを読んでました

昔ながらの紙芝居も見たよ!

マンガファンちゃうけど
楽しかった◎^∇^◎

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

すんませんm(__)m

20090923140358
20090923140351
20090923140348
京都に来ています

行きたい和食屋さん探して約7.8分
汗かきながら歩いて…

店 定休日~w(゜o゜)w

娘 ブーイング~

すんませんすんません

お詫びに牛のたたき定食食べさします

写真は、市役所

今から
京都国際マンガミュージアムへ行きます

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

不良母お出かけ

20090922221700
20090922221657
ミナミのRestaurant&Barに来てます♪

なぜかテラスにミラーボール

踊れるスペースもあるので
なかなかいいよん(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お疲れ様でした☆

ブザビ
出演者・スタッフの皆さま
お疲れ様でした♪

ぴぃの相手役が北川ちゃんで
本当に良かったと思います
いいともで
寄り添うように立つ二人
すんごく可愛かったよ

以前は噂を真に受けて
北川ちゃんの事嫌いだったけど、
今回でサバサバおっさんキャラの北川ちゃん
すごくいいな!て
思ったよ



楽団のプロデューサー?指揮者?
日本語わかっとんかーい(笑)

DO YOU REALLY LOVE THE
YOUNG MAN?て(^_^;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲ担マッスー

今日のマスコレ

過去最高に好きかも~手書き風シリーズ矢印上

番組始まってすぐ
「マッスー喋れるやん!!」って思いましたっ
太一君だったからかな~
スムーズ&リラックスでしたねっナイス

金八さんからのお言葉のくだり
吉本新喜劇みたいにコケましたぁ~笑
すんごい期待して聞いてたのにねっびっくり
太一君 がっはっは~~~!!て

踊りは オーディションの時から
ハマったんだねっ!
初耳でしたアップロードファイル

そして・・・
シゲ担マッスー
想像以上にシゲらぶなマッスーで、
そのLOVE具合にビックリでしたよんくり抜きハート1

自分にない男らしい部分が好きなのかな~?
実は、慶ちゃんに対して 
かなりのジェラシーがあるんじゃないでしょうか?

だって
マッスー 完全に片想いでしょアップロードファイル




次回は~
手書き風シリーズ星りょ~~~ちゃぁ~~~ん!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

人人人~ちかれた(>_<)

20090920174234
娘と伊丹のダイアモンドシティに行ってきた

想像以上に人が居た~

UNIQLOのレジ
蛇みたいに並んでた
娘がネルシャツ欲しいて言うから、並んだ~

上の本屋で待っとき!て言ったのに
何を思ったかトイザらスに行ってるし
完全に入れ違いm(__)m
そろそろインフォメーションデスクでお呼びだしかって思ったら、
おりました!バカ娘

ちょこちょこと買い物して、KIHACHIのソフトクリーム食べて退散

もうすぐプレミアムのマッスーだぁ~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

MJ&JJ

20090919184327
娘がCATVのチャンネルを変えてたら、
すんごいタイミングで
MTVのVIDEO MUSIC AWARDS 2009始まりました!

MJトリビュートです☆

会場の盛り上がりがハンパないので、
JJ来ちゃうんじゃね?と思ったら~
来ちゃいました~(^0^)/
バッチリ録画したぜ!

ビヨンセ
素人のお姉ちゃんみたいに喜んでたっす(笑)

アリーシャ・キーズ
相変わらず ベッピンす

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

すでにカミングアウト

新バイト2日目
とっとと NEWSヲタカミングアウト

あがり際
私の携帯着メロ ♪イチブトゼンブ が鳴り響き~
そしたら パートBさん(ちょっと若い妊婦さん)が
「私のと同じ~私のが鳴ったかと思った~!」って

そしたら オーナー夫人が
「もぉ~みんな(ドラマ)見てんの~?」と言いました

ベテランパートAさん
「やまぴー カッコイイよね~ハート
って言うから
調子に乗って カミングアウト笑

「誰が好きな~ん?」と 聞かれました

簡単に ぴぃ⇒こやちゃん⇒こやちゃん・ぴぃ
って 話しました~にこ

「ドラマ見ると やまぴー カッコイイじゃないですか~手書き風シリーズ矢印上」って言ったけど、
こやちゃんが1番好きデスって ちゃんと説明しましたよぉ~手書き風シリーズ26ピース

慶ちゃん 
ちゃ~んと認知されてました~おんぷ
ちょっとビックリ(^v^)

オーナーの娘さんは、
テゴちゃんが好きだそうです!
黒テゴの存在 ほのめかしちゃいました~アップロードファイル

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

任侠ヘルパー

終わっちゃった~

なんか力入ったのか
正座に腕組みで、ラストのシーンを見てました

すんごいハマったな~

今期 ぴぃが出てなかったら、絶対こっちに投票してたな~!

メイサちゃんとつよぽんの○○
ビックリした~w(゜o゜)w





ぴぃ
オールアップお疲れ☆

日記の英単語笑った~!
英語がんばれ~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

とりあえずスタートしましたっ!

NEWSに影響されてじゃないけど、
(でも、肩を押されたかな)
一歩を踏み出しました!

バイト 今入ってるとこは、
すご~く暇になって、
人件費を削減してるので、
私のヲタ活動費が ほぼなくなってて、
新しいとこ 見つけました
火曜日に面接行って、夕方に採用が決まって、
今日が初日でしたっ
(かけもち 出来そうです)

さっき帰ってきたよ~!

飲食店なんだけど、ほぼすべて手作りのとこで、
繁盛してる様子
予約で満席でした

仕事はねっ いままでいっぱい経験があるから、
問題は、なさそうなんだけど・・・

オーナーの子供と うちの子 同じ学校で~
しかも、同級生という汗
なんと 中学校区も同じぃ~
始まる前から 若干気まずいかお
父兄同志で主従関係 マジぃ~~っjumee☆uuummm1b

んでもって、
奥様が きつい性格みたいでぇ~

まぁ~、今から悩んでもしょうがないので、
出来るだけ長く続けられるように
頑張るつもりですっ

私のプライオリティーの2位か3位は、
NEWSなんで
年貢が納められるよう 稼がなければいけませんの~!笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

年を取るって・・・

朝から 嵐の会見の模様とか
明るい話題だわ~と思いきや・・・

P・スウェイジ
亡くなったんだねーうぁぁん
がんを患ってたなんて 全然知りませんでしたっ

特にファンだった訳じゃないけど、
ゴーストは TVでの再放送を入れたら、
何度見ただろうって感じで、
あの素敵王子ゴーストは
今でも鮮明に記憶に残ってますキラキラY
最高にCuteなデミくり抜きハート1
天才的なセリフまわしのウーピー
そして、超Sweetなパトリックハート
あの悪役もハマり役だったし
名作だよね~!

40を越して、無理はきかないけど、
体もまだ元気だし
精神は、若い子には 負けないぞぉ~!って
感じで はつらつやし
楽しくてしょうがないんやけど・・・

自分が若い時に活躍してた人が
亡くなっていく事が 
悲しいですっ手書き風シリーズ矢印下

マイコー
清志郎 ターボー

実は、山城さんも ショックでした
私が小学生の頃は、
毎日のようにTVに出てた人だったので
おもしろいおじちゃんやな~って 見てました

年を取るって
今はまだ 楽しい事!って 思ってるんやけど、
こーゆう時にちょっとさがっちゃいます

散歩にでも行って 元気だそ~太陽2





✩拍手 いつもありがとうございます✩
遅くなりましたが、
続きにコメントのお返事デス

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

遠距離恋愛とプラトニック

昨日のブザビ

なんだか 一生の別れみたいな涙なみだの最後だったねっ号泣

思ったんだけどぉ~
長野と東京って そんなに遠くないよね?
遠距離恋愛すればいいじゃん!!
今の時代さ~ PC通してTV電話だって出来るんだし
携帯だって、メールだってあるし
私らの時代の遠距離恋愛より 
愛を深めるツールは いっぱいあるじゃん
それに1年だよねっ とりあえず 莉子が東京離れる期間は
菜月の存在が そんなに怖いのかっ?
まぁ、確かに怖い人ではあるけどねっ困り顔
「もう会わない!!」なんて言ったら
完全にさよならしたみたいじゃん手書き風シリーズ汗1
せめて 直輝には笑って送り出して欲しかったっ!
(莉子の気持ちは、わからんでもない)
私には すご~く大げさに感じた二人だったけど、
最終回は、どうなるんでしょうねぇ~?

ちなみに ここ読んでくれてるお友達で
遠距離恋愛した事ある人いる?
私は ないんだけども
ない奴が語るな!って?アップロードファイル




直輝と莉子は・・・
プラトニックで終わるのか???

そーだったら つまんないむぅ・・・

北川ちゃんとぴぃの二人が
と~ってもキレイなので、
ぴぃの俳優人生で 初ほにゃららの相手は、
北川ちゃんがいいと思ってるんですけどぉ~ハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

気になってたんですが

先週から気になってたんですが…

川崎さん
ズラですよね?

BOSTON帰りで
髪が伸びた設定?

「こまか~っ」て
娘が言ってたけど
他の仕事で髪型変えたかな?

そーそー

川崎さんは
いい人で良かったわo(^-^)o

菜月
マジで こわっ(>_<)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

久しぶりに少クラの感想

昨日はヲタ会だったので、
今日バイト終わってから、ゆっくり見ました~

始まって いきなりのYell
まさか 本人はでぇへんわなぁ~と思ってたら・・・
出ちゃいましたパターンおんぷ
この歌 Jrが歌ってもアガル手書き風シリーズ矢印上

慶ちゃん
腕ふとっ
ムキムキで ビックリしました~びっくり

季節ハズレのタンクから
にょきっと出た腕
24hの時は 気付かなかったなぁ~
チャリTの下には、あんな立派な腕が隠れてたんですねぇ~!

内クンと慶ちゃんダブルハート
内クンも体 大きくなったよね~!
首が太くなってるから ジム行ってるよね~
慶ちゃんの悩みを しょーもない
ちっちゃい なんて 言っちゃう内クン
愛を感じますくり抜きハート1
そんな風に言われたら、
悩んでるのが 馬鹿らしくなって、
明るくなれるよね手書き風シリーズ星

慶ちゃん 大阪弁のイントネーションが
若干うつってません?笑

そー言えば
OPトーク前の ゆっちの こんにちは!が
こぉにちわ~~~!って、こんにちは根岸になってましたけど笑

ABCZの座りトーク
ハッシーを見つめるとっつー
近過ぎデスっ笑

慶ちゃんは・・・
やっぱり ごっちにフルのねっ!
どんだけ好きなんだかっ
一緒にご飯食べて、さらに仲良くなったのかな~?

コーナー名忘れたけど
いつもキスマスとABCZが活躍するJrのコーナー
審査員の内クンとステージ上で談笑する慶ちゃん
カワユスニヤニヤ

こやまるの写真
シゲとテゴマスのうたの真似してる慶ちゃん
髪型と表情が女の子みた~いハート
シゲと一緒じゃないと見せない表情 ありますよねっ!

慶ちゃんの元気の源キラキラY
(少クラの)Jrだって~~ハート
素敵コメント過ぎる~手書き風シリーズ矢印上
初心にかえれるんでしょうね~!

ゆっちも そーゆうNICEなコメント
出しましょうねぇ~笑

あと・・・
ごっちの襟足の毛が なが~いのが
気になりましたぁ~笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

月例ヲタ会幹事です!

20090913232748
今日は慶ちゃん一人で寂しがってました(笑)

ぴぃも亮ちゃんも仁も来なかったよ(^_^;)

CLUBでも行ってるんか~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

キズナ食堂

チャドこと 山崎裕太クンが
アッコさんファミリーとして出演してたので、
キズナ食堂 見てました

トロイと居る時のチャドは、
とってもお兄ちゃんな雰囲気なのに
年上芸人さん達に囲まれて雛壇に座ってるチャドは、
カワイイ男の子って感じでした♪

アッコさんがじゃれてかすった(殴った?)膝
半月板がズレてたって、どんだけぇ~~っびっくり

チャド&トロイの絡み
TVドラマで 見たいなぁ~くり抜きハート1

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱり欲しいっ!!冠を~!!

昨日ね、娘の参観日で
同級生の母と LUNCHしてたんだけどもぉ~

私の携帯の待受の慶ちゃんを見て
「だれ?」って言うもんやから~
そっから慶ちゃんの話になって・・・
(NEWSヲタって、知ってるくせに顔見ても、誰とか聞くんだよ)

「なんで この子なん?」って聞かれたから
「めっちゃ優しい子~なんやんか~ハート
あたし 優しい子が好きやねんおんぷ
と こたえました

そしたらね 「なんでわかるん?」って聞くわけ~
「いやいや、日記とか雑誌とか メンバーとの絡みとか見とけば
わかるねん!!」と教えましたけど・・・

まぁ~、私らにしたら当たり前の事が
一般からしたら、当たり前でない訳で・・・

またまた 大好評だった手影絵も
たまたま そこだけ 友達は見てなくて・・・

突き詰めると・・・

冠ないと

こんなに あんなに 優しい慶ちゃんの良さは
一般の方々には伝わりようがないよねぇ~
ってねっ 考えたんですよ汗

嵐みたいに みぃ~~んなのNEWSになってもらったら
さみしいから
まずは、深夜枠から たのんますっ

冠って、いいですねっ

久しぶりにジャニ勉を録画して 見ました~!
ナイツがゲストだったから、おもしろそ~~~と思って

めちゃ笑った~にっこり

出てきて いきなりエイトメンを網羅したネタで

ヤホーで 調べてきたそうで

ありがとうチカン とか くちメス(ロメス) とか
横山ちみたかとか
ボケる度に笑わせてもらいましたぁ~笑

ヤホーで 調べてもらったエイト
ちょっと羨ましいデス曇2

NEWS初の冠番組はぁ~
一体いつなんだっ???

発表があったら
お酒 ほとんど飲めないけど、
祝杯をあげそうだわビール

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

みなさんは、お元気ですか?

インフルエンザ
うちの近所では、徐々に広がりつつあります
先ほど、本業でお世話してる娘の幼馴染の母から
メールがあり、4年生が学年閉鎖になり、
習い事は禁止になってるので、
大事をとってお休みしたいとの事でした

今のとこ うちは、まだピンピンしてるんだけどね~
赤ちゃんやお年寄りがいるおうちは、
けっこうビクビクしてしまうよねっかお

私は、今日は体のメンテナンスに行ってきました
午前中は、整骨院と歯医者
歯医者では、歯石を取って貰いました
診察台に早めに入れられて、待つ間
隣の人を治療する音で ストレス度MAXアップロードファイル
思わず耳を押さえて、座り込みそうでしたっ手書き風シリーズ矢印下
そんで、私は歯石取り、これって、けっこう痛いんだねっ
私、痛みに弱いタイプですっ
親知らずも もう1本埋まってるみたいだけど、
キレイに磨けてるし、痛くなかったら
このまま様子を見ましょうって事で、
半年後に見せに行きます

昨日は、24h TV前日のサプライズ
見てました!
歴代ランナーや事務所の先輩たちの映像を
真剣に見てた慶ちゃん
涙を堪えてたのね~うるうる
オンエアの時は、夕食を作る時間帯だったから、
横目でチラチラ見てたんだよね

コヤマスシゲの3人の中で、
リーダー的 立ち位置の慶ちゃんに
再び萌えましたっハート

ブザビ
もうちょっとで終わるねぇ~
さみしいよぉ~涙

NEWSの新曲は・・・
来月くらいっすかねっ???
年末の歌番組用の歌 いるもんね~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ドラマ的演出

昨日のブザビ

川崎さんが入ってくるタイミングがぁ~

マジッすか?のタイミングでしたねっかお

川崎さんの前で 泣いちゃう莉子

ドラマじゃなくて、リアルな生活の中だったら、

普通、さよならして

一人になった部屋で しくしく泣くよね

そして、目の前で泣かれたら

そら川崎さんは、抱きしめるよねっ汗

と、つっこんだところで、

ドラマですから~!!笑

莉子は、すごい速度で

心の中を 直輝に占領されてしまったんだろうけど・・・

そんくらい好きなら

泣いてるって、バレバレでも

無理やりバイバイして、

一人で号泣して欲しかったぁ~><




ぴぃの にゃ~~っねこ
すごく可愛かったねぇ~heart

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

