*All archives* |  *Admin*



ありがとうございましたぁ\(^o^)/

昨日は、メールやコメント・拍手をたーくさん
ありがとうございましたっハート

ヲタ友ちゃん達は
かわゆーいデコメをくれて、
オッサンの私は ただただ感動でしたっ星

☆拍手&コメントをくれたRさん
ブラックなお話にお付き合い頂き
ありがとうございましたっくり抜きハート1
私も本音で話せるお友達が居て
とっても嬉しいデス♪




明日は、久々の少クラ
黒髪慶ちゃん ですよねっ?
楽しみーハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

24です!(笑)

20091030175744
20091030175741
今日で24になりました!
嘘です(笑)
あ、誕生日は嘘ちゃいますよー


パパの仕事の都合で
昨日お祝いしてもらいました♪

入籍記念日も今日です

今回初めて記念日用のおまけケーキとプレートもありました

今朝は、母と故郷の友達から電話がありました

昨日から行ってる新しいバイト先では、
まかないのリクエストを聞いてもらえて、
古株さんからは、美味しいケーキ屋さんの焼き菓子を頂きましたー(^0^)/

こんな歳ですが、
「おめでとう」て言ってもらえると、
まだまだ嬉しいです♪

メールをくれたお友達も
ありがとね☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

CMあったよ♪

カツカツの間に
新しいDVDのCMやってましたー!!!!

ゆーこちゃん おりましたぁ~(笑)

亮&テゴのはぴばも~☆

ぴぃは、聖子ちゃんヘアで走ってたぁー(^-^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うーん・・・

日テレの番組
情報ソースがハッキリしてないようなのですが(一度出たみたいなんやけど)
関東ローカルなんでしょうかねぇ~?

初めての冠らしき番組なのに
NEWSの!って言えないのが
私的には さみしいデス顔文字1(背景黒用)
元ぴぃ担で、現慶担で、NEWS担の私は
ワーイ!!って 手放しで喜べないのっかお

ただでさえ バラ売りが激しいグループなのにねっ
ぴぃ亮がいつでも出られるように
NEWSでやる仕事みたいにしといて欲しかったなぁー

SMAP、TOKIO、嵐
って見ててほっこりするんだよねー♪
確かに亮ちゃんは、掛け持ちだから、
かなり難しい状況なんやけど・・・
難しい上にさらにややこしくしてるのは、
誰やねん!!と言いたい

年寄りのわがまま
スギルと思います

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ガッツリ系

20091028131708
20091028131706
20091028131703
魚、お惣菜が好きな私ですが…
パパが高級なお肉を貰ってきたので、
昨日の夜はサーロインステーキ

今日のお昼は
簡単丼☆
これは、牛さんのオシリの部分だって!
私は、あっさりめのこっちが好きだー♪
かなり美味しかったよ

うちのファミリー
さしがいっぱい入ってるのは、あまり好きじゃないので、
ステーキは残っちゃったf^_^;

だからカレーに入れたよ!
明日あさってとゆっくり味わいますo(^-^)o

ジャガ芋で作ったの何かわかる?

今日のレッスン用の試作品
チップスだよ!

夕方子供達とたくさん揚げます手書き風シリーズ星

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃちゃんおはよっ!

念願叶ってNY星
良かったねっ照れ笑い

出発前には、
コヤシゲとNYの話
したのかなー?

これからいっぱい聞かせてくれるよねっ
言いたくてしょうがなかったやろ?笑

やっぱり海外やったんやねっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

気になる人達

20091026160024
写真は、昨日Lunchしたお店で出てきたCappuccino
可愛いでしょo(^-^)o

うさちゃん
くまさん
スノーマン
一人ひとり違うの描いてくれるんだよ♪




話は変わって、
たまたまNHKの番組宣伝で見て、
気になる人ばっかりだったから録音した番組
ETV50なんちゃら
もう一度見たい教育TV
蜷川さん
バカの壁の養老せんせ
瀬戸内寂聴さん
この三人に
学ぶという事について話を聞きに行くという番組でした

TOKIOの城島君とNHKのアナウンサーが司会の番組で
蜷川さんには、アナウンサーの方
養老せんせには二人で
瀬戸内さんには城島君が話を聞きに行ってました

養老せんせは、数年前
神戸の女子大に講演会で来られて、お話を聞きに行った事があります

とても偉い有名な先生なので、難しいお話をされるのかとおもいきや、
すごーくわかりやすい例えを出して、
ためになる話や楽しい話を聞かせて下さいました!
バカの壁も文庫本を買って読みましたよ

素敵な方でした☆

城島君も優しい人ですね
とてもいい歳の取り方をしてるように感じます

そー言えば
養老せんせが
日テレのTOKIOの某番組を褒めてらっしゃいました

現代人の象徴のような人達が体を使って働くのは、
とてもいい事だってね(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタ会IN神戸!

20091025204838
今日は、ランチからウィンドウショッピング
そして夕食とほぼ1日コース♪

幹事さん
ありがとねん☆
沖縄料理おいちかった(^0^)/
ミミガーとか島豆腐とか

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

キタでぇ~~~っ(●^o^●)

大好きなAIちゃんが
これまた好きな番組 A-Studioに出る~っ!!
ママのバーバラんとこ 行ったんやろか?

田辺さんの回 終わって
速効で 録画予約したよ~っ手書き風シリーズ矢印上

超無口な元Top Runnerの司会 田辺さんに
ダンマリ返しで ゲストの気持ちを理解さす鶴瓶さん
やるなぁーGOOD

不思議な間&雰囲気の
ちょっとおかしな回でしたアップロードファイル

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

影響されて…

20091023175422
☆拍手&コメントいつもありがとうございます☆
亮ちゃん@プレミアムは訪問者も拍手も多くて、
彼の人気の凄さにビックリでした!

◇娘のインフルエンザを心配してくれたRさん
お返事遅くなりましたf^_^;
今はピンピンしてて、口ごたえが多くなり、腹立ちます(笑)



さてさて、写真

いつの間にかケンタッキーのCMが
潤君に変わってましたね

ポットパイが無性に食べたくなり、
さっき娘と行ってきました!
案外あっさり味で美味しかったデス♪
冷凍パイシートを使って、家でも作れるかなと思いました
市販のシチューの素も使ってねo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

日曜劇場

日曜劇場JIN
面白いね~!

初回見るの忘れてたけど、
日曜日の昼位かな
再放送見ました

今期のドラマの中では
1番スキ♪

はなまるカフェに
坂本龍馬役の内野聖陽さん出てた

けっこうお茶目な人なんや~!

龍馬を演じる人は、
大河の江口君しかり
みんな魅力的に見えるけど、
内野さんの龍馬も
好きやわ~(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

地域限定版

20091021082452
キットカットの地域限定版
以前から気になってて
ネットで注文しましたー!
いっこ変わったもん頼みたいなぁと
みそ風味にしてみた

最近、お醤油とチョコのコラボあるしね

結果、大正解!!

近所の友達にもあげたけど
キャラメル味やろ~!に
ほんまや~て言うてくれました(^0^)/

楽天から注文出来ますよ♪

ブルーベリーは☆甲信限定
みそ風味は☆東海・北陸限定
紅イモは☆沖縄・九州限定

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

めっちゃ久しぶりに

20091020145435
めっちゃめっちゃ久しぶりにパパとLunch

近所にできたカレー屋さんに行ってみたいなって言ってて
行って来ました!

ネパールのカレーだそうで、
かなり日本人の口に合うようにアレンジしてると思うけど、
美味しかったです
焼きたてナンは、おかわり自由だそうで、しましたよ!
おかわり(^0^)/

お店の名前はPUJA

これは、パパが頼んだプジャランチ
メインのカレーが二つつきます
チキンとほうれん草



食後は別行動

私は、JR尼崎駅前にできた大型ショッピングモールCOCOEへ行きました

疲れた~(>_<)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

公開録音て

だから
いつやねーん!!

日にち・時間
わからんまま
応募しろてか~

やってくれますな(*_*)
文化放送~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

亮ちゃん@プレミアム

NEWSメンで最後の出演になった亮ちゃん

最初の方は けっこうぶっちゃけて話してたけど、
関ジャニとNEWSの話になった時は、
すご~く気を遣って言葉を選んで話してたよねっ

でも、自分の仕事について
事務所と話をした とか
どっちかいっこにせえへんかな って思った時期もある
って、リアルな話を聞く事が出来て
良かったなぁと思いました

想像してた以上に葛藤があったんだなぁ~ってね

今の亮ちゃんに至るまでに
いっぱい悩んで、試行錯誤してきたんだよね

関ジャニの亮ちゃんがスキ っていうファンと
NEWSの亮ちゃんがスキ っていうファンも居たりだし、
あっちを立てれば、こっちが立たず、
こっちを立てれば、あっちが立たずだもんねぇ

それにどっちのメンズも
亮ちゃんが居ないとって思ってそうだし!

正直に言うと
ファンになって最初の頃は、亮ちゃんって苦手でした
あたしは、慶ちゃんみたいに
優しさをストレートに表現する人が大好きだし
亮ちゃんって きつそうやな~て感じてたから

で、亮ちゃんの良さや照れ屋さんのとこを理解するまでに
すご~く時間がかかったの
NEWSメンで1番 最後にキャラをつかんだと思う

でもねっ、亮ちゃんの好きなとこもあるんだ~
いい意味で、昭和の男って言うか、
お父さんみたいなとこ星
黙々と自分のやるべき事をやって、
その後ろ姿を見せる っていうとこねっ

そして、自分の中の美学がハッキリしてるとこ
流されてないとこ
潔い感じが素敵だな~と思いますキラキラY

けっこうなエリート揃いのNEWSの中で、
1番早くから親元を離れて仕事してる分
ほんまに大事なものがわかってるよね?
だから、メンバーのちょっと甘えた部分が見えたりすると
イラっとしたりするんやと思う

照れ屋の天の邪鬼さんって感じやけど笑

押しの弱い やらかいイメージのNEWSの中で、
すご~くいいスパイスになってるよぉ~!亮ちゃん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あらっ、コヤシゲマスと共演て!

マッスー@から騒ぎ
見てて 気付いた事が!

音楽の専門用語出しまくりで喋った女の子
キズナにも出とった~びっくり
お顔が特徴的で 印象深かったんだよね~!

キズナでは、野茂さんに質問してた
海外で活躍するにあたって、諦めた事はありますか?って
音大でオペラを専攻してて、
世界に向かってやっていきたいって言うてたよ

本人は全く興味がないんやろうけど、
NEWSメンと共演?て
めちゃくちゃ羨ましいデスねこ

偶然だね~!

マッスー
ほとんど会話になってなかったねっ笑
増田カッターで スパッと いきまくりで笑
まぁ、相手が悪かったよね
さんちゃんやもん
ドンマイ!マッスー

慶ちゃんが出たら・・・て
想像したら~
むちゃくちゃ盛り上がるべっ手書き風シリーズ矢印上
聞きたくないような
超リアルな話 ポンポン出るのは必至だねっ
と お友達とメールしてました~汗

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

親子でハマッテまーす♪

20091016183005
20091016183002
マトリョーシカ
好きなんです
人形は持ってないけどね

コースターは
先日、西宮ガーデンズで見かけて、
可愛いなって思ってたやつ
今日、美容室行った帰りに買ってきた

ごみ箱は、ダイソーで300円やったかな
鏡は義理の妹から娘への誕生日プレゼント

お花
なかなかいいでしょ?
娘の学校のクラブ活動でのアレンジメント
ハロウィーンVersionだね!




慶ちゃん
黒髪なんや!
きゃはっ)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃソロコンと忠ちゃん

本日は、ぴぃちゃんソロコンの当落発表

申し込みしたみなさん いかがでしたかぁ~?

まだ少ししか結果聞いてないけど、

想像したより取れてるみたいだねっ手書き風シリーズ星

私も大阪で公演があれば行きたかったなぁ~!

お智達 そして、NEWS担のみんなが

まんべんなく ぴぃちゃんに会えますようにっくり抜きハート1

(やっぱり追加でたね!てか、最初から そーしとけばええやん!!
開始時間変更て。まぁ、読めてたけど)

そして、ROMES 始まりますね~!

忠義担の友達に 宣伝されて、

スタジオパークを予約して出かけましたっアップロードファイル

買い物から帰ったら 放送の途中だったよ

包丁でネギを切って、納豆を混ぜ混ぜしたり、

けっこういろんな話してたね~

友達は現地に行ってたみたいだけど、

映った?

スタジオに行ったら あんな近くで見られるなんて

凄いね~びっくり

ROMES どんなんかな~?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

12年経ちました!

20091014115501
今日は娘の誕生日☆

パパが昨日お休みだったので、1日早くお祝いしました♪

廻るお寿司食べに行ったよん(^0^)/

誕生日迄に元気になって良かった!

うるさいけどね(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

抱き合うシーンって(T_T)/~~~

KちゃんNEWSで 言ってたよ!

ソロPVで 慶ちゃんは、
女の人と抱き合うシーンがあるって汗

マッスーとシゲと 楽しそうに
ガヤガヤと盛り上がってたから、
聞き間違い?って思ったけど・・・

やっぱり 言ってたよねっ顔文字1(背景黒用)

萌えになるのか? 落ち込むのか?

しっかし、野郎3人で かしましかったなぁアップロードファイル

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

娘復活!!

約1週間ぶりにお風呂に入ったよ!

けっこう長引いたな~m(._.)m

学校は、あさってから~




昨日の少クラ
リアルデラックスの終わりかけの時、
不意打ちでコヤマル出てきて
踊った~!!

ひっさびさに踊る慶ちゃん見てドキドキした~)^o^(
手足が長いから、
あーいう踊りいいよね☆
ジャズっぽいDANCEは上手に見えるね!
ん?(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

看病明けのリフレッシュ

20091011212006
早出で帰ってきたパパとバトンタッチで
西宮ガーデンズに行ってました

私の晩ご飯は、これ!

娘用に、うどんのだし作ってきたのに
ハンバーガー食べたい!て
パパにパシらせとった(-.-;)

そんなん食べれる位 元気なんやな

普通のご飯は、つかえるとか言うとったくせに

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱりアナタが好きですっ☆

昨日のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございましたっ!

娘は平熱に戻りましたが、
まだ軽い頭痛と鼻水に悩まされております

やっと ちょっとの買い物にも出られるようになり、
3誌買って参りました~!

W誌の慶ちゃん
いつもと雰囲気ちが~う
でも、憂いを帯びた表情がいい~っハート

で、質問のこたえに萌え&疑問
「もしかして彼女が浮気?自分が取る行動は?」
(最初の方は省略)
相当オレは傷ついてるはずだから、
そのあと、3倍・4倍・5倍・・・
今までよりも愛してくれなきゃダメ(笑)
↑ここに萌え~~っかお

しかし
今までより愛したら・・・
許すのか???
私には、ありえましぇ~~ん手書き風シリーズ汗1
一度されたら、またあるんちゃう?って思うもん!!

あとねっ、シゲのスティールパン演奏を見てる時
何度もぴぃと目が合った
って書いてあったよん手書き風シリーズ星
オンエアでも二人ともにっこにこだったもんねっくり抜きハート1

メンバーにめちゃんこ褒められて
泣いちゃったシゲも すんごく可愛かったね~星

慶ちゃんは、苦しみながらやり遂げた親友が
誇らしくて仕方ないんだねっ太陽2

落ちたテンションを若干引きずりながら広げたW誌でしたが、
慶ちゃんのとこ読んで、
いっぱい元気貰いましたっ手書き風シリーズ26ピース

時々、ぴぃの美しさにクラっとしたりするけど、
やっぱり大好きなのは
慶ちゃんなんだなぁ~って、実感しましたよんハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

大切な命のお話

書かずに 更新せずに 数日過ごそうかなと思ったけど

悲しいけど かけがえのない命の話なので、
少し書きます

昨日、小学校の前の踏切で事故があり、
1年生の女の子が亡くなりました
下りていた踏切内に入ってしまったようです

ここを読んでくれているママさん方
もう一度、安全について 
しっかり考えて下さい

車が避けてくれるとか
いけるやろとか
そんなの絶対ダメです
あと、ヘッドホンで音楽聞きながら歩くとか
それから携帯とか
ちゃんと親子で考えて欲しい!!

自分の安全は、自分で守れる子供であって欲しい!!
それが小さい子供であっても

そして、子供が居なくても、
独身でも ティーンでも
そういう大切な事を 教えてあげられる人であって下さい!!

読んでくれた みなさん
ありがとうございました

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

誰かが嘘をついている

娘の症状が落ち着いてきたので、

テゴのドラマ(ほんまは豊さんのドラマやねっ)
ダビングしながら見てました

見る前は、すごーく落ちそうな気がしてたので、
後回しにしようかなと思ってたんだけど・・・
ちゃんと見て良かったデス!!

まず、豊さんが素晴らしい☆
そして、宮崎美子さん
この二人の夫婦 リアリティーがあって、
テゴや美月ちゃんも入れて、
本当の家族のように見えました

テゴ かなり頑張ってたね!
想像以上でしたっ
今どきの小生意気な息子の感じが
よく出てたねっ
でも、芯はしっかりしてて、
家族を支えるっていうねっ星

前半は、急ぎ足のような感じがしたけど、
気分が落ちる頃に
弁護士役の平田さんが登場して、
この人が天使に見えて、
そこから なんだかリズムが良くなった気がします

ここ数日 バイトで めっちゃ理不尽やなーって感じる事があり、
ちょっとお怒りモードだったけど、
豊さんのセリフのように
そんな中だからこそ 
家族の大切さ・有難さに気付く事が出来て、
結果オーライだったかなって思っています

そして、嫌な人 サイテーって思う人が居ると
反面教師で、
ぜ~ったい こんな人にはならない!!って
固く思うのでしたっ

ドラマから 少し逸れてしまいましたが、
いろんな問題提起をしてくれる
いいドラマでしたナイス

これから 周りに新規のテゴちゃんファンが
出てきたら
「これは絶対見なあかんで!」って、
貸してあげようと思います笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

とうとうキマシタ

娘 インフル検査で、しっかり出ました

幼児期以来の高い熱

解熱剤飲ませても、インフルだと怖いね

まだまだ油断できません

本日は、この辺で

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

某国民的アイドルGの・・・

低体温の娘 36.8度まで熱が上がり、
バイト休みました
学校は、学年閉鎖です
電話やメールや買い物やで バタバタしてましたが、
落ち着きまして、新聞を広げたら~~~

朝日新聞に
SのK君ママがぁ~ 写真付きで載ってますやんか~びっくり
長男・二男の名前 しっかり書いてありますよ~!!

「ことのは語り」として、月の半分は
子育てを応援する講演をして歩く って書いてあるよ
夫婦でやってたレストランは、20日でクローズだって

自らは、いいお母さんと言われたくて、
理想の枠を作り、自分を閉じ込めた
自己否定ばかりで、睡眠薬や安定剤が手放せなくなり、
52歳でトンネルを抜けるまで、16年かかったって
いやいや ビックリだわ~じー

息子が立派だと 親も気苦労が多いのかな?

とっても素敵な女性に見えますよ~手書き風シリーズ星

今、59歳だって!
20で結婚したって!

調べたら、以前、週刊誌に書かれた事があったみたいだねっ
いい意見ばかりじゃないようですが、
講演聞いてみないとわからんよね~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

K山家の人々~(^o^)/

新バイトは、新しい人が決まり次第 辞める事が決まり、
スッキリした気分で働いておりますにこ

今日は 元気でしたが、
ネタがなく このままスルーしよっかなと思っていましたが・・・

久しぶりに某ラーメン屋さんのHPを覗いたら、
心温まる数行がありましたっハート

ほんとうに素敵な家族ですねくり抜きハート1

いつもお互いを思い合っていて、
こうありたい!と感じさせてくれる人達ですキラキラY

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

YAZAWA

ぴぃちゃんが行ったYAZAWAドームコン
舞台裏ドキュメントやってたから見たよ!

やっぱ カッコイイおやじだね~ナイス

番組内で流れた曲
けっこう知ってたよ(ファンちゃうで~!)

♪SOMEBODY'S NIGHT は、けっこう好き
ポワゾンって歌詞に入るとこが オシャレだな~って
昔から思ってた

♪YES MY LOVE も いいね~

70年代の曲も
ぜっぜん古いと感じないのは、

ROCKだからなのか
YAZAWAだからなのか
アレンジが かっちょええのか

予想外にノッテしまった笑

わっかいわっかいぴぃも
楽しめただろうなぁ~って思ったよ!





慶ちゃん@少クラ
最後の手話がステキでしたっハート
愛は いつも貰ってま~すムフフ

おニューの髪型
そんなに新しい感じは しなかったけど、
スッキリしてて 良かったよん手書き風シリーズ星

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

6年間の思いを込めて

20091003174753
今日は娘の小学校生活最後の運動会でした

とうとうこの日がきて、
そして終わった
組体操

毎日、体操服を泥だらけ、髪の毛を砂まみれにして練習してたのは
これだったんだね

お疲れ様☆

今年の組体操は
一見地味に見えがちだけど、
一人一人がきちんと出来るようにならないと見せられないものの
積み重ねでした

インフルエンザの流行の為、欠席者が入れ替わる中、
頑張って仕上げたと思います

写真は欠席者8名を除いた171名ピラミッドです
(写真では、ひとつに見えるけど、
この向こうに女子のピラミッドがあるんだって~)

お休みしてる子達
早く元気になりますように!

先生方も子供達も役員さん方もお疲れ様でした☆

雨があがり、カンカン照りじゃなく
過ごしやすい天気の下でやれて良かったね(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

