*All archives* |  *Admin*



同世代の色気

20091130184549
朝日新聞に載ってた

仁を見はじめるまで
大沢たかおって
特に印象なかったけど…

ドラマにハマッてから
すごーく
爽やかな色気が漂ってて、
素敵だなーと思ってますo(^-^)o


今回のドラマ
自分がリアリティーを出せないと
設定が設定なだけに
失敗するなと感じてたんだって


めっちゃめっちゃ感情移入するよ!
リアリティー感じてるよ


身近にあんな人居たら
5秒で惚れるよ(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

天才KIDS見てきたー!

20091129170049
20091129170046
20091129170044
家から歩いてちょっと行ったとこにあるショッピングモールにて

KIDS DANCE FESTAがありました

新バイト先がここにあるので、
事前に情報仕入れてて

あのDance甲子園で優勝した
COOL MINT Crewの
ダンススタジオから出演チームがあるって事で
行ってきました!



後半の1時間ちょい
3つのスタジオのたくさんのチームのDance
見てきました


私が着いてすぐピンクのつなぎを着たちびっこガールズチーム
なんと TLCの曲で踊ったー!!

たまらなくなりリズム刻みましたよー!(笑)



オオトリはー
まさか来るとは思ってなかった
COOL MINT Crew来ましたーw(゜o゜)w


この夏
例の番組で優勝した時のまんまだよー


踊ってるの見ながら、
生コヤシケ゛に会ったのかよー
NEWSに会ったのかよー
て思ってしまったf^_^;


Danceをしっかり見たかったので、
スタンバイ中を写メりました
すみません(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ネタがにゃーいm(._.)m

20091128180706
NEWSが動いてくれないので、ネタがなーいm(__)m


今日は古バイトの日でした
飲食店やのにー
12:30あがり
ありえなーい!
主婦三人15:00過ぎ迄おしゃべり

新しいとこ どーぉ?て聞かれ


軽く修業やで
と、お返事


まぁ、NEWSの為と思えば
まだ頑張れます!





走魂
慶ちゃん
どんだけ走ってるん?
痩せる必要ないで(笑)

テゴ
カロリーマスター☆
すげっw(゜o゜)w




写真は近所のおうち
クリスマスだーねー
てか、みんな はやっ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

記念日らしいですo(^-^)o

思いがけずLUNCHのバイトが忙しく、
戻ったら少し寝て、
片付けものをしていたら…

パパさんが帰って来ました

はい これ!
ってケーキの箱


ん???


あー!披露宴した日でした

うち
入籍は私の誕生日なんだよねー
誕生日は先月でした


2回もケーキ貰ったよ!


14回目だってさー(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Healing me

珍しくプラべで イライラする事が重なり
更新をさぼろうかと思っていました(^^ゞ

そんな中
先日のスマスマを 何度もリピート

某所のマイケルのコミュを
毎日覗いています

先ほど
Janetが彼の死後
初めてインタビューにこたえている映像を見ました
少ない言葉の中
無理に笑うJanet
せつなくなりました

マイケルが亡くなって
彼の偉大さに気付いた自分が
本当に愚かだと思います

音楽は
嘘をつなかい!って
信じてるんです

例え どんなに取り繕った人でも
歌をうたえば
すべて さらけ出されるって
思っているから

だから
This Is It を見ると
涙が溢れるんだと
そう思います

イライラしてるこの数日
マイケル そして、彼のFamilyを
見ている時は
心が穏やかです

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

愛が愛を呼ぶ

スマスマ
見たよー!!

永久保存版ですねっjumee☆faceA114L1

なんか オルテガのインタビューを見て
思ったこと

愛に溢れるマイケルの傍には

オルテガしかり
BEPのウィルしかり

愛に溢れる人々が集まるんだねっオレンジハート



今日、初めて知って驚いたこと
BADのPVにダンサーとして参加してたひとりが
私も大好きなシャラマーのメンバーで、
その人の「バックスライド」ってダンスが
Moon Walkの原型だったとは

シャラマーは
リアルタイムでは見てないし、聴いてないけど、
DISCO,CLUB時代には
よく踊りましたーーー!!

ボーカルのJody Watleyの
ソロ活動は ずっと見てたよ
スキだったから

This Is It
3回目 観に行こうかな~笑い。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

めっけもーん(^0^)/

20091123171753
可愛いでしょー?

いくらだと思う?







答えは…



1000えーん!

やっすーw(゜o゜)w

ヲタ会の途中
みかんが見つけてくれた!

もちろん
娘のだよ(笑)

ミナミは安いー!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

二次会

20091122222817
20091122222815
私のリクエストで
この方を見てましたー♪


ほんまに優しい
いい人だー)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

留守番ヲタ会

20091122190626
只今、一次会中~

某ジャニメン父経営の焼鳥屋に
連れてきて貰ったー(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おもしろーーーい\(^o^)/

走魂オンエア2回目
某所で見ましたー!

ほっんま おもしろいねっ^o^

慶ちゃんは、走るフォームが完全に女子で(でも、案外速くて)

マッスーは、真剣な横顔が素敵で、めちゃ速くて

テゴは・・・
予想してた結果に
気合い入り過ぎて、足つって、
日を改めようって言うスタッフに
やりましょう!って、キレ気味で話し
関係者にしかられてるし

シゲちゃん
こちらも予想の結果に

自分の遅さに凹む

メンバーに土下座する

バトン受け ミスっ汗

TV的には、かなりおいしいし、
みんな笑ってたよねー!

あとさ、慶ちゃん
テゴの足がつった時
1番に駆け寄って、ストレッチしてあげてたよねーオレンジハート

やっぱり優しいー笑う

おんぶしてもらってたテゴ
超うらやましいデスんむ

今回は、ローソンCM
コヤちゃん シゲちゃん それぞれの
60秒バージョン

慶ちゃん ほそーっ!

ローソンさんの 新しい商品
これから出るよね?
こっちも楽しみ☆


番組中流れてる音楽
あれ聴きながら踊っちゃいましたっオンプP1

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

イラッとしました(-.-;)

メン愛

慶ちゃん
空気読んで下さい

関東ローカルやっちゅうねーん(>_<)

前も
HSMの吹き替えの時
同じ事したよねー

イラッとして、
そして、悲しくなるよー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いろいろ欲しくなってきた!

ぴぃソロコングッズ

レポを読んでたら
いろいろ欲しくなってきたー!

パンフは来年まで待てないので、
横アリに行く友達に頼んじゃいましたがo(^-^)o

大阪
当たる前から
行く気マンマンでーす♪



ぴぃ
Mステがんばー!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃちゃんとJustin

ぴぃちゃんがさー
ずーっと Justinがいい!って、
いろんなとこで 言いまくってて、
ふぅーん なんで?
って、ずっと思ってたわけ わたくし

まぁ、Justinの顔が好みのタイプじゃないってのもあるけど、
CLUBに通い始めて
軽くぴぃちゃんが生きてきた年月のわたくしは、
Justinに影響を与えたアーティストを
山ほど聴いてきてるんで、
さほど、響かないんだよねっ

でもねっ、昨日わかりました!
ディアフレンズ聞いて

ぴぃちゃんは
「Suitを着て踊ってカッコイイHIP HOP」を
目指してるんだって!

ほぉー!
それで、Justinなんだねっ♪
と やっとこさピンときた訳です

Lovelessのカップリングも
Justinテイスト満載な感じですよねぇー笑顔

わたくし
大阪分 申し込みしますが(してもらいますが)、
Danceを見るのが、
かーなり楽しみデス

あのチョンマゲのDancerさんを
ガン見してたら すんませんぐるぐる

だって、あの軸がぜんぜんブレナイ感じが
すんごく好みなんだもーん(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

自分にご褒美

20091119213809
自分で左翼と言い切り、
結婚半年も経たないうちに
身重の嫁に三行半を突き付けられた店長と
自分のミスはスルーのお局様に挟まれて仕事してる自分に
ご褒美ー☆

COCOEの気に入ってるとこ
にしむら珈琲店と
ZARA

11月やのに
Tシャツこうたー!(笑)
ZARA見てたら、
Rockテイストに惚れましたー(^0^)/




今日は
お局様のミスをかぶりかけて、
どっと疲れますたm(__)m
自分で後始末してたけど…

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

見ましたよぉ!メイキング

ちょうど 新バイトの店の定休日に発売日で、
ぴぃちゃん お迎えに行ってきましたよー(^-^)

私は今回 Aを購入

メイキング けっこう楽しみにしてたんだぁー

今日は、11時からラジオの ディアフレンズだったから、
CD SHOPのあるスーパーに
開店と同時くらいに行ってきたよ!

ぴぃちゃん
こやちゃん おなじみのディアフレンズ
初登場だったんだねー
知りませんでした

R&B Musicに詳しい赤坂さんと
けっこういい感じのトーク 良かったよオレンジハート

NYでは、Harlemまで行ったなんて
全然知らなくて、「ほぉー!」と思いました

↓ネタバレあり

ラジオ終わってから、PVメイキング見たんやけど、
思いっきりHarlemの住宅街で撮影してたんやねー!!

スパイク・リーの映画なんかで よく見かけた風景だよ☆

私も今のぴぃより ちょっと若い頃
Harlemに行った事あるの
アポロシアター前と その辺のストリートと
コットンクラブに行ったよ



タイムズスクエアやセントラルパークを歩くぴぃを見てたら、
その頃の自分の見た風景が甦ってきて
楽しかったハートvvぐりーん
あと5thアベニュー辺りとかねっ
お馬さんに乗ったPoliceも見たし、
Subwayもねー 乗ったよー!

あとねっ ビックリしたのが
シアターのシーンの女性
あれ アジア系じゃなかったのねー!
アフロ系美女で 驚きました
ちゃんと英語で自己紹介してましたねーアンパンマン
「Tomo」って ネイティブも発音しやすくて良いですねー!

監督さんは、どうやらNY在住の日本人のようで、
セントラルパーク内のお犬ちゃん事情にも詳しくて、
英語での指示が かっちょ良かったデスなかおまる

今日は とりあえず こんくらいでーリボン白ドット

Justinの話は また次にー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マイコー二回目お一人様

20091117173522
20091117173518
バイト終わって、まかない食べて
電車に乗って、COCOEに来ました!

バイト先ではコーヒーは出ないので、
終わると必ず飲みたくなる


にしむら珈琲店
ヨーロピアンな味が好きです♪

フルーツタルトも好みの味(^0^)/

内装もいいわ

さぁ、今からまた
マイコー☆





今日はお局様が優しかった!
良かったー!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

じょーしーかぁー

ロッチ風に

女ー子ーかぁー!

今日も
竹内まりやさんゴリ推しの慶ちゃん

まりやさんね
嫌いではないけど…
25歳男子に力説されるとねーm(._.)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お察し下さい

今日のHEY
慌ててお風呂から上がって、
にこにこで見てたけど・・・

きぃ~~~~~っ<(`^´)>

それは 言うたら イカーーーーーーン怒




あと
PVでもやけど、
BOOTS
もちっとなんとかならんの?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

錦戸さんと国分さん

プレミアム
岡本さんがで出るってのは覚えてたんだけどね
エイトと亮ちゃんってのは、
全然覚えてなかったコリラックマ

亮ちゃん
なんだか とっても素敵でしたっキラキラP
しっとりとした色気が
ほわーんと漂ってましたねっ

TOKIOの曲
♪あきれるくらい 僕らは願おう
のあのバージョンが
すごく私の好みで、
黒子に徹した感じの太一君も
素敵で☆

あれ NEWSに曲を提供したヒロイズムさんの
作詞作曲だって
全然知らなくて、ちょっとビックリしましたっ

さっき少し調べたら、
去年の曲だとか、
両A面だとか、
ジェイストームに移籍後の曲だとか、
へぇ~と思うことがいっぱいでしたっ!

亮ちゃんの話に戻るけど、
亮ちゃんって
とてもいい歳の取り方をしてますねっk-3

初めて ♪Code を生で聴いた時に
「あーっ、亮ちゃんって こんな人なんだー!
優しいんだー!」ってわかった気になった日の事
今日、思い出しました

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

AIちゃん☆さいこー☆

僕らの音楽
大好きなAIちゃん登場って事で、
先週から予約してましたー!
んで、昨日は直前まで忘れてたけどねぇ笑2

イッチーこと市原隼人との対談
イッチー 相変わらず熱いですなぁー!
若さ&熱さが 可愛いなぁと思いましたっ
仕事が楽しくてしょうがないようですねっ

AIちゃんといろんなアーティストのコラボ
すんごい素敵でしたっキラキラ

Def TechのMicroと 親友なんだねー
ジャズピアニストの方のアレンジによる ♪Story も良かったけど、
最後に歌った Whitneyの♪Greatest Love All
めちゃめちゃ良かったーっ晴

昔と違って、一児の母になった今聴くと
感動するわー!!したわー!!

最近、人間的に どーなん?て思う人
仕事する機会が増えたから、
この曲の歌詞見てたら、
「そーだ!そーだ!」
「AIちゃん アリガトーピンクハート」って
泣きそうになった困ったな

カラオケで 歌うぞぉーオンプP1

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

見ちゃった~!

走魂 ヲタ友ちゃんが送ってくれる事になってるんですが、
他G担の皆さんまで おもしろーい☆って言ってるので、
気になって
某所で見ちゃった照れ笑い

スタッフさんにキレ気味のテゴと慶ちゃん
おもしろいねぇ~オンプ

先輩方も いまだに え”~~~っ!!みたいな事
いっぱいいっぱいさせられてるので、
早くNEWSも鍛えられる場所を~!と思ってましたが、
やっと ですねっ星

無事に初回オンエア終わって良かったねっハート
おめでとっクラッカー



今日は新バイトで
いっこミスって 人格的に問題ある店長に怒られて、
悔しい思いをしてたの
でも、たくさん元気貰ったよ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヨッチャンおもろー!

ジャニ勉
ラテ欄で ヨッチャン(たのきん)が出るってわかったから、
録画予約して、出勤前に見ました

いや~
ヨッチャン ないすキャラやわーナイス

TVに慣れてないとか言いながら
エイトメンが乗りツッコミしやすいよーに
めっちゃ上手にボケてたよぉーきゃ
小技いっぱいでしたわー!!

んで、うちが食いつくネタ
ライダーマニアやってー手書き風シリーズ星

仮面ライダーのイラスト入りのピックに
自分の名前を入れたい!って
東映まで行ったなんて晴

その上
RIDER CHIPSなるバンドまで組んでたなんて!!

そのバンド
この前、平成ライダーのCD借りてきた時
「なんやこれ?チップスて!」って
娘と二人 つっこんどったし~jumee☆faceA6

これから注目しよオンプP1

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おめでとうございます♪

テゴ お誕生日おめでとっjumee☆HappyBirthday1L

私にとって 永遠に謎のB型男子

慶ちゃんにメールで、おいしいお店を聞いて
教えてもらった後は、
ちゃんとアリガトメール送ってくらさいなっ笑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こーかいろくおん

KちゃんNEWSの公開録音

何年間か聴いてきた中で
1番面白かったよん(^0^)/
最後にメアドを途中まで言われてパニクるシゲ

夜中に大笑いしてもーたやん!



コヤシケ゛のよどみないトーク&お客さんとの絡み
良いです☆



けーちゃん
あなたって人は
垣根がめっちゃ低いと思わせて
勘違いさせてしまう人ですねf^_^;
困ったちゃんデス(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あちゃ~っ(=_=)

メン愛に質問送るの
忘れてた~汗

いつの間にか 締め切られてましたっダッシュ

選ばれる可能性低いけど、
担当としては、送りたかったなぁ~ねこ



昨日の少クラ
慶ちゃんがMCという事で、
めっちゃリラックスしたぴぃの喋り
ほっこりしましたーくり抜きハート1
「そーだねー!」って手書き風シリーズ星

一般視聴者の感想を聞くのが
楽しみで~す♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

可愛いのやって貰った♪

20091108125726
20091108125724
昨日のイベントでの戦利品
ネイルと
サマンサタバサとkitsonのパチもんみたいなトート

どちらも無料だよー(^0^)/


飲食店でバイトなので
大人しめのにしてもらったの

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

さたでーじゃにーず

20091107232255
ニッカン
パパに頼んでたん すっかり忘れてたf^_^;


先に娘が見て
わかーっ!て
確かにめっちゃ若い


そして、可愛い~)^o^(


都並浩太の成長過程みたい♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

マリエとかひなのちゃんとか

20091107222505
今日は友達の娘ちゃんのご招待で
ラジオ局主催のイベントに娘を連れて行って来ましたー!

ファッションショーやらネイルアートのブースやらありました

娘はマリエに握手してもらったー(^0^)/

めっちゃいい人☆

私は
浦浜アリサちゃんにしてもらったよ

ROMES見ましたー!て言ったら、
キャーて喜んでくれた

けど
忠義担に宣伝されてなのは
内緒(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

That' the Michael(追記)

楽しみにしていた
This Is It 観てきましたっ

始まってすぐ 
マイコーへの熱い思いを語るダンサー達の話を聞いてるうちに
涙ポロポロ

大号泣とかじゃないんやけど、
気付いたら 涙が溢れてるっていうのが
何度も

エンディングでも
タオルしまってたのに
ポロポロ

青春時代に聴いたビートに
じっとしてられず、
リズムをとったりってのも
何度もあったけど

予想外に泣いてしまって、
けっこう疲れましたにこ

映画は
That's Entertainmentな
愛がたくさんたくさん詰まった宝箱のようなものでした星

地球環境破壊をなんとか食い止めようと
心を砕いていたマイコー

敬意と尊敬の心を持って
スタッフに接するマイコー

「怒ってないよ 愛だよ L O V E 」
この言葉を
思い出して
お風呂でも 泣いてしまったうるうる

ROCKが好きな人
DANCEが好きな人
マイコーは、ちょっと って そんな人でも
きっと楽しめると思う

マイコーの残したメッセージ
しっかりと受け取りましたうるうる

(追記)
AIちゃん@いいとも
さっき見ましたっ
映画館で歌ってしまう気持ち
めっちゃわかります!!

ものすごくタイムリーに
マイコーの映画の話してて、
嬉しかった☆

もっかい観たい!!

んで、今日のいいともは~
JUJUだぁ~~~\(^o^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

昨日の亮ちゃん

20091104204920
うちの亮ちゃん

昨日は
こんな感じでお祝いしてもらってましたよo(^-^)o

顔めっちゃ似てるねんでー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

