*All archives* |  *Admin*



近所のDイエーで・・・

毎年大晦日に買いだしに行く近所のDイエー

食料品売り場で、カート押してて、
ふと顔を上げたらーーーーー!!

居た!A武S季ちゃん居てたぁーーーーjumee☆faceA151

黒地に背中にスタッズのついたスタジャンに
黒のエナメル(たぶん)ニ―ハイブーツ
 
某劇団員のお姉ちゃんとがっしり腕組んで
ウロウロしてたよ!

今年のお正月に地元で
目撃談たくさんあったから、
いつか会えるかなーと思ってたけど、
不意打ちでしたっ!マーク 青

お目目ぐりぐり

お父さんお母さんも居たよ
お母さんは、食材を吟味してたー!!
真剣だった笑

S季ちゃん
ブーツのヒールを差し引いても、
背が高いと見たっ!!




なんとも ミーハーなエントリーになりましたが、
今年1年お世話になりましたっリボン
来年もよろしくお願いしまーすハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

男泣き

年賀状書いたり、掃除したり、
横目でレコード大賞見ながらやってました



EXILE
2回目のレコード大賞
ATSUSHIの男泣き
グッとくるわー!
相方がグループを離れたり、その後メンバーが増えたり、
ファンじゃなくても、
いろんな葛藤が容易に想像できるよね




明日は
カウコーン)^o^(
動くNEWSだぁー!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

そーだったのか

なんだかバイトがバタバタしてて、
今年最後のメン愛
さっき読んだ


今までで1番悩んで
今までで1番泣いたって
もーめちゃくちゃビックリだよ


仕事の面では、かなり順調に見えたのになっ


でも、いい事もたくさんで、24H関連はすごく充実してたんだねo(^-^)o



私はね
バイトで、かなり問題のある人に立て続けに出会ったけど、
慶ちゃんやNEWS
ヲタ友達
そして、大好きな家族に癒されて、
楽しく過ごせたよ!


慶ちゃん 大好き☆
いつもありがとう!!


とってもとっても会いたいよー!!!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

愛くるしいコヤシケ゛テゴマス

今日、お友達が送ってくれた走魂
到着しました!


コヤシケ゛テゴマス@動物園


超可愛いんですけどぉー)^o^(


直立レッサーパンダを見て、
テンションが上げる4人
もぉ~っ!萌え死んでしまいそうです(笑)


レッサーパンダ見て
カワイイ!を連発する4人
君達の方が数倍も
カワイイですからー


冠って
素晴らしいですね☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

カウコン

司会は
またまた嵐さんですか~

噂は、単なる噂で 終わりましたねっ

先日のヲタ忘年会で
噂を聞いて、
ギョッとしたこや担Bettyですが(笑)

まぁ、機が熟すのを待ちますかsmile



Mステ
慶ちゃんのビズが 最高でしたぁ~~~~っハート
首元が ちょいとキャバっぽかったですが(笑)

マッスー
トナカイに気を取られ過ぎた?笑2

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロの皮パリパリチキン

20091225154643
昨日の晩御飯

パパが早上がりだったので、
私が下準備してたチキンを焼いて貰ったー♪

3枚で760円のチキンが
クリスマスディナーに早変わり


皮がパリパリで
肉はジューシーで
すごーくおいちかった)^o^(


安上がりなのに
美味しくて最高だったー☆



午前中にケーキ屋さんに行ったら、駐車場に警備員が5人も居たw(゜o゜)w
そんだけペイ出来る位、
売り上げあるんだよねー
さすがクリスマス!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

頑張ったね♪

20091224140709
20091224140706
娘のピアノの発表会
昨日、無事に終わりました!


なんか去年よりすごーくレベルアップしてて
成長したなーと思いました

楽器の演奏がなーんにも出来ない私は
暗譜出来る!てのがビックリですよw(゜o゜)w


この楽譜
念の為に持って行ったけど、本番ではいらないって


パパが初めて見に来たんだけど(いつも仕事でね)
彼も驚いてたよ!


来年は中学生!
本人は続ける気満々ですが、
どうなるかなー?


ひとまずお疲れ様☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

FLY AGAIN

メン愛に登場してた
慶ちゃんのお友達に めっちゃ共感しますかね

私はね
あの曲聴くと
マッスーが両手を広げて歌ってた姿 思い出すんだぁー!
ダイアモンドコンの広島2日目1部
スタンドのかなりいい感じで見える席から
リフターの乗った慶ちゃん マッスーを見ながら
今から飛び立つみたーいって思ってリース

あの曲は、コンの最後の方の曲だったから、
今でもあれを聴くと
NEWSとのお別れを思い出して
さみしい気持ちになる涙

でもね、すごく壮大で素敵な曲だから
おなかの底から
じわーっとPOWERが湧いてくるような気もするキラ~ン

男性の しかも年上の友達が
あんな風に言ってくれて
慶ちゃん とっても嬉しかったよねーハート

私も伝えたいよっ!!






風邪引いた~(T_T)
先週末行ったマイコーのイベントで貰ったと思われ、
どんどん悪化
昨日は、声がほとんど出ない状態までいった手書き風シリーズ汗1
今は家の中で、マフラーぐるぐる巻きで
喉をあっためてる

今日は、娘のピアノの発表会
天気もイマイチだけど
気分を上げて行かなくちゃートナカイ 男の子

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いろいろあるんだわっ

ヲタもヲタ以外も
それなりにenjoyしてるんだけど・・・

主人の父の具合が悪くなり、
少しバタバタしてます

と言っても 私は今はサポート部隊なんだけど

バイトもね 問題ありなんやけど

うちは、家族がみんな結束してるんで、
楽しくやってます!

平家派とかコードブルー セカンドシーズンとか
書きたい事あるんはあるんやけど
語ってる場合じゃないので、
無理せずマイペースで
つぶやいていきまーす(*^_^*)

もう2誌出てるやーん
ついていかれへん手書き風シリーズ汗1

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタ忘年会中

20091220192523
一年も
もう終わるー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

拍手ありがとうございます♪

いつも拍手ありがとうございます♪


ぴぃちゃんへ
のエントリーに拍手頂き
嬉しいデスo(^-^)o


実は最近わかった事
携帯から拍手して頂いた分は
PCの方には反映されてないみたいですね


あれ?て
ちょっとビックリしましたが


あのエントリーに
拍手下さる人がいて
とても嬉しかったです
☆ありがとうございました☆





今日は、あるイベントに行って来ました
マブダチのSALLYちゃんと

また報告しまーす!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

らすけーらいだーす買ってあげた

20091218210527
近所のダイエーで
安かった♪

メンズのライダース

生地はイマイチだけど
ラインは、いいな!と思って



パパにLサイズを買った
\3990なり


これはMだよん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃちゃんへ

今日の日記
とても素敵でした


ファンにはいつも感謝の言葉かけてくれるよね







ただね




ぴぃの事
必要としてる人は、
もっともっと
近くにもいるの


NEWSのフロントマンとして
恥ずかしくない仕事しないとって
大変なのは
重々承知だけど…


気にかけて
言葉かけて欲しい人達が居るよ!


陰でやってるのかもしれないけど


もっとファンにわかるように
見せて欲しいなって
私は思っているんだー

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

あったかいものに触れると泣いてしまう

マイコーの番組
見ましたよ 日テレの

2部構成になってるって、昨日まで知りませんでした

最初の1時間は・・・ひどかったね

娘が PCやりながら チラチラ見てたけど
「悪意に満ちてるね」って

私も この時間はバタバタしてたので、
録画してたんだけど、
途中で もうリピする事もないだろうって
消去しました

20時からのは、
エンディングで またもや涙が溢れてきました

娘が笑ってしまう位
急に しかもたくさん泣いてたみたいです

なんかね マイコーと世界中のファンの絆を
見せつけられて
涙が 出てしまった

私なんかが 
おもしろおかしく書きたてるマスコミを
信じて
マイコー=奇人 みたいに思っている間
世界中の良識あるファンは
マイコーの為に泣いてたんだよね

白斑の事も 全然知らなかったし

NEWSを自分の家族のように応援してる今は、
真のマイコーファンの皆さんの
純粋さ 真っ直ぐさ とても尊敬しますBrilliant

最近ね
自分の目を 耳を疑ってしまう位
性格に問題がある人と仕事をする機会が
やたら多くてね

心の優しい そして美しい人を見ると
涙がこぼれるんです

24hの手影絵をね また見てね
子供達 劇団の方々
慶ちゃん
お父さんお母さん達を見て
キレイ過ぎて
泣けましたー

こんな事で泣くと
歳取ったんやなーって
明るく思います(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱり慶ちゃんがスキっ!

昨日のベストアーティスト

ひっさしぶりにリアルタイムに動くNEWSが見れたねー・ハート

内容自体は・・・
ダメ出しポイント多し ですが

歌と踊りの クオリティーが低過ぎるとかぽかーん

まぁ いろいろ

でも、でも
からっからに干からびそうな時期だったので、
あれだけで とっても潤いましたぁー照れ笑い

特に慶ちゃんの
ビズ 好みの感じだったので、うれぴーです・ハート

心配してたヘアカラーも キンキンじゃなかったし、
なんせ スーツハートスーツハート
王冠
素敵んぐだったねーRO*ポリン

首元のモハモハも(ファー?)いいと思いましたー♪




それからね
メン愛500回記念企画グリーンハート
最終回が めっちゃ慶ちゃんらしい
素敵な内容で ほっこりしましたっにこ
ヲタ誌読んでたら、
すごーく逞しくなったなぁーって思ったしナイス
慶ちゃん 改めて 大好きーーーぃ♪

んで、
手話
韓国語 など
何かに挑戦したい!って 原動力が
もっと人と接したいって気持ちから
溢れてるようで、
とてもとても素敵で 美しいなぁと
しみじみ感じていますBrilliant

(今回のメン愛企画最終回を読んで)
私は 実際は慶ちゃんに傍に居て貰う事は
出来ないけど、
いつも傍に感じられる事を
そーしてくれてる慶ちゃんの事を
有難く そして 大切に思いますクリスマス




Love you always・ハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いい企画だと思います♪

TV誌 ぴあだけ購入

P81の5グループコラボ企画
この人、この一曲

これ 面白い!
意外な発見があるし(^o^)/

慶ちゃん編

✩スポーツで聴きたい曲
Kenny LogginsのHighway to the danger zone

✩新年明けたとき聴きたい曲
光永亮太Always

★09年マイベストソング
AI Story
 
え~~~っ!!
AIちゃ~~~ん
しかも 今更(笑)

私、世間がAIを認識したんが
遅過ぎる!と思っているもんでっ

スポーツはー
TOP GUNですか~手書き風シリーズ顔1

光永さんは・・・よくわかりません
ゆーちゅーぶで探しましたが




八乙女
お絵描きで聴きたい曲

2PAC California loveって
生意気やー(笑)

亀ちゃんとゆっち 潤君 ヒナは
マイベストにマイコーあげてる~♪
なんか いい人に思える私は
単純バカ?(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

きゃー!

SMAP×SMAPのビストロスマップ


宮根さんが持ってきたプレゼントー


小山ロールだぁーw(゜o゜)w

マジ美味しいからー!


兵庫県三田市のお店だよー☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲと亮ちゃん

シゲと亮ちゃんが仲良しになって
すんごく嬉しいデス♪


プラベな内容で電話したり、
亮ちゃんがシゲのPVを褒めたり☆


私ね
二人が仲良くなる前から
この二人絶対気ぃ合うよー!
話合うよー!って
思ってたからさー(^0^)/


おんなじよーな音楽聴いてたし、
機械に強い者同士だしね




シゲって
とっつきやすくなったよねo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

男前のM男君

20091213174108
3誌やっと買ってきました!


W誌のテゴと一緒の
くしゃくしゃ笑顔の慶ちゃん
あれJrの時みたいで、
めっちゃ可愛いね)^o^(


これはD誌の

見た瞬間
男前!って思った


テキスト読んで笑ったー!

ベテラン俳優さんに囲まれて、
意見を求められオタオタするよーな番組やりたいって(笑)


W誌だっけ
彼女には束縛されたいって言ってるし


ちなみに
私は、束縛しないけど、
S子さんですよー!!


ん 聞いてない?(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ほっとしましたっ

MステSuper Live
NEWS出演するんですねっクラッカー

こんなにヒヤヒヤした年は
初めてデスぐるぐる

シングルもABOが出たっきりだし

ここ数年で、1番暇なヲタ年末のような気がしますため息

来週の火曜には
久しぶりに6人揃ったNEWSが見れますけどねー手書き風シリーズ星




けーちゃんk-5
手話検定5.4級合格おめでとぉークラッカー
努力家なんだねー!
尊敬しますっ✩


シゲちゃんは
0号室始まるし


テゴのドラマの予告見れたり


いろいろソロ活動してますが、
贅沢を言えばー
メンバー揃ったNEWSを たくさん見たいのデス!!!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

なーにこれーーw(゜o゜)w

20091210215900
久しぶりにDIAMONDのDisk3見たらー


慶ちゃんが
仮面ライダーみたくなってたーw(゜o゜)w


腰骨は…
ガン見してたけど、
こんなに腹筋が割れてたなんてー!!




NEWSに会う約束が欲しーい!!!


慶ちゃんに
NEWSに
めっちゃくちゃ会いたいよー!よーっ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

潰れちゃったけど

20091209161939
Bagに入れてて 潰れちゃったけど
トトロだよ♪


今日は店の定休日
午前中に予定してた役員の引き続き関連が
キャンセルになったので、
西宮ガーデンズまで
映画を観に


おやつ用にローゲンマイヤーでパンを買った


映画は
理想の彼氏


面白かったよ!

キャサリン・ゼタ・ジョーンズが
ティナ・ターナーの真似してて、
声を出して笑ってしまった
周りは、シーン

ティナ・ターナーを知ってる人
いないのかな?


後ね
Nice ass!! Coffee boy!
て、英語の台詞にも笑ったー)^o^(


若干、浮いてしまったけどねー
気にしなーい(笑)


ちなみに
assは、おしりだよ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お気に入り女子

最近のお気に入りモデル女子

韓国人のヨンアちゃん手書き風シリーズ星

ドイツと日本のハーフのLIZAちゃんきらきらはーと

ヨンアちゃんは、美容室で読むOggiで目に止まって、
以前から好きな顔だなーと思ってたけど、
最近名前を覚えたっ!

昨日、AIちゃんと江角さんと一緒に
グータンヌーボに出てるの やっと見ました
AIちゃんが 大好きってとこで、
もぉー、 ま・ち・が・い・な・いハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†

LIZAちゃんはー
日テレの Another Sky って番組で知って、
こちらも顔が好みでしたー♪
ショートカットが めっちゃCUTEで、
足ながーーーぁっビックリ

私ね、
男子も女子も お肌がキレイなコに惹かれるのー!
健康に気をつけてるのかなー?
なんて 思っちゃう

慶ちゃんはー
どうだろ???
肉ばっか食べてると
そろそろヤバくなる年頃だよねっ?笑
新陳代謝が どんどん悪くなるからー
気をつけてね!

空手続けてたら大丈夫かな?苦笑



ヨンアちゃんは・・・
ぴぃと同級生で、お誕生日は
私と1日違いでしたー!

LIZAちゃんはー
ハタチだってぇーーーー!!
わかぁ~~~っ絵文字名を入力してください

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

元気だよ!

これというネタがなく
土日はお休みしちゃったけどー
元気だよサンタクロース

ぴぃちゃんソロコンは・・・
友達のお陰で なんとか行けそうデスYeah

昨日は、
バイトお休みだったので、
家の掃除で 行き届いてないとこを
ちょこちょこやってた

少クラは、久々に見たら、
ちびっこわらわらが 見慣れてるはずなのにー
すごーじーって思った(笑)

慶ちゃんは、
うん。予想通り あっかるーいヘアカラーだったねっ苦笑

でも、JrにQでは、
ダークめな いい感じのスタイリングで、
衣装も ゆっちと二人 スーツのインナーのようで、
わたくし好みのものでしたがハート

あれは、Christmas SPの撮り用ですかー?
大人モードで 目がハートになりましたっオンプR1
これ撮って、明るくしたのか?
こっちが好みなんやけどぉーーーっため息







はぁ~~~~っ
NEWS no GOOD NEWS
聞きたいよぉーーーーーっびえー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おなごの買い物は疲れるー(>_<)

20091204205826
20091204205823
娘のピアノの発表会用の服を買いに行って来ましたー!

最初の店でジャストサイズの超お手頃プライスのみっけ

でも、一通りみたいと言う
まぁええよ

結局戻り、購入



次は、ヘアアクセ

いろいろあり過ぎて悩む

おかん(私)
足が痛くなる
バイト忙しかったから

近くのベンチで休む

決まったら呼んでと



やっと決まった!


私、買う時は
8割9割即決なんだよー!


マッスーとは
絶対に買い物には行けない(笑)




ケーキは、着いてすぐ食べたよ!
忍耐いるからねf^_^;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

借りてきたー♪♪♪

20091203175409
なんばーわんず☆

YOU ROCK MY WORLD
が最近のお気に入り(^0^)/

頭の中でヘビロテは、
SMOOTH CRIMINAL
ついサビを歌っちゃうー(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

まいこーあふたぬーん\(^o^)/

某SNSのまいこーこみゅで みっけ
12/19(土)11:00~15:30まで
大阪のBARにて
まいこーあふたぬーん なるイベントがあります

最初は、夜のイベントの方に参加するつもりだったんやけど、
誘ったイケイケ友から返事がないまま
この次の日の日曜日にヲタ忘年会が入ってー

バイトのシフトは、土曜日入れてるしぃー
どうすべ?と思ったらー

夜の部が定員オーバーしそうなので、
お子ちゃま参加可の完全禁煙の昼の部を開催しまーす♪
と嬉しいお知らせ

バイトのシフト 消してやるーーー(笑)

パパには まだ言うてないけど・・・大丈夫やろ 昼やし

連日家空けるん心苦しいから、
娘っちも誘ったらー

チ―ン
フラれたー(T_T)

ので、一人で参加しまーす!

焼肉&カラオケ以外は
おひとり様 平気なわたすぃー

一人で参加の方もたくさんいるみたいなので、
まいこーに浸って
バリバリ ハジケてこよーと思います!!

でも・・・行きたーい!と
おっしゃるヲタ友ちゃん
いましたら
Bettyまで ご一報を(^-^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

師走ですね

20091202140439
20091202140436
12月に突入ですね

今年は
スケジュールがゆったりめなので、
早めに大掃除に取り掛かろうかと思っています




NEWSのお仕事


ローソンのキャンペーンくらいしか聞かないですね


NEWS担として
こや担として
ちょっともやもやしてますが、


ジャクソン兄妹の映像見たり、
音楽聴いたり
家の周りの写真のような景色を見て

心を穏やかに保つようにしております

上の写真は、
うちの裏庭から撮りましたー♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

精進料理?

20091201093703
昨日の晩御飯でーす♪


まるで お寺の食事?


いえいえ
煮物に鶏肉
小松菜の上にじゃこあります



見た目は、若干派手ですが、
こんなご飯が好きデス!


バイト先がたまたま
ステーキ屋
焼肉屋なので
家では なるべく野菜を取るようにしてまーす
根菜好きなんだよね


先日
いいお肉をたくさん頂いて、肉食が続いたら…

出る物出なくなったのよー(>_<)


バリバリ農耕民族です(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

