*All archives* |  *Admin*



ある女優さんの言葉

「何ヶ月間も真剣に芝居と向き合ってきた人が演じる舞台を見て
批判ばかりしてはいけない」



Myojoのシゲのページに載ってた

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

MJ AIRの旅を終えて

MJ AIRで 旅をしてきました

一生分の 愛を語る言葉を聞いたと言っていいくらい
ダンサー
ボーカリスト
バンドメンバー
製作スタッフ
全ての人の言葉は、
愛が溢れていました

誰かが言ってたけど、

神様は 数百年に一人
神のような存在の人間を
この世に送るんだって

それが MJだと

MJについて語る全ての人の言葉
全部が名言でした





最後に感じたこと

MJは・・・

なにがなんでも

LONDONに飛びたいと思って

薬を 何度も何度も 注射してもらったんじゃないだろうか?って こと

自分の想い そして、全てのスタッフ

そして、愛するファンの想い

これらの想いを

運ぶ為に




私には そう感じられました




MJの生きた時代を

生きられたこと

とても価値のあることに思えます

今更だけど

でも、気付かせてくれたから

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

待ってたでー(^o^)

20100126211336
今から見たいけど、
ハセジュンが、えいくららのドラマに出るので…


うーん
イジメものは
めちゃ苦手でーすm(__)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

かわいーい\(^o^)/

今日、隣の大担に

カウコン関連のWSなど

たくさん貰いましたーーーっ顔文字

カウコン本番前の中継

残念ながら、亮ちゃんが居なかったけど、

NEWSめっちゃ可愛かったーーーっピンクハート

想像以上にいっぱい喋ってたぁー!!

慶ちゃん すごーい星

ながーいタイトル 噛まずに言えてたー♪

全員にパート分けがあったのねっ

うれぴぃさくら




ひるおびのカウコン映像は、

カウントダウンの瞬間

NEWSがわちゃわちゃ固まって、

ジャンプする姿 見られたーーーっクラッカー

motto で踊ってる慶ちゃん

初めて見たしぃーーーっjumee☆faceA172R

疲れが 吹っ飛びましたーmoe

大担さん いつもありがとねんマリンクローバー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ちょっぴり つぶやき

人と人のつながり

お互いを思いやる心

大事だよね!

当たり前だけど



反面教師で

私も考えさせられたよん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

遅くなりましたが

遅くなりましたが、
「15年が経ちました」のエントリーに
たくさんの拍手ありがとうございました☆

すごく嬉しかったです・ハート

その他のエントリーにも
ポチっと押して下さっている皆さんも
いつもありがとうございますjumee☆heart2



それから、
慶ちゃん 昨日は入所記念日だったのよねー♪
1日遅れですが、おめでとうflower
10年が経ったんですねー
私は、慶担になってから、
まだ数年ですが、
この数年の間にも いろいろあったよね

舞台での成長 これが印象的だなー顔(きらきら)

慶ちゃんの優しいとこ 芸能人っぽくないとこ
人が好きなとこ
スタイルがいいとこ
女子に対する発言が ちょいちょいリアルなとこ
今のまんまの慶ちゃん だーいすきですが・・・

贅沢を言えば・・・
うーん 時には、グループの為に
厳しい意見を出して欲しいなぁと思っています
フロントマンに対しても
遠慮を取っ払って欲しいとも思います!!

なんてったって、NEWSのお母さんなんだから、
お母さんってのは、子供を思えばこそ、
叱ったり、怒ったりするもんですよっにこ

もっとファンが求めてるNEWSに対して、
敏感になって欲しいデス
わかってても言えない事が多い気もするが(笑)

とにかく 私は 6人揃ったNEWSが
たくさんたくさん見たいでーーーーす6

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃちゃん・・・心配してますよ

うちの旦那
コードブルー 毎週楽しみに見ています

先ほど、#2見終わって
「やまぴー やせ過ぎっ」て言うておりましたっ

て、言われてもねぇー
痩せちゃうんだもんねぇー
監督の意向で、
ぴぃだけ あいざわせんせだけ半袖になっちゃったし、
冬のロケ&撮影+フェローの成長とともに
撮影も大変なんだもんねぇー



Loveless
コード効果で 売れたの?

昨日のカツカツで
コーキ・亀・うえぼ・有吉が下北沢に行ってて、
そこで、Loveless看板見つけて、
えらい盛り上がってたよぉー!
「ジャニーズの人だ」「山Pかっこいいー!」とかね
「東京は、山Pと写真が撮れるんだぁー」って
看板の前で写真撮ってたし(笑)

カツンメン
女性下着屋さんで、ブラつけさせられて、
店先で、ファッションショーしてたよっ(+o+)
うえぼなんて、ショーツを頭に被って、
バンダナみたいでしょ なんて!!

カツカツは、いつからそんな番組になったんだっ???
ひと皮もふた皮も 剥け過ぎやわっ(@_@)
でも、ちょっと感心してしまった

某アイドルも・・・
剥けろ!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっと買えたーf^_^;

20100120174322
午前中に整骨院に行くついでと帰りに
2店舗行ったけど
売り切れやって

3店舗目は取り扱いなし



さっき本業終わって、
最寄りのローソンに行ってみたら~


やったー!!
ラスいち☆


あったぁーー!!!!
て、喜びのリアクションしたら、
大学生位のお姉さん店員に
しっかり顔を見られたー(笑)



今から食べます♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

手越さまに始まり、手越さまに終わる

今日は出勤前に てごちさま女装@女性自身
の情報を仕入れ

忙しいLUNCH TIME勤務を終え、
勤務先の目と鼻の先のドラッグストアでお買いもの
ローソンで女性自身見るべ!と思ったら、
ドラッグストアにありましたぁー!

とうとう公式カレンダーで女装してしまった てごちさま無表情

今回は、つけ爪を楽しそうに選んでおられましたっ(笑)

めちゃめちゃ 可愛かったデスjumee☆faceA59

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

なーつーかーしーぃー!!

SMAP×SMAP

お手洗いに行って戻ってきたらー


きゃーっw(゜o゜)w


マイケル・フォーテュナティー出てたー!


SMAPとGIVE ME UP
歌ってたぁー♪


めちゃめちゃ懐かしいー


TVの前で、跳びはねて踊りましたー(笑)


マハラジャ
私のホームグランドは
梅田のD ・D HOUSEでした

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

15年が経ちました

今日で、阪神大震災が起こった日から15年ですね
義理の父の誕生日でもあります

昨日ね、バイト終わって
主婦パートばかり集まって、話をしてました
金曜日の夕方にローカルニュース番組でやってた震災特集の話になりました
見てるのが精神的にしんどいから、すぐチャンネル変えた
って人が居て・・・
そっかーと思いました

私はね、毎年1月17日になると
改めて、生きてる事・生かされてる事・
食事ができる事・寝るとこがあるって事
家族がいるって事
いろんな事に感謝しようって 思ってるの

翔くん主演のドラマ
さっき観終わって、
やっぱり、悲しくなったり、辛くなったりしても、
ちゃんと向き合わないとあかん!!って 再確認したよ
風化が1番怖い
何事もなかったように過ごしてても、
ちゃんと思いださなあかんねん!と

亡くなった人々
身近な人を亡くした人々が いる事 いた事
それをきちんと受け止めたいねん
自分なりにね



ドラマ観て
鼻が詰まって、苦しくなるくらい
泣いてしまった

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

カッコイイ男達

Kento Mori

伊勢谷友介

鶴瓶

昨日、TVで見て カッコイイわーーーっキラキラ
って思った男の人達

Kento Moriは・・・マイコーに憧れ渡米後、マドンナのツアーダンサーに選ばれ、
その後、マイコーのツアーがスタートする事を知り、オーディションを受け、
結果 合格。
マイコーがKentoを使わせて欲しいと直接交渉したが、叶わず。

マドンナが自身のツアーでマイコー追悼の為、
Kentoにマイコーのスタイルで踊らせた。

昨日は、世界を変える日本人ていう番組で
Kentoを紹介してて、今までで1番長いんちゃう?て位のボリュームで、
Kentoや周りの人達にインタビューした映像が流れました

Kentoの踊り 見てて感じた事

Emotional

彼は・・・マイコーとおんなじ

振り付けやStepで踊るんじゃないんだ

曲を聴いて 感じて 心のままに踊る

Soulful

そして、愛に溢れてる

彼が大切にしてること

それは、「愛」なんだって

マイコーを愛し抜いたこと

それで今日の自分がある と語ってた

This Is Itの監督ケニー・オルテガが

マイコーは、たくさんのダンサーの中から
Kentoを1番に選んだ!!って教えてくれたって

マドンナのツアーでマイコーになり踊る自分
オルテガが教えてくれた事実がなかったら、
自分なんかでいいのか?と思っていたかもしれないけど、
マイコーが自分を選んでくれたという事実があるから と
前を向いて、しっかりと語ったKentoが居た

そうなんだよね!

V6じゃないけど、
愛なんだっ!!(笑)




伊勢谷くーーーん
とーま と 共演なんやー!
絶対、劇場で観るでー!!

鶴瓶さん 昨日のまとめトーク
カッコ良過ぎきら

A-Studio 好きやわーにっこり

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

OH!MY w(゜o゜)w

20100115001554
アナログなうちの家で活躍してたラジカセ


気がついたら
早送りボタンが
ぐちゃってなってて…


パパが竹串で元に戻そうとしたら…


入り込んでしまった(T_T)

これで
KちゃんNEWS
録音してたんだよねー


チーン


まぁ、パパが25の時に買った骨董品級の物ですが


愛着わくんだよね


長く使ってると


ボタンが全体的にヤバイm(__)m

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ずっと気になってた本

20100112201304
新聞広告で見て
ずっと気になってた本

昨日、娘達を待ってる間
見つけた

筆談ホステスの里恵さんの本も置いてあって
買おうかなーって迷ったけど
こちらはまた次の機会に

でも…素敵な言葉が
いっぱーいでした♪




購入した本
めちゃめちゃ興味深い話や
読んでいて、うなだれてしまうような差別の話


元首相のA生さんの
「下々の皆さん」発言や

とにかく いろんなこと


勉強になります

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

良かったよ!!

私は、医療ドラマファンでもないし、
詳しい事は、わからないけど・・・

2ndシリーズ初回
いいなーと思ったよ!

フェローが仲間意識を持って、
しかも同じ方向を見て 
仕事してる姿

これが、素敵な2ndの始まりだなーと思った

ぴぃ
精神的にも肉体的にも
かなりしんどそうに見えるけど、
期待してるよー!

全てが終わった時に 
ガッツポーズ

してねー♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

娘達の付き添い

20100111183052
娘が大好きな
しずる座長の やりすぎフェスタ

京橋花月まで
付き添いで来ましたー!


隣の娘っちと一緒に
見てます


私は、ほうり込んで買い物ーo(^-^)o


今からひとりラーメン(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

タレント線とか、いろいろ

20100111010110
小さい頃からこのように
皺の多い手の私


北川ちゃん@はなまるカフェで見て貰ってた手相


縦に若干右にカーブして
通ってる線


これ
タレント線って言うねんてー!


北川ちゃん
バッチリありましたー!


私にもありましたー!


普通の主婦ですけどf^_^;

ユーモア線もあるから、
今から芸人目指すか(笑)



本日の少クラの慶ちゃん
紫のHatが超イケメンでしたー流れ星
スタイリングていうか、衣装
6,7割 好きじゃないけど・・・
今日のは良かったなぁーHeart2



走魂
シゲの努力に 思わず
貰い泣きしそうになりました

シゲーーーっ!!
凄いよ☆凄いよー☆

私も足遅いから、特訓して欲しいデス



ドラマ 筆談ホステス
良かったなぁ
北川ちゃん耳の聞こえない方特有の喋り方
すごくすごく練習したんだろうなぁーと思った

里恵さんは、観光大使など
本業以外も頑張っておられるんですね
飲食店や美容に関わるお店を
出したいと言っておられましたねっ

里恵さんの優しさのつまった筆談
心がほわーんって、
あったかくなるねっ素材屋405番地・ハート03

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

K山家の人々

K山家の人々は・・・

コミュニケーションの達人ですね☆

姉BLOGを読むと

明日も頑張ろう!!と

思えます(^-^)

本当に素敵な

素敵過ぎる家族ですねっflower3

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いつもありがとう(^人^)

20100108102308
みんなから貰ったお土産

さっそく朝ご飯代わりに少し頂きました


ちゃんと挨拶出来ずに別れたお友達
ごめんねー


打ち上げで会えると思ってたけど


帰りの電車の時間あるもんねーf^_^;

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

皆様お疲れ様でしたー♪

ぴぃちゃん
スタッフの皆様
ファンの皆様
みんなみぃーーーんなお疲れ様でしたっハート

双眼鏡は、仲良しのNるんが貸してくれたよん☆

ぴぃソロコン
お金かかってますなっ苦笑2

念願のちょんまげさん いっぱい見れたー!!
マジ かっけぇーハート音符
すぬーきーさん?Snookyさん?Snookieさん?
なんしか 好きjumee☆Line11a2

でも 慶ちゃんが1番スキっハート8
めちゃめちゃめーっちゃ会いたくなったよー泣き顔
NEWSに会いたいよーーーーbikkuri01



かんけーないけど、
FC2 エイトさんの絵文字あるやーん!!
リョウちゃん とか ヨコとか 8→1とかさー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

無事終わったよん(^0^)/

20100107222752
打ち上げも終盤でーす!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やってもたm(__)m

双眼鏡忘れたーm(__)m

コヤシケ゛来たら
貸して貰う(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ダースベーダー?

20100106214746
別にぴぃに会うからじゃないよ!


女子がたくさん集まるからー
若返ろうと思ってー

オルビスで化粧品買ったら、
おまけでついてきたの
パックが(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

明日のこと

明日は、ぴぃソロコンオーラスに参戦デス

ふと思ったんですが・・・

初の手ぶらで、コン参戦?

なーんも考えてなかったうわめづかい

「ぴぃにケンカ売りに行こうか?
慶ちゃんのうちわ持って」

嘘デス。そんな勇気 全くもってありませんふぅ・・・

1時間位前に到着予定ですが、
もしグッズ買えたら、
赤いペンラ買おうかなー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こんな感じ

20100104134115
福袋デビューしました!

RUSS-K福袋
5250円


携帯で予約出来て、中身がわかったので、初購入


ブルゾン
ロンT2枚、ニット帽、ジレ
ブランケット


ブルゾンはスカスカで
決して、あったかくはないけど(笑)
見た目は、いい感じ


ロンTは、気に入りましたー♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

THE大阪

20100103165717
20100103165714
RUSS-Kの福袋を取りに来たついでに

なんばグランド花月まで来ました!


娘がレッドシアターグッズ買ってます

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ハリキリ過ぎましたf^_^;

20100101151239
昨日、ダイエーで1尾500円だったので買ったけど…
サイズ考えんと2尾も買って、
食べきれないf^_^;


エラんとこは、アルミホイルするん忘れて焦げたー

一瞬、アクアパッツアにしようと思ったけど、
トマトやケイパー、オリーブがなかったよん

シゲ食べてー!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

★はっぴー・あにばーさりー★

新春のお☆慶☆びを申し上げます門松

どんな新年をお迎えでしょうか?

えーっ、突然ですが、
このBLOG 本日で2周年です花
こや担になって、慶ちゃんへの気持ちを語る場所を作りたくなり、
絶対忘れない日にスタートしようbikkuri01って、
おととしのこの日に始めました初日の出 pkk

今年も無事 記念日を迎えられたー!
良かったかおまる

もう新年ですが、
Bettyのヲタ的2009年BEST3を振り返りまーす♪

F☆Cultivation・鏡餅CALL千秋楽のまきおの涙
もぉーっ!これしかないっ!!
この時期は、私 キラキラオーラに包まれてた時期だったようで、
チケ全勝の上、超神席ドセンターで観たこの舞台
慶ちゃんの上にまきおが降りてきてたこの回
まきおの頬を伝わる涙を見て、
ハッと息を飲んだ という 
観劇中にそんな経験をしたのは、これが初めてでした
カーテンコールでは、湯上りゆで卵みたいなまほまほに
菩薩のようなお顔で 泣き顔を見られたという

F☆Cultivation・鏡餅NEWS初・京セラコン
祭り3日間を 満喫しました

F☆Cultivation・鏡餅ダイアモンドコンDVD映り込み事件(笑)
Betty家の家宝デス♪



本年もよろしくお願いしまーすニコハート

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

