*All archives* |  *Admin*



キタねっ(=_=)

走魂 某所で見ましたっ

階段で怪談 いいねー♪

慶ちゃん 金縛りに あいやすい人って!!

初耳ー

テゴのは ガチ過ぎでしたねっ

あの可愛いお顔で 怖すぎる話

ヤバかった



さて、いよいよ とうとう

大阪リレーマラソンの放送ですねっ

泣かずに見る事ができるか 不安だぁーっ

昨日、バイト先で 生コヤシゲテゴマスを見損ねた話したら・・・

「○○ちゃん(私の事ね)から慶ちゃんって、
久しぶりに聞いたー」と言われましたっ

うーーーん だって、ヲタ以外の人に話せるような露出なかったもーん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

醤油つけますか?


フィギュア日本代表の皆さん
お疲れ様でしたー☆


キム・ヨナ
完璧でしたよね!


真央ちゃんの4年後
めちゃめちゃ楽しみです

音楽がイメージと合わないとか言われてましたが…

自分の意思を貫いた真央ちゃん
潔いと思います!



昨日のとーま@食わず嫌い王見ましたか?


太巻き寿司に醤油をつけるとーまを見て、
ダウト!!て思った私ですが、
お友達によると関東では、太巻きに醤油をつける人多数みたいですねー


驚きでした


皆さんは、つけますかー?

うちは、つけないよ






写真は
とある筋に頂いたカレー


トマトの効いたベジタブルカレーでした


違う味も食べたいよんo(^-^)o




今日のメン愛★
キター!!!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

久しぶりに

今日は、めちゃめちゃ久しぶりに
colorを聴きながら、お買いものへ

改めて いいアルバムだなーと思った

Foreverは 何度聴いても キュンとするっ

スノエクは 聴き過ぎて
ちょっと飽き気味の時期があったけど、
やっぱ名曲ですねー

このアルバム聴くと
ツアーの想い出が蘇ってくる!

かなり昔のような気がするがっ・・・

アルバムの発売日は、2008 11/19だもんねー




ムラリスト
車で聴いてたんだけど、
曲順覚えてなくて、
いきなり キター!!て 感じだった

アルバムのオシャレなイメージ
ぶち壊しだよねー(笑)

ここでも改めて、
JEさん 勇気あるわー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

グータン

ゆーぱーが・・・

めっちゃ肉食系男子で

ビビックリしたー

彼氏があんな肉食だと

すぐ次にいかれそうで

怖いわー

まぁ、いらん心配ですが(笑)




モデルのハセジュン

超かわいー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

完全に負けた!


ジャニーズカレンダー

テゴのおかげで日テレでは
大きく取り上げて貰えました♪

顔だけ見たら、かなり可愛いよね

負けたっ!!
てか、勝負にならない?(笑)

今回のは期待出来そう

大人っぽい慶ちゃんが見られそうだー(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ちょこっとつぶやき

W誌のFiveのページ おもしろーい

リッキーって、踊れるんですか?

ぴぃにDance対決?挑むなんて(笑)

しかも ぴぃちゃん素っ裸で応戦

Fiveさんって、おもしろい男子の集まりなんですねっ♪

ぜひぜひ 現役ジャニーズ漫才師を目指して欲しいデス!!

実現したら、めちゃカッコイイと思うよ




慶ちゃんの0号室

見ました―!

お友達 いつもほんまにありがとー

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おおまいがぁーな1日m(__)m

日付変わって、もう昨日の話ですが、

愛しの走魂チームが  

来阪してたんですよねーm(__)m

最初はガチかわからない状態だったんですが、

夜になって、次々と情報がっ!!

とは言え 気付いた時には後の祭り

悲しくて悔しくて、旦那に当たり散らし

グーで肩を殴らせて貰いました(笑)

いまだにモヤモヤしてますけどねぇ・・・


んでもって、もういっこ おおまいがぁー話

奥歯が欠けたっ

夕食のおかずに牛蒡を炒めてたんですが、

途中、味見をしたら・・・

ゴリっ!!!!と音がして、

ガチっと 当たった!

え”---!!石でも入ってたんかぁーと

鏡を覗くと 奥歯が欠けてて、

血の色がぁーーー

虫歯の詰め物をしてる外側の自歯が

欠けてたぁー!!!!

今日、早速 歯医者に行ってくるー

右奥歯が欠けたから、左でしか噛めないよぉー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やったねっ\(^o^)/

高橋大輔くん 銅メダルおめでとぉーっ

いやーーーっ、初めてまともにスケーティング見たんやけど、
すんばらしい表現力だねー!!

今日は小学校のもちつき大会のお手伝いに行ってて、
家に戻ったら、生中継やってたっ
らっきー!(^^)!

4回転ジャンプ 失敗しちゃったのに銅メダルって、
あれ成功してたら・・・
順位は、どうやったんやろーねぇ?

手足の短い日本人の弱点をカバーした
あの表現力
今後も楽しみだねー♪

織田くんは、本当に残念だったし、
可哀相だったけど、
あーゆうの全部ひっくるめてオリンピックだもんねっ(T_T)
本人が1番わかってたんだと思う
インタビュー中 涙が止まらなかったねっ

高橋くんも大きな怪我を乗り越えて
銅を取ったし、
織田くんも次回いけるよぉー!!
涙が枯れるまで泣いて、
リセットだねっ

Fightぉーーーお!!!!




もちつき大会 楽しかったよん
最後に子供達からお礼として、
歌のプレゼントがありました
♪ふるさと♪
を歌ってくれました

小さい時から見てきている子達の
変化に驚いたぁー
特に男の子は、ヒゲや骨格の変化
親もそんだけ歳をとってるんだよねっ(^^ゞ




マッスー
ほんの一瞬だけ めざましTVで見られたねっ☆
楽しみだー(^-^)



拍手いつもありがとうございます
1枚360えーん のエントリーに
たくさん拍手頂き、ちとビックリしております
身内以外の方もいらっしゃるのかなー?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

1枚360えーーーん!!

昨日、携帯から更新したつもりだったのに、
またされてなかった(=_=)
どうなってんの?FC2


さぁさぁ
女性自身

そろそろ慶ちゃんの番だなーと思いながら、
発売日 忘れてた
んで、お義父さんのお見舞いに行ってたパパに頼んで
買ってきて貰ったー(^^ゞ

きゃっ!
上半身裸の写真のSmileがスーキー
表情がいいよねー
慶ちゃんの裸・・・
正直あんまり好みじゃないのよねっ(笑)

しかし、なんで 裸なのに
あんなに爽やかなのかー?

そして、ギター
ん?これは、持ってるだけでしょうか?
練習してるとは思えないんやけどぉー

女性自身
この1Pの為に買いましたっ
高くついたぜっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタ思考

テゴマスコン

初日、2日目

ぜってぇ 追加公演あると おもいまふっ(^v^)

さて、どうしよう?

小山会 会員の皆様

☆本人不在 BD IN OSAKA☆

仕切りますよん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ちびっと飲んで酔っ払う(^^ゞ

昨日は、月例ヲタ会でしたっ

2名は、本人や家族の体調不良で残念ながら、来られませんでしたが

4名で こじんまりと でも、けっこうガヤガヤヲタトーク

わたくし アルコールは、ほとんど飲めませんが・・・

ヲタ会では、最初にお腹ふくらまして、

その後に一杯だけ カクテルを飲んでます

昨日も 一杯だけ 飲みました

で、茶屋町のNUの前を歩き始めたら~~~~っ、

たった一杯やのに まわり出したよぉ~(+o+)

信号の手前で へたり込む

視界に入る店しか 行けないと のたまった!

うまい事 見えるとこにみんなが希望してた居酒屋系の店

Mかんに腕を支えて貰い 歩く

店の前のベンチに・・・寝る(笑)

約15分後に案内できると お店が

その間、寝たまま、喋り、シフト確認の電話を受ける

夜風に当たり 復活!!

店に入り、ウーロン茶飲んで、

いきなし お茶漬けをオーダー

みんな 白ご飯やら お茶漬け

んで、漬物など 食べる(笑)

NEWSや Y&Jユニについて 語る

2次会が終わり、Aねぇと阪急電車待ってる間

もよおす(爆)

おねぇとバイバイして、

お手洗いへ

中に入ってる時に おねぇから心配メール

Betty お下品ワード入りの返事



皆様 昨日は、お騒がせ致しました(^^ゞ

来月は、飲まずにしっかりと幹事いたしまーす!

楽しかったよぉ

ありがとねん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

一気に情報解禁

小耳に はさんでた情報や
全然知らなかった話まで、

一気に昨日、今日と
情報解禁となりましたねっ!!


シゲ 連ドラ初主演おめでとー

テゴマス ツアー決定おめでとー

エイトさん 初全国区冠おめでとー



NEWSさんは、
テゴマスさんが落ち着いたら、
ツアーやるでしょうねー!
資金貯めときますっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

開き直り(追記)

月曜日のはなまるカフェはー

とーまですよん☆

翔くんの 見ながら・・・

寝てしまってた(^^ゞ



最近は、NEWSの露出ゼロシーズンが続いてるので、

なんだか 開き直りというか、

いつかは来るやろ!!と いう感じデス

走魂や0号室

ソロの連ドラは あるけどねー

新曲出して、歌番組で、わちゃわちゃしてる姿

見せて欲しいですねー


(追記)
新曲 JEで発表されましたー♪
良かった×2

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

IITOMOー♪

日付変わって、
今日のいいともTLショッキング
コーキだよん!

昨日、たまたま家に居て、
いいともつけてたらぁー・・・

「ジャニーズの」って聞こえて、
慌てて録画したのよ

だって、誰がくるか わからへんやん(笑)

結果、コーキでしたん



ぴぃちゃん

お花贈るかなー?

てか、マネージャーさん、関係者の皆さん
準備OK?(笑)



コーキって、

ぴぃちゃんのドラマ見たら、

メール送るよね

洒落が効いてて、好きな文デス☆

白虎隊 思い出すなぁー

これ 私とっても いい想い出あるんだー






まほまほ

太秦に居るんだー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃちゃんファンの皆様

100209_094510.jpg
本日の朝日新聞の朝刊に
ドクターヘリについて載ってましたよ!


低騒音・低振動のこのヘリ

一機当たり約6億円だってーw(゜o゜)w


撮影中に待機中のヘリが
緊急出動していくこともあるそうです

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お見舞いの後に

100208_153541.jpg
100208_182201.jpg
今日はお義父さんのお見舞い

娘が代休だったので一緒に

バレンタインチョコ
彼女が作ったのを持って行ってきました


お義父さん嬉しそうでした(^0^)/


点滴も取れて、かなり元気そうだった!



帰りに寄り道!
アウトレットへー


服はいいのがなくて、
キャスケットとハンガーを買った♪


これは娘と一緒に使うの

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

うれしい&ほっこり

ほぼ毎日覗いてる コールで慶ちゃんと共演した西慶子さんのBLOG

なんと コールで犯人役だった森一馬さんとの写真がー

UPされてたぁーーー♪

写真を撮ったのは、

コールのプロデューサーさんだってー!



慶ちゃんも・・・
もちろん 森さんの舞台
観に行くよねっ?

コールの公演中は、
毎日が充実してたよなー
毎日観に行ってたわけでは ないけどねっ

千秋楽の想い出は、
とってもとっても大切な宝物☆

小山会(ヲタ打ち上げ)も楽しかったわー



少クラ
慶ちゃんの衣装が・・・
普段着かい?って
言われても仕方ないと思う(笑)

ゆっちの歌 けっこう好き
ついでに KAT-TUNの新曲も好き
打ちこみサウンドがEURO BEATみたい(^-^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

またとーまですが(^^ゞ

今日まとめて とーま日記読んでた

2/1の日記読んで、
じわーーーっと感動してしまった

とーまの言葉のひとつひとつって、
心地よい重みがあるんだよねっ

自分で築いてきた道
Jrであっても、CDデビューしてなくても、
輝ける場所
ふと振り返ったら、
道ができてた そんな気がする
険しい道でもあったと思うけど

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

☆亮ちゃんおめでとう☆

映画初出演で初主演♪


侍姿
すごく似合ってたー!
あの姿で、プリン持ってると、可愛すぎて、
笑えるー(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ひとまず安心

ここ数日、じっくりPCに向かって
ブログ更新してなかったなぁ

実はね、心配ごと あったんですぅ

前にもちょこっと書いたけど・・・

先週の水曜日に義理の父の手術
無事に終わりました

6時間にも及ぶ
手術でした

お父さん 手術当日から翌日のお昼までは
ICUに居ました

ICUを出て 次の日位までは、
傷みが強くて、
声もほとんど出せないような状況だったみたいで

旦那と妹 お母さんと
お母さんの兄弟が何人も行ってたし、
うちの子の学校があるから、
私は行ってなかったんだけどね

昨日やっとお見舞いに行ってきました

少しづつだけど、歩けるようになってたし、
とれなかった水分や重湯もとれるようになってて、
かなり安心しましたっ

リクエスト受けてた週刊誌持って行ったよ
写真週刊誌のF・・DAYも買っちゃってー
家に帰って、中を開いたら・・・
え”---っ!(+o+) あかんやろー!こんなん
って なりました
袋とじがねぇー ふたつもあったのよっ(汗)
ふーみんと熊田曜子さん

私が ゴマキの記事読みたかったのもあるし、
3冊くらい買おうって、コンビに行ったら、
文春と朝日と これくらいしかなくてー

「ええかな?」って 旦那に相談したら、
「ええやろ」と言うもんでー
持って行きました
娘は、あかん!あかん!と 言うてましたけどねぇ(笑)

お父さんは、笑ってましたわ!
もうそーゆうのは、用事ないと
で、そんなん以外にも読み物あるしねー
って、二人で笑いました

かなり大きな手術やったけど、
年齢の割に回復が早いようで、
安心しましたっ!!

まぁ、そんなんで、気持ち的に
落ち着かない日が続いてたけど、
ヲタは、ゆるめにやってましたよん

走魂もチェックしてたし、
カバチ
ヤマナデ
コードブルー
龍馬伝
も見てたしねー!

今日は、お友達のお陰で
テゴマスLIVE DVDも見る事が出来たし(^-^)

あーっ、やっぱりNEWSが好きだーっ
って、しみじみ思ったわ

で、昨日の藍沢せんせのセリフ
切なかったー
運動会の話ねっ

でも、いいシーンだったよね☆




そうだ
今日は、買い物にも行ったよ!
娘の卒業式&入学式で着るジャケット買ってきたー
後は、ブラウスとアクセ買えば、
なんとかなりそー(^v^)



テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

とーまー!!!!

情熱大陸
試写会終わって、監督と言葉を交わした後の
安堵感に包まれたとーまを見て



とーまーぁぁぁああああー!!!!


て、叫びたくなった(笑)

大阪キャンペーンの日
携帯からとーまについてのエントリー
更新したはずだったのに…

出来てなかったm(__)m

モブログ いつの間にアドレス変わったんやー(=_=)




とーま


とても素敵だった☆


娘と
「とーま なんか凄いことになりそーやなぁー
嵐みたいに凄いことになりそうや」て
言ってました(^_^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

