*All archives* |  *Admin*



泣きそうでしたっ

発売日ーーーー

今日は、朝からスッキリで 慶ちゃん盛り沢山

うれぴぃーーっ

日テレさん あざーすっ!!

昼からは、お友達が送ってくれた
えぶりー番宣番組見ましたー!

もぉね、あれはね、泣きそうになりますよ

キャスターさん達と並んで、ご挨拶
その後にスタジオに入る姿
慶ちゃんの その背中を見ながら、
目頭がじわわわーーーっ

もうすでに馴染んでる感じもして
じーーーーん!!

でね!でね!
「がんばらない」の鎌田先生と一緒に
コーナーを作っていくんですね

それにも感動ですよ

鎌田先生
確か、女性誌で連載があって
楽しみに読んでましたよ!

あと、障害を持った方が働くパン屋さんに行って(開店準備中でした)
パンを買う慶ちゃん

予告だけで、胸がキュン×2(笑)

楽しみ過ぎます♪




みなさん
さくらガールのアカペラバージョン
聴かれましたかぁ?
あれね、絶対にヘッドフォンで聴いてみて下さい!!
幸せいーっぱいになりますよぉー

続きを読む


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こーゆう事ですね


MUSIC COASTERで
慶ちゃんが説明してました!


初回限定版に入ってるメンバーの写真


好きなメンバーの写真を
ジャケ写に出来るんだってー(^0^)/


今日のMUSIC COASTER


どうやら
昨日の慶ちゃんのコメント登場について
苦情がたくさんあったみたい


19:30位だったと思うけど
「小山君」「小山君」
「今から小山君出ますよ!録音の準備いいですかー?」て
さんざん前フリしてたよ(笑)


番組の冒頭で
きちんとお知らせします!て
言ってたもん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やってもたーーーーぁああああ(>_<)☆追記

慶ちゃんのコメントが出るやろうと予想してた
FM大阪のMUSIC COASTER

news every.関連が気になるので、
TVをつけたまま、音量を下げて、
ラジオもつけて、
音声多重でスタンバッテました

tenに出てるコブクロの黒田君見ながら、
お米洗ってる間に

けぇちゃん おわったぁーーーーーあああああ

さくらガールのイントロ始まって、
「・・・では、また明日!」って聞こえて・・・

んぎゃーーーーっ!!!!!!

終わったぜっ






(追記ー先程、よくお邪魔させて頂いてるブロガーさんのところで
慶ちゃんのコメント読ませて頂きましたっ!ありがとうございましたっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

♪さくらー&改編期


うちの近所の桜も色付き始めました!


写真のは
目の高さの幹に咲いてたの
可愛いー)^o^(

私、桜大好きです

毎年お花見行ってるよー♪



さぁ、
もうすぐ4月ですね


この時期
地方民ヲタはドキドキ


ローカル番組がスタートして、WSはどうなるか?てね

毎年ヒヤヒヤしてるよ(^_^;)


す・またんって
なんやねーん?





日刊スポーツ
めちゃめちゃイイ!!
珍しく慶ちゃんの写りがいい☆(笑)


あと、
うちの新聞には、
ぴぃの鼻の上に埃みたいな毛みたいなん乗ってるーm(__)m
印刷段階でついたみたいなやつー
ヤダー(*_*)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

たまたまなのか?


けーちゃん!


やっぱり
ファンblog
読んでるでしょ(笑)


オリスタより

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

久しぶりにちゃんとした(笑)


今日は娘の友達が遊びに来た


山になってたヲタ誌とDisk

あちこちに掛けたジャケットやブルゾン


娘が小学校で作った作品や
もう使わないおもちゃ


3日かけて、少しづつ片付けた(^_^;)




LUNCHは、オムカレーとハム&チーズのホットサンドそれからスープ


炭水化物炭水化物だよ(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

重々承知しておりますが


こんなにハッキリ言われると


めちゃめちゃ腹立つーーー(怒)


キィーーーっ!!


ジョンより

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

久々に潤ったっ\(^o^)/

はぁーっ、日曜月曜と久々に潤ったー☆

日曜は、命を救え!闘うナースSP

月曜は、世界まる見え と 
ぴぃのクランクアップ映像と いいとも
そして、コード2ndの最終回

日付が変わる頃に KちゃんNEWS

あっ!火曜もだね ウイダー

闘うナースSPは、旦那と観てたんだけど、
私は、もちろんティシュ片手にポロポロ
旦那は、目が真っ赤だったよ!
自分の父親が 最近、手術して、入院してたから、
感じるもの たくさんあったんだと思う

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃ日記にお返事

まかしとかんかーい!!!!(^o^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

取り寄せました(^_^;)


ソロで、こんなに大きく載るなんて、
初だしね♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

卒業しました(^0^)/


本日、天候にも恵まれ
無事に卒業


来月から中学生です!


いい卒業式でしたo(^-^)o

うちの子、隣の子
同窓会委員に任命されてた(笑)
うちの地区メンバーの担当だって

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

逞しくなったねー☆

会見見ましたよ!


リアルタイム
お隣りさんのお友達が速攻送ってくれて
そんで、お隣りさんがダビングしてくれて)^o^(


(いつも ありがとー


その前にもお友達が慶ちゃんの会見時のコメント送ってくれて、
読んでたんやけど


映像で見る慶ちゃんの姿
そして、コメント
いつの間にこんなにしっかりした事言えるようになったんだろう
って、驚きました


とても凛々しかったよ☆


可愛くて、
めちゃめちゃカッコ良かった!


慶ちゃんの事
知名度が低いとか
まぁ、いろいろけなす人も居ますが…


人との関わりを大切に思う努力家の慶ちゃんが
大好きデス♪


慶ちゃんは、慶ちゃんの役割ちゃーんとこなしてるよ!


これからもっともっと大きくなるんだろうなー


楽しみだねo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ここ数日のジャニ関連(追記あり)

さくらガールのメイキングで、
ちらっと映った濡れ髪の慶ちゃん
色っぽーっ
めちゃめちゃタイプです

今日は朝から ぴぃちゃん@ビストロを
ダビングしてましたー!

リアルタイムでは、「感慨深いわーっ!」て
木村&テゴのかけも担の友達とメールしながら見ていました

SMAPのみんな
ぴぃちゃんの事 すごーく尊重してくれてて、
じぃーんときたなぁ

中居君は、いつもよりきちんと話を聞いてくれてる感じだったし、

吾郎ちゃんは ちいさい子に話しかけるような
めちゃ優しい口調で話してたし、

嬉しかった♪

で、ぴぃちゃんは相変わらず わかりやす過ぎ!!
チキンカレーの時のリアクション見て、
絶対に木村君とつよぽんチームが勝つなーと思った
らぁー、当たりー
あれは、ぴぃ担だけじゃなく、
NEWS担でもわかるよねー!

あと どん臭さも 変わらなーい
なんであんなに飛ばすの下手なの?
もぉー娘と大爆笑よぉ
使い方 ちょっとくらい読んできたら良かったのにねー
まぁ、まさか飛ばす事になるとは思ってなかったやろうけど

あと リリーさん!!
SMAPにプレゼントした絵
欲しーいと本気で思った

うちは、おでん君 見てたんだよー!
娘がもう少し小さい時にねー

ガチャガチャで買ったストラップ
愛用してるよー!

リリーさんって、
あったかい おもしろいおっちゃんですねっ
絵に人柄が滲み出てるよねぇ


(追記)
慎吾君が真似たぴぃちゃんは・・・
「あなたのことがぁーーーっ、スキだからーーーっ」
のチャン・ドンゴンの真似をやる人にしか
見えましぇんでしたー






少クラのJr.課外授業
中丸せんせっ
リスペクトーーーーっ
ほんとは教えたくない!って言った時、
ほんまにほんまに懸命に努力して
身に付けた技なんだなぁと 改めて感じた

カツコン 興味なかったけど、
生でボイパ 見てみたいと思ったっ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

近況とNEWS関連

お友達のBLOG読んで 気付いたんだけど、

Mステの♪さくらガール

NEWSメンは、DANCE頑張ったんだねー!

うんうん ぴぃちゃんが言ってたもんね

DANCEに力入れたい!って

慶ちゃんのあのDANCEは、きちんとしたものを見せたいって、

そんな気持ちの表れだったんですねー

(Rさん 変なメールして ごめんなさいm(__)m)

慶ちゃんも ごめんよぉー

慶ちゃんてば、気合い入ると あんなパキパキな感じになるんだねっ

DANCEに関しては 私の場合 すごーく好みがハッキリしているので、

いろいろ言ってしまうんですが・・・

11か月ぶりのシングルだから 頑張るぞ!って気持ちで

踊ってたはずだから、

慶ちゃん ごめんねっと も一度書いておきたいと思います

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おめでとう☆おめでとう☆そして、ありがとー!

朝から 嬉しい発表

ぜっぜん 噂さえも知らなかったので、驚きました

今日は ずっと行ってるステーキ屋のバイトだったので、

歩きながら ずーっとメールしてました

危ない危ない 

一方通行の道に

すっと出そうになって、

あ、いけない と咄嗟に戻ったら、

車 来てたしぃーm(__)m

小学校の地区児童会で 危機感を持て!!と

あれだけ子供達に吠えたのに

自分が いっちゃん悪い見本になるとこでしたー

ごめんなさーい



慶ちゃん すごいね!

点が線に どんどん繋がっていってる

始まりは、テレ東の キズナだよねー!

関西は・・・放送ないかもしれないけど、

おめでとー

日テレスタッフさんが 慶ちゃんの優しいとこ

ちゃーんと見てくれたのが、嬉しいよ



そして、翔くん

もー男前過ぎます

後輩に道を作ってあげたいって

ずっと思ってくれてたんだね

その後輩が 慶ちゃんで

とてもとても嬉しいデス

ありがとねー 翔くん

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

愛マタAgain?


へ?


変形愛マタ?(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

さくらフォーメーション

円になって踊ってると思いきや


さくらフォーメーションだったんですねo(^-^)o


リピして気がつきました




慶ちゃん
キャー
ソロパート☆


歌 バッチリやん♪


Dance
私が描いていた曲のイメージと
慶ちゃんのDanceの雰囲気が…
違い過ぎました(笑)


マッスーのが1番スキ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いよいよっ

いよいよっ

もう今日が Mステだねっ

ひっさびさに6人揃っての生番組ー

わきわき過ぎるー

最近娘に
「ママは、もう慶ちゃん好きちゃうんやろ?」なんて言われる

いやいや いやいや

地味ーに萌えてますよ

紙媒体以外の露出がないと

さすがに娘には ヲタ話 あんまりしないですよぉー

走魂は 送って貰ってるけど、
関西では やってないしねー

ここ数日 過去の慶ちゃん映像を見てて、
改めて感じた事

私 こや担のくせに
チャラ男ビズの慶ちゃんは
好みじゃない(笑)

1番は、舞台の都並浩太

でも ちょいと色気に欠ける

ので、漂ってる雰囲気は、
CALLの マッキ―
嫁が居るって、シチュエーションに萌え

電話BOXで うずくまって泣いてるとこ
母性本能をくすぐられますよぉー





さぁさぁ
Mステの慶ちゃんは、どんなかなー?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ボイトレ

ヲタ誌で読んだんですが、

慶ちゃん
本格的にボイトレを始めたんだねー!
以前も月イチでやってるって
言ってたけどね
お休みしてたのかな?


手話も韓国語もいいけど、
歌も頑張れ!!て言ってるファンblog読んだの?(笑)






またミュージカルなんて
ドキドキサプライズは…


ないですかねo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

心配が先に来るパターンのやつや!

あしたのジョー

発表になったねー!

この話が浮上する度

熱狂的な原作ファンがいるもんの
映像化は 心配やー

厳しい意見にさらされるー
と思ってたよ

現にぴぃにめちゃめちゃ好印象の
うちの旦那も言うてたもーんm(__)m

ぴぃちゃん
負けるなよぉー!!

丹下役が 
香川さんって、嬉しいなー
好きな俳優さんです☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

久しぶりに叫ぶぞ!キターーーァ!!!!

NEWSさんのカレンダー
本日到着


Cooking慶ちゃんの次は


Sleeping慶ちゃん)^o^(


キター!!


キター!!!!


テンション上がりまくりー

体の中から
HOT!HOT!(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

さぷらいずぅー!(^^)!

Mステ
えむすて
エムステー!!!!

NEWSくんが 出るんだねー

やっと×2 
6人で 動くNEWSが見られるんだー

CD発売日に近い2週は
Mステお休みって 聞いてたので、
しょんぼりしてたけどー

そーくるかー!

発売日より かなり早めのご出演

最新版 慶一郎のビズ
気になるーーーー

走魂
走り上跳び(高跳び)
慶ちゃんの あのうつ伏せみたいな跳び方に
キュン




卒うた
わたしは あのマッスー
スキですよー
もう少し露出が増えて
いっぱいいっぱい見てもらわないと
変化球な役は
まわってこないでしょうねー
まだまだこれからだよぉーん!

マッスーって、
ほんと整った顔してるーと
いつも思います

ぼわわわん とした
可愛いイメージだけど、
喉仏に ドキッ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

観たよ!葉蔵さん

観に行きました 人間失格

いい 悪い 好き 嫌い では 判断出来ない映画でした

印象に残った役者さんは、

三田さん 石原さとみちゃん

伊勢谷君

ジャニヲタだと公言しておきながら、

伊勢谷君 カッコイイーと思いながら観てました(^^ゞ

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ミリヤすげぇー!

Kento Moriに
お前すげなー!と言えるミリヤが
すげぇー!!

某SNSのコミュで
ミリヤのPVにKentoが出演って読んでたから、
楽しみにしてたけど

二人は、お友達だったんだねー

才能が才能を呼ぶのか?

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

やっと買えたー♪


今日、西宮ガーデンズの阪急百貨店をウロウロしてたらー


あれ?
京都出町柳 ふたばの
豆餅ー)^o^(


ずっと食べたかったの


でも、たまに売ってる近所の阪急では、
3時から限定販売で買えてなくて


今日はラッキーでした☆


お豆にうっすら塩味がついてるんだね!


ま・毎日なにかしら おやつ食べてますけど…


ヤバいね(^_^;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

けーちゃんにゅうすには・・・

KちゃんNEWSには、

ゆーみんの♪卒業写真は

似合わないと思う(-.-)

しかも、わちゃわちゃOPトークの後って!

無理があり過ぎます(笑)

でも、曲は大好きだよ!

中学生の頃 3年生を送る会で歌った

私が この歌がいいって言って(*^_^*)



マッスー
いいとも おっつー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お取り寄せしちゃった懐かしの味



わたくし
生まれも育ちも長崎の関西在住ジャニヲタでございます


先日スッキリで、
私が忘れてた郷里のお菓子が紹介されてました


その名も
桃カステラ


子供の頃は、しょっちゅう食べてたけど、
関西に住むようになって、何十年も食べてなかったー

懐かしくなって検索したら、
楽天で買える事がわかって、頼んじゃったよー!


正直、カステラ自体の味は、
○明堂や○砂屋のやつの方が美味しいと思うけど…


このLovelyな形がいいでしょ


カステラの上には、すり蜜が乗ってます


桃の節句限定でーす!


松翁軒ていうカステラ屋さんのものです






慶ちゃんのお姉ちゃん
似てたー)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

