*All archives* |  *Admin*



居たー(^0^)/



バイト帰りのお買い物


予想外に
ちーっこいスーパーに
ぴぃちゃん居たー!


元カレは
遠くから見ても、
すぐ気付くのよーん(笑)

どっちのぴぃちゃんも
お美しい☆☆☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

オススメします!


鎌田實先生の本


涙が次から次へと溢れてきて
なかなか進まない


めちゃくちゃいい本なので


読者好きの人には、是非読んで貰いたいです!


文庫だから 気軽に買えるよん


533円でした




慶ちゃん
良かったねー
こんなあったかい先生と一緒で☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ちょっとこれ見てー!!


熊本のなすだってー


普通のなすの約3倍はあるよー!


水分が多いから
焼きなすに最適だって

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃんのこと

えぶりーで慶ちゃんと組んでお仕事してる鎌田せんせ
せんせの事 以前から知ってて、
いいせんせだなーと思ってたけど、
BLOG読みだして、えぶりー見だして
もっともっと好きになった

そして、そんな素敵なせんせと縁があって
タッグを組むことになった慶ちゃんの事を考えてた

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃん合格おめでとー☆

手話検定3級合格おめでとー(^0^)/


91点で合格なんて


すごいよー!!


いつもメン愛で報告してくれて
ありがとう♪

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

きょうの慶ちゃん

えぶりーのキャスターブログ
先程チェックしてきました

藤井さんが書いたブログの内容は
慶ちゃんについてでした

昨日、慶ちゃんのコーナーで
少しつっかえたとこがあったんだけど、
慶ちゃんは、「すみません」って謝って
やり直したって
そーゆう時に人間の素が見えるって
書いてありました
藤井さんは、そんな慶ちゃんを見て、
いい奴って思ってくれたんだね
応援してくれてます


えぶりーのみんなは
「慶ちゃん」って呼んでるって

はやくも こんなに愛されてるんだなぁー

嬉しくて
涙が出ました

慶ちゃんの頑張りぶり
胸を打ちます



わたし
しょーもない事で
ネガティブになってたら
あかんなー!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

デトックスー!


これ 何かわかりますかー?


答えはー


米ぬかを入れて、筍を茹でてるとこ


旬の物を食べたいなーと思いつつ、
自分で料理は面倒だなーって、
買ってなかった(^_^;)


けど
今朝、新聞で筍としじみには、デトックス効果アリ!て
料理の記事見て


買い物行ったら、お手頃値段でありましたー!
ぬかもお一人様ひとつって、置いてあったの


ご購入ー♪


中国の人は
春にアクの強い物を食べて、解毒するんだってー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲちゃんへ

マッスーの君への愛は


画面から思いっきり


はみ出しまくってましたけど!!


ハッキリ口に出されないと
気付かないの?


私達とっくに気付いてましたよ!


一方通行の愛(^_^;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ヲタ会だよーん(^0^)/



私オススメのベトナム料理ー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぴぃちゃんおめでとう☆


25歳
今年も充実した1年でありますように



うちは今日は、入学式だよーん(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぷりぷりの時期は終わったー


1番いい時期は逃しちゃったm(._.)m


去年は
めっちゃぷりぷりの頃にきたなー!


今日は絵を描いてるお年寄りが多いです


おひとり様花見は、初だ(笑)


娘は友達と遊ぶ予定あるし、
明日から連日外出だから
一人で来たよ
この辺では、今年最後だなー


また来年も来るよo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

散~り~ゆ~くから~♪

ちょっと拝借してきた夙川公園の桜

写真は、毎年行ってる夙川公園のサクラ



今年は、まだ行ってなーい

京都は、半分仕事だったしなぁー

明日行ってこーかなー

近所の桜トンネルを見ながら、

もう終わりやなーって、せつなくなった

うんうん

散りゆくから 綺麗なんだよねー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

誰キス

テゴを観るつもりで、さほど期待してなかったけど・・・
結果、おもしろかったー♪

監督のハンスさんの手法がすごく新鮮だったり、
英語日本語ごちゃまぜのセリフが心地良かったり、
かなり楽しめましたっ

正直、ほまきちゃんの
I'm not having ○○○ with you.
のセリフや マツケンとのチューには
気まずさを覚えましたが、(でも、あんなんには憧れてるー!いくつやねん・笑)
好きな映画でしたっ

渡部篤郎や桐島かれんが出てるっての
ぜんぜん知らなかったし 
それも良かった!

おまけに某国営放送の元てれび戦士も
知ってる限りでは、二人出てたしねー
これには、無駄にテンション上がってしまった(一人で行ってたのに・笑)
帰って速効 娘に報告しましたよ(^^ゞ

あとね、セリフがね
いちいちオシャレでね それも好きでしたねー
あれは、どうやってるんだろう?
脚本家さんは、ハンスさんの知り合いだったりするんだろうか?
英語と日本語のニュアンスは・・・
壁はあったりしたんだろうか?セリフんとこね

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぐふふ

NEWSくーん


お疲れ様でした♪


今日のさくらガールのDANCE


前回と全然違ってたねー


良かったよー☆


シゲの
はーらはらと
の手の振り
はらはら感でてた!


ぴぃはHATなしで、
お顔が良く見えたし◎


慶ちゃんも
パキパキDANCEじゃなかったね)^o^(


出だしの亮ちゃんの
ニカッ
あれから続く慶ちゃんSmileー☆☆☆





まぁ…
衣装はね、
相変わらずな雰囲気だけど

エネルギー充電でけました!


ありがとねーん(^0^)/


ここ 読んでたり
しないか?(笑)
だって、慶ちゃんDANCEがーo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いん・きょうとー



桜吹雪がめちゃめちゃキレイー(^0^)/


英語教室の課外授業だよん

娘ら
頑張ってまーす!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お疲れ様でした!

慶ちゃん


今日は、本当にお疲れ様でした☆


大好きデスp(^^)q

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

ぴぃちゃん居たっ!


誰キス
観に来ています


映画館の横のゲーセンに
ぴぃちゃんが居た!(笑)

めちゃめちゃ応援するからねー!



赤坂さんのディアフレンズ

今日は、かなり深い話してた


慶ちゃんが普段ほとんどしないよーな話
たくさんしてた


一般人として、大学で知り合った親友の話や


尊敬する翔君の話など


翔君の背中を見られる位置に
今、自分が居ることが
すごく嬉しいって(涙)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

