*All archives* |  *Admin*



全員サッカー

にわかサッカーファンですが、
感動し過ぎて、WS見る度に貰い泣きしてます(^^ゞ

本当に 素晴らしい戦いでした

私ね、普段はほとんど サッカー見ないんですけど、
元カレがサッカー青年で、
ちょうどJリーグが開幕した時に付き合ってたんで、
その時は、ずっと観てたんですよ
だから、ドーハの悲劇もリアルタイムに
TVの前で観戦したんです

でね、今回、カメルーン戦 デンマーク戦 パラグアイ戦
と観てきて しみじみ感じました

あの頃の日本代表とぜっぜん違う!!って

当たり負けしない!
ピンチでも守りきる!

日本人選手達 こんなに強くなったんだなーって

本田の事 
今回、初めて知ったけど、
最初にTVで見た時に 
「ビッグマウスとか言われてるらしいけど、嫌いちゃうなー」
って思いました
なんかね、今までの彼の経験がね
滲みでてる気がしてね
だって、ロシアリーグに乗り込むなんてさ
相当 勇気と気合いいるよね!
英語圏ならまだしも ロシア語だよー
文化や習慣もあまり馴染みないやろうしね
でも、そんな異国の地で経験を積んでるって、
凄いよね!

試合後のインタビューは今朝見たんだけど、
キッチンで泣きそうになったよ
「多くの人が批判してくれた事も僕は感謝しています」
ってさー、なかなか言われへんよね



それから 今回の大会を通して、
すごく目についた人
「とぅーりお」
昨日の試合では、彼が本物の侍に見えたよ
気迫がハンパなかった!!
TVを通して、ガンガン伝わってきた
国籍を変えてまでも挑む
その決意と心意気を持った戦士
感動したー!!

高校球児の試合では、「全員野球やー!!」って
感じる試合は、観た事はあるけど、

サッカーでは 正直、初めて観ました
必死にゴールを守る姿
攻め入る姿
声をかけ合う姿
互いを思いやる姿
信じる姿

サッカーでも 全員サッカーって あるんやね
長谷部も言ってたよね
そんな自分たちを見せる事が出来たって

Jリーグも出来る限り観たいと思います

こんなに熱い気持ちにさせてくれて 
☆感謝☆
お疲れ様でした!

胸を張って、帰って来て下さい!!




☆拍手&コメントありがとうございます♪☆
続きに お返事

続きを読む


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

誇りを持って!!

ありがとう 侍達よ


こんなにいい試合を
見せてもらえるなんて

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

クワガタさん


昨日、シャッター下ろしたら
影が!


ゴキっ?w(゜o゜)w


と思ったら


クワガタさんでした


赤ちゃんサイズだった


でも、朝にシャッター上げる時は忘れてたー(^_^;)


どこ行ったん?

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

追悼DAYS

MJの追悼で
MTVが Michael Jackson 100hours ってのを この週末やってます

金曜から 見てるよ! 飛び飛びだけどねっ

昨日から今日にかけて、去年の BETの再放送やってた

錚々たるアフロアメリカンスター(not Americanもたくさん)や音楽関係者が

MJへの溢れる思いを語ってるのを

数時間見続けて、

ふと思った

彼が亡くなる前の数年は、

MJの児童虐待疑惑が原因で

人々は 彼の事を語ることをためらってた

話す人は、面白おかしく、疑惑の目を持って語ってた

ファン達も MJが大好き!と 公言しなくなった

MJが亡くなるなんて、

想像もつかない 悲劇だったけど

神様が なんとかして その状況を変えたいと願ったのではないか?

と そう思えた BET見ててね

MJが いかにPUREで、世界中の恵まれない人を思い

心を傷めるような人間かと

人々に伝えようとした結果

MJは 天に召されたのではないか?

彼が亡くなった今

人々は ファンは

語り出した

MJが大好きだと

そして、真実も明らかにされ始めた



私も
真実を知りたい
彼がどんな人だったか知りたい!!と
思った そのひとりでした

MJは、この世には存在していないけど、
誤解したまま 色メガネで見たままじゃなくて良かった
そう思います

Legendになった今
語り継がれる
その事が とてつもなく大きな事だと感じます



☆拍手&コメントありがとうございます♪☆
続きにお返事

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

My Legendary・・・

今日は忘れては いけない日


忘れられない日


I pray for him.


Michael Jackson

歴史的瞬間

サッカーの為

11時に寝て、4時に起きました

その甲斐あったわ

ブルーのサムライの戦い

素晴らしかった

いい試合を見せて貰いました!!

おめでとー

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

とまたん



シーサイドモーテル観てきたよん


入口にとーまが劇中で着てた衣装が展示してありました


匂いを嗅いでやろうかと思ったが(笑)


なかなかシュールな映画だったけど、
後半 えっ(>_<)ていう展開がありました


ヲタ的には、
キスシーンがね濃厚で気になりました
(*^.^*)




ちょんまげぷりんの予告
おもしろかったー!
ザンバラ頭
何度見ても笑えるー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こんなん貰ったよ!


バイト先で貰った


初めて聞いた
アイスクリームにかける用

TKG用や
さしみ醤油は知ってますが(^_^;)


美味しかったら
お知らせします!


(追記)
アイスがなかったから、プレーンヨーグルトにかけてみた
悪くないかも
でも、絶対アイスにかけた方がウマいと思った

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お天気と同じように

知り合いのDancer兼DJが亡くなりました


今日の夜中
友達のDJのblogを久しぶりに覗いたら


言葉を失う訃報


朝方に追悼会のお知らせ


夜遊びの相方にメールすると休みだと言う事で、
急遽行ってきました


49歳でした


めっちゃ仲良しって程じゃなかったけど、
私がイケイケだった頃から見てたDancer


悲しかったな


会場で顔見知りのDJに死因を聞くと
心筋梗塞だって


WILD CHERRYさん
安らかに!


業界人ぽくない清潔感のある
優しい人でした


有名アーティスト
DJ
Dancerの後輩
教え子
ファン
たくさんの人が悲しんでた

天国でも
踊り続けて下さい

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

がっちゃんだよ!


今日の朝日新聞の朝刊に載ってたよ


月恋見て、ツルと似たよーなキャラだなー
なんか似たような役ばっかりで、
可哀相m(__)mって思ってたけど…


映画 ゴールデンスランバーで
殺人鬼の役やったって
書いてあるの読んで、安心した!


がっちゃんも頑張ってるね♪




うちの旦那
おとといやったかな
プロ大を正座してリピしてて、
ドン引きしたわー
急に他に観るもんないから貸して!って言われたのー(^_^;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ボチボチやっております

先日のヲタ会で
「blog ヲタ会の時しか更新してへんわー!」と言うと、

「そーやん。滞ってるやん」と友達が(笑)

某所での つぶやきが楽しくてねぇー

すみません

ヲタは ちゃーんとやっております!
フォローしております!

おとといは、買い物に行ったついでに
ちゃーんとTV誌もチェックしてきましたよん
だって、きのこなこやちゃん 見れるん???って、
気になってたし

ハイっ!!関西の皆様ー
TV大阪でも同日放送ですよーん
あっ!みんなに知らせとかなっ

このプロジェクトが発表になった日
作業着姿の慶ちゃんが サンスポさんに載ってるらしいと
聞きつけ、コンビニ・駅の売店をまわって購入しましたよ
買いに行ったのが遅くてね

そしたらね、そしたらね、
ガ―ン
写真がーーーーっ
違ってた関西版はね
いつのんやわからんような
キンキンヘアの慶ちゃんの丸く切り抜かれた
そう あのクラス集合写真撮影日に欠席した子のような
あんな感じ

関西サンスポ
ばっきゃーろー
と 一瞬思いましたが、
記事にしてもらえるだけ ましだよね
トホホ

まぁ、こんな感じで ボチボチやってます!

今は エイター友のお手伝いで、
エイトの関西ローカルの露出捕獲しとります
神出鬼没なんで、気合い入れんとなー!!
既にいっこミスったので、
ガンバラナイとなー



続きに拍手&コメントのお返事デス

サボりがちなblogに
あたたかい拍手ありがとうございますっ

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぷいぷいパン


山崎製パンと ちちんぷいぷいのコラボパン


近所のダイエーに父の日のプレゼントを買いに行って、
食料品売り場でみっけ!


販促コーナーにお姉さんが居て、試食出てた


私、濃いもんや重いもんは好まないので、
デミカツパンはスルー

めっちゃ売れてたけどね


角さんのコロネパンにしたよ!


ちと甘かったけど、
疲れてる時にはいいよね♪

不二家のミルキー味ホイップと いちじくジャムのコンビネーションだよーん(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おはこやま!

おはようこやいまーす\(^o^)/

珍しく連続更新

今日は、朝から良い知らせ☆

ユニ活動ではないけれど

慶ちゃんの頑張りが 次のお仕事につながったのねー♪

きのこの山のプロジェクトチームに入って

社員として、4日出社したとか



詳細は サンスポ見てくだされー!!

テレ東の経済番組だってよん☆




慶ちゃん 今日も明日もあさっても

大好きーーーーーっ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

6月度ヲタ会♪


なおるんプロデュースのヲタ会


太秦映画村みたいな雰囲気のあるオシャレ居酒屋でしたー!


安くて、美味しいお店で、
今年の夏は暇やなーと
つぶやきながら、
ヲタ以外の話もして楽しみましたー


夏にこんなに暇やったら、
ヲタちゃうよな!と
笑っちゃいました


NEWS担
ここまできたら、
もう笑い飛ばせますよーん(^_^;)


自虐ネタ(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おひさです!


朝刊を広げるのが日課ですが、
ついさっき
以前、コヤシケ゛が出演したテレ東の番組
「 絆」
で紹介されてたマザーハウスの山口さんを見つけました!


朝日新聞です


現地で、20から25歳の若者を雇うと
家族や親族を15人は養えるんだって


ずしりと重いよね!


山口さん
まだ28歳なんだっ
立派だなー☆






最近は、世の中の流行りに乗っかって、
某所で呟いております(^^ゞ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

