*All archives* |  *Admin*



妊娠しました(笑)


愛しの人に会いに行って来ました♪


イケメン過ぎて
妊娠しました
嘘です


なんか
凄く色気が出てました


さぶイボ立ちました


で、終わってから
某イケメン?父の店で
ご飯食べてたよー


リーマンだらけで繁盛してたで!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

ワンミリ祭り

ぴぃちゃん
昨日は、名古屋プロモ
今日は、大阪プロモ お疲れ様でしたー

今回、関西ローカル番組
がっつりお邪魔してて、ちとビックリしたー!
おは朝も ちちんぷいぷいも
番組後半から登場してエンディングまで っていうね
おは朝は 長めの生インタビューがあって、
お得感満載でした
名物アナの きたさん
以前、NEWSコンでマスうちわ持った事がある!って言ってた人
ぴぃちゃんの了承を得て、腕を触らせて貰ってて、
「やーまぴぃーーー!!」って叫んでた
ものすっごいテンションあがったんやろーなぁと思った

ぷいぷいでは 五目明石焼きを食べてたねー!
普通の明石焼きにクリームチーズやら長いもやら
5種類の具を入れたやつね
「めちゃめちゃ美味しいです!!」って
お目目くりくりさせてた







正直ね~
あまりにもNEWSの活動がなくて、
ぴぃソロやテゴマスの活動を見るのが
すごく辛い時期があったんですが、
やっとやっとやっと
NEWSコンが発表されて、
気持ちも落ち着きました



☆拍手&コメントいつもありがとうございます♪☆
続きにお返事

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

K-CHAN MEETS LEOSAMA

本日
えぶりーに登場した2大スター


渡辺謙さん
レオナルド・ディカプリオ

鎌田せんせだけ質問して、
け・けーちゃんは?
と思ったけど


最後の方でちゃーんと
質問させて貰って
ヲタク感動O(≧∇≦)o


日本では渡辺謙さんと言えば、大大大俳優ですが、
共演してみて、
日本人俳優に対する印象は変わりましたか?って


考えて考えて出した質問なんだろうね


けーちゃん
お疲れ様でした!
良かったね♪


通訳のニュアンスか
レオ様が喋ってるうちに話がまとまんなくなったのか、
質問に対するこたえになってない感じでしたが…


ヲタクにとっては、
けーちゃんみーつれお
が一大事な訳で


うんうん
今日は、とてもいい日でしたん(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃんの口から聞けて嬉しかった

ついに ついにきましたね

待ちに待ったNEWSコン

昨日のメン愛を読んで、
こや担は、新曲?冠番組?ツアー?
と沸いてたわけですが

フタを開けると

コン!! 今のところは、ツアーではないけれどね

KちゃんNEWSで こやしげも言ってたけど

ソロやユニ活動してなかった こやしげ
その二人から今回のコンの報告が聞けて、
じわーーーっと嬉しいデス

きっと誰よりもNEWSコンで
ファンの前に立ちたい
と思ってた二人だと想像できるから

煽り方 忘れた なんて言ってたので、
思いっきり キャーキャー言ってあげるー

実は・・・
先日のヲタ会で、
「NEWSって、一体なんなんやろうね?」と 
呟いていたところでございます

「ぴぃ 亮 テゴマス コヤシゲ」って
「ソロとユニの集まりみたいなねっ」とね

この呟き 
まさか 遠くの空まで聞こえた?

なんか NEWSに会う度に
泣いてるよーな気がしますが




早く追加が発表されて、
関西以外の地方のNEWS担が
ホッと出来ますようにー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ほやほや速報

キタ―!!

NEWSコン

京セラスタートで

9/19.20

ですと

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

不良主婦


ハードな勤務に耐えながら

おばちゃんは
夜遊びしまーす♪


友達の
DJ Hiyocoちゃんに
会いに行ってきまーす

ショートにしたら
カジュアルな服が似合うようになって
うれぴー(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

良かったー(^_^;)



久しぶりのオフ


サンダルを買いに三宮へ


いろいろまわって探したけど
なかなかいいのが見つからず


ヘロヘロになり


最後にさんちかへ行ったら


いいのがあったー


予算の半額やったので、
二足買ったよー(^0^)/


ゴールドも可愛かったから欲しかった


LunchはセンタープラザB1にあるベトナム料理
タンカフェへ


本日のLunch
タンカフェ定食美味しかったー!
小さいフォー付きで\850


ちょうどランチタイムだったので、いっぱいでした


タンさんの人柄か
常連さんが多いみたい






あー
疲れた(´ε`)
歩き疲れたわ
足がむくんでたからー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

アラフォー頑張ってます(^_^;)


新バイト


おととい
昨日は、7時間勤務


今日は6時間


いずれも休憩なしm(__)m


おじいちゃんから貰ったマッサージ機を放置してたん
思い出したー!


マジ疲れが取れん


アラフォーには厳しい仕事だわー


えぶりー慶ちゃん見たけど、
体までは元気にならなーい(>_<)


でも…明日はオフ


サンダル買いに行くー♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ネタがないので



ここ数日
新バイトでこき使われてるので、
ネタがありましぇーん


そこで
梅田のぴぃ登場!


ヲタ会前に写メりましたー♪


笑ってるぴぃって
珍しいよね(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

たまたまですが



シゲの誕生日にヲタ会


シゲの誕生日をみんなで祝ってくれて
ありがとう(^人^)って
ペコーちゃんが


そーゆう事にしておきます

ALICEねぇが
気をつかって買ってきてくれた
パンダちゃんケーキ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲおめでとー(^0^)/


シゲお誕生日おめでとー☆

まだ23なのね!


改めてビックリだよ


シゲは…
萌えるとかキュンっていう対象じゃないけど


友達になりたい!って
よく思うよ


お茶やコーヒーにこだわってたり、
フットワークが軽くて、
多趣味だったり


近くに居たら、
かなり楽しいタイプだよー♪


これからも慶ちゃんを
て言うか、
NEWSをヨロシク(゜▽゜)/


もっとガンガン言っちゃっていいと思うよ!


言えるような雰囲気のグループじゃないといけないと思います!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

楽チーン(^0^)/


めちゃめちゃ久しぶりのヘアカット


10年以上ぶりにショートにしたよー!


シャンプー楽そう(^0^)/


色は これ以上明るくしたら
ダメージが目立つと言われたから、
控えめにしといた

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

松井選手

出勤の用意しながら、スッキリ見てたら、
サッカー日本代表の松井選手が出てました

すんごいポーカーフェイスで
サラッとおもろい事を言うんですね!
なんだか ツボにハマってしまいました

で、なんかオシャレな人だなーと思ったら、
フランスに住んでるので、
オフの日は、わざわざイタリアまでお買い物に出かけるそうな!!
なんてシャレオツな生活~

今後の目標は?と聞かれ
「スッキリレギュラー」だってー
でも、ちゃんと真面目なこたえも用意してたんだよね
「CL(チャンピオンズリーグ)」と

朝から くすりと楽しい気分になれました




☆拍手&コメントありがとうございます♪☆
続きにお返事

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おめでとう♪マッスー

マッスー
お誕生日おめでとう

早くNEWSコンで キラキラ笑顔の
あったかーい 心あったまるファンサをふりまく
マッスーが見たいです

ひそかに
「コン王子☆」と呼んでます

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

ドリームキラー

母校の中学校を訪ねたサッカーの本田選手の記事

朝日新聞で読みました

「友だちや親や先生に無理だと言われても、
負けないで目標を貫いて欲しい」と語ったそうですよ!

それを読んで思い出した

テッパンノートで

苫米地博士が言ってたこと

ドリームキラーは身近に居る場合が多い

親や学校の先生が「お前には無理だ」と

子供の夢を潰す発言をするって

それ聞いて めっちゃ納得したよ!

私は、ドリームキラー発言はしないよう

気をつけよう!って 思った

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

せんせー(>_<)


さっき新聞で見つけた
鎌田先生の大阪での講演会

たまたまオフの日だったから行くー!!
と思ったが…


会員限定だとー(TωT)


会員になるー!と思ったが…


3年分で5250円てー


たけーw(゜o゜)w


朝日さんよー


チーン


生鎌田ー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

シゲ?


高橋君って
やっぱシゲに似てるんだ!

絶対にシゲの方が男前やん
と思ってたけど


バッチリメイクしたら
似てるわー(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

