*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こやこやこや~♪

こや舞台
心の準備は出来てたけど・・・

仕事終わって、トロイストーリー
もとい トイストーリーを娘と観に行ってる間に
発表されてたぁーーーー!!!

ハイ!遠征するでぇー\(^o^)/



トイストーリー
初めての3D体験でした!

後半 二人で泣いたー
やっぱ トイストーリーは最高

KENのDANCEに
これまた二人で爆笑
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

終わりましたね!

愛ちゃん
番組スタッフ&ボランティアの皆様お疲れ様でしたー

昨日は、ぶっ通し8時間勤務だったので、
マラソンは、エンディングしか ちゃんと見れなかったけど
愛ちゃんの意志の強さを感じた走りでした!!

一定のリズムで 前を向いて、
一歩一歩進んでく
驚きました

それと 帽子被らないで走りきったのにも驚いたよー(・o・)
あの暑さやったのにねー



ゴールして みんなと握手してる愛ちゃん見て、
「明日も1日TVに出なあかんし、ゆっくりできひんなー
大変やなー」と娘と二人言ってました




今年は、こやちゃんかテゴ
それか ぴぃは 応援に来るよねー!と
録画し続けてたわけですが・・・
NEWSは だ~れも来ませんでしたね

今年は 翔くんだけ?
他Gメンは?
あっ、とまたんは長い事居てたよねー

ジャニーズ色の薄い番組でしたねー
某女性アイドルG ぎょーさん出てたし

そんな中、唯一の楽しみは
ダンス甲子園

COOL MINT crewの友達Mちゃんに
投票頼まれて、「了解!」って返事したけど、
仕事やん!(>_<) すんませんでしたー

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

気合い入れた訳じゃないよ

シャワー浴びて
手の届くところにあったから、
チャリT着たら…


娘に「あー今日からやからー?」て言われましたけど

いやいや
たまたまです


去年のピクサーバージョンです
三色買ったので、
娘と二人 部屋着にしてますよー(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

亮ちゃん

ご飯の準備しながらだったけど、
プレミアム見ましたー!

コンで codeを聴いてから、
ずっと言い続けてるけど
歌ってる亮ちゃんが1番スキです☆

実は・・・
最初は、NEWSメンの中で、
亮ちゃんが1番苦手だったの

なんかね、オラオラキャラに見えてね
私、道明寺って、すごく苦手なんです
最初に亮ちゃんを見た時は なんだか そんなイメージで・・・

まぁ、ぴぃから慶ちゃんにいった経緯を知ってる人は、
「わかるー!」って言ってくれると思うんですが

見守りキャラ男子がツボなんですよ!
彰しかり カケイ君(?合ってる?あすなろの)しかり
あーいうのが めちゃタイプなんです

だからね、照れ屋で 素直になれない亮ちゃんの
あのオラオラな感じを 真に受けててね
うわっ、苦手ーと感じてたの

でもね、NEWSを好きになって約5年
だんだんね 優しい亮ちゃんがわかってきて

でね、スローな曲を歌ってる時の亮ちゃんを見て、
「あーっ、この人 ほんまは可愛い人なんや!
優しい人なんや!」って気付いたのー

だからね、今日の亮ちゃんは ツボでしたん♪
亮ちゃんって とても大事そうに歌うでしょ
あれがね 素敵ー☆と思うの

斉藤さんのファンが「このジャニーズが って思うかもしれないじゃないですか」
って言った時の顔が 可愛かったよ(^^)

好きな子の前では あんな顔見せるのかなー?って、
勝手に想像してみたり

それから ちょんぷりの中村監督が
「俳優 錦戸亮を全面的に支持してますから」って言ったの
ビックリしたー!!

男から見ても いい男なんですね

黙ってコツコツやる
NEWSのお父さん カッコイイです!
(ぴぃはー、長男のイメージ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

FREE LIVE行ってきたよ


阪急西宮ガーデンズで

三浦大知のLIVE見てきました

仕事が終わって、銀行まわりしてから行ってきた

まさかの屋外LIVEで、日傘畳んでって言われたw(゜o゜)wけど
360度見れるステージだったので、
途中でギブして、日陰に行ったー

Folder5時代を知ってる人いるかなー?

今日はマイコーの
Human Nature歌ったよー

てんそん上がった↑↑↑

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

入れ違いで申し訳ありません

チケットの件で
お問い合わせ下さった方
申し訳ございません

昨日は、仕事の後
携帯でやり取りしていて、
チケットの譲渡先が決まってしまいましたm(__)m

返事を待って下さっていたようなのに
遅くなってしまい すみません
お許し下さいませ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

好き過ぎて泣ける


TVfan
さっき旦那が買ってきてくれましたー!

広げた途端
「めっちゃいいやん♪」を4連発

メンバーの笑顔テンコ盛りで
すごーく幸せになったよん)^o^(

で、読みながら
じーん

ソロ曲ないんだね
6人揃った良さ
たくさん見せてくれるんだー!

マッスーのプレゼン箇所は
どこだろうね

LIVE
楽しみ~~~O(≧∇≦)o




事務所さん
せめてコンは、年イチでお願いします!!
砂漠のような気持ちが定期的に襲ってくる
このバイオリズムのような活動状況
しんど過ぎますからー(:_;)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

譲渡先決まりました

無事に譲渡先決まりましたので、

チケの記事は 削除致しました(^^)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

アラフォー元気です(^0^)/


今日は友達のHiyocoちゃんに会いに須磨に来ました!

BEACH HOUSEでDJです


20年以上ぶりに須磨に来ましたー


私のおきにの曲
いっぱいかけてくれたわーん)^o^(


明日も働くよ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

思いがけず休みー(^0^)/

昨日急に休んでいいって事になり
朝から当落確認を済ませ、
洗濯しまくり
そして、掃除

あまりの汚れ具合にビックリw(゜o゜)w

いいタイミングで、PTAの仕事の段取り連絡が入り、良かったよ!




京セラ
私の分は、追加と最終日が取れました♪
後は友達からの連絡待ちでーす!

みんな基本通り入れるといいねんo(^-^)o

ForeverのUnpluggedバージョン聴けるかな?

聴けたら、泣いてしまうかもー(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

甘辛MIX


STの付録


久々にヒットかもー(^0^)/

おばちゃんのオサレエコBAGになりそうですぅ




当落確認始まったね
繋がんなーい(>_<)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ふんがっ

月火と旦那の実家に行ってましたっ

朝のWSは いつも通り おはコールとめざましを録画予約して
出かけました

まさか NEWS関連はないだろーなぁと思いながらね

スッキリ DONも念の為に予約しようかなぁーと思ったんだけどね

容量が心配でね

そしたら・・・

キタわさ  

ジョーさんがっ(・o・)

のんびり寝かせて貰ってて、

7時頃に旦那のメールで起こされて(彼は帰省せず)

その後、某所を覗いたら~~~~っ

ぴぃちゃん!!!!

マジですかっ て なりましたがなぁー

急にくるんですね ほんまにねー

(救済☆いつも ありがとです☆)

まぁ、実家で スッキリもDONもバッチリ見れたので、

胸がザワザワしたまま 1日を過ごす事はなかったから

良かったですけどねー!

それにしても、ぴぃちゃんと伊勢谷君

むっちゃ頑張ったよねー!!

伊勢谷君は あのタッパで 57kgって

限界に近いよねっ(>_<)

龍馬伝にハマってて、欠かさず観てるんだけど、

高杉晋作役の伊勢谷君が初登場の時

ビックリしたもん 

あまりにも頬がこけていてねっ

ジョーのぴぃちゃんに匹敵する位

いや それ以上にプレッシャーや減量 そして

トレーニングと戦ったんじゃないだろうか?と思った

伊勢谷君も かなり好きなので、

映画 めちゃめちゃ楽しみだよー♪



録画してた めざましの独占のインタビュー見たよん
ジョーぴぃちゃん 可愛かった
娘が ワンミリのベタっとした髪型より
ジョーヘアの方が好きだってー!
珍しいよ 彼女がジャニに 特にNEWSメンに肯定的な意見ってー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

なんでここで?


旦那の実家に帰る途中


高速の西宮名塩で昼食


金沢ソースカツカレーを食べました


なんで金沢?と思いつつ注文


期待してたより美味しかった(o^~^o)


ボリュームたっぷりで、
少し娘に手伝ってもらった

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

可愛いー!)^o^(


ミスドのポイントの有効期限が切れそうなので、
景品にかえてきたよ


キッチンスポンジだよー!

めちゃめちゃ可愛いでしょー♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お盆も仕事だよ

7月からバイト掛け持ちしてて、
どちらも飲食業なので、
お盆も休みなしだよ


大好きな旦那の実家へは
お盆明けに行きます!


昨日は、こや担大忙しの日だったね
えぶりー
少クラ
で、それを見ながら、メン愛を読む


さぁー
今日も慶ちゃんの為に働くぞー!!


少クラのエンディングの
♪波♪
ヤバくない?
キャイ~ンO(≧∇≦)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おもしろそー)^o^(


シーサイドモーテルを観に行った時も
予告見て思ってたけど


toilet
めちゃおもしろそー!!


もたいまさこさんの雰囲気と
孫達の「BAH CHAN!」て呼ぶ なんとも言えないアクセント


カナダで撮影したらしいんだけど


昔、ホームステイしてたBOSTONを思い出すよ!


観に行くつもりー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

行ってきました(^0^)/


昨日、レイトショーで
ちょんぷり観てきました!

亮ちゃんも
福ちゃんもすごーく頑張ってたよ


お侍さん言葉も
とても馴染んでたし



ただね
亮ちゃんだから仕方ないんだけどね
事前に映画について、知りすぎてしまったなーと思った
映画はジャニに限らず
ネタバレを避ける方なのでね


でも、ジワジワ染み込んでくる素敵な映画でした☆


写真は、昨日から梅田ガーデンシネマに登場した
劇中で出てくるバベルの塔です!


これには撮影禁止マークついてなかったよ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

あ”~~~~っ(>_<)

お笑い大好きな娘

はんにゃの金田が出てる映画が
この夏1番観たい映画だって

と言いながら・・・
「マイナー上映やから、すぐ終わるし、
いつ終わるか ちゃんと調べときーやー!」って釘さしてたのに
返事だけで チェックしてなくて

私が調べたら
「もぉーっ、明日で終わりやん」てなりまして、
昨日、バイト終わってから
梅田まで連れて行きました

レディースデイかレイト割引 もしくは、前売り券でしか
観ないのに
1800円も払ってねm(__)m
しかも、ぷりんもまだ観てないのにぃーーーーっ

あげく、少クラの録画予約を 何度もチェックして、
大丈夫!!って 行ったのに~~~~ぃ

帰ってチェックしたら・・・
出来てなかった

で、少クラ終わりから録画予約してた
ピラメキ―ノだけ バッチリ出来てたよっ

もぉ、一気にテンションが下がったよ
 
再放送の日は、旦那の実家に行ってるから、
また失敗したら 困る~と思って
救済をお願いしました
★ありがとねー★

ぴぃが出てる時に失敗するなんてー
と思ったけど、
まぁ、ぴぃが出てたから 救済お願い出来たよね?

最近、ぴぃと相性悪いわー




恩着せがましく言って、
家事を手伝わせてますっ
金田のせいで とか 言ってね

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コヤマニア写真


写真

添付するの忘れてたー(^_^;)

小山さんのケーキは
美味しいよ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コヤマニア?コヤマワールド?

西宮阪急のチラシで発見ー(^0^)/


パティシエ エス コヤマ


箱詰の焼き菓子で


コヤマニアと
コヤマワールド
ってのがあるー!!


名前だけで買いたくなるよねー♪


7日土曜は
小山進シェフご来店だってー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっとやっとやっと

金曜は、念願の何年か越しの
某ヲタ番組の公録に行ってきました

ナ・ナン・なんと!!
お友達が「当たったから一緒にいこ~♪」って誘ってくれて(涙)

でね
「どーぜ おばちゃんは2階の隅に追いやられるねん!」って
言ってたら・・・
違って
1階のMC側の席でしたっ

もね、愛しの人がね
めちゃめちゃカッコ良くて
ゾクゾクしまくりましたYO

流れるようなMCで、
出過ぎず、引き過ぎず、
今やってるあのお仕事の成果かなーって、
しみじみ思いました
たぶん 全然噛んでなかったよ!
凄いなー☆と思った

感じた事は、いろいろあるんやけど、
あり過ぎて、書けないや(^^ゞ

あっ、NEWSコンを とってもとっても楽しみにしてる様で、
「来て下さいね!」って、何度か言ってたよん

行くに決まってるやん

あと グッズをね 考えてるとこだって

楽しみだねー




☆拍手&コメントいつもありがとうございます♪☆
続きにお返事

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。