*All archives* |  *Admin*



せんせい ありがとう 大好きっ!

えぶりーでの慶ちゃんの相方
Mr.鎌田

新たなKKコンビのひとり

ブログで NEWSドームコン
そして、慶ちゃんについて語ってくれています

涙が出るよーーーーぉ
せんせーーーー(T_T)

せんせのブログ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

各メンバーの印象@京セラドーム Part3

やっとこさPart3で ございます

♪シゲ

シゲ~ うんとー うんと―

あまりちゃんと見てないやっ(汗)

いい訳させて貰うなら、
慶ちゃんの相方だからー!!

だって、私 肉食獣こや担なんだもーん

言いたいだけの時は、必然的に慶ちゃんOnlyになるしさー

花道では コヤシゲって
けっこう離れてたよね

でもね、シゲ担Pちゃんのダメ出しが
めちゃ頭にこびりついてる

Dブだったよねー!
ケツ とか   ねぇー

これさー 担当が言うから 愛情があって
いいんだよねっ

亮ちゃんが 髪切れ 髪切れ って言ってたの
私も大賛成
去年の24h TVをリピしてたら、
細くて、超イケメンだったよー
私の好きな黒髪で、耳出てたしねー♪

シゲ~~~ 早く切って~~~!!!!

マッスー提案衣装の
半端丈パンツに付き合わされたシゲ
かわいいよー☆
(マッスーだけじゃ 可哀相だから シゲも!だって)

大ちゃんのドライバーを務めるシゲ
優しいねー☆

慶ちゃんが「シゲの釣りの話を否定したら、大野君を否定した事になる」
が笑えたっ

自己紹介で 「慶ちゃん好き」って言ったシゲ
ダメだよー 慶ちゃんは渡さないかんねっ<(`^´)> 笑

私は・・・
1日も早く シゲに宇治原君みたいなお仕事がくることを
毎日祈ってるよー!!








シゲとは お友達になりたいデス


Part4に続く

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

NEWS大好き(^0^)/


DOME PARTY無事終了おめでとう(*^▽^)/


NEWSメンもスタッフさんも
ヲタも みーんなお疲れ様☆


TVの露出がなくても、
新曲がなかなか出なくても、
各自がコツコツ積み重ねてきたものを
集まって、形にして
私達に見せてくれたね


すごくすごく楽しかったよ♪


本当にありがとう


大好きでいて良かった!!




写真は、
久しぶりに買った慶ちゃんのー!
今のビズ好き過ぎるー

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

各メンバーの印象@京セラドーム Part2

各メンバーにいく前に

Bettyさんの 「言いたいだけ」
最近の慶ちゃんの歌唱法は、鶴田浩二だっ!

ハイっ!!

♪いいったいだけ~

40代以上にしかわからん話で すみません(^^ゞ
片耳をふさいで歌ううたい方で、
アンプラグドを初めて見た時
「うわーっ、鶴田浩二やん」と思ったの
生慶ちゃんも鶴田浩二やったわ!



ではでは
ぴぃさんから~

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お一人様プチ贅沢♪



今日はお休み


ジャニショに行くつもりだったけど、バタバタしてたから延期した


WSの予約と家事を済ませ
家の近所の天麩羅屋さんへ

久しぶりにプチ贅沢したわー!




可愛い可愛いクッキーは、
シゲ担で、私達のアイドルPちゃんに貰ったお土産☆
Pちゃんは、毎回こんなSweetなお土産をくれるの!
味も見た目も
Sweetだよー♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

しじゅうさん パパのBD



今日はパパさんの誕生日


バイト帰りにケーキを買うつもりが…
足が疲れ過ぎて
忘れた


慌てて車で買いに行ったの
娘にバラされたー(-.-;)


サーモンとベーコンのクリームパスタは
夫婦合作
仕上げは、パパがした!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぽじぃてぃぶ しんきんぐ~

基本 ぽじぃてぶなBettyですが・・・

バイト先で、
子供を叱らないバカ親を ほぼ毎日見ると
イライラしますっ<(`^´)>

役員も・・・
人まかせなやつ チラホラ

委員長の気持ちも 少しは
くんどくれー!!!!



NEWSメン@京セラドーム のメンバー毎印象
Part2書けてなーい
気長にお待ちを

さぁ、イライラは 慶ちゃんで鎮めよう

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

バイキングだーい(^0^)/


体育大会の代休入って、4連休の娘とバイキングー

娘 野獣みたいに本気食い
怖いんですけどー(笑)

TSUKASHINに来ています

上のジョーシンで
テゴCMエンドレスリピートだったよん!
ポケモンね

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

自分記録用

忘れないうちに
自分の為の記録用です

時系列バラバラの箇所もありますよん

9/18(土) アリーナC2

9/19(日) 天井 3塁側13列

9/20(月) アリーナA8

初日 錦戸手越席 花道から4つ目か5つ目

中日 初めて 外周の電飾セット・天井のキラキラ照明に気付く
天井だと NEWSメンと同じタイミングで踊ると、自分の周りの人達とかなりズレる
諦めて、周りに合わせる
遠征組が多かったのか、グッズ売り場も混んでたし、
アンコール途中で帰る人多かった
おかげで、3席分くらい使って踊る事が出来た~\(^o^)/

ラスト シゲとかシゲとか やたら シゲ席(笑)
<初日は、ぴぃ亮担に囲まれたブロックで、ぴぃが来た時は 私と友達二人だけ真後ろ向いて
慶ちゃんを見てた(^^ゞ >

長くなるので 続きに

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

もっ!忙しいーっ


写真は
コン後のヲタ会で、お友達に頂いたお土産たちデース!


みんないつもありがとう(^人^)


さてさて
大忙しの慶ちゃん&こや担

京セラコン終わって、
余韻にちと浸ってたーらー

ハイキタこれ
こや舞台会見
しかも、私初めての遅出からの通しバイト


WSの心配をしながら
バタバタ帰宅、ダッシュで夕食の準備


そしたらさー
当落確認
始まってたわさ(>_<)


どんだけバタバタさすのよ

ご飯も食べず
落ち着いて電話


ハイまたキタこれ
全勝しましたよ!小山さん


なんかねー
そんな気はしてたのよ!


いろんな事が上手くいき過ぎて、
またキラキラオーラ
出てんじゃね?
なんて、思ってしまったよ)^o^(


上手くいかない時は、
全てがいかないんだけどもね


とにかく
今年最後の月に
大好きな慶ちゃんに会えまーす☆☆☆


協力してくれたお友達
ほんまにありがとねん♪



続きに拍手コメのお返事
☆いつも拍手ありがとうございます☆

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

胸がいっぱい過ぎて・・・

たくさんは語れないけど、
コン終わって思うこと

1年8ヵ月も待たせたファンに
いーっぱい楽しんでもらいたい!!っていう
NEWSメンの あったかーい優しい気持ちに
包まれた3日間でした

構成もトークもダンスも歌も 演出も
すごーく成長してたねっ

慶ちゃん 歌が上手くなったって
ヲタ会で みんなが言ってくれたよ

慶ちゃんの柔らかい笑顔を思い出すと
涙が出ます
内容の無い手紙が 今、流れてるし

いっぱいいっぱい幸せをもらった

ありがとう
本当にNEWSが 大好きデス

メンバーもファンも一体になれたよね

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

何度目かの

恋の病に襲われ中なう


始まりがあると
終わりがある





けーちゃーーん(T_T)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

宴会中~(^0^)/


総勢15名で
楽しく飲んで食べてまーす♪


今日も慶ちゃんは
男前でしたっ☆☆☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶一郎電流走りましたO(≧∇≦)o

今、地元へ向かう電車の中

幸せいっぱい
お腹いっぱい
胸いっぱい


もぉーめちゃめちゃ楽しかった◎^∇^◎


慶ちゃん 神☆(笑)
いや、ビズは神!


今までのNEWSコンでは、想像出来ない位に
盛り沢山の
楽しい楽しいコンでしたー

後半は
めちゃんこ踊ったー!!
ワンミリでは
うちわを置いて、フリーハンドで踊ったー♪
伊達にClub行ってませんからー


明日もあさっても
慶ちゃんにNEWSに会えるーるーるー☆

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

おはようこやいマッスー♪

なんだか
急にドキドキし出していますっ(#^.^#)

コンの前に

一世一代の大仕切り?(大げさ~)の
体育大会がありますが。

きゃーーーっ

超超超イケメン慶ちゃんに
会える~~~~~ルル~~~~っ

体育大会は、長袖に日焼け止め塗りまくり
完全防備で
ぐわんばりまーす!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ずっとI WILL LOVE U達 FOREVER~♪

フラゲしてきたよ

肩凝りMAX
残業あり
PTA追い込みー

仮眠して
御用達のCD SHOPまでー

ハイ!
行って良かった

アンプラグド見て

萌え モエ もえ

うふふー



NEWS大好き☆
慶ちゃんと結婚したいー!!
カッコ良くて
キラキラで
可愛くて
SEXYで


充電完了ー!!!!
体育大会も頑張って
会いに行くから
待っててねー)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

さくらちゃんになりたいっ!!

私が見に行った少クラ~

慶ちゃんがイケメン過ぎて、
ズッキュン ドッキュンだよぉ~

襟足を外ハネにして、後ろの膨らみをトサカみたいにしてたんだけど、
そのトサカ 何度見ても、キュンキュンです

Y&Jメドレー 早速リピしたよー♪
お先に えびおを一緒に踊らせてもらいやしたー\(^o^)/

慶ちゃんがすごく楽しそうで嬉しかった
さくらガールでは 久しぶりにあのパキっパキっとしたDANCE
なつかしーって思ったよ!
最後に「ぼくのさ~くら~♪」って歌うでしょ
その時に「さくらちゃんになりたい!!」って 真剣に思った
だってさ~ ぼくの さくら だよ
僕の ぼくの ボクの ~ 
ひゃ~~っ、言われたい

うちの子の 同級生に二人も居るよ~
羨ましいぜー

はぁ~~~っ もうすぐ会えるね
愛しの慶ちゃんに
NEWSに

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ココがたまらんO(≧∇≦)o


うひゃひゃー

この腕まくりが
たまらーん

腕まくりパターンは
コヤマスおんりーだっ!

なんか
めっちゃ得した気分☆

マッスーのもかなり良いよ!


でも、慶ちゃんは
存在自体がスキっO(≧∇≦)o


チャラ小山が恋しくない
レアなこや担です(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃん?可愛いo(^-^)o


いや
豚じゃないし!


今日は残業終わってから
難波までチケットの受け渡しに行ってきたよん


こや友とご飯に行く前に
激安ブーサンみっけー!
即試着
即ご購入
即卸し(笑)
今履いて帰宅中(^0^)/


ご飯食べて、ひとしきり喋って、
帰りにこや友がタイガース応援用Tシャツを買ってる間に
「慶」を写メ


慶ちゃんは豚ちゃうね!
グーフィーやもんね!


残業はしんどかったけど
いっぱい喋って、発散出来たー♪
楽しかったー♪♪♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

乙武さん@徹子の部屋

本日は定休日!

朝から洗濯して、 0号室の客 の
振込第一弾と買い物を済ませ、
昼食をとり、
乙武さん@徹子の部屋を見てました

乙武さんは、いつ見てもポジティブオーラ キラキラで
とても好感の持てる方です♪

某所のつぶやきもフォローしてて、
いろいろ勉強になったり、考えさせられたりしています

乙武さんのお母様の話で すごーく印象に残ってる話がね
生まれてすぐの彼を見て
「可愛い~!」って おっしゃったていう話
彼が明るくて、魅力的な人なのは、
素敵なお母様に育てられたからなんですよねー

いつの間にか、2児のお父さんになられ、
子育ても とても楽しんでおられるご様子


今日は、上の男の子が2歳頃から誰にも言われないのに
乙武さんの朝の準備を手伝い始めた話をされていました 
朝起きると 眠い目をこすりながら、乙武さんにメガネをかけてあげて、
電気シェーバーでのヒゲ剃りの補助や
携帯を首にかけてあげたりしてくれるそうですよ
素晴らしいですよねー♪

小学校の先生をやってらっしゃった頃のお話もされていました
それもね 涙が出るくらい いい話の連発でしたよー!!
気になる方は 著書をチェキしてくださ~い\(^o^)/

だいじょうぶ3組
だったかな

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

頑張ってる私にご褒美???

京セラのチケ 届きましたー
私の担当分 18日と20日分
どっちもアリーナだった~
しかも どっちもかなり若い番号だよ
近過ぎて、見にくいとか
近過ぎて、気まずいとか~?

19日は、一緒に行く友達が当ててくれたので、
連絡待ってます♪

NEWSコン初日はさ、
中学の体育大会なのよ
しかも、私「体育委員長」
8月は 委員のほとんどが活動なしで、のんびりしてる間に
体育大会と文化発表会関連の手紙の
直し直し 直し~~~!!でさ
頑張ってたのデス

教頭が~~~~
OK出した後から
何回も訂正を入れてきて(と言うか、重箱の隅をつついてるだけ)、
イラ~~~っとしまくりながら
仕上げたわけですよ!

バイトも ○そ忙しい中、一人でまわしたりね

そんな私に神様仏様からプレゼント?
ありがとうございますっ

続きに拍手コメのお返事
☆いつも拍手下さってる皆様ありがとうございます☆

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ちょっと埃かぶってるけど


うちの子達o(^-^)o

Andyのおもちゃは
みんな愛くるしいよねー♪
今回、3を観て
愛しさが増したよー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

振り込め キテタ

ぴぃちーえーのミーティングの後、
ネプリーグを鑑賞し、
買い物も済ませた~!と
余裕ぶっこいてたら・・・

振り込めキテタだよ!!

なーんや
結局、大阪もあるんや~ん



遠征やめて、
こっちにまわしまーす\(^o^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

