*All archives* |  *Admin*



昨日のこと



昨日は…
わたくしの
誕生日でした


古バイト先で
「今日誕生日やねーん♪」って
言ったら、
店長が買い物ついでに ケーキ買ってきてくれたー(^0^)/


しかも!
名前入り&ろうそく付き☆

うちでは
パパさん注文のケーキ


ずっと娘とコソコソしてた

開ける時に
「目つぶっといてやー!」と言われました


「ママ泣くんちゃう?」と娘

結果、大爆笑~!!!!


小山○○(笑)
って~名前入り


優しいなー♪


最高の誕生日を過ごしましたんo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

いかなあかーーーん!


阪急西宮ガーデンズに

かかし座が クルーーー!!

チラシ取っておいたのに
全く気付かず、
娘が教えてくれたよー!

ありがとー♪

11/6.7
18時と19時の二回公演みたいですー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

PV見たですよー\(^o^)/

Fighting ManのPV見たよー!

めっちゃ久しぶりやねー

メンバーのわちゃわちゃ感がたまりましぇーん

若干、低予算くさいですが・・・
まっ、ええかー

最初に ひと言~

ぴぃちゃんに赤は、似合いませ~ん!!
つうか、私は似合わないと思いまーす

メンバー別に簡単感想

♪慶ちゃん

えっとぉー・・・
なんかぁ~ 部屋着みたいな衣装が、1パターンあるんですけどもぉー
あの、超ラフな感じの白タンクとロングカーデは、
部屋着にしか 見えましぇん(^^ゞ

伏目慶一郎万歳
スマートフォンで PVをチェックしてる伏目慶ちゃん
鼻血もんデスっ
あれ めさめさスキー

しっかし、「女子!!」
冒頭のソロショットの動き
ターンとか表情とか 女子そのもの~
あのタッパで あれやるのが うーん まぁ、可愛いかな

テゴと一緒の歌パート なかなかよろし☆

♪ぴぃさん

CLUBみたいなとこで 壁に寄り掛かってPV見てるとこ
スキ―!
カッコイイねー
でもでも ぴぃさん
髪切ってー たのむー!!

♪亮ちゃん

ギター触りながら PV見てるのが いっちゃん好きです

黒の衣装の ビニールっぽさは なんとかなりませんか?
スタイリストさん 4649お願いしますよっ

テゴにゃんと亮ちゃんの歌パート
新鮮 そして、安定感!!
聴いてて気持ち良い

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

わーい!わーい!O(≧∇≦)o美味しくできたー!


本日、本業はハロウィーン・レッスン


娘も中学生になり、部活から急いで帰ってからの授業なので、
仮装はしませんでした が

ハロウィーン・クッキングやったよ


Pumpkin muffinを作ったー!


土曜日にヲタ会の前にカボチャをペースト状にして
冷凍しておいたから、
サクサクでけたっ!


ふわふわで
ほんのり甘くて、
最高~♪


シゲシゲに
あ~んしてあげたいにゃー)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

疲れに効くやさしい中華だって


朝日新聞に載ってた
鶏肉とサツマイモの炊き込みごはーん!


めちゃ簡単なのに美味しい
って書いてあったので
作ってみた


わーお!ジューシー♪
お肉ぷりんぷりん


お塩が少し足らなかったので、
食べる時に
お肉にポン酢かけて食べたら、
おいち~(^~^)


サツマイモは、
皮膚や粘膜を丈夫にしてくれるカロテンが豊富


鶏肉に含まれるアミノ酸は、
コレステロールを減らしたり、肝機能を改善したりする働きがあるそうですよん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

月例ヲタ会終了ーo(^-^)o


今日は
某創作お好み焼き屋さんでヲタ会でしたー!

みんなに
うちわ持参で来てね♪って
メールしたのp(^^)q

美味しかった(o^~^o)

よー喋った~!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

こんなんとかこんなんとか



今日 初IKEAでした

ほんまは、天井近くまである本棚欲しかってんけどね
ビビっとくるのがなくて、
小物とコーヒー豆と
このフレーム
と 写真飾るやつね
買いました!

ジャニショの写真入れるのに
ちょうどええやーんて
買ったけど…

ジャニショ写真は、ほとんど縦だったー

チーン orz

ブルーのフレームは
娘の小学生の頃の絵が
とても好きだったので、
飾りたくて 買いました

ピッタリだったー♪

嬉しいにゃー)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ストック品で作ったよ♪


本日の晩御飯

あと ご飯とみそ汁がつくだけやけどー

お隣りさんに貰ったサツマイモで作った炒め物

味噌入れて味付けしたー!
我ながら上出来

緑は最近ハマッてる
モロッコいんげん
甘くて 美味しいよ

みき姉の影響で
おいしく出来たら、
写真撮りたい病(笑)





シゲシゲ
愛してるよーO(≧∇≦)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

リアル大奥が・・・身近にあった!!

7月から行ってる新バイト

レストラン&カフェの勤務なんですが・・・

ここの厨房の男性陣

只今、上映中の大奥並みで ございます

その日に居ない人の悪口を 言う言う

そして、その人が出勤の時は、

仲良さそうに喋る

同じ日に出勤でも 少し席を外すと
 
ぶちぶち ぶちぶち

まぁ・・・百歩譲って、

口は動いてても、ちゃんと仕事してくれるなら

いいのですが

少しでも忙しくなろうもんなら、

オーダー忘れ、内容違い、盛り付け下品

など 多々あります

私、新人ですが、

お客さんに迷惑をかける訳にはいかないので、

全力で阻止&対策

やっとります!!

同期のコは(子と言っても 35歳4児の子持ち)

このぐちぐち環境が かなりしんどくなってきた模様

私はと 言いますと・・・

度を越し過ぎて、

おかしくなってきてます(^^)

もう コントの域ですよ!!

可哀相な人達の集まりですねーという状態

自分の悪口を言われてる なんて、

一切気になりませーん!

言いたきゃ言うがよいよ おじさん達(私より若い人ばっかだが)

ネガティブきらーい ネガティブ撲滅ー!!

昨日、某国営放送見てたら、

いいのあったよ

Ninety-nine percent of failures come from people

who have the habit of making excuses.

(失敗の99%は 言い訳することが 習慣になっている人間から生まれる
ジョージ・ワシントン・カーバー アメリカの農学者)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

えむすて

もう何回リピした事かっ

リピ最多記録 更新する勢いデス

手越さん GJ

ワイプこやちゃん

最多記録?

すんごかったねっ

私的には・・・

Janet&こや

らいおんハート&こや

このふたつが 神でしたーーー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

料理楽しいモード♪


最近また
料理楽しいモードに突入◎^∇^◎


シャケ
クリーム
白菜の組み合わせに
ハマッてます!


生クリームは少々お高かったので、
あ!そうだ!と思いつき
クノールのスープの素使ったよー


素は、仕上げに水と牛乳と溶いた
冷たくて、溶け具合イマイチだったので、
お湯をちょい足し


慶ちゃんに
あーん したいなぁO(≧∇≦)o


Mステ
最高だったよねー♪♪♪


ワイプ率たかーっ!!


イェーイ!



写写真~~~
デカーーーー(>_<)
どーやって修正するん???

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

YES! I LOVE KYOTO!!

昨日は、久々の丸1日オフ

って、事で
以前から行きたかった西本願寺・東本願寺に行ってきましたー!

仏像好きなこや友ちゃんと話してて
気付いた事
私は、建物に興味があるー!
昨日も梁とか 襖絵とか そっちばっかガン見してきたー

西本願寺は、新撰組が壬生から
引越ししてきて、屯所をかまえたんだよねー
その太鼓楼も撮影してきたよ

うちの実家は、
浄土宗だけど、とある宗教団体に入っているので、
本願寺の中の 雰囲気や匂いが
すごーく懐かしかったわ

割烹着の上にタスキをしてるおばちゃん軍団とかねっ
子供の頃によく見てた光景だよ

本願寺は、日常に溶け込んだお寺だったわー
近所のおっちゃんおばちゃんが熱心にお参りしてた

拝観料取らないので、
小銭を寄付の箱(賽銭箱みたいなやつね)に
入れさせて頂きました

ググって いこー♪と思ってた リストランテむとう
にも行ってきた

雰囲気もサービスも価格もロケーションも大満足☆
また行きたいわー\(^o^)/

予想以上にサクサク目標を達成できたので、
平安神宮までいこって、思ったのに
JR京都駅からの バスの運行が終了してて、
祇園まで出て、お茶して、
弁当買って帰ったわ
おこわ弁当も 朝食用のパンも
めちゃおいちかった♡

京都人って、都人やから、
舌が肥えてるのか?

ぜんぶ 美味しかったよぉーん!

写真UPに苦戦中なう
とりあえず 画像なしで しちゃうー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

休み満喫in KYOTO(^0^)/



お一人様大好き☆Betty☆で ございます(笑)


本日は休みー


これまた大好きな京都に来ております


西本願寺・東本願寺と
西本願寺すぐのとこにあるリストランテむとうが
お目当てデシタ


お寺の方は、この日の為にわざわざ買ったデジカメで撮影したよん


ひとまず
むとうのLunchのメインディッシュのチキンー


1900円のミニコースに大満足)^o^(


お土産とお弁当買ったので、
もう帰るー!


きなこアイスは、
四条の井筒茶店でいただきました


ここ ロケーションも価格も雰囲気も好きで、
娘と何度か来たよ


少クラに間に合うなー♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

☆Thirteen☆(追記)



うちの一人娘のお誕生日で
ございます♪


エウ゛ァのロゴ?入りのケーキ


パパが内緒で発注してたよ

晩御飯は…
普通のご飯だけど、
美味しかった(o^~^o)


13歳
キラキラだねー☆



★拍手&コメントありがとうございます★

コメントへのお返事
>Mこちゃん
慶ちゃん 爽やかだったねー!
中居君も優しくて、ほっこりしたよん(^^)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

折衷メニュー


本日の晩御飯なり


安いオージービーフで作ったけど、
シチューおいちかったー♪

シチューの季節
やってきましたね
関西は今日は、暑かったけど




金曜は
NEWS担 こや担忙しいねー!
みき姉ちぇきらー(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ね~ね~

舞台に立ってる慶ちゃんが

大好き


すぐ人の懐に入り込んじゃう慶ちゃんが


大好き


Anneを観て 号泣した慶ちゃんが


大好き


自分を追い込んで 壁を乗り越える慶ちゃんが


大好き


人が大好きな慶ちゃんが


だーい好き


メン愛 600回
おめでとう(*^▽^)/


慶ちゃんのメン愛には
NEWS担として
1番しんどかった時に


何度助けられたか(涙)


そして、
気がついたら、
慶ちゃんの事が
大好きに
なってたよ


Love always

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

アンさん 最高ー!!!!O(≧∇≦)o<追記アリ>

今日は古バイトから戻り、晩御飯の準備して
天王寺まで行ってた


大好きな
土屋アンナちゃんのLIVEを見に


17:00からやって、
早めに行って並ぼうと思って、16:00過ぎに着いたら

うたっとるやんか!


なんでやねん
て言いながら見てたら、
リハやった(笑)


リハ終わったから、
トイレーと思って歩いてたら、


アンさん 来たしw(゜o゜)w


普通にいっぱい握手しながら、
控室に戻ってたよ


もちろん
「アンナちゃーん!カッコイー!」て言いながら、
握手してもらったーーーあああ


トイレは、全て左手で済ませたのは言うまでもない


あざーす♪


LIVEもめちゃくちゃ良かった☆☆☆


レスとファンサ
激アツやった


ますます好きになったわさ

別に慶ちゃんのタイプじゃなくても
気にしなーい(笑)


ROCKな ばあちゃんめざしてるからさー(^^)

アンさん ぶろぐ

続きを読む

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

言いたいだけ コヤシゲ 慶ちゃん

なんだか 人のレポ読んでるうちに満足しちゃって、
私は、メンバーの印象だけで終わってしまった
まぁ、毎回レポは書かないし、書けないって 宣言してるから、
なんの需要もないわけですが
でも、こや担として、
言いたいだけ と コヤシゲ と 慶ちゃん
については、ざっくりと感想など 残してみたいと思います

♪言いたいだけ
うーん!めっちゃ満足
コン始まる前には、カッコイイVersionの アリバイが見たいっ!!
ふんがふんが とか言ってたのですが、
言いたいだけ スキ―
今回は、ソロがないみたいに聞いてたので、
テゴマスの後 コヤシゲ
そして、亮ソロ ぴぃソロがあるなんて、
全くもって予想してなかったけどね

テゴマスの後、
あの闘牛士スタイル?のメガネで 出てきた時、
ふんぎゃーーーーって ビックリした!!

で、踊り出したら 
まさに Winkでしたよねー!

一体いつから こんな大掛かりなネタくってたんだっ(+o+)
と ほんま ビックリだったよね 何度も言うけどさ

前フリあり~の 曲と振り付けあり~の
オチあり~の

担当外のみなさんにも大評判で、
良かったわー

コヤシゲが めちゃくちゃイキイキしてて、
それが1番良かったかもー

慶ちゃんのいろんな表情が見れたのも
すごく良かった

ヲタ会で 今回3日とも一緒に入った
こや友が カッコイイのが見た―い
って 言ってたけど、
カッコイイ男があえてハズすのがええねんやーん!!
と シゲ担Pちゃんと 力説してもーたよ(笑)

今回のコンの 「見せ場」と言っても過言では ないっしょ☆

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

とーま おめでと♪


ほんまに偶然やけど


とーまの誕生日に


ハナミズキ観に行ったよー!







じ じ 実は



カシキリダッタ(^_^;)


とーま 独り占めー


イェーイ(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

遅くなりましたが・・・拍手コメお返事デス

いつも暖かい拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)

続きにお返事です

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

今日もちょっと贅沢



今日はPTA委員会の後
委員で集まって親睦会でした♪


学校まで、がんこ寿司のバスがお迎えに来てくれて、
帰りも送り届けてくれました


らくちーん!


1709円 税込み


ちょっとしたデザートとコーヒー付き


私と副委員長は
ご飯をおかわりしたよ


むかご入りの炊き込みご飯だった


お腹いっぱいで眠ーいヾ(´~`)ゞ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

キターO(≧∇≦)o


ゾンさんに注文してたやつー


届いたー(^0^)/

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

各メンバーの印象@京セラドーム Part5

いよいよ大トリ 亮ちゃんデス

って、引っ張りましたが・・・
たいした事 書けません
所詮、超肉食獣こや担なもんで(^^ゞ

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

各メンバーの印象@京セラドーム Part4

やっとこさPart4ですね
どS作戦で、亮ちゃんは、大トリです(笑)

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

大PUSH!!


まだ読み終えてないけど、
ママさんヲタの友達には
特に、大PUSHです

勉強になります

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ほっこりして、あったかかった Toilet

昨日はね、慶ちゃん@えぶりーだったけど、
どうしても観たかった映画
Toilet トイレット
を観る為に三宮まで行ってました



行って来て良かったよ

ちょんぷりに行った時に予告みて、
これ!絶対観たい!!と思ってたの

なんかね、あまり大きくないママが残した家が(映画の設定上)
とても好きな感じのおうちで、
あったかくて、住みたいなーと感じるものだったし、
登場人物がどの人も とてもチャーミングでした♪

アメリカ人の孫(実際はカナディアン)が呼ぶ
「Bah-chan!」が なんだか おかしくって、可愛くって、
この映画の 監督のファンになっちゃった!
日本人女性で、アメリカ留学の経験がある方なんですよね
かもめ食堂も監督してた

もたいさんの存在感も素晴らしいし、
孫のモーリーが弾くピアノの音色も
大好きだった
サントラ欲しいなぁー

もうすぐ劇場公開は終わってしまいますが、
映画好きの方は、
DVDが出たら、観て欲しいなー
決して派手ではないけど、
味のある映画でした

二男のレイの同僚 インド人のアグニ いいキャラでしたっ(^^)

Toilet公式

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

