*All archives* |  *Admin*



よいお年を!

本日も仕事です(>_<)

何年ぶりだろ 大晦日に働くの




今年1年は・・・
慶ちゃんにたくさんたくさん癒された1年でしたっ
えぶりーや重人のツイで
慶ちゃんの存在を
とても身近に感じることができ、
「しあわせ~~~~」と
何度思ったことかっ!!

実は・・・0号室の客の千秋楽で
私的ミラクルが起こりまして
しんどい時もこの時の光景を思い出して
乗り切っています

慶ちゃん 本当にありがとう
来年も全力で応援しますっ

みなさま よいお年を~~~

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

サプライズプレゼント

もう日付変わってしまったので、昨日だけど

重人からの

まさかにサプライズツイ

昨日は、けっこう忙しくて、

朝から銀行まわり

遅出の仕事

急いで帰宅 からの~

娘のピアノのChristmas会でした

ピアノを教えてくれてる近所の仲良しママんちに移動しながら、

Twitter開いたら~~~~

終わってしまったと思ってた重人のツイがぁ~~~~

こや担みんな ウルウルだったよ

慶ちゃんを好きになって

本当に良かった

素敵なプレゼントありがとねっ

大好きっ

生慶ちゃんも最高にイケメンでしたっ
(衣装を除いてねん・汗)

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

なんだろ これ

想いが溢れると
言葉って、出てこないんでしょうか?


ラッキーな事に
急に休みになった今日


掃除洗濯を済ませ
ふと手が止まると
重人の事を思い出しています


大切な千秋楽の事
たくさん書き留めておきたいのに
ぽわーんとしてしまいます

これからは慶チャンタからクリプレ
フラゲってくるから


特典映像見たら、
笑えるねーo(^-^)o


慶ちゃん
本当に大好きだよ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

チェックアウトしましたー(T_T)

重人とお別れしてきた


もぉー
今回の千秋楽
慶ちゃん泣かないって思ってたのに


出てきたら
いきなり涙拭いてるし
こや担 涙腺崩壊(>_<)
反則やん


最後は慶ちゃんが作った
0号室Tシャツ着てきたよ


慶ちゃんを始め、波瑠ちゃん・聖ちゃん・アンサンブルの皆さん
演出の松居さん
涙だったよ


慶ちゃんと松居さんのガッチリHUGに感動
もらい泣き


とにかく今回も愛すべき
とても素敵なカンパニーでした☆


小山座長
素敵過ぎます☆☆☆


ラストツイ読みながら
みんなで泣きました(T_T)

慶ちゃんを好きになって
幸せをたくさんもらっています


ちゃんとお返しできていますか?私

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

慶ちゃんってさ…

慶ちゃんて
すごく恵まれてるよね

それは、慶ちゃんのキャラが
人との縁とか そう言うものを呼びこんでいるんだろうけど

HSM
LTL
CALL
そして、0号室の客
って

とてもいいバランスで舞台の仕事してるよねー

今回は安心して観られたよ
くすくす笑い
いっぱいしたー!
慶ちゃんがとてもノビノビしてて、
ほっこりした~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっと会えたO(≧∇≦)o



やっとやっと
恋こがれた重人に会えたよ

只今
マルビルのカンテでお茶中

ツリーは
ヒルトンPlazaの!


制服姿の重人
犯罪~)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっと返ってきました(T_T)

マイ携帯
車から降りる時にバチコーンて、
ドアと地面にぶつけて、入院しておりました





昨日、一週間の入院から戻ってきましたー(^0^)/


データは無事でしたが…


着メロ着ウタは


消えておりましたー(>_<)

メールのフォルダもリセットされてて


またやり直し


めんどくせー!


でも、重人に会いに行く前に戻ってきて良かったわ~♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

サンタさんに貰ったー(^0^)/


20代の頃
すんごく気に入って、


って履いてたReebok


その頃の復刻版


買ったー!
買って貰ったー♪


パパが万馬券とりましてーO(≧∇≦)o


おこずかい貰ったから
買いました


復刻版
黒と白しかなかったから
黒にしたけど…
オッサン臭いかな(^_^;)


でも、履き心地
最高~♪♪♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

中丸ジャケと潤君パイ



今日はバイトの定休日~


溜まってたオシャレ着洗い
トイレ掃除
マット類洗いをして

買い物に行ってきたー!


まずはケンタッキーで腹ごしらえ
ずん君CMのやつ
トマト風味にした
予想よりおいちかった(^0^)/


で、買い物


やっほーい♪
中丸ミリタリー
安くなってたー!
あえて、Lサイズにしたよん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

重人ひとまずお疲れ様♪

東京千秋楽
無事に迎えられたようで、何よりです


あともう少ししたら
大阪公演ですね


とってもとっても楽しみにしてるよo(^-^)o


TV誌・舞台誌も飛ばし読みするくらい
ネタバレ回避してるからねん


チューボー
きちんと語れそうにないなー(^_^;)


ひとつだけ
アナウンサー女子がプロフィールをツラツラ言う間
対面して、じぃーっと見つめる人
私、初めて見たよ!
慶一郎くん


ほんと 人が好きなんだねー!


そんなとこ
大好きだよ♪

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

よかったねーーーーえーん(T_T)

Mステ Super Live
出演者発表
すんごーーーくドキドキした
心臓がバクバク

キタ―

NEWS 出れるんですね

あの人とか あの人とか
出れるのに
NEWS でられへんかったら
どーしよーかと 本気で思った

去年は 「まぁ~イケるやろ!」と
思ってたけど・・・
今年は、本気で心配したでー

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

お疲れ様会



PTAの役員
メインの2大お仕事終わって、
お疲れ様食事会に行ってましたー!


仲間と集まったら
いつも思う
子育ては、情報が命だと




写真撮ってたら、
なんで撮ってるのー?
って聞かれたけど
ヲタblogは
絶対内緒(^_^;)
NEWSヲタは、カミングアウトしてるけどねん

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

