*All archives* |  *Admin*



ジョー×ロッテリア


たまたま病院やら銀行やらまわってる時に
ロッテリアからメルマガ


速攻行ってきましたがな~

うちの近所のT店で
これ買ったの
私がお初?
バイトさん 確認しながら入れてたよー


クリアファイルと
ジョーBOXがついてます


チキンタツタサンドも ウマす(^0^)/


「立つんだ ジョー」とタツタジョーが かかってるそーです

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

チョコ募金(追記)


毎年買いそびれてた
日本イラク医療支援ネットワークのチョコ


鎌田先生のblogから飛んで
購入しました


デザインもとても可愛いし、価格も適正


おいしく食べて、貢献出来るって、
いいよねo(^-^)o


チョコ2000円で
配送手数料が600円


皆さんも いかがですか?

ここからチェキ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

ぴぃちゃん

はだかんぼー 握手会
握手出来た友達やブロガーさんの日記読んで思ったこと

ぴぃちゃんてば、素敵過ぎるやん

突然のイベントで
フレンチキス対策って、事は、どうやら本人もわかってるみたいで、
ルールも中途半端で、警備もびっくりする程 手薄で、
マナー完全無視のファンで ぐっちゃぐっちゃだったみたいやけど

ほんの一瞬 ぴぃちゃんと目が合って、
手をぎゅっと握って貰えた人は
みぃ~~~んな イライラや寒さや怒りが
すっ飛んでいった と 書いてありました

あんな一瞬で 人の心をあったかく出来るぴぃちゃん
天使?

まぁ、そんな人だから
私も衝撃的に恋に堕ちたんでしょうけどねっ

行けなかった人 泣くなく我慢した人
行ったけど、締め切られてしまった人
そんなファンもたーくさんいると思うけど

目の前のファンに真摯に向き合うぴぃちゃん
輝いていますっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

アラフィフ祭り?

超~超~超~~~~
久しぶりの朝までClub活動 楽しかったー
詳しく言うと、店を出たのは、1:30過ぎで
相方の家で 旦那さんと朝まで喋ってたよ(サッカー見ながらね)

梅田のはずれの On&On っていう
ClubでのDJイベントに行ってきました
20代の頃から今もずっーと大好きなDJ Hiyocoちゃんが
Playするって ちぇきしたので、
相方のSallyを誘って行ってきたよー!

DJ陣は アラ還?アラフィフ アラフォー アラサ―
みたいな感じで、

行ってみたら、
私が ちと若い?ってくらい
兄さん・姉さん達が わんさか沸いてきてますたー(^◇^)

今回は、サッカープレイヤーのイレブンに例え、
DJも11人だった為、
各DJの持ち時間が30分と ちとさみしかったけど、
かなり盛り上がったYO

Hiyocoちゃんが奢ってくれたので、
いつもぜっぜん飲めないBettyだけど、
SHOT飲みしたぜっ!
1杯だけやけどねー
Clubの前のヲタ会で、たんまり食べてたから良かった
飲んだ後も ガシガシ踊りましたー

3人で、70,80になって
車イスに乗っても 元気やったら、
現役でおろなー!!って
大笑いして、おしゃべりもめさめさ楽しかった

曲も なつかしーいのいっぱい流れて、
ノリノリで、いつまでも元気でおらなアカンなーって 思った

Hiyocoちゃん Sallyちゃん
Tクンありがとねー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

月例ヲタ会の行きしに


阪急梅田駅はGANTZ祭りだったよo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

慶ちゃんおめでとう

慶ちゃん
入所10周年おめでとう

笑顔
ときめき
うきうき
ドキドキ
感動

あなたに出会って
あなたから いろんなものを受け取っています

人が大好きな 前向きで、素直な
そして、努力家なあなたが

本当に大好きデス

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

バランスって大切ですね


今日は学校関係の用事の為
お休みを貰いました


最近は掛け持ちバイトが忙しくて、連勤続きで、
バタバタしてました


やっぱ リフレッシュ出来る時間って、大切ですよね!


学校は15時からなので、
ぴぃちゃんWS見ながら、
ナンを焼きました~♪


無印良品のナンミックスだよ


こね過ぎたのか
ちと固くなったけど、
バターをつけて食べたら
めちゃ美味しくて、2枚ペロッと食べちゃいました


残りは、娘に置いておかんと
怒られるー(^_^;)





伊勢谷君も
めっちゃ素敵~)^o^(

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

16年経ちました

毎年同じことをあえて書いています

震災が起きた日
そして、義父の誕生日

震災がきっかけで 結婚し、
その後 生まれた娘が
もうすぐ中2です

時が過ぎるのは、
とても早いけど、

忘れてはいけない事

多くの尊い命が
失われた日

自分が生かされてる事に
感謝する日

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

ぼちぼちやっとります

新年から滞りまくりのBettyです(^^ゞ

さぁさぁ、学校も始まり、
いろいろ本格始動ですねん

ぴぃジョーも
怒涛の露出に向けて、
ぼちぼち動き出していますね!
私は・・・紙媒体は、担当さんにまかせて、
TVの方を頑張って、追えるだけ追いたいと思っております

テゴにゃんも忙しくなってきたね
多部ちゃんと並ぶと
可愛さ倍増で よろしいね~

テゴは、見た目が可愛らしいからやろうけど、
ズムサタでは、わんこポーズやら、寝起き顔やら
いろいろやらされてたねー
わろたっ

慶一郎さんは・・・
舞台が終わっても、けっこう忙しそうだよねぇ
いいことデス

KちゃんNEWSの感じでは、
今年は、コヤシゲで なんかやってくれそうな雰囲気ですが
いい子にして、のんびり待ちたいと思います

新バイトのシフト
きつきつやったので、減らそうとしてたけど、
アカン空気かも~
遠征費いるかもねん

さてさて、今晩は頂き物の上等のお肉で~す

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

七草粥作ったよん!


友達がツイッターに写真載せてるの見て、作りたくなりまして


炊飯器で作りました


七草を最初に入れたから
色が飛んだー(^_^;)


胡麻入れたら
香ばしくて、
美味しーいo(^-^)o

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

大晦日そして、新年からNEWSメン

いや~っ

萌え・ツボ・爆笑
萌え萌え~

大晦日のアンビリーバボーのテゴマスさん
お化け屋敷の二人
超絶(マツジュンのぱくり)可愛かったね~
入る前からテゴの腕をガシっと掴んでるマッスー
完全に彼女だったよねっ
お風呂場で怖さのあまり抱き合ったり、
脚を絡めたみたいになったりね
本当に可愛過ぎて、ニコニコしてしまったよー
編集しやすい流れだったし
ありがとうございましたっ♪

2日のイッテQ!
またまたやっちゃった手越さん
勝負事になると神が降りてきますなっ
お約束のPV?も良かったし
またまた「NEWSにテゴが居て良かったー!!」と思いましたよ

おヒゲが ちと気になりましたが(笑)

そして、同日の
働きガイ

とにかく ありがとうございましたっ
正月から慶ちゃんのコスプレが見られて(ちがっ?)
最高でしたっ
かっぱBOY姿
スーツで試作品用のお買いものしてるとこ
ケーキのショーケースの前で「おいしそ~
ってなってる顔
手に持った袋がいっぱい過ぎて、
モタモタしてるとこ
袋をいっぱい抱えてスーツ姿で走るとこ
Yシャツにエプロンで試作品を作ってるとこ
揚げ物までやっちゃうとこ

もぉ~~~~!!!!
挙げるとキリがないよぉ~~~っ

かっぱさんで 子供にリサーチするとこ
あっ!気づいた~!みたいなキラキラ顔で
エンターテインメント性について話すとこ

本当にいろいろご馳走様でしたっ

みっちゃんと泉谷さんとの絡みも良かったし
ドナルドに手を振ってるとことかさ~
もぉ~~~、なんなの~~~~
可愛いじゃないの~~~~
って なったよ

でね、萌えだけじゃなくて、
ちゃんとお勉強も出来たしね
バイト先は ずっと外食産業だから
なるほどー!って 真剣に見たよ
泉谷さん 超いいこと言ってたよね
「哲学と理念がある企業が成長してる」って
ほんまにそうやと思うよ☆

残念ながら 新しいバイト先は
そのどちらもないですが、
私は自分の哲学や理念を持って働くぞ!と
改めて思ったよっ

あーっ、いいお正月でしたっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

☆3rd Birthday☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

2008年の今日
このBLOGを始めました

慶ちゃんへの想いが溢れて、
絶対に忘れない日に始めようと
この日になりましたっ!

今では、こや友さんも増え、
呟きの方が多くなり、
更新も滞りがちですが、

細々と続けていこうと思っています

3回目の記念日 おめでと~




あっ!!慶ちゃんの夢見た~~~~
軽くセクハラ的な事をやってしまった(笑)
お互い刑事か探偵みたいで、
潜入捜査に行ってた慶ちゃんが戻って来て、
ガシーーーーと腕にしがみついてしまったわっ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

