*All archives* |  *Admin*



24h TV

24h TVに関わった全ての皆様、
徳光さん
本当にお疲れ様でした

今年は、大きな大きな震災があって、
スタッフさん・出演者の皆さんの
計り知れないご苦労があったと思いますが、
前向きになれる暖かい24h TVになり、
良かったですねっ

エイトさん
素敵だったねー
エイトらしい いいお仕事が出来たね

しゃべくりや昨日の日中の分
しっかりと録画してるので、
ゆっくり観たいと思います!

ダンス甲子園は、めっちゃ楽しみにしてたので、
華和家が終わってから、
すぐ観ました~♪
関西勢 頑張ってたねー
優勝した Respect
近所やーん!!隣の市やーん!
車ですぐやーん!
友達の家の近所の高校生やーん!!
しっかりとDisk残したいと思います

こちらもおめでとー

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

キター!ヌメシゲー!!



本日の朝日新聞朝刊

濃さが薄まって、(笑)
超イケメンやーん☆

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

たいちゃん・まさしくん



昨日いや
おとといかな

朝日新聞に
さだまさしさんと画家の原田泰治さんの対談が載ってましたよ

慶ちゃんが
えぶりーの取材でお世話になった原田さん

本当に優しい人ですね

お二人は、仲良しさんなんですって!

たいちゃん
まさしくん
とお互いを呼び合ってらっしゃいます

お盆について
語っておられます

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

人の想いが繋がって




頂いたアメリカンブルーの苗

移し替えて、土を入れ、
毎日、水やりをして、
たくさん花が咲きました

ご近所に住んでる30代前半のご夫婦が飼っていた
ハスキー犬がね
癌になって、
手術したんやけど・・・
少し前に亡くなったんです

そのご夫婦が子供のように大切に飼っていたハスキー

山の上にある中学校に通う学生たちの
マスコット的存在だったハスキー

ハスキーの片目の色だったブルー
その色と同じこの苗
良かったら、お持ち帰り下さい って
玄関にたくさん置いてはったの
そして、ハスキーと思って、
苗を育てて下さい って

娘と幼馴染が見つけて、
「貰ってきていい?」と

「うん。ママ あんまりお花育てるん得意じゃないけど、
そうゆーのんは、大切にするから、貰っておいで!」と言いました

私が、長崎に帰省してる間は、
「ちゃんと水やりしといてや!!」と娘に託しました

そして、小ぶりな可愛いお花がたくさん
咲き始めました

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

大阪のおばちゃん柄?


安さと着心地の良さに惹かれて
買っちった(^_^;)

サルエル

野ブタをプロデュース

修二と彰が
着た
超コテコテおばちゃん服を思い出すのよーん(笑)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

二人小山会♪



只今、二次会ちゅう

Aちんに
海の日スペシャルの
慶一郎さんを見せていまーす!

一次会の
居酒屋
めちゃ美味しかった(o^~^o)
愛媛料理のお店でした

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やっぱり慶ちゃん!慶ちゃんじゃなきゃ!!

久しぶりにヲタ的ブログ

友達が送ってくれたえぶりー
届きました
いつもありがとぉー

早速、めちゃ楽しみに待ち焦がれてた
海の日スペシャルから見ました

世界遺産に登録された小笠原を訪ねた時のやつ

予想以上のボリュームに驚き、
眠い目をこすりながら見ました

海の美しさ
貝の化石
イルカ
たくさんの魚
 
これらに驚きながら
にこにこの慶ちゃん

かわいいかわいい

水中カメラマンの中村さんが
いちいち慶ちゃんの手を掴むんだけど、
しっかり掴まれてる慶ちゃん

あたしもいちいち 萌え~っ

もう挨拶した瞬間に
中村さんを撃ち落としたのがわかりましたがなっ

おじさんキラー健在!!(笑)

(実は・・・中村さん けっこうタイプだったりする。
おじさん趣味じゃないけど。おじさんに見えないよぉー!)

居酒屋の前で語る中村さんの話を
真正面から受け止めて、
自然と それを守る事の大切さ・大変さを話す慶ちゃん

あたしの大好きな慶ちゃんも健在でしたっ

またまた素敵な出会いがありましたね

そんな出会いを大切にする慶ちゃん
大好きです

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

funky betty

Author:funky betty
近頃、70'S R&Bにハマってる元イケイケです♪
年代問わずHip Hopも聴きます

NEWSの慶ちゃんに恋してます(#^.^#)
Oガタンです
 
関西在住
同い年の旦那さんとJapanese Rock Bandsに夢中な娘(高1)と3人暮らしデス。
どうぞヨロシク♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

